至るスロッターの一生

チリ積も精神

絶対衝激2が出ますな!!
最近の機種の中ではかなり気になってる台です。高純増ボーナスなしで、そこはいいとしても擬似ボーナスの枚数がちと少ないってのはちょっと気になる所ですが。

あとハイサイ蝶特急2も!
天井がめっちゃ低いけど、これはワナに間違いないですな。それよりも、設置店を探す方に苦労しそうです。


さて、1月26日の稼動です。


仕事帰りに、星矢の375Gの台から。


星矢375G台

ゾーン+高確or超高確狙い

140 ヤメ 5K

中段チェも2回引いたし、レア役も結構引いたけど何も起こらんかった。

13枚余った分はアイジャグEXに入れてお店移動。


星矢、203G台

ゾーン狙い

38 ヤメ 1K

星矢、654G台 

高確or超高確orモードC天井狙い

46 ヤメ 2K

19枚余り

麻雀物語2の2、430G台

ゾーン狙い

63 ヤメ 2K

星矢、185G台

ゾーン狙い

53 ヤメ 2K

16枚残り

バイオ、57G台

ゾーン狙い

(47)PZ
73 ART 2K

終了、50G、113枚
(89)イリミなんとか
127 ヤメ 1K

30枚残り

星矢、459G台

高確or超高確狙い

(7)火時計 リプ2回目
17 AT 1K
↓8セット PM1回 BIG1回
終了 335G、1060枚
(47)火時計 リプ3回
(102)火時計 リプ3回目
109 AT
↓1セット
終了 41G、104枚
99 ヤメ

914枚


2013012620310000.JPG



麻雀=マイナス2Kくらい
バイオ=マイナス2.5Kくらい
星矢=プラス4.5Kくらい

プラスマイナス0(2.5H稼動)


結果、遊んだだけ稼動でしたな。


2013012619550000.JPG
シャッターチャンスが一瞬だから、狙ってるけど撮れないんだよ(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

HRD

更新が少し空きました、1月20日の稼動です!


この日は夕方過ぎから家の近くの店へ。

秘宝伝を打ちたい気持ちを抑えて今日も栗拾いで(笑)


星矢、447G台

高確or超高確狙いで

70 3K ヤメ

37枚残り


持ちコイン移動


ミラジャグ、2350G、BIG5回、REG13回=1/181の台へ

設定期待度としては、D>C>E>で80%。

設定Eが3番目という時点でイマイチですが・・・まぁ、期待値的にはマイナスな可能性はかなり低い台なので、他にいい台が空くまでちょこちょこ回しときます。


ミラジャグ、実戦データ

593Gスタート

240 R 7K
301 R チェリー 6K
140 B 1K
10 R 先ペカ
110 ヤメ

250枚くらい残り


801G
BIG1回、REG3回

ブドウ133回=6.01
共通単独チェ22回

REGもブドウもチェリーも引けてるんですが、いつも通りBIGは当たりません。
アイジャグシリーズと違って確率的にREGに偏り辛いミラジャグですが、いつもこんな感じです。


星矢、379Gの台へ

130 ヤメ

ゾーン+高確or超高確スルー

マイナス4Kくらい


バイオ86Gの台へ

43 ヤメ 

マイナス1Kくらい

レア役も引けてるけど、何も起こらんかった。
ベルの引きが良くてコイン持ちが良かったくらい。

23枚残り、移動

マージャン物語2の2、25Gの台

83 ヤメ 2K


ゾーンやらなんやらが全スルーで終了です。

いつも当たりが軽すぎるから、たまにこう言う日があってもしかたないですな〜。



マイナス19K(2.5H稼動)

星矢=マイナス6.5Kくらい
バイオ=マイナス1Kくらい
マージャン=マイナス2.5Kくらい
クソジャグ=マイナス9Kくらい

基本的に、ジャグが絡むとジャグが一番のマイナス収支になるよね。



この後、打ってみたかったスマイルモデルのエヴァ7でマイナス増やしてから甘の地獄少女でちょっと取り返した稼動があるのは内緒です(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


聖闘士星矢ゾーン狙いのすすめ

こんばんは、人生は暇つぶし、アビでございます。

このブログを再開してから、一番多く期待値狙いとして動いてるのがやっぱり星矢なので、今回はその星矢のゾーン狙いの今までの結果をまとめてみようかと思った次第でございます。


ざっとデータを。。。


420〜 ゾーン狙い スルー マイナス1K
183〜 ゾーン狙い ヒット マイナス3K
190〜 ゾーン狙い スルー マイナス3K
407〜 ゾーン狙い スルー マイナス1.5K
199〜 ゾーン狙い スルー マイナス2.5K
204〜 ゾーン狙い ヒット プラス16K
630〜 高確狙い スルー マイナス2K
30〜 ゾーン狙い ヒット プラス68.5K
207〜 ゾーン狙い+高確狙い スルー マイナス3K
219〜 ゾーン狙い スルー マイナス1K
78〜 超高確狙い スルー マイナス1K
183〜 ゾーン狙い スルー マイナス3.5K
570〜 ゾーン狙い ヒット プラス7K
27〜 ゾーン狙い スルー マイナス2.5K
573〜 ゾーン狙い ヒット プラス14K
66〜 ゾーン狙い+超高確狙い スルー マイナス2K
442〜 高確狙い ヒット プラス25K
381〜 ゾーン狙い スルー マイナス2K
383〜 ゾーン狙い ヒット プラス50K


施行回数19回

ヒット率 36%

勝率 32%

収支 プラス152.5K

1台辺りの収支 プラス8K


まぁ、ハッキリ言って出来すぎですね(笑)

この中で2回千日戦争まで伸びたりしているのもあるので、継続にかなり助けられてます。後、ヒット後の天国移行も中々のものでした。ゾーン狙いし始めは、マイナスばっかりだったのでヤメといた方がいいのかとも思ってましたが、こういう系の実戦は回数勝負なのでヒマさえあればやってたんですが、プラス方向に偏りまくってありがとうございましたということです。



おまけ

最後におまけの色々なあじゃぱーをみてさよならですm(_ _)m


あじゃぱー1.jpg


あじゃぱー2.jpg


あじゃぱー3.jpg


あじゃぱー4.jpg


t02200293_0480064011469532358.jpg


あじゃぱー1.gif


m_0629_agapansasu_omake-4865e.jpg






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



拾った宝くじが当たってた

前回の記事はごめんね、タイトルちょっとややこしいか(笑)


1月18日の稼動です!


今日も今日とて栗拾い。

バイオ5、97G台

6 ヤメ 1K

34枚、移動


秘宝伝、702G台

4 R
33 ヤメ

7枚

1G目のチャ目で当たった(笑)
負けてるけど。


星矢、381G台

54 ヤメ 2K

通常Aっぽい台なのでゾーンだけ。


秘宝伝、0Gの台

この台、BIG後0ヤメの台だったので、チャ目で当たってて高確とか残ってね〜かなって思って打ってみたんだが・・・一応歯車スタートだった。







2013011819040000.JPG
え??







2013011819050000.JPG
ええ!????







2013011819060000.JPG
えええええ!!!???





高確残ってね〜かなどころか、超高確出てきたんだけど!!!

さてと、拾った宝くじがいったい幾ら当たってるのか・・・








2013011819070000.JPG
どやさ!!!





超高確19G目でチャ目引いて、20G目のルーレットで秘宝Rのロゴなしで震えたわ(笑)

簡単ヤナ!!



(18)超高確
38 超秘宝R 2K

13 B +10、+50

(3) 超秘宝R終了


速攻で終わったけど(笑)

上乗せなし、ボナバト1回。超秘後に超伝説残ってたからまぁいいです。



37 R +22
↓+10G、後+10
(158)終了、281G、948枚
(59)高確
75 秘宝R

(37)終了、累計321G、1116枚
(58)高確
121 ヤメ


およそ1000枚


持ちコイン移動

秘宝伝、757Gハマリ台

220 R スイカ
68 ヤメ

天井直前REG乙。


持ちコイン移動

星矢、383G台

35 AT 1Kくらい
↓2セット 
終了 81G、240枚
10 AT
↓15セット(50G3回)PM5回、上乗せ2回、BIG1回(30G)


え、そうですよ??



2013011821140000.JPG
ここでPM確定、すなわち・・・



2013011821160001.JPG
サガとのバトルでストックアリ、すなわち・・・



2013011821170000.JPG
千日戦争確定!!




本日のおめでとう賞は秘宝伝で間違いなしだと思ってたけど、まさかの聖矢でした(笑)



2013011821340000.JPG
BIG in BIG



2013011821390000.JPG
ハイおいしい




千日戦争
↓5セット、PM1回、BIG2回(30G)WBIG1回(60G)
終了、計20セット、912G、3061枚
(6)火時計 リプ4回
106 ヤメ


2013011821450000.JPG
やっぱりすぐ終わった(笑)
PM除いたら純粋な継続は4回でした



3435枚


2013011821590000.JPG




今まで秘宝伝が簡単簡単言ってるけど、稼動振り返ってみれば聖矢のが簡単なんかも(笑)



プラス56K (4H稼動)

秘宝=+8.5Kくらい
バイオ=−0.5Kくらい
聖矢=+48Kくらい



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

初当たり特化型AT機

皆様、ナマステ!

1月14日の稼動です〜〜。


いつも通り仕事が終わってから、なんか美味しいのがないかね〜なんて思いながらの1台目がコレです。


星矢、442Gの台

高確or超高確だけ貰っときます。

星矢、実戦データ

(70)火時計
71 AT リプ1回目 3K
↓1セット
終了、41G、102枚
(7)火時計
8 AT リプ1回目
↓1セット
終了、41G、累計192枚

いきなり即解除2連続ですよ!

まぁ、この前リプ解除ハマった分の収束というか・・・いや、またハマりますから。

(3)火時計 リプ6回
(30)火時計 リプ5回
99 AT
↓2セット
終了 2セット、231枚
102 AT (天国は抜けてる)
↓2セット(50G1回)
終了 101G、259枚
(3)火時計 リプ4回

ほらほら、ハマって来た。

それにしても、火時計めっちゃ当選するなぁ。


100 AT
↓3セット(100G1回)PM1回、BIG1回
終了 196G、608枚


2013011420130000.JPG
100Gはめっちゃ薄い、ウマい!



(20)火時計 リプ3回
(67)火時計 リプ3回目
77 AT
↓9セット(50G1回) PM4回、上乗せ1回
終了 410G、1027枚
(73)火時計 リプ4回
(93)火時計 リプ7回
129 ヤメ


1568枚


火時計はめちゃくちゃ当選するし、天国にもなんか上がるし、この間の通常時に中段ベル2回引いてるし、設定はありそうですな!!


2013011421150000.JPG



プラス25K(2H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


初当たり特化型ART機

エヴァの新しいのが出てきましたね、ウワサのART機で。

で、ARTの名称がエヴァラッシュて・・・エヴァなんて色んなもじりでARTの名称なんて考えついたはずなのに、ただ単純にラッシュつけときゃいいだろ的な発想の時点で作り込みが甘い気がしてならないですね・・・

エヴァ、スロエヴァ共に好きな自分にとってはコケる気がして心配でなりませんね。

それよりも、パチじゃなくて5月あたりの新しい忍魂の方が楽しみです。


1月12日の稼動です。


この日は、昼からの空いた時間を利用してちょこっと行ってきました。12時過ぎくらいからです。


リンかけ12神の宵宵越しで880Gハマリ、当日で301Gの台。

リンかけ、実戦データ

70 ART 3K
↓+10G×2
1セット終了 70G、121枚
31 ART
↓+10G×2
2セット、ポセイドン勝利

3セット終了 160G、374枚
53 ART 

2セット、130G

パンドラ +80G

計3セット、ポセイドン勝利

4セット終了 260G、555枚
90 ART

1セット終了 50G、167枚
21 ART

2013011213320000.JPG
準備中
コレはウマい!(振り分け2%以下)


↓+100G、激闘+10G
1セット終了 160G、352枚
(18)CZ
38 ART
↓+10G、+20G
1セット終了 80枚、185枚
120 ヤメ


ART6回で初当たり確率が1/70ですって!

薄い+100Gとか引いても、RT中にレア役引きまくってパンドラで戻しても、最高でペガサス止まり、というか過去最高でペガサスに勝ったことないんですけど。

完全なるムリゲーってのはこういう台の事を言うんでしょう(笑)


1159枚


2013011214080000.JPG



プラス17.5K(2H稼動)


まぁ、ご馳走玉でしたww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

悲報

2013011013330000.JPG
そんないらんこと言うから(笑)
基本、どんなAT機、ART機もマラソンボーナスです。



1月10日の稼動、朝一よりS店へと行って参りました。

番号よければ全6狙いでシンデレラかリンかけ12神か南国かって思ってましたが、悪かったので半DE狙いに切り替えます。

並びが数えて大体130人くらいで、整理券が140枚くらい出てるハズという中での番号が133番だったので、ほぼほぼ最後尾のグループでした。

ま、これでも秘宝伝なら台を選べる番号なので構わないんですけどね。逆にこういう日の方が勝てる場合が多かったりする。番号の良すぎる日に限ってめっちゃ負けたりする、パチスロあるあるですね。

秘宝は打ちたいってのもありますが、最近やっと半DE対象になったのと、台数も少しだけ減ったのでもう一回早いタイミングでやるでしょってことです。


秘宝伝、実戦データ

117 R スイカ 銀銀銀銅銅銅銀銀 4K
88 ヤメ 2K

225G、共通ベル1回
チャンス目 昼0/3、夕0/1

取り敢えず今のところいいのはありませんが、このゲーム数ではわかりません。

ただ、朝一すぐに夕方移行した台が空いたのでそっちを打とうと思います!


秘宝伝、2台目

314Gスタート

15 R 1K 銅銅銅銅銀銀銅銅
284 B 7K スイカ ナビ30
326 R K 銀銀銅銀銅銅銀銀
118 ヤメ 4K

846G
共通ベル4回=1/211
チャンス目 昼0/9 夕0/2
2連特リプからの高確=0/2

ダメ過ぎる・・・これは早いけど流石にないか。


でもね〜、島の雰囲気は半DEはありそうなんだよね。

特に、ART後の伝説移行の良さそうな台が多いので間違いはないと思う。


この台はハズレ台だと思うので、台移動。


持ちコイン移動(1K分)

秘宝伝、3台目

606G、ボーナス1回、秘宝R1回

440Gスタート

25 B ピラ揃い1回 ナビ30
(0)高確
101 R 銅銀銅銅銅銀銀銅
101 B ナビ30 2K
(19)高確 昼 伝説移行

ここまでの展開からやっとの高確でチャンス目、チェリー、特リプ2連全部スルー。

禿げるって!!!

(80)高確
(226) 高確 夕
232 秘宝R 4K

(37)終了、40G 113枚
(372)高確 特リプ3連
(397)高確
(437)高確


2013011012460000.JPG
1G遅かったら・・・


しかも、高確抜けて1G目にチャンス目と5G目にチャンス目とか、タイミングが悪すぎる。
噛み合わないな〜。


(471)高確
483 秘宝R 10K
↓+10G
(55)終了、60G 180枚 
(65)高確
72 秘宝R

(32)終了、累計100G、234枚
(52)高確


伝説が長い!

ここまでで、

1100G
共通ベル13回=84.6
チャンス目 昼1/3 夕1/2

秘宝伝が半DEの告知も入ったし、伝説も長いし、こりゃもらったね!

63 秘宝R
↓+10G
(55)終了 累計160G、350枚
(66)高確
74 秘宝R 
↓+10G×2
44 B ナビ30 +10G、+30G


で・・・


2013011013250001.JPG
チャンス目からのおかわり上乗せで50G表示中に逆押しナビでピラ揃い


秘点灯からの〜〜


2013011013290000.JPG
後乗せ100G、これはうまい!!



が〜さん風に言うと、後乗せサクサクですなこりゃ(笑)


↓+10G×3、+30G×4、+50G、+100G、後乗せ70G、後乗せ100G
(560)終了 累計766G、2176枚
(569)高確

よし、とりあえず投資分は返ってきたのでここから反撃ですな!


(702)高確 特リプ3連
717 秘宝R

2013011014160000.JPG
高確節目ゲームで扉演出以外ってのがいいよね!



↓+10G×2
(56)終了 60G、153枚
312 R 銅銀銅銀銅金→高確当選
(3)超高確


2013011014400000.JPG
2000枚チャレンジキタ!!!




23 秘宝R



持ってないです(笑)



↓+30G
27 B ナビ30 +30G×2
↓+10G
(117)終了 148G、568枚
428 R 銀銅銅銀銀銀銅銀
236 B スイカ ナビ30
(47)高確 
58 秘宝R
↓+10G
(47)終了 59G、135枚 伝説移行
(57)高確
66 秘宝R
↓+30G×2
24 WB ナビ40 +10G
↓+30G×2
(153)終了 累計232G、840枚
(171)高確
(207)高確
(260)高確 →伝説天井
275 秘宝R
↓+10G
26 B +50G
↓+10G×2
(98)終了 累計361G 1160枚
(119)高確
126 秘宝R

(32)終了 累計401G、1183枚
(46)高確

伝説落ち

(137)高確 特リプ3連
149 B 高確中 ナビ30 +10G、+30G
1 秘宝R
↓+10G、後乗せ50G
(100)終了 100G、447枚 伝説
(110)高確
(463)高確 夕 
474 秘宝R
↓+10G
(45)終了 50G、141枚 伝説移行
71 R 銀銀銅銀銅銅銅金→高確当選
(3)高確
(30)高確
(54)高確 →伝説天井
87 秘宝R
↓+30G
17 R +8G


2013011017530000.JPG
小さなことからコツコツとwww





(63)終了 累計132G、328枚
(82)高確
88 秘宝R

(37)終了 累計172G、420枚
(61)高確
77 秘宝R

継続
↓+10G、+30G、+50G
142 B +10G、+30G×2

46 B +10G
↓+10G
(81)終了 累計444G、1441枚
(123)高確
(171)高確
(193)高確 →伝説天井
227 秘宝R
(36)終了 累計484G、1330枚 (100枚以上減ってるww)
(52)高確
63 秘宝R

(37)終了 累計524G、1401枚

伝説落ち

とにかく、伝説が長い、高確が多い!


(335)高確 (立て続けにチャンス目4回成立で契機不明)
(392)高確 特リプ3連 
397 秘宝R
↓+30G
15 B +10G

継続

(112)終了 130G、、549枚
(148)高確
(182)高確
(207)高確
216 秘宝R
↓+10G×2、+100G×2


2013011019530000.JPG
ここで引くとか!!!



通常時に引くと2000枚役な6万なんたら分の1の完全ハズレですが


2013011019530001.JPG
AT中に引いてもただの上乗せ100G役です



114 R +20G
↓+10G×2
(188)終了 累計437G、1164枚
(208)高確
210 秘宝R
↓+10G×2
42 R +142G
↓+10G、+30G
167 B +30G×2
↓+10G、+30G×2、+100G、後乗せ+50G
369 B +10G

(14)終了 累計1030G、3132枚
(42)高確
49 B 高確中 +10G×2、+30G
1 秘宝R
↓+10G
継続
↓+10G×2、+50G
(200)終了 累計1230G、3797枚
(209)高確
217 秘宝R
↓+10G×2、+30G
(87)終了 累計1320G、4035枚


伝説抜け


2013011021400000.JPG
最後にでかいのありがとうございます。




10時前に伝説抜けと、ちょうどいいタイミングで終わったのでヤメです。

135 ヤメ


2013011021470000.JPG
前任者込み、左がボーナスで右が秘宝R初当たり回数




計8016G(ボーナス、ボーナス準備中含む)
ボーナス21回
秘宝R23回
共通ベル88回=91.0

チャンス目 昼1/21、夕2/4
特リプ2連からの高確0/7
通常BIG7回
通常REG4回
秘宝BIG11回
秘宝REG3回


とにかく、秘宝R後の伝説移行が良好で、さらにその伝説の伸びがかなりいい。前作の秘宝同様、設定Dは一旦上げれるかどうかってというところまで持っていければ設定Dはわかるんじゃないかと思います。そこに持ってくまでがしんどいんですけどね(笑)

伝説と高確とATを繰り返してたパターンがかりだったので、通常時のハマリはほとんどない状況だったのでストレスなく打ち切れました!


2013011021450001.JPG
グラフはDっぽくはないでしょう(笑)



因みに、秘宝の島ではトップ出玉ではありません。秘宝R初当たり回数はダントツの1番でした。要は一発伸ばしたモン勝ちです。どんな機種でもそうです(笑)



7348枚


2013011021550000.JPG




プラス91.0K(12H稼動)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

家電

家電にこだわりはありません、使えればいいというタイプです。

最近は色々な家電に様々な機能がプラスされているものが多くなってきてますね。なんか最近のパチスロ機ににた共通点があるような気がしてなりません。

因みに、ケータイも使えりゃいいかってタイプですが、流石に最近はスマホ比率が高いのでそろそろ買い換えたくなってきてます。ガラケーなもんで。


さて、1月6日の稼動です。

この日は例の店に夜から。

ということで、秘宝伝でも打ちましょうか(笑)


537Gハマリ台、ボーナス間900Gくらいの台があるのでやってみます。

ATもポコポコ入っている台なので、設定はいい方かもしれません。

秘宝伝、実戦データ

で、簡単にリプ2連から秘宝R当選して、伝説移行しました。簡単でしょ!

(61)高確
71 秘宝R 2K

(33)終了 40G、83枚
(58)高確
(83)高確
274 B 6K チェリー ナビ30 ピラ揃い1回
(0)高確
43 ヤメ

因みに、最後の高確中に1回チャンス目を引いただけで、それまでは一切引いてないのに高確とか伝説とかボーナスとかなんとかしました。

なんとかなりませんでしたwww


137枚、持ちコイン移動

KOF3、249G台

ゾーンだけ

69 KR
↓+10G
HDM +40G

(100)終了 209枚
70 KR
↓+10G×2、+20G
(90)終了 206枚
119 ヤメ

184枚

プラス1Kだけ

HDMとか、最新家電の特殊モードみたいなんです(笑)

持ちコイン移動。


バイオ5、94G台

17 ヤメ マイナス24枚

持ちコイン移動。


豪炎、1Gヤメ台

140 赤7 2K
(27)荒行
35 百ボ 荒行中 ART当選
ART
↓4セット、上乗せなし
終了 160G、336枚
106 赤7 7揃い1回
1 赤7
(75)荒行
109 ヤメ


521枚


2013010621550000.JPG



マイナス1K


換金ギャップ負けというヤツです。。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


デビルマン2の通常時をもっとひどくした感じ

前回のクイズの答えですが・・・

各機種メインARTの名称の違いでの分類で、

グループA=〜〜ラッシュ
グループB=〜〜タイム
グループC=〜〜チャンス
グループD=〜〜モード
グループE=〜〜ボーナス

よって、
@=E
A=C
B=A
C=D
D=B


が正解でした!!



1月3日の稼動は例のダメ台を打ってきました。

ガロですよ、スロガロ。


通常時がツマらない、とてもツマらない、ひどくツマらないという噂は聞いてましたが・・・


なぜ開発者はこれでGOサインを出したのか??

議題にできそうな出来栄えで安心しましたとさ。


さて、打った台は810Gハマリ台。

データランプ的に、ARTが30Gほど乗っかってます。


562 GR 21K
↓1、陰我消滅、疾走モード2セット+80G
↓2、陰我消滅
↓3、陰我消滅
↓4、継続
↓5、陰我消滅+10G、+20G、+30G
↓6、陰我消滅
↓7、陰我消滅
↓8、陰我消滅+20G
↓9、陰我消滅
↓10、陰我消滅+20G
↓11、陰我消滅
↓12、陰我消滅
13セット終了 850G、1853枚
70 ヤメ (実質終了後30Gくらい)


ART中はまぁまぁ面白いんだけど、なんせボーナスほぼなしの純増2枚だから今更ながらかったるい・・・

それでいて通常時のコイン持ちは30Gを下回るっていうんですから、これりゃお客さんが速攻で飛び出したってのもわかりますね・・・


持ちコイン移動、

星矢の27G台

(75)火時計 リプ7回目
84 AT 
↓3セット
終了 121G、305枚
(104)火時計 リプ3回
131 ヤメ


星矢ではチャラくらい。

火時計累計9回目のリプ41回目でAT当選しました(笑)


2013010321240000.JPG




プラス12K(2.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


打ち納

突然ですが、クイズです。

グループA
戦国無双
みどりのマキバオー
さすがの猿飛

グループB
爆走列島
つばさTAKE OFF
マッハGOGOGO2

グループC
天外魔境
マーベルヒーローズ
熱血硬派くにおくん

グループD
HAI-SAI蝶特急
天空のシンフォニア
2027リヴァイズ

グループE
ジャイアン-情熱のタイ編-
押忍!操
デルピエロ

上記のヒントを元に、下記機種をグループ分けせよ

@走れメロス 
Aスクール☆ウォーズ
B秘宝伝〜封じられた女神〜
CI am KONISHIKI
Dどんまい!!ちゅー吉


12月30日の稼動です。

さすがに31日まで打ちに行く気にはなれないので、打ち納めになりますな。


年末年始営業に入っているパチンコ屋さんで普通に打っても勝てる確率は2割くらいなので、仕事帰りですけどちょっと遠目のホールの近日オープンしたホールへ行ってみました。


KOF3、279G台

ゾーンだけ

84 ヤメ 3K


秘宝伝、626ハマリ台

天井狙いなら遠すぎますが、期待値としてはチャラくらいでしょ。

打ち納めと言えばKOF3ではなく、この台でしょ、簡単ですし!!


で、打ち始めて1Kで。


2012123019430000.JPG
なんと簡単なんでしょう



(52)高確






が・・・・駄目っ・・・・・!





高確スルーで伝説ミドルもスルー。まぁ、ここはいいですよ。




(401)無限高確
407 秘宝R 12K

(40)終了 110枚

データランプがちょっと変なやつなので、ラッシュ終了後のゲーム数はちょっとズレます。

で、抜けてからすぐに・・・


2012123020160000.JPG
なんて簡単なんでしょう


いや、もうちょい早く来てくれてたら。それにしても、この演出で強チャンス目多いね。



(5)高確30G




が・・・・駄目っ・・・・・!


またもや伝説ミドルも即落ちスルーである。

まさか速攻で強チャンス目2回も引いてラッシュに入れれないなんて思いもよらなんだ。

強チャンス目だけ引けるのが簡単でも意味がない(笑)



72 R 1K
13 ヤメ

13枚



これでもマイナス13Kか・・・いけるな!(笑)



持ちコイン移動


キュロゴス2、84G台

ゾーンだけ

33 ヤメ 2k

36枚


持ちコイン移動



マイジャグ2で設定の入ってそうな台があったので、そちらへ


マイジャグ2、実戦データ

6850G、BIG29回、REG26回

35 R 1K
174 B 先ペカ 2K
21 R
11 R
216 B 先ペカ
214 B
107 B
33 B
133 R
1 R チェリー


2012123021570000.JPG
1日1回♪



久しぶりに打っても引けるもんである。

てか、この写真で店バレしてますな(笑)


30 R チェリー
254 B
104 R 先ペカ
38 ヤメ


なんだかんだで打ち納めはやっぱりジャグラーでしかも1G連おまけ付き。どうやら私とジャグラーとは切っても切れない関係のようです。


計1371G
BIG6回=1/228
REG7回=1/195
合算13回=1/105

ブドウ226回=6.06
チェリー43回=31.88

累計8221G
BIG35回=1/234
REG33回=1/249
合算68回=1/120


判別
設定@=0.24%
設定A=2.03%
設定B=5.67%
設定C=19.00%
設定D=30.86%
設定E=42.21%


930枚



KOF=マイナス3K
秘宝伝=マイナス12Kくらい
キュロゴス=マイナス2Kくらい
マイジャグ2=プラス12.5くらい


マイナス4.5K(4H稼動)


どっかでもうBIG1回分くらいあったらなんとかなったのに、最後の最後でツメが甘いのもアビらしい形で2012年を締めくくります。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

並ちゃんすぺにゃん

2013年、初詣でのおみくじは・・・


2013010215190000.JPG
凶である



因みに、6段階ある内の1番下。要は設定@である。



12月29日の稼動は、日が日ということもあるのでサラっとやろうかというところで、仕事帰りにバイオの31Gヤメ台から。

バイオ5、31G台

57 ヤメ 2K


何事もなくスルー。


2027、宵越しで最低600G以上ハマリの台

数日間合わせての宵越しなので、問題ないと思う。

(82)急襲 46% スルー
追跡、2/3 ハズす

急襲のトータルBM突入率は50%ですが、今のところ10回くらいで100%に到達した1回しかBMに入ってないけど。25%とかしょぼいのならしかたないけど、50%前後は全スルー。勿論75%級もスルー。

175 BM 6K 直当たり 天井
↓3セット
終了、126枚
9 ヤメ

天井は近くてなかなか美味しい台でしたが、純増が初代の1.6枚にも及びませんでした。


132枚


店移動


5スロのシンデレラブレイドでも打ちます。


シンデレラブレイド、実戦データ

504Gスタート

54 2周期目 レベル6 0.5K
ネモフィラ
↓+5G
終了 126枚
152 4周期目 レベル4 0.5K
ネモフィラ

終了 144枚
112 3周期目 レベル9
ネモフィラ

終了 135枚
332 9周期目 レベル5 2.5K
ネモフィラ
↓+5G×2、+10G
OPT 25ペンペン +66G
アテナ
↓+5G
終了 478枚
404 9周期目 レベル11 0.5K
ネモフィラ

終了 132枚
150 4周期目 レベル7 0.5K
ネモフィラ

126枚
127 ヤメ


別に5スロだから構わないんですけど、いつもなら設定ありそうな5スロシンデレラもさすがに年末は低設定臭プンプンですね。


バイオ=マイナス2K
2027=マイナス4K
シンデレラ=マイナス4.5K

マイナス10.5K(3H稼動)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


あじゃパーッ!!

新春初笑い

















ということで、皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、26日の稼動は朝からのS店です。

抽選番号が中の方の番号でした、70番台。

で、とりあえずシンデレラブレイドか秘宝伝しか打つ気がなかったのでこの番号じゃシンデレラは取れないので秘宝伝ですね。


打つ理由?

あんなけ軽いんだからヒラで打ってもいいだろってこと(笑)

半DEとかだったらいいですな。


秘宝伝太陽実戦データ

13 ヤメ 1K

とりあえず、夕方移行しなかったので台移動


206 R 6K 銀銅銀銅銀銅銀銅
(52)高確
(75)高確
84 秘宝R 2K
↓+10G
(46)終了 50G 
709 B ナビ30 スイカ 18K
93 ヤメ

1096G、ボーナス2回、秘宝R1回
擬似ボーナス中含め1157G、共通ベル8回
昼チャ目0/11
夕チャ目2/2
2連特リプから高確0/7

65枚

取り敢えず、高設定はなさそうってのはわかります。

いやしかし、天井狙いをすると簡単に当たる場合はヒラで打つとハマるもんです。


持ちコイン移動。


星矢が状況的に半DE以上は確定していたので星矢に移動。


星矢、ノーボーナス506G

夕方の移行具合から、取り敢えずはリセットはしてそうだった。

(451)火時計 リプ1回
507 AT 13K (累計1031G)
↓2セット
(終了)81G
(29)火時計
43 AT
↓2セット
(終了)81G

1000G超えて当たったところだから、天国に上がったかどうか見たかったところなのに、こういう時に限って火時計クリア。しかも、低確での上段ベルからの火時計だからヤメられなくなりました(設定@〜設定Eで1%〜5%)

422 AT 6K
↓1セット
(終了)41G
(11)火時計
14 AT
↓1セット
(終了)41G

天国ゾーン内の火時計からのATは、ホント推測の邪魔でしかないからいらないんだよね。

(468)火時計 リプ6回
(515)火時計 リプ5回
(732)火時計 リプ4回
(759)火時計 リプ4回
(876)火時計 リプ4回
945 AT 24K
↓1セット
(終了)41G

と思ったら、火時計クリアして欲しいところでは全くクリアしてくれません。

しかも、絶対設定差ないだろって言うゾーンが全く関係ない945Gでゲーム数解除。どうせなら1000Gハマってくれたらモード上がりやすいんだけど。

229 ヤメ 4K


まぁ、流石にないわ。

星矢って、なんだかんだで細かく見てけばわかりやすい機種だとは思うんだけど、こうなったらどうしようもないですね。


さ〜て、えらいことになりました。なんか知らん間に74K持ってかれてるんだけど。
マジで4号機よりも吸い込みますな。

長い旅の始まりですね。


秘宝伝、626Gハマリ台

まぁ、天井まで遠いですけど。期待値的にはチャラくらいでしょう。

いいんです、秘宝伝なら天井狙いならサクっと当たってくれる簡単台ですから。

2012122616150000.JPG
ほらね(笑)



99 R チェリー 4K
47 R 強チャ目 扉完成
(4)高確
10 秘宝R
↓ピラ揃い+30G
38 R +21G
↓+30G
(94)終了 135G
(104)無限高確!?
138 秘宝R

(37)終了 累計175G
(47)高確
(76)高確
(101)高確
112 秘宝R
↓+10G
(46)終了 累計225G
90 ヤメ

482枚


T店へ

KOF3、237G台

ゾーン狙いで

83 KR 3K
↓+10G
(終了)60G 135枚
97 KR 1K

(終了) 50G 135枚
111 ヤメ 1K

だから、なんでこの台は安くヒットして天国に上がってるのにコインを流せないの??

H24年度は余り打ってませんが、自分の中の一番のクソ台がこのKOF3です。だって、演出も自力CZもARTも、何から何まで色んな機種を使いまわして適当に作ってます感がハンパないですからね。打ったことない人は一度打ってみるとよくわかると思います。あ〜、手抜きしたなこの台って思うはずです。

手を抜いて作っていいのは、ジャグラーだけです(笑)


2027リヴァイズ、298G台

この台、80%継続以上がほぼ確定してるので。

(219)追跡 
(224)急襲 24% ×
(249)追跡
(260)急襲 100% 

2012122618040000.JPG
って、1G目に100%到達とか(笑)


285 BM 10K
↓15セット 上乗せ1回
(終了)600枚くらい
9 ヤメ

631枚

ちょいプラス。よく続いたので、後々調べてみたら80%継続以上じゃなくて、90%継続以上だった。ただ、それでもほとんどプラスになってないのがこの台の特徴です。


お店移動

秘宝伝、宵越しで1100G以上のハマリ台

当日、202Gノーボーナス

まぁ、天井狙いは・・・

40 B 2K ピラ揃い
(0)高確
9 秘宝R
↓+10
(41)終了 50G 
64 ヤメ

338枚

簡単簡単♪


T店

2027リヴァイズ、607Gハマリ台

天井狙い時のおすすめゲーム数は650G以上です、決してマネしないように(笑)

(28)追跡
(38)急襲 75% ×
(208)追跡
(218)急襲 52% ×
399 BM 天井 11K
↓3セット
(終了)255枚獲得
7 ヤメ

75%継続ハズした時はかなりカチんときましたけどね。

50%の期待度があると言われている急襲ですが、今のところヒットは1/10です。75%で当たってたら余裕のプラスだったんだが。


持ちコイン移動

KOF3、265G台

ゾーン狙いで

106 ヤメ

持ちコイン移動


星矢66G台

通常を何回か挟んでる台。ゾーン狙いと超高確狙いを兼ねて
(37)火時計 リプ4回
63 ヤメ

19枚


S店

星矢、573G台

54 AT 2K
↓8セット PM1回、 BIG1回=60G
327G終了 1061枚
(100)火時計 リプ5回
(118)火時計 リプ2回
138 ヤメ

火時計とは、コインを減らす為だけに存在します。

今のところ、火時計8連続、リプレイ34連続スルーです。


869枚


ここで死合終了です。


秘宝=マイナス18Kくらい
星矢=マイナス35Kくらい
KOF3=マイナス8Kくらい
2027=マイナス6Kくらい

マイナス66.5K(11.5H稼動)


2012122620570002.JPG
2012122620570003.JPG
2012122622040000.JPG




まぁ、いいけど。。。


それよりも、データ書くの疲れた(o´Д`)=з



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。