至るスロッターの一生

簡単台 リターンズ

ナマステ!

2月23日の稼動です!


前の秘宝伝が悔しかったので今日も秘宝伝・・・というか、落ち着いてデータ見てみると案外設定良さそうな台があるもんだななんて思ってます。

なんたって、設定@は秘宝R初当たりが激重ですから(笑)


ということで今日打ったのも秘宝伝なんですが、履歴がこんな台

2020G
ボーナス2回
秘宝R10回

秘宝R初当たりがこのゲーム数でもう10回ですよ。

履歴的には、伝説ロングでズバっと当たってるか、ちょこちょこ高確引きまくって秘宝R当選しまくってるかのどっちかの台。

どっちにせよ、上の方の可能性はありそうです。

なんにせよ、秘宝Rは即抜けの連続でボーナスにも当選せず、前任者はかわいそうです・・・


秘宝伝、実戦データ

(240)高確 夕方
(264)高確 

夕方でチャンス目が2回。高確抜け後に歯車スタート(前兆スタート)だったので、高確ストック有りの状況から。ということはチャンス目2回分で2回当選してるってことです。
2回目は特殊抽選中なのでそっちで当たってる可能性はありますが、確率的には通常抽選のが高いですから。

まぁ、設定Eは特殊抽選も優遇されてるので、どっちにせよ奇数か設定Eの可能性アリで設定看破には使えませんね。

で、簡単に抜けて高確後にざわざわタイムだったんだけど・・・



2013022318390000.JPG
!!!!!!!!!




伝説ショート以上に上がっての高確当選からなのか、特殊抽選からなのか、当選前に引いたチェリーとスイカからなのか、契機は全くわかりませんが・・・




(305)超高確




特リプ3連


確率=1/1728


高確中=秘宝R確定


すなわち・・・






2013022318390001.JPG
モロタ!!!!!




このタイミングで特リプ3連引けるとか、今日は乗ってる!


夜からの稼動で超秘宝ラッシュですよ。

もう設定看破とかどうでもよくて、大事なのはこれをいかに伸ばせるかどうかってことです(笑)



311 超秘宝R 9K
↓+30G
2 R +8G
↓+50G
10 R +30G
↓+10G×2
33 R +22G
↓+30G、神の声+50G
35 B +30G×2

(4)超秘宝R終了


2013022318570000.JPG
310G残りの555枚獲得で転落



結構仕事してくれました!



↓+10G×5、+30G×2、+50G
342 R +8G
↓+10G×3、+30G、+50G×2、+100G



2013022319300000.JPG
簡単!

2013022319440000.JPG
簡単!



今日も軽くてありがとうございますm(_ _)m



2013022319400000.JPG
スイカで上乗せが確定する演出はいいよね〜




でもね、ボーナスバトルは7回目までスルーです(笑)

リリィがまるでトキのような動きをしておりました。


273 R +86G


2013022319450000.JPG
こんなに良保留は始めて見た!




↓+10G×2、+30G×2、+50G
403 B +10G

8 B +50G
↓+30G
9 ダブルB +10G

16 B +10G

継続

終了 1287G、4723枚


2013022320460000.JPG
超秘宝ラッシュスタートからのこの枚数は優秀優秀



(168)高確
176 秘宝R 
↓+10G、+30G、+50G
継続
↓+10G
(191)終了 累計1487G、5209枚
(201)高確


ここで一旦ストップ


秘宝R後も高確が出てきてて伝説移行してるっぽい挙動ですが、実はこれ伝説ではなさそうです。
両方とも秘宝R終了後に歯車スタートだったので、その前にもチャンス目引いて昼と特殊のダブル抽選を何度かとスイカチェリーも引いてるのでその高確ストックが出てきてるっぽいです。

なんにせよ、高確が出てきてくれるのはいいことです。


(290)高確 昼
308 秘宝R
↓+10G
継続
↓+10G、+30G×5
251 R +12G
↓後乗せ20G
継続

(96)終了 353G、1044枚
159 ヤメ

ちょうどいいお時間とあいなりました。


2416G
ボーナス11回、秘宝R3回

共通ベル2792G中24回=116.3

昼チャンス目1/3
(特殊抽選チャンス目除く)


通常時をあんまり消化できてないので設定はまぁ悪くはないってことぐらいしかわかりません。

ま、でりゃいいんだけどね(笑)


2013022321130000.JPG
その通りですな!




5986枚



2013022321490001.JPG





プラス97.5K(4H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


簡単台 ザ ファイナル

秘宝伝太陽の解析が結構出揃ってきましたね。

伝説移行確率とかもある程度出てますけど、意外と設定Eの伝説ミドル以上移行率が低いんですね。

ただ、高確Aスルー後の伝説ミドル移行が前作と同じく設定Eのみ優遇されているようですし、伝説ミドル以上転落率が設定Eのみ若干落ちやすくなっていますが、その分特殊抽選が優遇されてたりとかあるのでなんだかんだで伝説移行率は他設定よりも高くはなりそうですけどね。


まぁ、一概に言えるのが、一撃で出っぱなしだとわかりませんね!


さて、やっとのことで稼動してきたのが21日の稼動。

秘宝伝話を振っているからには秘宝伝稼動な訳で。

寄った店で履歴上設定が良さそうな台があったので、試しに打ってみることにしました。

3517Gでボーナス9回、秘宝R初当たり8回という台で、伝説ロングとかで伸びてるのではなくちょくちょくと初当たりを引けている台だったので偶数設定の上の方じゃないのかな??という感じの台です。


秘宝伝、実戦データ

185Gスタート

210 R 7K 銅銅銀銀銅銅金→当選

さくっと金背景から高確率GET。超高確とはいきませんでしたが。

(3)高確
15 秘宝R
↓+10G、+30G
(82)終了 90G、275枚 伝説移行
(127)高確
143 秘宝R

(38)終了 累計130G、278枚
(45)高確
(70)高確
81 秘宝R
↓+30G
(65)終了 累計200G、391枚
(86)高確
(117)高確
(168)高確
196 秘宝R
↓+10G
24 B ナビ40 +30G×2
↓+10G
(108)終了 累計335G、761枚
(122)高確 

伝説抜け

302 ダブルB チェリー ピラ揃い1回

2013022119360000.JPG
昇格抽選中の強チャ目って、ダブル揃いが確定するだけだから
どっちかと言えば引き損なんだよね・・・



2013022119550000.JPG
まぁ、そのあとの通常時にも引いてますけど。
相変わらず軽いのはいいけどタイミングがよろしくない。


(0)高確
6 秘宝R

(34)終了 40G、297枚
(198)高確 強チャ目
217 秘宝R
↓+10G
42 B +10G、+30G、+50G

(100)終了 147G、536枚


秘宝Rには入るけど、伸びない・・・


147 R チェリー 銅銅銀銀銅銅銅銅
(165)高確 昼
305 R 銅銀銀銅銅銅金金

金カード2枚とか滅多にないでしょ??いいよいいよ!

(214)高確 昼
(345)高確 昼
418 ヤメ 1K


2157G
ボーナス6回、秘宝R6回

共通ベル2397G中23回=104.2

昼チャンス目3/10
夕チャンス目0/1
(特殊抽選チャンス目除く)


2連特リプから0/2

まぁ、REG中のカードとかも含めて結構良さ気なんだけど。

高確のスルー具合と秘宝R突入後の伸びなさ具合で結局全ノマレしてちょっと追加して終了でした。



レシートなし



マイナス8K




スタートはやっぱり簡単だって思ってたんだけどねぇ・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


4

こんばんみ。

最近なかなか更新できなくてすいませんね〜。

というのも、スロットの稼動ができてないもんですから。今日も仕事帰りに寄った店でなかなかおいしそうな台にありつけなかったもんですから結局パチンコ稼動だったりしてます。


で、スロ稼動ストックが15日の分だけなので、放出します。


この日も仕事帰りに寄った店でゴッドゼウスのハマリ台。

ゴッドゼウス、1031Gハマリ台

拾ったのが19時20分くらいだったんですが、すでにこの時点でパチンコで16K溶けたあとだったりする(笑)

219 GG リプ4連 10K +10G×2、セット+1
3 GG +10G
45 GG +10G×3
70 ヤメ

なんでこんなところでリプ4連引くんですかって話ですが。

相変わらずのクソ純増だったので、終わった時点で手元に残ったコインは500枚程度でした。


持ちコイン移動


攻殻の498Gハマリ台へ。

112 AT
↓+10G×4、+10→+30G、電R+15G
終了 135G、376枚
16 AT
↓+10G×3、+30G、電R+30G
終了 140G、累計761枚
80 AT
↓+10G×4、電Rダブル+50G
終了 145G、累計1052枚
91 ヤメ

こっちのがよっぽど出ますよ神様(笑)


2013021522310002.JPG



プラス12.5K (2H稼動)

ゴッド=マイナス1Kくらい
攻殻=プラス13.5Kくらい


パチの分を考えるとこの日はマイナスになりそうですが、この後パチで追加1.5K投資の20.5K換金があったのでパチでもプラス3K。なんとか助かりました(>_<)


で、この日はあまりがスロットで4枚、パチンコで4玉あったんですが、大阪は500円単位なのであと少しなんとかしてりゃあプラス1000円分はあったんですけどね。チャーシューメン喰えたのに〜!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


貧乏神

こんばんみ、2月10日の稼動です。今月はあまり打ててません。


仕事帰りに寄った店で、入口から一番近いところの台がゴッドゼウスでゲーム数が996Gハマリで空いてたとなれば打たないわけにはいけません(笑)

仕事終わって一台目に見た台がこんな台だってってのは今日はなんかいけそうな気がする!!!


ゴッドゼウス、996Gハマリ台

75 GG200 4K +10G×3、セット+1
3 GG200 +10G×2
52 ヤメ

いやはやこれはウマい。

100Gも回さない内に当たったGGが200Gで、セット上乗せした分も200Gですから、実質4連したようなもんですが、合計450G回しての獲得枚数が・・・829枚

あの、また全然足りなくて純増1.8枚なんですが・・・

純増がクソだって話は色んなところでも聞いてますし、GOD揃いの500Gで上乗せ50Gもあって1000枚到達してないデータとかみ見てますので、ここまでくると偏りとかじゃなくて本気の純増詐欺っぽいですね。

あのGOD様がとうとう純増詐欺にまで手を出したとなると・・・神々の世界でもどうやら不景気なようで。貧乏神乙です。

(速攻でお客さん飛んでる理由もなんとなくわかりますね。)


750枚くらい持って移動。


ゴルゴ、223G台

ゾーンのみ

(41)GM
62 ヤメ


持ちコイン移動


ゴルゴ、212G台

ゾーンのみ

(28)GM
67 ヤメ


やっぱり言えることが、「この台なに???」

豆知識だけは面白いよ(笑)



こんな感じで今日は終わりです。

554枚


2013021019100000.JPG




プラス5.5K(1H稼動)

ゴッド=プラス10Kくらい
ゴルゴ=マイナス4.5Kくらい


この後パチンコでプラス5.5Kで実質プラス11Kくらいで終了です〜〜。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


神台

最近やっとこ秘宝伝太陽のチャンス目抽選詳細とか出てきましたな。

前兆中のチャンス目は当選率UPというのは前々からわかってましたが、奇数設定ならやっぱりあんまり期待できないんですね。昼で前兆中であってもよく当選するなら偶数の期待度は上がるようで。まぁ、6以外ならそれよりも高確Bからのセット数継続とかに注目する方が良さそうですが。

なんだかんだでこの前打った秘宝伝は、チャンス目を連続で引いた場合はほぼ高確当選、引いてない場合で40%当選、その他モロモロも高設定だったので、やっぱEだったんだなぁ。あんまり出なかったのでもったいないことした。


てなわけで、秘宝伝が打ちたい2月5日の稼動である。

この日は休みで夕方からの稼動になるんですが、仕事休みの日に行ってるホールはまったく勝ててないのでこの日は新たに探してたエナ用のお店へと出陣しました。

で、秘宝伝を打ちたい僕の前にありがたいボーナス間1000G前後ハマリの秘宝伝をGETである。


秘宝伝、実戦データ

91 R 3K
33 ヤメ

いつもの超速当たりである(笑)


店舗移動

十字架2、27Gヤメ台

おばさまがホクホク顔で3箱持ってヤメるところだったので、声をかけて台を取ったらおばさまが
「この台、ハマったら中々当たらないよ〜」と。

わかってらっしゃる!


十字架2、実戦データ

104 ヤメ 3K

おばさんの助言に従って、連ゾーン抜けたところでヤメです。

初打ちで少ししか回してないんですが、王道から少しハズれた台好きの僕のアンテナが結構反応してるので、こいつはぁ打ち込んだら面白いと思うよ!!


店舗移動

ここで、待望のゴッドゼウスである!!

689Gハマリ台

完全に打ちたかっただけです(笑)

まぁ、700Gハマりで期待値的にはちょいマイナスかチャラくらいだろと思い、初打ちの勉強も兼ねて打ってみることにしました。前作はタイミング的に打てなくて悔しい思いしてますので。


ゴッドゼウス、実戦データ

で、簡単に天井到達です。


2013020520020000.JPG
なんですか、このクソみたいな純増は



純増2.2枚

前作のころなら最速スピードの2.4枚純増も、最近は3枚くらいまで来てるので2.2なら全然物足りないところなのに、いきなりこの洗礼・・・


726 GG 天井 35K
GG 
GG +10G
GG
GG +10G セット+1
GG
GG +10G×2
53 ヤメ

1500枚くらい

結局、750Gくらいで1500枚ちょいにしかならなかったんだが。

噂通りの純増詐欺にがっかりです。

いや、今回は初打ちだからたまたまの下ブレでしょう(べ、別に伏線じゃないので)


それよりもなによりも、あのしょうもない上乗せである。

仮にもGOD様がしょぼい10Gなんぞ上乗せするくらいなら、ない方がまし。例えるなら、ヱヴァQに付いてきた巨神兵の映画なみにいらない。


持ちコイン移動

ゴルゴ13、984Gハマリ台

(187)GM
191 AT

50G、121枚終了
119 ヤメ

なんだこの台は???


戦国コレクション、59Gヤメ台

(58)本C
69 ヤメ 


稼動終了、1135枚

2013020522130001.JPG



マイナス21K(4H稼動)

あれ、今日はゴッドを除いては結構美味しい台ばかり打ったと思うんだが。

ゴッド=マイナス6Kくらい
秘宝=マイナス3Kくらい
十字架=マイナス3Kくらい
戦国コレクション=マイナス2Kくらい
ゴルゴ=マイナス7Kくらい


初打ち台ばかりでしたが、取り敢えず言えることは「ゴルゴクソ」

まぁ、前作の超絶フリーズ安売り台よりかはマシかとは思う。


この後、パチンコで6K取り戻して終了〜〜。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


2013年1月月間収支

前回の12月収支に続きまして、1月の収支発表になります!

昨年度は3ヶ月連続でジャグラーのBIG当たらない病に始まり、色々と酷い目に合いましたが年が変わると状況も変わるようです!



3日(木)   +12.0K  2.5H
6日(日)   −1.0K   2.5H
10日(木)   +91.0K   12H
12日(土)   +17.5K   2H
14日(月)   +25.0K   2H
18日(木)   +56.0K   4H
20日(日)   −19.0K   2.5H
26日(土)   ±0K   2.0H
27日(日)   +2.0K  2H


トータル収支 +183.5K  トータル稼動時間 31.5H

総稼動日数9日 勝ち日6日 負け日2日 分け日1日 勝率66%

時給換算=5825円



機種別収支

秘宝伝太陽   +93.5K
聖闘士星矢   +69.0K
牙狼    +12K
豪炎高校   +4.5K
攻殻機動隊   +4.0K
KOF3    +1.0K
バイオ5   −4.5K
麻雀物語2   −4.5K
ミラジャグ   −9.0K


秘宝はツモった設定Dが出てくれて、あとは拾った台が超高確残りだったりとか色々あってかなりいい数値に。

まぁ、それよりも頑張ってるのが聖闘士星矢かと思いますけど。
稼動してるゲーム数だけのことを考えると、星矢は今まででハイスペ以上の動きをしてくれてます(笑)


何より、1月の勝因は、ジャグラーをほとんど触らなかったということと、

シンデレラブレイドを打たなかったということ

これに尽きると思います。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


2012年12月月間収支

先月の月間収支をまとめようかと思ってたんですが、12月の収支をまとめるのをすっかり忘れてました。

先に昨年の12月分のまとめをUPします!


2日(日)   +14.0K   3.5H
8日(土)   −14.5K   3.0H
9日(日)   +10.0K   3.0H
11日(火)  +19.0K   5.0H
12日(水)  +68.5K   2.5H
13日(木)   −6.5K   2.0H
14日(金)  +33.5K   2.5H
15日(土)  −25.0K   3.5H
18日(火)  −67.0K  11.0H
22日(土)  −19.5K   2.0H
23日(日)   +9.0K   4.0H
26日(水)  −66.5K  11.5H
29日(土)  −10.5K   3.0H
30日(日)   −4.5K   4.0H


トータル収支 −60.0K  トータル稼動時間 60.5H

総稼動日数14日 勝ち日7日 負け日7日 勝率50%

時給換算=−991円




意外と稼動できた12月だったんですが、期待値狙いとしてはまぁ可もなく不可もなくという感じではあったのですが、設定狙いでちょっと設定@触ったらとんでもなく持っていかれましたのでねぇ。

今のところ、設定@で誤爆とかはないですが、月単位でそれほど稼動できない中ではこう言うなにげもない稼動で大幅にマイナスくらったりするのが一番キツかったりするのであります。

さて、そのマイナスをくらった機種はというと・・・


機種別収支です

聖闘士星矢   +33.5K
マイジャグ   +18.5K
麻雀物語2   +18.5K
マイジャグ2   +12.5K
キン肉マン2   +11.5K
秘宝伝太陽   +8.5K
バイオ5   +0.5K
豪炎高校   −2K
キュロゴス   −9K
リンかけ12神   −13K
アイジャグSP   −14K
2027リヴァ   −14.5K
KOF3    −19.5K


シンデレラブレイド  −82K



そうです、要はシンブレさえ触ってなかったら余裕のプラスだったという訳です。

どんなけ高いお尻代だよと。

シンデレラブレイドの機械割は計算してないけど多分60%くらいになってると思われます。



次は先月の収支をやります!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


 

感染

最近、2年ぶりにボードへ行って来ました。去年は子供が産まれたてで行けなかったので。

久しぶりで日課の筋トレは長いことやってなかったもんですから、絶対筋肉痛がくると思ってたのに全然きませんでした。まだまだ若いと勝手に思い込んでる今年30のアビです。

ただ、最近は夜気づいたら寝てるようになってきたんですけどね(笑)


さて、2月2日の稼動です。

月と日付のゾロ目なので、それなりに期待できる店は多くなるんですが、曜日が土曜日なので、人も多いだけに勝てるかどうかという話になると別物です。

予定としては、抽選順にS店→他店→他店という流れで番号がそこそこよかったところで留まるつもりだったんですが、S店にて400人近くの中から21番でかなりの良番を引いてしまいました。


いきなり予定が狂った!!


S店では、良くて100番〜200番くらいで、秘宝伝かバラエティ狙いくらいの作戦だったのですが、こうなると話は変わる・・・

@南国育ちの全E狙い
A旧ゴッドのさよなら全E狙い
Bバイオ5の全Eor半DE狙い
C攻殻機動隊の全E半DE狙い

プランとして、この4点は思い浮かんだ。

@は・・・まぁ21番でも取れないだろうからまず却下。
Aの旧ゴッドの全E狙いは、さよなら全E(S店ではお店に貢献した機種はそこそこの割合でやります)するとすれば、今日ではなく明日以降の方が可能性が高いか・・・
Cは最近半DEやりだしたので狙ってもいいけど、それならハイスペの方がいいよね。

ということはB番か!

B番の唯一の難点はというと・・・バイオ5が嫌いだってこと(笑)

でもまぁ、ツモったらデカいし、今日は朝からお腹が痛かったので、感染つながりでバイオでいいかってことでバイオ5からのスタートです。


で、スタートして・・・バイオ5は8台あるんだが、朝一100G内での直当たり、天井ヒットはなし。更に、滞在モードも良さそうな台がないので・・・これ、全台据え置きの可能性もあるんだけど(笑)

まぁ、この時点で全Eの可能性はほぼゼロ。半DEとしても望み薄か・・・てなところだったんですが、早い段階で直前レア小役なしでの強スイカで直当たりARTを引きました。

設定@でも3%ちょっとDで7%ちょっと、Eで8%ちょっとなので1回くらいじゃ確信できるものでもないところですが、しばらく様子を見る必要は出てしまいました・・・


バイオ5、実戦データ

(101)PZ
115 HR 4K
↓+10G
終了 60G、152枚
163 HR 直当たり強スイカ 2K
↓+10G
終了 60G、148枚
(182)PZ10
(215)PZ
230 ART 4K

EP1

終了 51G、186枚
(252)イリミ
(350)PZ
361 ART 100Gスタート 7K

終了 100G、206枚
21 ART 直当たり(10Gくらいでレア役10回くらい引いたww)
↓継続+30G×2
終了 計210G、473枚
(14)PZ
30 ART
↓+20G
終了 計286G、571枚
(13)PZ10
(249)PZ10
(325)PZ10
(951)PZ10
1004 ART 天井 21K 

ハイハイ、天井乙。

この時点で、バイオ8台中、出てるのは一撃で出てる1台のみで他の台は全台マイナス。

見える範囲で見てても良さそうな台は皆無なので、半DEの可能性もほぼないでしょう。(なんだかんだでバイオのDEってめっちゃ出ますから。前回の半DEバイオもそう)

天国消化したらヤメよ。



EP1

終了 51G、149枚
102 ART 天国天井 1K

終了 計101G、96枚(スタート時枚数詐欺なのでむっちゃ減っとるww)
1 ART


2013020213450000.JPG
ジャグじゃなくても1G連は引けるんですよね



↓+10G×2、+80G
EP1 +40G
↓復活+30G
終了 計322G 553枚 (EPのゲーム数入れてなくて始めの51G引いたとしてもこの純増詐欺wwww)

(117)PZ
153 ヤメ


やっぱり、休みの日の打ちたくない台は打つもんじゃないわ。ストレスがハンパない。

通常時2284G
ART初当たり9回
3092Gで弱スイカ34回=93.0

参考程度といえどここまで悪かったら参考になります弱スイカ(笑)
他、強スイカ直当たりART以外も全くと言っていいほどいいところなし。設定@乙です。

399枚


準備中の事とか考慮すれば、ART初当たり確率は設定A〜Bくらいでそこまで悪くはないんですが(それも天井からの天国とラッキー1G連のおかげでなければ設定@ですが)それでもこの負け額はねぇ。どうやって勝つんですかこの台(笑)


さて、この嫌いな台を打った後でのモヤモヤ感を払拭出来る台と言えば・・・アレしかないでしょ(笑)

ホント、番号がいくら良くても初めから秘宝伝打ってりゃよかった。


秘宝の島は半DEはあるかな・・・?くらいの感じ。出玉はイマイチっぽいんですが、伝説移行と伝説後のループの長い台が多そうなので、設定は入ってそうなんですよね〜。


で、ちょくちょく台が空くなかで打ち始めようと思った台がこの履歴。

2326G、ボーナス3回、秘宝R2回

まず、ボーナス酷過ぎてかわいそう・・・
この履歴ではいいところはないんですが、これなら高確引けてても死んでるか。

まぁ、設定狙いはまず置いておいて、ボーナス間で900G以上ハマってたので、当たり引くまで打ってそこから状況で考えよっと。


秘宝伝、実戦データ

108 B 4K
(19)高確
31 秘宝R

(35)終了 40G、222枚 伝説移行

相変わらず当たりは早いし、簡単ですな!(笑)

(48)高確
(83)高確
115 秘宝R 

2013020215010000.JPG
ハイ、とりあえず強チャンス目からの・・・ベットがレインボー点灯なので


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


2013020215010001.JPG
簡単簡単



↓+10G×2、+30G、+100G
(200)終了 累計250G、663枚
(222)高確
235 AT
↓+30G×2
(96)終了 累計350G、919枚
(118)高確


とりあえず、伝説にもちゃんと移行、今のところ730Gで共通ベルも8回で91.25。

ヤメる理由は一切見当たりませんな!


(315)高確 伝説移行
(347)高確
363 秘宝R
↓+10G、+30G×2、+50G、神の声+50G、後乗せ+20G


2013020215450000.JPG
秘宝R1G目にピラ揃いとか!



(223)終了 230G、589枚
334 B チェリー
(163)高確 昼
190 秘宝R

(35)終了 40G、118枚 伝説移行
(61)高確 
81 秘宝R

継続 (高確Bからの秘宝Rで継続)

(87)終了 累計130G、298枚
117 R スイカ 銅銅銅銀銅銀銅銅


ここまでで
1777G、共通ベル26回=88.10
昼チャンス目からの高確1/4
高確Bからの秘宝Rで継続
伝説移行超良好

偶数寄りで、さらに各数値良好・・・これ、ひょっとしたらひょっとするよ。


220 B スイカ ピラ揃い1回
(0)高確
46 B
37 R 銅銀銅銀銅銅銀銀
(68)高確
(204)高確
217 秘宝R
↓+10G、+30G
(75)終了 80G、230枚 伝説移行
(84)高確
93 秘宝R

継続 (高確Bからの秘宝Rで)
↓+50G
(135)終了 220G、636枚
(145)高確30G
(188)高確
(216)高確
(239)無限高確 (伝説天井)
244 秘宝R

(36)終了 累計266G、617枚(減っとるww)
(47)高確
(81)高確
86 秘宝R

継続 (高確Bからの秘宝Rで)

72 R +27G
↓+10G、+30G×2、+100G
18 R +31G
↓+30G、+50G
(291)終了 累計642G、1684枚
357 B スイカ ピラ揃い1回
(0)高確
(33)高確 強チャ目
(58)高確
163 B
(106)高確 昼
739 B スイカ
164 R 銅銅銅銅銅銅銅銀
(20)高確 昼?
(100)高確
109 秘宝R

(37)終了 40G、119枚 伝説移行
(54)高確
(232)高確 昼
300 ヤメ

全体的に高確での当選率が低く、最後は抜けまくったのでめっちゃコイン減ったし・・・

4508G
ボーナス12回
秘宝R11回(通常時のG数は計算してない)
共通ベルボーナス中考慮4992G中54回=92.44 (E以上)
昼チャンス目からの高確4/10=40% (前兆中のチャンス目を引いたものは排除)(E以上)
夕チャンス目からの高確0/3 (偶数)
特リプ2連からの高確当選0/12 
高確Bからの秘宝Rで3回継続あり (偶数)

特リプ関連以外は全部良好(特リプからは、伝説に移行してるっぽい演出のもあった)
さらに、伝説移行率はかなり良好で・・・これ、設定Eあるよ。最悪でもCですね。


まぁ、低設定ではこんなに高確入らないですからね、秘宝伝は。

当選率低くても負けません!


1017枚



2013020220550000.JPG
矢印の辺りから




2013020214330000.JPG
2013020221000000.JPG




マイナス17K(11H稼動)


秘宝伝は出しきれなかったとは言え、ちゃんと勝ってます。

敗因はそこそこART入ってるくせに結構な額負けてるバイオのせいです。


秘宝=プラス15K
バイオ5=マイナス32K


できれば、バイオは今後触りたくありません・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします


ショート○AHK

パチンコ、スロット=タイアップというのが数年前から当たり前になってきてますが、それでも次から次へと新しいタイアップ物が出てくるんですから、ネタ自体は中々なくならないみたいですね。

まぁ、少し前はお金だけは超かかりそうな大御所タイアップとかもありましたし。

さて、いつになったら餃子の王将のスロット版が出るのでしょうか??


1月27日の稼動です。

7のチカラです(笑)


仕事帰りに寄ってる店は某アッコさんの店が多いですが、そことは違うアッコさんの店に寄ってきました。

オープンしてから1ヶ月くらいで、日曜日の給料日後だけどまぁがんばってるんじゃないだろうかってことで見てみたかったのです。

設定や釘に関して、全然がんばっている雰囲気は感じられませんでしたが(笑)


星矢、68Gの台

ゾーン残り+超高確狙いで

(32)火時計 リプ2回
56 ヤメ 2K

ちゃんと火時計は持ってこれたんだけどねぇ。


攻殻機動隊、658G台

385 AT 15K

初打ちでド天井という歓迎を受けましたヽ(´ー`)ノ

でも、いいんです。

ド天井ならAT複数セットと次回天国以上が確定しますから!!

↓+10G
継続
↓+10G×3、+30G×2、電R+15G、+45G、+50G
継続
+20G
終了 380G、1126枚
88 AT

終了 50G、累計1122枚 (減っとるw)
95 ヤメ


970枚


確定状態でちょこっと電脳Rと上乗せがあったりで形にはなりましたね。

まぁ、今の段階では可もなく不可もなくという印象です。打ち込んだら好きになるんかな〜。

なんかボクシングしてる捨て演出がエウレカのフットサル演出みたいでなんかイライラするからダメなんだよなぁ・・・


これで終了。


2013012721340000.JPG



プラス2K(2.0H稼動)


まぁ、実はこれ以外にパチンコで12K投資の10.5K回収ってのがあるから実質はプラス0.5K稼動だったんですけどね(笑)

0.5Kと、パチンコとスロット別々の余りで

2013012800210000.JPG
小まいお菓子をいっぱいもろた



あと、スロよりもパチンコで楽しめたので、よしとしましょか!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。