至るスロッターの一生

ぱちスロAKB48

久しぶりの朝から稼動だヨ全員集合!!

6月9日の稼動、シックスナインの日です。


さて、朝からやることと言えば・・・十字架2のリセット狙いなんだなコレが(笑)


十字架2、実戦データ

63 AT 2K

継続

2セット、72G、217枚
105 ヤメ

持ちコイン移動

十字架2、朝一台二台目

68 AT 1K

継続

2セット、72G、158枚
120 ヤメ 1K


2台朝一台打って、2台ともリセット引っ掛けて負けですって。

じゃあ、どうやって勝てと(笑)

(ヒント)前回のフリーズ


2013060909410002.JPG
店的にな!



さて、ここで打ってみようと思ったのが、ウンコの拳・・・改、北斗の拳の朝一台。


結構な頻度でリセットする店なので、ちょっと朝一の挙動を見ておきたかったのでね。

一応、リセット時にも早い当たりは期待できるようですし。


北斗のげんこつ、実戦データ

で、朝一速攻でウイグルステージ移行やらなんやらでリセット濃厚。ほほぅ、わかりやすいみたいですね。

さて、早く当たってくれればいいが・・・


天破65
天破65
249 ヤメ 365あべし 7K


128あべしくらいでさっさとヤメるつもりなのに、いらないところで天破である。



完全にやる気がなくなったので、店移動。


スロットで打てる台がないので、パチンコでなんかねーかなーと色々と探索してたんですが・・・AKBの釘、めっちゃ開いてるんですけど??

いや、自分あんまり釘見る自信とかないし、どうだろ。

店内BGMがAKBの曲流れてたり、イベントコーナー告知付いてたり、さらに昨日が総選挙だったり・・・怖いくらいに打てる材料が揃い過ぎてる。AKBコーナーガラガラだけど(笑)

じゃあ、ちょっとだけ回してみっかなと1K入れると・・・いきなり37回も回ったんですけど(笑)

上ブレに違いないとは思いますけど、これ、マジで打てってことだな。ボーダーちょい上くらいまで落ない限り全ツッパしますわ!!!

今まで書いてなかったけど、今日はパチのデータも取ってブログに載せることにします。


パチ、AKB実戦データ

406 8R 22.5K

219 4R 6.5K
→15R→4R→15R→8R

211 出玉なしMR
→15R→4R→15R→15R→15R→15R→15R→15R→15R→15R→15R→4R→8R

2013060915380000.JPG
50%が9連はウマいなぁ!!



263 8R

132 4R
→15R→15R→8R

111 8R

116 4R
→8R

305 8R

160 4R
→15R→4R→15R→15R→15R→8R

25 ヤメ


2013060921450000.JPG

2013060921460001.JPG

2013060921460000.JPG
こんな感じです



通常1952回転
初当たり9回=1/216
ラッシュ突入率5/9

15R=18回
8R=9回
4R=8回
出玉なし=1回


1Kあたりおよそ22.1回転


2013060921540000.JPG




やっぱり、パチンコのが面白い!




スロット、マイナス11K(3H稼動)
パチンコ、プラス80.4K(10H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

あべし拾い

1あべし=60円
2あべし=120円

単純計算で、2あべし拾うごとにジュースが1本飲める計算である。


次の北斗は1ひでぶかな?


さて、新しい北斗が導入されはじめた6月8日の稼動であります。

北斗は、もうこの時点でニコ生とかでどんなのか見てたので一言・・・
「打ちたくねぇwww」

だって、どう見ても面白くなさそうだったのだもの・・・生主もなんか辛そうだったし(笑)


で、まぁ新台ですから、稼動はいいので別に触るつもりもなく、鬼の城へ。

鬼の城599Gハマリ台

もう一声欲しいところではありますが、まぁいいか!


鬼の城、実戦データ

170 GSR2連 60G 5K

63G、157枚
101 ヤメ

サクっと当たって負け。

51枚持って移動・・・



で、北斗で

2013060819560000.JPG
このゲーム数で・・・



2013060819560001.JPG
このあべし!




いやこれ、そのうちコイン1枚入れて精算してのあべし拾い選手権が開催されるでしょ??


まぁ、美味しくいただきます。

タイミング良く拾えたもんですから、北斗の島で張り付いてあべし掴みしようとしてたおっちゃんかお兄ちゃんな紳士が超悔しそうな顔してました(笑)

あべしは掴むものじゃなくて拾うものなんだよ(意味不)


北斗、372G、1187あべし

1412あべし 226G 7K
↓+5つ
6つ使用

1つ使用負け 2連、80G、282枚


そんで、128あべし付近でヤメようかと思ってたら、なんか天破が連チャンしまくりましてね。

天破90
天破55
天破130
天破75
天破135

悲しく増えるあべし。

でも当たるわけでもないのでなんも嬉しくない。何この台??ジュース換算なら大量ゲットだけど。

で、シーンと静まりかえった頃のあべしが720あべし。


あれ、これってたしか低い方の天井が800か900くらいじゃなかったっけ?これって打てってこと??まぁ、期待値マイナスってことはないよね??


1451あべし 872G 22K


2連続1400あべし超えとか、なんなのこの北斗って台??


↓+4
5使用
↓+3
2使用
↓+2
4使用負け 3連、120G、389枚

で、またヤメたいのに嬉しくもない天破ラッシュが始まる。

天破110
天破60
天破70
544あべし 284Gヤメ 1K

天破とか、マジこのシステムいらないんだが。



さて、今回この北斗の感想ですが・・・まぁ、打ってる最中がアレですからまぁ酷いもんでしょとお思いの方も多いかと思いますが。


クソ中のクソ台


やばいよコレ、今年のクソ台大賞はこれで決まりじゃないんですか??


まず、こんなの北斗ではない。

中押しできない、中段チェリー引いてもアツくない、北斗特有のボーナス中のバトルが1G完結とか意味がわからない、滅多に行かないSPバトルでしかないとか。

蒼天の続編で出せば良かったのに。

V35のスカイラインの時の感想に似てますよ。

アレも、車としては非常にいい車なのに、スカイラインって名前を付けるからえらく酷評だったわけで。V35はスカイラインじゃなくて、セフィーロかローレルで出せばよかったって話、今回の北斗に似ているのである。(車に詳しくない人はメンゴね)


ガルダとか、誰得の新キャラ???
ストリートファイターEXに出てくるアレのパクリですか??

初代北斗となんら変化ないように見受けられる荒い液晶(手抜き?)
ドラクエ7のムービーを始めて見た時の衝撃を思い出しました。

たいして強くないハズの敵がめちゃくちゃ強い。
おそらく、今回のケンシロウはケンシロウじゃなくてただただ眉毛のふさふさの似ている人なのでしょう。
そりゃ勝てんよ。

ラオウが原作でも圧倒的強さというほどでもないのはわかる。
でも、シンサウザーよりも弱い設定とかないでしょ。

そして・・・


2013060820250000.JPG
その結果このヤケ酒である




あなたの気持ちは痛いほどわかる。





ハッピージャグラー、7705G、BIG23回、REG36回

シリーズの中ではそれほどREGの設定差が大きいほうではないですが、合算で引けててREG当たってるって台なので、まぁありますよ。

192Gスタート

76 B 3K
143 B 
18 R チェリー
173 ヤメ

400G
BIG2回、REG1回

323枚


2013060822390000.JPG



そして、帰宅時のこの寂しい感覚。

なんか懐かしいなぁって思ってたんですが、思い返して見れば

新吉宗
北斗の拳2G

この2機種を打って、ガッカリして帰ったあの日にそっくりでした・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


MAX

2013060617580000.JPG
疲労度がMAXであって、カゼMAXは言わないよね??
そしてオモシロクナールみたいな名前でしめくるるとかwww



6月6日、6が2つ揃って世界の激アツですね!

コッチはそんなのなにもないですが(笑)



さて、仕事でちょっといつもと違う場所に来ているのですが、ちょうどリニューアルオープンの店があったので夜に寄って帰ることに。

パチンコで1K使ったもののまるで回らなさそうな気配だったので、やっぱスロでいい台が空くまで待ちます。

しばらくして空いた台がこの台


アイジャグEX、6192G、BIG23回、REG24回=1/258

まぁ、ありますね!

いやしかし、アイジャグと言ってもニューアイムジャグラーじゃなくて、初代の方のアイムジャグラーですからね。リニューアルオープン初日に店でスロットコーナーの長老的存在である初代アイジャグを打つとはこれいかに?(笑)

ちなみに、ひさしぶりに打つ初代アイム。この台、唯一チェリー時の制御が違って先ペカ時にチェリーか単独か判断できないんですよね。

よって、先ペカ時は順押しでチェリー狙ってから次Gに揃えるんですが、一応即揃え時よりも期待度はあります。1日あたり20円だけですがww


はようて??



アイジャグEX、実戦データ

172Gスタート

21 B 先ペカ、チェリー 1K
76 B チェリー
85 R
1 B 

2013060620160000.JPG
よっ!久しぶりです!!



335 B
152 B 先ペカ
176 B 先ペカ
140 R
214 ヤメ

1200G
BIG6回、REG2回

累計7392G
BIg29回、REG26回

472枚


最近全然REGが当たらん!!
元々REG引けてる台打って、BIG先行するなら何も問題はありませんが。


2013060621380001.JPG



プラス8.4K(2.0H)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

エロマンガ家と言えば、ホムンクルス氏かHamao氏

2013060214410001.JPG
先日、日本自動車博物館へ息子連れて行って来ました。
やっぱこいつは芸術品ですね!




6月スタートです。

さくっと行きます。


6月4日


秘宝伝、宵宵越874G、前504G、当日236G

46 R スイカ 2K
0 ヤメ 歯車なしなので即ヤメ

83枚


秘宝伝で天井狙いしても自分の場合は意味なかったのをスッカリ忘れてました(笑)


アゴ、231G〜

55 ヤメ


お店移動。


アイジャグAPEX
5388G、BIG13回、REG21回=1/257

まぁ、ありますよ!


10 B 1k
5 R
257 B 先ペカ
5 R
204 B
85 B
4 R
128 B 先ペカ
385 B 先ペカ
160 B 先ペカ
95 B 
167 ヤメ

1500G
BIG8回、REG2回、ブドウ243回=6.17

累計6888G
BIG21回、REG23回

742枚


最近、珍しいのかBIGが引けてREGが引けない気がする。


2013060422260000.JPG





プラス11.8K(3H)


秘宝=マイナス0.4K
アゴ=マイナス1.6K
APEX=プラス13.8K



夜ジャグラー稼動だとブログが蛋白、おっと、淡白になるからあんまりやりたくないんですけどね。


早くあべし拾いと、ケツドラム稼動を書きたいんですよ(え?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


2013年5月月間収支

どうも、いたスロへようこそ!

いただきストリートではありません。

ここに至るスロッターことアビでございます。



5月の収支〜〜

9日(木)   −3.6K    1.0H
10日(金)  −1.2K    2.0H
22日(水)  +17.4K   3.0H
26日(日) +104.8K   5.0H
28日(火)   −8.4K   1.5H

トータル収支 +109.0K  トータル稼動時間 12.5H

総稼動日数5日 勝ち日2日 負け日3日 勝率40.0%

時給換算=8720円




時給wwwwww


勝率に関しては今の時代諦めてます。



機種別

ゴルゴ薔薇    +78.6K
十字架2      +24.2K
ジャグAPEX    +19.4K
鬼の城        +2.4K
攻殻機動隊      +0.4K
秘宝伝太陽      −3.2K
鬼浜         −3.2K
南国の液晶付いてるやつ  −3.8K
アゴ           −5.2K


ゴルゴのゾーン狙いと十字架のフリーズがほとんど持って行ってます。

今の時代そんなもんです。



パチ収支はプラス124.3K

仕事するわ〜〜(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


PDCA

よくビジネスやら経営やらなんやらかんやらでPDCAサイクルってのが出てきますがね、これって仕事だけじゃなくて勿論趣味とかなんでも使えるもんですよね。


ってことで、スロでもPDCAってのをやってるかやらないでかというところで大きく収支ってのが変わるもんです。斯く言う自分もスロニート時代はこれの繰り返しですわね。

PDCAってなんぞや??っていう人に簡単に解説入れるとすれば

P=Plan=計画
D=Do=実行
C=Check=評価
A=Act=改善

ってこと。

スロットで例えるならば、


P=計画
前日の下見やらイベント内容やらを考慮して、朝一攻める店舗やらスカった後の計画等、1日の稼動スケジュールの組立。

D=実行
実際に並んだりやら抽選に参加したりやらで攻める、以降は店移動など実行。

C=評価
その日に勝てたか負けたか、高設定をつかめたか、つかめなかったか、期待値は稼げたか等の振り返り。

A=改善
勝っていたり成功した場合はそのよかった点を次回にも活かす。負けた、失敗した場合はその原因を見つけ改善する→次の計画に組み込む。


ということでP→D→C→Aってのがグルグルと延々と回っていくことになるのです。

繰り返してると次第と勝てるようになり、勝ち額もUPしていくということです。
スロットで言うと、優良店の見極めであったり設定推測レベルUP、等々ですな〜。


ってなところで、いきなり等ブログにはそぐわない真面目な話は置いておいて。こういう必勝理論的なのはあんまりやらないんで後はもっとお偉い常勝ブログ様にお任せします。



さて、油断して更新が空いてしまった5月28日の稼動。

久しぶりにいいペースで更新出来てたのにこのザマです。こんな奴です(笑)


そろそろ打ってない機種も打っていかないとねってことで、既存の機種でゾーン狙い等ができない状況ってのを確認してから打ったことのない機種のゾーン狙いへ。


猪木、212G〜

75 ヤメ 3K

31枚残り、台移動

(解析とかまだ出てないので少し余分目に回してしまってます)


鬼浜488G〜

148 赤7 5K 鬼メ

2013052820190000.JPG
なんか、鬼メータ爆発してからなんの演出もなしでサクっと当たったんだが・・・こういう台?


17 赤7
123 ヤメ

124枚


鬼浜はシリーズ通して全部嫌いでして・・・今回はメーカー変わってるのでもしかしたら・・・と思ってましたが、やっぱりツマんねwww


猪木215G〜
92 ヤメ 3K

10枚残り


2013052820540000.JPG



お疲れ様でした。


マイナス8.4K(2H稼動)

鬼浜マイナス3.2K
猪木マイナス5.2K

PDCAもなんもあったもんじゃない(笑)


この後、甘地獄少女でプラス7.2K〜

2013052821580000.JPG



パチのがおもろい。

甘の地獄少女好きなんですよ。後、麻雀物語。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

貴族の嗜み

もうすぐ地球防衛軍4でるやん??

もうすぐPS4出るやん???

PS3持ってないの。


今更PS3買わないといけないのかい?????



単身赴任の身で、暇っちゃあ暇な時があるのでほどよく廃人になりたいので、PS3とセットで地球防衛軍4買いたいんだが・・・中古でいいかなぁ??

容量とか、PS2止まりの自分的にはよくわかんないもんで。


やはり、オンラインでやれるみたいなんで、買ったとしたらよろしくお願いしますm(_ _)m


5月26日

お休みの日曜日、朝からちょうどお店が開く時間帯に。

福井は9時OPEN、福井の朝は早い。


サクっと十字架2のリセット狙いでもします。

はっきり言って十字架2は1000枚以上出たらほぼゴトなんじゃねーのかって言う台ですが、なんだかんだでよく打つってことは好きなんでそ。

NETは不思議台だが理解すると面白いスル目台の宝庫ですからね〜。

ゴーケンオーとか茉莉花の剣とかココナナとかビキニパイとか、そういうことね!特に茉莉花の面白さはヤバいから。


十字架2、実戦データ

104 ヤメ 4K


二台目

67 AT 2K

1セット、36G、73枚


二台目であっさりリセット当たりですが、相変わらずの枚数。

この台マジで1000枚超えたらゴトだって・・・




2013052609280000.JPG
ひゃぁぁぁ!!!





きましたけど、青七フリーズ!!!


確率は3万なんたら分の一。

特典はAT直撃と、AT5セット以上確定。


これで1000枚超えなかったらホントヤメますわ(笑)



87 AT フリーズ 1K

継続

継続
↓RC+70G
継続
↓CD+45G
継続
↓RC+60G、CC+20G、CC+25G、CD+75G
終了、5セット、505枚、1294枚


なんとか1000枚は超えてるか(笑)


67 AT

継続

終了、2セット、72G、189枚
15 AT

継続
↓CC+20G
継続
↓CD+50G、CC+35G
終了、3セット、236G、計742枚
121 AT

継続

終了、2セット、72G、202枚
81 AT

終了、1セット、36G、113枚
117 ヤメ


十字架2のいいところは、今時の天国ループとか全くしないくせにループとかいう名称がついている台と違って、割と128Gで連するところです。

まぁ、基本即終わりボーナスだから減るんだがな(笑)



持ちコイン移動


十字架2のボーナス後31Gの台へ

97 ヤメ


1660枚



1000枚超えたからゴトやわぁ(笑)


さて、残りの日曜日も満喫するもよし、今勝った分を溶かすもよし。



ゴルゴ、505Gノーボーナス台

宵越しで916G
リセットなら565Gも近い
リセットならモードBの可能性も結構あるからそこまで・・・

一番最悪なパターンがリセットのモードAで最新部までだが、まぁなんとかなるっしょ打ってみましょう!


368G At 13K

取り敢えず、リセットは確定したが、うまいのかどうかよく分からんゲーム数で当たり。


そして・・・


2013052612000000.JPG
打ち始め速攻でこれである



速攻でアサルトラッシュ9連の270G上乗せ、ありがとうございます。


ゴルゴって始めにガッツり乗ったらえらいことになる台なんだよね???


↓AR+270G、+20G
GB +10G
↓+30G、+50G×2、AR+30G、AR+150G



で、裏乗りはあるとは思うけど、残り5Gから発展しての・・・

2013052612550000.JPG
エンディング!!!!!



万枚量産機なのがよくわかるよ!


GB エンディングボーナス
HGR
↓AR+30G×2、AR+90G、AR+140G
全部合計+430G!


2013052613000000.JPG



↓+10G×2、+30G、+50G×2、AR+30G
GB +10G
↓+10G×4、+20G、AR+150G、後乗せ150G、後乗せ30G
終了 1670G、4758枚
119 ヤメ

2013052614190000.JPG
ウマすぎる!!!



4598枚



2013052614370000.JPG



プラス104.8K(5H稼動)




さて、残りの日曜日も満喫するもよし、今勝った分を溶かすもよし。




・・・なんか今日はイケる気がするんだよね。


普段パチは甘デジくらいしかほとんど打たないんだが・・・


1000円だけ・・・



AKB=1K


当たらず。そりゃ4回転しなかったもん(笑)



更に、普段MAXなんぞほとんど打たんのだが今日はイケる気がする・・・



ガンダム、初打ち。1000円だけ。



で、赤保留からの、ゲルググ成敗。


ホントに1000円で当たったんだが!!

しかもG‐RUSH付き。


2013052615130000.JPG

簡単に走り抜けましたがね(笑)



でもね、まだイケると思うんだよ、なんか。



で、北斗覇者。

ちなみに北斗も初打ちなんだな、MAX打たないので(笑)


で、1000円だけ・・・勿論当たる訳がない。

だけども、なんか回ったのでもちっと打ってみようかと3000円目からの・・・



2013052616370001.JPG
修羅の国観光



潜伏合わせて都合19連、ありがとうございます。


2013052617250003.JPG



*パチも等価です。


年に1度のビクトリーDAYだったようで!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


いい風呂の日

福井での生活も寂しくなってきた所なので、そろそろバンやろでメンバー募集でもしようかと思っている今日この頃。


飛んで、5月22日の稼動


18時OPENの店に行って・・・十字架のノーボーナス49G台でリセット狙い(リセットは大体されてます)

十字架2、実戦データ

65 ヤメ 2K


んで、お店移動してからのジャグラーAPEX

6546G、BIG19回、REG28回=1/233

ま、ありますよ!


ジャグラーAPEX、実戦データ

195Gスタート
92 B チェリー 3K
45 B チェリー
98 R 先ペカ
153 R チェリー
125 B 先ペカ
125 R
73 B
289 B
10 B
195 B 先ペカ
47 B
121 R 先ペカ
102 B チェリー
77 R 先ペカ
143 B
110 R チェリー
153 ヤメ

300ハマリなしの200超えたのも1回かぁ(^_^)

1960G
BIG10回=1/196
REG6回=1/326
合算16回=1/122

小役カウンタ忘れたのでブドウ数えてません。


2013052222400000.JPG
個人データ



累計8506G
BIG29回=1/293
REG34回=1/250
合算63回=1/134

2013052222400001.JPG
累計データ



2013052222440000.JPG



1126枚


いいふろ


息子の誕生日もいい風呂の日です。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


GSR

一騎当千Aで強演出で左下段に黒バー止めたいねぇ。

月華の剣士外伝で中中の赤7止めたいねぇ。

ハーレム2で左青7スベらせて・・・

七色未来で・・・

ドキっとビ・・・



出目、演出、スベリ、変則打ち・・・



懐かしいなぁ!!!







クラッピーパーク打ちたいな。




さて、5月10日の稼動ですが、気になる鬼の城が入れ替え2日目くらいだったかな。


だけども、南国育ち液晶verの27Gの台


南国

84 ヤメ 4K

43枚持って移動



で、鬼の城へ


677Gハマリでした。

まぁ、期待値マイナスってことはないでしょと思って打ってみたかったので打ってみます。


198 GSR 7×2=60G 6K

60G、188枚
80 GSR 7×8=240G

273G、515枚
100 ヤメ

478枚


なんかよくわかんねぇけど面白い!!

まぁ、出来レースの銀英伝のが面白いけど(あの3連超えとか7連超えとかの瞬間がたまんなかったのになぁ)


あ、負けてるわ(笑)


2013051022030000.JPG



マイナス1.2K(2H)


で、この後クソ回った甘エヴァ打って。

3.5K投資でこんなかんじ。

2013051022000001.JPG



よすよす(^_^)



パチ+8.9K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

なんと!当たりたいなら打つしかない!

久しぶりにいいペースで更新しております。

こんばんは、アビです。


5月は9日の稼動です。仕事が終わってから・・・


攻殻43Gヤメの台


んで・・・


(37)高確



2013050918420000.JPG
いきなり笑い男∞スタートって、たしかこれ1%以下の振り分けじゃなかったっけ?




40 AT 2K
↓+20、+10
80G、前の人累計354枚
92 ヤメ

128 枚


薄い所ひいてプラス28枚



秘宝伝、ノーボナ239G

据え置きならボーナス間700Gの秘宝R間ならもっと行ってる台です。

(128)高確 昼
191 B 7K スイカ ピラ揃い1回
(0)高確30
40 ヤメ

151枚

高確が合計45Gもあったら、今までたったら簡単だったんだがな〜。


2013050921500000.JPG




マイナス3.6K(1H)



で、一緒にあるパチンコのレシートは回ると思って打ってた甘地獄少女がボーダーカツカツだったので、ヤメようかと思ったら5K投資で一撃5000玉弱、甘デジでこれはウマいね!ありがとう。


パチ=+14.4K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


2013年4月月間収支

ナマステ!

とっくに6月ですが、4月の月間収支発表です。

すいませんね、遅れてるのでここ最近は結構なペースでUPしてますよ!


まぁ、見ていってやって下さい。

2日(火)    +37.0K   11.0H
4日(木)    −31.5K    4.0H
10日(水)   +67.0K   12.0H
16日(火)    −8.0K    3.0H
17日(水)    −4.8K    1.0H
18日(木)   −21.0K    1.5H
19日(金)   +14.0K    3.0H
20日(土)   −35.8K    3.0H
26日(金)   −18.0K    1.5H


6月8日、10日分の収支メモミスにつき修正、
↓収支訂正分↓


トータル収支 −1.1K  トータル稼動時間 40.0H

総稼動日数9日 勝ち日3日 負け日6日 勝率33%

時給換算=−27円



勝ち越してると思ってたらなんともちょい負け(笑)

しかし、安定して勝ててないもんですから、どっかでミスったらとんでもなく負けるよね・・・怖いわ。


機種別収支

エヴァART    +94.0K
ジャガール    +22.0K
秘宝伝太陽    +10.0K
ミラジャグ    −4.8K
ニューアイジャグ  −15.0K
十字架2       −25.5K
聖闘士星矢    −30.0K
バイオ5       −35.8K

設定EでぶっパネたエヴァARTの一人勝ち。今後打てる機会はないでしょうから、最初で最後の晴れ舞台でしたね。秘宝も・・・さすがにもう打てないよなぁ。

バイオは取り敢えず死んでよし。毎度毎度足引っ張ってますな。


ちなみに、4月でのパチンコ収支はプラス7.4Kです。
遊びで打ってるのでこんなもんです。


パチンコ入れてなんとか勝ち越しかぁ・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



阿部システム

新しい北斗が稼動し始めましたな!

継続システムがクソすぎるという声があまりにも多いような・・・

まぁ、20%だからね20%。20連続スルーとかも十分起こりうる確率ですから、ストック20個で継続なしとか喰らったら普通はもう二度と打たねぇってなりますわな。さらに、通常時中押しNGに継続バトルもSP以外はあの伝統のヤツもなくなったりで・・・これ、北斗の名前で出す意味あったんでしょか?

せめて、蒼天の後継機で出せばよかったと思うんだけど・・・


自分は、とりあえず北斗はどうでもいいので、自分の誕生日に稼動スタートのスナイパイかハローサンタが楽しみです。サンタは設置店見つけるのに苦労しそうですが。


4月26日の稼動です。

仕事帰りに十字架2のボーナスが44Gの台から。

十字架2、実戦データ

83 ヤメ 3K

128の煽りのDMだけ出てきて終了。


ニューアイムジャグラーEXの2930G、BIG6回、REG12回の台へ。

まぁ・・・打てんことはないでしょ!

ニューアイジャグ、実戦データ

10 R 1K
181 R チェリー 3K
87 B 1K
113 R
504 ヤメ

895G
BIG1回
REG3回
ブドウ123回=7.27

累計3825G
BIG7回
REG15回


マイナス18K(1.5H)

酷いもんだ。


この後、パチンコはマイナス4.9K


安倍氏


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


バオイハドーザ

バイオハザード5は嫌いです。



バイオハザード5は大っ嫌いです。




4月20日、仕事帰りから・・・


バイオ、ノーボナ437G

据え置きだったらそこそこハマってるし、リセットでもまぁいいかと思い打ってみると・・・


82 ヤメ 4K


隣で675Gハマリが空いたのね。

自分の台はその時点でノーボナ500G程度。

確実に700G近くハマってる方がそりゃいいよね!


(70)パニ 
90 ART 2K

50G、106枚
41 ヤメ


で、相変わらずのくそ純増走り抜け終了だったんですが、この間に隣の台で見ていた台があって・・・100G以内で確実に履歴なしの弱スイカでART当選してたんだな。

天国だったんか、弱スイカ直当たりだったのか、どっちにしてもいいことには間違いない。

さらに、その台は初当たり9回で最高ハマリが177Gですよ!

そりゃあんた、さすがに何かしらの設定はあるでしょって。

持ちコイン移動


1787G、ART7回

49Gスタート

(223)P10
(333)P
344 ART 8K
↓+10G
エピソード2

終了、61G、159枚
(175)P10
(399)P10
(500)P10
(700)P20
(947)財布がパニック
1004 ART 天井 25K

エピソード2

終了、101G、275枚
76 ART

終了、累計151G、305枚
101 ヤメ

165枚


ゲーム数メモ忘れの、弱スイカ35回=53.1(計算したらゲーム数わかるか)


2013042022020003.JPG




マイナス35.8K(3H)



超絶嫌いな台です。

できれば視界から消えてもらいたい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。