至るスロッターの一生

簡単台と愉快な仲間たち

こんばんは、おはようございます!

更新が途絶えていてすいません、生きてます!!


ちょっとココ最近仕事が忙しくて中々更新する時間が無かったのでほったらかしになってました。

稼動の方もあまり行ってませんが、4つほどストックはあるので随時うPしていこうかと思っておりますです。


ということで、随分前ですが3月9日のお話。

見せ場はあったんですが、写真は消しちゃいました・・・


この日も仕事帰りに寄った店で。タイトルがタイトルなのでなんの台を打ったのかは勿論ご存知でしょうが。

秘宝伝、614Gハマリ台


(404)無限高確
410 秘宝R 13K
(35)終了 40G 135枚
150 B 1K ピラ揃い2回


さて、天井即抜けで中途ハンパなところで引いたBIG。

ピラ揃いを2回引けてるのでどっちかが秘宝Rはいればいいやって思ってましたら・・・




(0)超高確





ケツ浮いたわ(笑)

どうやら一発目の高確で1%を引いたみたい。

(0G超高確が発動してる写メを消してしまったのが超もったいないのよね・・・)




まぁ、普通にスルーしましたけど(笑)


21 秘宝R

継続

(76)終了 80G、340枚 伝説移行
(96)高確
102 秘宝R
↓+10、+30、+100
33 B +10
↓+10×3、+30×3、+100
(394)終了 累計509G、1702枚
(404)高確
(412)秘宝R
↓+30
(68)終了 累計579G、1877枚
(86)高確
102 秘宝R

(29)終了 累計619G、1938枚
(44)高確
59 R 高確中 +41G
0 秘宝R
↓+10G×2、後乗せ50G
継続

(191)終了 累計810、2473枚
(207)高確
259 ヤメ


超秘宝入れなくても2000枚を軽く超えてくれたから全然かまわない!!!

持ちコイン移動。


麻雀物語2、398G台

100 ヤメ


持ちコイン移動。


攻殻機動隊、59G台

37 ヤメ



やっぱ、ひほうしかあかな。


2243枚



プラス26K(2H稼動)

秘宝=+30Kくらい
麻雀=−3Kくらい
攻殻=−1Kくらい


短時間で結構勝ってるように見えても、この後実はパチンコで18K溶かしてるので実際はあんまり勝ってません(笑)


稼動ストックの中に、1日稼動のとかもあるので、できるだけ早くまたうpしますので、少々お待ちを!

今日のところはこれでおやすみなさいm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


退きません、こびへつらいません、反省しません

どうもこんばんみ!

稼動もあんまりないのに全然追いつかない今日この頃、内容もうろ覚えな中3月6日の稼動です。


稼動2つ分くらいの写真を間違って消してしまったのでちょっと味気ないです。

と言っても、今回のは稼動そのものが味気ないから写メとか関係ないんですが(笑)


仕事帰りに寄った店で、秘宝伝のノーボーナス600Gちょうどハマリ台。

まぁ、最悪リセットしててもそんなに酷い結果にはなかろうも。いや、ノーボーナスでも打ってるわ(笑)


秘宝伝、実戦データ

(49)高確 昼
65 AT 3K

(28)終了 50G、115枚
12 R
12 ヤメ

私の秘宝伝に天井狙いなど関係なかった。

サクっと当たってサクっと抜けてサクっとREG当たって終了。

124枚


秘宝でマイナス1Kくらい。



お店移動して、らんま1/2の42Gの台

58 ヤメ 2K

残った12枚をアイジャグSPにぶち込んで終了。



マイナス3K(1H稼動)



稼動自体もサクっと終わったのはこの後パチンコを打ってるからです。

パチはプラス11Kで終了〜。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします


簡単台〜そして伝説へ〜

3月に入ってそろそろ2週間というところですが、やっとのことで3月の稼動をUPです。実は3月1日の分ですが(笑)


この日は朝から稼動ですが、全E等もなかったので秘宝伝の半DE狙いでいいやと思ってました。抽選は別になくても座れるんですが、念の為に引いたらこれまたいい番号でねぇ。まぁ、これで2月2日は機種替えて失敗してますので替えるつもりはありませんが。


選びたい放題なので、取り敢えずリセ判別をできる限りしましょか!


秘宝伝、1台目

11 1K ヤメ


持ちコイン移動


秘宝伝、2台目

16 ヤメ


持ちコイン移動


秘宝伝、3台目

で、この台で5G目に共通ベル、6G目に夕方移行でリセットなのか共通ベルで移行なのかわからなくなりましてね。

まぁ、どのみちいい事には変わりはないかと取り敢えず夕方終わったら他の台も見てみて・・・などと考えてましたら夕方中にチャンス目→特殊抽選チャンス目→特殊抽選チャンス目と3連続からのそのまま前兆からの高確率GET、そこから移動もままならなくなりました。


(47)高確
59 秘宝R 2K
↓+30
(66)終了、70G、230枚
(74)高確 (前兆スタートなので夕方抽選or特殊抽選分)
(110)高確 (秘宝フラッシュがあったので伝説移行確定と夕方抽選分の残りの可能性あり)
(130)高確30
164 秘宝R
↓ロードショーフリーズ+100G


2013030110260000.JPG
サクっと引いてしまったんだが!!



32 WBナビ60 チャンス目×2+ピラ揃い×2=計+100G
↓+30G
12 B +10
↓ロードショーフリーズ+100G


2013030111020000.JPG
サクっと引きすぎですから!!(使い回しじゃないようにデータカウンタもww)



43 WBナビ60 チャンス目+ピラ揃い=+60G




2013030111110000.JPG
!!!!!




2013030111110001.JPG
ダイナマイトさん





↓HRD+280G
29 B +50G



2013030111120000.JPG
上乗せG数は普通です




いやいや、秘宝R300Gくらいの間にロードショーフリーズ→ロードショーフリーズ→ダイナマイトて、GODinGODinGODとか比べもんにならんくらいのヒキ使ってるんですけど!!!



2013030111180000.JPG
とりあえず残り580Gにはなった




開始1時間ちょっとでこれですから、このノリノリ感は万枚コースの予感がします!!

まず負けはないですよね!



↓+10G、+30G×2
270 WB +10G、+30G

いや、今日もダブル揃いBIGの振り分けがおかしいって!


↓+10G×3、+30G、+50G
(548)終了 累計1152G、4293枚



2013030112260000.JPG



って、速攻終わったんだが(笑)

5000枚は軽いと思ってたんですけど、一撃4000枚ちょい。ノリノリタイム終了からの上乗せの少なさとボナバトのスルー率のハンパなさがヒドかった・・・

(557)高確  

伝説抜け



とりあえず共通ベルが1/100くらいなのと、伝説への移行も確認できてて朝も一応は夕方に移行したってのもあるから、ヤメる理由はどこにもありませんな!



653 B
(53)高確 強チャンス目
215 B スイカ
(27)高確 昼+特殊抽選チャンス目
(65)高確 昼+特殊抽選チャンス目
77 秘宝R
(34)終了 40G、110枚
(219)高確 特リプ2連
231 秘宝R

(35)終了 40G、125枚
399 R 銅銅銅銀銅銅銀銀


2459G地点

昼チャ目=0/2
夕チャ目=0/1
特リプ2連=1/4

共通ベル3000G中33回=1/90

秘宝R後確認できた伝説移行1/3

まだどっちとも取れないところかな。夕方は朝の3連夕方→高確2個or3個ってのがあるし、特殊抽選での高確当選も優遇されてそうなのでいいっちゃいい。



(706)高確 昼
(1006)無限高確 第一天井
1015 秘宝R
↓+30G×2
(96)終了 100G、247枚 伝説移行
(103)高確
109 秘宝R
↓+10G
(46)終了 累計150G、404枚
(96)高確 特リプ2連
168 B
(19)高確
(81)高確 昼+特殊抽選チャンス目×2
117 R チェリー 銀銀銅銅銅銅銀銀
55 R 銅銀銅銅銅銅銅レア→当選
(3)高確
18 秘宝R
↓+10G
(56)終了 60G 213枚
(67)高確 前兆スタート (夕方チャンス目+REGでの分)
76 秘宝R

(37)終了 累計100G、332枚
67 B
(141)高確 特リプ2連
157 秘宝R

継続

(75)終了 80G、231枚
(181)高確30 特リプ2連


4420G地点

昼チャ目=1/6
夕チャ目=1/2
特リプ2連=4/13

共通ベル5100G中53回=1/96

秘宝R後確認できた伝説移行=1/4


伝説はイマイチですが、他がすこぶるいいんですけど。特リプ2連とかレアカードとか!!

低設定はまずないと思うんですが、コインは減りっぱなしなんですけど(笑)



(826)高確 特リプ2連
(1017)無限高確 第一天井
1027 秘宝R


2013030118060000.JPG
第二天井まで残り300G切ってるから、強チャンス目の後に必ずついてくるボナバトがあるからいらないんだけど・・・




↓+100G
39 R +12G


ほら・・・



↓+10G×2、+30G×3、後乗せ+10G
(263)終了 310G、835枚 伝説移行
(275)高確
(304)高確
416 B
(44)高確 昼
73 B スイカ
307 R チェリー 銅銅銅銅銅銅金→当選
(3)高確
(90)高確 特リプ2連
107 秘宝R

(35)終了 40G、115枚
(163)高確 強チャンス目
282 R 銅銀銅銅銀銅銅銀
66 ヤメ


時間は8時くらい、残り時間とゲーム数的にギブします。


計6532G
ボーナス18回
秘宝R11回

昼チャンス目=2/19(奇数より)
夕チャンス目=1/4 (朝一と夕方+REGの高確を考慮すればまぁ50%くらいで良い方)
特リプ2連=6/18 33% 設定Eぶっちぎり
秘宝R後に確認できた伝説移行=3/6 設定C以上

共通ベル7376Gで73回=1/101 設定D

どの数値見ても高設定なんだ、レアカードも引いてるし。特に特リプ2連からの高確当選率とか、低設定ではまず考えられないくらいHITしてるし。伝説ロングへの移行がなかったのが痛いけど。(即落ちしてるパターンもありますが)

まぁ・・・



2013030119560000.JPG
ひどい・・・



一撃4000枚超えてた分は終わってみれば1000枚くらいになってました。

いや、逆に考えればこれが低設定の数値なら追加投資をしてたってのを考えれば・・・出率的には設定C〜Dくらいはなんとかあるから・・・・・・・・バカヤローー!



1000枚くらい持って台移動


攻殻機動隊、550G台

102 AT 

終了 50G、172枚
93 ヤメ


持ちコイン移動


らんま、516G台

174 赤B ナビ20 +1×4、+2 156枚獲得
(57)飛なんたらチャンス
61 赤B ナビ20 +1、+2 138枚獲得 
(0)飛なんたらチャンス

89 ヤメ


始めて打ちましたがなんですが、このとどまることなく溢れ出るクソ台臭は・・・


持ちコイン移動


十字架2、499Gハマリ台

483 AT 
↓CC+35G
継続

継続

終了 3セット、148G、402枚
116 AT


いやいや、1回目当たった時にクレジットと50枚くらいしか残ってませんでしたから。

2013030122070000.JPG
今度こそ、勝ちは確定したみたいです



↓TCM +100G→CD+40G
継続

終了 2セット 225G、625枚
126 ヤメ


681枚



2013030122330000.JPG
 



万枚とか言ってた自分がアホでした。



プラス9K(12.5H稼動)

秘宝+16Kくらい
攻殻−2.5Kくらい
らんま−3Kくらい
十字架2−1.5Kくらい


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


2013年2月月間収支

どうもこんばんみ!

更新が最近止まっててすいません〜、なかなか忙しいもんでm(_ _)m


さて、2月の月間収支を発表してなかったので忘れない内にやっておこうかと思います。ホントは稼動日記うpしたいんですけどね。


2日(土)    −17K   12H   
5日(火)    −21K    4H
10日(日)  +5.5K    1H
15日(金) +12.5K    2H
21日(木)    −8K    3H
23日(土) +97.5K    4H
26日(火)   +31K  4.5H


トータル収支 +100.5K  トータル稼動時間 30.5H

総稼動日数7日 勝ち日4日 負け日7日 勝率57%

時給換算=3295円



相変わらず全然打ててないですね〜。

これにパチの収支が+31Kくらいです。

この稼動で100K超えてればまぁ満足です!!



続いて機種別収支です!


秘宝伝太陽   +94.5K
マイジャグ   +38K
攻殻機動隊   +13.5K
ゴッドゼウス  +3K
戦国コレクション   −2K
十字架2   −2K
ゴルゴ13薔薇  −11.5K
バイオ5   −32K


秘宝伝がある限り生きていけます!!!


パチンコは謎に甘戦国乙女2と甘麻雀物語が多かったです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


適材適所

ナマステー☆

秘宝週間真っ最中の2月26日の稼動です。


仕事帰りから、良さそうな履歴の台があったので一触り。


秘宝伝、実戦データ

4218G、ボーナス11回、秘宝R17回

中々の秘宝R当選率です。

最高ハマリも481Gでコンスタントに当たりが引けてる台で、かなり良さそうです!


149Gスタート

(97)高確 昼→昼特殊
205 ダブルB スイカ 7K ピラ揃い1回、強チャンス目


2013022618120000.JPG
早速引いてくれましたが、ダブルBIG中ならコレプラス超ピラミッドは欲しいところですが通常ピラミッドのみ



(0)高確
(24)高確
40 秘宝R

(37)終了 40G、214枚
(47)高確 (前兆スタート、特殊抽選分)
183 R 銅銀銀銅銅銀銀銀
19 ダブルB ピラ揃い2回

2連続ダブルBIGとか、振り分けww

(0)高確
(25)高確
(49)高確 (前兆スタート、特殊抽選分)
69 秘宝R
↓+10G
(47)終了 50G、224枚
286 B チェリー 3K
57 R スイカ 銅銅銅銅銅銅銅銀
123 R 銀銅銅銅銅銅銀銅
44 B スイカ
23 ヤメ

1081G
ボーナス7回、秘宝R2回

ボーナス込み1366G中共通ベル10回=1/136

昼チャ=0/5
夕チャ=0/1 (前兆中にチャ目引いた分は除く)
特リプ2連からの高確=0/4

秘宝R終了後伝説移行=0/2

とりあえず、何もいいところがありません。

夜からスタートで出だしがこれだけ悪かったら履歴のいい台であっても追う理由はなくなりましたな。


いやしかし、ボーナスがやたらと軽いんだが・・・

コレ、ジャグラーとか打ったらもっと当たるんじゃないの??(ゴク)


ということで、150枚くらいを持って移動


マイジャグ、5859G、BIG14回、REG25回

これあるよ!


マイジャグ、実戦データ

98 R
212 R チェリー 4K
32 R 先ペカ チェリー
44 B
31 B
303 R チェリー
43 B 
72 B 先ペカ
62 B 先ペカ
65 B
56 B
19 B 先ペカ
91 R
97 B 先ペカ
47 R
152 B 先ペカ
46 B 先ペカ
120 R 先ペカ チェリー
58 B チェリー
111 R チェリー
66 R 先ペカ
40 ヤメ

途中BIG主体で100G内連チャン9連とかなんですかこのサーカスゾーン。

秘宝でボーナス引ける状態でジャグ打ったらえらいことになりますな!


2013022622250002.JPG
個人履歴


2013022622250001.JPG
前任者込み履歴



久しぶりのナイスサーカスでした!


計1902G
BIG12回=1/158
REG10回=1/190
合算22回=1/86
ブドウ331回=5.74
チェリー55回=34.58

累計7761G
BIG26回=1/298
REG35回=1/221
合算61回=1/127

全六さん
設定@=0.10%
設定A=1.32%
設定B=3.61%
設定C=13.29%
設定D=23.21%
設定E=58,48%


2521枚


2013022622280001.JPG




プラス31K(4.5H稼動)

秘宝=マイナス7Kくらい
マイジャグ=プラス38Kくらい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。