至るスロッターの一生

至る話スピンオフ〜ブラック企業編〜其の5

おこんばんは!


今日も愚痴がはじまります・・・




至る話 〜ブラック企業編〜 その5



前回、前々回の話等、会社に疑問符・・・いや、正常な思考に戻れば恐怖を感じてしまう体制にさすがにヤバいと感じるようになったアビは、転職を決意するのでした。


働いた期間は1年と少し。数十人居た同期の社員は既に半分以下は辞めてしまっている。

いわゆる使い捨て企業ってヤツです。


僕と仲の良かった同期も皆辞めるか体を壊してぶっ倒れてしまった。



退職の旨を伝えた瞬間・・・脱会を申し出た信者への扱いのごとく、それはそれは酷い扱いへと変貌するのでした。

まぁ、この会社の特性上ある程度覚悟はしてましたが・・・



で、タイミングの悪いことに、退職を伝えた翌日、40度近い熱を出してしまいましてね。


辞めると決めたらサボるのか??なんて思われるのは嫌だったので、少々の風邪じゃ出社するつもりでしたが、高熱と急性の胃腸炎だった為に上からも下からもオーバーフロー状態になりかねなかったので、さすがに休むことにしました。

入社してから初めての病欠です。



そのことを上司に伝えると、驚くべき回答を得ることができました。


「そんなこといいから出社しろ」



へ?


私は高熱の為幻聴を聴いているのでしょうか・・・



40度近い熱と病状も伝えたハズ・・・



もう辞める人間のことはどうなってもしったこっちゃないということか。


まぁ、今を乗り越えればそれは解放されるわけですから、我慢して出社するか・・・



病院へ行ってからフラフラになりながらも車を運転して出社。


で、10分くらいしてから。




「もう帰ってもいいよ。」




いやね、さすがにキレましたよ。

ただ超絶に弱ってましたから、殴りかかるまでにはなりませんでしたが。



その10分の内容ってのが、本当に辞める意思があるかどうかの確認でっていう。


・・・大事なことですが、状況が状況。後日が電話でできることじゃないんですかね。




まぁ、これでなんの未練もなくヤメることもできるってことです。


元々、いろんな人に良くはしてもらってたので、有給とかは消化しないで最後まで仕事してから辞めるつもりでしたが、さすがにそこまで義理立てする必要もない。


ちょうど、月末まで有給消化で過ごせる分くらいはあったから、有給届けと退職届けを叩きつけるようなかたちで会社を去ることになるのでした。




最後に気を使わなくていいようになった分、これはこれでよかったか・・・





ちなみに、文中では仕事内容は書いてませんでしたが、簡単に言うと・・・


知識なし、ましてやご老人等などからは利益をがっぽりといただく仕事です。

社内的には、利益=お客様が満足してくれた証だなんだと美化してますが、正直に、例えば20万の相場の車なので、10万利益頂いて10万還元しますと説明した上での利益じゃないので(相場なんて絶対に本当のことは言わない、嘘をついて相場が10万なので5万で買い取らせてなんて言うこともありますが)

しかも、なんと驚きのことに、50万の相場の車を例えば1円とかで買い取って来たとしても勇者です。会社としてはよく適正価格だとかどうとか美化した話をしてますがね・・・


どういうことかというと、価値を提供してその対価としてお金をいただくというのではなく、知らない人からは絞れるだけ搾り取れ!!

詐欺ではないですが、詐欺に近い感覚はありました。


まー、この辺の営業トークというか、話の持って行きかたというか、そのへんはかなり強化されたと思います。


自動車業界、値段なんてあってないような世界なので(オークション価格からの相場ってのは勿論あります)業者側の言い値でうんうん言ってると確実に、100%損をする仕組みになっております。

相見積もりを取れば高く売れるなんて考えていても、だまされる場合だってある。

だって、会社としては繋がってないけど、出張買取部隊同士はよくバッティングしたりするもんですから、そこで仲良くよろしくやって談合して・・・なんてこともありますからね。


あまりにも黒い部分が多いので、そういう事にもストレスを感じるってことはありましたね。



この辺のグレーな話、中古車業界のウラ側の話なんてのも面白いかもしれませんが、それはまたの機会に。



お付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



設定狙いとは?

はじめに・・・

現在、ブログデザイン、コンテンツ等リニューアル中です。
(PCより閲覧の方向けのページです)

今までは適当に我流で設定等組み直したりしてましたが(とっても、メイン記事の表示サイズ等とか簡単なのですが)より見やすいページ作りの為に、パワーテンプレートを導入し工事中です。

とは言え、無料のものなのでそれほど良くはならないかもですが(笑)

ブログ閲覧には問題ない形で進めて行っていますが、場合によっては表示されない又はページが崩れているという状況になる可能性があります。

その場合はしばらく経ってからもう一度アクセス頂くか、それでも直らない場合はご一報頂ければ幸いです。




↓ここから記事↓


ナマステ!!!


大阪の稼動をやっと書けます!実は既に結構動いています(笑)


打てる店舗はまだ何店舗かはあるのですが、とりあえずは大阪での勘を取り戻す為にまずs店でイベ日と通常日を朝から行って、どういう台が埋まりやすいだとか、他のお客はどういう風に動くのやらとか、設定云々以外のものも見極めて行く予定です。



22日の稼動です、朝一でS店からです。


番号は、後ろから数えたほうが早いという残念な結果でしたので、なんとかジャグラー系ですかね。

今まであんまり入ってないようですが、みんなのジャグラーの初打ちも兼ねて打ってみることにしました。


みんジャグ、実戦データ

31 B 2K
123 B
246 ヤメ

400G、BIG2回
ブドウ62回=6.40

132枚


みんジャグ、イベ対象には程遠い状況でした。



麻雀物語2、ノーボナ511〜

据え置きでもリセットでもとりあえず期待値的にマイナスになる台ではなかったので、やることがなかったので暇つぶしに。


336 AT 12k

40G、117枚
102 ヤメ


持ちコインなし。



暇つぶしに12K必要な時代です。



アイジャグSP、825G、BIG1回、REG2回

47 R 2K
181 R 3K
164 ヤメ

393G、REG2回、ブドウ58回=6.89


一瞬、半分DEにしてはREG確率の良い台が多めだったので様子見で触ってみましたが、そこからは島全体が伸びてないので半DE判断でヤメ。まぁ、この台は一応REG確率が1/300よりも良いので、半の当たりではあるかもしれませんが。5.6枚交換のDは確定級に育ってからで。


その後はしばらく休憩してから・・・T店で北斗のげんこつの打てそうな台がありましたので打ちますわ!


北斗転生、実戦データ

2815G、AT7回

257あべしスタート

天155
天120
天75
天305
127 AT あべチャレ 879あべし 6K 残あべ105

1セット、40G、116枚
15 AT 124あべし 

1セット、40G、累計215枚
天90
天50
天50
天80
天240
天∞800
214 AT 1404あべし 2K 残あべ40

4セット、160G、505枚
209 AT 249あべし 

7セット、280G、857枚
天125
天60
天75
天70
天40
天65
天125
天320
168 AT あべチャレ中 791あべし 残あべ204

2セット、80G、284枚
0 AT あべチャレ中 160あべし 残あべ94

1セット、40G、累計428枚
48 AT 97あべし レインボー

5セット、200G、611枚
天120
天210
401 AT 697あべし 

1セット、40G、159枚
天100
天95
天105
天105
天90
天65
954 AT 1473あべし 7K
↓1セット
sp 単発
↓百烈+9
13セット、535G、1717枚
253 253あべし ヤメ

1335枚


DSC_0034.JPG




天破よし、モードA以外の移行よし、Aの場合の解除あべしよしと、悪いところはなかったので続けてます。

で、最後にAのほぼ天井の所に持って行かれ追加投資して、この日一番の出玉が出て8時半になった所で終了です。

一体、これまでの数回のATはなんだったんですかって話です。そういうもんです。

2411G、AT初当たり9回=1/267 設定D
強チェ26回=147.15 E↑
弱チェ45回=85.0 @↓



みんジャグ=±0
アイジャグSP=マイナス5K
麻雀=マイナス12K
北転生=プラス8.5K


マイナス8.5K (8.5H稼動)
 

大阪帰還一発目は勝利で飾りたかったのですが、やることはやったので仕方ないかぁ・・・・



こんな感じで大阪稼動はやってきます!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。
ブログ更新のヤル気に繋がります(^O^)



至る話スピンオフ〜ブラック企業編〜其の4

どうもこんばんは!


これは、以前働いていた主観的にブラック企業のグチを書いていく話です。




至る話 〜ブラック企業編〜 その4




今回は、この会社の宗教的(カルト系のね)な側面の話をしていきたいと思います。




ワタ○などに比べればまだまだマシですが、それでも劣悪な労働条件下という話を前回しました。


まぁ、それくらいならまだヤメようという判断にはならなかったんですね。




宗教的な側面・・・というか、会社から洗脳されかねないっていうことはよくありました。


勿論、働いている当人はわからないですし、僕も気づくまでは何も思ってませんでした。

今も働いている人々は指摘されても「?」ってなるでしょう。そういうもんです。



あ、その前に、社員数2000〜3000人で一部上場もされてる一企業だった当時の会社は、労働組合というのが社内には存在しませんでした。

この時点でヤバいオーラが・・・会社のいいなりになりましょうってことです。




朝の営業理念の唱和・・・まぁこれはいいでしょう。やってるところはやってることですし。


思い返せば気持ち悪かったことの一つが、毎週月曜日にあるテレビ朝礼です。

それだけならいいんですが・・・毎回一つのコーナーで「○○○○(会社名)はスゴい、スバらしい」的なことがあるんです。

ああ、いい会社で働いているんだな・・・そう思うわけです。


いや、そう思い込まされているのです。


そのほか、社内紙もそういう内容のものもありましたし、細々としたそういう施策ってのは多々ありました。




ですが、一番驚愕したのが運動会です。



運動会ですよ、運動会。



いい大人、2,3000人はいる社員が一堂に集まって運動会ですよ。

しかも、北は北海道、南は沖縄まで数百店舗あるわが社で1日だけ横浜に集合して運動会ですよ。


さらに、運動会終了次の日朝一で店舗に戻り、普通に仕事ですよ・・・



正気じゃない・・・正気の沙汰じゃない・・・



しかも、やる気になっている人が多数(洗脳の被害者?)眼が血走ってる人多数・・・





運動会は本気で開催。


終盤にはなぜか毎朝やってる営業理念の唱和を全員で大声で叫び、さらに大会テーマソングを全員で合唱、中には泣き出す人も・・・



こ、怖い・・・この会社が怖い。


労働基準法以上に働かされて辛い・・・というよりも、この会社にいたらどうにかされてしまうんじゃないかという恐怖が徐々に徐々に芽生えていくのでした。



僕がこの会社を「辞めよう」と考えるに至った理由は、労働条件よりもこういった所の方が大半をしめてました。


思えば、研修終了後に嫁が「宗教??」って言ってたことが当たってたってことです。





何事も、一歩引いて物事を見るということが大切だということです。






続く。


福井総まとめ

福井での稼動が終了しましたので、福井だけでの収支ってのをまとめてみました。


今後、福井での稼動はないでしょうから、これが永久保存版福井verとなります。




収支 +63K

稼動時間 174.5H

時給換算=361円

稼動日数 53日

勝ち日 25日  負け日 28日  勝率47%





まぁね、色々と厳しい環境下ではありましたよ。

1日打てるのは日曜日のみ。仕事終わりは早くても7時〜

見知らぬ土地でのイベント規制の為、設定状況不明。

仕事の関係上、県下で出してるパチンコグループ店のお客としての入店NG。
(関係者としての入店は可)


だからと言って、時給換算で361円て・・・(笑)



バイトでもしてる方がよかったってことですね(^_^;)

いや、当初のブログの予定通り、負けなかっただけよしとするのか・・・



まぁ、これは僕をスロットのみの副業ではなく、他方面にも興味を抱かせるきっかけにもなりましたので、これはこれでよかったと思います。


今は色々と勉強してて楽しいですしね。


なんでもポジティブシンキングで。




それでは、大阪の稼動もがんばります!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



至る話スピンオフ〜ブラック企業編〜其の3

こんばんは!


あくまでも主観的にブラック企業で働いていたことに対する愚痴を書いている日記です(笑)





至る話 〜ブラック企業編〜 その3



今回は、労働時間の事を書いていきたいと思います。




研修も終了し、無事店舗配属されたアビ。

そこで待っていたものとは・・・



約1ヵ月ほどをかけてさらに勉強・・・

とはいえ、当たり前ですが基本雑務と営業同行し自分で勉強するというスタンスです。



その後待っているのは・・・これまた営業ではありがちな高すぎる目標設定である(笑)


まぁ、その辺はどこの営業マンも同じ、がんばればいいことです。



それよりも、いわゆるブラック的のが働いている時間です。

出社は大体朝の8時くらい。

会社説明会では、少なくとも9時には帰ってもらっているとの話がありましたが、毎日仕事が終わるのが早くても夜の10時半〜11時。

日をまたぐことは日常的にありました。繁忙期といわれる期間であれば夜の12時を超えるのがあたりまえでした。


毎日平均して15時間労働です。通勤時間なども考えると、家にいる時間は寝るだけです。


さらに、一般のお客さんを相手にする商売ですから、休みの日でも電話対応などはあたりまえで・・・



しばらくの間、スロットとブログを全くやっていなかった理由をご理解いただけたでしょうか?



この話を、先輩とかに話をすると大体返ってくるのが

「昔はもっとひどかった、夜の1時くらいに終わるのがあたりまえだった」


基本、こういうことって昔はヤバかった自慢がありますよね(笑)

ちょっとばかし良くなったとはいえ、それでも異常なのにマシになったからそれでいい・・・完全に会社に飼いならされているなと思った。




え?残業代はって???



ナメてもらっちゃ困る。

「みなし残業」っていう便利な言葉があって、あらかじめ基本給にこの残業代がプラスされているのであります。

まぁ、プラスされた状態での給料が低いんですけどね(笑)


それ以上の残業をすればどうなるか・・・正確に言うと、残業をつけることは可能なんですが、その残業をつけるとボーナスが減額されるという意味不明なシステムの為、結局はサービス残業をさせられてるってことです。


時給に換算すると600円くらいにしかなりませんでした。



みなし残業って法律的にどうなのって??


そりゃ・・・ね(笑)




営業だからインセンティブとかあるだろ、残業よりもそっちをがんばれよって??



だからナメてもらっちゃ困る。


基本的に、販売台数などに応じてある程度のインセンティブはあった。といっても、驚異的に台数を売らない事にはほとんど貰えませんが。

で、僕の居た部署ってのが「出張買取」です。


・・・コールセンターに依頼の来た買取査定を元に営業、です。

そりゃ、いくらかは乗り換え案件とかはありますけど、基本的には「買取」のみの営業です。

どうやって販売台数伸ばせってんですか・・・



よって、インセンティブというものは程遠い存在でした。

更に、ペナルティ的な罠も多々用意されていて・・・


お客さんからのクレーム件数に規定があって、一定数以上を超えるとボーナスが減額されます。

一定数といっても、2,3件でアウトです。

しかも、クレームとかじゃなくて、ちょっとした問い合わせでお客様相談センターとかに連絡が入ってもアウトです。

もうビクビク物でした。


幸いこの辺は、お客様対応やアフターフォローを徹底してやっていたかいもあって、引っ掛かることもなかったですし、アンケートハガキ返信率に関しては上位をキープしてました。



そんな酷い労働環境も、がんばって店長になれば変わる!

いや、労働時間とかはかわらないか。

それでも、お給料は飛躍的にUPするってのもあるので、がんばればいい!!って当時の僕は思ってたのでした。



と、労働環境に関しては厳しい事も多かったですが、この状況にしたのは自分の責任だし、この会社を説明会の内容からすると半分だまされているとはいえ選んだのは自分。

まだ若いだからがんばればいいサ!という考えでいたのですが、会社の変な方向性に疑問符が出てくることになるのでした・・・



続く。




トリック オア スロット

こんばんは!


今日もダラダラとお願いしますm(_ _)m



さて、大阪に戻ったら設定狙いをまたやっていきたい所ですが、立ち回りってのは以前とは変えないといけないですよね。


それは、等価じゃなくなったからとかイベント禁止になったからとか、そういう訳ではなくて今設置されている機種の問題ですね。


どういうことかというと、投資のリスク。

投資のリスクってのは、設定を探す為の投資のリスクじゃなくて、その台を理解する為に使ういわば「授業料」として使う投資のリスクってことです。


どんなことでもそうですが、経験ってのが一番大事じゃないですか??


例えば、どんなに料理の勉強をして知識を身につけたとしても、包丁も握ったことがなければおいしい料理なんて作れる訳がないのと同じように。


打つ前にどれだけその台の勉強をして知識をつめこんだとしても、実際には打ってみないことには設定推測なんてできないわけです。

そりゃ、ノーマルタイプとかで小役確率だけ数えておけば大丈夫な台とかであれば全然問題ないですが、ややこしい機種しかない時代ですからね。



初打ちの場合は、天井狙いとかは別としてとりあえずは負けを覚悟で打ってその台が実際にどういう挙動をするのかってのは知る為に打つようなもんです。

今までなら、そりゃ通ってる店のどんな台でも取り敢えずはわかるような状況にしてましたが、今はそこまでする必要はないんじゃないかって思うんです。


理解するまでに時間がかかる機種も多いでしょうし、ちょっと触っただけで大やけどする台ばかりです。

更に、面白くない台が多いもんで、機種そのものの寿命も短いですから・・・


お金使ってその台を理解したころには、もう設定狙いができない状況になっているって可能性もあるってわけです。


そんなリスクを背負ってまでどんな機種でも打てるという状況になれるまでに投資するってのは・・・ちょっと怖いですよね(^_^;)


なので、全部を理解するんじゃなくて、その店の1/3~1/2くらいの機種をわかってればそれでいいんじゃないかなっていうこと。

その中で設定が入る周期とか場所とかを考慮して設定狙いしていけばいいんじゃないかなと。


自分の得意機種ってのを作るというのが大事ですね!




毎回のごとく前置きが長くなっておりますが、そろそろ稼動日記に入ります(笑)


まだ福井です。


10月18日、昼の12時からスタートしてます。


とあるお店が、3日間の店休からのリニューアルで12時オープンだったため、大阪に戻る前にこのリニューアルだけは打っておこうかなと思いました。


まぁ、いつもの如く、飽きたらすぐにヤメますが。



とりあえず、3日間店休だった為に履歴とか役にたたない状況ですので、設定の入りやすい機種、場所ってところで、マイジャグラー2を打っていきます。


マイジャグ2、実戦データ


朝一ジャグなので、漢は黙ってとりあえず1000G回します。


101 R 3K
709 B 18K
7 B
14 B
14 B
4 R チェリー
151 ヤメ

本当にノーマルなんですかあなたは(笑)

1000G
BIG4回=1/250
REG2回=1/500

ブドウ158回=6.32
チェリー29回=34.48

低設定濃厚ですな。


1161枚


しかし、800Gの時点でREGが1回こっきりの投資21K。

そこから200G、いや50Gで逆転できるってね(笑)


AT機だったらこんな増加スピードで逆転なんてできませんぜ!



ということで、帰ります(笑)



プラス2.2K(1.5H)




最近、マジで本編のほうが少ないね(笑)


ここからはおまけです。



2.2K勝ったので、大阪に帰る前に最後に等価のパチンコを打って帰ろうかなと思いました。

2.2K分だけ使います。キャッチアンドリリースの精神です。


2.2Kしか使えないので1パチになるのですが、1.8K使ったところで当たってから、2時間くらい遊んで・・・なんか3.6K勝ってました(笑)


キャッチアンドリリースと言いつつ小魚ゲットして帰って申し訳ない。



あDSC_0024-コピー.jpg







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



至る話スピンオフ〜ブラック企業編〜其の2

どうもこんばんは!


以前働いていたブラック企業の事を書いていっています。


内容はあくまでも僕の「主観」的な考えのもとに成り立ってますので、その辺ご注意ください。




至る話 〜ブラック企業編〜 その2



2011年7月、新入社員研修の為、一路東京へ。



東京駅すぐ近くの一等地のビルの最上階の一つ下。まるで人がゴミのように感じる本社のフロアにて入社式。



その後、研修施設に異動し約半月の研修がスタートである。



研修内容は前後半で大まかに分かれており、前半部分(1/4)は主に会社のマインドを徹底的に叩きこまれる期間。

後半は業務に関することへのお勉強である。



マインドを徹底的に叩きこまれると言っても、そういう雰囲気のあるのは一日だけです。

まぁ、その一日というのが酷いもので・・・テレビとかで○川急便とか○将とかの企業研修とかで大声ださされたりしている映像をご覧頂いた人はいるかと思いますが、あれより酷い感じで僕は過呼吸でぶっ倒れる寸前でした。

そこから、マインドコントロール的なところはスタートしていたんでしょうね・・・


連日行われる、朝の営業理念唱和(信念)


一つ、常に高い志を忘れず

一つ、情熱を忘れず


これがたしか12カ条ほどあったと思います。



こういうのって、会社によってはやっているところはありますが、その図中にいる人々はわかってませんが一歩離れて客観的に見ると・・・


しかもこれ、店舗配属になっても毎日大声でやってました。辞めてから当時の事を振り返っても(笑)でした。




研修終盤、配属店舗の発表です。


この会社は主に店舗型と出張型と2パターンあるんですが(店舗数的には8:1くらい)仕事のキツさ的には出張型店舗の方が圧倒的でした。

しかも、給料はあまり変わらず、出世に関してもかわらない。

そうであれば、出張型店舗は避けたいところでしたが無情にも出張店舗への配属。

・・・がんばればいいか!



まぁまぁ、そんな事もありーので無事研修期間が終了して帰宅。


研修でやったこと等を嫁と話してると、嫁が一言・・・

「それって宗教ちゃうの?w」



たしかに・・・(笑)


まぁ、図中に居た本人にしてみれば、自己啓発の為だとかなんだとか納得してやってるわけで、さして気にもとめてませんでした。





続く。





人という生き物は、極端にリスクに対して臆病である

ナマステ!


とある尊敬するアフィリエイターのメルマガで面白いことが書いてありました。


人はリスクを回避したがる云々・・・という中から簡単な例がありました。



利益を得る場合

@100%の確率で10万円の報酬を獲得できる。

A50%の確率で20万の報酬を獲得できる。


この場合はほとんどの方が@を選択するようです。

どちらも1回あたりに実際に期待できる報酬額は10万であるのですが。


まぁ、僕も@を選択しますわ!



で、これが利益ではなくリスクに変わると人の心は変化するようで・・・

@100%の確率で10万の損をする。

A50%の確率で20万の損をする。

上記と同様に、1回あたりの実質の損失は10万になるのですが、こちらの場合はAを選択する人が多いようです。



要は、頂けるものは確実に頂きたいが、リスクはなんとしても回避したい!という人の心理が作用するということなんです。


中々興味深いですね。


だって、スロットとかを打つ時もそういう考え方するでしょ?


機種の面白い面白くないは考慮しなければ、以下の場合・・・

@機械割115%、勝率95%

A機械割115%、勝率60%


どちらも時間的拘束がない場合としても、@を選択する人は多くなりますね。



損失の場合も・・・

@機械割95%、勝率0% (2万負け+2万負け+2万負け=6万負け)

A機械割95%、勝率33% (5万負け+5万勝ち+6万負け=6万負け)


この場合は極端ですが、どちらも最終的な負け額は同じであってもAを選択する人がほとんどだと思います。


そういう人の心理だということです。




そんな中ですよ、世のパチ屋は勝率の極端に低い機種が多くなってしまったわけです。

かといって、設定@の勝率が上がったのかとなればそうでもなくです。



ここはひとつ、損得勘定の人の心理に基づいた機種を作れば、それなりに稼働はすると思うんですがね。

設定Eだけそういう挙動とかでもいいです、初代肉みたいな。



今のスロ業界は狂っていると各メーカーは自覚するべきです。





前置きが長くなりましたが、稼働報告です(まだ福井だよ)


10月15日、ちょっと遅めのお時間からです。


(ここからが本編)


ニューアイムジャグラーEX

6667G、BIG23回、REG25回=1/266

322 ヤメ 10K


マイナス10K(0.5H)


(本編終了)





(ここからがおまけ)


この後ですが、ハラが立ったアビ中年は甘デジコーナーへ。

大好きな甘麻雀か地獄少女でも・・・あ、


ちょっと前に出てずっと打ちたかった甘の戦国乙女3打ちますわ!


で、打ってみると意外に悪い調整でもなく、等価交換としては遊べる調整で暇つぶしにはちょうどいいやって感じです。










286回 15K 当たらずヤメ








等価交換としては遊べる=当たらなければ交換率など関係ない

暇つぶしにはちょうどいい=当たらなければそもそも暇



ライトミドルよりも甘デジの方が初当たりは重く感じるのはパチンコあるあるですね。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

至る話スピンオフ〜ブラック企業編〜其の1

少し前から、ダンダリンというドラマがスタートしてますね!


世の中にはいわゆる「ブラック企業」とされる会社は山のようにありますが、表立って問題視されている事はほんの一部分でしょうね。

ブラック企業で働かされている当の本人自体が自覚していないということも多いでしょう。

中には、ほとんど洗脳に近いものさえあります。


そんな人々が、自分の置かれている環境がいかに<異常>であるかということに気が付いたら・・・

(○タミ様にとってはいい迷惑ですね。)



労働者にとって、明るい未来は待っているのか?

いい方向に前進する意味も込めて、今一度勉強するいい機会なのではないでしょうか。



世の中、待っているだけでは何も勝ち取れません。

役所の申請についてもそう。色々便利な制度があるにもかかわらず、知らないがために(ロクな告知をしてない国側にも責任はありますが)損をしている人も大勢いることでしょう。


制度に関してはまずは調べて申請、おかしいと思ったことはなんでも相談!自分で抱え込んでいてもなんの解決にもなりません。



さて、そのいわゆるブラック企業で働いた事をつれづれと書いていきたいと思います。

今の会社のことじゃなくて、スロニートを辞めてからすぐに働いた会社のことです。




至る話 〜ブラック企業編〜 その1



はじめに

どこの会社??という疑問は出てくるでしょうが、今から書いていく内容はあくまでも僕の「主観」でのことなので、会社名等については控えさせて頂きます。

まぁ、話の内容から大体想像はつくとは思うのですが・・・(笑)





時は2011年6月


4年弱続いたスロニート時代に終止符を打つべく、就職活動をしていた一人の男、その名もアビ。



たいした学力のない高校を卒業後、自動車整備士の専門学校を卒業。

・・・というなんの面白味のない学歴。更に、4年近い空白の期間。



普通に就職活動をしたところで、働き口なんて見つかるわけがないってことです。

給料をそれはもう手取り13〜15万くらいに落とせば働き口はいくらでもあるでしょう。

もしくは、いわゆるブラック企業という会社を選べば簡単には入れるでしょう。


僕的には、手取り13〜15万くらいの仕事を選ぶくらいならブラック企業の方がまだマシ!という考えでしたが、だからと言ってワ○ミとかの「究極的ブラックワールド」では働きたいなんて思うわけないです。


一応、手に職はあると言えばありました。

整備士の資格は持ってましたし、自動車ディーラーに3年半働いているというのは、自動車業界にとっての偏差値としてはまぁまぁの方です。


この二つの武器を手にすれば、そこそこの給料ですぐに就職口を見つけるのは簡単なことでした。


じゃああれだ、車好きだし大手中古車企業に就職するのもアリだな。




そう考えたアビは、さっそく複数社の説明会に出席。


その後、何社か受けたところ・・・即効で受かりました(笑)


スロニート時代があろうがなかろうが、「整備士免許アリ+元自動車ディーラー勤務+20代」っていうのはかなり魅力があるらしく、どこの会社も1次面接合格等、とんとんびょうしに話が進んでいきました。


そんな中、一番決定が早かった+一番大手だった某社に内定を頂いたところで僕の就職活動は終了したのでした。



(ちなみに、面接時にはかならず空白の期間の説明を求められるのですが、なんのためらいもなく「スロットで食べてました」と答えてます(笑))




間髪入れず(本当に即効で)東京での研修となりました。


今考えれば、捕まえた獲物を逃がさんとする必死さがあったとするのが見え見えの動きではあったのですが、だいたい就職が決まってうれしくなっている当の本人はそういう嗅覚はなくなっているもんです。



意気揚々と、約半月の東京研修にでかけるアビなのでした。






続く。







目的地変更カード

こんばんは、アビです!


実は、今月中にも大阪の方に帰ることになりました。


やっとまた設定狙いができるな・・・




大阪のスロッター&読者の方々、また宜しくお願いします!





取り急ぎ、ご報告ということで今回の記事を上げてます。







とりあえずですが、今後もスロットと副業探しは続けていきます。




色々と勉強していて感じていることですが、やはりアウトプットというのは大切ですね。


アウトプット・・・要は伝える事ですが、これをすることによって自分自身の成長にかなり繋がりますね。


僕のスロ活動(情報収集→実戦→ブログ公開)という流れの中では、「ブログ公開」という部分がアウトプットになる所ですが、今までこのブログをやっていることについても色々と役立ったことはあるんです。


ブログを通じてアウトプットしていくことで、スロニート時代は特に知識の向上につながりました。

ぶっちゃけ、打ってる時ってウロ覚えの事も多いんですが、改めて記事にする場合は確率等はもう一度調べてから掲載するわけで、そうしている内に知識の幅も広がっていきますね。

さらに、ブログにて記事を公開することにもなっているので、(たまにやりますが)適当に打ちまくることへの自分自身へのブレーキにもなりますね(笑)



でですね、今色々と副業の事を色々調べて勉強して行ってるところなんですが、何回か記事にはしてますが僕が実際にやった事をもっとアウトプットしていこうかなと思っているんです。


僕のブログでスロット以外に興味のない方からすれば、迷惑以外なにものでもないとは思いますが(笑)まぁ個人の無料ブログってことで堪忍して下さい。




色々とやっていった上で一番本腰を入れて取り組もうと考えているのがアフィリエイトでの収入です。


教材も試していってるものもありますので、アウトプットできる頃合い(知識と実績)を見計らってレポート的なのも上げて行こうかなと思ってます。



せどりの事もまたつれづれと書いていきます。




あ、勿論メインのスロ記事もUPしますから(笑)





じゃあまたノシ




ベルリプレイが揃って、わざわざベットボタン押させる必要あんのか?

自分の子供に絶対に見せたくない番組内のコーナー





「おとうさんスイッチ」


こんなん見せたら、100%の確率でその後作ってきてやらされますから!!!

理不尽な命令とかだったら嫌ですから!!!!


子供の行動力をバカにしてはいけないし、見習わないといけない。





10月6日の稼働です。

日曜なので、朝はまずゴルゴから・・・



なんて、しません。

もう嫌です、リセット台で毎回同じように前兆ステージ2回移行して「アッー!」は。



他に、朝から打てるような台もないので、ゆっくりと10時半くらいから出撃します。


福井だと9時OPENなので、宵越しとかはそろそろ育ってきてるところなんですが、バジ2は育ちきった台はドボン、他はまだ水やり状態です。


他にやれそうなのは・・・

この攻殻かな。


毎日、攻殻コーナーではリセット判別している人がいます。

朝のゲーム数が大体10Gくらいか100G付近とはっきりとわかれています。

で、2Gだけしか回されてない台を・・・


攻殻ってガックンチェックできたっけ?リセット判別しまくりのコーナーで2G捨てってことは、据え置き判断で捨てて行ったってことですね。

自分でお金を使うことなくリセット判別できるんですから、ありがたいもんです。

この台、前日525G終了だった台なので、打ちますわ(笑)


攻殻機動隊2G〜(527G)

(60)ハイウェイ
505 AT 18K

宵越し天井ですか!!!(笑)



継続
↓+10G、電R+50G、7揃い1回



初めて揃った赤7、研究棟3Gで終わって次のゲームでチェリー揃ったんだが、こんなもんなんか??



継続
↓+10G
継続

終了、4セット、270G、790枚
86 AT (天井の天国分)
↓+10G、電R+155G


DSC_0007.JPG
攻殻の天井狙いで18K投資は通常死亡フラグですが、なんとか勝ち越し確定



↓+10G
終了 225G、累計1263枚
17 AT

終了 50G、累計1364枚
100 AT
↓+10G
終了 60G、1312枚
99 ヤメ


1172枚


最後減っとる。



攻殻機動隊、15G〜

85 ヤメ 4K

48枚



さて、帰るか。



DSC_0008.JPG





プラス2.4K(2.5H)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



続、自己アフィリエイト

ナマステ!


何気なくアクセス解析したんですけど、やはりスマホ時代なんですよね。

PCとスマホのアクセス比は1:4くらいになってます。


このブログは一応PC用に作られてる物なので(スマホでも十分見れますよ!)もしPCからまだアクセスしたことがない方は一度見てみて下さいね!






以前、自己アフィリエイトなら簡単に5万円くらい稼げますぜ??

なんてことを言っていましたが、自己アフィリエイトをさらにやってみたのでご報告しとこうかなと思いました。

使ったASPサイト

A8.net



前回の記事

必殺の自己アフィリエイトで臨時収入


ええ、もう完全に

スロット+日常ブログ

↓  ↓  ↓

スロット+副業ブログ


になってます(笑)


いいんです、皆お金大好きでしょ!?(笑)



で、結果から申し上げますと、


自己アフィ1.bmp

自己アフィ2.bmp



追加でやった分は、44155円と43200円で87355円

高額(費用0円)での物が数点と、後数百円の小物が数点です。


全部セルフバックでやったモノなので、自分の持ちブログがない人でも可能だったりします。


ちなみに、今回行った自己アフィリエイトの中の一部を抜粋。
(コードも書いておきますので、もし同じものをされるかたは検索窓にコピーして貼り付けて下さい)


プロミスのカード発行(カード発行でOK、借り入れする必要はなし)
(10月は報酬額UPでカード発行の成果報酬で20000円)
コード:s00000000481011

セブン&アイグループのクレジットカード発行
(10月は報酬額UPでカード発行で7500円)
コード:s00000012090002

Yahoo! JAPAN JCBカード、クレジットカード発行
(セルフバック経由で報酬額7000円)
コード:s00000013255001

【あなたのFP】無料保険相談サービス申込促進プログラム
(セルフバック経由で報酬額8700円)
コード:s00000012962001

生命保険・医療保険の見直し・無料相談なら【保険GATE】相談募集プログラム
(セルフバック経由で報酬額11000円)
コード:s00000010078003

『保険マンモス』≪無料≫保険ファイナンシャルプラン相談申込プログラム
(報酬額9000円)
コード:s00000003750004


その他、オススメの高額報酬プログラム(セルフバック可)

オリコ カードローンCREST入会促進プログラム
(セルフバック限定、カード発行(借り入れの必要なし)で、10月は報酬額25000円)
コード:セルフバック限定の為なし、タイトルをそのままコピって下さい。

【新生銀行グループ・ノーローン】成約プログラム
(カード発行で(借り入れの必要なし)10月は報酬額15000円)
コード:s00000009842001


はい、全部やると10万円超の103200円の報酬額です。

(クレカとかは審査があります、普通にお勤めの方であれば問題なし)


A8ネットのセルフバックは、持ちブログなしでも可能ですから、まだやってない人は一見の価値ありですって!!










それじゃあばいばい( ´ ▽ ` )ノ


パチスロあるある

パチスロあるある 教えてあげたい
パチスロあるある 待つのが大事
パチスロあるある 早く言いたい
パチスロあるある もうすぐ言うよ











ナマステ!



昨日、せどりについての記事をUPしましたが


アビのせどり日記


書いた後に思い出したんですが・・・せどり(転売)というお商売を僕は中学1年の時にすでにやっていたことがあったんです。


僕が中学1年となると、今からもう20年近くになるのですが、その当時は今みたいにネットでの情報とかあまりない時代ですので、価格とかは直接お店で聞いたり、チラシを参考にしたりとかそういう時代でした。

で、何をやったかというと、中学生でも馴染みがあるのはゲームですよね。

そのゲームソフトを転売しようということでした。



閉店セールとか、在庫調整とかで安売りしているゲームを買いに行っては、他所のゲーム屋さんで買い取ってもらうということをしたことがありました。


そんな頃からお金大好きだったわけです(笑)




さて、そんなお金大好き野郎の稼働日記です。



10月に入りました、10月5日の稼働です。


良く行く店は、一応5日はジャグラーの日ってことなので(盛り上がっている時とそうでない時あり)仕事終わりから行きました。


今日はちゃんと設定入っている模様。高設定域の出現率の台がゴロゴロあります。


そんな中でのこの一台。


ニュージャグEX

6409G、BIG18回、REG25回=1/256

ガチイベで6000G以上回っててこのREG確率なら問題ないでしょ!

(小役カウンターを忘れたので、葡萄カウントしてません)


42 B チェリー 2K
51 B
124 R
15 B チェリー
140 B 先ぺカ チェリー
28 R
17 B
1 B 先ぺカ


1DSC_0002-コピー.jpg
ジャグラ〜あるある〜、ジャンバリの後は・・・








582 R チェリー
92 B
391 B
46 R 先ぺカ チェリー 
300 ヤメ


2078G
BIG8回=1/259
REG5回=1/415
合算13回=1/159


累計8488G
BIG26回=1/326
REG30回=1/282
合算56回=1/151



160枚


1DSC_0005-コピー.jpg




プラス1.2K(3.0H)




ハードM(ハードメガネ)なわたくしからのメガネあるある。
(裸眼では新聞等は眼から5cmくらいの所まで持って行かないと見えません)


・たまにコンタクトをつけた時はエアメガネしてしまう。

・新しいメガネを試着、度の入ってないメガネで鏡を見ても似合ってるのかどうかわからない。

・髪を切ってもらって、仕上がり確認を促されてもメガネを外している状態なので全くわからない。






パチスロあるある!















今度やりたい〜〜♪








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


アビのせどり日記

こんばんは!


スロでの副業は卒業して、色々やるぜ!!


と、アフィリエイトとか、ライティングとか、ポイントサイトとか、色々と僕の活動内容を稼動日記の間に書いてきました。


関連記事
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ウェブライティング

忍者アドマックスの経過ご報告

必殺の自己アフィリエイトで臨時収入



関連持ちブログ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

無料でお小遣いを稼げるサイトを色々試してみる





それ以外にも、活動してたことがあったんだな。



それが、せどりというやつです。


せどりとは?

一昔前にドラマに出てきたこともあり、せどりという言葉は以前よりも知られている人は多いかと思いますが、せどりを簡単に言うと・・・

「転売して稼ぐ!」


ということです。

CD,ゲーム、家電等色々ありますが、低予算でせどり入門としては一番敷居の低いのが古本転売ですね。

そして、その中で一番メジャーなのがブックオフを利用したせどりです。


ブックオフ自体はご存知の方はほとんどだと思いますが、100円コーナーとかありますよね??

ブックオフの値付けの仕組みに穴がある部分があって、100円コーナーの本が実はアマゾンで500円とか1000円とか、場合によってはそれ以上で売れる!!という本があるということです。


それを利用して、利益を得ていくということですね。

やっていることは、仕入れて仕入れ額以上で商品を売る、お商売そのものです。

商売の基本というものを勉強できるので、ネットビジネスの入門としてはやっておいて損はないことだとも思います。



さて、前置きはここまでにして・・・

気になったことは色々と試してみないと気がすまないタイプの僕は、早速勉強した上で試してみることにしました。

で、本の知識とかがない一般人としては、やはりそれなりに価格調査用のツール等も必要だということもわかりました。(一つ一つアマゾンで価格検索とかしてたらあっという間に日が暮れます)


色々とせどりツール、教材等を吟味した結果



せどり風神


というものを使うことにしました。


使ってみて感じたことなんですが、知識がほとんどない僕でも理解できるような内容で非常わかりやすい!

僕の稼動日記みたいに、実際に1ヶ月とかのせどり生活を日記にしたマニュアルもあるので面白い!
(僕の稼動日記が面白いかどうかって話じゃないからねw)

せどり業界では一番成功された方のツールなので、信頼度は突出している。



ていう具合でした。



その後、それなりに知識武装してさっそく仕入れに行ってみたのですが、そこで衝撃が・・・



仕入れる本ってのは、マンガとか小説とかは基本安いので×

単行本とか、コアな雑誌とか、赤本とか、そういうのに高値がつきやすいっていう特徴があるのですが、仕入れ初日で見つけたものが・・・



2013090819400000.JPG


値札がまだ残ってますが、これ100円でした。


アマゾンで最安値は・・・


2013090822230000.JPG




!!!!!!



7000円ですか!?(他は価格10000円前後)



その差額、6900円なんですけど!


いや、これは必ず売れるというものではないので単純に7000円近く儲かった!!というわけじゃないんですが、例えばこの本を3000円とかでならほぼ100%売れるので(他のせどりが買っていく)売れなかったら安く叩き売ったとしても100円で仕入れているから利益は出るってことです。

高値で売れればいい儲けです。


さっそく購入、その他は100円程度しか利益が出ないものの、数点購入。


その後は、あまり時間が取れなかったので仕入れはほとんど行ってませんが、手始めにということで仕入れた商品と家に残っててそこそこの値段で売れる本などで在庫は20点ほどになりました。



高値のついてた赤本は、その後5000円前後で販売する方々が出てきましたので、同じく4980で販売したところ、売れました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

せどり1.bmp




アマゾンの手数料とかもあるので、実質の利益としては4000円ちょっと。

それでもいい利益になりました!

その他の本もちょこちょこと売れ、初回の仕入れ分と自分の持ってた本の利益としては合計で8000円くらいになりました!!(ここまででおよそ半月)

他に仕入れた分で売れてない本もあるので、それが全部売れ残ったとしても6000円くらいのプラス、売れれば8000円以上のプラス、さらに仕入れをする日を増やしたり、継続すれば・・・

梱包から配送までは、慣れてくると10分とかでも余裕でできますので、仕入れとかの時間も効率よくやればスロットでのエナ活よりも上回る副収入にするのは簡単だなという感覚でした。


仕事帰り〜〜とかの時間でそこそこの時間使ってやるのであれば、ひと月5万くらいは可能でしょうね。かなりがんばったら10万くらいかな。専業で100万以上儲けている人もいるみたいですけど(笑)




せどりとスロットって、ちょっと似てるとこが実はあるんですが、どういうところかと言うと・・・


スロット→イベントがあって、出す日がある

せどり→半額セールとか安売りする日もあって、仕入れ値を抑えて利益を増やすことができる


スロット→エナ活では、期待値知識とサイトなどを片手に、期待値のある台を探す

せどり→ツール等を利用し、店内の期待値(笑)のある本を探す。


な〜んか似てるんですよね(笑)


スロットも、土日を除いた日とか、出す日に行く、せどりはそれ以外の空いている時間で活動する。

こんなかんじのハイブリッドな動きをしているとかなり稼げるんじゃないですかね!?




僕も使ったせどり風神をどんなのか見てみたいって人と、せどりについて興味が出たからもっと詳しく!という人は、せどり風神をご紹介しますので、一度見てみて下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


次世代せどりツール&マニュアル・せどり風神『虎の巻』withせどり風神「フル機能会員」30日利用権



上記のリンク先は、せどり風神の販売サイトになりますが、購入しなくてもせどりとはどういうものなのか、せどりでどこまでできるのか等、丁寧に説明されてますのでかなり参考になると思います。



それでは、長文失礼しました。



アビの副業探検活動はまだまだ続く・・・(笑)


世界最速

先日、ふと打った秘宝伝。


投資1Kからの昼チャンス目→高確

高確中に強チャンス目→秘宝R

伝説ミドル移行→秘宝R


ってな具合で、いつもの通りの簡単台でした。


秘宝R2回分、走り抜けた所、まだまだ伝説ミドルが残っている状態で・・・





DSC_0002.JPG




おわかりいただけただろうか?





高確率残りゲーム数が20G以上=超高確

残りゲーム数が19G=超高確1G目

出目=チャンス目






DSC_0003.JPG



なんて簡単なのでしょう!!



座ってから超高確に当選するまでも早かったですが、超高確1G目に超秘宝Rに当選です!!!!








DSC_0004.JPG





おわかりいただけただろうか?



トータルゲーム数=99G

2回秘宝Rを駆け抜けているので、今回分は19G

1Gは終了後に回している分なので、実質超秘宝Rは18G!!!


残りゲーム数=39G

1G回しているので、超秘宝R終了時の残りゲーム数は40G!!!!!!




ここから導き出される答えは・・・




超秘宝R中

上乗せ=0G
ボーナスバトル=0回
ボーナス=勿論0回

超秘宝Rで得た恩恵=18Gの減算なしAT



秘宝ラッシュ継続ゲーム数については、世界記録入賞を狙えるゲーム数(1回でもボナバト引けば大分伸びますからね)

台を打ち始めてから超秘宝R終了までの計測タイムで私を超えてる方は教えてください。(たぶん、打ち始め〜15分から20分くらい)


これ、動画に撮っておきたかったな(笑)



以上、パチスロRTAでした。




P.S

お遊びで打った5スロだったというのが救い、笑って済ませれました。




本日のおまけ


DSC_0005.JPG
こんな良保留見たことない!



結果、銀コインは5つ出てきて2つヒットの2つで+60G

なんだかんだで、さっきの秘宝Rは一撃1500枚くらいまで伸びてます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


2013年9月月間収支

月間収支発表なんてやりたくねーよ!



1日(日)   −11.6K  3.0H
5日(木)    +3.2K  3.0H
8日(日)   −23.2K  2.0H
13日(金)   −8.2K  2.0H
28日(土)   +1.0H  5.0H
29日(日)  −49.0H  5.0H


トータル収支 −87.8K  トータル稼動時間 15.5H

総稼動日数6日 勝ち日2日 負け日4日 勝率33%

時給換算=−5664円






機種別収支発表なんてやりたくねーよ!


ジャガール     +8.6K
北斗げんこつ   +6.0K
慶次         +2.4K
ミラジャグ     +1.0K
バジリスク2   +0.8K
鬼浜        −2.8K
攻殻機動隊     −3.0K
ドラゴンギャル  −3.0K
バイオ5      −5.4
カイジ3      −6.6K
キャプパル     −8.0K
ゴルゴ薔薇     −14.0K
鬼武者改悪     −16.2K
キャッツアイ   −16.2K
スナイパイ     −42.0K



スロットなんてやりたくねーよ!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


俺のこの手が真っ赤に燃える! フリーズ引かせろ轟き叫ぶ!

大分涼しくはなりましたが、基本的に熱がりな僕にとっては(スロに演出については寒がりです)まだ日中日の当たる場所は熱いです。

クールビズも終わって、久しぶりにジャケットに袖を通したら・・・


めっちゃキツイ(笑)



また太ったな・・・

そりゃ、久しぶりなお客さんのところに行ったら。

「アビ君太った??」(実際はアビなどとは言われません)

とか言われるわ(笑)その通りですとも!!!



2週間以上ぶりに実戦、行ってきました。


不思議なもんで、やっぱり仕事をしながらのスロットって今までは「打ちたい!!」ってなってたんですが、最近の設置機種ではどうもなれないみたいでして。

このまま稼働しないのもいいんですが、ネタ収集(笑)

もとい、ほんの少しでもいいので期待値を頂いておきたいってのはあった。


で、前日の閉店チェックの際なのですが、ほとんど時間は残ってなかったものの、機械割が100%を超えているってのはほぼ間違いないミラクルジャグラーがありましたので、少し触りました。


9月28日

ミラクルジャグラー

7536G
BIG32回=1/235
REG28回=1/269
合算60回=1/125

454Gスタート

101 B 4K
49 ヤメ

150G、BIG1回

259枚


1Kのプラス。




さて、本チャンです。


久しぶりですし、今日はイケる気がする!!

さっきから、脳内BGMでゼノギアスの「飛翔」も流れているし、負ける気がしない!!



いかんいかん、あまり言い過ぎると変なフラグ立ててしまうから稼働に移ります。


ゴルゴ薔薇、リセット台

117 ヤメ 4K

41枚


煽り2回→スルーが毎朝に日課になっております。


持ちコイン移動



ドラギャル

この前、見てた感じでは朝一早い当たりを何回か見かけたので。

リセットなのかはわからないですが、何かしら特典あるんかなーと。


とにかく、朝一は打ったことがなかったので、今後の勉強も兼ねて少し回してみることに。


98 ヤメ 3K

39枚


よーわからん。

やっぱ、触るのヤメとこ。


中途半端に残ったコインは、バイオの状態チェックに使ってお店移動。



バラエティコーナーではないのですが、少台数コーナーがイベコーナーとなってました。

見る感じでは・・・悪くはなさそうなんですが。


この中で、そこそこの台数がある機種がスナイパイだったのと、カウンタ持ちが打ってるのでこの後の展開も予想しやすい(他の台があるのかどうか等)ので久しぶりに設定狙いやってみかって思った。

揃ってる解析からも、設定の上下は予想できると踏んでますし。


スナイパイ、実戦データ

(108)バイト ヤメ 10000円
174 ヤメ 6K

リセットあり。


もう一台朝一台があるので、そっちもチェックしておくことに。


(40)制作 28G 銀銀金
(94)修行 20G ゲージ9
117 AT 4K
↓T10、初期30G
エマ勝利 9ペンペン+20G、+5G

終了 134G、380枚

リセットあり。


この時点で全部埋まったので、とりあえず様子見でこの台打つわ!


(85)制作 20G 銅銀銀
109 AT

ろくに小役揃ってなかったんだが・・・もしかして、0pt選択じゃないよね??


↓T10、初期30G
エマ勝利 29ペンペン+98G、+50Gの累計148G

アミヤ −2

アミヤ −0

アミヤ −1

アミヤ −0

終了、279、733枚

4回バトルやってライフ3つしか削れんとか、ホンマムリゲー過ぎるって!!


(36)修行 20G ゲージ4
(78)修行 20G ゲージ4
(206)バイト 20G 9500円
(265)潜入 20G MAP4
289 AT
↓T10、初期30G
終了 42G、53枚
(82)バイト 28G 17500円
113 AT
↓T10、初期30G、+10G
エマ −4

終了 73G、188枚
(49)修行 28G ゲージ8
83 AT
↓T20、初期30G
終了 52G、128枚
(88)潜入 20G MAP3
(117)潜入 20G MAP3
(176)制作 20G 銀銀銀
(235)バイト 20G 39500円
259 AT
↓T10、初期30G、+30G
終了 72G、180枚
(43)バイト 20G 25000円
(84)バイト 24G 28000円
112 AT
↓T10、初期30G
終了 42G、85枚
(13)制作 20G 銅銅銀
(122)修行 24G ゲージ3
(191) バイト 20G 20000円
215 AT 2K
↓T10、初期30G
終了 42G、100枚
(58)修行 28G ゲージ0
(193)バイト 20G 9000円
(230)修行 20G ゲージ2
(399)バイト 20G 2500円
(563)修行 20G ゲージ2
(630)修行 20G ゲージ0
(753)修造 20G ゲージ3

恐怖の修造20Gラッシュ

(785)バイト 20G 35500円
810 AT 26K
↓T15、初期30G
終了47G、113枚
(26)バイト 20G 2500円
(87)バイト 28G 26500円
144 ヤメ 2K 


ぜってーない!!!

他は結構よさげな台はあった。でもこの台はぜってーない!!!!



久しぶりの設定狙いで、ゲーム数メモ忘れ☆彡

AT確率は設定A〜Bくらいでした。


これやってるときに、両隣が残りAT400Gに同時になった時は、意外にもイライラ感はありませんでした。

あまりにものムリゲー具合に、悟りを開いたのだと思います。



普段なら、ここから結構状況の良さそうだった聖矢(同じコース)が空いたので、打つところなんですが・・・

やる気が全くなくなったので、帰りま〜す。



ゴルゴ=マイナス3.8K
ドラギャル=マイナス3K
スナイパイ=マイナス42.2K


マイナス49K(5H)



今の機種でよほど設定の入ってる店で告知のある店(S店みたいな)以外で設定狙いなんてやるもんじゃないよ、ホント。


冒頭で期待値を頂きに行くとか言いましたけど、何か??



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。