至るスロッターの一生

槍でやり直す

ヘッダーの画像が過去から基本的に2027かエヴァを採用している私は勿論エヴァ好きであります。

最近、エヴァQを見直した、レンタルで。まだ買わないよ。だって、4部作終了した後に絶対パッケージで4つセットになったヤツ出るもん。それを待ってます。


少し前、パチのエヴァが出ましたね、打ちたい!!でもね、いつも思うんですがパチにせよスロにせよ、レイが全面的に押し出されたパネルとか枠とかが出てくるんですよね。そろそろアスカかマリのをお願いします。


さて、7月23日の稼働。仕事終わりから。


ゴルゴ、670G〜

もう少しハマってて欲しかったですが、まぁかまいません。


160 AT 6K

50G、136枚
112 ヤメ 

19枚


安く当たったんだけどな〜。


19枚は一応REG確率が1/280で推移してたアイジャグに寄付。


お店移動。


聖矢、170G〜

63 AT 3K
↓50G1回
2セット、101G、253枚
(3)火時計 リプ6回
107 ヤメ 

150枚

完全なる引き分け!遊べる5号機(笑)


猪木、680G〜

50 R 3K 0回



2013072321410000.JPG
イ゙ェアアアア


逆に難しいわ!

90 ヤメ 1K


2013072322080000.JPG


マイナス10K(2.5H)
ゴルゴ=マイナス6K
聖矢=プラマイ0
アゴ=マイナス4K


どれもこれも、安く当たってるんだが、1万も負けるかね・・・


当たりは軽かっただけに、前回、前々回の好調なヒキで槍直したい1日です。


その後、パチでマイナス4K、一応ボーダーは超えてそうな良釘の甘地獄少女だったんですが、時間も残りすくなかったので。
パチンコは基本趣味打ちなんで、甘デジで地獄少女、エヴァ、不二子、戦国乙女、麻雀物語、このあたりに良さそうなのがあったらついつい打ってしまいます。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


鬼無双

7月21日の稼働ですね。

みなさま、本日もやらしく。


さて、日曜日で朝一から・・・と行きたいところなのですが、重宝してたリセットしてくれている十字架2設置店も撤去されちゃいまして、下見の時点で朝から美味しく打てる台もなく・・・そもそも、なんにもない日に設定狙いなんぞできる地域でもありませんので。

てゆーかさ、十字架撤去は時期的にそろそろ仕方ないのはわかりますよ。でもね、その割にはらんまとかKOF3とか超が付くクソ台は残るってのはどういうことよ??モンキーターンとかをまだ残してくれてるってのは非常に評価できますけどね!


まぁ、天井、ゾーン狙の期待値狙いしかできない店に事なのでかまいませんが。


というわけで、11:30から出撃です。


そろそろ育っている台もあるだろ??ってなことで、宵越し750Gのバジ2へ

バジ2、ノーボナ223G

ちなみに、今更ですがバジリスク2は初打ちだったりします。

目押しいらねーだろうし、ゾーンとかないし、勉強する気なんて一切ないので何も知りません(笑)

20 ART 2K
↓赤揃い1回、上乗せ1回
3セット終了、125G、330枚
29 ヤメ

331枚


なんか、即効でリールにチェリー3つ並んだと思ったら直ぐにART当選して、朧が赤狙ってって言うから狙ったら揃って、その間になんか本揃ったら上乗せして、そのまま終了した・・・って流れです。

まぁ、よくわかりませんが、初代バジは結構打ったので懐かしかったです。


スナイパイ、64G〜

(23)CZバイト、22000円
50 AT 2K
T15、初期30G

終了、47G、155枚

キャプテンパルサー267G〜
(31)CZ扉
118 ヤメ 4K


ぽこぽこと美味しい台を拾ってからお店移動〜

バイオ、宵越601G

ノーボナ218G

それほど美味しくないけど、リセットでもどっちでもいいやって。

もうちょっと育つのを待っててもいいんですが、この台前日が当たり1回だけなので、直ぐに前日ヤメゲームわかっちゃう台なので青田刈りです。


(103)P
112 ART 3K
↓+20G、+10G
終了 80G、210枚
13 ヤメ

197枚


バイオ5で浮いた・・・これ、奇跡です。1Kにも満たないですが。

でも、超絶イライラしただけなんですって。

まず、PZ突入画面で3連チェ。まぁこの後普通にART当選したからいい物の、そこじゃないだろって。

ほんで、ART準備画面で・・・

強スイカ→1G空けて→2連チェ→1G空けて→2連チェ→1G空けて→弱スイカ

これで、上乗せなし。


「なめてんのか!!!!クソバイオ」


いやいや、そこじゃないだろって。ART中だったら最低でも40Gは乗ってたわけで、1G空けなきゃ乗ってたわけで。

ホント、無駄引き感とムリゲー感が超越世界なクソバイオ。早くポアされてくれホント。


鬼武者、宵宵宵宵越し1155G台

当日ノーボナ485G〜

どっかでリセットされてるとは思いますが・・・当日ノーボナで500G近いのでまぁ打ってみてもいいかなと!

506 AT 17K

1セット、40G、112枚


状況としては当日リセットか前日リセットという台でした。そして上乗せなしの単発終了・・・

やっちまった!


(12)鬼の試練 
78 ART 千鬼から

1セット、40G、164枚
134 ART (途中で変則打ちしてしまった為です)

継続
↓+10G×2
1セット、100G、250枚
(82)鬼の試練
86 AT
↓+10G
継続

継続

継続

継続
↓+10G
継続
↓+10G
継続

継続

継続

継続

継続
↓+10G、
継続

継続
↓+10G×2
継続

継続


2013072115050000.JPG
どうしてこうなった(笑)



初め、2連→3連と調子よかったけど、どうせパパあたりでやられちゃうでしょ??って思ってたけどあっさりクリア。

がんばってるな〜と思ってたら幻魔京観光から魔空空間とか!

高継続確定演出とか、途中のバトルで継続ストックとかしてないんですが・・・それにしても、上乗せがしょっぱい。


継続
↓+10G
継続
↓+30G
継続

継続

継続、継続ストック

継続

継続

継続

継続
↓+10G、+30G×3
継続
↓+10G×2、+30G×2、+50G
継続
↓+10G
継続

継続

継続

終了 29セット、1500G、4902枚


2013072116180000.JPG
なんでこんなに出たんだ!?(笑)



20連目までは継続ストックなしだったので、恐らく89%継続に初回当選してたと思うんですが(最後まで80%以上の継続確定演出なし)それにしても29連はありがたい!

普通当たりでの89%選択率は1%で、80%継続でも選択率2%。そいで29連まで伸びる確率を考えたら・・・考えない方がいいという結論に達しました(笑)


しかし、昨日に引き続きまたむちゃなヒキ発揮ですよ。おかげで明日の土用の丑の日のうなぎが中国産から国産に変わりました!


鬼武者、宵越し971G台

当日394G〜

リセットされてたらちょいマイナスってな台。チャレンジしてみましょ!

435 AT 14K

ということで、リセットされてました。



継続
↓+10G
継続
↓+30G、+50G
終了 3セット、210G、652枚
120 ヤメ

499枚


お店移動

アゴ、524G〜

やる台がなかったので、アゴで初天井狙いしてみたんですが、最低でも650Gくらいからじゃないとプラスにならないってのを知らんかった。ってか、天井1000Gで600Gでもプラスにならん台とかあるんやな。なんですかこの台。

89 赤B 3K
72 ヤメ 
66枚

アゴ、ノーボナ460(宵越670Gくらい)

177 R 5K 3回正解 
75 ヤメ

なんとなく、猪木の島に導入後直ぐに人がいなくなった理由がわかりましたよ。


お店移動

キャッツアイ、53G〜
(47)予告状、ミッションベル3回→2回正解
66 ヤメ 2K

10枚移動

北斗点精、954あべし、552G〜
天130
天80
天150
1233あべし 残144あべし 92G 3K

単発、40G、137枚
天60
天100
384あべし ヤメ 92G

全飲まれ

だからヤメろって、無駄な天破連打の持ちコイン泥棒。


アゴ、520G〜 (こんな台打っちゃダメよ)

406 赤B 13K
(0)TC
↓+30G
1セット、80G、328枚
(86)TC引き戻し

計2セット、130G、456枚
277 ヤメ

280枚


攻殻機動隊、199G〜
(5)CZハイウェイ
44 ヤメ 2K

1G目→強チェからの速攻CZまではナイス展開だったんですが。

24枚持って移動

北斗、760あべし、563G (ちょっと早いです)

860 あべし 103G 3K

4連、160G、497枚
13 ヤメ

503枚

北斗、884あべし、593G
天60
天55
天110
天75
天110
天105
1474あべし、残89あべし、214G 7K

単発、40G、123枚
0G連、60あべし、残29あべし

3連、120G、累計528枚
45あべし ヤメ 14G

511枚

結構な台数打ってますが、初めて連ゾーンで当たりました。一応抽選はしているみたいですね。今日まで無抽選ゾーンだと思ってましたわ。



ここで終了。


携帯の電池が切れちゃったので、最後のレシート写真は撮れなかったんですが、レシート9枚にもなる動きっぷりは久しぶりでした。



プラス64.4K(10H稼働)

鬼武者=プラス73.0K
北斗=プラス6.8K
バジ2=プラス4.6K
スナイパイ=プラス2.4
バイオ5=プラス0.8K
攻殻機動隊=マイナス1.6K
キャプテンパルサー=マイナス4.0K
猪木=マイナス14.4K


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



笑飯男

大阪って、ラーメン店舗の数が人数あたりで全国で一番少ないです。

福井はランキング的にはちょうど真ん中らへんになるみたいなんですが、来てみてやっぱ多いなって思う。

で、おいしいところもアレばあんまりなところもあり・・・でも、全体的においしいですね!

岩本屋さんとなんなん亭さんと博多ラーメン田中さんがおいしい!!かの8番ラーメンは普通というか、なんか安心できるお店ですね(笑)


あと、やっぱりお蕎麦がおいしい。おろし蕎麦が有名ですもんね。

けんぞう蕎麦も行ったことありますが、かなりウマい!ここは県外の人も訪れた人は来るお店のようですので、福井に来られた方はぜひ。


さて、いきなりローカルネタですいません。大阪の時もこんなでしたな(笑)


本日もやらしくお願いします。



7月20日の稼働です。

仕事がちょいと早めに終わったので、3時から出撃です。


で、1台目。


スナイパイ、320G〜

天国ゾーンのみ

88 ヤメ 3K


天国でCZスルーは痛い・・・



お店移動


秘宝伝、570G、秘宝ラッシュ間900G

375 B 12K
(20)高確
50 ヤメ

131枚


やっちまった。ダメパターン。

そういえば、福井来てから一回も高確成功してないや・・・


キャプテンパルサー、254G〜

134 ヤメ 5K

15枚もって移動


攻殻機動隊140G〜

56 AT 2K

終了 50G、147枚 赤
21 AT

終了 50G、計298枚
97 ヤメ

137枚


聖闘士聖矢 176G〜

65 ヤメ 2K


聖闘士聖矢、209〜

32 ヤメ 1K


ヤベ、それなりに美味しい台打ってるのに全然噛み合わない。


世紀末覇者げんこつ王

837あべし、442G台〜

天75
天95
1242あべし 278G 9K 残天28

7連、280G、918枚
天120
天50
259あべしヤメ 69G

849枚

珍しくまともに出たが、いつものいらない天破残り消化で減らして終了。

まぁ、100Gも回さない内に256あべし到達できるのはありがたいけど。


攻殻機動隊、ノーボナ245G、宵越709G

ちと怖いけど、まぁいいかなと。


154 AT 6K
↓+20×2


からの・・・


2013072018400001.JPG
ありがとうございます。



2013072018440000.JPG
本当に、ありがとうございます。



SHなしの強チェからのエピソード当選率は0.5%

開始早々えらいとこ引きましたな(笑)


とりあえず、勝ちには持って行けたんじゃないでしょうか!


EP +220G
↓+10G×3、+20G×7、+30G、+50G、+150G、
↓H10×3=30G×2、電R+170G、電R+150G、電R+65G


2013072019490000.JPG
ヤベ、これ終わんねーわ!



電脳R引きゃ必ずスイカ引っ張ってくるし、直乗せの150Gとか、SHアリで強チェで当選率0.05%とか、エピソードよりもとんでもないの引いてるし。

↓+10G×3、+30G
終了、1265G、3816枚


終わらないとか言い出すとすんなり終わるのはパチスロあるあるの代表的なひとつです(笑)


2013072020140000.JPG
ありがとうございました。

しかし、攻殻で一撃4000枚近く出るとか、狂ったヒキしてるわ!


7 AT 

終了 50G、累計3961枚
75 AT

終了 50G、累計3990枚
98 AT
↓+20G、電R+80G
終了 150G、累計4273枚
93 ヤメ


4136枚


しかも天国ループ付きで4000枚OVER達成と!終了画面赤がなかったので、ただ単に通常とか引き戻しで早いゲーム数引っ張ってただけかもしれんけど。

お時間になりましたので、この辺で終。

2013072018270000.JPG


2013072021010000.JPG



プラス65.0K(6H)

攻殻機動隊=プラス73.2
北斗=プラス7.8K
スナイパイ=マイナス3K
聖矢=マイナス3K
キャプテンパルサー=マイナス4.8K
秘宝伝=マイナス9.4K


この後、パチンコでマイナス1.6K


最後に1パチですが時間潰しで打った甘戦国乙女2で初回15Rの裏口入学。

薄いところ引ける日は最後まで引けるもんです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

おはこんばんちはなますて!

本日もやらしくおねがいします。


7月10日の稼働です。

いつも通り、仕事が終わってから残り少ない時間からの。

鬼武者、ノーボナ615G

120 AT 4K
↓+50G、+10G
終了 1セット、100G、298枚
129 ヤメ

軽く当たって、上乗せもチョコっとして負け。

笑う所??


お店移動。


秘宝伝太陽
宵越ボーナス間700G、秘宝R間800Gくらいの台

当日が170Gなので、微妙は微妙だけど私と秘宝伝の今までの戦歴を覚えておいでの方々はわかるかと思います。

「どうせこんなの関係なしで即効当たるから!」

120 R チェリー 4K
0 ヤメ

64枚

歯車なしなので即ヤメ。

ホント、初当たりの軽い機種はリスクが少なくて楽だわ。


攻殻機動隊、205G〜

40 ヤメ 2K

29枚持って移動。


キャッツアイ577Gハマリ台

もうちょい欲しいところなんですが、打ったことなかったしずっと打ちたいと思ってた台なんですよ!

スロニート500の方で結構昔から読んでくれてる読者の方はご存じかと思いますが、前々作のキャッツアイとの相性はかなりよくてですね。前作はタイミング的に打ててませんが。

生涯成績の機械割が設定Eだったもんですから。

秘宝伝太陽も女神も相性がエゲつなかったですが、キャッツアイの愛性もこれまたエゲつなかった訳で。それ故にキャッツ愛などと言ってたんですが。

てな訳で、たぶんこの台も出るから大丈夫です(笑)

「愛があるならば出せるのがスロットなのです!!」

170 AT 6K
↓+50G、+20G、+10G
CB +50G 合計+60G
↓+10G×3、+20G
終了 240G、739枚
18 AT
↓+10G
カードバト、+15G

累計318G、894枚
93 ヤメ

779枚


ほらね(笑)


ってかめちゃくちゃ面白いんですけど!!!!!

こりゃあ、秘宝伝太陽以来、真剣に打ち込みたい機種が出てきました。


近所の5スロとかないかな〜。

ところで・・・スイカ引き込んでハズレはないのかな?(遠い目)



2013071020230001.JPG

2013071021570001.JPG



プラス3.8K (2.5H)


今日は安い投資で色々と打てたから楽しかったよ!

5号機はこうでなくちゃね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

七夕に棚ボタ

7月7日

そう、それは月と日の重なる日。

更に、パチンコスロットの中で一番強い図柄は7。

年に一度のこの日に打たないバカがいるかよコノヤロー!


っていう考えに至るのは、私を始めパチンカスの皆さまです(笑)


世間一般的には七夕です。それ以上でもそれ以下でもありません。

それでも、パチンコ屋さんに行列を作るのは、私を始めパチンカ(以下略



ということで、7の付く日北斗系がアツい店に来ております。

前日夜見に来た時、すでに10人弱並んでいたので、別に北斗打てなくてもイイや(むしろ打てなかったらホっとする)というくらいの意気込みで、9時OPENの1時間前、8時に到着。ざっと数えても90人。これは確実に北斗打てませんね、よかった(笑)

さて、そうは言っても他の機種、とくにジャグラー系を始めとする機種にはそこそこ設定は入るだろうとは思ってましたので、まずは・・・打ちたい台から(笑)

となると、秘宝伝かスナイパイ。打ちたいんだもん。

はっきり言って、秘宝伝は設定入るかどうかと言われれば入らないでしょう。入ってもそこそこ。まぁ気合いでカバーできる機種なのでかまいませんが、スナイパイは・・・導入してから設定DEくらいで初当たり引けてる台が皆無なんですが。

ということは、大きめのイベントでのこの日にそろそろ設定入れて頂かないと困るということです。ハイ。


3台空いていたので、今まで導入後一度も設定C以上の確率で初当たりを引けてない台を打ちます。


スナイパイ、実戦データ

(5)CZ潜入 4
30 AT 1K

即効で引いたチャンス目からのCZからサクっとAT。

この台で、おすいちとか仕様上奇跡です(笑)

T20G、初期30G

終了 52G、124枚


(51)CZ潜入 4
(96)CZ制作 銅銅銅
(132)CZ修行 10
165 AT 3K
T15G、初期30G、+10G

57G終了、149枚
(17)CZ修行 4
(74)CZ潜入 3
(111)CZ制作 銀銀金
(199)CZ修行 3
(411)CZ潜入 4
437 AT 11K
T10G、初期50G

終了 62G、145枚
(118)CZ修行 1
(205)CZ制作 銅銅銀
(251)CZバイト 14000円
(387)制作 銅銀銀
416 AT 10K
T10G、初期50G、+10G、+5G

終了 77G、187枚
(28)CZ潜入 2
63 AT 
T10、初期30G

終了 42G、138枚


2013070710550000.JPG
こういう、ヒキ損感が残るから、小役履歴はダメなんだって!!



なんでしょう、ラブリージャグラーのREGにすら及ばない獲得枚数ばかりなんですが。

自分以外の台は、それなりに上乗せできたりで持ちコインは確保できている様子。この状況、一番IZ(イライラゾーン)ですねぇ。
IR(イライララッシュ)に発展しないことを望みます。


(2)CZ修行 1
(81)CZ修行 4
106 AT 
T25G、初期30G、+5G、+10G

バトル ミラ −5

終了 91G、271枚
(3)CZ修行 0
(88)CZ修行 1
(124)CZバイト 20000円
(164)CZ制作 銅銀銀
(235)CZ制作 銅銅銀
(263)バイト 25500円
291 AT 4K
T10G、初期30G、+5G
終了 47G、81枚
(100)CZ修行 2
(158)CZ制作 銅銅金
(210)CZ制作 銅銅金
(255)CZ潜入 4
279 AT 7K
T25G、初期30G

バトル ミラ 勝利
T30、シングル13ペンペン+46G
合計、46G

バトル エマ 勝利
T30、シングル6ペンペン+15G、+5G
合計、20G

バトル アミヤ −6

終了 258G、744枚

やっと、主役は銭形のBIG1回分〜しむけんBIG1回分の間くらい獲得できたよ。

(96)CZバイト 8000円
(252)CZ修行 9
(371)CZ修行 3
(472)CZ修行 10
459 AT 1K
T10G、初期30G

エマ −8

終了 77G、204枚
(116)CZ修行
157 ヤメ

2432G、初当たり9回=1/270 ズレるので、実際は1/265くらい。

ド設定@でしょう、これは。何もよさそうな所がないし。

内容としては、よっぽど前朝から打った台の方がよかった。初当たりも良好だったし。

全台AT初当たり確率は設定@だし、とりあえずこの店のスナイパイは終わった。さようなら。


またここから負債を回収する旅が(略


で、7の7のイベントで北斗なので、パチンコの北斗見ても・・・結構開いてるねぇ。空いたら打ってみよ!


キュロゴス2、106G〜

宵宵越700Gってな台です。

まぁダイジョブでしょ?


391 ART 14K
↓+10G×2
終了 1セット、70G、120枚
95 ART 1K

継続

継続

継続




あ、フリズった・・・

2013070714240000.JPG
あああああああ!!!!


1万6千なんたら分の1引いた!!

おまけにシャドーU選択とか!

ここまで行くと、平均500G弱くらいの期待度だよね??


2013070714250000.JPG
こんなもんです



でも素直に400G近くの上乗せはうれしいですよ!

こっからも上乗せしてもっと続くでしょ!?



激B ショドーU +390G
↓+50G、+10G
継続

終了 5セット、700G、1278枚

え?残り400G以上になってからの上乗せが60Gだけ??

しかもこのクソ純増。そこそこの事故引いてこれって、マジでこの台って出ない台世界代表選手ですね??

演出だけはハイスペ、いや爆裂AT機ですが。


そいで、

2013070715090000.JPG
ART後のRT中にいきなりベルナビされて、2択青7ナビも付いて来てART復帰したんだけど。



キュロゴス詳しくないから、よくわかんないや。


復帰、7揃い×2→+30G×2
↓+10G
継続

継続

終了 3セット、229G、338枚

純増??

126 ヤメ


1447枚


これくらいの出来事が起こってるってことは、3000枚くらい頂戴してもよろしかろうと思うのは僕だけでしょうか??秘宝伝だったらたぶん5000枚くらい出てたなぁ〜(笑)

ま、いいや!


で、パチ北斗が空いてたので着席。

1K入れてみるが・・・とりあえず29回回る。

すぐに落ちると思うがこれは・・・


結局、ボーダープラス4以上で回り続けたので、6時間の格闘の末・・・


マイナス12K(笑)


900回近く回して、初当たり2回、内5連1回、4R通単発1回、両方とも潜伏から。

まぁ、いいけど・・・


8時半


パチで逆転してやるつもりだったんだが仕方ない。(12K投資の5連の時点で今日は一応プラってたのはプラってたのだが)

残り時間は、島状況の良いジャグラーのおこぼれ台でなんとかしますか。


マイジャグ2、8326G、BIG24回=1/346、REG34回=1/244

189 ヤメ 7K


これよりもさらに良い台が空きましたのでね。

7928G、BIG30回=1/264、REG33回=1/240

判別では、さっきの台が
設定@=0.91%
設定A=7.49%
設定B=11.97%
設定C=30.84%
設定D=26.76%
設定E=22.03%

こっちの台が
設定@=0.35%
設定A=3.24%
設定B=6.73%
設定C=23.18%
設定D=29.41%
設定E=37.09%


こういう台移動ってステキだね!


202 B 7K 黄色
51 R 先ぺカ チェリー
103 B
31 R 先ぺカ
228 B
54 B 先ぺカ 
220 B チェリー
42 B
130 B
78 R チェリー
61 ヤメ

1200G
BIG7回、REG3回
ブドウ195回=6.15
チェリー27回=44.44

累計9128G
BIG37回、REG36回

1178枚


2013070722440000.JPG



マイナス13.5K(7H)

パチのマイナスは12.0K


スナイパイ以外の内容はよかったんだけどねぇ。

本当に封印しないとダメっぽいです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。






Re バイブ

地球防衛軍4超ヤリテェよぅ・・・

箱もPS3も持ってない私は、発売日までヤフオクで安く落としてやろうかともしておりましたが、メジャーなものを安くなんて都市伝説、このブログでペニオク騒動みたいなこともできなかったので買えませんでした。

軽く廃人になりたいんだが(笑)


こんばんは、アビです。

本日もやらしくお願いします。


7月6日、仕事帰りの8時半から。

2027リヴァイブ、ノーボナ520G

まぁ、打ってもいいかな!

(149)追跡
(159)急襲17%
(191)急襲48%

ガチで、急襲の50%前後の物は一度も当選したことがありません。低い数値も勿論なし、なんなら結構いいところまでいってもほぼ当選せず。そろそろ収束してもらいたいところですが、その前にバラエティでさえ設置なくなるか。

292 BM 11K

直撃で何かしら引いたわけじゃないので、天井でしょ!

↓EX20G、上乗せ4セット
合計11セット、522枚
3 ヤメ


566枚


やったー!200円だけ勝った!!(笑)

リアルな話、この台で少しでもプラスになったのは結構打ってるけど2,3回目くらいだったと思う。


プラス0.2K(1.0H稼働)


パチンコで、こっそりマイナス8.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

大事故

こんばんは!

福井に来て3ヵ月というが過ぎた所です。

コッチに来て思ったことは・・・

テレビが2局しかない!!!
全国ネットと称されていたものが・・・見れない!

まぁ、テレビはほとんど見ない方なのでかまわないのですが。

バイク屋さんがめっちゃ少ない!!
雪が多い地域ってやっぱりそうなんですね〜。
路上を走っているバイクの数も大阪と比べると驚くほど少ない。

夕刊がない!!
新聞を契約しても夕刊来ないな〜なんて思っていたんですが、存在しなかった・・・

イオン、ラウンドワン等がない!!
意外と全国展開してると思った企業がない。
変わりに、エルパとかがあるので別に不便ではない。

魚料理がおいしい!!
お刺身とか、結構高そうな鮮度のいい物とかが普通に昼の定食で食べられたり。
旬になるともっとウマいらしいので、これは楽しみ!


パチンコ店では・・・

お客さんのルール違反が多い
大阪も多いんですけどね。
特に平然と2台掛け持ちで回してる人とかが多いのなんの。
掛持ちして放置とか、朝の並びでどんどん横入りしてくる人々・・・

CMが多い!!
めちゃくちゃ多いです(笑)


ディスってる内容のが多いけど、僕は福井は好きです。


更に、以前車関係で働いてたことがあるというところから気になるところもあるんですが。

雪国ってことで、やはり四駆系の車が多かったりするんです。

あと・・・なんでかわかんないんですが、それほど見かけたことのないVWのシロッコをめちゃ見るようになりました。欲しくなりました(笑)



さて、7月の稼働です。5日夜8時過ぎから。


十字架2、58G〜

フラっとこういうのが落ちてますからね〜。

64 AT 2K

継続
↓CC+35G、CD+20G
終了 2セット 145G 472枚 赤満月
68 AT

継続 歌〜
↓CC+45G、CC+10G
継続
↓CC+10G
継続
↓CC+20G、CC+20G
継続
↓CC+10G
継続

終了 6セット、382G、1052枚
100 AT
↓CC25G
継続
↓CD+40G
継続

継続

終了 4セット、225G、588枚 赤満月
28 AT

継続

2セット、72G、累計734枚
120 ヤメ

1830枚

いやいやいやいや、十字架2で2000枚弱出るとか完全に事故ですから!首の骨2回くらい折るくらいの大事故ですから!!

継続はするし、上乗せも適度にするし、連荘もするし、出目がない台が多い世の中、こういうのじゃないと。


お店移動。

スナイパイ、66G〜

これもまたおいしいところを!

(18)CZ制作 銅銀銀
43 ヤメ 2K

38枚持って移動。


ジャガール、6705G、BIG28回、REG28回=1/239

こりゃ、ほぼありますよ。のこり時間は30分ほどなので懐かしの★夜★ジャグってことです。

81 R 3K
96 R 
126 B 先ぺカ 2K
97 ヤメ

400G、BIG1回、REG2回

230枚


減らした!


2013070521510000.JPG
2013070522430000.JPG



プラス32.2K

十字架2=プラス34.6K
スナイパイ=マイナス1.4K
ジャガール=マイナス1.0K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


2013年度上半期収支

皆さまやらしゅ〜。

半年たったので、上半期収支をまとめてみました!


このIT社会において、PCが苦手な私が手作業で収支計算しているってことを褒めて下さい(笑)


上半期月間収支

1月  +183.5K   31.0H
2月  +100.5K   30.5H
3月   +99.0K   35.5H
4月    −1.1K   40.0H
5月  +109.0K   12.5H
6月   −60.9K   37.5H


累計収支 +430.0K  累計稼働時間 187.5H

稼働日数49日 勝ち日24日 負け日24日 分け日1日 勝率49%

時給換算=2293円



時給換算で1H=2000円超えてるので、満足と言えば満足。

でも、打ってて面白くない時が多かったのはやはり勝率が50%に届いてないってことだと思う。

ストレス社会がスロット業界まで来たってことですね(笑)


機種別収支


秘宝伝太陽   +335.4K
エヴァART   +90.0K
ゴルゴ薔薇   +67.1K
ジャグAPEX  +54.8K
聖闘士聖矢   +39.0K
マイジャグ   +38.0K
攻殻機動隊   +26.5K
ジャガール   +22.0K
キャプパル   +13.2K
ガロ        +12.0K
豪炎高校     +4.5K
ゴッドゼウス  +3.0K
ハピジャグ    +3.4K
KOF3     +1.0K

戦国コレクション  −2.0K
マイジャグ2   −2.5K
2027リヴァ   −2.6K
鬼浜ベルコver  −3.2K
キュロゴス2     −3.2K
南国液晶        −3.8K
鬼武者再        −4.2K
麻雀物語      −4.5K
十字架2      −5.0K
らんま        −6.5K
アゴ          −6.8K
ミラジャグ    −12.5K
スナイパイ    −31.6K
ニュージャグ  −32.5K
北斗の握りこぶし  −63.0K
ウンコハザード5  −75.5K



秘宝伝様、いつもいつもありがとうございます。

低設定打っちゃ出、高設定打っちゃ出、天井狙いすりゃ出、拾った台が超高確残ってたり。

エヴァARTはちょこっと数千円打ったのと、設定E稼働のみ。

ゴルゴ薔薇貴族は天井狙いで一撃4000枚超えアリ。

後は特別な事はないですね〜。


北斗の拳SE2は短期間で上半期のワースト2位に浮上するというダメっぷり。
バイオハザードは・・・嫌いなので進んで打ってはいないんだが。
山佐の方のバイオ(4つボタン)はめちゃくちゃ面白かったのにな〜(遠い目)


下半期は秘宝伝の変わりになる機種を探せるかどうかがカギとなりそうです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


2013年6月月間収支

おこんばんは!

本日もやら(以下略)



6月の収支発表です!

今月は酷かった、色々と(笑)


4日(火)   +11.8K   3.0H
6日(木)    +8.4K   1.5H
8日(土)   −31.6K   3.0H
9日(日)   −11.0K   3.0H
13日(木)  −11.8K   2.0H
18日(火)  +10.2K   1.5H
21日(金)  −18.0K   3.0H
22日(土)   +4.6K   3.0H
23日(日)  −47.9K  11.5H 
25日(火)  +14.6K   3.0H
27日(木)  +14.8K   3.0H

トータル収支 −60.9K  トータル稼動時間 37.5H

総稼動日数11日 勝ち日6日 負け日5日 勝率55.5%

時給換算=−1624円



勝率は久しぶりに50%超えてる、しかしこれが負けているという(笑)

質より量みたいな世の中であります。


ちなみに、玉入れの方が+66.7K、合わせるとなんとかプラス・・・

福井来て、パチンコの方が断然勝ってるんだよね〜。


機種別

アイジャグAPEX   +35.4K
キャプテンパルサー   +13.2K
攻殻機動隊         +11.1K
アイジャグEX      +8.4K
ハピジャグ         +3.4K
ミラジャグ         +1.0K
秘宝伝太陽         −0.4K
アゴ             −1.6K
2027リヴァイブ   −2.6K
バイオ5           −3.2K
キュロゴス2       −3.2K
鬼の城            −4.0K
十字架2          −4.0K
鬼武者再          −4.2K
ニュージャグEX     −21.0K
スナイパイ         −31.2K
北斗の握りこぶし     −63.0K


要するに、北斗神げんこつがヒド過ぎた、仕様も演出も収支も全て。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


勝率の高さとはなんぞや

2013070600540000.JPG
北斗のげんこつにて



勝率60%が高いってなんだ???

勝率が高いというのは、最低でも80%くらいの物を言うんじゃないのか・・・

サミーで北斗だからと言って、どうあっても良いように書くってもはどうかと思いますけど・・・


こんばんは、アビです。

本日もやらしくおねがいします。

6月27日

2027(クソ台の方)

359G、CZなし

(125)追跡
(128)急襲 100%
154 BM 6K
↓+1セット
継続4、100G、138枚
3 ヤメ

171枚

純増13.8枚クソワロタww


次新しい2027(やっとV)出るけど、今度はゲーム数上乗せて・・・

2027でそれやっちゃあ・・・

純増2枚でやってもいいけど、上乗せとかなしでいいから初代のようにお手軽に95%継続に持って行けて、単純に継続するかどうかを楽しめる・・・そんな台でいいよ、ホントもう。

でも、ストーリー気になって気になってしかたなかったからなぁ。たぶん嬉しがってめっちゃ打つような気はします(笑)


お店移動

スナイパイ、612G台

(13)CZバイト 12500円
(74)CZ制作 銅銅金
(117)CZ制作 銅銅金
135 AT 5K
TC10、初期30G

終了 42G、100枚
7 ヤメ

今回もムリゲーありがとうございます。


攻殻機動隊、545G台

89 AT 3K
↓+10×2、+10電×3
終了 100G、291枚
25 AT

終了 50G、累計406枚
21 AT

終了 50G、累計502枚
51 AT
↓+10×5、+20G×2、+30G電×2、電R+80G
終了 280 枚 1212枚
97 ヤメ

1095枚

なんかめっちゃ引き戻したし、上乗せも結構したよ。

正直、攻殻機動隊で1000枚以上出るのは事故も事故、大事故ですから。首の骨1回くらい折れてるくらい。


ミラジャグ、6889G、BIG35回=1/196,REG18回

まぁ、ありますよ!

289 R チェリー 9K
7 R
8 R
11 B
100 ヤメ


415G、BIG1回、REG3回

だ〜か〜ら〜、ミラジャグはこういう台じゃねーから!しかも今回はDっぽいのじゃなくてかなりEクサイ台打ってなんだが(笑)


501枚


2013062719570000.JPG

2013062722370000.JPG





プラス14.8K(3.5H)

こっそりパチンコでマイナス4K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ひっそりとアツい

123972808027416204539_9041212.jpg



ひっそりと、実はアツいっていいよね。自分は大好きです。

↑のエヴァまごのアレとか、ちゃんとアツい遅れとかそういうのね。


今の機種って、めちゃくちゃギャシャーーーーーーン!!とかバキーーーーンとか、フリーズとかしまくっても+10Gとかだもんね。

演出詐欺ですね(笑)


*写真はお借りしました。



こんばんは、アビです。

本日もやらしくおねがいします。


さてと、6月25日の稼働

スナイパイの90Gヤメの台があるので、おいしく頂きます。

(22)CZ潜入 4
47 AT 2K
TC15、初期50G、+10G

ミラ 勝利
TC10、6ペンペンの61G(振り分けw)

アミヤ −0

ラストチャンス+10G

アミヤ −1

終了 205G、574枚
(30)CZ修行 4
129 ヤメ

383枚

即ヤメしようと思ったらざわざわしだしたので、打ってみると出てこなくていい方の修造ゾーン。


キュロゴス、宵宵宵越846G
当日397G

当日ノーボナで400Gはあるし、まぁいいかなと。

(123)DC
127 ART 4K
↓+10G
終了 1セット、60G、143枚
97 ヤメ

30枚持って移動

北斗0G、3あべし
125 ヤメ 128あべし 4K

後々になって実戦値やらなんやらで、128あべしはないんですけどね。当時はわからず。

即ヤメしましょう。


ジャグAPEX 
6197G、BIG18回、REG23回=1/269

ギリギリだが・・・一応、ジャグがイベ島なので打てるか!

119 R 4K 先ぺカ
83 R チェリー
154 R 3K
70 B
36 R チェリー
210 B 先ぺカ チェリー
17 B チェリー
117 R
31 B
45 R
17 R
53 B
20 R
100 ヤメ

1074G、BIG5回、REG8回

累計7272、BIG23回、REG31回


2013062522410000.JPG
個人データ



2013062522410001.JPG
前任者込み




1203枚



2013062519450000.JPG



*1203枚の方の写真を撮るのを忘れてました。



プラス14.6K(3.0H)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ケツドラム

おはこんばんちはなますて。

本日もやらしくおねがいします。

6月23日の稼働でし。

日曜日ということで・・・朝一からです。

スナイパイ打ちたい・・・打ちたい・・・ケツを叩きたいんだよ!!

いや、相変わらずチャンスのチャンスのチャンスのチャンスな台ですが、システム的には斬新な機種+シンブレが好きなので普通に打ちたいのです。

ただ、バイオ嫌いの自分としてはあの図柄コンボシステムだけは如何なものかと思うところはあるんですが、この辺はじっくり打ってみて・・・ということで!


一応、下見アリ。新装からの初の日曜日。設定入っている条件はないですが(笑)まぁ設定Cとかそんなので遊ばせてくれればいいだろと狙い台へ。


まだ解析とか少ないので、リセットの挙動とかは良く分からないんですが、まぁ夜移行とか見てたらわかるんでないかな?リセットが多い店なので、その辺の勉強もさせて頂こう!


スナイパイ、実戦データ

(183)CZ制作 銀金金
212 AT 8K
TC20、初期50G

バトル ミラ −2

終了 83G、254枚


液晶は良くわからんで。そして良くわからんところからのCZでAT。要するに、良くわからん。


(37)CZ制作 銅銀ハート
62 AT 
TC15、初期30G

47G終了、111枚
(17)CZ潜入 4
(93)CZ潜入 4
125 AT
TC10、初期50G

62 終了、149枚
(24)CZ終了 1
(89)CZ潜入 5
113 AT
TC25、初期50G

終了 77G、213枚 


当たりがめちゃ軽いんですが、全然増えないけど??


で、終了後に

2013062310030000.JPG
終了後3G連続レア役(強チェ含む)



だから図柄コンボシステムとか嫌なんだよ。


(13)CZ修行 0
36 AT
TC15、初期30G

ラストチャンス、強チェで+50G

終了 97G、280枚
(11)CZ制作 銅銅金
(44)CZ潜入 4
69 AT
TC30、初期30G、+5G、+10G

バトル エマ 勝利
TC20、シングル9ペンペン+65G
合計+65G

終了 159G、444枚
(18)CZ修行 1
(83)CZバイト 16500円
108 AT
TC10、初期30G

終了 42G、119枚
(24)CZ制作 銅銅銀
(110)CZ潜入 4
(217)CZ修行 2
(261)CZ潜入 4
294 AT
↓TC10、初期30G
終了 42G、81枚
(28)CZバイト 22500円
52 AT
TC15G、初期30G

バトル エマ −4

終了 66G、189枚
(92)CZバイト 18000円
117 AT 
TC15、初期30G

47G、120枚
(6)CZバイト 10500円
(94)CZ制作 金金金
119 AT
TC10、初期30G、+5G

バトル エマ 勝利
TC10 シングル8ペンペン+16G、+10G
合計+26G

バトル ミラ −1

ラストチャンス +10G

終了 129G、351枚


早3時間が経過したところでしょうか。

初当たりは11回で、確率が1/120くらい。設定E超えててかなりいい感じです。

でも、なんでまだ収支はチャララインなのでしょうか???


(86)CZ潜入 4
(142)CZ修行 1
(236)CZバイト 5000円
(317)CZ潜入 4
343 AT
TC10、初期50G

バトル エマ −8

終了 88G、280枚
(86)CZバイト 500円
(120)CZ修行 5
(232)CZ修行 10
261 AT 3K
TC10、初期30G

終了 42G、96枚
(39)CZバイト 18000円
(94)CZバイト 13500円
(167)CZ修行 4
(205)CZ修行 0
(275)CZ修行 2
(380)CZバイト 11500円
420 AT 11K
TC25G、初期30G

バトル エマ −8

終了 95G、275枚
(86)CZ潜入 4
(149)CZ修行 7
173 AT
TC10、初期50G、+5G

エマ −2

終了 80G、221枚
(72)CZ修行 2
(150)CZ修行 2
178 ヤメ 1K

なんでヤメたかって???

このまま打ち続ければ怒り爆発でセバス・チャンのように気合いで服破りしてしまいそうだから
こんなんムリゲー過ぎるからです。

通常時2728G、AT15回=1/181

ゲーム数が結構ズレるので実際には1/175くらいで、設定DなんですAT確率は。

で、なんでこんなに負けてるんですかって。


面白いっちゃ面白いんですけどね・・・完全ムリゲー。本気で勝ち方がわからない。

事故待ちじゃないと打てない台ですって。

ゾーンと天井狙いで、仕様的にも即ヤメは可能な台ですから完全にエナ台でしょ。

もう、いまどきの機種は当たり屋になれば勝ちです。

ホール内で事故に巻き込まれるようにウロウロとしましょう。


ということで、スナイパイ526Gの台

おそらく、天井狙いするなら600G〜くらいがベストかと思われますが、まぁ事故狙いですわ(笑)

(54)CZ制作 銅金金
(217)CZ制作 銅銅金
262 AT 8K
TC10G、初期30G

終了 42G、91枚
8 ヤメ

92 枚


お店移動。

甘デジコーナーがイベ島になってたので打ってみることに。

甘フジコ5.5K投資で1210玉

回るっちゃ回るんですが、確変中のベースがあまりにも酷過ぎる・・・削り過ぎてるんで打てませんわ・


ヤメてスロで負債回収の旅へ。

めんどくせ〜な〜。


攻殻機動隊、ノーボナ469G

ノーボヌスなので打てるかな。

(26)CZハイウェイ
29 AT 1.5K
↓+10G、+20G、+10電×3
終了 110G、315枚
98 ヤメ

162枚

CZ入って即効でショートハックとかナイスなタイミングだが、それでもショボ勝ちしかできないのが攻殻機動隊です。


北斗のげんこつ、784あべし台

800あべし〜と決めてるんですが、まぁいいか。

357Gスタート
天破 110
260 AT 9K キャンセルしてわからなくなったけど1100あべしくらい
↓+3、百烈+8
継続 6消費
↓+5
継続 3つ
↓+3
継続 3つ
↓+3
継続 7つ
↓+4
継続 3
↓+1
継続 1
↓+5
継続 6
↓+4
継続 5
↓+3
終了 9セット、361G、1161枚

アカン、これちょっと継続しただけでこのデータ量、めんどくさ過ぎる・・・

今後、省きますのでよろしく。

天破 70
50 ヤメ 173あべし

1120枚


攻殻機動隊 ノーボナ537G
112 AT 4K

50G、130枚
42 AT

50G、累計219枚
98 ヤメ

43枚


なんで負けてるんでしょう(笑)


店舗移動

北斗のげんこつ、822あべし台

473Gスタート
天破75
天破105
天破65
414 AT 115K 1450あべし
↓+1
1セット、40G、160枚
5 あべしヤメ

206枚持って移動。

別にげんこつ台って、連荘マジでしねぇからい打たなくてもいいんですけど、解析ちゃんと出るまでは128あべしか256あべしは打っておこうと思ってるのね。(この当時では)

それよりもスナイパイの595Gの台が空いたのでそっちを優先するわけで。


スナイパイ、実戦データ
(136)CZ制作 銅銅金
161 AT 5K
TC20、初期30G

終了 62G、165枚
9 ヤメ

150枚

持って、さっきのげんこつがまだ空いてるので移動。

130 ヤメ 135あべし 1K


店舗移動


げんこつ

684G、851あべし台

617 AT 21K 1480あべし

2セット 80G、274枚
132G 132あべし ヤメ

122枚



2013062314270000.JPG

2013062319490000.JPG

2013062320260001.JPG

2013062321210000.JPG



マイナス47.9K



★FURUBOKKO★



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

パチスロ紳士

どうもこんばんは、アビです。

本日もやらしくおねがいします。


先日、ラジオを聞いていて面白いコーナーがありましてね。

サンドウィッチマンのラジオだったんですけど、紳士の○○(紳士の条件とかそういう感じの名前、忘れちゃった)ってのがあったんです。


視聴者からこういうのが紳士だろ!!って内容の便りが届くんですが、内容は

「おっぱいという単語を聞いても動揺しない」
「鼻毛を処理する時はクラシックを聴く」

正確に覚えてないんだけど、たしかこんな感じだったハズ。


面白いな〜なんて思ってたんですが、スロで言う所の紳士って・・・


「北斗でマミヤのタオルが剥ぎ取られても動揺しない。」
「隣に座った女性が超カワイクてオッパイが大きくてもチラ見しない。」
「カウンタースタッフの女の子のオッパイが大きくてもチラ見しない。」
「マジハロ2で演出成功でエクエレントと表示せれても驚かない。」


こんな所でしょうか。

皆のも聞かせて。


さて、6月22日、お仕事が終わってからです。


アイジャグAPEXでこんな台。

4490G、BIG14回、REG17回=1/264

まぁありますか!


アイジャグAPEX、実戦データ

152スタート
300 B 9K
97 R チェリー
13 R 先ペカ
16 B 先ぺカ
101 B 先ぺカ
273 R チェリー
25 R チェリー
7 B チェリー
57 B 先ぺカ チェリー
40 B チェリー
215 R
224 B
256 B 先ぺカ
95 R チェリー
300 ヤメ

@Aはまずないでしょうがちょいと微妙になり、ブドウも悪く設定Eはまずないのでこの辺で終了。

2019G
BIG8回=1/252
REG6回=1/336
合算14回=1/144
ブドウ306回=6.59

累計6509G
BIG22回=1/295
REG23回=1/283
合算45回=1/144


688枚






プラス4.6K(3.0H稼働)


2013062221270000.JPG



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

イライラ特化ゾーン

飽きました。


ああ、今一度・・・


今一度でいいのです・・・


DCF_0453.jpg
液晶はレア役以上!
リールで単独ボナor重複50%以上の青チェ!!



DCF_0452.jpg
液晶はレア役以上!
リールはハズレ目=単独ボナ確定!!!



DCF_0747.jpg
液晶は一枚役(だったはず?)
リールは青7を蹴ってので・・・単独ボナ確定!!!



DCF_0688.jpg
たいしてアツくはないところからのゲチェナ!!!




液晶とリールの絡みっていいよね。


今のスロットは液晶(押し順)とリールとの絡み具合ってところで考えるとある意味究極かもしれんけど。


6月23日の稼働

またキャプパルの打てる台が・・・

ゾーン狙いで


キャプパル、実戦データ

283G〜

100 AT 4K
↓コイン3枚
スロット、+20G

終了 204枚
135 ヤメ

残り7枚はジャガールへ寄付


お店移動。


っと、ジャグコーナーがイベント島になってたのね。


ほんで、イベント島らしく優秀台が多数・・・全部打ってるけど。

まぁ、待ってりゃ空くでしょ的な感じだったので、しばらく様子見・・・空かないのでその前にご飯!


帰ってくると数台入れ替わってる・・・

もうちょいガマンすりゃよかった。


この時点で、2台掛け持ちして打ってる奴を見てイラっとするタイミングです。

「なぜおまえはわざわざ2倍のスピードで負けたがってるんだよ。」と


で、空かないのでガロファイナルがイベ島だったのでちょっと打ってみたんだけどイマイチでヤメ。


その間に・・・また別の台が入れ替わってる。


この時点で、高速餅つき(ベットとレバーを意味もなく連打してるアレね)してる人を見てイラっとするタイミングです。

「その労力を何かに活かせればいいですね。」と


空かないので、

スナイパイ、38G〜(71G〜のゾーン狙い)

初打ち、打ってみます!

58 CZ修行
94 ヤメ 3K

入らない方がマシなんじゃないかっていうほどのダメCZの修業。

って、この台なんかギースみたいなのいるww本家と違ってかなり陽気だけど。


その間に・・・またまた入れ替わってる。

タイミングわりぃなぁ。

さすがにイライラするわけで。こうなったら維持でもジャグは打って帰ってやる。


残り40分で

ニュージャグ5448G、BIG22回、REG22回=1/246

ニュージャグ、実戦データ

68 R 2K
440 ヤメ 9K


酷い。


マイナス18K(3.5H)

パチはマイナス3K


色々とひどかったので、恐怖のキョーちゃんになりそうでした。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


チャンスのチャンスのチャンスのチャンス

飽きました。


ああ、今一度・・・


今一度でいいのです・・・


DCF_0687.jpg
液晶=赤チェor青チェ、
リール=ハズレ目orリプorベルor青チェ
すなわち、単独ボナor青チェ
青チェは重複率50%=期待度50%超!



DCF_0644.jpg
液晶=一枚役対応
リール=ハズレ目orリプorベルor青チェ
すなわち、ボーナス確定!!



DCF_0478.jpg
液晶=スイカ対応
リール=ハズレ目orリプorベルor青チェ
すなわち、ボーナス確定!!



液晶とリールの矛盾でズバっとボナ確定!!!
超きもちいぃ。
そういう台が打ちたい。


今のスロット
高確というチャンスでチャンス小役を引いてチャンスゾーン当選、チャンスゾーンでチャンス小役引いてAT当選抽選、AT当選後はチャンス小役引いて薄い上乗せ特化ゾーンというチャンスに突入させて、そこでチャンス小役引いて上乗せする。
=やっとジャグラーのBIG1回分以上の出玉。

いつまでチャンスのチャンスのチャンスのチャンスのチャンスを突破しないといけないのでしょうか。


お願いしますよ、ホント。


6月18日仕事帰り。


フラっと見つけたキャプテンパルサーの910Gハマリ台

キャプパル、実戦データ

(28)CZ扉
40 AT 1K
↓コイン1枚
スロット、+100G

2013061819520000.JPG
これがどれほどすごいのか、初上乗せなのでわからん!


って、思ってたら後々獲得していくコインの色を見てわかった。

「さっきのケロット柄だった!!!」

なんかキッタね〜色だなって思ってたのよ(笑)

知らない方が乗るというのは今も昔も同じです。


↓GRコイン10枚、コイン+6枚
スロット、+10×8、+20、+30、合計+130G
↓コイン10枚
スロット、+10×5、+30、合計+80G
↓コイン4枚
スロット、乗せなし終了
350G、1079枚
126 ヤメ

918枚

別に出たからとかそういうわけじゃなく、結構おもしろかった。

少なくとも、変な踊りしながら変な紫色の玉集めてるよりも、コイン集めている方が面白いんじゃない??


お店移動。


鬼武者、7G台

126 ヤメ 5K

43枚持って移動


中途半端に余った分は普段打たないコイツのこのゾーン

攻殻機動隊、160G〜

90 ヤメ 2K


2013061820330000.JPG



プラス10.2K(2.0H)

キャプパル=プラス17.2K
鬼武者=マイナス4.2K
攻殻機動隊=マイナス2.8K

パチはマイナス5K


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



右!左!中!うぉぉぉぉ〜〜〜

飽きました。


ああ、今一度・・・


今一度でいいのです・・・


DCF_0313.jpg
一枚役成立時中押し青7中段ビタからの4コマスベリ、関羽ビッグ



DCF_0308.jpg
赤チェ成立時、右リール中段or下段青7狙いからの下段停止、青7ビッグ



DCF_0287.jpg
一枚役成立時、右リール中段or下段青7狙いからの上段赤7停止、赤7ビッグ




もう、左からしか打てない、ボーナス、AT、ART中も命令に従うだけ・・・


たまには、変則打ちで楽しめる台、作っていただけませんか???

お願いしますよ、ホント。


そもそも、「擬似」ボーナスってなんですか(笑)
意味わかんないよ・・・



6月13日、仕事帰りから。


ウンコの拳

825あべ死の台 561G
天破70
天破50
天破210
1491あべ死 残安倍氏128 493G、16K
↓+1
継続1つ消化
↓+5
継続1つ消化
↓+2
継続8つ消化
↓+3
4セット、160G、421枚
天は90
283あべ死ヤメ 66G

369枚



ウンコハザード

(172)PZ
187 ウンコ 6K

50G、117枚
12 ヤメ

143枚


ハイ、糞台。


ニュージャグEX

4850G、BIG16回、REG19回

まぁ、ありますよ。

80G 初ブドウ!!!!

80Gにして初のブドウって、ここは○ルーンですか???


92 B 5K
258 ヤメ

350G、BIG1回、ブドウ47回=7.44


昔々、T店のアイジャグ7で、何故かBIGもREGも設定Eの数値で引けてたのに負けた時のことを思い出した。

ここは姫○ですか???


マイナス16.9K(2H稼動)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。