至るスロッターの一生

とりあえず2017年初めの目標

遅いですが、2017年1回目の更新なので、
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


10月、11月と結構時間の余裕があって
無駄な更新しまくれたんですが、
また忙しくなってきたのでこんな感じです。

自己満足更新なのでマイペースでやります。


で、表題の初めの目標って何かといいますと、
仕事とか何かを成し遂げるとか、
そんなんじゃなくて・・・


また減量の話ですわ(笑)


前にも書きましたが、昨年2016年の前半は
72kgもありましてそこから夏に58kgまで
減量したんですね。

そこからですよ!

しばらくキープしていたんですが、
10月過ぎた辺りから1食は白ご飯食べるようになり、
12月には忘年会やらなんやかんやでぶっ壊れ、
年末年始でとどめをさしました(笑)

66.5kgまで戻りました(笑)

年末グラフ2.png


キレイなリバウンドというヤツです。
(数値は毎月の平均値というものです)

年末グラフ1.png


年末に向かって右肩上がり。


仕事が始まる1/4から本気で減量を
取り組む覚悟だったので、
逆に正月休みは忘れる覚悟で糖質食べまくったのですが(笑)

そしてそこから本気の減量中です。

以降、ガチ糖質ダイエット開始したので、
ご飯粒一つ食べてないですからね!

またこの辺も適当にご報告しつつ、
何かあれば、時間があればご報告します。


お暇なときにお立ちより下さい。


P.S

最近のパチ、スロ稼働は同じく1パチ(の甘デジ)
2スロ、勝負時に2パチ(の甘デジ)という感じでした。

直近の1パチ稼働では300円だけ勝ってますから(笑)

ま、ちびちびやっていきます。

【アダルトバンクシステム】総額200万円の超高額塾のオファーがあります(笑)

こんにちは!

アダルトバンクシステムの続報ですが、
私の捨てアドには続々とメルマガが届いてました。

で、どれもこれも長くて。

前回のように1時間越えの動画とか。

この年末の忙し時に何話も見れませんわ(笑)

一応、前回よりの流れとして・・・

【2話目の動画】1時間16分50秒(笑)

【幻の副業】、、「 足立さん、助けてください。稼ぎたいんです 」
というしょうもないメールを挟んで

【3話目の動画】52分24秒

【幻の副業】※注意 お前、ふざけているのか?
というしょうもないメールを挟んで

【幻の副業】[実名暴露]150名の “ へたれ ” を公開します
というしょうもないメールをまた挟んで

【4話目の動画】39分23秒

こんな感じでした。

実際に見てみたい人は・・・

全部見てないけど1話におっぱい映ってたので
動画をここに貼れないので。

URLを貼っておきましょう。

【第一話】
ATM23.png

http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/01685f41/adachi/

【第二話】
ATM24.png

http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/02568d62/adachi/

【第三話】
ATM25.png

http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/03427p58/adachi/

【第四話】
ATM26.png

http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/04219r75/

総時間3時間58分44秒

約4時間です(笑)


私が受け取ってるメールが現在ここまでですが、
続きは調べるとすぐに出てきました。


【第五話】47分9秒
ATM27.png

http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/05679z88/adachi/

【第六話】27分42秒
ATM28.png

http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/06671g43/adachi/

全部で5時間13分41秒!!!


動画とかメールとか全部チェックして
記事にすると余裕で8時間以上かかるので
流石に時間割けないので色々調べました。

この【アダルトバンクシステム】

実は、今年の5月とかに全っく同じ内容の
オファーが行われておりまして、
その時の実際の加入者の方の声を参考にすると・・・


30万円ほどのオファーが来ます

30万円を払うと、特別クラスとして
50万円の別のオファーが来ます

合計70万円を支払うと、
さらに永久権利クラスがとして
100万円のオファーが来ます。

全て支払うと総額180万円ほどです(笑)

購入ページは以下のようです。

【298,000円購入ページ】
http://adultbank.net/ad1t/web/1attdr/019514534/
ATM30.png

時間制限と人数制限ありますが、全部ウソです(笑)

【500,000円購入ページ】
http://adultbank.net/ad1t/web/upde1/015a24159/
ATM29.png

更に38分23秒の動画が出てきます(笑)

【1.000,000円購入ページ】
http://adultbank.net/ad1t/web/upde1/019b52473/
ATM31.png
更に更に43分22秒の動画が出てきます(笑)


そして、

どれを購入しても
内容は同じのようです

ヤバ・・・


特典がかなりたくさんあるのですが、
その特典の実際の中身はどんな感じか、
先人様がご紹介されております。

※以下特典としてついてたのに
実際には提供されなかったサービス一覧です。

■200万ドルATMコミニティ永久使用権利
決済してから4ヶ月、何も無いようです。

■設置代行サービス
ほぼ機能していないようです。

■マネタイズテンプレートグレードアップ版を提供
提供無しのようです。

■コンサル生のサイトであなたのサイトを紹介される権利
一切提供が無いようです。
しかも限定100名の募集のはずが、
今回12月もまた募集スタートしているということです。

■クローズド案件の紹介
一切提供無しのようです。

■極秘ジャンルと極秘キーワードを配信
一切提供無しのようです。

■毎月1回の食事会
4ヶ月間一切案内が無いようです。

■シークレット勉強会参加権利
一応紹介があったようですが、
有料で10万円が必要なようです(笑)

■利益30万円保証
全く稼げないようです。

■特別クラス限定配布「極秘ノウハウ」
一切提供無しのようです。

■スターサイト「億万ドルATM」作成機能
一切提供無しのようです。

■足立とマンツーマンで行なう2週間に一度の「特別報告会」
一切提供無しのようです。

■最新マル秘ノウハウを随時提供権利
一切提供無しのようです。

■2ヶ月の1回の「実践型セミナー
一切提供無しのようです。

■特別クラス限定「オンラインQ&A会議」
一切提供無しのようです。

■アダルトバンクビジネスで月収100万を稼げる「特別保証」
全く稼げないようです。

■黄金動画を全自動でアップできる「最強ツール」をご提供
一切提供無しのようです。

■現役で稼いでいる超ライバル「アダルトサイト100個」を公開
一切提供無しのようです。

■パートナーミーティング参加権利
一切提供無しのようです。

■JV(ジョイントベンチャー)権利
一切提供無しのようです。

■利益保証300万円保証
全く稼げないようです。


ヤバ過ぎでしょ(笑)

そして、通常通り提供されているサービスや
カリキュラムはあるそうなのですが、
1円も稼げていない人がほぼ占めているようです。


詐欺商材ってこんな感じなのです。

これと全く同じ内容オファーが
今現在また行われているということです。


十分ご注意を。


P.S
今回【アダルトバンクシステム】を色々調べまして、
一番参考にさせて頂いたのが下記サイトになります。

http://アダルトアフィリエイトで稼ぐ.co/


【アダルトバンクシステム】動画の内容

こんばんは!

先に言っておきますと、
この段階では決して
詐欺商材とは言ってません。

限りなく怪しいだけです(笑)

ただただ面白い点や、
矛盾点をご紹介しているだけなのです。


アダルトサイトで何もせずに
ATMのようにお金を生み出しましょう!

という頭のネジがぶっ飛んだ仕組みですが
前回のLPなどについてはこちらからどうぞ

【アダルトバンクシステム】アダルト系??の怪しい情報商材出ました(笑)


早速ですが、あの記事を書いた後
メルマガ登録をして動画を受け取りました。

そのまま貼り付けようかなと思いましたが、
普通におっぱい見えてるところもあったので、
ちょっと貼れないですすいません。


実際に気になる方は、メルマガ登録して
動画を受け取ってみて下さい。
(この時点ではお金はかかりません)

まず、動画の再生時間ですが・・・

ATM12.png


1時間10分もあります。

長い・・・

ちょっと短めの映画1本分くらいです(笑)


私は全部見ましたが(笑)
流石に皆様にヒマであろうが
全部見てみてとは言えないので、
要点だけご紹介していきます。


■動画全体を通して・・・
とにかくろくろを回し過ぎるw

この1時間10分の動画の内、
約40分くらいは突っ立っている
足立優太さんの話を聞かないといけないのですが、
その際中とにかくろくろを回し過ぎてるのです。

ATM13.png


ATM14.png


多分、動画内で500回くらい回してます(笑)

ろくろを回す?という人は
下記画像をご覧ください。

ろくろ.jpg


こういうことです(笑)


■動画10分50秒くらい
いきなりの矛盾が炸裂w

【アダルトバンクシステム】
を使う為に、3分だけ時間を欲しいと。

ATM15.png

ATM16.png


いやいやいや、動画ですでに
1時間10分を犠牲にしようと
しているんだけど!(笑)


■16:00〜30:00
アフィリエイトで意外と真面目な
話がここで入ります。

ATM17.png


さらっとDMMアフィリエイトの事が出てきます。

上記画像を見る限りなんですが、
これ、相当すごいことなんですよ!?

逆に、何もせずに稼げるとかじゃなくて、
1日10時間くらい犠牲にしてもいいので、
確実に伝授してもらえる方法があったら
そっちの方が教えて貰いたいって思うくらい。


ATM18.png


実際に運営している(本当に?)
サイトを紹介されるが、
それよりも紹介されている
セクシー動画の方が
気になってしまう紳士です私は(笑)

他は陰部きわきわとか、
おっぱいボロンとかなので
ここで載せられないです。

実績動画?は16:00〜36:00頃まであります。

ただ、最後6分くらいはあり得ない手法について
語っているだけなので飛ばしても大丈夫でしょう。


■43:00頃
DMMアフィリエイトに登録が必要

ATM19.png


DMMアフィリエイトを使う手法ですが、
私もDMMアフィリエイトのアカウント持ってるので
わかるのですが、この時点で3分超えます。

上の3分下さいではムリです(笑)


■47:50
全ての事が全自動で出来る。

動画の選択やら記事の作成やら
全て自動で出来るんですって、
アダルトバンクシステムは。

いやいやいや。

記事自動作成とか。

粗悪なテンプレツール来たわ(笑)

ATM20.png


4万通りの記事を記録していようが、
少しでもSEOについて考えたことがある人なら
どれほど無意味なことかってのが
ご理解いただけるのではないでしょうか?


■動画の最後

ATM21.png


どうやらコメントを投稿すると、
プレゼントを貰えるようです。

ってなわけで・・・

ATM22.png


すぐにコメント投稿しました(笑)

このプレゼント内容とか、
続きの動画とかがまた面白かったら
ご紹介したいと思います!

それでは!!