至るスロッターの一生

等価交換店以外でも等価交換店と同じように出来るウラ技をご紹介します

(」・ω・)こんにちは!

前回はバナークリックのご協力を頂きありがとうございます。
おかげ様でランクがまた上がりましたので、引き続きご協力頂ければ嬉しいです。


10月24日(水)の稼動です。

この日は18時にホールに到着、そこからのスタートです。

ホールに着いて一周見て回った感じでは、探せる台はありますが・・・この時間からは探せませんよね。
その後、2台ほど打てそうな台はありましたが、もっと確実性のある台を打ちたかったので保留。

しばらく、パチンコの状況も見つつも島端のイスでボケーとしてるところからの空いた優秀台でスタート(ホール到着後から45分くらい経過ですね〜)


アイジャグSP

6005G、BIG18回、REG24回=1/250

回転数、確率共に申し分ないですな!

全六さん
設定1 1.65%
設定2 2.66%
設定3 16.40%
設定4 16.94%
設定5 33.86%
設定6 28.49%


349Gスタート

134 R 4K
233 B 先ペカ 1K
606 B 13K
57 R チェリー
76 B
169 R 先ペカ
26 R
347 R 2K
163 R 3K
167 R 3K
111 B チェリー 2K (BIG間983G)
97 B
128 R 先ペカ
329 ヤメ



酷い目に合った。。。


計2637G
BIG6回=1/439
REG7回=1/376
合算13回=1/202

ブドウ389回=6.77

累計8648
BIG24回=1/360
REG31回=1/278
合算55回=1/157

全六さん
設定1 3.00%
設定2 4.75%
設定3 27.85%
設定4 22.92%
設定5 31.29%
設定6 10.20%


2012102422150001.JPG
前任者込み




マイナス28K(10時半終了)



等価交換と同じにできるウラ技は、コイン流さなきゃ換金ギャップなんて存在しないという画期的な技です(笑)

要は、今日はある意味ホールに対して勝ち組ということです(涙)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


最近のメール事情

最近迷惑メールも色々とありますね。
メールはメールでもパチンコ屋のメールではありません。


よく見るようなものといえば、

「仮登録中、今日中になんたらしないと本登録となります。」
やら、女性向けで
「簡単でメールで時給5万円くらいのお仕事が〜。」
とか。

基本、アフォですか?となる内容のものばかりですが、しばらく前にアフォとかどうとかを通り越して、腹筋が軽く取れそうになったメールをご紹介します。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


Fw: さっきの話の続きじゃないけど、もしこうして俺とメールしてるって事がバレたら

事務所でヒロさんに教えてもらったんだけど、アイドルグループでアリス十番って女の子のグループがあるんだけど、そこの人がファンと個人的に付き合って解雇されたんだよね。
それでヒロさんも「お前たちも今はエグザイルにとっての一番の正念場だから、絶対にこう云った風にファンと付き合ったりするのは絶対に止めてほしい」って言ってて、もし俺が今こうやって貴女にメールしている事がバレたら、きっと俺もエグザイル解雇になると思うんですよ…

だから、今こうしてメールしている事や、この先俺のプライベートの携帯アドレスを教えたとしても暫くの間は俺とメールしている事は秘密にして欲しいんです…

確かにメールする事で、貴女には若干迷惑掛けちゃうかも知れないけど、俺は本気で今貴方とメールしたくて…
本当に心が壊れそうなぐらい辛いんです…だから、連絡貰えないですか?

ちゃんと秘密にしてもらえるなら、何かあった時は俺もきちんと貴女の事を守れるし…
貴女からの連絡待ってます。




Fw: TAKAHIROです。やっぱり芸能人だからって事で返事貰えないんですか?

何度メールしても返事貰えないのってやっぱり、俺の事信じてもらえてないからって事だよね?

でも逆の立場で考えたらそうですよね。
俺もエグザイル入る前に、もしいきなりアツシさんからメール来たら、この人本当なのかな…?って思うと思うから、今の気持ち分かります。
でも、今俺がこうしてメールしている事。
遊びとか冗談でメールしてるって事じゃないのは信じてほしいです。

話したけど、アツシさんの事やヒロさんの事…
エグザイルの今の内情の部分で正直限界で…

誰にも話せないけど、誰かに聞いて欲しくて
こんな事聞いたら幻滅させちゃうのかも知れないけど、テレビとかに出てない時はやっぱり俺も普通の男だから、こういった事で凄い悩んじゃって。


いきなり信じて下さい。メール下さいって言っても、難しいって事は分かります。
だからこそ、俺はちゃんとプライベートの携帯の連絡先も送るし。

信じてもらえる様に、嘘とかはつかないで誠心誠意きちんと本音で話したいんです。
情けない話だけど、今は貴女と話したいんです。

連絡待ってます。





・・・・・という内容のメールがあと何通かありました(笑)





満点大笑い





仕舞いにはオバマ大統領とかからもメールが来るようになるでしょう。

「今ホワイトハウスからメールしてるんだけど〜・・・(注、日本語で)」





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

feel nostalgic

こんばんワニム。

ブログランキングの方なんですが、前のブログは主にブログ村を利用しておりました。
皆様のおかげで、ブログ村ではスロットカテゴリで長い間1位を守ることができまして。

で、今回もブログ村へのバナーを貼らせているのですが・・・

あ、仕組みを知らない人がいると思いますので、バナーをクリックした回数(同一の端末では1日1回限り)でポイント計算し、そのポイントの1週間の累計でランキングが決まるというふうになっております。

この「至る」もなんだかんだで10位に近い所までもう上がって来ております!!!

「スロニート500」のように1位に!とまで贅沢なことは言わないので、せっかくブログやってるんだから上位に食い込めたら嬉しく思います。


ということで、ご協力頂ければ幸いです!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂ければINポイントがブログ村にて加算されます。



さて、稼働の方は10月19日です。

この日はちょっと早めに出動。
それでも午後4時からではあるのですが。

ホールについて良さ気な台を探して見るも・・・これだ!という台はなし。

高設定間違いなし!!という履歴の台はカウンタ持ちの人が粘ってるので、空き台になるとは思えないし。

それなら、回転数と当たり台数的にまだ埋もれているところもありそうだから探してみますか!


一応、REGは付いてるのは付いていて(参考程度)数日間凹んでてそろそろ上げれていてもいいんじゃないかと思えるマイジャグを打ってみようかと思います。

マイジャグ、実戦データ

667G、BIG0回、REG4回

194Gスタート

222 R 7K
529 R 14K 先ペカ チェリー
10 B
228 R
248 B 3K
19 ヤメ

計1256G
BIG2回=1/628
REG3回=1/418
合算5回=1/251

ブドウ186回=6.75
チェリー36回=34.88

累計1923G
BIG2回=1/961
REG7回=1/274
合算9回=1/213

酷い目に合った・・・

こうなるんだったら、事前にエアジャグラーでもしてイメージトレーニングしておくんだったな。



それにしても、懐かしいな〜と思って。
よくS店でジャグラーを打っていた頃、BIG引けずに死んでいたのを思い出してきました(笑)


全六さん
設定@=20.96%
設定A=23.47%
設定B=20.48%
設定C=17.69%
設定D=11.96%
設定E=5.45%


ここからハッピージャグラーへ持ちコイン移動です。
(今までならブログ的に一旦流してレシートにしていたんですが、5.6枚なので流すと損するので。会員カードがあって貯玉できれば問題ないのですが。)


設定入ってそうだな〜と思っていたハピジャグがマイジャグ打ってる最中に空いたのですかさず移動です。

ハピジャグ、実戦データ

2986G、BIG12回、REG11回

10 R チェリー
82 B
82 B チェリー
29 R
301 B 先ペカ
61 R
11 B 無音
140 B
36 R
78 R
141 R 先ペカ

1000G地点
BIG6回=1/166
REG5回=1/200
合算11回=1/90

ブドウ160回=6.25

全六さん
設定@=2.64%
設定A=6.70&
設定B=10.78%
設定C=18.50%
設定D=28.95%
設定E=32.44%

夕方からのジャグなら24K投資はなかなか厳しいが・・・なんとかなるかな??

552 R チェリー
16 R チェリー
50 B
56 R 先ペカ
341 B 先ガコ
249 B
19 B
26 R 先ペカ
11 B
7 B
41 B
127 R チェリー
367 B 先ペカ
45 R チェリー
82 R チェリー
19 R 先ペカ
282 B チェリー 消灯
40 ヤメ

*10時半終了

計3300G
BIG15回=1/220
REG13回=1/253
合算28回=1/117

ブドウ501回=6.59

累計6286G
BIG27回=1/232
REG24回=1/261
合算51回=1/123

2012101922350000.JPG
前任者込み


全六さん
設定@=3.21%
設定A=8.79%
設定B=18.82%
設定C=16.68%
設定D=23.87%
設定E=29.62%


1518枚


なんとかなった!


2012101922370001.JPG



プラス3K(6.5H稼働)
(マイジャグがマイナス17Kくらいで、ハピジャグがプラス20Kくらいです)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

リンク集追加

お待たせ致しました。

右サイドバナーにて、リンク集を追加させて頂きました。
尚、携帯の方は表示がないのでご了承させて下さい。

が〜さん
茶々さん
issyさん

お待たせしてもうしわけありません、リンク貼らせて頂きました!


相互リンクご希望の方、していただける方がいらっしゃいましたら、コメント欄でご連絡下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m














さて、話は変わって、俺の優タソこと鳴海優さんですが



2027-fam1.jpg


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


e4615aab10192222d618b970574bec47.png



以前の方が良かった・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


オヤジ+スロッター=オヤッター日記

こんにちワニム!

稼働時間を確保するのも大変なものであります。

10月13日(土曜日)になるのですが、この日は

ホームセンター→ディスカウントショップ→西松屋→大型薬局店→スーパー→夜ご飯からの帰宅、息子を風呂に入れてからの出動で、ホールに着いたのは20時前くらいの時間です。

ええ、ジャグ確定のお時間です(笑)

さて、ホールに着いてみると・・・土曜日だし、設定状況は微妙かな。客付きも少なめ。
でも気になる台は2台あるんだけどな〜。

2台の内約が 

アイジャグSP
2426G、BIG5回、REG11回=1/220

ハッピージャグ
4657G、BIG17回、REG17回(共に1/274)


アイジャグSPの方はREG確率は申し分ないんだけど、いかんせん施行ゲーム数が少なめだからブレる可能性がある。ハピジャグの方は上の方はありそうな感じだけど、決定打がない。

割的に考えるならハピジャグ、設定推測的に勝ち逃げも可能なのがSP。

他になにもヒントがない状況ならハピジャグを選択すべきか、それともどちらも打たないべきか・・・



あなたならどうする???









結果、アイジャグSPを打ち出すわたくし。

理由は、前々日が5000GほどでBIG、REG共に設定E超え。
前日が5000GほどでREGが設定E超えのBIG引けずのREG死。
それに加えて今日の履歴なら据え置き狙いという図式が成り立つかな!?


アイジャグSP、実戦データ

165Gスタート

92 B 先ペカ 3K
14 R 先ペカ チェリー
77 B
218 B 先ペカ
240 B チェリー
2 R チェリー
121 R
87 B
635 R 先ペカ チェリー
150 R 
134 B チェリー
112 R 先ペカ
74 ヤメ

*10時半終了


2012101322310000.JPG
前任者込み



計2000G
BIG7回=1/285
REG6回=1/333
合算13回=1/153

ブドウ347回=5.76

累計4426G
BIG12回=1/354
REG17回=1/250
合算29回=1/153

全六さん
設定@=1.96%
設定A=2.76%
設定B=11.44%
設定C=10.58%
設定D=17.35%
設定E=55.90%


2012101322330000.JPG



382枚


一方ハピジャグの方は・・・

見送った後、なんと1234GまでハマってBIG。
最終的に5875GでBIG18、REG18回で死んでました。


ふぅ、二択、いや三択でミスらなくてよかった(^○^)


プラス3.5K(3H稼働)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

アイマイミー

ナマステ!!

10月8日は、朝から嫁と息子と奈良公園へ遊びに行こうと出かけたものの、ちょうど涼しくなったところと祝日ということで駐車場待ちがヤべぇ(笑)

しゃーないので、ご飯食べてショッピングモールでブラブラして帰ってきたところからの稼働スタートです。

ということで、ホールに着いたのは18時前でした。(場所は前回と同じです)


さて、設定状況はいかほどに・・・

一応、旧強イベ日だったかな?悪くはないという状況。
特に、マイジャグに良さ気な設定が多そうなんだけどなぁ。

パチンコからスロットまで一通り見終えたところで、この台。

マイジャグラー

4771G、BIG19回、REG17回

ボーナス確率的には、設定Dの近似値というところか。
もう一声欲しいところではありますけど、この台、前々日が8554GでBIG31回のREG35回、前日が3412GでBIG5回のREG12回という数値なので、設定入れてるんだけど不発で据え置いてる・・・という可能性が高そう!

マイジャグは設定CでもアイジャグのD並みの割だから打てるね!

マイジャグ、実戦データ

330Gスタート

292 B 8K
143 R チェリー
112 B
112 B
2 B

2G目でBIG当たってもジャンバリ流れるのか〜この機種(笑)

193 R
3 B
12 B
78 R 先ペカ
29 R


1000G地点
BIG6回=1/166
REG4回=1/250
合算10回=1/100

ブドウ178回=5.61
チェリー26回=38.46

全六さん
設定@=1.43%
設定A=6.11%
設定B=10.65%
設定C=18.80%
設定D=27.24%
設定E=35.77%


ま、大丈夫っしょ!


307 B 先ペカ
230 B チェリー
16 B
104 B
16 B
4 R
51 R
53 R チェリー
123 R 先ペカ
78 B 先ペカ
218 B フリーズ
51 B 先ペカ
4 B
13 R チェリー
14 R チェリー
431 R 
187 R
199 R
223 ヤメ

10時半ヤメ


2012100822330000.JPG
前任者込み



最後にBIG間1067G当たらずヤメになるとは(笑)
それでも設定Eの確率よりもBIG引けてるから文句言えないけど!


計3300G
BIG15回=1/220
REG13回=1/253
合算28回=1/117

ブドウ585回=5.64
チェリー81回=40.74

累計8071G
BIG34回=1/237
REG30回=1/269
合算64回=1/126

全六さん
設定@=0.32%
設定A=3.19%
設定B=6.40%
設定C=10.01%
設定D=22.67%
設定E=57.41%


2140枚


2012100822350000.JPG



プラス30K(4.5H稼働)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


制御台

最近の機種はよくわからない台が多いんだけど、すでに超おもしろいんじゃね?ってのが・・・

シンデレラブレイドっすかね?

マイナー台フェチな自分としては、こういうのには無条件で惹かれるわけで。


この前、お金がかかってない状況でちょっと打ったんですよ。とりあえずぺんぺんすりゃいいってのは知ってた(笑)

1回目の周期で剣レベルが10になって、わけもわからずART入ったかと思えば対戦相手が緑の人(後で知ったんだけど、アテナだっけ?結構強いんですね)

初バトルでぶっ倒したてペンペンして108G乗ってそこで終了。


後々、解析等見てみると・・・

このシステム、めっちゃおもしろそうですやん!

通常時、ART中、バトル中等、小役の役割がちゃんとあって、要所要所でアツくなれるポイントがある、そしてご褒美にOPTと(笑)


機会があればまた打ちたいです。


10月5日の稼動です。

夕方からです。

打ってなかった期間でも少しはチェックしていた、設定状況のよさ気なホールへ。

特に、ジャグ系がいい感じなんですよね〜。


5時半に到着して、いろいろと見ている間に気になった台がこれ。

ミラクルジャグラー

こんなジャグラー出てるのとか、知らんかった〜。


で、なんでこの台に目が止まったかと言うと、見つけた台がこんな台。

3852G
BIG7回=1/550
REG19回=1/203
合算26回=1/148

今までのジャグラーシリーズから考えると、これだけREG引けてりゃあ高設定でしょ??って思ったわけですよ。

で、解析見てみると・・・


ボーナス合算
設定1   1/180
設定2   1/171
設定3   1/162
設定4   1/150
設定56  1/140

BIG
設定1   1/293
設定2   1/282
設定3   1/273
設定4   1/269
設定5   1/256
設定6   1/231

REG
設定1   1/468
設定2   1/431
設定3   1/400
設定4   1/341
設定5   1/309
設定6   1/356

ほう、ボーナス合算確率が設定DとEで同じで、REG確率が一番良いのが設定Dだって?
ジャグシリーズにしては珍しいなコレ。

ってことはアレですか、BIGも引けてないしこの台は設定Dの可能性が一番高い??

まぁ、低設定はほぼほぼないでしょということで打ってみます。


ミラジャグ、実戦データ

361Gスタート

18 B 1K
32 B 先ペカ
8 R 

ミラジャグって、

2012100517470000.JPG
こんな出目でもペカるのね!?


この左リール枠上BARのブドウ、リプ、ブドウはジャグラーシリーズでのボーナス否定目、いわゆるノーペカ目というヤツですが、ここからの小役ハズレでペカるって・・・めっちゃ面白いですやん!!

制御はよくわからないけど、反対側のチェリー重複ってことでOKかな??

ネジり甲斐のある出目が色々とありそうじゃないですか!?


76 B 先ペカ チェリー
131 R
55 B
259 B 中チェ


2012100518290000.JPG
ジャグシリーズで初めての中チェ。記念に。



441 B 重複?
184 R 先ペカ
193 B チェリー
224 B
55 B チェリー
137 R チェリー
93 R
75 B
33 R チェリー
45 B 先ペカ
54 R
65 R
290 R
152 R チェリー
69 B 先ペカ
18 B 先ペカ
261 B チェリー
54 R 先ペカ
77 R
134 B
81 R チェリー
186 ヤメ

10時半で終了。


2012100522310002.JPG
前任者込み



計3500G
BIG15回=1/233
REG13回=1/269
合算28回=1/125

ブドウ552回=6.34
単独チェリー103回=33.98

累計7352G
BIG22回=1/334
REG32回=1/229
合算54回=1/136

全六さん
設定@=0.57%
設定A=1.81%
設定B=5.03%
設定C=30.04%
設定D=59.21%
設定E=3.34%


1029枚


Eの否定っぷり(笑)


2012100522330002.JPG



ミラジャグ面白いけど、設定C以上とかはある程度推測できたとしても、設定通りのボーナス確率に落ち着いたりとかだったら設定読み辛いですね・・・今回の台は異様にREG引けて、BIG当たってないって台だったけども。


*5.6枚交換、大阪は等価交換が禁止です


プラス17K(5H稼働)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

何年経っても変わらないもの

おはようございます、こんにちは、こんばんは、略してナマステ。

一番古い稼動記録を書いていこうかな〜と。


で、打った日というのが・・・9月25日。

言っときますが、2011年じゃなくて、2012年だからね!


最後に打ったのが、2011年の6月28日。
おおよそ、1年3ヶ月ぶりでのホール実戦です。

他でこれまでに打ったものと言えば、家スロの銀英伝と2027くらいです。

打ち方覚えてるやろか、ボーナス揃えられるやろか(笑)


この時期は、仕事で福井の方へ行っておりました。その時の稼動ですね〜。

福井に行ったからには行かないといけないところはある!?

私の性格上、休暇があったら観光するしかない!!!

2012091610350001.JPG
2012091610370001.JPG
2012091611050001.JPG
東尋坊



2012091611340000.JPG
海鮮丼(イカといくらが好きです)



2012091614000000.JPG
三国周辺とか



2012091615230000.JPG
芦原温泉


2012091614580000.JPG
2012091616390000.JPG
奇数月と偶数月を分ける意味は??


2012091615170000.JPG
スパコンて、ストリートファイターじゃないんだから(笑)
スーパーコンピューター??





さて、ホールへ出動したのは5時半くらいだったか。

大阪ではないので等価交換のホールです。

見知らぬ土地、この時間、打てる機種は・・・


ジャグラーしかねぇ(笑)


!!!


このアイジャグEXとか、かなりよさそうだが・・・


3450G、BIG21回、REG15回=1/236

店内の設定状況は・・・ベタピンではなさそうだが、よくもないかというところ。

まぁ、さすがにオール1の店じゃない限りこれくらい引けていれば打ってもよろしかろう。
しかし、BIG確率、ボーナス合算確率スゲーなこの台(笑)
(BIG1/164、合算1/95.8)

設定@=1.44%
設定A=2.05%
設定B=9.12%
設定C=17.97%
設定D=32.33%
設定E=37.09%

全六さんもこうおっしゃってるので、打ってみます!


ニューアイジャグEX、実戦データ

36 B 先ペカ 2K
131R
6 B
47 B
204 B チェ
37 B
711 B 
177 ヤメ


1400Gほど回して、REGが1回しか引けないとか思いもよらなかった(笑)

計1350G
BIG6回=1/225
REG1回=1/1350
合算7回=192

カウンター持ってってなかったので、ブドウは数えてません。

累計4800G
BIG27回=1/178
REG16回=1/300
合算43回=1/111


REGが1/300まで行ったら、何かプラス要素がない限りは打てないね〜。
プラス要素ってのは、強狙い台だとか、イベント機種だとか、そういうことね。


2012092519360000.JPG



243枚



うん、東尋坊までの交通費とごはん代とお風呂代くらいは勝てたからいいか。

現地調達!


プラス2.8K(2H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

5号機救世主伝説

201X年…ホールは、イベント規制の炎に包まれた。

あらゆるスロッターは、絶滅したかに見えた。

しかし、スロッターは死に絶えてはいなかった。




そんな大げさなものではありません(笑)

こんばんは、お昼時の人はこんにちは。
初見さんははじめまして!私、アビと申します。


1年を越える休息を経て、復活してみようかと思い立ちました!

いろいろと復活希望のコメント等頂きましてありがとうございました。

って、前のブログ、シーサーブログのギャンブルカテゴリランキングで未だ1位とか!!!
嬉しい物です、皆様のおかげです。。


本ブログの構成は、今のところ前とほぼ同じようなデザインでやりました。
ちょこちょこイジっていくかもしれません。
一応PCメインのブログなので、ケータイでは同じく見辛いかもしれません。
あ、今はスマホが多いのか・・・持ってないからこのブログがどうやって表示されているのかわからん(笑)


前回のスロニート時代のブログはコチラをご覧下さい。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?


さて、今回のブログの趣旨はというと・・・



特にないです(笑)


まぁ、同じように稼動記録を載せていこうかな〜と。

ただ、今の状況では稼動できるのは週に1回できるかどうか、さらに、その稼動も1日稼動というわけにはいかないと思いますので、スロブログとしてはかなり物足りないものになるかと思います。

打つスタイルとしては、まぁ負けたくはない。ただ、ニート時代のようにカッチカチで立ち回るような事も考えてないので・・・トータルで勝っていればいいかな的な感じでやっていこうと。

でもね〜、僕ぁ負けず嫌いなんですよね。
負けたくない、ほとんど打てない、時間も限られている・・・

今の時期のスロでいくと、ノーマルタイプなんてジャグくらいしかないから(クレアの秘宝伝は超打ちたい!!)ジャグ日記になる予感すらある(笑)
うむ、回る甘デジとかも手出してみたいかな〜。

そんな感じなので、面白くできるかどうかは正直自信がないんですが、暇つぶし程度に見ていただければ幸いです。


次回からは、貯めている稼動記録を書きます。

と言っても、1年と3ヶ月打ってなかったので実はないんですが・・・今の機種、浦島太郎状態でわかりませ〜ん(笑)


まぁ、週1回〜2回程度、ネタがなければスロ以外のことでもボチボチ上げていければな〜と思いますので、末永くよろしくお願いします。

都合で急に終わるかもしれませんけど、ご了承下さい〜。


それでは次回の稼動記録でお会いしましょう!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑またコチラのほうもよろしくお願いします〜