至るスロッターの一生

プンスカ

大阪に戻ってきてから、全台設定Eのスロゲーセンに行ってきたのですが、やっぱいいですね!

何がいいって、まだ打ったことない機種の設定Eを打てるということ。

設定Eを打てる機会ってあまりないので、実戦前に挙動を体験できるというのはかなり貴重なことです。


昔は情報も少なかったですが、今は情報化社会なので打つ前に事前準備として色々と勉強できるのはいいですね。

ゲーセンでEを打つのもそうですが、ニコ動ニコ生で実機配信の設定Eを見ても挙動の勉強になりますしね。



25日の稼動です。



番号が良かったので・・・バジリスク2行きます。

良番で他に狙い台がなければバジに行くのが定説なホールなので(笑)

それだけ半DE投入率が高いというのもあるのですが。


バジリスク2、実戦データ

(483)開眼 チャンリプ
(964)開眼 チャンリプ
(972)開眼 チャンリプ
975 BT 30K
単発、49G、106枚
253 ヤメ 3K

40枚

MB=16.57
チャンリプ開眼=3/17
低確強チェ直撃=0/6

他・・・島状況ダメ。

そもそも、半DEもなさそうな状況でこの数字ですから、設定@確定でいいです(笑)

宵越しで1100Gで当たるなら・・・もうちょっとハマって閉店している台を打てばよかったのか(笑)


持ちコイン移動


星矢、212G〜

41 ヤメ 1K 28枚


持ちコイン移動

ゼーガペイン、442G〜

美味しくもなんともないのですが、暇だったので500GのCZのゾーンを狙ってみます。


(20)CZ
87 ヤメ 1K

22枚 カード


暇つぶし終了。


T店

カイジ、前日0Gヤメ、ノーボナ83G

据えでもリセットでもどっちでもいい。

0Gからなら打たないですが、天国の後半ゲームなので打てますね。

AKBを80Gくらいから打つような感じです!


51 ヤメ 3K

45枚→カードへ


ざわざわしてロデオマシンに乗っただけだった(笑)



エウレカ2、前日334G、当日365Gノーボナ


まぁ、据え置きだろうと思うので打ってみる。


234 CM 8K

終了 50G、138枚
60 ヤメ

79枚


いきなりCMがひょこっと出てきました。

天井に到達したことがないので、到達後に前兆が出てくるのか知らないのですが・・・

宵越しでちょっとだけ過ぎてるんですが、ペナルティとか前兆とかなんとか考えたら天井到達なので、宵越し天井で大丈夫でしょう。(ひょこっとCMとか出てこないハズなので)

700ハマリ台ならそこそこウマみのある台だとは思いますが、このAT上乗せ不可能仕様ですからしゃーない(笑)



あのですね、まだ1時半くらいなのですが、謎に45Kのマイナスです。

そんなにリスキーなことはしてません。



完全にヤル気がなくなったので、プンスカ言いながら帰ります。



マイナス45K(3.5H)

バジ2=マイナス32K
カイジ=マイナス2K
ゼーガ=マイナス2.5K
星矢=マイナス1K
エウレカ2=マイナス7.5K

全部マイナス、ファイブカードありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


我々のジャグラー

757e8482-s.jpg
クリックで大きくなります


花火のピロピロの部分は、実は着火用ではなく捨てる部分だったという話がありますが、一般常識だと思っていたことが実際はそうじゃなかったということは結構多いのではないでしょうか?

あなたの身の回りにも、常識だと思っていたことが実は違うということがあるかもしれません。


スロットでもそうです。

期待値なんてのは、実はウソなんです。


実は、スロットメーカーと各雑誌社が・・・おっと、誰か来たようだ。




24日の稼動ですが、この日は朝からみんなのジャグラー、改め、店長のジャグラーからです。

半DE狙いなのですが、結構自信はあります!


みんジャグ、実戦データ

100 B 3K
124 B 先ペカ
174 B 先ペカ
114 B
198 B チェリー
200 ヤメ

910G
BIG5回、REG0回
ブドウ153回=5.94


BIGとブドウは引けてるけど、900G回してREGなしは痛い。

まぁ、島が半DEだったらもうちょっと様子見てもいいのですが、半DEはほぼない状況なので、ココでヤメですね。

自信あった半DE狙いなのに、今回はハズしたか〜。


500枚弱持って持ちコイン移動


北斗転生へ!



北斗の島が、若干立ち上がりがよかったので、半DEあるのかな〜と思いました。

で、まだノーボナの台があったので、まずはこの台からリセットかどうか判断しようかと考えたわけです。


転生、361G、452あべし〜

天破 160
553 あべし AT 残146 ゲーム数メモ忘れ

4セット、160G、496枚
天破 75
237 あべし AT 残38 69G

19セット、760G、2289枚 
天破100
314 あべし 188G ヤメ


なんか、知らん間に2000枚以上出てしまっていて、もうヤメて帰りたいくらいなんですけど(笑)

この台は、リセットか据え置きか判断できないところで当たって、256あべし内で引き戻したところで、どうしようかな〜と思ってたんですが、履歴のかなりいい台が空きましたのでそちらへ移動することにします。


転生 1903G、初当たり11回

初当たりがぶっちぎりで設定E超えてる台です。

初当たりは11回ですが、全部単発です。そりゃヤメるわ。

おそろしや・・・


117G、133あべし〜

天破 80
天破 125
天破 55
天破 155
天破 60
天破 45
天破 240
1109 あべし AT 279G

4セット、160G、474枚
天破 150
天破 70
天破 170
550 あべし AT 残90 290G

2セット、80G、222枚
天破 40
113 あべし AT 残25 21G




DSC_0226.JPG
あ・・・!






転生の島は半DEとしては微妙だし、このまま続けるべきかどうか判断しようかと思ってたら北斗揃いキタ!

とりあえず、出してから考えよう(笑)



↓SP 単発
4セット、169G、累計766枚


ATレベル1で19連とかやるクセに、なぜATレベルが高くなれば続かないのか。

ウンコみたいなSPバトルなしでいいから5個スタートとかのほうが嬉しいんだが。

転生で、一回足りともイラっとせずに打ち続けるなんて100%ムリでしょ。





天破 85
天破 175
天破 145
天破 60
天破 80
1448 あべし AT 残45 960G 

単発 40G、130枚
天破 70
天破 125
天破 55
天破 65 
天破 100
天破 50
天破 150
天破 無限 250
1466 あべし AT 残56 714G

2セット、80G、276枚
天破55 
251 あべし 121 ヤメ


最後に2連続1400台あべしですか。

ヤメようと思ったら大体1400まで持っていかれるのが転生のアカンところです。

それ以外にもたくさん過ぎるほどアカンところはありますが(笑)


477枚


これでも転生ではチャラくらいです。



T店へ


T店へ行ってみると、お店の状況としてはジャグラー系(マイジャグ2、みんジャグ含む)にかなりの設定が使われている様子でした。

ジャグラー全体で半CDE、もしくは1/3で設定DEくらいの良履歴台の数です。

これだけ履歴のよい台ばかりだと、設定を使っているのは明らかなので、いい台空かないかな〜と思っていたところ、みんジャグでかなり強い台が空いたので打ってみることにします!


みんジャグ、3046G、BIG11回、REG13回=1/234

この状況でのこの履歴ですから、設定CDEのどれかはあるっしょ!

11 R 1K
457 B 8K
428 R 先ペカ 6K
191 B 2K
17 R
204 B 第一フリーズ
67 B
59 R
341 B
10 R チェリー
241 B
306 ヤメ

★ZENNOMARE★

2333G
BIG6回=1/388
REG5回=1/466

ブドウ367回=6.35

累計5379G
BIG17回=1/316
REG18回=1/299

まだ確率的にはどちらかというと高設定寄りなのですが・・・

この履歴と残り時間で、ここから追加投資するほどのものでもない数字になりましたので、ヤメておきます。

多分、設定あるとは思うんですが、多分ではこれ以上ムリですわ。


では、多分ではなく、ほぼある台を回していきます。


アイジャグAPEX、2788G、BIG10回、REG15回=1/186

57 ヤメ 2K

17枚持ちコイン移動


もっと良履歴台へ移動!


みんジャグ、4265G、BIG21回=1/203、REG20回=1/213

4000G以上回ってて、BIGもREGも設定Eぶっちぎり。さすがにE、最低でもDでしょう。

302 R 9K
27 B
42 B
130 ヤメ

ここでお時間となりました。

501G、BIG2回、REG1回

457枚

差枚数ではプラス7枚ですが、換金ギャップで負けですね。

負けは嫌なので、この分は再プレイ用に全てカードに入れましたが。
(収支は換金したものとして計算してます)


それにしても、設定@のみんジャグで出て、設定ありそう&ほぼ高設定のみんジャグで負けてるんですから、AT機のみならず設定関係なしモードですね(笑)


DSC_0227.JPG
DSC_0229.JPG




マイナス14.0K(12.5H)


みんジャグ=マイナス12K
転生=0K
ジャグAPEX=マイナス2K



DSC_0228.JPG
負けたけど、やっぱりみんジャグの中押しは面白かった!




あ、明日(30日)は稼動できないので、一応フェイスブックの友達申請頂いている方には参考にしてもらいたかったので、明日の予想上げておきました。

よろしければ、あくまでも自己責任でどうぞ(笑)

↓  ↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100005893931933



↓コッチのくりっくもお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ツモって出すよりも、ツモるまでの過程が楽しい

どうもこんばんは、アビです。


仕事の休みの日にしか打てない時とかは、単純に勝てれば嬉しいんですが、毎日行くようになるとちょっと感覚が変わってくるんですよね。


ツモってしまえば、あとは考えずに回すだけなので頭使わなくなるんですが、そのツモる過程までが考えて行動するターンなので楽しいんですよね。


イベント周りならイベント情報収集から、ジグマスタイルなら日々の店舗状況からの予想。

前日、翌日の稼動店舗や仮行動予定を決定。

そこから朝の抽選、抽選番号からの当日の行動予定決定。

朝一狙い機種、スカった場合の行動。

打っている機種の設定判別やリセット判別。

打ってない機種の挙動から店全体の把握。


これをやっている内に、ツモったと確信できる瞬間が一番楽しいんですよね。

で、後は残り時間と機械割から幾ら勝てるかという皮算用が始まるって訳です(笑)


ちょっとここ数日は、一発ツモや早い段階のツモでのたうち回っていない(笑)ので、今日は色々やっていく流れでお送りします。


22日の稼動で、全E機種アリです。

とりあえず、番号が良くとも悪くとも、狙える機種は複数用意しているので後は抽選番号に従うだけ・・・抽選の良ヒキラッシュは終了ですね〜、200人くらいで160番くらいでした。


ということで、朝一は忍2からやっていきます。

半DE狙いを含めての全E狙いです!

忍のEは絶対楽しいだろうから、一度なくなるまでに打ってみたいな〜。


忍2、実戦データ

291 B 9K 3回正解


ハイ、ここで全E否定です(笑)

4台設置なのですが、まず朝一に夕方移行台なし。

ここまでで、4台で夕方チャンス目1回スルーの昼チャンス目3回スルー。

強烈に弱いので、さすがに全Eはないですわ(笑)

ヤメてもいいんですが、自分の台は半DEとしても狙える台に座っているので、もうちょっと続行します。


330 R 7K 4回正解
48 ヤメ


このREG後の夕方でチャンス目2回引きましたがスルー。

早い目に引けてよかったです、スパっとヤメられます。

669G、BIG1回、REG1回

641G中
共通ベル6回=106.8
スイカ12回=53.41
チェリー9回=71.22


28枚持って移動。



さて、早い段階で見切れたからどうすっかな〜。


一応ですが、今日もバラエティは狙える可能性はあるかと思っていたので、ちょっと耕してみます。

流石に今日はまだあまり回ってませんね。

過去、このタイミングでの半DEもあったので、なくはないんですが・・・

とりあえず、もし半DEならばほぼDEになるであろう戦国コレクションを打っていきます。


戦国コレクション、実戦データ

361G〜

(53)CZ 弱チャンス目
57 AT 2K


あ、チャンス目一発でCZ当選して、CZ中のベル一発でAT当選。

いきなりのワンパン君状態なんですが、この台ってもしかして簡単台ですか??



1セット、40G、123枚
16 AT

継続

継続

3セット、122G、累計423枚
(2)CZ 弱チャンス目
5 AT

1セット、40G、累計541枚

(54)CZ20 強チャンス目
106 AT

継続
↓裏=乗せれず
2セット、90G、259枚
(357)CZ 強チェ
367 A

1セット、40G、96枚
(6)CZ 強チェ
(110)CZ 弱チャンス目
115 AT
↓7揃い1回
継続

2セット、80G、286枚
(379)CZ 弱チャンス目
386 AT 3K

1セット、40G、171枚
(76)CZ 強チャンス目
130 ヤメ

やたらとチャンス目からCZヒットするのですが、128G超でのゲーム数でのAT当選が2回中2回とも384G以下を非選択でしたので、どちらとも言えないところですね。

で、打ちながら周りの状況もチェックしてましたが・・・ダメだ、これは確実にバラエティ半DEはないわ。


となると、続ける理由がありませんね。ヤメ。

69枚→カードへ。


星矢、184G〜

55 ヤメ 

10枚→カードへ


この他と、パチンコ甘デジで1400玉投資の3048玉回収。

換金はしてません。貯玉カード内で増やしてます。


で、スロットに戻ってくると・・・

なんか、CZ中で558Gハマリの攻殻機動隊が放置されてる!?

打ってもいいんですかコレ(笑)

攻殻、558G〜(CZ、ハイウェイ残り9G)

34 AT 2K
↓+10G
終了 50G、144枚
(24)CZ、ハイウェイ
39 AT ハイウェイ中
↓+20、電R+20G
終了 90G、累計357枚 赤
(12)CZ ハイウェイ
47 AT
↓+10G、+20G、+30G、電H+10G×3
継続!
↓+10G
終了 2セット、200G、累計845枚
(15)CZ ハイウェイ
(30)CZ 笑い男に昇格
37 AT
↓+30G
終了 80G、累計1062枚
90 ヤメ

964枚

一瞬悩みました。

だって、やたらとCZ出てくるし、なんか2セット目出てきたし。

これ、設定Dあるんじゃねーのっていう感じです。

まぁ、これがお昼とか早い段階なら続行して様子みてもいいんですが、もう夜だったのでヤメとくべきですね。

964枚



エウレカ2、28G〜

打ったことないけど、なんか28Gでヤメられてたので打ってみます!


23 CM 1K

なんで??(笑)



終了 50G、194枚(枚数は前任者引き継ぎ)
64 B
58 ヤメ

43枚

え??145Gの間に出玉の要であるコーラリアンモードと、BIGボーナスを引いて負けているんですか??


そりゃ、お客さん飛ぶわこの台。

てか、たった100枚しか出てこないのにBIGボーナスと言ってしまったり、さらに即放出じゃなくて長い前兆が付いてるとか、なんでもありだな。


この後、結構たってから最後に転生のDEの台でがんばります。

転生が半DE島発表されてましたので、状況的にDE確定級の台です。

ただ、時間が8時なので、当てられるのが1回か2回ですね。


4967G、初当たり21回1/236=E

176G、260あべしから

天破75
天破50
天破190
天破55
天破95
天破60
天破55
天破110
天破100
天破60
1454 あべし 428G 15K

いやいや、エスパーヤメかよ!!!

で、ここからというか挙動がおかしくてね、エコシロウとかそういう次元じゃないよ。

神拳勝舞

1消費

1消費

1消費

3消費

3消費

1消費

18消費(18個からで、残り0)

1消費(0スタートなので、お情け1個から)

1消費

4消費終了


驚異のワンパン率(笑)

しかも、18個消費のところは、キッチリ18個使ってセーフとか。

デキレース感がハンパない。


10セット、400G、1218舞
天破55
天破40
297 あべし 221G ヤメ 

893枚


結局1400G台のあべしから256あべし内のヒットはなし。

高確以外からの天破当選以外、設定@打ったのと変わらん(笑)



DSC_0189.JPG





マイナス5.0K(11.0H)

攻殻機動隊=プラス15.5K
戦国コレクション=マイナス3.5K
北斗転生=プラス1.0K
エウレカ2=マイナス0.5K
忍2=マイナス15.5K
星矢=マイナス2.0K


パチの分を換金するとすれば、ギリギリプラスですね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


天運CHANCE

昨日、絶対衝激2でたくさん出てくれましたので、今日も続けてがんばりたいですね〜。

とりあえず、嫌いなバイオ5とか転生とかでは出せないというのはもうわかりましたので、好きな台でどんどん出していくスタイルで行こうと思います(笑)


でもね〜、今好きな台って乙女か、後はバラエティくらいにしかないから中々しんどいぞ(笑)



21日の稼動ですが、この日もバラエティ狙いです、誰がなんと言おうと。


いやね、前日からこの日はまたバラエティ狙いする予定でいて、前日は一日バラエティの島で打ってたので島状況も完璧把握の閉店前のチェックもバッチリ済ませてたんですが・・・

朝一のメールにて、半DE発表示唆内容がありました。


読めてた訳ですから、逆にこの告知は勘弁してくれという感じですね(笑)

狙い台は40台中16台くらいあったので、取り敢えずこの日はツモできるのは確定と思っていたらこのメールですから、座れない可能性もあるな〜と思っていたら、嬉しい17番(並び100人くらい)

ここで普段引けない良番ヒキがキタ!!

まさか、前の16人が全員狙い台に座るとも考えられないし、列んでみれば実際抜け番で14人目でしたので、自分の読みさえハズれていなければ今日もツモったも同然。

で、16台の狙い台の中のド本命台ですが・・・麻雀物語2!


本命台の理由は、狙い16台の中でも比較的投入期待度が高いということと、バラエティ島の中でも設定Dの機械割がトップクラス。さらに・・・打ちたいから(笑)

だって、今の時代、麻雀2の高設定なんてめちゃくちゃ貴重ですぜ??



さてさて、入店してみると・・・麻雀2は空いてました!

よかった〜。それでは、機械割110%以上を回していきたいと思います。



麻雀物語2、実戦データ

117 AT 4K

勝 +30G

終了 70G、174枚
41 AT

終了 40G、69枚
(142)CZ 強チェから
143 AT CZ中 2K

終了 40G、67枚


純増が酷くないかい??



4 AT 初代モード

終了 40G、累計193枚
298 AT 6K

終了 40G、89枚
16 AT

終了 40G、累計141枚


だから純増・・・


(152)CZ 強チェか弱竹から
(333)CZ 強チェから
(495)CZ 弱チェから


いいですね〜、弱チェから麻雀チャレンジヒットです。設定DEの可能性大UPです。

さらに、バラエティの島は半DEが確定していて、自分の中のド本命狙い台、そして台の挙動が高設定ですから・・・設定DEツモでやはり間違いなかったみたいですね。

麻雀2でこれだけ早い段階で確信できるのは嬉しいところです。投資はまだ25Kなのでがんばります!



654 AT 17K

終了 40G、84枚
(290)CZ 弱竹から
401 AT 11K



初当たりは引けているのに総投資53K突破・・・




勝 +30G

終了 70G、188枚
1 AT 初代モード

終了 40G、累計291枚
20 AT

終了 40G、累計340枚
57 AT 

終了 40G、113枚
168 AT 夕方弱チェ解除

終了 40G、128枚



いやいやいやいや、ちょっと待ってくれ。

初当たり13回にして、上乗せが30Gがたったの2回だけで後は全スルーて・・・

バトルすらしないんだが。(ちょっとだけしたけど、負けバトルメモるの忘れた)

こんなん、設定Gくらいの初当たり確率で引けても負けるんですけど・・・



4 AT 初代ではなく通常から

麻B +10G、+30G



勝 +250G



勝 +30G





終了 366G、1317枚


+250Gも生きなかったか〜。


24 AT

勝 +30G

終了 76G、累計1419枚
18 AT

終了 40G、累計1514枚
(258)CZ チャンス目から
267 AT CZ中

終了 40G、121枚
114 AT

勝 +30G

パトラン +50G

勝 麻R単発+30G

終了 151G、448枚
(735)強チェから
877 AT 強竹解除
 
なんとか1500枚くらい確保できてたんですが、ここでまた残りクレジット内のみにまで減らされる。

アカン、これは完全に負けの流れや・・・


麻B +10G、+20G

終了 71G、305枚
3 AT 初代モード

勝 +30G

パトラン +50G

勝 麻R単発+80G



終了 201G、累計895枚
377 A チャンス目

麻B +10G×2
↓直乗せ+50G
勝 +30G

終了 140G、478枚
(289)CZ 強チェから
(339)CZ 強竹から
353 AT 夕方強竹解除

終了 40G、107枚
25 AT

パトラン +250G

麻B +10G、+150G

勝 +30G

麻B +10G、+30G

麻B +10G、+50G

麻B +10G、+20G

終了 611G、累計2181枚


なんとか投資53Kに届くくらいの枚数が返ってきた・・・もう夜なんですけどね(笑)

贅沢は言わないので、せめて勝ちたい!


200 A 弱チェ 解除


内部夕方の可能性もありますが、常に高設定な挙動をしております。

それよりも勝たせて!!!



パトラン +100G

終了 141G、466枚
(22)CZ 強チェから
47 A 強チェ 解除


この麻雀GPが・・・パイコスタート。


あれ、ということは・・・パイコ戦6連確定のパイコテーブルか!!!
(振り分け0.39%)


今手元の差枚はちょうどチャラくらいだから、これが伸ばせるかどうかで今日の収支が決まる!!!!




パイコ 勝 麻R4連+185G

パイコ 負

パイコ 負

パイコ 勝 麻R8連+440G



DSC_0177.JPG
超麻雀ラッシュじゃないのにがんばった!!



DSC_0178.JPG
とりあえず、パイコ戦残り2回を残しての残りゲーム数490!
今日の勝ちがやっと確定しました!!




パイコ 勝 麻R4連+225G

麻B +10G

パイコ 勝 麻R単発+60G パイコテーブル終了


やべ、残り600G超えてる・・・

これは、取りきれない可能性もあるんじゃないか??






勝 +30G



麻B +10G×2、+150G

麻B +10G





DSC_0179.JPG
取りきれないかもっていったそばから超麻雀ボーナスはヤメて!





DSC_0180.JPG
意外とショボかった。セーフティー。




勝 +50G

パイコ 勝 麻R2連、+120G





麻B +10G、+20G×2

勝 +50G

勝 +30G

パイコ 勝 麻R 急いで殴り書きでなんてメモったかわからんけど多分+150G

麻B +10G、+30G

勝 麻R 2連+140G

麻B +10G×2

麻B +10G、+20G

勝 +50G





DSC_0181.JPG
夜の10時の時点で、後乗せ確定での残り500G
物理的に取り切るのはムリ(笑)





パイコ 勝 麻R単発+75G






















DSC_0182.JPG
アホか!!!!





フリーズしてプラス300G



DSC_0183.JPG
閉店まで残り時間50分切ってるのに、オーバーキル過ぎるだろ!!





勝 +70G

勝 +50G



勝 +50G

パイコ 勝 麻R2連、+55G

勝 +30G





勝 +30G



AT中閉店



DSC_0185.JPG
閉店ガラガラ〜〜




閉店時、残りゲーム数576G、2190G、6894枚獲得



勿体無いオバケどころじゃないよ!

これ、普通に枚数カンスト狙える展開でしたね〜。



DSC_0187.JPG
DSC_0188.JPG
次の日に撮ったスランプグラフ





通常時4706G
麻雀GP25回=1/188 設定D〜E


9332枚



DSC_0186.JPG




惜しいところで万枚逃した〜〜。


昔から読んでいただいている読者の方はご存知かと思いますが、5号機で万枚達成したのは初代肉だけなんです。

過去、何度も9000枚台とかは出せてるんですが、後一歩及ばずが多くてですね。

秘宝伝女神でも、一撃9000枚後半で大量残し閉店とか、同じく9000枚以上で大量残し閉店とかもやってますからね。

大体、引くなと思い出すと引けてしまうのがパチスロなんです。

よくできてますね〜(笑)


それにしても、ごっつあんでした!!!

一時はホントどうなることかと思いました。




プラス113.5K(13H)



やっとこさツモって結果の出てくる展開になってきて良かったです!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


1/65536を引いていくスタイル

59716409-s.jpg






11月20日の稼動です。



全Eアリですが、この日は誰がなんと言おうがバラエティ狙い。絶対バラエティ狙い。

まぁ、バラエティが半DEしてくるのはわかってたんですが、どれが当たり台かはあまり予想できてません。

とりあえず、数台はDEになってるであろう狙い台はあるにはあるのですが、前日から狙っている常連の人もいそうなので(僕は前日閉店前だけにしかS店に行ってなかったので)その台はやっぱ前日から狙っている人に打ってもらいたので自分は・・・

バラエティと言えば、秘宝伝でしょう(笑)


ということで、秘宝伝狙いの人はいないハズなのでクソ番でOKだったんですが、こういう日に一桁を引いてしまうタイミングの良さ。

いやね、最近番号ず〜〜と悪かったから嬉しいのは嬉しいけど、今日じゃないのよ(笑)



まぁいいや。

この番号でバラエティの秘宝伝は正気の沙汰ではないですが、上記の通り元々狙っている人は狙っている台を打ってもらいたいので、自分は秘宝伝でニコニコしておきます。


秘宝伝、実戦データ

(28)高確 夕方
234 B 7K
(10)高確 昼ORボーナスOR特殊中チェリー
98 B





さて、朝一ほどなくして引いてしまったのが





DSC_0168.JPG






こんなに簡単な台が他にあるでしょうか??







(150)超高確 純ハズレ
153 B +30G
(0)超秘宝R
↓+30G
18 B +10G
↓+10G
8 B +10G

(8)超秘宝R終了 34G、残り130G、571枚獲得



あああ、今回はしょっぱかった!!





(138)終了 164G、974枚
158 B
(77)高確 特リプ2連
94 秘宝R
↓+30G×2
(94)終了 100G、253枚 伝説移行
(131)高確
146 秘宝R

(36)終了 累計140G、294枚







DSC_0169.JPG
さぁ、もう一度行こうか












(81)超高確
102 秘宝R



あかんかった〜。

とりあえず、超高確(天井、純ハズレ除く)の連続成功回数は3でストップしました。




(35)終了 累計180G、294枚


伝説抜け


41 R 銀銀 
96 R 金銅
87 WB スイカ ピラ揃い2回
(0)高確
(35)高確
143 R スイカ 銀銀
97 R 2G目高確当選
(3)高確
15 秘宝R

(36)終了 40G、151枚
(347)高確 夕方×2
661 R スイカ 金銅
(90)高確 昼+特殊中スイカ
110 秘宝R 

(36)終了 40G、125枚
70 ヤメ


144枚


2416G
ボーナス12回、秘宝R6回
ベル24回(ボナ中含む)=118.9
夕方1/2、夕方×2=1回
昼1/9 
2連特リプからのライト移行=2/6
2連特リプからの高確当選=1/6
秘宝R後伝説移行=1/4
REG中金カード=2/4

一見すると、そう悪くはないように見えますが、これは設定ないです。

半DEなのでちょっと長めには打ってますが、そうでなければもうちょっと早い段階でヤメてるくらいでしたね。


あ、既にバラエティは半DE発表されています。

1/2スカっちゃったな〜。




さて、コイン流してからどうしようかな〜と思ってたところで、バラエティで良さ気な台が空いたので打つことにします。

当たり方とかが良さそうな台だな〜と思ってた絶対衝激2が、2000枚以上コイン持ってヤメて行きました。

別に判別している様子とかもなかった前任者だったので、満足ヤメだと思うのでラッキーだな〜と思って台確保したら、0Gヤメでした。更にありがたい。



絶対衝激2、実戦データ

2416G、PB12回、衝R5回




で、絶対衝激2って結構前に出た台ですから、当時解析はちょろっとだけ見ましたが内容全く覚えてなかったので、解析を見ながらボチボチ回していると・・・






DSC_0170.JPG
あれ??






リール固まってから青7表示されてますけど??




青7?どれどれ・・・




うんうん、フリーズ時は衝激RUSH3セット以上確定で、5セットが振り分け50%と。

それなりな恩恵はあるんですね〜。


で、確率はと・・・1/65536!!!!


GOD揃いくらいかな〜と思ってたら、その8倍でした(笑)


1/65536分の恩恵はないような感じですが、打ち始めて速攻で引けたのはありがたいですね!!



解析見てて思ったんですが、これ単品でズバリ設定推測は不可能に近いでしょ?

一応、設定C以上とかDEとかEとか、確定するパターンもあるのでそれが引ければいいですが、それ以外で判断するとなると中々難しいな。

まぁ、半DE島で履歴のいい台なので打てますな。

とりあえず、目の前のATを消化していこうと思います(笑)



64 青7 フリーズ 3K
衝R (前任者引き継ぎの664G、2555枚獲得から)

継続
↓+10G
継続
↓+30G×2
PB
↓+30G×2、+50G、超絶対領域+230G
PB
↓+10G
PB×3
↓+10G×2、後乗せ50G
PB×2
↓+30g
PB
↓+10G、+30G
PB

継続
↓+30G、+50G、超絶対領域+140G
PB

PB 7揃い×2

継続

継続

継続
↓+10G、+20G
PB
↓+10G
終了、前任者込み衝R11セット、1844G、6831枚


DSC_0171.JPG
いきなりありがた過ぎる!




僕だけで考えると、衝R7セット、1180G、4276枚獲得ですね。


さぁ、超余裕のできた状態から通常時がスタートします(笑)



72 B 7揃い2回
衝R
↓+10G
PB

継続

継続
↓+10G
終了 累計14セット、1989G、7401枚
61 PB
(106)CZ
(324)CZ
(402)CZ
(491)CZ
679 PB
206 PB
(143)CZ
150 PB CZ中
45 PB 強チェ直撃
78 PB
(53)CZ
55 PB×16 7揃い5回 CZ中




プラトニックラッシュとかじゃないですから、純粋にPBが1G連乗せまくって16連です。

PB中の1G連抽選高確中に上乗せしまくりのキスしまくりで何個乗せたかわからなくなった結果がコレです(笑)

そして7揃い5回!

さて、また青7引いた時みたいにでるってことですね!



DSC_0172.JPG
衝撃ラッシュ1G目にしてもうこれだけ出てる(笑)




衝R

継続
↓+10G、+20G、+30G、超絶対領域+120G
PB
↓後乗せ10G
継続
↓+30G
PB

PB×2
↓+30G
PB
↓+150G
PB×2 7揃い1回
↓後乗せ50G
継続

継続

継続
↓+10G、+20G
終了 6セット、802G、4101枚



DSC_0173.JPG
本日のありがたや2回目




(443)CZ
447 PB CZ中
89 W7揃い



これ、後で解析みたらW7揃いって恐ろしく振り分け低いのな(笑)

準備中に何も引いてないので、設定@で0.1%で、設定Dで0.3%て!

これは、設定Dだからこそ引けたと思いたい(笑)




衝R
↓+10G
PB

継続

継続
↓+30G
終了 3セット、168G、565枚
47 B 衝R当選
衝R

終了 累計4セット、208G、661枚
114 ヤメ


ちょうど、お時間となりました(夜10時)



DSC_0174.JPG
前任者込み




一応、天国(ブルマ+ロゴ)で1回だけの強チェリーで直撃したり(設定@=25%、設定D=50%)CZもいいやつを選ばれているっぽかったし、半DEの条件の中で初当たり良しな状況でもありますので、設定DEで大丈夫でしょう。


通常時1571G(ズレあり)
PB=48
衝激R=20セット



DSC_0176.JPG






楽しかったけど〜、これボーナス振り分けのほとんどが70枚くらいのPBですから、ちょっとでもヒキ悪かったらとんでもなく負けれますね。

ボーナスとか衝激R中とかはめちゃくちゃ面白いんですが、通常時がいつものアリスト仕様で安心しました(笑)



7375枚



DSC_0175.JPG




プラス124K(12.0H)


秘宝伝=マイナス4.5K
絶対衝激2=プラス128.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



打てるホールの少なさ

僕の使っているパソコンは、もう9年物くらいになります(笑)

買ったのがかなり前過ぎて正確に覚えてません。パソコンとしては化石級です。


設定変えたり、メモリ増設したり色々やってますが、もう動作が限界です(笑)


XPも終了したことだし買い換えたいんだが・・・どっかで2万枚くらい出ないかな(>_<)



パソコンや携帯は時代の流れには逆らえませんが、バイクとか車愛好家の人達の愛車を大切にする心ってのはいつ見てもいいものですね。

とかいいつつ、お別れした大好きだったC35ローレルのことを思い出してみたり。

走り屋時代のシルビアは事故ってさよならがデフォだったのでそんなになのですが、超溺愛してたローレルを子供ができて嫁も運転出来る車に・・・ということで泣く泣く乗り換えたのですが。

今も元気でやってるかな〜あのローレル。

もし、このブログ読んでる人で、中古のローレルクラブSタイプXの中期型で色がダークブルーイッシュブラックで後期テールにしてて、ワンダーのエアロ巻いててJICの車庫調組んでて、ブリッツのマフラー入れてて、クレンツェのケルベルスUを履いてて、内装パネルを後期のクラブSのターボ仕様の黒木目にしてて、リヤにURASの猿板入れてたのを買った人がいればよかったら教えてください。

そんな奇跡はないと思いますが(笑)



あ、いきなりマニアックな話からスタートしてすいませんm(_ _)m



19日の稼動ですが、この日はお店を見て周ってました。

で、新しく打てるお店の収穫なし。

入口とかに

・共有は2人まで

・店内外でのお金の受け渡しは禁止

・プロ行為はお断り

みたいな、出してるのでプロの人は来ないでくださいみたいな張り紙を見るとちょっと期待するのですが、そういう場合大体ダメ店なのはなんでなんでしょうかね(笑)

プロ集団が来る心配の前に、一般客増やす努力しようね。


で、久しぶりに行ったお店でちょっとだけ稼動。


マイジャグ、4071G、BIG19回、REG12回

REGがちょっと足らないんですけど、このお店的にはこの条件(場所や前日の状況等)の台には結構な確率で設定入ってたハズ?

合算でいけば高設定なので打ってみる!


129G〜

77 R 先ペカ 2K
89 B 1K
262 ヤメ

20枚持ちコイン


それよりも、良履歴の台が空いたので移動します!


マイジャグ、4473G、BIG17回、REG18回=1/248

BIGもREGも当たってて、合算は設定D〜Eの台です。

これは高設定あるでしょう!


151G〜

226 B 6K
149 R チェリー
149 R
33 B
101 B
12 B
138 B
323 B 先ペカ
61 ヤメ

1200G
BIG6回=1/200
REG2回=1/600

ブドウ164回=7.31
チェリー28回=42.85

累計5637G
BIG23回=1/246
REG20回=1/283

REGが弱くなってきたってのもありますが、それに加えまだ1200Gだけですがブドウが極端に弱いのと、おまけにチェリーも落ない。要するに、全部悪い。

これ以上期待しすぎるのも危険かなと思いヤメときます。


612枚


DSC_0167.JPG




プラス0.5K(2.0H)



ワンコインスロッターとは私のことです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


生卵の白身ですね

18日のことですね〜!


マジハロとかテイルズとか、あの辺が導入された日です。


同じ時期に導入された2機種・・・

5dec1f6325018e0962e6a163d21327e2-400x254.jpg


081deefb3b9d814b740d298ef6f44f03-400x250.jpg


なんか微妙に髪型とか服装とか、ホントに微妙なんだがカブってんですよ(笑)

画像で見たらそうでもないけど、お店とかのポスターとかを遠目で見たらどっちかわからん。



テイルズオブデスティニーは本当によくやりましたね。

リメイクの方じゃなくて本家のほうね。

中2の冬だったと思うけど、めちゃくちゃやったよ。


攻略情報とかが全然出てない段階でドルアーガの塔まで行ったから、どうやってクリアするかサッパリだったのがいい思い出。

スロット化するゲームはワイルドアームズやな!

無印かサードで。



それと、新しいマジハロって、どこもちょびっとしか導入してないですけど、僕がスロやってなかった期間に稼動してたマジハロ3ってそんなに酷いできだったんですか??

KPEの台って、基本的に設定@がドエライ辛い台ばかりでしたから、それが今の荒波状態になったらとんでもないことになってるんでしょうね。そら打てんわ(笑)



18日の稼動の方ですが、この日は全Eアリですがどれか全く予想できないのでハズす自信しかありませんでした(笑)

半DE狙いは鉄板でバジリスク2がくるのはわかってたので、こっちを狙いたいところですがよほど番号が良くないと取れませんからね。

半分よりも少し後ろだったので勿論断念です。



じゃあ、わからないなりに全E狙いでも・・・それはちょっとリスキーですわね。


それなら、確実にツモれる方法でやって行きたいと思います。

AKBの設定DE狙いで。まぁ、出ないけどね(笑)



とりあえず、狙いさえ座れれば90%以上でツモれる自信がありました。

なので、バジが50%でDE座れないならもうこっちで無難にやっとけばいいかなと。


AKBなら番号悪くても余裕で狙い台座れるので、ある意味僕の味方です(笑)



ということで、AKBの狙い台からスタートです。


AKB、実戦データ

(347)推し
(503)推し
510 B 17K 右


リセットか判断する前にCZで当たっちゃいました。それならもっと早く当たれよと。


で、島状況はと言うと・・・前日8Gで終了していた台が朝一128以内に当たっていた以外は10台中一台も早い当たりはなし。

右の台は据え置き、その右隣も据え置き、左二つ隣も前日のヤメゲーム数から判断して据え置きがほぼ確定するゲーム数でのゲーム数解除。

このことから、AKB10台が全台据え置きということがわかります。

そして、自分が座っている台はというと・・・前日の高設定台です。



ええ、ツモりましたよ。AKBの高設定は出ないけどね(笑)


まぁ、無闇にわからない中で高設定探すよりも、こういう時は確実にツモっておくべきです。


(247)推し
477 B 12K 右
348 R 8K あいこストック2、3連敗
128 B 3K 神R当選 3K


ツモったのはいいんだが、速攻で投資40Kとかヤメてくれ!!そういう台じゃないから!!

AKBは、高設定とはいえども40K投資とかもう死亡フラグです。

ここからは、どれだけ出せるかではなく、どれだけ取り返せるかという戦いが始まるということです。

なんて、夢のない・・・


神R 210Gスタート

27 R +10G 14枚 左
↓+10G、+300G



DSC_0162.JPG
事情が変わった



さっきのGSRもどきの210Gスタートとこれで残り500Gくらいある!

なんとかなるかも??


23 B +10G 左
↓+10G、+20G×4、+30G
600 R +50G 12枚 右
↓後乗せ30G
終了 740G、1924枚


あ、やっぱり投資分ギリギリ届かないくらいで終わるのね(笑)

AKBは上乗せ性能が弱いから、減るのがあっという間なんですよね。その分突入率が軽くて遊べる設計なのは今の機種とは真逆で良いとは思いますけど!



77 B ダブル揃い 左
神R スーパー 200Gスタート
↓+10G、+30G
217 B シングル揃い 右
↓コンボ+30G、後乗せ20G
終了 290G、726枚
(166)推し
169 B 左 CZ中
(131)推し無限
152 B CZ中 神R当選
神R 50Gスタート

25 B +10G 左

終了 60G、308枚
43 B 神R 当選
神R 70Gスタート
↓+10G×2、+50G
終了 累計200枚、637枚


アレ?なんか普通に勝てる流れかも!?



(36)推し
43 B 左
(131)推し
(231)推し
(413)推し
420 B CZ中 左
(202)推し
205 R CZ中 じゃんけん勝利 あいこ1回
神R 90Gスタート
↓+10G
100 R +10G 12枚 左

終了 110G、373枚
41 R じゃんけん負け あいこ1回
124 R じゃんけん負け
127 R じゃんけん負け
(96)推し
(300)推し
(443)推し
451 R CZ中 じゃんけん勝利 あいこ1回
神R 40Gスタート
↓+30G
48 B +10G 左

終了 80G、388枚
128 B 左
45 B 神R当選
神R 50Gスタート
↓+10G×2、+100G
終了 170G、561枚
(7)推し
17 B CZ中 左
107 R じゃんけん負け
(218)推し
(259)推し
267 R じゃんけん勝利
神R 70Gスタート

終了 70G、176枚
126 B 神R当選
神R 50Gスタート
↓+20G
18 B +10G 右
↓+10G
終了 90G、417枚
(7)推し
127 B 全員集合赤



DSC_0163.JPG
ここでほぼCDE確定の赤全員集合




いやいや、もう夜の8時45分なんですけどね(笑)最後に答え合わせですね。

そして、じわじわ削られてたので、この時点でちょい負け状態なんですけどね・・・




終了準備中、弱チェで復活 神R 30Gスタート

終了 30G 191枚
(93)推し
126 B 左
68 B 神R当選
神R 340Gスタート


DSC_0164.JPG
なんとか、勝ち確定にもって行けた夜の9時過ぎ(笑)



↓+10G×3、+20G、+30G×2、後乗せ60G
終了 510G、1210枚
6 ヤメ

10時前に終了

*半DE発表アリ


設定EじゃないのかってくらいCZに当選してくるのもあって、通常時128を超えてからのボーナスは朝一を除き全て480G以内にボーナス当選。

安定はしていたんですが、安定して少しずつ減って行ってました(笑)

ジャグラーみたいなスランプグラフを撮りたかったのですが、機械が故障中で見れませんでした。

最後の偽GSR中のプラス100G×2回とかいう訳わからん振り分け選択されてなかったら死んでたな・・・



DSC_0165.JPG
左がボーナス回数で、右が似非GSR回数
(GSRは1回ART中に押し順ミスしてるので1回誤カウントしてます)




通常時4825G、ボーナス33回

ボーナス後画面左11回、右6回、全員赤1回

REG中カード12枚×2、14枚1回

CZ中強ベル1/2



3015枚




DSC_0166.JPG




プラス14.5K(12.0H)


これが、AKBの精一杯です(笑)


いや〜、でも結構楽しめました。AKBは台自体はかなり面白い台なんですよね。

この前朝一からツモった時に逆押し手順を教えて貰ったんですが、それから楽しくて楽しくて。

強チェor強チャンス目B確定目がたまりませんねホント。

あれが見たいが為に打ってるようなもんです!

出ないけどね(笑)


やっぱり、スロは出目で楽しめないと。

最近ので言うと忍2の中押しとか、秘宝伝のボナバト中の中押しとか。

旧エウレカとかみたいに、押し順だけど変則打ちOKみたいなART機作って、通常時変則打ちのできる出目台作ってくれないかな〜。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

大きいリターンを狙うより、ローリスクでいく

寒くなりましたね。


この季節になって、やっぱ困るのは「外の気温とホール内の気温との温度差」


並びとか寒いので、厚着して行くと今度は気温の高いホール内で困る。

だからと言って、薄着していくと並びの時に天に召される。



今は抽選とか整理券とかがメインなので並び時間が少なくなって助かります。
(地域によってはできないところもありますが)


昔なんて、整理券なんてなかったですから、常に開店2時間くらい前から震えながらよく並んだものです。


徹夜はしないけど、朝の5時から並ぶとかはやったな〜。
(よほど確実にツモる自信がないと割に合わないのでやりませんが)



17日の稼動です。


この日も全Eアリですが、全E機種は自信があったので開店前にも公言してたんですが・・・やっぱ空いてないですね。そんなに番号良くなかったので。

やはり、皆アイムジャグラー7のEでも座りたいんですよね。


対抗で狙いとしていた機種も埋まり。



どうしますか・・・



ここは、よく半DE機種になるのに最近対象機種になってない北斗転生からスタートします。

北斗は朝一の状況によれば、即見切りできるのがいいところですね。


転生、実戦データ

天破デマ35
天破50
天破65
463 あべし 12K

1セット、40G、131枚
1 ヤメ

179枚


島状況的に、リセットしてるっぽい台があまり見受けられなかったので、対象機種じゃないな〜と思っていたところで、前日の据え置き濃厚あべしでの当選。

スパっとヤメれますね。


僕が店長だったら、転生にお客さんが付く条件であれば絶対毎日全リセしますわ(笑)



日曜日なので、人が多くてやることが限られてきます。

とりあえず、AKBが半DE対象ってのはわかってたので、まだ具体的に当たり台がわからない状況だったのでAKBで半DE狙いしてみます。それくらいしかすることがないです(笑)


AKB、実戦データ

131G〜

(119)推し
216 R 6K
(7)推し20G
20 R 推し中 勝利
ART 70Gスタート

終了 70G、270枚
2 ヤメ

294枚

差枚数にして、マイナス6枚で終了。

いやね、2回目のCZで強ベル2連続でスルーするもんですから、ズルズル引っ張られるよりも助かります。



人がいっぱいすぎてやることがないので、T店行きます。


ジャグラーにはまぁ設定は入っているので、打てる台を探しつつ・・・

しばらく後、これかなぁ??


ジャガール
1147G、BIG1回、REG6回

今のところREGが突っ切ってます。

この台は、前日7000Gくらい回っていて、BIGが1/300くらい、REGが設定Eの数値という残念な台だったので、据え置きもあるな〜と思い打ってみることにしました。


275G〜

136 B チェリー 4K
43 B チェリー
1 B チェリー


DSC_0160.JPG
いつもの



425 R 先ペカ
185 B
145 R
85 B
293 B
54 ヤメ


1397G
BIG6回=1/232
REG2回=1/698

ブドウ224回=6.23

累計2544G
BIG7回=1/363
REG8回=1/318


これ以上追うにはちと厳しくなりましたね。



持ちコイン移動。


ジャガール
2056G
BIG6回、REG8回=1/256

230G〜
229 ヤメ 2K


いや、これ以上この店でジャグラーの設定探しするのはアホだわ。

打つなら良履歴が空いてからだね。



S店に戻ります。

と、AKBに良さ気な台が空いたので打ちます。

前日低設定の履歴から、本日リセットっぽいところで朝一当たっている。

前任者はしっかり持ちコイン持ってヤメてる。


上記の理由から打つことにしております。


通常時1996G、ボーナス16回

134G〜

(418)推し
643 R 21G 777Gド天井 勝利
(0)ART 30Gスタート

終了 30G、138枚
(52)推し20G
(564)推し
(598)推し
774 B 24K
(0)強チャンス目復帰ART 100Gスタート
↓+10G
55 B シングル揃い1回 左
コンボ +70G

終了 180G、584枚
2 ヤメ


630枚

2連続ド天井て(笑)

設定@で35%の10%を2連続ですよ・・・

更に、CZ中の強ベルも1回スルーしたので、@ですわ。

AKBは@でもこんな短時間で4万以上も入るような機種じゃないぜ
(じわじわやられていく台なので)


*後ほど半DE発表アリ


この後、スロットはもう状況的にダメだったので、なんとか少しでも取り返しておこうと結構回る甘デジでがんばったんですが、こっちも13Kマイナス。

いやね、いくら回るといえども、甘デジのクセにライトミドルよりも当たらなかったら負けますわ(笑)



DSC_0161.JPG




マイナス49.5K(8H、スロのみ)

転生=マイナス8K
ジャガール=マイナス6K
AKB=マイナス35.5K

転生もリセット見切れる状況で打ってるので、リターンは少ないけどローリスクな機種でがんばってみた結果、ハイリスク機種並みに負けるというパターンです。



一番悲しいのは、全E本命のアイジャグ7は案の定全E機種だったわけですが、朝一打ってた人は全員入れ替わっているということ

それほど回ってはいなかったけど、出だしが悪かったので早見切りされて全台空いていた状態だったのですが、もともと自信があったのならそこで打っておくべきだったな・・・アイム系はホント回さないとわかんないんだって。。。


僕はアレですね、大人しく秘宝伝だけ打っとけってことですね、わかります(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ATM太陽

そろそろ秘宝伝が打ちたくなってきている頃合です。


16日の稼動です。


並びは310人です。いつもの土曜日よりちょっと多い。


私の抽選番号は・・・キャンセル待ち31番、人数にして301人目ってどういうこと?(笑)

こんなんばっかり(>_<)


この日の予想もそこそこ自信があったけど100%座れないので、ブログとフェイスブック読んでくれている人にはツモってもらいたかったので、開店前にフェイスブックで予想上げときました。

3機種中2機種当たってたけど、ハズレの1機種行った人、ゴメンちゃい。

僕のフェイスブックページ
↓  ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100005893931933



ということで、バラエティに1台だけある秘宝伝打ちます(笑)

いや、実はバラエティ半DE狙いは次の日にする予定だったんですが、一日早めます。

まぁ、秘宝伝に座るという時点で無条件で期待値1万円の台に座っているようなもんですからね(笑)

いつでも下ろせるATMがあるようなもんです。

ここ数日の鬱憤をはらそうと思います!!



秘宝伝太陽、実戦データ

94 R チェ 3K 銀銀
(18)高確30 ボーナスor昼チャ目
49 秘宝R

(34)終了 40G、112枚
82 B
180 B 強チェ ナビ40
(9)高確
(125)高確 特リプ2連
157 B





DSC_0150-あコピー.jpg
さぁ、行こうか





5号機史上、いや、パチスロ史上最も手に汗握る20G。



でも、クリアする自信はある。だって秘宝だもの。





10Gを過ぎた当たり、ちょっとざわついているところでいつも通りチャンス目を頂く。




そいで・・・






DSC_0151あ-コピー.jpg
赤鉄板!!





ボーナスも付いておられた!!






(86)超高確 夕方
103 R 超高確中 +デマ8
(0)超秘宝R
↓+10G、+30G×3
59 R +65G
↓+10G
8 B +30G

12 B +10G
↓+30G
12 WB 中段ピラ揃い+100G

(4)超秘宝終了、96G、残り391G、972枚獲得


理論値超ありがとうございます!!

取り敢えず、今日の所はこれで安泰っぽい(>_<)


↓+10G
47 B +10G、+30G ナビ60
↓+10G、+30G×2
124 B +10G×2 ナビ60
↓+10G×2、+30G
251 R +12G
↓+10G×5、+30G×5、後乗せ70G
502 R +31G



DSC_0152あ-コピー.jpg
良保留





24 R +37G
↓+100G、後乗せ+10G
(207)終了 1245G、4957枚 伝説移行



DSC_0153あ-コピー.jpg
秘宝伝とは、ATMなり





(216)高確
226 秘宝R
↓+10G
(44)終了 累計1295G、5062枚


伝説抜け。





さて、ここで十分過ぎるほどの出玉があるわけですが。

バラエティの島は半DEではなさそうです(笑)何台かは良さそうな台はありますが。

特に、十字架とモンキーターンは設定@とは思えないんだよね〜。


全ゲーム2764G、共通ベル29回=95.31 E以上

昼チャンス目=1/3
秘宝R後の伝説移行=1/2

リプ2連からのライト移行=1/3
リプ2連からの高確=1/3

サンプルは少ないけど、設定@とは思えない仕上がりになっております。

でもね〜、僕が秘宝伝打ったら設定あろうがなかろうがこんな感じになっちゃいますからね〜(笑)


まぁいいや、面白いから続けよ。



126 B チェ
(42)高確 夕方
49 秘宝R
↓+10G
(45)終了 50g、173枚
235 B ピラ揃い1回
(0)高確
(148)高確 昼
160 秘宝R

継続

(70)終了 80G、227枚 伝説移行
(87)高確
(112)高確
130 秘宝R
↓+30G
(77)終了 累計160G、386枚
(96)高確
107 秘宝R

(36)終了 累計200G、458枚
(47)高確
78 秘宝R

(37)終了 累計240G、527枚
(59)高確 30G

伝説抜け

219 B ピラ揃い2回
(0)高確 終了後歯車
(24)高確
112 B ピラ揃い1回





DSC_0154あ-コピー.jpg
予想打にしていなかった2回目!!!





BIG中の下段ピラ揃いからの超高確は何の前触れもなく突然出てくるから、10秒くらい固まるんだよね(笑)

初代バイオでBIG中当選でベットでタイラントみたいな感じ(笑)





普段なら超高確は自信あるけど、流石に1回成功してるから今日は無理だよね。



案の定、特リプ単発しか引けぬまま20G












DSC_0155あ-コピー.jpg
え???







なんかトロッコ乗ってる!!!!!




いやね、何も引けんかったし演出もずっと寒かった上に最終ゲームのルーレットが左。

この時点で9割9分無理なので、演出キャンセルしたらトロッコ乗ってました(笑)

途中でベルかリプで当選して、裏に回ったか、最終ゲームかその前くらいに当選したか・・・




まぁいいや、また出るわ!





20 超秘宝R
↓+10G×2
4 B +10G

35 R +41G

(28)超秘宝終了 73G、残り111G、551枚


ショボイけど、1回目のが理論値の倍以上ですから当然ですね〜。





って、ショボイと思ってたけど。






DSC_0156あ-コピー.jpg
なんか200乗ったわ!









↓+30G×4、+50G、+200G
397 R +17G
↓+10G、後乗せ+10G
(185)終了 627G、2035枚 歯車スタート



なんだかんだで超秘宝ラッシュの平均獲得枚数はゲット!



やっぱヒホウヤナ。




(193)高確 30 昼
645 R 金金←当選
(3)高確 歯車スタート
(28)高確
(287)高確 昼
(427)高確30 特リプ3連
506 WB



DSC_0157.JPG
何げにムダ引きなダブルBIG格上げキタ!




(52)高確 特リプ2連
82 ヤメ




ヤメま〜す(笑)


設定@とはずっと思えないんですが、6時半でどの設定かわかんないんでもう十分です。楽しかったです。




5016G
ボーナス23回、秘宝R9回

6028G中ベル59回=1/102

昼チャンス目=4/14
夕チャンス目=2/5
特リプ2連からのライト=2/7
特リプ2連からの高確=2/7
ART後の伝説移行2/5



5733枚



設定@には見えない。

昼チャンス目は当選率すこぶるよく見えるけど、これ以外に
昼+特殊昼+特殊昼+チェリー=スルー
昼+特殊昼+チェリー=スルー

ってのがあるので、その他もEとしては物足りないのでEはありません。バラエティなので当たり前ですが。


設定はどうあれ、どんな設定でも秘宝伝は出るので別にかまわないんですけどね(笑)




DSC_0158.JPG





DSC_0159.JPG





プラス97K(8.5K)





オカルト話はあまりしませんが、スロットに相性は絶対あるって!

昔から言ってるのが「愛は機械割を上げる」


多分、秘宝に関してはプラス10%くらいだと思います(笑)

やっぱね、打ちながらワクワクしている時って出るんですよ。

過去にも、低設定でも出てた銀英とか5号機初代キャッツとかトップをねらえ2とか秘宝伝女神とか、とりあえずなんか打つ理由があったらものすごく嬉しくなった台って大体勝てますもん(笑)


逆に、バイオとか常にイライラしながら打ってるような台は大抵出せませんからね。そりゃ引ける物も引けないってことです。(と言いつつ、過去プレミアム引いてますがww)



ということは、次の取り敢えず出てしまう台候補は戦国乙女のハズなんだが・・・これは、それを乗り越えてしまうくらい波が荒いみたいです(笑)





また切り札に秘宝とっときます!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


幸せ道化師

新しいエウレカって、そんなに面白くないのですか??

多めに導入したホールは多いかと思うんですけど、通路になりつつあるホールが多くて。

新しい方の慶次はもう通路ですが(笑)



どんなに過去の機種が面白かったり期待度の高かった機種でも、もうムリゲーな台は飽きたというプレイヤーの本音が出てきていることなのかなと思いますが・・・


エヴァを、もう一度変なART機からノーマル機に戻して、ジャグラー以外のノーマル機として一石を投じてくれないかなぁ。うる星3はダメだったし。

北斗将とか天地とかでもいい、なんならケロットでもいい。

一騎当千Aとか月華とか七色未来とかなら泣いて喜ぶ!!!

っていうか、全部新しく作り直したのじゃなくて、再設置でいい、ホント。


そういえば、ハーレム3ってノーマル機なんかなぁ??



ということで、今日もGOGOランプを見に行くかぁ(笑)




15日の稼動です。


全E機種アリの日なのですが、それよりも半DE予想の方がかなり自信があったのでそっち狙いです。



朝一は・・・バイオです。

打ちたくないけど。バイオが半DE予想なら、設定Dで110%超えてるんですから打たないわけにはいかない。


昨日の台へ!

昨日がホントに設定Dだったのなら据え置いてくださいお願いします。


バイオ5、実戦データ

打ち始めると・・・取り敢えず朝一はリセットか据え置きかは微妙だった。

(72)PZ20 リプ4 
(191)PZ
(309)PZ
316 HR 11K

21 EP1 +60G
↓後乗せ20G
終了 131、354枚
(213)PZ
(487)WZ 40%
(521)PZ
528 HR 9K
↓復活+30G
終了 80G、227枚
(289)PZ
(497)PZ
567 HR 12K
↓+20G×2、SB+127G、
150 EP1
↓後乗せ10G
終了 228G、503枚
(329)PZ20
(641)PZ
(741)PZ
1004 HR 22K 天井
↓準備中+30G、+10G
終了 90G、230枚 →シェバ
68 HR 天仮天
↓復活+30G、+10G
終了 累計180G、370枚
106 ヤメ

340枚

2651G、HR5回

全3318G中弱スイカ47回=70.59


これはないわぁ・・・


島が半DEなのは早い段階で判断ついてたし、後々の発表でも半DEだったので・・・バイオの半DEスカったぁ。痛い。


全E予想じゃなくて、単品の半DE予想はドンピシャで当たってるのが多いのに、結果がついてこないなぁ。



いきなり、エライ負けてますが諦めずに次の手を打ちます。


S店ではもうどうしようもなさそうだったので、地域を移動します。



ジャグラーの美味しいお店へ。


ジャグラーの前に・・・こいつを。


カイジ3、当日ノーボナ472G、前日280G

据え置きなら700G超えてて美味しいです。リセットでも期待値的にはチャラくらいな台でしょうか。

リセットはあまりしない店で、前日もそれほど目立ったハマりでもないので据え置きで大丈夫っしょ!?


462 AT 18K 100Gスタート
↓+10G
継続 +20G

継続 +20G

継続 +20G

継続 +20G

継続 +20G

継続 +50G
↓+10G
終了 7セット、270G、1034枚
2 ヤメ


リセットでしかもド天井喰らって終わったと思ったら・・・なんかちょっとだけ勝ってる(笑)

助かった〜。


1050枚くらいもって、台移動。


ハッピージャグラー
4133G
BIG18回=1/229
REG20回=1/206
合算38回=1/108

これが高設定じゃなかったらなんだと言うんですかと言わんばかりの履歴です。

102G〜

18 B 先ペカ
148 R チェリー
156 R チェリー
238 R 先ペカ
8 R
177 B
74 R
91 R
172 B チェリー
221 B 先ペカ
66 B
389 B
37 B
64 R チェリー
100 R 先ペカ
398 R 先ペカ
232 B 先ペカ
44 R チェリー
66 R
15 R チェリー
41 R 先ペカ
12 B
39 B チェリー
112 B
375 B チェリー
264 B 先ペカ
72 B 先ガコ チェリー
29 B
7 B
24 R
19 R チェリー
179 B
260 ヤメ


DSC_0155.JPG
前任者込み


4151G
BIG17回=1/244
REG15回=1/276
合算32回=1/129

ブドウ664回=6.25 E以上

累計8284G
BIG35回=1/236 E以上
REG35回=1/236 E以上
合算70回=1/118 E以上

流石にEっしょ!!

2156枚 (差枚数でプラス1100枚くらい)


DSC_0154.JPG
矢印のあたりから



DSC_0153.JPG
DSC_0156.JPG




マイナス28K(12.5H)

カイジ3=プラス1.0K
ハピジャグ=プラス19.0K
バイオ5=マイナス48K


ハッピージャグラーの設定Eを半日回しても、ちょっとART機の設定@を回しただけで余裕のマイナス収支となる世の中です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ファイナルペニスデス

こんばんは!


ブログランキングへのクリックをお願い致しました所、多数のクリックを頂きました(^-^)

ありがとうございます!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



通常記事では、記事の最後に貼り付けてありますので、読み終わったついでで構いませんので、1クリック頂ければ嬉しいです(>_<)



11月14日の稼動です。



狙いはバイオ一択でした。まぁ、この日のバイオ半DEくるのはほぼ読めてましたので。なんでかわかんないけど、あまり誰も行かないけどね。


半DEはいいとして、後問題なのはその1/2に座れるかどうかってことと、バイオ5嫌いな僕が最後まで耐えることができるのかということです(笑)

まぁ、なるたけ多くファペニできるように頑張ります!



バイオ5、実戦データ

(51)PZ30↑
85 HR 3K 斜め揃い100Gスタート


DSC_0146.JPG
出玉に直結するかどうかは別として、朝一に薄いところからスタートするのは得意です




↓+10
50 EP1

終了 111、241枚 →シェバ


朝一の状態は、おそらくHIスタートでした。最低でもMID。

そして、1回目のボーナス終了後にシェバ出現。

リセットであった可能性はめちゃくちゃ高いということです!



(167)PZ
(400)PZ20
(687)PZ
(837)PZ
(945)EM
(987)PZ ペナ打ち
1008 HR 天井 26K



そして、そのまま天井直行です。

僕がバイオが大っきらいな理由をお分かり頂けるだろうか(笑)


ホント、ゴリスはPZ中にスタバ探すくらいならさっさとロケラン打って欲しいもんです。




33 EP1
↓+30G×2、SB+423G




DSC_0147.JPG
なんとか投資分は返ってくるか・・・




166 EP2
↓+40G
284 EP3

終了 576G、1458枚 シェバ
(34)PZ
(67)PZ
103 HR 天天 100Gスタート

終了 累計676、1499枚
(241)PZ
271 HR 単チェ1つ直撃

終了 50G、132枚
(200)PZ20
224 HR

終了 50G、107枚
(131)PZ
354 弱チャンスリプ1つ直撃 斜め揃い100Gスタート 


DSC_0148.JPG
これ、そんな軽かったっけ・・・?



島状況は半DEで間違いありません。

実は、2回目にシェバが出てきた件ですが、なんかこの台前日シャバやめだったってのを後で教えてもらったので、リセットか据え置きかは判断不明です(笑)

ただ、朝一HIスタートっぽいしな〜と思ってたら弱チャンスリプでHR直撃ですって。

これでしばらくヤメれませんね(笑)



22 EP1
↓+10G
35 EP2
↓+10G、+30G
95 EP3

終了 153、516枚
(193)PZ20
(471)PZ
(568)PZ
574 HR
↓+10G×3
67 EP1 +40G
↓後乗せ10G
終了 131G、339枚
(130)PZ
144 HR
↓+10G
60 EP1 UB↓ +20
↓+30G
11 EP2
↓+10G、+80G UB終了 +10G、後乗せ
終了 342G、631枚 
(170)PZ
181 HR

終了 50、152枚
(223)PZ リプ3連
244 HR


なかなかシェバらないし、天国移行もしないので弱チャンスリプ直撃はたまたまかなと思ってたらここでリプ3連からのPZ当選ですって。

半DE島でこうなるともうヤメれませんね(笑)


↓+10G
終了 60G、181枚
(19)PZ
32 HR

終了 累計110G、232枚
(14)PZ
(55)PZ
(361)PZ
(420)PZ
433 HR
↓後乗せ10G→+40G→復帰30G→UB突入→+30G→UB終了→+80G
100 EP1
↓+10G×3、+20G
117 EP2
↓+20G、後乗せ20G
111 EP3
↓後乗せ10G
終了 353枚、938枚
(24)PZ
(134)PZ
(181)PZ
202 HR

50 EP1

終了 51G、71枚
217 HR 強スイカ1つ直撃
↓+120G


DSC_0149.JPG
キレイだー




16 EP1

77 EP2

14 EP3
↓後乗せ10G
終了 183G、535枚 →シェバ


シェバが出れば、次回天国確定です。


(15)PZ
(391)PZ
(952)PZ ペナ打ち
1006 HR 天井 13K 100Gスタート


だって、絶対天井まで行きますから(笑)


↓+10G×2、+10G
121 EP1

終了 141G、395枚
106 HR 天国の仮天井の小役で少し当たりが遅れる

終了 累計191G、321枚
(22)PZ
(53)PZ
102 ヤメ


*半DE発表アリ


176枚



めっちゃ負けた・・・



DSC_0150.JPG




通常5473G(準備中含む)HR16回

全8338G中弱スイカ146回=57.10 E以上

中々天国行かなかったし、シェバが出れば天井突入するので、なんだかモードがわけわからなくなってたんですが、まぁ弱チャンスリプ直撃とリプ3連PZあるし、半DE発表もあったから高設定で負けたんかと思ってたり。

正直、@かDかもうわかんないけど。ヤメれない状況になったから最後まで踏ん張った結果がこれです。



DSC_0152.JPG




マイナス39.0K(11.0H)



まぁ・・・こんなけ負けたら@でいいよね。

そう思わないとやってられないし!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



利息

皆様おはこんばんちは!


ブログランキングには相変わらず参加しておりますが、順位は大体30位くらいです。

これでも、昔やってた方のブログでは2年以上1位をキープしてたくらい頑張ってたんですよ!


ですので、また上位入賞したいな〜なんて。

前のよりも読んでいただいている読者様の絶対数が少ないので、中々厳しいのですが、少しでも順位が上がれば嬉しいので、クリックしていただければ幸いです。


↓ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


このことを知らない方の為に説明。

上記バナーをクリックすれば、(PCの場合は別窓で)ブログ村にアクセスされます。

そうなれば、僕にINポイントというものがつきます。これが要はランキングポイントになっているわけです。

クリックするだけでは1秒ですし、他に何かお金がかかるようなものでもありません。

1秒だけ僕にいただければ嬉しいです(^-^)

毎記事最後にバナーを設置しておりますので、読み終わったら1クリックのご協力頂ければ嬉しいです!




それにしても、今のスロブログは解説系かエナ稼動系が多いですね。

当ブログでは今では貴重になっているかもしれない、ガチンコ設定狙いを中心とした見所のある内容でお送りしている・・・つもりです(笑)



12日の稼動です!


前日理不尽に8万負けたところなので、ふてくされ気味ですががんばります。

逆転狙いで爆裂AT機・・・ではなく、確実にいこうかと思います。



用事もありましたので、夕方5時からの稼動です。


とある店舗にて、ジャグラー設定狙い&期待値掘り起こし作戦で参ります。



まずは・・・これ。

ハッピージャグラー、3929G、BIG9回、REG19回

ハピジャグはREG確率が他のジャグみたいに設定差が大きいわけじゃないのですが、それでもBIGよりかは設定差は大きいです。

合算でも設定C〜Dの間の数値でもあります。

ツール判別にかけても、設定C〜Eの割合が結構大きい数値の台なので、打ってみることにします。

ジャグラーに設定がそもそも入ってない店舗であればスルーなんですけどね、そのへんは大丈夫です。



ハッピージャグラー、実戦データ

149G〜

210 B チェリー 7K
34 R
104 B
173 B
399 ヤメ

920G、BIG3回、REG1回

ブドウ134回=6.86

累計、4849G、BIG12回、REG20回



グウゥゥゥ。。。

またも店長をハッピーにしただけでした。



バイオ5、宵宵越しで700Gくらいの台。

この店はリセットしないですからね〜。


(193)PZ
247 ART 直撃 7K

50G、152枚 ヤメ


宵越し天井ではありません、小役直撃です。宵越し天井までもう少しでしたが・・・

直撃当たりなので、即ヤメ。


170枚くらい持って台移動



アイジャグAPEX、5220G、BIG19回、REG22回=1/237

これは設定DEですわ!


アイジャグAPEX、実戦データ


131 B 2K
179 B
35 r
113 R
38 B
95 R チェリー
103 R
259 B
4 R
130 R 
3 R 先ペカ
88 B
35 B
74 B 先ペカ
46 B 先ペカ チェリー
300 ヤメ

*10時に終了してます。


DSC_0132.JPG
前任者込み




1635G
BIG8回=1/204
REG7回=1/233
合算15回=1/109

ブドウ242回=6.75

累計6855G
BIG27回=1/253
REG29回=1/236



1149枚



DSC_0133.JPG




プラス4.5K(5.0H)


ハピジャグ=マイナス7K
バイオ=マイナス4K
アイジャグAPEX=プラス15.5K



こんな感じをコツコツ14回くらい繰り返したら昨日の転生Eの6万以上負けを取り返せるのか!

がんばろう!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ポッキー&プリッツの日

11月11日

ポッキー&プリッツの日です。


又、スロッターにとっては特別な日です。

基本的に、ゾロ目イベとか多いですが、同じ数字が4つ並ぶ日付は11月11日だけですからね。そりゃ色んな店舗で煽ってくる訳で。


ただ、ゴロって良くない日ですよね。


よく見てくださいよ・・・



1が4つ並び。

全台設定@祭りですぜこれ(笑)



当日の行動予定ですが、打てる店舗はこの日はたくさんあります。

ただ、どの店舗も抽選人数は多数となりますので


早起きして、S店の先頭集団に並ぶ

ダメ番号だったら店舗移動、他店での抽選に間に合うようにする。

それでもダメならもう一度S店近くに戻り、様子を見ながらT店へ。


昨日、T店で打ってたら可愛い店員に二度ほど「明日は熱いんで、設定が甘めで〜〜」なんてことを言われたので(本来これはダメです)まぁ、S店にお客さん取られないようになんとかしたいってのがあるんですかね。

それでも過信しちゃだめなので、あくまでもサブ的扱いですが。なので第三候補です。


さて、S店での抽選はいかに・・・


400人くらい並んでましたかね、330番くらいでした。

え?設置台数??270台ですがなにか???



急いで電車に飛び乗って移動。


あ、その前にT店でも抽選後の番号を貰う。

70番くらい(パチンコ含めて)

よし、これなら後からでも大丈夫。


時間差で別の熱い店舗の抽選に参加。

400人くらい並んでましたかね、また330番くらいでした。

え?設置台数??300台ですがなにか???


急いでS店に戻る。


なんとか台数以上の番号でしたが、入ることはできました。

僕と同じ考えで番号良くなかったら移動している人も多いでしょうしね。


ただ、それでも入店した番号が230番くらいだったので、台を選べないでしょうが・・・

こういう日は、台数多いのに座るのが(ジャグ以外)吉なので、転生かバラエティに行きたい。

まず、バラエティ覗くと・・・アームズしかあいてませんでした。マンガは好きなんだけど、この台よくわからんからムリだなぁ。

転生は・・・勿論、全埋まり。

他は、ジャグラーか超不人気な小台数機種しか空いてなかったので、無理して打つこともないと思い、入店するも打たないことにしました。


電源ON後、店内のリセット機種などをあらかたチェックして・・・人も多いしS店ではやることがなくなりました。

後ツモできるようにチェックしておいたので、T店へ。


ジャグラー系にならまだ0G台多いですね。

取り敢えず、残っている朝一台だけブルりチェックしてみたら・・・マイジャグで2台だけブルってました。

前日設定ド@の台なので、上げかも・・・AT、ART機なら打てない店ですが、ジャグラーなのでちょっと様子見てみることにしました。


マイジャグ2、実戦データ

419 B 11K
19 R チェリー
151 B 中段チェリー


DSC_0129.JPG
中段チェリーからの、ブルー。キレイだー。



68 B
91 R


1000G地点
BIG3回、REG2回

ブドウ186回=5.37
チェリー29回=34.48

なんだこのブドウ確率は(笑)


314 R
212 R
109 B 先ペカ
46 R
79 R
68 B
161 R チェリー
218 B
16 B チェリー


2000G地点
BIG7回=1/286
REG7回=1/286

ブドウ364回=5.49
チェリー54回=37.03

流石に、2000Gで5.49ってブドウ確率は良すぎる!REGも引けてないことないし、高設定の可能性はかなり高いですよ!

全六さんのツール
設定@=3.00%
設定A=7.88%
設定B=11.49%
設定C=14.38%
設定D=20.86%
設定E=42.39%

Eの可能性は高く、80%ほどで設定C以上と。

前日設定@からのブルり有りでこの数字なので、設定@はほぼ否定していると言ってもいいでしょう。

これなら悪くなるまでは打たないといけませんね!がんばります!!


167 B チェリー
37 B
41 R
300 R
367 R
260 R チェリー
123 B
421 B 3K
273 B 先ペカ 2K
133 R
66 B 中段チェリー
635 B チェリー 7K
250 R 先ペカ 2K
299 B 先ペカ 6K
42 B チェリー
160 B
53 ヤメ

流石に、設定Eはないわ・・・Dも怪しい。ブドウは未だ設定E超えてるけどね。

5600G
BIG17回=1/329
REG13回=1/431
合算30回=1/187

ブドウ943回=5.93
チェリー163回=34.35

普段は、上か下かの判断しかしない僕ですが(中途ハンパな設定Bとか入れるくらいだったら設定@入れるだろうという考えだからです)今回だけは中間設定予想しますわ。

一応、全六さんでは・・・
設定@=9.21%
設定A=19.64%
設定B=28.54%
設定C=19.42%
設定D=16.15%
設定E=7.03%

B>C=A>D>E=@

中間設定予想に至った理由ですが、朝一の段階で設定ド@の台でブルりあり、数値上でもまだ設定@の可能性は低い。設定Eでもない。

このことから中間設定予想してます。

あ、昨日店員が言ってた「設定甘めで〜」ってこういうことじゃないのか。確かに、中間設定なら甘くて遊べる設定であることは間違いないでしょうから。


592枚


コイン持ちが非常によかったので、設定@程度のBIG確率なら少し勝ってました。


少なくとも、2万ほど負けるような台ではありません・・・



まだ残り時間はあります、諦めずに次の行動へと!


S店に戻って、北斗転生でも打ちます。

理由??設定Eだからです(笑)

今日は、北斗転生が全E機種でした。

時間は夕方6時、まだ勝負できる!!!


北斗転生、実戦データ

4060G、初当たり14回以上(カウントしない初当たりもあるため、E以上)

301あべし〜

789 あべし 488G 17K

3セット、120G、398枚
天破145
324 あべし 194G

1セット、40G、143枚
天破65
天破70
天破140
天破115
天破100
天破185
1240 あべし 673G 残あべ62 18K

1セット、40G、135枚
天破120
天破155
天破100
天破100
1430 あべし 922G 27K

2セット、80G、225枚
天破100
257 あべし 168G ヤメ 1K

11枚


2454G、初当たり4回


実戦データだけでは設定Eとは思えませんが、冷静に島全体のグラフとかを見直してみても、20台中負けてる台が3台しかないという状況で、全Eであるのは間違いない。

さらに、僕が打つまでは初当たり状況も良好な台だったので、単に僕のヒキ弱です、残念です。

因みに、負けてる3台の内、一番負けているのが自分の台なんですけどね・・・


DSC_0130.JPG
矢印のあたりから



手元に残ったのは、11枚のコインと、転生の設定Eで3時間半の間に63000円持って行かれたという事実のみです。


DSC_0131.JPG
マイジャグ分





マイナス83.5K(10.5H)


マイジャグ2=マイナス20.5K
転生=マイナス63K


朝一は、少しでもベストな状況で挑めるように店舗移動を繰り返し、ジャグラーの設定@以外の台で引っ張られて、最後に転生の設定Eを打つ。

これで8万負けるんですから、何やってもこの日は勝てなかったってことです。

期待値?なにそれ??美味しいの???






・・・次、2連続くらいで万枚出ても気がすまない。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


全E予想できない訳ではない

11月10日、日曜日・・・


全Eアリはいつも通りなのですが、今日の全E機種はほぼ読めてました。

なので、開店前に既にフェイスブックの方では全E予想の書き込みをさせて頂いていたのですが・・・


僕のフェイスブックページ
↓  ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005893931933



スタッフに今日の並び聞いたら218人だって!

僕の番号、193番なんですけど!!!!

100%全E狙い機種座れません。



抽選番号のヒキが悪いのはいつもの事ですが、今日はそこそこの良番欲しかった・・・

(ちなみに、Fbで予想した2機種は両方とも全Eでした・・・)



全E予想機種座れないんだったら小台数機種に座る意味がないので、北斗転生にしますわ!


半DE対象が多いですからね。

ちなみに、番号的に転生すらヤバいと思ってたのに結構空いてた!


北斗転生、実戦データ

天破65
天破60
天破110
天破160
773 あべし 520G 残あべ97 17K

3セット、120G、389枚


据え置きか、リセットのモードAの高設定が選択されやすいところで当たった。

リセットなら嬉しい展開ですが・・・


天破65
天破72
天破120
天破110
天破70
天破55
天破180
751 あべし 196G 残あべ147 

これまた、全設定共通のモードA0.2%、モードB0.5%

設定推測段階でそういうところで当たるのは勘弁。


1セット、40G、136枚
天破60
天破85
天破110
466 あべし 91G 強チェ直撃 

4セット、160G、584枚
天破130
天破45
天破80
211 あべし 67G 残あべ41

4セット、160G、510枚
天破90
天破60
天破85
天破175
天破65
天破220
1097 あべし 448 G 

5セット、200G、595枚


設定差なしのところ。

取り敢えず、今のところの当たりは設定差ないところか、高設定で一応選択されやすいところで当たってます。

ただ、薄いところを除いてはその全てがモードAなんですよね。

流石によろしくないので、次の当たりがモードAだったらヤメます。

その前に・・・

DSC_0120.JPG
イラポイント@


DSC_0121.JPG
その2G後、イライラポイントA



天破55
天破65
天破75
天破70
天破60
天破50
天破150
天破290
天破70
1459あべし 649G 2K

5セット、200G、643枚
10 あべし ヤメ


あと1回当ててからヤメようと思ったら、大体1400あべし以上に持っていかれるのは転生あるあるです。


2043G

AT 6回

667枚



で、この時点で座りたかった台が軒並み設定Eで嫌気がさしたのでT店へ。


あ、これは・・・



ニュージャグEX、2695G、BIG5回、REG15回=1/180

流石にこのジャグは設定DEですわ!



ニュージャグEX、実戦データ

29 B 2K
106 R
24 R
103 B
142 B 先ペカ
4 B
68 B チェリー レバONファンファーレ
444 B
67 B 先ペカ
374 R
607 R 2K

BIG間1000Gハマってますが・・・

2000G地点
BIG7回、REG4回
ブドウ333回=6.00

累計4695
BIG12回、REG19回=1/247

あ、これ設定Eアルでないでアルで!


全六さん
設定@=1.53%
設定A=1.80%
設定B=9.85%
設定C=12.64%
設定D=21.97%
設定E=52.21%


設定Bの可能性も若干あるけど、設定B使う意味がわからないし。

設定Eの可能性が高い設定CDEほぼ確定台。

理論上損をする台ではないというのはわかりますので、とりあえず最後まで頑張ります!


119 R チェリー 1K
75 B
232 B 先ペカチェリー
129 R
332 B チェリー 6K
4 R 先ペカ
360 B チェリー 2K
321 B 3K
154 B 先ペカ
174 B
124 R
61 R
147 B
36 R 先ペカ
359 R 先ペカチェリー
33 B
155 B
423 ヤメ

★ZENNOMARE★

5209G
BIG17回=1/306
REG11回=1/473

ブドウ840回=6.20

累計7904G
BIG22回=1/359
REG26回ー1/304


グウゥゥ・・・


DSC_0122.JPG
矢印の辺から
永遠下皿




DSC_0123.JPG
転生分




マイナス23.5K(11.5H)

転生=マイナス7.5K
ニュージャグ=マイナス16K



P.S

大阪に戻ってきてから、色々なスロ専の人に話は伺っているのですが、やはりキツくなったと。お店的にも機種的にも皆口を揃えてそう言います。

まさにそのとおりなのですが・・・一人だけ意見が違いました。

その人が言うには、前の状況よりも勝っていると。

かなり努力家タイプな人なんですが、元々色んなお店のチェックは欠かさない人で、ライバルが減った分勝ちやすくなったようで。

お店に対する愚痴とかはほとんど言わない人でポジティブな考え方の持ち主なのですが、僕も見習わないとな〜と思いました。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


過去=高設定ツモ→どれくらい出せるかな〜。現在=高設定ツモ→ちゃんと勝てるかな・・・

さぁ、本日も明日に向かってドンドン高設定をツモって行きましょう!

高設定でも負けますがね(笑)

期待値なんて大分前に駅の便所に忘れてきたし。



当日、何故か夢の中でジアマゾンロードのアマゾネスが出てきました。

これは、間違いなくゴミクソロードを打てが勝てるという知らせですので、ピーワールドで検索したら設置店舗が0件でした。



11月9日の稼動です!

土曜日で、平常営業です。


Eは期待できないのでD狙いとなってくるのですが、実はそこそこツモる自信はありました。

やっぱ、読めない全E狙いよりも読める半DE狙いの方が安心できるというか・・・


本日の狙いは、バジ>乙女>バイオ

設定Dでもそれなりに機械割のある機種の3本立てとなっておりますが、バジはすぐ埋まるけど乙女に座れないなんてことはないと思うので、必然的にバイオは打てないってことになるかな。


で、抽選の方はと・・・

平常営業とはいえ、土曜日ともなるとやっぱり100人ちょいくらいは並ぶのか・・・なんて思ってたら、僕の番号123番だったんですけど(笑)

ほとんど後ろです。


ヤベ、これ乙女無理でバイオパターンじゃ・・・



・・・なんとか2台空いてました、勿論座りたかった台ではないですが。

まぁ、打ちながらリセットの状況等みつつ考えていきたいと思います!



戦国乙女、実戦データ


打ち始めると、速攻でスイカ→スイカからのフェイク前兆移行。

そして・・・


DSC_0113.JPG
朝一69Gでゴーーーーール!




こんな時に引かんでも(笑)

これにて、自分の台がリセットされているのかどうか、全くわからなくなりました。

更に、両隣はリセットっぽい挙動。

なんかヤバそう・・・


69 B 中段チェ 2K
39 B
137 B 2ロック弱チェ解除 B中中段チェ 白揃い


DSC_0114.JPG
中段チェリーは軽い




セット継続
↓+10G、+20G×2、カワ+20G、マサムネ+15G
161 R +25G
↓ヨシモト+20G
(91)終了 230G、667枚
136 ヤメ


持ちコイン移動


自分の台の設定がわかった訳ではないのですが、左隣が空きました!

自分の台の設定判別をしないままの台移動は正直後ろ髪引かれますが、リセットされている可能性の高い台への移動を優先します。

ここでの判断で移動できるかどうかってのが結構重要だったりします、スロットって。


とか言いつつ、こっちが低設定で元の台が高設定だったら目も当たられませんが(笑)


左の台へ持ちコインスライド。



乙女、2台目実戦データ

637G、BIG1回、REG1回

377G〜

682 白B 左 14K ノブロワイヤル失敗


打ち始めたテーブルが通常Cでした。

これ、一応設定差あるんだよね〜(設定D選択率25%、そのほか12.5%)


51 B
40 R
37 R
(236)ART 通常MB 4K
↓討伐×4+決闘=+310G


起爆剤来た!!!!


↓+10G×2、後乗せ40G
(784)終了 486G、1182枚


来てなかった!!!!


937 白B 小役解除 左 ノブロワイヤル成功
(0)ART
↓復活+70G
終了準備中 2ロックで継続
↓復活+40G
(261)終了 210G、675枚
690 白B 小役解除 左 ノブロワイヤル成功
(0)ART
↓+20G
(88)終了 70G、357枚
(120)ART 引き戻し
↓+20G
(203)終了 累計140G、470枚


ここまでで・・・通常MBからのARTが1回、

その他、設定差はそれほどまで大きくないとはいえ、白Bで3回連続左ナビ選択、通常C選択確認、引き戻しアリ、通常時の高確移行の良し悪し。

全てが高設定(D)を指し示してるんですね。

そして、乙女の島は半DEの可能性があると・・・


はい、今日も戦国乙女の設定Dありがとうございます。

台移動大成功でした(^-^)今日こそ出せるようにがんばります! 


304 B 小役解除 赤揃い1回
(0)ART

(74)終了 50G、304枚
(74)乙女アタック
(91)ART

(155)終了 累計100G、396枚
228 B 中段チェリー


DSC_0115.JPG
アビ、30才です。趣味は中段チェリーを引くことです。




本日3回目。

同じ確率の百花繚乱の方だったらな〜。


39 R
(0)乙女アタック
(17)ART

65 B +30G

(53)終了 80G、448枚
135 白B 小役解除 右 ノブロワイヤル成功
(0)ARt
↓討伐×5+決闘=+290G



今度こそ起爆剤来た!!!!



↓+10G×2、+20G、ヒデヨシ+15G、ケンシン+35G、討伐単発+40G
(616)終了 556G、1544枚



来てなかった・・・



627 B 小役解除 赤揃い1回
(0)ART
↓+10G
(71)終了 累計616G、1838枚
639 R 小役解除
(897)ART 通常MB

(958)終了 50G、153枚
(958)乙女アタック
(975)ART

983 白B 右 +10G

41 R +25G
↓+20G、マサムネ+40G、討伐×2=+50G、後乗せ20G
(225)終了 285G、909枚
290 B
351 B
21 B
21 B 赤揃い1回
(0)ART

(68)終了 50G、500枚
90 ヤメ

8時過ぎにヤメました。

べ、別に浮いている内にヤメようとか思ったワケじゃないからね////

8時過ぎて天国から落ちたので、モードA考慮でヤメました。

*半DE発表アリ


7152G(ART、ボナ準備中含む)
BIG14回
REG5回
強カワラッシュ14回


DSC_0117.JPG
前任者込み



DSC_0116.JPG



朝から乙女打った場合、3回中3回機械割以下なんですけど(笑)

てか、3回分でほとんどチャラとかねぇ・・・1回夕方から爆裂した分考えても足りないよ〜。



2160枚



プラス16.5K(10H)



ツモっても出ない高設定。

事故って出る低設定。

本当に、今のスロットって大丈夫なんだろうか・・・



ちなみに、バイオも半DEだった!

バジはなかったので、番号悪くて助かったっちゃ〜助かった。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


乙女座

年末営業に向けて、色々とビッグネーム機種がリリースされて行きますが、その第一弾がエウレカと慶次ですね。


そんな、新台入れ替えの絡む11月7日の稼動です!


S店、全Eアリなんですが、入れ替えで12時OPENでした。


何がなくなったのかな・・・??




あああああ・・・




秘宝伝と十字架2がお亡くなりになりました。



よりにもよって、AT機で1番目と2番目に好きな機種両方ともが撤去となりました(´;ω;`)


打つものなくなるぞ(笑)




じゃあ、取り敢えずはマイジャグ2だなとマイジャグの島に向かうも全埋まり。

ホント、抽選運だけは昔からダメですからね。(全Eでした)


じゃあ、2番目の狙いは戦国乙女なので急いで移動。


勿論、こちらは空いてます。全Eにはならないですからね〜。


戦国乙女、実戦データ

ありがたい、打ち始めるとリセットっぽい挙動。両隣は据え置きっぽい(右はほぼ据え確定しました)

他にはリセット当たりしてる台とかもあったり。

両隣が既に高設定なさそうなので、半DE機種だったらもうモラタ状態ですぞ(笑)


178 B 小役解除 6K
(135)乙女アタック
205 小役解除 3K
(96)ART 3K 通常MBから
↓+10G、+20G×2
171 百花繚乱 4人ストック
↓ヒデヨシ+15G、マサムネ+25G、ケンシン+30G、ミツヒデ25G

しょっぺぇ(笑)

セット継続

セット継続

(274)終了 295G、956枚

339 B 小役解除 真繚乱 赤揃い1回
(0)ART

32 R +25g

(67)終了 75G、439枚
(167)ART 通常MBから


とりあえず、早い段階で通常からのART2回ってのは頼もしいですね!


↓+10G、+20G×2、ヨシモト+20G
294 B 小役解除 +10G
↓後20G
28 R +5G
↓ノブナガ+30G
(62)終了 185G、570枚
188 R
(0)乙女アタック
(10)ART
↓+20G
終了準備中、スイカで復帰

(155)終了 120G、364枚
625 R 小役解除
55 R
(0)乙女アタック
(14)ART

(83)終了 50G、196枚
185 B 中段チェリー
300 B 小役解除
38 B
51 B 小役解除
96 B 赤揃い1回
(0)ART
↓+10G、+20G、ヒデヨシ+15G
96 R +10G
↓後乗せ20g
33 R +20G

(52)終了 155枚、530G
(52)乙女アタック
(68)ART

+10G、+20G、ヒデヨシ+15G
126 R 小役解除 +5G
↓+10G
42 百花繚乱 5人ストック


DSC_0102.JPG
本日早くも二度目、引きすぎ(笑)



↓ヒデヨシ+20G、ケンシン+60G、イエヤス+50G、ヨシモト+60G、ノブナガ+70G
201 R 小役解除 +5G
↓+10G×2
34 R +10G
↓+10G×2、+20G、ヒデヨシ+40G、後+20G
(299)終了 665G、2252枚


持ちコインも3000枚はできた!

少ない通常時MBからのARTが2回ある。

通常時高確移行の内容がめちゃくちゃいい。

両隣が低設定の据え置き濃厚。


少し余裕もできましたし、設定DEでほぼ大丈夫だと思いますので、最後まで頑張ります!


422 B 戦国目


DSC_0103.JPG
とにかく今日は分母のデカイやつを引きすぎ(笑)



626 B 小役解除
97 B 小役解除
663 R
(0)乙女アタック
130 B 小役解除
211 R 小役解除
40 R
21 R
364 B 中段チェリーww 赤揃い1回
↓復活+40G
セット継続

セット継続
↓+1G×3、ヒデヨシ+145G、討伐単発+50G
285 B +10G
↓ミツヒデ+40g
171 B 小役解除 +10G
↓+10G、後乗せ+10G、討伐単発20G
セット継続

(211)終了 597G、1932枚
250 ヤメ



DSC_0104.JPG




6946G(準備中、ART中含む)
BIG15回、REG15回、ART14回、百花繚乱2回


2322枚


残ったコインはほとんど最後のARTの分だけです(笑)


DSC_0105.JPG



通常時の高確移行がかなりいいので、弱チャンリプとかでもガンガン小役解除(小役成立後、ゲーム数を数えるのが楽しかったww)してくれるので中々ハマりませんでしたが(本日700G以上ハマりなし)でかい事故を起こさない限りは戦国乙女は出ません(笑)


1/16000を4回、1/20000を1回、これを1日で引けてるのでどっかで爆発させるトリガーとなってても良かったとは思うんですけどね〜。

ゴッドだったら設定無視で万枚超だったんじゃないかな(笑)


DSC_0106.JPG
他の乙女は一撃で出まくりだった、裏山。。。




ちなみに、今日は討伐が2連単発と。

これで討伐は9連続単発中。

どんどん記録狙って行きます(笑)


白Bは引いてないけど今のところART当選が2/11。

こちらもどんどん記録狙って行きます(笑)


DSC_0107.JPG




プラス29.0K(12.0H)



乙女は朝から打つとでないですねぇ〜。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


肉弾戦

日本の学校は、皆が同じレールの上を歩くべきだというような教育が主である。


だから、人は周りと同じ環境じゃないと不安になる。

だから、人は自分と違う環境の者を見るとバカにする。

だから、人は流行という無個性なものに惹かれる。

だから、人は特別な事をやっている者の言う事が理解できない。

だから、人は出る杭は叩く。

だから、人は世間体という名の奴隷である。



この考え方をヤメた先に得られる物は・・・自分らしさという個性である。

by アビ






どうも、人と同じ事をやるのが大っきらいな天邪鬼アビです(笑)



11月6日の稼動です。

番号はわる目、秘宝伝かアイム以外のジャグラーに座りたかったんですが、全部埋まり。

ヤベ・・・流石にジャグラーまで座れないとは思ってなかったので座れなかった場合の作戦考えてなかった。


なので、即興でプラン変更。

朝一の設定狙いは不可能と判断し、期待値狙いへと変更します。


で、打つのがバイオハザード5

ちなみに、前日高設定の台です。

バイオのリセットは美味しいですし、リセットしてなかったら尚美味しい!

ローリスクな台選びです。


バイオ5、実戦データ

打ち始めてすぐ、小役を引かない内にすぐに始祖ウイルスハウスへ。

そのまま、履歴なしの弱スイカで一発パニックゾーンヒット。


リセットの朝一SPスタートというところでしょう。

天国分回して当たらなかったらヤメだな〜と思ってると、そのままファイナルペニスデス!ありがとう(^-^)


(33)PZ
42 HR 1K

50G、123枚
16 ヤメ

100枚


麻雀物語、ノーボナ572G〜

据え置きなら700G以上、リセットでもOK

82 AT 3K
↓バトル勝利+50G
終了 90G、283枚
(47)CZ
125 AT
↓バトル勝利+30G
終了 70G、199枚
115 ヤメ

79枚


平和、オリンピアのゲーム数制御機種は、基本的にどうやったら勝てるかがわかりません。


バイオ、ノーボナ637G〜

ちなみに、ほぼ設定変更な台なので、据え置きで天井近くて美味しいという期待はありません(笑)

(122)PZ
(194)PZ
211 HR 7K

EP1
↓+10G×2、+20G
終了 91G、260枚
10 ヤメ

315枚


今日は事故るまでの壁が高い気がする(笑)


さて、S店はもう打てる台がないので、T店に移動します。

この日はT店は12時OPENでしたので、ちょうどOPEN間もない時間でした。


T店の一番強い日付の日は6の付く日です。

11月1日にリニューアル、そして1回目の6の日なので流石に出すでしょう、そして一番推している北斗転生に設定が入らないハズがない。

そう思ってたので、S店でスカったらT店の北斗を打ちに行くつもりでした。


朝一高確チェックとかされて捨てられている台くらいしか残ってませんでしたが、1台だけまだ0Gの台が空いてましたのでそれを打ちます。


北斗転生、実戦データ

天 185
天 165
無限天 1145
1209あべし 124G AT 残あべ353 5K

はい、ほぼ据え置きあべし頂きました。

伝承抜けたらヤメます。



3セット、120G、387枚
天315
天75
天130
天45
天175
天195
1323あべし 126G AT 残あべ16

1セット、40G、130枚
天50
天65
天60
天80
天100
天50
天55
天45
天395


伝承ロングなんでしょうか。終わる気配もない天破連が終わった頃には、1回ATを挟んでの1080あべし持ちコインゼロでした(笑)

セルフ天井狙いですかそうですか。

天110
天110
天60
1450あべし、395G AT 残あべ44 5K

1セット、40G、172枚
天35
天75
天65
284あべし 93G ヤメ


更に天破連してくれたので256あべしまで見ることはできましたが、安定のスルー。

3連4ケタあべしの256スルーって、設定ド@(笑)


持ちコイン移動


過去履歴的に、設定が入ってもおかしくはない転生が空いたのでそっち打ちます。

これでなかったら諦めます。


転生2台目、実戦データ

606G、初当たり1回

357G、357あべし〜

天395
天70
天90
天150
1455あべし 435G 14K

1セット、40G、187枚
3 ヤメ

4回連続で4桁あべして(笑)

しかも、隣の台も1400台のあべしだったよ。


この店には4桁あべしの台しか存在しないようです(笑)



店内チェックしてみても、どうも全体的に設定が入っているような気がしない。

リニューアル+時短営業+強イベ日

これでこの状況は・・・ちょっとヤバいかな。






S店に戻って・・・

朝一に、リセットで当たってそうだな〜と思ってた戦国乙女が空いております。

履歴をチェックすると・・・通常時からARTに入りまくってるんですが!


打つしかないでしょう!


戦国乙女、実戦データ

3342G(準備中、ART中含む)
BIG9回、REG4回、ART8回

139G〜

(157)乙女アタック
(173)ART 6K
↓+10G
(257)終了 60G、124枚
755 白B 16K 左
207 R 小役解除 2K
168 R 小役解除 4K
44 R 1K
(0)乙女アタック
137 B 2K
34 B
110 B 赤揃い1回
(0)ART

終了 50G、210枚
187 白B 左
394 R 小役解除 9K
38 B 1K 赤揃い1回
(0)ART
↓+10G×3、+20G、ヨシモト+40G、ヒデヨシ+40G、ミツヒデ+30G、+70G、復活20G
(350)終了 300G、1064枚
374 ヤメ


2665G
BIG6回、REG4回、ART3回


通常時の高確移行もてんでダメ。他に設定差のあるところも引けず。

な〜んも高設定っぽいところがありませんでした。

ヤメようと思ってたところで投資分の半分位戻ってきたので助かりましたが(^_^;)


1000枚くらいもって、台移動。


忍魂2へ

設定DEはほぼあるでしょという台(履歴+島状況)で捲ろうと思います!

6332G、BIG12回、REG6回、月光12回

146G〜

16 R 5回正解
8 B (1G連) 4回正解
108 R 6回正解
66 月光 低確

低確チャ目一発ヒットなんですけど、なにコレ(笑)

↓+50G×2、け+50G
143 B 5回正解 +40G
↓+20G
14 R 5回正解 +40G
57 B 2回正解(ゲージ3) +20G 
↓け+60、け+140G、ベルフリーズ+100G


DSC_0099.JPG
いつの間にか残り300G超え!
 



こりゃ・・・本当に捲れるぞ!!



↓+10G、+30G
209 R 4回正解 +30G
↓+30G×3、け+50G
(526)終了 830G、2074枚

あ〜なってもこれくらいしか出ないのか・・・

559 ヤメ 

時間的に、ここで終了のホイッスル!


1235G
BIG3回、REG4回、月光1回

小役(MB考慮)
共通ベル8回=147.3
スイカ13回=90.69
チェリー15回=78.6


3019枚



DSC_0100.JPG
DSC_0101.JPG





マイナス9.5K(11.0H)


バイオ5=マイナス0.5Kくらい
麻雀=マイナス1.5Kくらい
北斗転生=マイナス20Kくらい
戦国乙女=マイナス23Kくらい
忍2=プラス35.5Kくらい



ほとんど換金ギャップ負けというやつです。

相投資3800枚

回収3754枚
 



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


103.8%を回していくスタイル

食品偽装で取り締まるのも大いに構わないが、

「機械割偽装」

こちらもなんとかしてもらえんでしょうか??



食品偽装って、ショボい方の食材等に間違ったり偽装したりするけど、スロットの機械割も全く同じですよね。

ほとんどが「実際の機械割が下方修正」ばっかりですもんね。間違って機械割が大幅UPだったのはサクラ大戦3くらいなんじゃないでしょうか??

どう考えても確信犯としか思えませんね。



出玉規制やらイベント規制やらをする前に、やることはある!!




おはこんばんちわ、アビです。


11月5日の稼動になるのですが、この日は正午から。


大阪に帰ってきたら一度行ってみたかった(よければ通う)と思っていた店舗の調査も兼ねて今日はこの店で稼動します。

大型店舗なんですが・・・あ〜、ジャグラー以外はお客さんあんまりいね〜。

店舗周りしてわかったことなんですが、目に見えて遊戯人口ってのは減ってますね。

s店とかT店とか行ってたら、平日の昼間から人がわんさかいるので、まだスロ業界もがんばってるなっていう雰囲気になりますけど、それ以外のお店に行ったら平日はやはりお客さんがいない店舗がほとんどですから、遊戯人口が減ったな〜という実感が出てきます。


ジャグラーにお客さんが付いてるってのは、実際にジャグラーには設定が入っているからなんですけどね。

過去の履歴等を見ても、設定が入っている痕跡は結構ありました。


設定投入のパターンも大体読みやすそうだったので、設定Dを使うのではなくEを使ってくれる店舗であればそこそこ使えそうなお店なんですが・・・こればっかりは打ってみないとわからんですからね。


ということで、一台設定狙いで打ってみることにしました。

設定投入のパターンを考えてこの台。

とりあえず、黙って1000G・・・


ハッピージャグラー、実戦データ

760G、BIG3回、REG4回

310G〜

722 B 22K
299 ヤメ

1022G、BIG1回、REG0回
ブドウ155回=6.59


ハッピージャグラーの「ハッピー」は、店長がハッピーになるっていう意味合いがほとんどなのはあまり知られていない。



鬼の城、前日594G、当日345G

据え置きなら940G、リセットでも天井は1000G(低設定)

そこそこのハマリでもリセットするのかの検証も兼ねて、どちらせよ損しないので打ってみる。


231 ART 8K 据え置きの1170G、モードA
GSR2連、60G

63G、125枚
2 ヤメ

136枚

据え置きのモードAでしたので、天国移行はほぼないので即ヤメ。



休憩を挟んでのもういっちょ期待値掘り。


カイジ3、654G〜

218 AT 8K
30Gスタート

1セット、30G、116枚 (バニー出現)

タッチでバニーなので続行

85 AT 1K
50Gスタート
↓+10G、+20G
継続 +20G

継続 +50G
↓+20G
3セット、170G、562枚
1 ヤメ


600枚くらい


持ちコイン移動!


アイジャグAPEX、2393G、BIG6回、REG12回=1/199

さすがに低設定ではないですわ!

Eなら嬉しい、それ以外ならあんまりいらない(笑)


アイジャグAPEX、実戦データ

158G〜

57 B
133 B 先ペカ
109 B チェリー
95 B 先ペカ
85 R
253 R
46 B 先ペカ
73 R
71 B チェリー
31 B 先ペカ
201 B
106 R
408 B
15 B 先ペカ
69 B
198 B 先ペカ チェリー
81 B
80 R チェリー
115 R チェリー
178 R
377 R 先ペカ
128 ヤメ

*9時に終了してます

3000G
BIG14回=1/214
REG8回=1/374
合算22回=1/136

ブドウ456回=6.57

累計5393G
BIG20回=1/269
REG20回=1/269
合算40回=1/134


Eではないっぽ(笑)Dですね、もしくはC。

最後に帳尻合わせのBIG間ハマリが来てますが、E以外でこれだけ出れば満足です(^-^)

1629枚(差枚でプラス1050枚くらい)


DSC_0095.JPG
矢印のあたりから



マイナス7.5K(9.0H)

ハピジャグ=マイナス22K
鬼の城=マイナス6K
カイジ=プラス1.0K
APEX=プラス20K



エナ稼動+ジャグ稼動では打てるお店ではありますね。

他の店で打てなかったら来てもいいと思います。

ジャグラーにちゃんとE使ってるならいいのですが・・・他の高設定ジャグも打ってみる必要はありそうです。

でもね、小役数えてるような人がほとんどいなかったのでねぇ(年齢層高)

使う必要はなさそうなのでEはないかも。ただ、良好台は空きまくります(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


デブキャラ

大阪に戻ってからと言うものの、ありとあらゆる人から「太ったね」と言われてしまってます。

そりゃそうだ。

スロニート時代終了時から考えると今の体重はプラス10キロ。

大阪から福井に引っ越してからの短期間でもプラス5キロです。


一番良い体型時(うっすらと腹筋が割れてるくらい)からするとなんとプラス15キロですから(笑)


後ろ姿が別人って言われてもしかたないってもんです(笑)



そろそろ、ダイエットするかぁ。



ちなみに、今まで趣味だった筋トレはスロニート終了後はすっかりやらなくなってしまいました。

ブラック企業で働いてたら、筋トレする時間と力も残らないくらい働かされますからムリもないですね(笑)


アフターファイブ??


何それ?美味しいの???




11月1日の稼動です。

旧日付イベ日でもないのに、何故かS店は全Eアリの告知。

隣のT店がリニューアルOPENで12時からだからかぶせてきたんだろうか。


まぁ、いいや、秘宝伝秘宝伝〜。



秘宝伝、実戦データ

43 R 2K 金金
(10)高確 夕方+ボーナス 伝説移行
(48)高確 強チャンス目
61 秘宝R 1K

8 R +17G
↓+10G×2、+100G、後乗せ+50G
224 B +10G

(21)終了 256G、851枚 歯車スタート
(30)高確
(63)高確 歯車スタート
(88)高確30G

抜け・・・


ややこしいので、解説入ります。

まず、1回目の高確終了後なのですが、前兆中に強チャンス目を引き高確確定となりました。

秘宝ラッシュ終了後は歯車スタートだったので、1回目の高確後の前兆がガセじゃなくて本前兆中で強チャンス目で高確をストック。

ラッシュ後は3回も高確が出てきているので伝説ミドルぽいですがこれは違います。
1回目は強チャンス目分
2回目は純粋に昼のチャンス目
3回目は前兆中のチャンス目(昼)

3回目が終わった頃は、もし伝説継続中であれば伝説天井までのこり3Gという状況。

そして伝説天井も出てこなかったし、2回目3回目はチャンス目引いても秘宝Rに入らなかったので高確A濃厚。ということから伝説ミドルはなし。


何が言いたいかと言うと・・・チャンス目からの高確があるので良いと言えば良い。


(269)高確 強チャ目
(564)高確
579 秘宝R

(37)終了 40G、120枚
82 B スイカ
101 B チェリー ピラ揃い1回
(0)高確
298 B 4K ピラ揃い2回
(0)高確
(24)高確 伝説移行
(59)高確
75 秘宝R 
↓+30G
(87)終了 94枚、333枚
235 B
36 B チェリー ピラ揃い1回
(0)高確
(230)高確 2連リプから
(253)高確 伝説ライト
398 ヤメ 3K


高確の回数だけ見ればめちゃ引けてるんですが、設定Eの可能性は限りなく低くなったのでヤメます〜。

設定Dの可能性すらなさそうです。

2198G(ボーナス中は+400G)
BIG8回
REG3回
秘宝R3回

共通ベル19回=1/136

昼チャ目0/10
夕チャ目1/1


では、オープン後しばらく経ってるT店へ移動ですな。


全体的な状況としては、ジャグラー系にはかなり設定使ってるなっていう雰囲気。

まぁ開店からまだそんなに時間経ってないからジャグくらいしかわからんが。


それだけ設定使ってる状況なら、このアイジャグAPEXはアリだな。

アイジャグAPEX、1223G、BIG2回、REG5回

154Gスタート

9 R 先ペカ 1K
163 R 3K
250 B 5K
5 R 先ペカ
271 R
57 ヤメ

755G
BIG1回
REG4回

ブドウ98回=7.70

さすがに小役カットしてんじゃねーのってくらいコイン持ち悪いんですけど(笑)

800G近く回して7.7とか100万ゲームくらいジャグラー回してて始めて。

この間に2回ほど「払い出しのセンサーが誤作動してるので台開けさして下さい」とか言って台のチェックされたんだけど、その結果これですからなんか悪いことしてるんじゃないのかって思う人も出てくるよホント(笑)

まぁ、REGがぶっちぎってるのでCかDはあるでしょうけど・・・Eはないよね流石に。

アイジャグのブドウは最低でも1000G〜2000Gくらい回さないとわからないけど、これだけ序盤で悪すぎたら無理。Dが確定してるなら打てるけどね〜。


秘宝伝、1304G、BIG1回、REG1回、秘宝R3回

打とうと思った理由
さっきのジャグがDだったら、店の状況は設定Dだらけじゃないのか?
一応、秘宝ラッシュ後に伝説ミドル移行してる。
そして・・・

打ちたかったから(爆)

162G〜

141 B 4K
9 ヤメ


朝の秘宝と違って、サクっとサンプル集まったのと、我に返ったのでヤメますね(笑)

210G、BIG1回
共通ベルなし
昼チャ目0/1
夕チャ目0/1
2連特リプからのライト移行0/3

161枚


ニューEX、2023G、BIG9回、REG6回

REG足りてない台なんですが・・・ニューEXの島が全E(もしくは全DE)はほぼ確定的な状況なんですよね〜。

D以上はまぁ確定級なのであれば打ってみるしかないね!


367G〜

128 R 4K
11 B チェリー
181 B チェリー
65 R チェリー
25 B
10 B
87 R 先ペカ
181 R
222 B
320 B
11 B
135 B
180 B チェリー
3 B
136 R
61 R
401 R
131 R
20 R チェリー
120 R
12 B
235 B 先ペカ
52 B
66 R
20 B
2 R チェリー
159 R
53 R チェリー 
61 B
187 R チェリー


DSC_0083.JPG
本日の1G連


DSC_0084.JPG
このデータカウンタ、1G連したら「1G」って表記されるのね(笑)



1 R 
20 B チェリー
37 R 先ペカ チェリー
20 B
73 B 先ペカ
34 R
59 B
534 R
480 B
2 R 
300 ヤメ

3000枚くらい出て、最後に帳尻合わせのBIG間1000Gハマりは予定調和です(笑)

DSC_0086.JPG
前任者込み



4825G
BIG20回=1/241
REG20回=1/241
合算40回=1/120
ブドウ773回=6.24

累計6848G
BIG29回=1/236
REg26回=1/263
合算55回=1/125


Eで大丈夫だと思いまフ。


1862枚


DSC_0085.JPG
矢印のあたりから




実は、アイジャグAPEXも結局全Eか全DEだったんだけどね。

流石にあの状況だったから設定Dの全DEだとは思うけど・・・まぁいいや!


DSC_0087.JPG



プラス9.0K

秘宝伝=マイナス11K
APEX=マイナス9K
ニューEX=プラス29K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


2013年10月月間収支

平成25年10月の月間収支です。


大阪に帰ってきてからの稼動が含まれてきましたので、今までのチョロ打ちとかエナ稼動とか面白みのない稼動よりは読めるようになったかと思います。


肝心の収支の方はどうなっているかと言うと・・・



5日(土)     +1.2K   3.0H
6日(日)     +2.4K   2.5H
15日(火)   −10.0K   0.5H
18日(金)    +2.2K   1.5H
22日(火)    −8.5K   8.5H
24日(木)   −32.0K  11.5H
26日(土)    +1.0K  10.5H
27日(日)   −38.5K  12.0H
29日(火)   −49.5K  11.0H
30日(水)  +108.5K  12.0H
31日(木)    +6.5K  10.5H


トータル収支 −16.7K  トータル稼動時間 83.5H

総稼動日数11日 勝ち日6日 負け日5日 勝率54.4%

時給換算=−200円
 



福井と大阪の内訳は・・・

福井=マイナス3.2K
大阪=マイナス13.0K

大阪については換金ギャップ負けですね。高設定のAKBとウルトラマンウォーズと戦国乙女での合わせて10万負けが痛すぎたな・・・



機種別収支

秘宝伝太陽      +53.5K
マイジャグ2    +32.2K
戦国乙女        +32.2K
北斗転生        +8.5K
攻殻機動隊      +2.4K
カイジ3        +2.0K
アイジャグSP    −5.0K
ニューEX        −8.8K
麻雀物語        −12.0K
十字架2        −13.5K
ウルトラマンウォーズ  −19.0K
AKB               −32.0K
忍魂2            −58.0K



今年は本当に秘宝伝がなかったらどうなってたんでしょうねぇ私は(笑)


個人的に、最近は全く面白い台がないから打ちたい台がないんだよね〜なんてこと言ってましたが、戦国乙女がかなり面白い認定入りましたので、もっと打ちたいんですが。

でもまぁ、超荒波で設定Dとかわかるかどうかの頃にはとんでもなく負けそうだからね〜。怖いし(笑)

年末に向けてまた過去の名作がリメイクされてデビューされていくので、どれかガチッはまるようなのがあればいいなと期待!

僕的には、うる星3ですらノーマル機じゃなくなってしまったのが非常に残念ですね・・・

ジャグラー以外のノーマル機種でまた打てる機種が今後出てくることはないのでしょうか・・・


最後にASPの収入


A8,10月.bmp

(クリックで原寸拡大)



P.S

引き続きフェイスブックへの友達リクエストをたくさん頂きありがとうございます!

前のブログ含め、大阪での稼動がほどんどなので大阪での読者の方が多いのかな〜なんて思ってましたが、リクエスト頂いた方々、色々な地域で読んでいただいているみたいでとても嬉しいです(^-^)

後は、やはりS店で打ったことがある方等が多いですね!ありがとうございます。

まだ、大阪近辺にお住みで、S店T店いらっしゃったことがない方はフェイスブック上ではどこのお店かわかるようにしてるので、よかったら打ちに来てください。

そして、誰が私かわかればお気軽にお声をおかけください(笑)

僕のフェイスブックページ
↓  ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005893931933




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)