至るスロッターの一生

左がジャグリーヌ白崎ちゃんとすれば

ジャグラーガールズのキャラクター名募集とかやってるけど、左はジャグリーヌ白崎という体で行くと右はなんじゃろうか?思いついたら教えてね。


自分は、20歳の時に実家を出て、仕送りとかも一切なしなのでこの時点で自立してたちゃあ自立してたんですが、同時にこの時から今の嫁と同棲してたもんですから、一人暮らしってのはしたことがなかったんですわ。

福井に単身で来てからというものの、一番変わるのは食生活なわけでロクなもの食べてないせいかめっちゃ腹出たよ。

福井の皆様ならご存知だと思いますが、ゲンキー最強です、ゲンキー(笑)


4月19日、仕事が終わってからの稼動。

ゴルゴで753Gハマりの台があるから打つよ!


ゴルゴ13薔薇なんとか、実戦データ

511 AT 16K
↓後乗せ30G
終了 80G、198枚
132 ヤメ

相変わらずひでぇなこの台は。

勿論、全ノマレね。


仕事終わってから(7時くらいから)のストレート16K負けはある意味死を意味しますが、どうしましょうか・・・


ジャガール、5401G、BIG18回、REG23回=1/235

まぁこれはあるでしょ!


ジャガール、実戦データ

604Gスタート

107 B チェリー 2K
4 B
255 R
72 R チェリー
14 B 先ペカ
8 R 先ペカ
72 B チェリー
291 R 先ペカ チェリー
58 R
99 B 先ペカ
34 B
30 R
94 B チェリー
12 B チェリー
11 R チェリー
100 ヤメ

300までハマらないし、ほとんどが2ケタ内で当たるからそりゃ気持ちいいわ!

2013041922450000.JPG
前任者込み


計1261G
BIG8回=1/157
REG7回=1/180
合算13回=1/97

累計6662G
BIG26回=1/256
REG30回=1/222
合算56回=1/118

1603枚


死亡フラグからのジャグラーでなんとかなるパターンもタマにはある。



2013041922480000.JPG



プラス14.0K(3H)

ジャガール=プラス30K
ゴルゴ薔薇貴族=マイナス16K


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


開くの十時か

お久しぶりです。

更新が2週間ほど止まっててすいませんm(_ _)m

私のPCはえらく古い上に、ネット環境も引っ越してから変わったので超思いんですよ。
その上、iPadなんて買っちゃったもんですから、パソコンの電源なんぞなかなか入れなくなりましてね。

それじゃあiPadでやれよって話ですが、写真とかもパソコンに入れちゃってたんでね・


まぁもうちょっと更新していけるようにしますよ!


稼動日記の前にちょっと気になったことを。

どっかの調査記録にエロワード検索、都道府県別ランキングみたいなのがあったんですよ。

201何年のかは忘れたんですけど、「セックス」という単語の検索回数の一番多かったのは沖縄なんですって。
まぁズバリで来ている沖縄は流石だなって思うんですが、他のエロワード・・・このワードがエロに直通するのかどうかと言われれば疑問だが、「ブルマ」という検索ワードの日本一はなんと福井県なんだって。

この地でも末永くやっていけそうです!


さて、稼動日記はと・・・たしか、4月18日だったかな(笑)


仕事終わってから打てる台がねーかなと行った店でこんな台。

十字架2、当日266Gの宵宵越しで681Gのハマリ台

前日とか別にガッツリはまってるワケじゃないし、設定なんぞロクにいじってなさそうだったので、まぁ宵越し狙いで打ってみるか・・・というところです。

実際、しょっちゅう見に来れるわけじゃないし朝一も来れないので、打ってみないとどういう店がわからないんですよね。

いつ打つか??今でしょ!!!

十字架2、実戦データ

668 AT 20K
↓CC+15G
1セット、55G、172枚
117 AT

1セット、36G、116枚
128 ヤメ 1K


最も最悪なパターン、リセットで一番深いところまで持ってかれました。

リセットなのでBスタートで一応天国に上がったのはいいものの、クソ単発上乗せなしの追加とうしってね。抜けてた方がよかったってヤツです。

マイナス21K(1.5H)


ヤメて下さい。




そんな所ですが、この後パチのAKBで一撃で・・・

2013041822470001.JPG



ありがとうございます。


さらにオチがあって、1パチなんだけどね(笑)

まぁ、投資は2.4Kだし、1パチでも等価なので結構盛り返して助かったっちゃぁ助かったので感謝ですね。


パチ=+18.8K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

l

ヤメて下さい

最狂の5号機と言えば、だれがなんと言おうと、

豪炎高校でもなく、

ゴッドでもなく、

番長の設定Dでもなく、

ブラッド+で間違いありません。









パチンコで9Kヤラれてからのジャグラーである。(残り時間はあまりないです)

ミラジャグ、実戦データ

6969G、BIG33回、REG22回

なかなか、Eっぽい台である。


20 R 先ペカ 2K
276 B 先ペカ 6K
240 R
60 B
130 ヤメ

732G、BIG2回、REG2回

累計、7701G、BIG35回、REG24回

164枚


2013041722410000.JPG



マイナス4.8K(1H)


福井ジャグラー
2452G
BIG6回=1/408
REG10回=1/245
合算16回=1/153


ヤメて下さい。


お金貯めとかねーと、そろそろ出るCR涼宮ハルヒが打てねーじゃねーか!!

鬼の城もめっちゃおもしれぇから打ちたいんだが!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


福井

実は未だにガラケーという銅の剣装備の私なのですが(だって、あと2ヶ月のケータイローンが残ってるんだもの)ipadは買ってやりました!

以前、仕事の関係で使ってたので、仕様方法自体に別に違和感はないんだけど、通信機能は向上してますもんね、長年愛用してるパソコンよりも早いんだがww

ニコ動もMYパソよりも快適に動くんだが・・・


さて、表題の通り、福井に越してきての一発目の稼動!仕事帰りの実戦です。

以前もこのあたりには来てたので、ある程度の地域は知っているんですが、打ったことがあるのはジャグラー1回だけなのでまだまだ未知の領域です。


よくわからない状況で打つならジャグラーか天井、ゾーン狙いしかないので、とりあえず打てそうな台がないもんかとウロウロ探してたところでのこの台。


ジャグラーガール

時期的に新台のタイミングだったんだけど、さてと、このジャグラーはどうやって略したらいいもんだろ。

アイムジャグラー→アイジャグ
マイジャグラー→マイジャグ
ジャンキージャグラー→ジャンジャグ
ラブリージャグラー→ラブジャグ
サイサイ→クソ台

なんたらで、一応法則性があるんだけど、今度のはジャグラーが先に来るからねえ。

ジャグガー
ジャガー
ガルジャー

とりあえず、しっくりくるのは

ジャガール

これだと思うので、これで行きます(笑)


ジャガール、実戦データ

5850G、B20、REG24=1/243

今度のジャグもREGの方がやっぱ設定差でかいヤツなので、E突き抜けてるんで打てますな。

判別かけても、低設定ほぼなしのC以上が80%くらいだから等価の福井なら打てるな!


しかし、これでも1004Gハマリからのスタートwwwハマる前の数値どんなだったんだ??

308 B 9K
42 R
369 ヤメ 4K

720G、BIG1回、REG1回

いきなり酷い目にあったんだが・・・

それでもREG確率Eだから打てるっちゃ打てるんだけど、さらにいい数値の台が空いたので移動しますよ。


ジャガール、2台目

7551G、BIG39回、REG30回

だれがなんと言おうと高設定です。

375Gスタート

11 R 1K
220 R チェ 先ペカ 4K
190 B 3K
83 R 先ペカ
109 R チェリー
12 R 先ペカ
29 R 
54 R 先ペカ チェリー
110 B 先ペカ
78 B
104 ヤメ

2013041622380000.JPG
前任者込み



1000G
BIG3回=1/333
REG7回=1/142
合算10回=1/100

累計8551G
BIG42回=1/203
REG37回=1/231
合算79回=1/108

651枚


2013041622400000.JPG



マイナス8.0K(3H)


福井ジャグラー
1720G
BIG4回=1/430
REG8回=1/215
合算12回=1/143

REG死IN福井


ヤメて下さい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

4月10日の稼動です。

これが最後の大阪稼動になるのですよ、そしてs店。

ということは、秘宝っしょ。

まぁ、どんなことがあっても秘宝ですが(笑)


秘宝伝、実戦データ

248 B 8K
135 ヤメ 1K

383G
共通ベル3/436
昼チャ目0/2
特リプ2連からの高確0/1

出だしは悪いがまだわからないゲーム数ですが、1回目のREGで金カード出てた台があったので、そっちのがいいかと思い台移動であります。


332G、REG1回

241Gスタート

149 B 4K
137 R スイカ 1K 7G銀、8G銀
538 R 16K 7G銀、8G銀
44 WB
29 ヤメ

1003G
共通ベル9回=1/127
昼チャ目0/4
特リプ2連からの高確0/5
REG中金カード0/2

まぁ、全部酷いです。

秘宝の島も特になにもなさそうなので、これで終わりですな〜。

W揃いBIGまで引いて3万入れて高確すらなしってのは、今までのツケが来てるのかもね。


2013041011540000.JPG
無駄引きってヤツです



さてと、どうしましょうか・・・

最近、エヴァARTがよくイベ対象になってたので、そろそろ告知の時間だったので、エヴァに告知がついたら打とうとしばらく様子を見てたんですが、案の定すでにガラガラ(まだ新台近かった時期)のエヴァが対象になったので、その中であらかじめ設定投入の可能性が高そうだった台に着席。

この時点でほぼ大丈夫だとは思いますよ!

エヴァART、実戦データ(半DE)

(ART突入でゲーム数ストップするタイプです)

313Gノーボーナス

300 紫B 10K リンゴ×2回
9 ART 第4使徒
↓+5G×4
50G終了
11 白R 4回正解
223 白B リンゴ×3回
12 ART 第4使徒

30G終了
91 ART 第4使徒
↓+5G×3
R 全問正解 +50G

からの〜〜

2013041014200000.JPG
初覚醒GET



↓上乗せ100Gくらい
覚醒終了
↓+5G×9回、+10G、
継続 第5使徒
↓+5G×4回
継続 第4使徒
↓+5g×4回、ネルフ揃い
継続 第5使徒
↓+5G×4回
紫B +5G×2、+10G
↓+5G×12回、+10G×2
継続 第4使徒
↓×5G×4回
継続 第5使徒
↓+5G×2回
終了 746G、1529枚

これだけ継続やらなんやらして1529枚か・・・この台やっぱキツいって。

そして、ツマんね・・・

ヤメたいんだけど、悪いところが何もないので渋々続行です。(え?)


41 白B リンゴ×2回
264 白R 5回正解
306 ART 第4使徒
↓+5G
終了 35G、41枚
183 ART 第4使徒
↓+5G×3回、+10G、+20G
継続 第5使徒
↓+5G×5回
終了 130G、252枚
84 紫B リンゴ×7回
84 紫B リンゴ×1回
26 白B リンゴ×2回
8 ART 第4使徒
↓+5G×2回、+10G×2回
終了 60G、431枚
27 ART 第4使徒
↓+5G×2回、+10G×2回
R 6回正解 +30G
↓+5G×10回、+10G×2
継続 第5使徒
↓+5G、+10G、+20G
白B +75G
↓+5G、+10G


まぁ、全然ハマんないの。リンゴ一発とかでART当選するんですから。

途中で消しちゃって、あとART準備とかのゲーム数もわけわかんなくなっちゃったので左リンゴ数えるのヤメたんですが、これも落ちる落ちる。

ついでにエレベーター演出で偶数確定演出が出てて、ARTからの対決相手の使徒が全部第4→第5→第4の組み合わせしかないんだよね。

ハイ、これ設定Eですよ!この時期、E確定演出は知らなかったんですが、後々振り返っても出てたような気がしますし。


からの〜〜


2013041018500000.JPG
本日2回目の覚醒



完全安全圏突入であります。


覚醒昇格
↓+5G×21回、+10G×3回
継続 第5使徒

R 6回正解 +30G
↓+5G×7回、+10G×2回、+30G、+40G ネルフ揃い


2013041019040000.JPG
エヴァで+40Gとか、事故級です(笑)



紫B +15G
↓+5G×4回、+20G
白B +20G
↓+5G×2回、+10G、+20G
紫B +15G
↓+5G×2回
紫B +25G
↓+5G×2回
白R 4回正解 +20G
↓+5G×10回、+10G×2回、+20G×2回
継続 第4使徒
↓+5G×4回、+10G、+20G×2回
白B +20G
↓+5G×6回
終了 1107G、3077枚
163 ART 第4使徒
↓+5G×4回
終了 50G、126枚


だんだんと面白いところがわかって来ました。やっとですが。

スルメ台のようなにおいはしますが、スルメ台と言っても超薄味ですが(笑)


169 B 白B リンゴ1回
2 紫B (1G連ww) リンゴ3回、ネルフ揃い1回
0 ART 第4使徒
↓+5G×2回、+10G×2回、+20G
白B +5G
↓+5G×2回、+10G×2回
継続 第5使徒
↓+5G×4回
白R 2回正解 +15G
↓+5G×5回、+10G×2回、+20G、後乗せ+30G
紫B +15回
↓+5G×4回
継続 第4使徒

白B +15G
↓+5G×5回、+10G×2回、+20G
継続 第5使徒
↓+5G
白B +10G
↓ ネルフ揃い
継続 第4使徒
↓+5G×9回、後乗せ30G
継続 第5使徒

継続 第4使徒

終了 643G、2230枚
16 ヤメ

通常時2701G
ボーナス26回
ART26セット

2013041022230000.JPG
いい感じの右肩上がり


5812枚

2013041022280000.JPG



プラス67K(12H)


秘宝=マイナス27Kくらい
エヴァ=プラス94Kくらい


うん、まぁ・・・これだけ出ればエヴァも面白かったよ。

でも、低設定は地獄でしょう・・・そして設定Eが完全モロバレ過ぎるって。お客さんが新台からすぐに飛んでるのにそんな仕様じゃ余計に稼動しないのは目に見えてますが、メーカーは(以下略)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ビックバーーーーン

面白い物はみんなで見てやって下さい。




こんばんは、とうとう更新が1ヶ月遅れになってしまいました、4月4日の稼動です・・・

ブログ上げたいんですが、パソコンがなんか超重くて1記事簡単なの作るだけで2,3時間以上かかってしまうのなんとか直したい今日この頃。まぁなんとかしますよ。


さて、この日は新し店探しもかねていつもと違う地域で。この頃はまだ転勤話とか出てなかったもんでね。

訪れた店は、設定状況はまぁまぁかなって感じの店なんですが、稼働率がすごいのなんの。状況的に、カド台の設定投入率が良さ気だったので、カドでいい履歴の台が空けば打ってみるか、いつもの栗拾いかと思ってたところでのまず1台。


星矢、426G〜

81 ヤメ 2K

ゾーン狙いのみ。


十字架84G〜

44 ヤメ 2K

37枚持って移動


で、カド台で星矢のかなり良さそうな台(ハマりがほぼなくて)が空いたのでその台へ。

しかもこの台、0Gヤメなんだが・・・天国移行は諦めて捨てるパターンがあったとしても、この場合火時計も残ってるパターンもあるんだけど。。。

星矢、実戦データ

(7)火時計 リプ3

ほら!

12 AT 

1セット、41G、468枚(前任者含む)
(83)火時計 リプ4
201 AT 5K

1セット、41G、107枚
444 AT 11K

2セット、81G、197枚
(127)火時計 リプ2
(473)火時計 リプ3
(600)火時計 リプ3

まぁ、ゲーム数でも浅いところでなんとなく当たってるし設定差のある火時計もよく当たる。ただ強チェとか中段チェとか、設定差ない火時計は全スルーするし、火時計自体もスルーするし投資が・・・

2013040421340000.JPG
!!!!!!!!!


2013040421340002.JPG
ビックバンフリーズキタ!!!


ハマリ中のさらに火時計中という、タイミング的にはあまり嬉しくはないところですが、投資分は逆転できる可能性はこれででてきましたよ!!

613 AT ビックバンフリーズ 火時計中 19K
↓BIG1回
4セット、161G、518枚


え?


85 AT

1セット、51G、57枚


2013040421570000.JPG
え??



さらっと終わったかと思えば、もれなくついてくる天国ループが糞純増で減るだけという結果。

12 ヤメ


441枚


さすがに萎えるね・・・



2013040422010000.JPG




マイナス31.5K(4H)


6万なんたら分の1の価値は人それぞれです。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。





保証

「お前ならかならずうまくいく、私が保証する。」

よく、マンガとかドラマとか、そんな中でこんなセリフを目にすることがあるかと思うけど、何をもって保証するんやろか、意外とそういうセリフの後にうまくいかなかった場面も多いような気がするけどほったらかしな今日このごろ。


特に意味はないです。

こんばんは、お久しぶりです、アビです。

5月に入ったので4月分の稼動でもUPしようかと思います(え?


4月2日の稼動。まだ大阪稼動です!

朝一からと言えばあの店でアレですな。


秘宝伝、実戦データ

打ち始めて速攻で特リプ2連から高確ヒット!さらにサクっと秘宝R突入。

こりゃあ、期待するってもんですよ!


(86)高確 特リプ2連
103 秘宝R 4K


2013040210230000.JPG
で、5G目に速攻で継続確定です。




いや〜、今日も簡単な気がする〜。



継続

(86)終了 90G、285枚 伝説移行
(101)高確

伝説抜け

289R

このREG中に・・・


2013040210450000.JPG
なぜか1G目のレバーONでこの演出



純ハズレでも引いたんかとも思ったら


2013040210450001.JPG
普通にチェリーで高確当選ですって



とりあえずめっちゃ薄いところ引いてみたいです(笑)


(3)高確
21 秘宝R
↓後乗せ+10G
継続
↓+10G、後乗せ+10G
(115)終了 120G、340枚
(125)高確 前兆スタート (夕方でチャンス目+ボーナス分)
214 R スイカ 7G銀、8G銀
15 B
46 R 7G銀、8G銀
(72)高確 特リプ3連


779G地点 
共通ベル15/1000=66.6
昼チャ目=0/3
特リプ2連から高確=1/1
伝説移行=1/2

取り敢えず悪いところがないね!


332 R 3K 7G銀、8G金
161 B 5K ピラ揃い1回
(0)高確 伝説移行
(46)高確
62 秘宝R

継続
↓+10G
(84)終了 90G、323枚
125 R チェリー 7G銅、8G銀
233 WB ナビ60

ダブル揃いでナビ60とかなりレアなところからピラ揃いなしというまたレアな現象が(笑)

(124)高確 昼
(166)高確 昼
180 秘宝R

(37)終了 40G、125枚 伝説移行
(48)高確
55 秘宝R

継続 高確Bからで
↓+30G、後乗せ30G
継続 高確Bからで

(198)終了 累計240G、594枚

高確Bからの秘宝Rで2連続継続である、これすなわち、ほぼ偶数設定なんだけど。昼チャンス目からの高確も連続してるし。

(226)高確
(252)高確
270 秘宝R
↓+10G、+30G
13 B +30G
↓+10G
12 B +10G、+50G、+100G
↓+10G
104 B +10G


順調にボーナス当たってるように見えますが、この時点でボナバト解除率が3/11でいつも通りボナバトのみ弱いのです。


↓+10G×2、+30G×2
237 B +30G、+50G



2013040214100000.JPG
ダイナマイトさんいらっしゃい



ここでダイナマイト降臨ですって。さっきほぼ偶数挙動になったところなんだが・・・

まぁ、偶数でもBIG50回に1回とかはダイナマイト当選するし、奇数でも高確Bから2連続継続は100回に1回くらいなら起こりうる確率だからどっちもあるっちゃある。

なんにせよ、いつも通り薄いところは引き続けてるってことです(笑)



HRD +190g
75 B +10G
↓+10G
174 R +10G

12 B +10G

21 B +10G
↓+10G、+30G
(208)終了 累計1096G、3950枚
214 R スイカ 7G銅、8G銀

伝説抜け

ここまでで3100G

共通ベル47/3862=82.1
昼チャ目=2/8
特リプ2連からの高確=1/4
秘宝R後伝説移行=2/4
REG中金カード選択=1/5

良くないところはREG中のカードのみ

ほかは全部良好で偶数か奇数かはよくわからんと(どっちかと言うと偶数寄り)

まぁ、低設定はほぼなさそうな感じだし、半日を過ぎたところで持ちコインは余裕の4000枚超。とりあえずは安心プレイで良さそうですな!!


103 R 7G銀、8G金
(20)高確
319 B ピラ揃い2回
(0)高確
(24)高確
(65)高確 強チャ目
72 秘宝R
↓+10G
34 R +59G
↓+10G
継続

(133)終了 173G、461枚
(436)高確 昼
662 WB チェリー ピラ揃い1回
(0)高確
149 B チェリー
16 B
64 WB
(87)高確 特リプ3連
(115)高確 伝説分
206 R 7G金、8G金
(17)高確 
77 B ピラ揃い1回
(0)高確
17 秘宝R

(34)終了 40G、224枚 伝説移行
(63)高確
71 秘宝R

(36)終了 累計40G、291枚
伝説抜け
(157)高確 夕×2
167 秘宝R
↓+30G
(64)終了 70G、208枚
(73)高確30 前兆スタート 夕方チャ目分
98 秘宝R
↓+10G、+30G
(72)終了 累計151G、367枚
131 R 7G銀、8G金
(10)高確 
19 秘宝R
↓+10G×2
30 B +10G
(41)終了 74G、370枚
(336)高確 昼 伝説移行
(359)高確
(424)高確 昼×2
(822)高確 特リプ3連
(1035)無限高確 第一天井
1041 秘宝R
↓+30G
(97)終了 100G、291枚
174 B
35 R 7G金、8G銀
44 ヤメ

ちょうどいいお時間となりました。

2013040220590000.JPG
削られました



6679G、全部で8002G
ボーナス30回
秘宝R14回

共通ベル90/8002=88.91
昼チャ目=4/18
夕チャ目はちゃんとしたサンプルはなし
特リプ2連からの高確=1/13
秘宝R後伝説移行確認できたもの=3/9
REG中の金カード4/8

なんだかんだでREGからの金カもよくなって設定E、共通ベルと昼チャ目も設定E。悪いのは・・・ラッシュ後の伝説移行確認。これは低設定もしくは設定E。

とにかく、全体的には良いままに終了したので良しとはしますが、結局どの設定かはズバリはわかりませんなこれは。


2013040221030000.JPG


2762枚


プラス37K(11.0H)


仮にEだったとすれば物足りませんが、D以下なら満足な勝ち額。

今日もお世話になりました秘宝伝m(_ _)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。