至るスロッターの一生

設定E打たせてくれるなら、契約して魔法中年になってもいいです

22日は、2月22日で2が3つ並ぶ激熱デーですね。

設定A上等ですから、うみねこならめでたく104%です(笑)


ゾロ目がアツいお店に来ておりますが、抽選番号は200人中18番と最近の僕の抽選のヒキからすれば考えられないような番号でした!

ということはですよ、良番引いたら逆にツモれない機種にEが入っているんじゃないかってことです(笑)


まぁ、割の高い機種からツブしていきます。


バジリスク絆、実戦データ

103 赤異色 3K 三日月
18 赤異色 半月
93 赤異色 2K BT当選

(36)単発 39G、148枚
222 赤異色 3K 満月
15 赤異色 BT当選

(39)単発 45G、184枚
78 青同色 三日月
455 赤異色 11K 駿府城から
↓1戦
33 赤異色
↓1戦
17 赤異色
↓1戦
39 青異色 追想中 +10G
↓1戦
25 赤色
↓1戦
(39)5戦、171G、682枚
87 赤異色 三日月
73 青同色 屋敷中レア役以外から
79 青異色 三日月
201 赤異色 三日月 →土岐峠
17 ヤメ

204枚→カード


まぁ、ないですね。

僕の台は赤にめちゃくちゃ寄ってるんですが、設定@でたまたまということも考えられなくはないです。

ただ、継続率もめちゃくちゃ悪いですし、他の台も赤ばっかりなので、2月22日ですから設定Aばっかじゃないんですか?(笑)

友人が打ってるうみねこも偶数だって聞いてますし。



まどマギ打ちます(笑)


まどマギ、実戦データ

1290G、BIG2回、プチ1回、ART2回

77 B 小役解除 3K 今日は〜
10 B 高確10G 僕は〜
107 ヤメ

持ちコイン移動

まぁ、この台は冗談みたいな感じで打った台なんですが、別のまどマギに移動。


こっちは、高設定の根拠プンプンです。


まどマギ、実戦データ2台目

まどマギは、通常時のART当選率が一番設定差が大きいのですが、抽選しているのが通常時のみなので実際の体感としては確率の1.5倍くらいになってると思います。

ART中ボーナス中は勿論のこと、ボーナス前兆中、ボーナス準備中、MC前兆中、MC中含め色々なところで無抽選ですからね。

で、この台なのですが、通常時がおよそ1300Gくらいという台なのですが、通常ARTを1回引いています。

さらに、その通常ARTが2セットっぽい履歴なんです。

1/1000〜1/6000の設定差のある通常ARTを短期間で引いているという時点で追える要素ですが、今日は強イベってのも合わせてかなり期待できますよ!


357G〜

82 B 高確10G 2K 今日は〜
32 B 高確10G 今日は〜
66 B 小役解除 高確10G ほむら揃い1回 今日は〜
(0)ART

44 R +20G お菓子の魔女変身後 今日は〜

継続

47 B 高確10G +10G 今日は〜
↓+10G
32 R +15g 今日は〜
↓+10G、ワル2戦+20G
(71)終了 179G、896枚
(299)MC


DSC_0794.JPG
やったーエピソード以上確定した




しかし、なんで穢れたまったんやろ?

さやかちゃんが手をつなげな過ぎたからかな(笑)

天国準備でエピソード以上確定では・・・ないか。


637 さやかエピソードB +70G わけが〜
(0)ART
↓+10G、ワル3戦+20G
(172)終了 151G、540枚
293 B 高確10G ほむら揃い1回、ワルプルストック1個、今日は〜
(0)ART
↓+10G×3、+20G、+100G、ワル7戦+70G
(318)終了 271G、864枚
(430)ART 通常



あ、通常からART入った・・・

実は、弱チェは1/65くらいで突っ走ってたんですが、スイカMCが1/14で大分弱かったんですよ。

設定推測としては一番役に立たないスイカMCですけど、流石にこれだけ悪い方に寄ったら考えたほうがいいよな〜と思ってたところで通常ART当選しました。

続行ですね!というか、この台今のところ2400Gくらいで通常2回ですから結構高設定の可能性高いです。



445 R +70G 今日は〜
↓ワル2戦+10G、+50G


DSC_0795.JPG
確定役ーーー!



って喜んだけど、よく考えたら時間遡行フリーズ発生してないからほぼ上乗せ50Gだよね・・・


DSC_0796.JPG
ほらぁ(笑)





85 B 確定役 高確20G +10G わけが〜
↓ワル2戦+10G
(143)終了 204G、770枚
(221)ART 通常
↓+10G、ワル2戦+10G
継続

継続

(436)終了 171G、486枚


また通常ART引いたかと思えば、今度は3セット出てきたし。

3セットとか、設定DかEじゃないと中々引けるようなもんじゃないし。

設定DEでいいですもう(笑)


(600)ART 通常

(654)終了 50G、111枚


また通常ARTて!!!

設定Eですわこれは流石に(笑)


940 B 高確20G 諦めたら〜
193 B 小役解除 高確30G 諦めたら〜
(85)MC
95 B 高確10G わけが〜
384 B 確定役 高確10G 今日は〜
(29)MC
(258)MC
265 R 今日は〜
86 B 高確10G わけが〜
493 R キャラ紹介ほむらから わけが〜
124 B 小役解除 高確30G ほむら揃い1回 1K わけが〜
(0)ART

(50)終了 50G、324枚
88 ヤメ


ホンマまどマギの高設定絶対出ないですわ・・・


DSC_0797.JPG
個人データ



DSC_0798.JPG
矢印から、あ〜あ



4712G
BIG13回、プチ5回

弱チェ72/5428=75.38

スイカMC=4/46

通常ART3回=約1/1000

引き戻しなし

前任者合わせ通常ART4回=約1/1000
(1セット2回、2セット1回、3セット1回)

弱チェと通常ARTを見ればどう考えても設定Eなんですけどね。

高確とかモードB移行とかで偶数ってのもわかってるので、設定E、もしくは設定Cのめちゃくちゃヒキ強だと思いますが・・・MCがいくらなんでも弱い。

まぁ、70%継続を15連とかパチンコとかだったらいつでもありますから、ジャグラーで後告知が15回連続選ばれたりとかしたりするくらいなので、20%〜30%の設定差って実際あってないようなもんですが・・・1/11て(笑)

さすがに弱チェと通常ARTで設定Aは考えられないので、CのMC24%くらいと、EのMC30%・・・そんな変わらんか。

まぁとにかく、設定E、最悪設定Cという(割106%以上)って台でまた負けたってことです。

まどマギの高設定はこれで3度目ですが、全く出ないよ。愛は機械割をなんとやらとはなんだったのか(笑)

ワルプルが2戦即終了ばっかりだったし、ホント辛かったよ・・・ソウルジェム真っ黒だよ。




DSC_0799.JPG




マイナス17.5K(11H)


バジ絆=マイナス16.0K
まどマギ=マイナス1.5K



設定狙いなんてしたくないな(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

 

お店にすら入れてもらえない

お店にすら入れてもらえないってくらい人が並んで抽選が悪いってのは最近はないですが、全盛期はよくありましたね。

S店では未だに特定日に関してはそういう状況に陥るみたいですが。


21日の稼動ですが、某店へ。

並びが60人くらいで22番でした、普通ですね〜。


ラブ嬢打ちます、勿論E狙いですよ!


ラブ嬢、実戦データ

(119)CZ お店前
(181)CZ お店前
(327)CZ お店前
510 AT 貯玉850枚 リセット天井 110枚スタート

終了 31G、127枚

リセットってのはOKなんですが、お店前3連打でいいところがないのでヤメたいんですが・・・

AT後高確スタートでさらにキャバポイント5000PTとか途中でやったせいで7800まで貯まってるので、続けますよ。


(12)CZ お店前
(87)CZ オールキャスト
94 AT 奇数揃い 110枚スタート

終了 41G、130枚
(150)CZ お店前
(173)CZ お店前
175 AT 奇数揃い 110枚スタート 貯玉200枚

終了 39G、155枚
(58)CZ お店前
77 AT マッスルチャレンジから 110枚スタート

終了 36G、130枚
3 ヤメ

193枚貯玉

クソ台乙。

後々発表あったので設定Eあったんですが、見事に外す。

しかも、朝一ラブ嬢走ったの自分一人で、ヤメるまで一人で回してたので機種狙いはOKだったんですが。

ていうか、CZ8回で7回がお店前って、お店にすら入れてもらえないんですかって(笑)


こういうのはノリじゃないとキツいわね、機種予想立ってるなら数人で回して当たり台だけ残せばOKですもん。

打ち子雇おうかな。


また期待値掘りして収支プラスにもどさないといけないのか〜、めんどくさい。


転生、ノーボナ134あべし〜

243 あべし 111G 貯玉200枚


転生、ノーボナ216あべし
天破660
567あべし AT 37G 残あべし338 貯玉100枚

256のゾーン狙ったんですが、天破でリセットの555あべし付近で当たりました。

リセットなら256で当たれって(笑)



1セット、40G、170枚
238 あべし AT 残あべし100

8セット、320G、累計1131枚
81 あべし AT 残あべし19

8セット、320G、累計2030枚
41 あべし 16G ヤメ


DSC_0792.JPG
貯玉でレシート載せれないので獲得枚数だけ




2039枚貯玉


なんか最近転生にお世話になってるな。

まぁ、これでも転生の期待値貯金はまだ20万くらいあるので、和解するには程遠いんですけどね(笑)



まどマギ、ノーボナ333G〜

前日289Gヤメなので、リセットでも据え置きでもどっちでもいいって感じです(リセットならいいモードからスタートしやすいので)

(28)MC
(336)MC
340 R 貯玉650枚 ART当選 キャラ紹介ほむらなし わけが〜


1回目のプチボでほむらなし選択されたから、一瞬「お?」ってなんたんだけど、ただの低設定のたまたま出たやつですこれは(笑)


(0)ART

43 B +10G わけが〜

継続 

29 B 高確10G +10G わけが〜

(50)終了 122g、581枚
77 ヤメ

527枚貯玉


転生、696あべし〜

現金なら手を出さないあべしですが、貯玉でいけるのでOK。

天破35
天破160
1134 あべし AT 258G 貯玉450枚

1セット、40G、142枚
2 あべし ヤメ

164枚貯玉


やることがなくなったので、今日はこの辺で。


プラス8.0K(5.0H)


ラブ嬢=マイナス17.5Kくらい
転生=プラス28.0kくらい
まどマギ=マイナス2.5Kくらい



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ゴルゴ13

20日ですが、まずは朝一はS店の抽選に参加しました。

番号は・・・200人くらいでしょうか、真ん中くらいの番号だったので悪くはないのですが、お目当ての機種に座ることはできない番号だったので、200番と同じです。

ということで、別の店舗に移動。

基本的に抽選って9時半とかそれ以降とかが多いのに、頑なにS店とT店は9時抽選ですよね。そのおかげで移動できるのはいいんですが、抽選受けてからお店入るまでの時間が無駄ですよね。


その前に人生無駄か(笑)


さて、他店での抽選ですが・・・55人中55番でした。

55人で60枚くらい配ってるとかではありません、僕の後ろには誰もいません正真正銘の最後尾です。

俺の後ろに立つなです。


バラエティのカイジ2を打ちます。

AT機のカイジ3じゃないですよ、RT機のカイジ2です(笑)



252 赤異色 一枚役 貯玉300枚
(75)RT25
455 青同色 スイカ 貯玉250枚
127 青R 一枚役
(10)RT25
166 ヤメ

154枚貯玉

1000G
同色、異色、R1回ずつ

ベル163回=6.13
12枚役23回=43.47

CZ38G中、RT251回、通常リプ19回

同色中30Gスイカ2回


小役はいいんですけどね。まぁないですね。

判別かけても設定AとBが中心に展開するような感じです。そういうお店です(笑)


エヴァ打ちます、新しい決意じゃなくて、真実の翼ですが(笑)

まだ151Gで放置されてましたので。


エヴァ真実、実戦データ

14 赤 ロンフリ 貯玉50枚
303 ヤメ

50枚貯玉

超久しぶりに触るな〜と思いながら回したら、9G目にロンフリでした(笑)

317G、ベル33回、スイカ6回、チェリー3回、ボーナス中スイチェなし。

ヤメとこ(笑)


お店の状況がかなり悪いので、このままいれば殺されそうなので移動します〜。


AKB、ノーボナ150G、前日255G

わざわざこの台でリセットかけるようなお店ではないと思うんだけどどうでしょ。

まぁ、少し回せば前兆の有無でリセットか据え置きかわかる状態ですから、打つにあたってリスクはないですね。


71 R 3K
0 ヤメ


予想通り据え置きで、480のゾーンで当たるいい展開ですが、負けです。


持ちコイン移動


転生、212あべし〜

243 あべし 31G ヤメ 50枚分使用

36枚→貯玉


あ〜、今日は完全にダメですね。

基本的にどこのお店の状況もダメですし、引けるべきところが引けなくて負けていくような感じになってるので、こういう日は早上がりするにこしたことはないですね。


マイナス12.5K(3.5H)


カイジ2=マイナス10Kくらい
AKB=マイナス1.5Kくらい
転生=マイナス1Kくらい


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ミルクリバース

こんにちは!

以前、コメント欄にて相互リンクの依頼を頂いたのですが、相互リンクできてないままにそのコメントがどこに行ったかわからなくなってしまいまして・・・もしよろしければ、もう一度コメントいただければと思います。

また、他にブログを持っていらっしゃる方で相互リンクしていただけるかたがいらっしゃいましたら大歓迎です!コメントにてご一報頂ければと思いますm(_ _)m


19日の稼動ですが、T店が12時OPENでした。

お目当ての機種があるので抽選には参加したのですが、35人くらいの並びでお目当て機種に座れる番号は引けませんでした。

仕方ないので、抽選後のS店へ!

時間があるので、軽くまどマギ触っときます(笑)


まどマギ、実戦データ

まぁ、40Gくらいでレア役ハマリの穢れ蓄積が発生したので、ほぼ据え置きなのでもうあぼんなんですけどね(笑)

レア役ハマリが設定変更でリセットされるかどうかってのは正確に解析見たことがないので、100%据え置きだは言えないですが、濃厚です。

ヤメてもいいんですけど、1回だけ当てます。


227 B 7K 高確30G 僕は〜
0 B 高確20g わけが〜
76 ヤメ 

273枚



DSC_0786.JPG
本前兆中に引いた確定役でボーナスストックして、0G連で出てきました。




時間を潰してから、T店へ〜。


先ほど書いたとおり、お目当ての機種には座れないんですが、S店ではやることがなくなったので、T店で期待値稼いでおきます。


12時OPENしてからまずやったことが・・・転生のリセットチェック。

1Kで16台分(自分が打たずに見ていた分もあり)チェックしたのですが、7台がリセット濃厚、4台がリセットっぽいが確定ではない、5台が据え置き濃厚。

リセット多いな・・・

このチェックの為に使った1Kは、後々期待値としては10Kくらいになって返ってくる予定です。


で、チェックしている間に育ったこの転生。

転生、ノーボナ121あべし〜

自分で変判した台ではないのですが、リセット台の多さから考えて128あべし付近から258あべしまでのゾーンは楽勝で打てます!

258 あべし 127G ヤメ 4K

前兆的に、リセット濃厚でしたがスルーでした。


転生、ノーボナ145あべし〜

こちらも自分で変判した台ではないですが、上記の理由から。

252 あべし AT 112G 4K

3セット、120G、375枚 →ガルダステージ
34 あべし ヤメ 


持ちコイン移動


転生、ノーボナ52あべし〜

これは自分で変判した台です。リセット濃厚でした。

天破105
256 あべし 106G ヤメ


持ちコイン移動


転生、ノーボナ108あべし〜

リセット確認台。

天破50
253 あべし 102G 


持ちコイン移動


転生、ノーボナ129あべし〜

これは朝一見れてない台です。128〜なのでOK。

天破80
205 あべし AT 83G 残あべし48 1K

1セット、40G、158枚
79 あべし 35G 強チェ直撃?

1セット、40G、292枚
10 あべし ヤメ 


そんなこんな、色々と期待値掘りしている間に・・・転生に告知が入りましたね。

あ〜、なんかリセット台多いなって思ってたのと、256あべし超えた後の当たりが早い台が多かったので、告知が入ったってことはそういうことか。


どうしよ、今告知が入ったところなので台は選びたい放題なんだよね。

朝一からチェックしてるし、転生の島で動いていただけにどれに高設定が入ってそうか大体わかっちゃってるんですけど、転生の高設定狙い・・・したくないんだけど(笑)

でもまぁ・・・高確で高設定ツモれるのであれば、苦手だとか嫌いだとかを抜きにして打たないとダメですよね、ウン。


なので、転生の高設定狙いします。おそらく、この台DEあると思うので上下ハッキリするまで打ちます。



持ちコイン移動



転生、設定狙い、270Gで初当たり1回、14あべし〜

打ち始めると、2あべしでボーナス告知されたんですけど??

前任者www

16あべし 2G 

2セット、80G、前任者込み636枚
天破145
天破85
天破125
天破445 
879 あべし AT 223G 残あべし155

1セット、40G、108枚
天破125
361 あべし 直当たり 145G

1セット、40G、217枚


だから転生の設定狙い嫌なんだって・・・


47 あべし AT 47G

6セット、240G、720枚
102 あべし AT 102G

3セット、120G、417枚
天破85
358 あべし AT 291G


あ〜、この台設定ちゃんとあります。

1回直当たりでモードわからなかったけど、Aは1回しか確認してないですし、今当たったモードAのところも設定差3倍あるところで当たったし、その前に高確じゃないところでの弱チェで天破当選したし。

初当たりもちゃんと取れている台ですし、朝一はリセット確認済みの台、更に告知アリと。設定DEで大丈夫だと思います。



4セット、160G、506枚
95 あべし AT 95G

4セット、160G、572枚
171 あべし AT 171G

2セット、80G、224枚
17 あべし AT 17G

5セット、200G、801枚
天破40
天破65
天破175
天破95
天破620
1236 あべし AT 615G 残あべし313

1セット、40G、149枚
560 あべし 254G ヤメ


もうヤル気がなくなりました(笑)

1000あべし越えたけど、設定差あまりないところなので気にしなくてもいいんですけど、それが単発でさらに次の当たりまでに555あべし付近のところで前兆来たからモードAっぽいんですよね。

7時過ぎたところなんですが、設定DEであれば後1回か2回当てて256あべしまで回せる時間はあるとは思うんですが、もう嫌です、ヤメます(笑)


通常時1962G中、初当たり10回=1/196


DSC_0789.JPG
前任者込み



DSC_0787.JPG



998枚


DSC_0790.JPG
 



プラス9.0K(9H)


転生=+11.5K
まどマギ=マイナス2.5K



実は、設置台数の多い転生はゾーンもリセットも狙えるし、設定使っているところは使っているので、現行機種の中では勝ちやすい・・・いや違うか、期待値の貯めやすい台ではあるのですが(荒れすぎて勝ちやすいわけない)一日やった場合の精神的苦痛がハンパないんですよ(笑)

なので今まであまりやってなかったんですが、期待値を貯めないと行けない時は率先してやらないといけないのかもしれませんね。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


青い奴差別(゚A゚)ヤメロ!!

ヒューイ.jpg
さ、さやかちゃん??



青い人は基本的に扱いが酷いです。


18日の稼動ですが、S店から!

前日のまどマギ、設定あったのに出なかったから残っててくれたらいいな〜と・・・



まどマギ、実戦データ


前日低確でヤメたのに、4G目にほむら部屋移行しちゃったんですけどね(笑)

ただ、S店の場合は閉店後1G以上回すので、ガセ前兆でのほむら部屋移行もありえなくもないか。1Gとか2Gならリセット高確確定でいいけど。

まぁそれでもほぼリセット確定ですよね〜。1週だけ見て考えます。

(179)MC
399 B 高確10G ほむら揃い 14K わけが〜
(0)ART

(50)終了 50G、351枚
(194)MC
(254)MC
258 R わけが〜
40 B 今日は〜
105 ヤメ 1K


1週だけと言いながらも余分目に回すところばまどマギバカたる所以です(笑)


あまり回っていなかったけど、マジハロ4が立ち上がりでお??となってたので、ノーボーナス台をリセット判別しながら回してみる。


マジハロ4、実戦データ

ノーボナ72G〜

(26)魔法陣
77 ヤメ 3K

いやね、煽りで据え置きがほぼ確定しました(笑)

変判楽勝過ぎるやろ。



S店ではやる事がなくなったので、移動〜

T店へ。


入ってみると、まだノーボーナスの北斗転生が何台かあったので、リセット判別をやってみる。

5台見て1K消費。

3台リセットで、1台微妙で、1台据え置き。

リセット台の中の1台は高確で、それ以外の台も含めて即前兆はなしでした。


なんでリセットチェックしたかと言うと、後々にゾーンや天井エナする為の情報収集というやつで、ここで使った1Kは後々に何倍にもなって帰ってきますからね。

さらに、前日告知しまということもあってか、リセットが多めという情報も仕入れれましたので、それを元に立ち回っていけそうです。


銭形、ノーボナ615G、前日185G

まー据え置きだろうな〜って。リセットでも別にいいですけど!


で・・・



DSC_0784.JPG
あれ?



宵越しの天井にはちょっとだけ足らないところで、何も引いてないのにタイプラから当たりました。

ちゃんとW揃いだったし、宵越しで大丈夫だと思うんですけど、意味わかんない(笑)


172 B W揃い 6K 200枚〜
↓+30枚
終了 230枚
9 ヤメ


持ちコイン移動


転生、ノーボナ89あべし、89G〜

リセットを確認した台ではないですが、前日が明らかに高設定の履歴。

リセットが多い中ですから、下げリセットのゾーン狙いができる台ですね!

っと、コイン入れたら天命中だったんですけど(笑)前日のゲーム数的に、リセットですね〜。


天破100
249 あべし AT 134G 残あべ66
↓百烈+8個
終了 16セット、641G、2091枚
81 あべし AT 22G

3セット、120G、2487枚
16 あべし ヤメ


1回目のATは、赤オーラスタートで頑張りどころと思ったら、1セット目に百烈揃ってありがとうというところです。

ATレベル3くらいあったっぽくて25個くらいまで増えたんですけど、なんでケンちゃん途中で牛乳吐いてしまうん??


持ちコイン移動


転生、983あべし 323G〜

天破65 

1231 あべし 190G

3セット、120G、391枚
3 あべし ヤメ


やることがなかったので、朝一リセット判別した台の中で、高確スタートだった台がまだそのまま放置されているので、その台を打つことにしました。

設定@のリセット台を256あべしまでのゾーン狙いをした場合、期待値は400円くらいしかないのでそんなに美味しくはないんですが、高確中ってのがあるので天破も引っかかりやすいし、期待値ももうちょっと上がってるでしょ??


転生 17あべし〜 (自分が打った台)

260 あべし 260G ヤメ




ヤルことがないので、今日はもうこのへんでいいや!



2127枚


DSC_0785.JPG




プラス12.5K(5H)


まどマギ=マイナス15Kくらい
マジハロ4=マイナス3Kくらい
銭形=マイナス1Kくらい
転生=プラス31.5Kくらい



ヒューイをさやかちゃんとするなら、仲良かったしシュレンが杏子ちゃんやね!

そうなるとフドウがデブさ・・・いや、これ以上はよそう!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



ただ一つだけ、守りたいものを最後まで守り通せばいい

いつも朝一打ちたいけど取れないまどマギを、今日は朝から打ちます、打ってやります!


17日の稼動です。

久しぶりのS店です、4週間ぶりくらいかな??

抽選番号は、真ん中くらいの番号でした。


一番狙いはマイジャグですが、案の定空いてませんでしたので、まどマギ打ちますよ!


まどマギ、実戦データ

(17)MC
(264)ART 通常 10K
↓+10G、ワル2戦+10G
継続

(406)終了 121G、294枚


ああ、やっちまったよやっちまった!!

朝一、1回目のスイカでMC来て、まぁこれはそんなに気にしないけどちゃんとそのあとの70G付近で前兆来て、これはリセットっぽいな〜って。

で、200Gの煽り前兆が終わって、すぐに前兆始まったからひょっとしたら・・・って思ってたら出てきましたよマギカラッシュ。

通常ARTの2セットは(ボーナス直前の無理やり継続以外)一番設定差がでかい部分で、一日に1回引いただけでも結構な信頼度あるものですが、それを朝に速攻で引いちゃいますか!!

設定@が1/32768で、設定Dが1/5461、設定Eで1/3276

ニヤニヤ。

まぁ、低設定で引いた可能性もあると言えばあるので、この後の挙動に注目ですね!


514 B 高確10G わけが〜
2 B 高確10G 僕は〜
64 B 高確10G ほむら揃い わけが〜
(0)ART
↓+10G
45 B 高確20G +10G わけが〜
↓+30G
(56)終了 101G、599枚
(63)ART 引き戻し
↓+30G、ワル2戦+10G、ワル13戦+125G
↓+10G、+20G×2
386 B +10G わけが〜
↓ワル3戦+20G、後乗せ+40G
(133)終了 430G、1723枚
(205)ART 通常
↓+10G
230 B 高確10G +10G わけが〜

継続
↓+10G
(112)終了 131G、477枚


うっは!

通常ART2セットが早くも2回ですって!

1回でもかなり設定推測的に強いART2セットがこんな序盤で2回ですから、これは確定級ですわ。

出玉もガッツリ!

昨日は化物のEで、今日はまどマギのDEか〜幸せ過ぎる。

閉店まで思いっきり楽しみます!


(344)MC
350 B 高確10G 今日は〜
90 B 今日は〜
48 R 今日は〜
44 B 高確10G 今日は〜 前兆中ART当選
(0)ART 
↓+20G
(80)終了 80G、285枚
130 B 高確10G ほむら揃い2回 今日は〜
↓ワル10戦+112G、+10G×2、+20G
244 B 小役解除 高確20G、+10G、今日は〜

(32)終了 214G、946枚
(246)MC
(333)MC
553 B 確定役 わけが〜
(240)MC
(275)MC
284 R 今日は〜
49 R 今日は〜 キャラ紹介ほむらなし
(181)MC
(575)MC
(691)MC 
722 B MC天井 高確20G ほむら揃い2回
(0)ART
↓ワル2戦、+10G
(76)終了 61G、371枚
(133)MC
242 B 高確30G 強チェでART当選 わけが〜
(0)ART

(50)終了 50G、326枚
(285)MC
(305)MC
627 B 高確20G ほむら揃い1回 僕は〜
(0)ART
↓+10G×2、+20G、+30G、後乗せ+10G
(130)終了 130G、518枚
(229)MC
(262)MC
(312)ART 通常

(363)終了 50G、133枚


ごいごいコイン減っていくから、この3度目の通常ARTは期待したんだが・・・


(377)ART 引き戻し

(436)終了 累計100G、+224枚
492 B 小役解除 高確30G 僕は〜
(248)MC
390 杏子エピソードB 小役解除 +30G


ここで、3000枚以上あったコインがクレジット内にまで減らされてましたからね。

怒りのボーナス準備状態50Gハマリで穢れMAXですわ(笑)


↓+30G、ワル17戦+285G
124 R +10G わけが〜
↓+20G×2
23 R 小役解除 +40G 今日は〜



DSC_0780.JPG
なんとかここまで乗せ




やっとこさ勝ち確定にまでは持っていけました!


↓+10G×2、+30G、ワル2戦+10G
345 R +40G お菓子の魔女変身前 僕は〜

94 R +10G 今日は〜
↓+10G、後乗+20G、ワル4戦+30G




DSC_0781.JPG
次回ボーナス確定じゃねーよ(笑)



ART残り0Gて。

他の機種ならうれしいところですけど、まどマギに関してはもったいない。

もうちょっとだけ後だったら+50Gついて来たのにな〜。


225 R +45G わけが〜
↓+20G
(66)終了 728G、2500枚
(71)ART 引き戻し
(130)終了 累計778G、2604枚
433 R わけが〜
(124)MC
133 R わけが〜
113 B 小役解除 今日は〜
(121)MC
135 ヤメ



DSC_0782.JPG
なんとかちょっと捲くりましたね




通常時7498G
BIG18回、プチ10回
 
弱チェリー 96/8529=88.88
スイカMC 17/62=27%

引き戻しART3/10

通常ART3回


1856枚


DSC_0783.JPG




あんまり勝てなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったから別にいいや!



DSC_0779.JPG
あんまり写真取れなかったので、QBペカだけw



QBペカっても30Gあるってのが、夢ないよな〜。

1回ケツが浮いたのが、左リプナビでQBペカって「ん?」って思った瞬間に時間遡行フリーズした時。

あ、一日打ったら1回くらい時間遡行フリーズか中段チェか、裏ボーナスかなんかそういうのがほしかったなぁ。



プラス23.0K(12H)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

プラチナむかつく

チワっす。

16日の日記更新します〜。


T店での稼動でしたが、抽選番号は・・・100人くらいの並びの中、33番でした。

良い方ですね。


一番打ちたい台はまどマギですが、狙い台どころか一台も空いてない(笑)

今まで全Eはガセだったり、各EではEがないひどい扱いの機種ですが、面白いので埋まります。


エウレカは・・・狙い台は全埋まりです。

ここだけは打ってはいけないっていう場所が空いてますが、別に取る意思はないのに後から走りこんできた人が下皿に携帯をシュート。そんなに死に急ぎたいのか(笑)


じゃあ、低リスクなAKB全E狙いで攻めてみます。


AKB、実戦データ

123 ヤメ 5K

43枚→カード


自分の台は、リセットならくるハズのところでちゃんと前兆来ました。

ただ、前日のヤメゲーム数を考慮すると、据え置きでも前兆来るところなんで根拠にならないんですよね。

ほかの台は、前兆来ている台もあれば、来ていない台もあり。これもまた、前兆がズレるとかではないのでなんとも言えません。

ただ・・・5台中朝一128G以内で当たった台は1台のみ。推しメンも来ているそぶりがないので全Eの可能性はこの時点でかなり薄くなりました。

追い続ける理由はありませんな。



さて、どうしよっかな・・・


化物語打ちます!

ノーボーナス313Gで1台空きましたのでね。

化物が313Gで設定判別とか不可能ですから、島全体の様子を見ながら打ってみます。


化物語、実戦データ

*データは、マイスロのデータをもとに正確に書いてます。

(53)解呪
(117)解呪
135 AT 5K

終了 61G 159枚
AT 引き戻し

終了 68G、累計307枚
(23)解呪 連
40 AT

終了 53G、累計409枚
(23)解呪 連
42 AT
↓+24枚
終了 60G、累計574枚
(15)解呪 連
17 AT

終了 67G、累計708枚
(28)解呪 連
38 AT
↓+60枚
終了 87G、891枚
(12)解呪 連
17 AT

終了 48G、累計1013枚


サラっと、ローだかハイだかわからないところから長めの解呪連出てきました。

期待できる展開ですが、もう一台めちゃくちゃ強い台ありますしこの台が当たりかどうかはまだわかりませんね。

朝一めちゃくちゃハマってた台が、宵越し天井発動なしでリセット確定して、なんか900のハイのところで引いた解呪がやたら連荘してる・・・ん?

ひょっとしたら・・・ひょっとするかも??


192 AT 直撃 強チャ目
↓+36枚
終了 62G、193枚
(129)解呪 スイカ



ひょっとしたらの、化物語全Eですわ!!

自分の台はかなり強い、1台めちゃくちゃ強い、ついでにさっきのハマってた台がロング解呪連にBIGで一枚絵出たし。

5台中3台強い台があって、1台はハマってて1台はAT中でよくわからないけど、これは全Eで間違いなさそうですわ!ありがとうございます!!


大好きな化物語の設定Eです、思いっきり楽しんで打ちます。

多分、打ち方気持ち悪いです(笑)


(245)解呪
(511)解呪
(582)解呪
601 AT 2K
↓+352枚、+84枚、+161枚、+60枚
↓+60枚、+60枚、+45枚、+120枚
↓+40枚、+30枚
終了 419G、1512枚
(197)解呪
(446)解呪
(497)解呪
(538)解呪 連
(595)解呪×2
631 AT
↓+50枚、+90枚、+20枚
終了 107G、373枚
(330)解呪
(449)解呪
469 AT

終了 39G、155枚
(276)解呪 スイカ
287 AT 3K

終了 61G、152枚
AT 引き戻し
↓+77枚
終了 94G、累計390枚
(30)解呪×2 スイカ
(160)解呪
180 AT

終了 45G、157枚
AT 引き戻し
↓+96枚、+413枚、+310枚、+45枚
↓+217枚、+75枚、+12枚、+84枚
↓+56枚
終了 559G、1930枚
(60)解呪
(106)解呪 連
124 AT
↓+60枚、+216枚、+50枚、+10枚
終了 205G、2344枚 →テーブル7落ち
(39)解呪 連
(225)解呪
(273)解呪 連
(346)解呪
(389)解呪 連
400 AT
↓+14枚、+35枚、+561枚
赤BIG +230枚
↓+95枚
終了 433G、1372枚
(25)解呪×2 連 
(243)解呪
(474)解呪 スイカ
493 AT

終了 77G、154枚
(114)解呪
134 AT
↓+20枚、+30枚、+55枚、+77枚
赤BIG +170枚
↓+60枚、+102枚
終了 318G、958枚
44 AT スイカ直当たり

終了 67G、累計1042枚
(10)解呪 
12 AT

終了 58G、累計1182枚
(24)解呪 連
(54)解呪 連
68 AT

DSC_0774.JPG
AT確定中、倍倍ストック〜



しかも、蕩スタートだし!!


↓+160枚、+40枚、+50枚、+72枚
↓+65枚、+216枚、+427枚、+186枚
↓+35枚、+36枚、+720枚、+30枚
↓+96枚、+125枚、+42枚、+36枚
↓+128枚、+25枚、+120枚、+132枚
↓+114枚、+65枚
終了 1139G、累計5036枚


DSC_0775.JPG
夜の10時に取りきりっ!



52 ヤメ


DSC_0777.JPG
個人データ



DSC_0776.JPG



マイカウンターデータ
総ゲーム 9013G
総ATゲーム 5012G
解呪回数 35回
AT回数 22回
倍倍チャンス 61回
超倍倍チャンス 3回
白BIG なし
赤BIG 2回
スイカ回数 129回 1/69.87 +取りこぼした4回分


7313枚


DSC_0778.JPG



ホンマにハッピータイムですわ。

幸せな一日でした!


プラス115.5K(12H)


AKB=マイナス4.5K
化物=プラス120.0K



メシが美味い!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

高設定は私が頂きますの巻

ナマステ!


15日の稼動です。


久しぶりにT店での稼動です。抽選ですが、一番に並び引いた結果は。。。



38人中38番でした!


自ら1番に並び、自ら一番後ろの番号を引いていったってことか!!!


これは、必ず抽選をクソ番にさせる新種の怪異の仕業に違いない(笑)


まぁ、38人で抽選は40人分あるとかだとは思うけど、そんなネタ狙ってないから(笑)



番号が良ければみんジャグを打つ予定だったのですが、マイジャグ2からスタートすることにします。



マイジャグ2、実戦データ

105 R 3K
128 B チェリー 2K
67 ヤメ

300G、BIG1回、REG1回

ブドウ43回=6.97
チェリー5回=60.0


これくらいのゲーム数では、設定判別は出来ませんね。

ただですね、周りの状況も加味しつつ回していましたが、マイジャグ全台で5000Gくらい回ったところでしょうか。

この間当たったREGはたったの4回。

さすがにこれは・・・設定入ってないよ(笑)


少しは高設定があるのはわかってるのですが、明らかに高設定の数が少ないということは感じ取れましたので、それなら別のジャグラーの島を攻めたほうがツモれる可能性は確実にUPするので、ここで早見切りの移動です。


200枚くらい持って移動。

ジャガールへ。


ジャガール、実戦データ

99Gノーボーナス

98 B
105 ヤメ ブドウ27回


いやまたこれもこのゲーム数で設定などわかるはずがないのはわかってるのですが、更に履歴のいい台が空いたのでそっちに移動です。


持ちコイン移動


ジャガール、460G、BIG1回、REG3回


これといって狙い台があるわけではないのであれば、フットワークを軽くして少しでも高設定期待度の高い台への移動を怠らなければいずれツモれます。(もちろん、高設定が用意されていることが条件)

ま、この段階でジャグラー自体がフル稼動状態になってるので、これで勝負することになると思います!



141G〜

74 B
63 R
45 B チェリー
8 B
1 B


DSC_0769.JPG
うぃ〜いつもの!



399 B チェリー
268 R
245 B
2 B
178 R 先ペカ
41 R チェリー


1560G
BIG7回=1/221
REG6回=1/260
合算13回=1/120

ブドウ245回=6.36

累計2000G
BIG8回=1/256
REG9回=1/222
合算17回=1/117


ジャガールのブドウはそんなにアテにならないからあまり気にしないけど、いい感じでスタートしてます。

悪くならない限り続けます!


120 R 先ペカ
100 B
23 B
43 B 先ペカ チェリー
19 R
27 R
134 B
196 B
22 B
37 R
171 R
64 B 先ペカ
270 B
493 R 先ペカ
15 R
40 R
310 B
5 B 先ペカ
226 B チェリー
43 R チェリー
254 B
183 B チェリー
671 R
79 R チェリー
116 R
112 B
130 B
166 R チェリー
12 B 先ペカ
84 B 先ペカ
100 R
147 R チェリー
553 R チェリー
55 B 
13 R 先ペカ
200 ヤメ

*9時でヤメ


DSC_0772.JPG
個人データ



DSC_0771.JPG
累計データ



6769G
BIG25回=1/270
REG24回=1/282
合算49回=1/138

ブドウ1046回=6.47

累計7229G
BIG26回=1/278
REG27回=1/268
合算53回=1/136


DSC_0770.JPG
しんど(笑)



中盤までは、ボーナスの当たり方もよく、合算確率は常に設定Eを超えていました。

で、そこから徐々に徐々に悪くなって行き、ブドウもさすがに結構回している状態でも逆に悪くなるくらいだったので、流石に設定Eはないな〜、設定D、もしくは最悪設定Cくらいか〜という感じで続けてました。

今日の内容的に、この履歴では設定Dか設定Cで大丈夫だとは思うのですが・・・

合算確率が、設定Dよりも少し悪くなった時点で夜の9時でしたので、これ以上ムリすることもないかと思い早めにヤメておきました。ジャガールのCは打つ意味はあまりないし。DとCを完璧に見極めることも不可能なんですが(笑)


DSC_0773.JPG




786枚


プラス9.0K(11H)


マイジャグ2=マイナス1K
ジャガール=プラス10K



こういう感じで、朝一にサクサクっと周りの状況合わせて台移動をし、引っかかった台で一日回すと立ち回った感が結構出るんですよね!

1台目のマイジャグは死亡、2台目のジャガールはBIGは良くてもREGが低設定で終わってたので、フットワーク軽くして良かったですね。

ノーマル機ではそんなことないので今回のには当てはまりませんが、AT、ART機での「まだわからん!」思考は時として命取りとなりますし。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

立ち回りというものを見せてやるゼ

14日の稼動です。


最近勝てないので本気出します(笑)


冗談じゃなくてマジで本気だすからネ!



ということで、朝一は・・・

DSC_0759.JPG
これ打ちます



戦国乙女、朝一ART中のBIG中、ベルナビ残り6回の状態の台です。

朝一ART確定台を打つだけです、立ち回りもクソもありません(笑)

実は、抽選を1番で引ければバジ絆の設定Eを打つことは出来たのですが、そんなに世の中うまくないので。


BIG+60G

ART19G消化、残り91G

ていうか、昨日打ってた人閉店時に7揃い2回か〜、ありがとうございますm(__)m
(完全告知でした)

戦国乙女の強カワラッシュは、当選1回当たりの期待枚数が700枚らしいですから、前回天国ループ中のBIG後で、ARTが残り91Gでってことは、期待枚数としては1000枚くらいありますよね?



↓復活+20G
(132)終了 130G、629枚
147 ヤメ


僕自身の獲得は、350枚くらいですね。1000枚なんて言ってすいません(笑)

持ちコイン移動。



ラブ嬢、前日508G閉店、朝一台

246 AT 1K 380枚スタート 宵越し天井

137G、433枚
4 ヤメ

デートは断られただけでした。

今日が2月14日というせいか、ラブ嬢を打つだけでやたらハズかしかったの(笑)


少しだけ増えました。


持ちコイン移動。


カイジ3、前日507G、朝一台

(115)レア役ラッシュ20G
157 AT 50枚スタート

1セット、50G、180枚→即ざわ
14 AT 30Gスタート
↓+10G
継続 20G

継続 20G

終了 3セット、80G、累計514枚
3 ヤメ

プラス280枚くらい


一旦交換→694枚→貯玉


お昼ご飯食べてから続き〜



まどマギ、BIG0、プチ2回、宵越しプチ4連続台

388G〜


あ、ちなみに全て設定@の放置という前提で打ってます。根拠があるので。


400のゾーンを狙うと同時に、穢れ狙いを兼ねて打ちます。

まどマギの穢れ狙いをされない方に解説するとすれば、プチが5連した時点で減算がない限りほぼ穢れ開放します。

現在4連+400のゾーン手前なのでどういう感じで狙っていくかと言うと・・・

まず、どこでもプチが当たればART突入まで全ツッパ。

仮にBIGが当たった場合は、600Gのゾーンまでに当たれば天国回してヤメ。

800Gを越えた場合は、BIGでも穢れ開放まで全ツッパ。

まぁ、現状のポイントを考えれば、800G越えた時点でARTが確定します。

とりあえず、ハマるかプチボが当たって欲しいところですが・・・



DSC_0761.JPG
この時点で、ART突入ほぼ確定



ちなみに、自力でレア役ハマリ100Gを2回、マジチャンハズレからの穢れ補填が2回確認できたので、まっさらのところから打ってたとしてもART突入するんですけどね(笑)



DSC_0762.JPG
ほら




(140)MC
(247)MC
(289)MC
603 マミエピソードB +20G わけが〜 貯玉650枚+現金5K
(0)ART
↓+20G、+30G×2
継続
214 B ほむらW揃い +10G 今日は〜



DSC_0763.JPG
うっひょ〜おまけ付き!




↓ワル5戦+50G、ワル2戦+20G
↓+10G×3
(189)終了 353G、1069枚
244 ヤメ


あ〜楽しかった!

ワル5戦とか、こういう書き方してるのは5戦目で敗北なので、実際の上乗せは4戦目までです。

2戦目終了よりも、5戦目終了が一番凹むよね〜(継続で追撃確定なので)

3戦目に歌が流れだした時は脳汁じゅわ〜ですけど(笑)


今ある機種の中で、一番楽しい特化ゾーンはワルプルギスの夜ですね。

その次か同じくらいに倍倍チャンス。

現役で秘宝伝があったら超秘宝ラッシュにかなうものはないけど(笑)


わかりやすくワルプルの楽しさを人気機種で同じバトル物と比較すると、北斗転生のSPバトルの150倍楽しいのがワルプルギスの夜です。


プラス150枚くらい

1050枚くらい持って台移動



AKB、440G〜

39 B 神曲当選
神曲デマシター30Gスタート

終了 30G、155枚
0 ヤメ

プラス100枚くらい


ここで、ちょっとだけ設定狙いします。

エヴァ決の島が5台中3台出てまして、1台がチャラで一台が負けてるんですよね。

ひょっとしたら全Eとかの可能性があるのかな〜と。

空いたのが負けてる台なので、半Eなら死亡確定だからあまり打ちたくはないな〜と思ってましたが、履歴を確認したらBIG間ハマリが一応400G弱あったので、とりあえず当たるまで打ってそこから考えようってなりました。


エヴァケツ、実戦データ

2624G、BIG9回、REG5回

356 SB 弱スイカ
0 ヤメ


ベル47回=7.57
弱スイカ7回=50.55
チェリー1回=356.0

BIG中スイカ1回


天井手前で当たりました。

これだけしか回してませんが、死臭しかしてないような気がするので、ムリせずヤメときます〜。


持ちコイン移動


AKB、479G〜

165 B 神曲当選
神曲60Gスタート
↓+10G
終了 70G、232枚
0 ヤメ

マイナス70枚くらい


持ちコイン移動

AKB、376G〜

103 B
5 ヤメ

マイナス80枚くらい


やべ、今日AKBで312GでBIG3回当てて、神曲ラッシュに2回入れてるのにトータルで負けてるってどうなってんだ(笑)


カイジ3、ノーボーナス378G+246G=612Gハマリ台

308 A 宵越し天井 
↓+10G
継続 +20G

終了 2セット、80G、328枚→バニー
122 ヤメ 


バニーe


マイナス450枚くらい


バジ絆、通常時355G〜

BC天井が500Gですが、BC間ハマればハマる程モードも上がっている可能性があるので、この辺からでOKでしょう。

案の定、何も引いてないのに屋敷行ったりしてたので、これはD以上上がってるわ〜って思ってました。


DSC_0765.JPG
ほらね、ありがとうございま〜す。



60 赤異色 BT当選 

(35)終了 1セット、37G、174枚→土岐峠
18 ヤメ


少しだけ増えた。


現在、夕方ですね。


実は、お昼ご飯を食べた辺りで、他店移動して設定狙いをする予定だったんですが、移動しようと店舗内を一周すれば打てる台があるという状況がずっと続いてたので結局お店移動できませんでした(笑)


でもまぁ、結局プラス50枚くらいにしかなってないんですけどね・・・


時間も時間なので、このままこのお店で設定狙いです。



持ちコイン移動


ジャグラーガールズ打ちます。

3315G
BIG15回=1/221
REG18回=1/184
合算33回=1/100

全六さん
設定@=1.38%
設定A=3.22%
設定B=7.40%
設定C=19.29%
設定D=26.66%
設定E=42.08%

ほぼあるだろ的な感じになってます。

ただ、こういう履歴で結局ありませんでした〜とか、ジャガールでは結構多いです。

まぁ、その場合は中間設定とか、設定Aとか、@じゃないけどどうなの〜的なことですが。

T店のジャガールを見ていればそのへんは良くわかりますね。


ただ、今日のこのお店に関しては、中間とかは使っていることはないハズなんだが。


ということは、設定@はこの時点でほぼないから、自分の推測としては・・・Eありますコレ。

多分E、最悪Dは大丈夫だと思ってますので、閉店までがんばります!


ジャガール、実戦データ

213G〜

125 B
246 B
154 R チェ
372 B 5K
358 R 2K
182 B 2K
91 B チェリー
71 B チェリー
96 B
65 R
107 R
142 R
126 B 先ペカ
10 B チェリー
57 B チェリー
120 B
12 B チェリー
222 B 先ペカ
110 B
67 R チェリー
22 B
7 B 先ペカ
23 B
3 B
66 R チェリー
187 B
15 B
92 R 先ペカ
7 R
26 ヤメ

3200G
BIG18回=1/177
REG11回=1/290
合算29回=1/110

ブドウ491回=6.51

累計6515G
BIG34回=1/191
REG29回=1/224
合算63回=1/103


DSC_0767.JPG
前任者込み



DSC_0766.JPG
矢印のあたりから
この後半のグラフ(笑)



いやね、せっかく何台もせっせこ打って作ったプラス50枚を含む持ちコインが全ノマレし、追加投資で結構入った時点で今日の一日はなんだったのだろう・・・と、グリーフシードになりかけてたんですが(笑)最後にちゃんと捲くってくれました。

22B→7B→23B→3Bのところなんて、なんか隣りの視線が痛かったよ(笑)



3487枚


DSC_0768.JPG




プラス45K(12.5H)


乙女=プラス6.0Kくらい
ラブ嬢=プラス0.5Kくらい
カイジ3=マイナス4.0Kくらい
まどマギ=プラス2.0Kくらい
AKB=マイナス1.0Kくらい
エヴァけつ=マイナス3.0Kくらい
バジ絆=プラス0.5Kくらい
ジャガール=プラス44.0Kくらい



KKK立ち回り
(きっちり、かっちり、かどう)
やればこんなもんよ(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


良ク出来マシタ枚

良く出来ました枚出すまでは、ヤメないよ化物。

アルティメットバトルやるまでは、ヤメないよまどマギ。


銭形は・・・とりあえずどれからやったらいいんだっけ?(笑)



13日の稼動ですが、ちょっと遠出しての稼動です。

5.5枚交換という、大阪よりもほんの少しだけ交換率のいいお店です。


番号が良ければ、嘘か本当かは置いてといて高設定投入が約束されているまどマギが打ちたかったのですが、並びが48人中47番でした。

遠出してまでこれか・・・



他にもめぼしい機種は取れないので、化物打ちますね。

こちらも、嘘か本当かは置いといて、高設定投入は約束されています。


化物語、実戦データ

*実戦データはマイスロの履歴を元に正確に書いてます。

(62)解呪
(90)解呪 連
109 AT 4K

終了 54G、155枚


朝一50G以内に引いたチャンス役からの解呪が解呪連モード移行。

この時点で、リセットと高設定が期待できる展開ですので、よすよすです。


(37)解呪
(316)解呪30G
(378)解呪
398 AT 11K

終了 57G、159枚
(59)解呪 連
82 AT 直当たり
↓+70枚
終了 106G、298枚
(14)解呪 連
33 AT
↓+110枚
終了 113G、累計530枚
(17)解呪 連
32 AT

終了 64G、累計628枚


ロー、もしくはテーブル6でのハイが濃厚となるところで引いた解呪が解呪連モード移行したんですよね。

ローだったなら高設定ありがとうですし、ハイだったならテーブル6で設定差アリですし、どっちにしろいい挙動です。

でも、化物ですからこれくらいではまだまだわからない難しい台なんですけどね(笑)


(115)解呪
(346)解呪
(420)解呪
(582)解呪
601 AT 6K

終了 72G、155枚
AT 引き戻し

終了 50G、累計305枚
(235)解呪 ズル滑り
(260)解呪 
232 AT 3K

終了 48G、154枚
(46)解呪 スイカ
65 AT

終了 65G、216枚
(118)解呪
(146)解呪 連
(228)解呪 連
(264)解呪 連
(437)解呪
446 AT 11K
↓+80枚
終了 82G、296枚
(138)解呪
(199)解呪 ズル滑り
217 AT 1K

終了 70G、158枚
(12)解呪
(146)解呪
161 AT 2K
↓+30枚
終了 77G、197枚
(92)解呪
112 AT

終了 68G、157枚
(133)解呪 ズル滑り
140 AT 1K
↓+96枚
終了 92G、277枚
(4)解呪
(217)解呪
413 ヤメ 8K


ぶっちゃけ、理論的に言えばどちらかと言えば高設定寄りなんですよね。

ただ、見えないものだらけの化物で、これくらいの高設定への寄りはあるっちゃあるんですわね。

最終的には出玉判別が設定推測への近道だったりする機種で、何も起こらないまま40K以上入っているってのは流石にキツい・・・AT中のテーブルもいいテーブルを選ばれている気配があまりないですし。

なんだかんだで高設定はATの伸びがいいですもんね。

他の機種を見ても、約束されている機種に設定Eらしき台がないものも多いので、これ以上追うのは富裕層じゃないと無理です(笑)



お店移動します〜。



まどマギ、200G〜

23 R 1K


このまどマギ、僕が打つまでにプチボが4連してました。

で、もういっちょプチボが当たったので5連と・・・

履歴を見ても、途中ARTで減算とかはされてないっぽいので、多分次でソウルジェム割れます。

続行します〜。




DSC_0756.JPG
ほらね!




さすがのさやかちゃん(笑)



(305)MC
310 B 7K さやかエピソード +60G
0 ART
↓+10G、+20G、ワル2戦+10G、ワル7戦+75G
(315)終了 257G、832枚


800枚くらい持って移動


マジハロ4、493G〜

(80)魔法陣
127 B 5K
2 ヤメ


持ちコイン移動


マジハロ4、501G〜
164 B 
4 ヤメ


まどマギで増やした分を、マジハロ4で減らして、エナ稼動でも結局0.5Kマイナスになるという(笑)



448枚



DSC_0757.JPG




マイナス44.5K(10H)



化物=マイナス44.0K
まどマギ=+7.0Kくらい
マジハロ4=マイナス7.5Kくらい




今月全然勝ててないので、明日からちょっと本気出すわ!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


最高の展開

エウレカ2で、BIG揃える時のセリフで「最っ高の展開」ってのがありますが、あれを考えた開発者は流石に打ち手のことを全く考えてないよね。

いやいや、ハマって100枚しか出てこないボーナス当たって最高の展開はないやろと、誰しも感じたことがあると思います(笑)



12日の稼動です。


最近よく行っているお店での稼動です。

並びは28人、抽選番号は28番でした。


え?また(笑)


まぁこれはおまけみたいなもんなのでいいんです。


本命は、本日エヴァ決意導入につきバラエティ島が時差OPENでしたので、その時差OPENの抽選の方でいい番号を引ければいいんです。


35人くらいの抽選で、21番でした。


座れないことないけど、超微妙・・・

まぁ、エヴァ狙いで番号良くなければ打たない人もいるでしょうからもうちょっと前になると思います。


さて、バラエティ島は12時OPENですので、それまでの時間暇つぶしも兼ねてちょっと期待値稼動しておこうかと思います。


確実にリセットが見込める台を転生と獣王でひかえてますので、転生の即前兆を見てから獣王打ちます。


転生3台

2G

5G

3G


ヤメ



15枚使用



獣王へ


38 B 
1 ヤメ


107枚→カードへ



貯玉100枚おろして107枚でしたので、7枚儲かりました(笑)



転生のリセット台を256まで回しても一応期待値があるので(400円くらい)回してもいいんですが、128あべしから打てば期待値2000円になるので、ちょっと育つのを待って・・・誰も打ちません(笑)



バラエティ島のオープンに参加します。


空いている台の中から、打ちたい空き台は・・・お、またあなたですか!


うる星2打ちます!


うる星2、実戦データ

91 B 貯玉150枚
462 R 貯玉300枚
197 ラムB 単独
523 R 貯玉350枚
246 B 強チェ 貯玉250枚
180 B
55 R 強チェ
19 B
11 R
67 R

2000G地点
BIG5回、REG5回

通常ベル296回=6.75
スイカ10回、弱チェ10回、強チェ8回

BIG96G中チェリー2回、スイカ2回
ラムBIG24G中スベリベル6回、チェリー1回、スイカ0回


ボーナスが全然当たりませんが、通常ベルがめちゃんこ強いんですよね。

全六さんによると

設定@=2.98%
設定A=8.63%
設定B=10.41%
設定C=27.50%
設定D=22.38%
設定E=28.10%

わぉ、設定C以上濃厚じゃないですか。

ただの設定Bとか設定Aとかも普通に使われているので、全然安心できない数字だったりします。

でもまぁ、設定@恐らくないと思われます。設定Aからフル攻略で機械割100%超えますから気楽に回していきたいと思います。


184 R 単独
11 R
55 B
389 ラムB
28 R
344 B
58 R 強チェr
233 R
356 b
51 ヤメ


278枚→カード


3560G
BIG9回=1/396
REG10回=1/356

通常ベル479回=7.43
スイカ18回、弱チェ30回、強チェ14回

BIG168G中チェリー3回、スイカ3回
ラムBIG48G中スベリベル10回、チェリー3回、スイカ0回


流石に弱くなりました。

判別かけたら、設定C=設定B<設定D<設定A<設定E<設定@みたいな感じになります。

設定Cなら107%くらいあったはずなので、実は美味しい。

設定Bなら、アイジャグの設定Dくらいはあるので、打てないこともない。

でもね〜、たぶんなんですけどこの台設定C以上はなさそうなんですよね、周りの状況も含めて。


となると、設定BかAか・・・

面白いので、設定Bをカフェオレを飲みながらまったりと・・・というのも悪くないんですけど、エウレカの島を見に行きますと、バラエティ島に入るまでに「このエウレカ絶対設定あるだろ」って思ってた台が空いてるんですよね。

今日は、エウレカには複数の高設定(C含む)が約束されています。

どんな履歴かと言うと、

朝一1回目のボーナス→直撃CM→引き戻し

その後のCMは3/7で引き戻しをしています。

そして、通常からのCM当選が4回確認できます。


これ、高設定複数投入(一番条件がよかったら1/2)という状況を考慮して見れば、設定CかDかEはほぼ確定してるようなもんじゃね??


ボーナスリンク成功はどうやら1回のみのようで、HBも11回中0回。

酷い仕打ちでマイナス履歴で恐らく泣く泣くヤメて行ったのでしょう。


僕が仇をうちますよ!

さっきのうる星を続けるよりかはよほど生産性があると思いますので、エウレカ2に移動します!


エウレカ2、実戦データ

4699G(全ゲーム)
BIG11回、CM10回

460G〜

(77)デューイ
100 B AAB MS当選 貯玉200枚
MS1PT 当選
15 CM 遠距離
↓AR+35G、+30G
終了 115G、367枚


DSC_0755.JPG
今日もずいぶん早いね



7 HB 中チェバー揃い ABB MS当選
MS2PT 当選
0 CM中距離
↓+20G、+20G
終了 205G、751枚
10 CM 残りセット
↓AR+15G、+10G
終了 280G、947枚
(410)デューイ
435 B ABA
(222)デューイ
234 B BAA MS当選 貯玉50枚
MS2PT 非当選
(241)デューイ
265 B BBB 貯玉350枚
129 B 低確チャ目 BEB 貯玉100枚
27 B+CM BAA
0 CM 遠距離

終了 50G、304枚
46 ヤメ


312枚→カードへ


1633G、BIG7回、CM4回

1979G
弱チェ=94.2
弱スイカ32回=61.8

MS1PT=1/1
MS2PR=1/2

引き戻し=0/3

ボーナス当選
低確チャンス目=1/3
低確弱チェ=0/8

ボーナス中グループ
A=7回
B=10回
C,D0回
E=1回


*8時でギブです。 


設定は高設定で大丈夫そうなんです。

でも設定Cとかっぽいけどね(笑)

Eじゃなかったり、D確定級じゃなければ8時でヤメといたほうがいいね。



マイナス25.5K(10H)

うる星2=マイナス17.5Kくらい
エウレカ2=マイナス8.0Kくらい


最高の展開!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

換金ギャップ=設定マイナス@ 人間設定+換金ギャップ=負け

大阪にお住まいの方は当たり前なのですが、大阪は等価交換禁止です。

交換率が一番高いのが5.6枚交換で、大体等価交換だったお店はそのまま5.6枚交換に移行しています。

この等価交換禁止に応じてチャッカり交換率を6枚とかにしてるお店もあるようですが(笑)


近頃の機種は、10万円入れる前に5000枚出してくださいみたいな機種が多いですから、この換金ギャップが後々ボディブローのように効いてくるわけです。


今ちょっとS店T店以外で色々と出来ることを試しているのはこういう背景があるわけで、S店は設定状況だけで考えると大阪トップクラスなのは間違いないのですが、設定Dがメインなんですよね。
(特定日のイベントだけに限ればS店以上のお店はたくさんありますが、平常日もとなると中々ないですね)

乙女とか転生とか吉宗とか、設定Dがたくさん入る機種はあるのですが、荒過ぎるので実際手元に残る期待値としては設定C程度くらいしかないんですよね。

貯玉が全額使えたり、ノリ打ちで共有しまくりとか、裏技で会員カードを複数持ってるとか(禁止事項です)なら問題ないんですが、再プレイも一日500枚までと500枚でなんとかするとかムリゲーですからね(笑)


ということはですね、毎日確実にツモれるのならそれなり十分な期待値を稼ぐ事はできるんですが、スカった時のダメージはとんでもないのでリカバリーがきついですね。

なので、偶数メインとか、貯玉無制限とか、できる限り換金ギャップを少なくできる状況でやってみたらどうかと色々試行錯誤している最中であります。


まぁ、E打てるのならどこでもいいんですけどね(笑)中々そんなウマいことはいきませんね。



さて、稼動日記の方ですが、10日は休みましたので11日の稼動です。


並びは150人で、抽選番号は153番でした。

いつものことです(笑)


20台くらい用意していた狙い台は全部取られてましたので、仕方ないので空気椅子やります。

30分くらいウロウロして、朝一の状況やら色々と確認して後ヅモに備えて、暇なのでクラシック打ちます(笑)

一応Eがあるハズなので、この30分の間に他の台も稼動しだしたので、ちょっと触ってみて引っかかったら続行、他の台が突っ走りだしたらサクっとヤメます。


クラジャグ、実戦データ

25 B チェリー 貯玉100枚
144 B
231 ヤメ

64枚貯玉

400G
BIG2回

ブドウ49回=8.16
チェリー11回=36.36

ベルピエロ2回

1/200でBIG引いて負けるとは思わなかった(笑)



バジリスク絆の島を見に行きますと、狙い台だった一台が空いてましたので打ってみることにします。

ただ、もう設定Eではないと思われ(笑)


基本偶数だということを考慮して、スタートが少しでも偶数寄りだったら設定C以下としてヤメ。

奇数寄りでスタートだったら設定Dの期待アリという感じで軽く触ってみます。


バジ絆、実戦データ

983G、BC6回、BT突入1/6

51G〜

67 青異色 貯玉150枚 満月
20 青異色 BT当選
↓2戦
赤異色
↓1戦
終了 3戦、110G、317枚
175 赤同色 三日月
74 赤異色 満月 →土岐峠
40 赤異色 満月
347 赤異色 貯玉500枚 満月
0 ヤメ

→112枚貯玉 


思いっきり赤出てくるので、ヤメます(笑)

BT当選率がそもそも悪い台で、赤ばっかり出てきてる時点でもうダメ。


それよりも、これよりも高設定期待度の高い台へ移動しますよ!


エウレカ2、1321G、BIG4回、CM1回

朝一CMの台です。

見ていた感じでは恐らくモードDスタートです。

今日のエウレカの設定配分的には十分高設定が期待できるのでさっきのバジよりも全然OKです。


ただ、設定Eではなさそうではありますので、偶数だったら多く設置されている設定Aか設定C、奇数だったらその時点で設定Dの可能性UPという感じで攻めていきます。

要は、奇数だったらイケイケドンドンということです(笑)


エウレカ2、実戦データ

363G〜

225 B 貯玉400枚 CAA MS当選
MS1PT 非当選
109 B 貯玉100枚 AAB MS当選 CM当選(中チェスイカ)


DSC_0748.JPG
ナビ3つ以上(緑)が確定している状態で中チェとか(笑)



MS3PT
0 CM 近距離


まだ6回分だけどBIG中のグループが5回奇数。

まぁ、そんなにアテになるようなもんじゃないからと思ってたら、1回目のCMが近距離スタートでしたわ。

これ、奇数だわ。設定Dあるで!


↓AR+25G
継続

終了 125G、485枚
370 B 低確チャ目 BAA 貯玉100枚 準備中中チェバー


DSC_0749.JPG
このタイミングで(笑)



準備中の中チェバー揃いはTHEENDモードですね。

成功しなかったらただのCMですから、通常時のハイパーBIG+CMのほうが全然嬉しいんだけど。



DSC_0751.JPG
ほらぁ(笑)




0 CM THEEND失敗 遠距離

継続

終了 100G、440枚


DSC_0752.JPG
それよか強レア役どこいった・・・



180 B ABB
35 B BBB MS当選
MS2PT 非当選
189 B 低確弱チェ AAA
59 B BBA
222 B 貯玉200枚 BBA MS当選
MS1PT 非当選
340 B 低確弱チェ 貯玉400枚 BAB MS当選
MS2PT 非当選
70 B ABE MS当選
MS2PT 非当選
218 B 中チェスイカ 貯玉300枚 AAA MS当選
MS2PT 当選
21 CM 中距離

終了 50G、220枚
45 CM 引き戻し
↓AR+20G
終了 120G、361枚
48 CM 引き戻しの引き戻し
↓AR+105G→リンク
B BAB

継続
↓AR+100G→リンク
B BBB

ここまで、ショボAR2回だけで上乗せなしだったし、通常時のBIG中もどこでも強レア役が一度も成立することがなかったくらい酷い状態だったので、怒りのフルコンボ2連続ですわ(笑)


↓AR+15G,+40G→リンク
B ACB 7揃い1回
↓AR+35G、+10G
終了 525G、1912枚
10 CM ストック

終了 575G、2010枚
84 B AAA MS当選
MS1PT 当選
11 CM 近距離
↓+30G、AR+20G
継続

終了 150G、524枚
40 CM 引き戻し

終了 200G、591枚
341 HB 低確弱チェ BAA MS当選


いつ以来のハイパーBIGだろうか・・・


MS2PT 非当選
18 B AAA
80 ヤメ


*7時でヤメ


いろいろと高設定の数値で奇数ですから、設定Dだと自信を持ってやってました。

ただ、MS2PTの当選が1/5ってのがね。

設定Dの当選率は50%くらいですから、5回やって4回スルーってのはありえないこともないので他の数値が高設定なら問題ないんですが、低確弱スイカからのCMとか、モードB以外での77天井とか、直撃CMとか、何かしら高設定濃厚なところを引けてないので、結構ふらついてる状態なんですよね設定推測としては。

それでも、お店的に奇数だってところと色々考慮して設定Dの可能性は結構あると踏んでいるんですが、夜の7時の時点で自分の台が設定Dだと100%に近いくらい判別できていない限りは・・・無理してまで追えませんね。

素直にヤメときます。


3828G
BIG17回
CM12回

4577G
弱チェリー44回=104.0
弱スイカ53回=86.4

ボーナス当選
低確弱チャンス目=1/11
低確弱チェリー=3/12

MS1PT=1/3 
MS2PT=1/5

引き戻し2/4
引き戻しの引き戻し1/3

BIG中モード
A=25回
B=20回
C=2回
D=0回
E=1回



DSC_0754.JPG
矢印のあたりから



2172枚→貯玉


本日、増えた貯玉が+98枚(笑)


プラス1.5K(9H)


クラジャグ=マイナス1.5Kくらい
バジ絆=マイナス11Kくらい
エウレカ2=プラス14.0Kくらい



これこそ、換金ギャップのあるところでやってたら100%負けているところでした。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

バイバイ

2月9日のお話です。

抽選番号を前の方に引けなくなってからどれくらの日が経ったでしょうか??



本日の並びは60人、抽選番号は46番でした。

単品狙い台は10台くらい用意していたのですが、全部取られてました。


仕方ないので、化物語を打つことにします。

一応、イベ対象機種にもなる可能性はあったので、狙いとしては全然ありだと思ってたのでまぁよいです。


化物語、実戦データ

(115)解呪
134 AT 貯玉250枚

終了 69G、154枚
AT 復帰

終了 68G、299枚
(109)解呪
129 AT

終了 53G、156枚
(119)解呪
(143)解呪
161 AT

終了 35G、154枚
AT 複数セット

終了 63G、302枚
(618)解呪
(862)解呪
872 AT 貯玉1000枚+4K

B +240枚
↓+90枚、+110枚、+66枚、+203枚、+78枚
B +260枚
↓+24枚、+150枚、+196枚、+60枚


DSC_0732.JPG
よし


DSC_0733.JPG
帰ろう(笑)



↓+1243枚、+90枚、+264枚、+154枚、+91枚
↓+80枚、+56枚、+288枚、+20枚、+20枚
終了 1464G、4817枚


DSC_0736.JPG
帰ろ帰ろ(笑)



151 ヤメ



ヤメた後にですが、一応島発表もあったということは設定があった可能性もあるんですが(全Eとか全DEとかそういうのじゃないので、そんなに強くない)設定Eだけはないという結論は出せてたので、出たとこヤメしてました。


この店の化物負けたことないっていうかなんかめっちゃ勝ってる(笑)



DSC_0737.JPG




4574枚→貯玉



さて、本当に帰ろうかどうしようか考えてたんですが、天井狙いできる台を見つけたので打つことにします。


懐かしの、天下布武2です(笑)


当日ノーボーナス628G〜

ちなみに、懐かしのと言えども、天下布武2を打つのは以前天井狙いで1度しか打ったことがないくらいなので、めちゃくちゃおどおどしながら打ってます(笑)


(72)覚醒 貯玉150枚

終了、天下なし、下克上失敗
(299)覚醒 貯玉400枚 第一天井
↓天下
↓天下
終了 
(92)覚醒 
↓天下
↓天下
終了
(210)覚醒
↓天下、真+15G
終了
(162)覚醒
↓天下
終了



あ・・・


DSC_0739.JPG
第二天井来たわ!



第一天井の分とか、自力でぽこぽこ覚醒入ってる分とか、ここまでで投資貯玉550枚しか使ってないし!


第二天井って、期待枚数2000枚ですって!?

いや〜、美味しい美味しい(^_^)



(118)覚醒 第二天井

終了 天下なし、下克上失敗
(52)覚醒

終了 天下なし、下克上成功
(93)覚醒
↓天下
↓天下
58 R +20G
↓天下
終了 
(124)覚醒
↓天下
終了
(63)覚醒
64 B 準備中

終了 天下なし、下克上失敗
(42)覚醒

終了 天下なし、下克上失敗
(35)覚醒 

終了 天下なし、下克上失敗
終了後27G ヤメ


550枚→貯玉


期待枚数が2000枚なら、投資550枚の時点でプラス1450枚のハズですが、差枚ちょうどチャラでした(笑)

このやたらと長かった拘束時間はなんだったのだろうか(笑)


最後三連続覚醒何もなしスルーとか、○の慶次さんもビックリですね。

山佐マジックですね!


DSC_0740.JPG
こんなにぽこぽこ覚醒当たっても出ないならどうやったら出るの?




帰りま〜す。



DSC_0738.JPG



プラス64.0K(8H)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

いついかなる時も102%

どうもおはようございます!

いつも夜に記事更新するので、おはようございますと言えるのはなんか嬉しいです。

昨日の夜は忘れていただけですサーセンww



7日は急用ができちゃって稼動休みになりました。

久しぶりにS店で全E狙いする予定だったのに!

まぁ、予想がハズれてたのでOKです(笑)


さて、8日の稼動です。


某店

抽選結果は、並び60人の中44番でした。

今月まぁまぁだったのが一回だけで、後は全部後ろですね(笑)


この番号ならバラエティの狙いしか無理か〜という感じなので、バラエティのうる星2打ちます。

なつかしいでしょ(笑)


うる星2、実戦データ

165 B 5K
90 R
87 R
76 B
38 B
118 ラムB
30 B
29 B
43 B
149 R
144 ラムB
51 R
26 R
454 ヤメ

1500G
BIG8回=1/180
REG5回=1/300
合算13回=1/115

通常ベル178回=8.42
弱チェリー22回=68.18
強チェリー3回=500.0
スイカ10回=150.0

BIG154G中、チェリー1回、スイカ1回

ラムB48G中、チェリー0回、スイカ1回、滑りベル10回


出だしからいい感じにボーナスは当たっているんですが、小役悪過ぎる(笑)

流石にこれはないですわ〜。


1272枚→貯玉


いやしかし、楽しかった〜!

うる星2は、打ち始めは嫌いだった機種なんですが、左リールを滑らせることを知ってからめちゃくちゃ面白くなって好きな台だったんですよね〜。

幸せな2時間をありがとうございました(>_<)



転生、ノーボナ632あべし、451G〜

恐らく、リセットと思われます。

仮に据え置きなら800あべし超えてますし、リセットならモードB天井の可能性が高いのでどちらでも美味しいですね!


天破55
865 あべし 236G 貯玉400枚 残あべ50
した
3セット、120G、463枚
64 あべし 14G ヤメ

403枚→貯玉


400枚引き出して403枚貯玉、3枚のプラスでした(笑)



このお店ではやることがなくなったので、移動。


というか、今日はもうやることがない(笑)


よし、うみねこを打って102%を体験しよう!(笑)となったので、うみねこ設置店を探します。


設置があっても満台ばかりなんですけどね(笑)



やっとこさ打てるお店お見つけましたので(5、6件目)打っていきたいと思います。


うみねこ実戦データ

2447G、BIG3回、REG4回

いくら甘いとは言え、このボーナス確率は・・・

244G〜

(83)CZ
(98)RT LV2 3K
(149)RT LV2
202 赤赤B
(11)RT LV3
103 赤R
(1)RT LV2
(60)RT LV2
(120)CZ転落 250G天井
184 白赤B
(4)RT LV3
103 赤白B
(4)RT LV1
(38)CZ転落 500G天井
47 白赤B
(2)RT LV2
54 赤R
(1)CZ転落 500G天井
141 白白B
(11)RT LV2
(67)CZ転落 500G天井
314 白R
(1)RT LV2
(68)CZ転落 500G天井
160 赤R
(2)RT LV2
54 白白B
(8)RT LV3
(103)CZ転落 500G天井
388 白白B
(5)RT LV2
(62)RT LV2
114 白赤B
(1)RT LV1
(36)CZ転落 500G天井
37 ヤメ

突入ベルの方はなんとか成功してたんですけど、転落リプのほうがほとんど失敗しました(>_<)

転落リプ失敗後、ほとんどハマってないので実害はあまりなかったとは言え、この感じじゃ機械割98%くらいだろっていう感じです(笑)

でも、機械割120%くらい出ました(笑)


DSC_0729.JPG
矢印の当たりから




1902G
BIG8回、REG4回


1490枚


DSC_0730.JPG




楽しかったです、ありがとうございます!


たまには、こういうノーマルタイプを軸としたまったり稼動も悪くないよね!



プラス43.5K(8.0H)


うる星2=プラス20.0K
うみねこ=プラス23.5K





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

特化ゾーンの特化ゾーン

マジハロ4のチャンスゾーンのチャンスゾーンにはワロタけど、銭形の特化ゾーンの特化ゾーンもワロタよ(笑)


2月6日ですが、T店で稼動します。

番号が良ければエウレカ2、もしくはまどマギ(打ちたいからw)です。


並びは80人位の中、49番でした。


悪いな・・・


とりあえず、自分よりも前の抽選番号の知り合いに話をすると、皆エウレカ行くって言ってるし!(笑)

入店して見に行くと、エウレカは案の定全埋まりでした。

まどマギは一応空いてるけど・・・4番狙い候補だ(笑)


まぁいいか、まどマギ打ちます。



まどマギ、実戦データ

121 B 強ベル 5K 高確10 ほむら揃い1回 わけが〜
(0)ART
↓+10G、+30G×3、+50G、ワル3戦+15G
(237)終了 216G、723枚
288 ヤメ

えっと、朝一31Gでレア役間ハマリの穢れ蓄積が発生したのね(笑)

もしかするとリセットでもレア役間ハマリは引き継ぐのかもしれないけど、もうこの時点で据え置き濃厚って(笑)

まだ朝一31Gだし、そのもしかしてにかけてみたけど、リセットすれば朝一のボナは一応プチボーナスが出やすいのにビッグ、リセット後のボーナス後は天国上がりやすいのに天国上がらず、そんなに設定差ないけど引き戻しなし、弱チェは1/122、スイカ引いてMC行かず、もう完全にダメだ〜(笑)


700枚持って移動


面白かったです、ありがとうございます(^_^)




AKB、233G〜

エウレカ2は全E狙いだったんですが、どうも全Eっぽくないので他の機種は・・・

まだどれかはわからない状況だったので、AKBがちょうど据え置き判別できる状態で放置されてたので試してみます。


78 ヤメ


据え置き濃厚なところで前兆演出来たので、ないですね。



あ、ちなみにですが、設定@をそのまま置いていることを、据え置きとは言いません。

設定@の放置というのです(笑)


600枚持って移動

銭形、526G〜

初当たり確率が、ボーナス6回で3G連を除いて1/162と設定Eを超えていたので、Eアリという状況なので高設定の可能性がある台でした。

なくてハマっても、天井狙いに切り替えられる台なので、リスクは少ないですね!


(133)HC
448 B W揃い 200枚スタート 4K
↓+50枚×2、+100枚
終了 400枚
36 ヤメ


350枚くらい持って移動


転生、ノーボナ536G、536あべし台

据え置きなら、いや設定@の放置なら800あべし以上の台、リセットならモードB選択率が上がるという状態の台です。

あべしタイミングもよく、もし打ち始めて速攻前兆が来てスルーすればリセットのモードAと判断→即ヤメということもできるので、めちゃくちゃおいしいです。


・・・と思ったら、何も引かずに3G目に天破出てきました(笑)


天破75
天破80
721 あべし AT 79G 残34あべし

3セット、120G、420枚
22 あべし AT 連 残20あべし

2セット、80G、724枚
天破60
121 あべし 60ヤメ

伝承が残ってないことを確認してヤメ。


プラス450枚くらい


持ちコイン移動


ここから・・・2時間後(笑)


バジ絆、6スルー台

103G〜

251 赤同色 全ベル
↓1戦
22 青異色

5 青異色 +1セット、+10G
↓3戦
119 青異色 全ベル +10G
↓2戦
(76)終了 6セット、237G、841枚
88 ヤメ

プラス400枚くらい


持ちコイン移動


バジ絆 7スルー台

43G〜

100 赤異色
33 青異色 駿府から BT当選

(150)終了 4戦、155G、488枚
152 ヤメ

プラス330枚くらい


持ちコイン移動


銭形の当たり台っぽい台が空きましたので移動します。

全部で5987G回っていてBIGが24回という台です。

通常時と3G連を除いて計算したところ、1/198と設定Eの近似値でした。

グラフを見ても、大きなハマリがないけど上乗せが全くないという感じで、一生下皿という履歴でした。


AT機で基本的に下皿揉める台ってのは設定あったりすることも多いですし、他に設定Eっぽい台もないので高設定の可能性は結構高い台だと思います!


52G〜

(49)HC
(121)HC
469 B W揃い 200枚スタート ZTSPから 強チェ
↓+50枚×2
終了 300枚
(7)HC
10 B 150枚スタート
↓+20枚
終了 累計442枚
230 B 250枚スタート 強チェ

終了 250枚
(80)HC
(96)HC
99 B W揃い 200枚スタート
↓+20枚
終了 220枚
(179)HC
(283)HC
(390)HC
(683)HC
(855)HC
(928)HC
(935)HC
941 B 150枚スタート 5K

終了 150枚
13 ヤメ

*9時でヤメ

154枚


いやね、最後のクソハマリは強チェとか全く引けない状態で、弱ベルでHC入れてなんとかしてたんだけど、こんなけ連続スルーしたらどうしようもないって(笑)


DSC_0727.JPG
このグラフはなんですかww




銭形はね、たぶん波に乗れたら面白い台だと思いますよ、オリンピアだし。


ただ、オリンピアらしくて特化ゾーンのデパート台ですからね・・・

どうがんばったらいいのかわからない(笑)


例えるならば、

エウレカ2ならエアリアル入れて頑張ろうってなります。

まどマギならワルプルギスで頑張ろうってなります。

化物なら倍倍チャンス頑張ろうってなります。

転生なら神拳勝負を頑張ろうってなります。

獣王ならビーストチャンス頑張ろうってなります。

バジ絆ならBT中にBC引けるように頑張ろうってなります。

リラックマならボーナス引けるように頑張ろうってなります。


大体の台が「ここをがんばる」という気合の入れどころが存在するハズなんですが、銭形に関しては特化ゾーンが多すぎる上にどれもほとんど入らないので、何を目標にがんばったらいいのかが全くわからないんですよね(笑)

まさに「どうやったら出るのかわからない」台だと思いました(笑)


初代がめちゃくちゃ好きだったので、今回のは楽しみにしてたんですが・・・しばらく設定状況が見えてくるまでは残念ながらお預けですね〜。



DSC_0726.JPG




マイナス11.5K(11H)


まどマギ=プラス8.5Kくらい
AKB=マイナス2.0Kくらい
転生=プラス8.0Kくらい
バジ絆=プラス14.0Kくらい
銭形=マイナス40.0Kくらい



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


バケ死

そろそろ本気だすわ!!(笑)


2月5日の稼動ですが、AT、ART機でコテンパンにやられているので、今日は初心に戻ってジャグラーを攻めることにしてます。

実戦店舗はT店です。

抽選については、前のように抽選遠隔もどきみたいなのをされると腹が立つので、嫌味じゃないけど抽選なのに早めに並んで一番を陣取ってます(笑)

そして、抽選結果は・・・


並び40人中、37番でした。


結局悪いし(笑)



まぁ、今日は悪くてもいいんですけどね。

番号良ければみんジャグを打つ予定だったんですが、この番号で入ってみるとみんジャグは一番打ちたくない場所しか空いてなかったので、予定通りマイジャグ2を打つことにします。

多分、今日はこの辺・・・


マイジャグ2、実戦データ

39 R 2K 先ペカ
36 R 先ペカ
35 B チェリー
242 B 先ペカ
473 ヤメ 6K

825G
BIG2回、REG2回

ブドウ121回=6.81
チェリー24回=34.37

1000Gも回してないのではっきりとはわからないんですが、出だしはあまり良くない。

まぁ、単独REGは2回引いてますが。

もうちょっと回してもいいんですが、それなら一旦この台をヤメてより履歴の良さそうな台に移るほうが確実だと思いましたので、一旦ヤメることにします。


で、ヤメてから店内をグルっと一周して帰ってきますと、僕が打ってた台の隣りの台が空きました。

履歴が757GでBIG1回、REG3回

横で見てた限りでは、REGは全部単独だったと思うので、さっき打ってた台よりもこっちのほうが全然期待できますね!

マイジャグ2、2台目実戦データ

112〜

70 B 2K
16 R
13 B 先ペカ
84 R 先ペカ
51 R
45 R
16 B
33 R
125 R
27 B
15 B チェリー
238 R
210 R
53 R

1000G地点
BIG5回、REG9回

単独REG9回=1/111

ブドウ180回=5.55
チェリ27回=37.03

累計1757G
BIG6回=1/293
REG12回=1/116
合算18回=1/98


まだ僕自身は1000Gしか回してないんですが、とにかくこれで設定なかったら困るよというところまで育ちました(笑)

閉店までがんばるよ!


162 R チェリー
52 B
48 B チェリー
4 R 先ペカ
3 B
135 R
127 B
411 B 先ペカ チェリー
309 B
181 R 先ペカ チェリー
200 B
74 r
14 B
9 B
33 B
5 B チェリー
20 R 先ペカ チェリー
55 B 先ペカ
220 B 先ペカ
208 R
196 B チェリー
41 R
15 B
190 R 先ペカ
63 R
28 R チェリー
11 B
30 B
224 R 先ペカ チェリー
35 B 
252 B チェリー
26 B
6 B 先ペカ チェリー
301 B
41 B
93 B
35 R
585 B
49 B チェリー
14 R
206 R チェリー
141 B
20 B チェリー
457 B チェリー
223 R
47 B
66 R
116 B チェリー
11 B チェリー
14 r 先ペカ
174 B 
104 R
80 B
87 B
17 B 先ペカ
4 R
263 R チェリー
42 B
132 B
5 R 先ペカ
164 B
59 ヤメ


DSC_0723.JPG
前任者込み



DSC_0722.JPG
個人データ



8100G
BIG45回=1/180
REG31回=1/261
合算76回=1/106

単独REG24回=1/337

ブドウ1339回=6.04
チェリー234回=34.61


累計8857G
BIG46回=1/193
REG34回=1/261
合算80回=1/111


全六さん
設定@=0.01%
設定A=0.30%
設定B=1.42%
設定C=8.47%
設定D=25.09%
設定E=64.71%


Eかね〜(^_^)



DSC_0724.JPG



6327枚


DSC_0725.JPG




プラス102.5K(13H)



御馳走様でしたm(_ _)m



今日もメシがウマい!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

なんと○○さんのヌード写真を初公開

DSC_0721.JPG
いや〜〜恥ずかしいッ!





2月3日の稼動ですが、某店舗にて新台導入イベに来ております。

抽選番号は、180人位の中183番でした。


さて、帰るか(笑)



まぁ、せっかく来てるのと、今からお店移動しても朝の稼動的には間に合わないので、喫茶店で小一時間ほどゆっくりしてから再来店。


う〜ん、宵越しで打てそうな台がちょこちょこと育ってたので、打てるのないかな〜と見て回ったところ、化物語で打てそうなのがありました。


当日ノーボナ554G、前日271G

リセットなら全く美味しくないんですが、おそらく大丈夫だと思われます。


(174)解呪
194 AT 7K

宵越しでちょうど999Gというところで解呪ですから、なんというタイミング(笑)

まぁ、リセットならあまりHIが選ばれないところで、宵越しなら900G〜というところでHI示唆演出が出たのと、AT当選後何も引かずに倍倍出てきたので、据え置きですね〜ありがとうございます。


↓+418枚、+28枚
終了 276g、753枚
22 ヤメ


743枚→カードへ


バジ2、当日ノーボナ466G+前日407G=873G

ART後のRT取りこぼし後、しばらくしてからカウントスタートするタイプです。

MBを考慮すれば900G超ですねありがとうございます。

(95)開眼
(128)開眼
133 BT 貯玉250枚
↓3戦、上乗せ2回
瞳術

4セット、ゲーム数?、390枚
25 BT RT中強ベル

2セット、89G、367枚
70 ヤメ


743枚→カードへ


まどマギ、59G〜

17 ヤメ 貯玉31枚使用

前兆なし、ヤメ。



その後、出来ることはないかな〜と様子を伺ってましたが、ちと厳しそうなのでお店移動したいと思います。


あ〜、でもホント期待値エナって気が楽でいいですね。

周りの方々が期待値エナ稼動に走ってしまうのも頷けます。

だって、めちゃくちゃ確実ですもんね〜。



数店舗チェックした後、T店へ。

5時からですが、色々と見ていた中気になる台がありました。


エウレカ2、3277G、BIG11回、CM7回

履歴を見ていたところ、このゲーム数で直当たりのCMが2回。

CMの引き戻しは2/5という数値で、かなり良い挙動をしております。

僕が昨日打った台みたいに、ボーナスリンク0でHBなしという状態で残念ながら負けている台ですが(笑)


ちょっと打ってみたいと思います。


245 B BAB 9K
(337)デューイ
360 B AAA 8K
68 B BEB
(310)デューイ
(429)デューイ
912 CM 24K

終了 50G、128枚
41 ヤメ


115枚


1780G
弱チェ14回=127
弱スイカ20回=89

低確弱チェリー0/3
低確チャンス目0/8

BIG中グループ
A=4回
B=4回
E=1回


打ち始めて・・・あ〜、あんまり強くなさそうなのでヤメとこうか。

あ、でも今モードCっぽいな。とりあえず今いるところは100Gごとにデューイのゾーンくるから当たるまでは打つか〜。

天井到達。

駆け抜け終了。


短時間FURUBOKKOですよ。


DSC_0720.JPG
僕が打ってた台だけマイナスドストレート履歴(笑)



DSC_0719.JPG



マイナス24.0K(9H)

化物=プラス7.5Kくらい
バジ2=プラス8.5Kくらい
まどマギ=マイナス1.0Kくらい
エウレカ=マイナス39.0Kくらい


ほんのちょっと設定探ってみたエウレカでこんな感じですよ。

もうアホくさいのでエナ活動しま〜す(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

朝の状況判断の大切さ!

一日を通して設定狙いする場合ですが、何よりも大事なのが朝の状況ですよね。

リセットしていた台がどうだったとか、朝一の動きがどうだったとか、そういうのが後ヅモする際にかなり重要なポイントです。

マイスロとかユニメモとか、そういうのを登録する機種の場合は、パスワードの入力をするのも大事ですが、その間ほかの台が回ってどういう状況だっていうのは横目でも確認しておく必要はあります。


朝の状況と言えば、もう一つ重要なのがあった。

S店ですが、最近打ちには行ってないんですが、ちょくちょくチェックはしに行ってるのですが、朝一から稼動している時にちょっと気にかかるBGMがかかる場合があるんですよ。

X JAPANの曲がかかる場合があるのですが、その場合は必ず「Rusty Nail」なんですよ。

いやいや、「涙で〜、明日が見えない〜♪」

って、なんだよ今日は負けて帰ってっていうフラグですかって話です(笑)



2月2日の稼動です。

この日は数店舗稼動店を考えていたんですが、メール内容等も考慮して結局はここ数日間通っている店舗にて稼動することにしました。

並びは110人程度の中・・・92番でした。


うわぁ。結局この5日間で一番整理券が良かったのは前から1/3くらいで、それ以外は全部クソ番かぁ。


まぁ、仕方ない。朝一ツモれなくても後ヅモとかでフォローすればいいし。


さて、この日の一番狙いは化物語です。全(DE)狙いで。

まぁ、この番号では取れるわけがないのですが、一応チェックしに行くと・・・全部埋まっているどころかもうどの台も数ゲーム回って絶賛稼動中状態だし(笑)


新旧バジリスクの狙い台も100%ムリなので、エウレカですね〜。

なんとか2番候補台は空いてましたので、エウレカの狙い台からスタートします!


エウレカ2、実戦データ


DSC_0710.JPG
本日も強スイカの名産地で行きましょうか(笑)



54 B BAA 2K
127 B DBB 3K 中チェ+スイカ
132 HB BBB 2K BIG中CM当選
0 CM

終了 50G、380枚
402 ヤメ 4K

まぁ、BIG3回とは言えアホみたいに偶数に寄ってるので偶数の可能性はありますが・・・Eはないよなぁという状況になりました。

昨日クソ負けした反省点としては、設定Eはないとなった時点でいくら偶数でも持ちコインがないような状況なら潔くヤメるという点ですね。

持ちコインがあれば話は別ですが、ないのに設定Cっぽいということで稼動するならヤメてほかを探したほうが賢明ですね、前日のバジのようになる前に。

設定Cの可能性は結構ありますが、設定Aの可能性もかなり高いのでヤメです。


923G

弱チェ6回=1/153.8
弱スイカ6回=1/153.8

低確チャンス目=0/5
低確弱チェ=0/3

引き戻し0/1



さて、次は化物かな〜。

一応、ありそうな台は設定ありそうという状況なんですが、OPENからそんなに時間が経ってないのでまだよくわかりません。

全狙いでもあったし、一台空いたので周りの状況を見つつ打ってみたいと思います。


化物語、実戦データ

410〜

(177)解呪
197 AT 7K

終了 50G、154枚
(117)解呪
122 AT
↓+64枚、+70枚、+78枚、+88枚
終了 166G、613枚
(31)解呪 スイカ
(104)解呪
152 ヤメ


周りの状況ですが・・・強い台は相変わらず強いんですが、弱い台が相変わらず弱いので全はないっぽ。

自分の台はマイナス域の台ですし、これといって今のところ強い要素があるわけでもないので、ここはヤメとくのが無難ですね〜。
(化物は4/7で設定入ってたみたいです。自分の台はどちらかはわかりませんが。)


じゃあ、今日の全はどれなんだ・・・

クラジャグが立ち上がり結構良さそうなんだが。

ちょっと懐かしい機種ですが、クラジャグ打っていきます。


クラジャグ、実戦データ

940G、BIG6回、REG1回

199〜

196 B 7K
203 R 
118 ヤメ 1K

全はないですわ〜


っていうか、台数結構多いんですけどアイジャグEXがやたらと強くてね、こっちっぽい。

でも、稼動している台はめちゃくちゃ強いけど、空いている台に関しては朝一500Gハマリ放置とかなので、基本設定Dしかないので勝負する価値はあまりないので打たないですけど(笑)


しばらく打てる台がなさそうなので、食事休憩〜〜


帰ってくれば・・・このエウレカはイケるゾ!!!


空いていたエウレカなんですが、現在モミモミした挙句にマイナス域です。なので誰も打ってません。

ただ、朝一の挙動が100点でしたからね。

朝Dスタートで、そのCM後に引き戻し、更に引き戻し。

この時点で低設定はほぼ蹴ったようなものに加え、その後の履歴をデータカウンタでチェックしていくと・・・直撃CMも見受けられるんですよね。引き戻しも初回CM分が2/5だし。

これは・・・高設定の可能性はめちゃくちゃ高いですよ!

朝のチェックが大事というのはこういうことなんですよね!回していきます。


エウレカ2、実戦データ

3048G、BIG13回、CM9回

316G〜


84 CM 低確スイカ 中距離 4K


打ち始め、低確でした。

そのままなんのレア小役も引かないまま、1回目に引いたレア小役が弱スイカという確実に低確という状況で、そのままCM当選ですよ。

そもそも、低確弱スイカでCM当選すれば高設定期待度がかなりUPするのですが、朝一やその間の挙動に加え打ち始め速攻で弱スイカが引っかかったわけですから。

ありがとうございます(笑)

これで設定DEはもう確定したようなもんなので、後は設定DかEどっちかな〜ということです。



終了 50G、138枚
48 CM 引き戻し

終了 累計100G、177枚
(200)デューイ

200Gでデューイ発展したってことは、その直前のレベル1でデューイ当選したってことです。


243 B AAB 3K
76 B BBB 1K
46 B BBD MS当選
MS0PT 非当選
(220)デューイ


DSC_0711.JPG
嬉しい瞬間ですね〜



244 B BAA 4K MS当選
MS3PT
0 CM 中距離
↓+10G
終了 60G、316枚
26 B BBA
0 CM 引き戻し分
↓+40G、AR+20G
終了 170G、725枚
101 B 低確チャ目 BAB
154 B BAA
15 CM 中チェスイカ 遠距離

終了 50G,170枚
124 B BBE MS当選
MS1PT 
117 B 低確弱チェ CBA MS当選
MS1PT 当選
10 CM 中距離
↓AR+15G,+10G
終了 75G、304枚
22 B EP 引き戻し中 MS当選
MS3PT
0 CM
↓AR+30G
継続

終了 累計205G、823枚
71 B BAA
121 B 低確チャ目 BAA
255 CM 低確弱スイカ 遠距離


DSC_0712.JPG
弱スイカ刺さった!!という瞬間ですね。



低確弱スイカ2回目ですし、バリバリの偶数ですし、引き戻し率もハンパないので設定E確定でいいですもう。

全然出ないですけど(笑)



終了 50G、126枚
43 CM 引き戻し

終了 累計100G、208枚
229 B BAB
50 CM 直当たり 中距離
↓AR+20G
終了 70G、204枚
230 CM 直当たり 遠距離

終了 50G、142枚
27 B BBA MS当選
MS2PT
(112)デューイ
122 B BBA
183 B ABC
102 B 低確チャ目 ABA MS当選
MS2PT 当選
15 CM 近距離

終了 50G、228枚
503 ヤメ 8K


最後に追加投資て・・・


DSC_0713.JPG



4149G
BIG17回
CM13回

4849G
弱チェ30回=161.6
弱スイカ70回=69.3

ボーナス
低確チャンス目=3/12
低確チェリー1/9

引き戻し4/8
引き戻しの引き戻し0/4

MS1PT=1/2
MS2PT=1/2

BIG中グループ
A=16回
B=22回
C=2回
D=1回
E=1回

低確弱スイカからのCM=2回
通常時CM直当たり=2回


ご覧のとおり、弱チェ以外は完全に設定Eです。

そら結構回してるのにボーナスリンク成功が0回、当たり19回中HBが一度もなし。いくら設定Eでも負けるって話です。


DSC_0714.JPG
あ〜あ。




マイナス49K(11.5H)

クラジャグ=マイナス8K
エウレカ2=マイナス31K



今月この2日間で幾らやられてるんだ・・・

昨日は低設定とは言え設定Aで爆負けしたし、今日は設定Aもあったろうし設定Eかなり回して爆負け。

今月やる気出ね〜。


20140209_203513.png



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

もう最悪〜どうなってんのさ!

ナマステ!

2月1日の稼動です!やっと2月のをUP出来ます(笑)


稼動店舗は先日の時短営業店舗です。

時短営業は3日間だったんですが、その余韻で本日と明日は同じような感じでの営業となっております。



下見に関してですけど、ここのお店もサイトセブンが使用出来ますので楽でいいです。

ちなみに、少し前まではグラフなどの閲覧が出来なかったようなんですが・・・先日の時短営業以降見れるようになってるので助かります。


サイトセブンはコチラ
↓  ↓  ↓  ↓
データロボサイトセブン


関連記事

データロボサイトセブンは使ってますか?

通えるホールを見つける方法、店舗チェック編



抽選の方ですが・・・並びが100人程度の中、36番でした。

僕にしてはもう神の番号というくらいの良番ですね(笑)


この番号では、バジ絆の狙い台はムリですし、バジ2も厳しいかなというところ。

エウレカは余裕だろうからエウレカ狙いだな〜と思ってました。


念の為先にバジの島を見に行ったら・・・狙い台の1台空いてますね!

楽しさを追求したらエウレカなんだけど、割を追求したらバジ2なのでバジ打ちますかね。


バジ2、実戦データ

(23)開眼 巻物
29 BT 2K
↓5連 上乗せ1
瞳術
↓2連
終了 7セット、281G、756枚
(12)開眼 巻物
19 BT

1セット、37G、95枚
(10)開眼 巻物
16 BT

2セット、80G、393枚


スタート良すぎ!

特リプが3連続で開眼当選して、3連続で勝負成功ですって。


(362)開眼 巻物
427 BT 高確強チェ

2セット、89G、181枚
48 BT 高確強チェ 

1セット、40G、76枚
(7)開眼 巻物
(101)開眼 巻物
106 BT 

1セット、44G、140枚
(110)開眼 強チェ
143 BT 低確強チェ

2セット、104G、320枚
(24)開眼 強チェ
(73)開眼 巻物
(331)開眼 巻物
(432)開眼 巻物
(697)開眼 巻物
701 BT 8K

1セット、50G、128枚
(79)開眼 巻物
85 BT

3セット、111G、277枚
(5)開眼 巻物
45 BT 高確強チェ

2セット、81G、183枚
115 BT 低確強チェ

1セット、43G、38枚
104 BT 低確強MB

1セット、40G、111枚


どうなってんのさ!

ここまでで、特リプからの開眼当選率は常に1/2をキープしてます。

強チェからの直撃もまぁまぁ良く、他は普通という感じです。

BT後の高確移行もちょこちょこ見受けられますので、偶数設定且つ、上の設定っぽいんだが。

継続率は、なんもなさそうな時に継続したり、夜だった時に単発だったりで良くわからんし。

ここまでで、上乗せはたったの1回。

それもそのはず、現在準備中ART中合わせて1100Gで強チェがたったの1回ですから!

ホントに、なんかやってんじゃないかって思うわ・・・

強MBも、その存在を忘れてしまうかというくらい成立しないし(1/400くらい)こんなんじゃ出ないのも当然。

このハンパないムリゲー感がバジ2の嫌いな所ですわ・・・


(185)開眼 巻物
(337)開眼 巻物
343 BT 9K
↓上乗せ1 
4セット、156G、411枚
(161)開眼 巻物
(202)開眼 巻物
211 BT 

1セット、43G、113枚
(320)開眼 巻物
324 bt 5K

1セット、52G、167枚
(143)開眼 巻物
211 BT 高確強チェ 3K

2セット、88G、314枚
(245)開眼 巻物
251 BT 4K
↓上乗せ1
2セット、77G、160枚
180 BT 低確強チェ 2K
↓上乗せ2
4セット、182G、495枚
(86)開眼 強MB
(338)開眼 巻物
(751)開眼 巻物 16K

1セット、43G、111枚
6 ヤメ


途中、開眼はずっと良かったんですが、BT直撃やら、やっぱり継続率やら、MB確率やら、この辺が良くなかったので、偶数設定でも設定Eはね〜なってなったんです。

ただ、設定Cの可能性は結構ありましたし、このお店は設定Cも多いのでバジ2の設定Cなら他機種の設定Dだから、全然美味しいと思ってたんですが・・・もうCもないんじゃね?

偶奇のわかる機種には設定Aを多用する店舗なので、設定Aでしょ。こんなに吸い込んでるんだから。

初当たり確率は高設定域で十分引けてるんですが、継続率があんまりなのと、強小役のヒキがあまりにもウンコ過ぎてどうしようもありませんわ。

多分、設定Eでも負けてたかチャラぐらいだったと思う(笑)


BT後高確移行=4/19

特リプ開眼=21/63 33%

強MB開眼=1/12 

低確強MB直撃=1/12(高確引けず)

低確強チェ直撃=3/27
高確強チェ直撃=4/5

MBは確率メモ忘れですが、設定@


158枚→カードへ



は〜、やっぱバジ2つまんね。

僕は2よりも絆派なんですよ。


ということで、バジ絆打ちます。

空いた台が6600枚出てまして、一撃の箇所もあるけども履歴を見た感じではBT間ハマリもそれほど見受けられない感じでしたので、高設定期待度は結構あると思います。

ただ、解析が出揃ってないのと、時間ももう夕方を超えているところなので、設定Eじゃないってなったらその時点でヤメたいと思います。


バジ絆、実戦データ

4976G、BC44回

176G〜

282 赤異色 10K
170 赤異色 5K
70 赤異色 3K
28 赤異色 3K
28 赤異色 BT当選

1セット、41G、159枚
11 赤異色 BT当選 全ベル
↓1戦
青異色
↓1戦
終了 2セット、82G、366枚 
40 赤異色
163 青異色
183 赤同色
328 赤異色 11K BT当選

2セット、78G、255枚
2 ヤメ

始めに5連スルーしたのもアレなんですが、5連スルーと次に全ベルでBT当選したのは、実質継続率抽選は単発だったので、BCでの当選はなし。

その後も2連スルーしたので、次当たらなかったらもうEはほぼないのでヤメよう・・・ヤメる前は朧BCでやらないと損する可能性あるので朧でやったら・・・終了時に赤ではなかったですが満月で終了。

モード上がってる可能性あるな〜と思って一応回したらよく屋敷に移行するのよ。

これはモードDかCやなって思って続けたら、ちゃんと次のBCでBT当選しましたけど328Gハマったので追加投資して結局マイナスになって終了ですよ。

もう今日は何もかもがダメな日ですね、どうしようもない。


311枚→カード



マイナス68K(9H)

バジ2=マイナス45K
バジ絆=マイナス23K


今日は写真がなかったので



20140202_043633.png




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


久しぶりの副業、お小遣い稼ぎ記事。お小遣い稼ぎツールプレゼントもあるよ

こんばんは!

朝に見て頂いている方もこんばんは!

お昼に見て頂いている方にもこんばんは!


今回は久しぶりにスロット以外の記事更新です。

元々、スロット及び副業、小遣い稼ぎ及び日常の事を書いていくブログにします・・・

と言いながら、最近スロットのことしか書いてなかったですし、日常の事はフェイスブックに移行してこちらにはあまり書かなくなってしまったので、本日は久しぶりにお小遣い稼ぎ記事を書いていきます。


フェイスブックへはコチラから!
↓  ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100005893931933
(99.5%承認してますのでお気軽に(๑≧౪≦))



今日は用事がありまして、朝からは稼動できなかったので、また自己アフィリエイトでもやってお小遣い稼ぎするかなってなりました。

自己アフィリエイトってなんじゃらほい?って人は、過去に関連記事上げてますのでコチラを参照下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

必殺の自己アフィリエイトで臨時収入

続、自己アフィリエイト

無職、学生でもできる自己アフィリエイトをやってみた


実際に僕のブログからは30名くらいの方が登録して頂き、実際にお小遣いを稼いで頂けている人もたくさんいます。



自己アフィリエイトは、このブログでは実際に累計分で12万円くらい儲かってる画像をお見せしたかと思うのですが、もう何年も前からちょこちょこやってましたので、記録は残してないのですが今までの分をトータルすれば25万円〜30万円くらいはお世話になってます(>_<)


そんなに簡単に稼げるのならスロットもしなくてもいいし、働かなくてもいいじゃん!!ってなるんですけど、世間はそんなに甘くないですからね(笑)

自己アフィリエイトは基本的に連続してできないので、ちょっとずつやるなら月に1万円とか2万円とかでしょうか。初回なら5万円〜10万円は可能ですが。

まぁ、それでもちょっとした作業で月に1万円以上のお小遣い収入があるのならやらない手はないですよね。少しでもお小遣いを上げたいサラリーマンの方もたくさんいらっしゃると思います。



そんなこんなで、今回も自己アフィリエイトやったんですが、今までご紹介してたのはA8.netさん、A8.netさん内のセルフバックだったので、今回は別のASPサイトのアクセストレードさんのところでやったので紹介していきますね。

最後にですが、各ASPサイトでの自己アフィリエイト案件を自動抽出できるツールのプレゼントも用意してますので、よかったら最後まで読んでくださいm(_ _)m



アクセストレードさんはA8.netさんと並ぶ大手のASPサイトさんです。

なので、信頼度ピカイチですね。

広告数ではA8.netさんの方が上回りますが、振込手数料等に関してはアクセストレードさんの方がお得なので、どちらも使い分けるのがいいと思います。


A8.netさんにはセルフバックというブログやサイトなどに貼り付ける必要もなく簡単に自己アフィリエイトできる機能があるのですが、アクセストレードさんにも同じくアフィバックモールというものがありますので、今回はそちらを行ってます。



アフィバックモールのトップページはこんな感じです。

AM1.bmp




プログラム検索で、自己アフィリエイトしたい案件を検索していきます。

AM2.bmp



高額な案件はクレジットカード発行などの金融系ですね。

クレカはゴールドカードとかでなく通常のカードであれば無料で作成できますし、成果報酬も数千円から多いものであれば1万円を超えるものもありますので、一番破壊力があるモノと思います。

年会費永年無料というものや、初回1年間は年会費無料というものを選んでいけば費用は一切かかりません。初回1年間無料の物は1年以内に解約すれば実質無料なのですが、即解約(2、3ヶ月)の場合は、成果キャンセルされる場合がありますので、しばらく経ってからの解約をオススメします。


保険面談も高額ですね。

保険面談の場合は実際に保険の話をしないといけないので、拘束時間が発生しますが、時給に換算すればかなりの金額になるのでこれもオススメですね。無料ですし。


FX講座開設なども1万超多数なのでかなり強力なのですが、ちょっとややこしいので上級者向けですね〜。


他、審査なしで簡単に報酬が得られやすいものとしては、自動車保険やその他保険の一括見積もり登録や、出会い系(無料)への登録(数千円可能)、その他ポイントサイト登録などを行って行けば、現在無職であったり学生さんであった場合にも数万円は可能なので是非やってみてください。


今回は一括見積もりなどを中心にやっていって、成果報酬が2万円くらいありました。

かかった時間が2時間弱なので、時給にすれば1万円くらいですね。

変な話ですが、機械割にしたら120%くらいなので、ハイスペックツモったようなもんです(笑)



よし、ハイスペックツモってみよう!(笑)と思った方は、登録は無料でできますので、以下のバナーから登録してみて下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

登録無料!アフィリエイトはアクセストレード


また、アクセストレードやほかのASPサイトについてでもですが、自己アフィリエイトできるものに関しては、まずは提携が必要なものも結構あります。

提携自体もお金がかかるようなものでもなく、ただ単に広告主会社様に依頼するだけですので気になるものがあれば提携申請して下さい。

提携した時点で即広告使用(自己アフィリエイト)できるものもたくさんありますし、提携してから認証する為にしばらく時間のかかるところもありますので、せっかく自己アフィリエイトしようとと思っても認証待ちとかになると勿体無いので、まずは広告の提携をしていくことをオススメします。


提携の仕方は簡単で、以下アクセストレード内での画面を元にご紹介していきます。


トップページ内に「提携管理」という欄がありますので、そちらをクリックすると提携したい広告を検索することができます。

AT2.bmp




検索した後はズラッと広告主情報が表示されます。



AT3.bmp


コチラの広告主様のように、○で囲ってあるように「アフィバックモール」という表記があれば、セルフバックのように簡単に自己アフィリエイトOKの広告です。そのまま自己アフィリエイトできますし、広告提携しておくほうがよりよいので、広告提携をオススメします。



アフィバックモールの表記がなくても

AT4.bmp


この本人利用の欄がOKになっていれば自己アフィリエイト可能です。


提携にやり方は

AT5.bmp


チェック欄にチェックして頂き、「選択したプログラムに提携申請する」をクリックして頂ければOKです。



後は、思う存分自己アフィリエイトしてみて下さい!



アクセストレードへはコチラから!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



後、自己アフィリエイト案件を探すのがめんどくさい〜。なんか手っ取り早く簡単に探せる方法ない??という方もいらっしゃると思いますし、今回はプレゼントを用意してます。

自動アフィリエイトツールのゴールドラッシュをプレゼントします。

ただ、自己アフィリエイトやらないのに冷やかしでのプレゼント請求はお断りさせて頂きたいので、実際にここから登録して頂いた方限定にしたいと思います。


今回のアクセストレード、以前ご紹介したA8.netにご登録して頂いた方は自己アフィリエイトをやるという意思表示になるかと思いますので、プレゼント致します。

まぁ、別にツールなくても出来るしいらないや!っていう人も登録自体は無料なのでお気軽に各ASPサイトに登録してみて下さい。


アフィリエイトはアクセストレード

A8.net




2つのサイトに登録して頂けた方(以前にA8.netに登録して頂けた方も勿論OK)は、以下のメールフォームにて必要事項をご記入の上送信して下さい。

数日以内に折り返し致します。


ツール請求用のメールフォーム





また、プレゼントしているツールには他にも自己アフィリエイト可能ASPサイトを検索できる機能もありますので、余裕のある方は以下のサイトへの登録もオススメします。

アフィリエイト の JANet



尚、今回ご紹介しているサイトへの登録は全て無料ですので、実際にやって失敗して費用がかかるとかそのような事はありませんのでご安心下さい(^_^)



自己アフィリエイト用にブログを用意したい(記事を書きたいとかじゃなく、バナー等を貼り付けるだけ)という方は、僕が使っているのはシーサーブログですので、シーサーブログをご紹介しておきますね。

シーサーブログ



その他、何かご質問等が御座いましたら、いつものメールフォームをお気軽にご利用下さい!

メールフォーム




それじゃ〜ね、バイバイ( ´ ▽ ` )ノ