至るスロッターの一生

2013年3月月間収支

こんばんは、お待たせしました3月の月間収支です!!


やっと3月終わったかと思えば、4月後半だという・・・4月の稼動日記もたんまり残ってるんだがww



1日(月)    +9.0K  12.5H
6日(土)    −3.0K  1.0H
9日(火)   +26.0K  2.0H
11日(木)  −22.0K  3.0H
15日(月) +100.0K  11.5H
18日(木)   −3.0K  2.0H
25日(木)   −2.5K  2.0H
27日(土)   −4.5K  1.5H


トータル収支 +99.0K  トータル稼動時間 35.5H

総稼動日数8日 勝ち日3日 負け日5日 勝率37.5%

時給換算=2788円



まぁ、こんなもんでしょ。

しかし勝率が・・・短時間勝負+今時のAT機ってなるとやっぱりこの時代では仕方ないことなんかもね。トータルで勝てればOKですが、そりゃストレス溜まるわなこんな状況じゃ・・・一般プレーヤーも耐えられないでしょこれ。


さて、機種別収支です。


秘宝伝太陽     +141.0K
十字架2       −1.5K
攻殻機動隊     −2.5K
マイジャグ2   −2.5K
エヴァART     −4.0K
らんま        −6.5K


秘宝以外がマイナス収支て(笑)

そして3ヶ月連続での稼ぎ頭秘宝伝様。

今年の収支は今のところプラス383Kというところに対して、秘宝伝の収支がプラス329K。



ヤッパヒホウヤナ!



この収支以外にパチンコは・・・マイナス17.5K。今月のパチンコは負け越しております。
適当にやってりゃそりゃそうなるわな(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


27のチカラ

こんばんは、3月27日の稼動です。

3月稼動はやっとここれで終わりなので、早く4月に取り掛かりたい(笑)


内容はあまり覚えてないけど、とりあえず仕事帰りに良さ気な秘宝伝があったか設定狙いで打ったハズ。

3875Gでボーナス12回、秘宝R7回で、ハマリもなくコンスタントに当たってる台でした。


秘宝伝、実戦データ

152 B 5K
(16)高確 伝説移行
(47)高確
65 秘宝R
↓+10×2、+30
(93)終了 100G、308枚
213 WB ピラ揃い3回!
(0)無限高確
5 秘宝R

(36)終了 40G、276枚
(45)秘宝R
(70)秘宝R
107 R 7=銀、8=銅
(19)高確
149 ヤメ

共通ベル9/828
昼チャ目0/1
夕チャ目0/1
2連特リプ0/3

秘宝R後伝説確認0/2

共通ベルに関しては悪くはないんだが、その他、これ以外も特殊抽選で結構チャ目引いてたり、ラッシュ後の伝説もなかったりで、残り時間考慮するとこれ以上ムリする必要はないかというタイミングなのでここでヤメ。

150枚くらい持って台移動。

ちょこっと触ってもとりあえずラッシュには入ってくれるからダメージ少ないんだよねいつも(笑)


らんま、36G台

52 ヤメ


持ちコイン移動


星矢、62G台

40 ヤメ

42枚


2013032720480002.JPG



秘宝伝マイナス2Kくらい
らんまマイナス1.5Kくらい
星矢マイナス1Kくらい

マイナス4.5K(1.5H稼動)


その後、パチでマイナス8K

やっぱ秘宝だけでいいわ。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


帰宅(キタック)

さぁさぁ、がんばって更新して追いついて行きますよって!

4月が終わるまでに3月の日記を終わらせたい(笑)

3月25日の稼動です。


色々っと見て回ると、打てる数値のマイジャグがあったので本日はジャグ稼動です。

3230G
BIG8回、REG16回

BIGは弱いが、REG確率が1/200とかなりいいので打てますな!


マイジャグ2、実戦データ

255 B 第二停止フリーズ 8K
17 B
48 B チェリー
684 B 2K
43 B
154 ヤメ


1201G
BIG5回=1/240
REG0

ブドウ208回=5.77
チェリー38回=31.6

ブドウもまぁ良くて、BIGも当たってはいるんだけど、REG確率が悪い。
1200GでREG引けないとかはあることなんだけど、こうなってから下がる一方。
夜稼動なので、不安要素が出てきた時点でヤメました。


2013032521000000.JPG



435枚


マイナス2.5K(2H稼動)


この後、パチンコで−3.5K。

もう前過ぎて何打ったか覚えてませんがたぶん戦国乙女2(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ART=ああ、リアルに、飛んだ

前回の引越し(転勤)の件ですが、今現在は福井県は福井市の方に来ております。

しばらくの間、こちらで打てる機会があれば打っていこうかと思ってますが、どうなることやら・・・(笑)

コチラで稼動されてます読者様がいらっしゃいましたら、仲良くしてくださいm(_ _)m



それよりもですよ、実は引越ししたその日に車乗ってるとオカマ掘られちゃったりしましてね。

なんか私は事故を呼び寄せてしまう体質のようで、前乗ってたローレルもオカマ掘られてエアロがバキバキに割れたり、嫁の実家の車を運転しているときもオカマ掘られたり、この前ブログでもちょこっと話題にしましたが、高速乗ってる時に車が燃えたり、目の前でランエボがスピード出しすぎで事故ったり(ヘタすると突っ込んでた)、昔乗ってたS13シルビアはローカルトークですが清滝峠ってところで1台事故って潰して1台は南港でドリフトしてて潰して(後者二つは完全自分のせいですが)なんだか呪わてるようです。

原チャなんて、3回当てられて1回入院してますしね・・・

ま、ネタになるからいいけど(笑)


さてと、溜まってる稼動日記を更新していかないと!




18日の稼動です!(勿論、3月のです)


仕事帰りに何気なく新エヴァの島を見ると903Gハマリってのがあるもんだからそりゃぁ打つってもんです。

クソ台と名高い今回のエヴァ、気にはなってたんだ。


エヴァART、903Gハマリ台

24 ART 1K
↓+5×2、+10
終了 50G、100枚
179 ヤメ 3K

なんだ、この台は・・・

余りにも面白くなかったので、エヴァ好きの自分としてはさすがに納得がいかなかったから(1周期目のマップは良いという話も聞いたし)少し回して見たんだが・・・お客さんが速攻で飛んでる理由がわかったよ。

この衝撃のクソ台臭はバウンティキラー以来なんだが・・・

まぁ、少ししか回してないのでなんとも言えないんだけど。


秘宝伝、ノーボーナス667G

104 R 4K 7G=銅、8G=銀
7 ヤメ

持ちコイン移動

秘宝伝、620Gハマリ台

(73)高確 昼
84 R 高確中 +12G 2K
0 秘宝R
↓+10G×2、+30G
継続

(142)終了 142G、400枚
174 ヤメ


404 枚


2013031821080000.JPG



マイナス3K (2H稼動)

秘宝でプラス1K、エヴァでマイナス4K

エヴァなんぞ打つんじゃなかったよ・・・



この後、パチで12.5K投資の24.5K回収で12Kプラったのでなんとかプラスでは終了してます。


いやしかし、エヴァが(以下略


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

スパーレジェンドロング

私ごとですが、現在の住まいの大阪を出ることになりそうです。

仕事関係でなのですが、まぁまだ正確には決まってないのでまたご報告します。

ということで、またしばらくs店には行けないかな〜。


たぶん、地域が変われば収支がめっちゃ落ちる自信はあります(笑)

イベント告知がNGになってから、新規開拓が難しくなってますからね〜。大阪を出ると等価でエナれるってのはデカいですが。


さてさて、日記と稼動が追いつかない今日この頃。

15日の稼動です、15日と言っても3月のです。



この日は朝一からs店へ。

全E機種があるなか、自分の狙いは秘宝伝。

秘宝伝があれば生きていけますから(笑)


秘宝伝、実戦データ


2013031510380000.JPG



と、あっさり1万ちょっとで中段ピラ揃い確定目である。

確率的にGOD様であればアレである。相変わらず軽いにも程がある(笑)


(429)高確 (強チャ目) 伝説移行
(457)高確 
473 秘宝R 14K

(34)終了 40G、129枚
85 R 7G=銀、8G=銀
(9)高確 (昼チャorボーナス抽選)
(178)高確 昼
196 秘宝R 5K

(37)終了 40G、127枚 伝説移行
(54)高確 
62 秘宝R
↓+10G
継続 (高確B)

(95)終了 140G、358枚

昼で高確は当選してるし、伝説ショート移行してるし、高確Bからの秘宝Rで継続してるし、これ偶数なんかな??

(107)高確
113 秘宝R
↓+10G
33 R +26G
↓+10G×3、+30G、後乗せ30G


そんで・・・


2013031511330000.JPG
はい、頂きました〜〜



ロードショーフリーズ、+100G
112 B  ピラ揃い1回、中段ピラ揃い2回、チャンス目2回=+320G!!

2013031511380000.JPG
2013031511400000.JPG
1BIGで中段揃い2回とかすんげー確率なんですけど(笑)



14 R +61G
↓+10G×2
174 B +10G、+30G
↓+10G
185 B +10G
↓+10G×2、+30G×4、+50G、後乗せ40G
(514)終了 1173G、3801枚
(525)高確

伝説抜け〜

とりあえずは、ある程度安全圏な4000枚GETで一安心。

2053G
共通ベル2300G中27回=85.18

昼チャ=1/3
秘宝R後伝説=1/2

まだはっきりとはわからんけど、取り敢えずすごくよろしいということはわかる。

感覚的には貰った感はありますけどね!!


(749)高確 昼+特殊抽選スイカ×2
(836)高確 特リプ2連
(1024)無限高確 

伝説抜けた頃が550Gだったので、ここでの天井到達はタイミングがよろし!

1033 秘宝R
↓+10G
(47)終了 50G、145枚
(56)高確 前兆スタート、無限前の特殊抽選で
72 秘宝R

(37)終了 90G、209枚 伝説移行
(48)高確
(79)高確
(115)高確
126 秘宝R
↓+30G
継続 (高確B)
↓+10G×2、+50G、後乗せ60G
217 B +10G

第二天井まで残り150Gだったんだが・・・まぁ出てるから贅沢は無用か〜。

↓+50G
50 R +8G

20 R +107G
↓+30G
21 B +100G
↓+10G
44 B +30G、+50G

19 R +51G



とうとうキタ・・・


2013031514410000.JPG
超ボーナスバトル!!!!!



でも嫌な予感がする・・・

この超伝説ロングでボナバト6回連続成功してるのよ。。。。



失敗しました(笑)

18 B +10G
↓+50G


2013031514480000.JPG
何も見えない何も見えない・・・



9 R +141G


2013031514490000.JPG
金保留の結果、特リプが仕事した!!



2013031514500000.JPG
仕事するわ〜超伝説(^O^)



↓+10G×4、+30g×7、+100G×2 後乗せ30G
(999)終了、累計1483G、4734枚


2013031516030000.JPG
第一天井から第一天井へ(笑)



(1009)無限高確 
1017 秘宝R

(40)終了 累計1533G、4806枚
(81)高確
(96)高確
↓+10G、後乗せ10G
(57)終了 累計1593G、4920枚
(79)高確

(36)終了 累計1633G、4992枚

伝説抜け

秘宝の島は半DE確定したし、この台は完全当たり台挙動なのであとは安心プレイですね。

万枚まで後少し・・・


265 R 7G=銅、8G=金 


第二天井まで120Gだったのに・・・

今日は超秘宝のチャンスが3回あったのに活かせず。これ行ってりゃあ今頃万枚だったんだけどな〜。

ま、まだまだ時間はあるサ!


27 R 7G目=金、8G目=銀
(62)高確 (昼)
70 秘宝R
↓+10G×2
(50)終了 60G、146枚 伝説移行
(73)高確
87 秘宝R
(33)終了 累計100G、192枚
(49)高確
67 秘宝R
+10G
(46)終了 累計150G、267枚
(56)高確
(98)高確
122 秘宝R
↓+10G
(47)終了 累計200G、339枚

伝説抜け

(147)高確 特リプ3連
198 B ナビ40
88 B ピラ揃い1回
(0)高確
7 秘宝R

(34)終了 40G、247枚
(361)高確 昼+特殊抽選
(438)高確 特リプ2連
443 R チェリー 高確中 +21G
0 秘宝R

23 R +62G

(110)終了 132枚、490枚 伝説移行
(129)高確
133 秘宝R
↓+10G、+50G
44 R +26G

(83)終了 累計266G、925枚
(107)高確
125 秘宝R

(36)終了 累計306G、1023枚
(47)高確

伝説抜け

149 R 7G=金、8G=銀
188 WB ナビ40
751 R チェリー 7G=銀、8G銅
148 R 5G目銀で当選
(3)高確
150 R 7G=金、8G=銅
(99)高確30 昼
168 B チェリー ナビ40
103 B
200 ヤメ

最後に秘宝Rスルーのハマリで結構減らしちゃった。


2013031521360000.JPG



2013031521350000.JPG
ピークは8500枚くらい



8030G
ボーナス28回
秘宝R18回
共通ベル9024G中106回=85.17

昼チャ目=3/24
夕チャ目=サンプルなし
特リプ2連から=2/17
R中金カード出現率=4/5
秘宝R後伝説確認できたもの=4/6

偶数っぽいところもあったものの、半DEってのも考慮して間違いなく設定D。

今回の秘宝はやっぱ設定Dのが面白いよ。封じられた女神の方は断然Eのが面白かったけど。


6552枚

2013031521400000.JPG



プラス100K(11.5H稼動)


秘宝に足向けて寝れまへん!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


上ッスか〜ゾーン

こにゃにゃちわ、お久しぶりです。

自分的には面白い稼動は控えてるので、そっちを早く更新したいんですが、順番通りやらないとなんとやらなんでとりあえず3月11日の稼働から。随分前になってしましました。


さて、仕事帰りに今日も栗拾い。

もとい、ドブさらい。

秘宝が豊作ならいいなと思いながらもこの台から。


星矢、543Gハマリ台

チョットゾーンからは早いんだけど、当たりが中々早い台で設定はそこそこはいいのかな?
という台。

(29)火時計 リプ7回
(100)火時計 リプ1回 
103 AT 4K

終了 1セット、41G、80枚
81 ヤメ

目論見通り、サクっと火時計から当たったものの、単発のクソ純増でした。

星矢で久しぶりのATだったんだけどね。


秘宝伝、698Gハマリ台

106 B 4K ピラ揃い1回
(0)高確
34 ヤメ

持ちコイン移動

秘宝伝、ボーナス間983Gハマリ台

248Gスタート

(155)高確 昼
220 B チェリー 4K
(8)高確
43 秘宝R
↓+30G
(60)終了 70G、175枚
83 ヤメ

300枚くらい持って移動。

相変わらず秘宝は当たりが軽過ぎて天井狙いになりまへん。


バイオ5、591Gハマリ台

じゃあ続いてバイオもサクっと当たるだろと思ってたらそうは問屋が卸さなかった。。

(39)PZ20  (早いと思ったんだが)
(367)WZ 50%
389 HR 8K  (天井まで残り19G)
↓+10G
終了 60G、137枚
(21)PZ10
(99)WZ 60% スルー

天井前に50%の上スカが当たりやがったかと思えば、また当たったうえッスかが60%でスルーとか。

かなりイライラ来てます。

(140)PZ
145 HR 1K

終了 50G、96枚
101 ヤメ 1K

即ヤメしてやろうかと思ってましたが、煽りに煽られて100G回すハメに。

相変わらずのクソ純増だし、だからバイオは嫌いなんですよ・・・


マイナス22K(3H)

レシートなし

バイオ=マイナス16Kくらい
星矢=マイナス4K
秘宝伝=マイナス2Kくらい


バイオ人気の理由がわかるまではまだまだかかりそうです。


その後、パチで6.5Kだけとりもどして終了。
とりあえずまた出る戦国乙女を楽しみにしております。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。