至るスロッターの一生

お客様のご都合により

各ホールへ向かう際なのですが、基本的に近鉄とJRを乗り継いで移動することが多いんですね。

地下鉄を使う場合もあります。


先日、ちょっと「はぁ?」って思ったことなんですけど、朝の抽選に向かう為にまず近鉄線を利用してました。

4分くらい遅れていたんですが、近鉄はこの程度の遅れはいつも無かったことにするので、遅れて到着してすいません的なことは一切無かったんですよ。

まぁ、これはいつものことなので別にどうでもいいんですけど、更にJRも遅れてましてね。

こちらも4分程度の遅れなので、遅れと遅れが重なって実はちょうどよかったんですが、その時にJRのホームでアナウンスされていた遅れている理由があまりにもバカげてましてね。

「本日は、多数のお客様のご利用により、電車の到着が4分ほど遅れています。」

お客様のせいにした!!

そんなもん理由になるかよと(笑)

よっぽど「不手際で少し遅れてます」という方がよっぽど好感持てるし。

電車に乗り込んでみても、いつもと変わらない人の数だったし。

過去の話ですが、脱線事故の時もはじめは責任逃れをしたかったのか、置石の痕跡があったとかなんとか色々理由をつけて逃げようとしていたJRですから、これも仕方ないのかもしれませんね。



28日は休み、29日の稼動です。

抽選番号は、90人中67番でした。

あ、まどマギ今日は半DE濃厚で、他の人も狙っているみたいな感じだったのでムリか・・・またか。本当にこういう時に抽選のヒキが強い人はいいですね。

他の狙い台も、ぜ〜んぶ取られてましたので、整理券&遊技台確保券を使うこともなく店員に返却して、自分は空気椅子です。


もうS店に用はなくなったので、台の電源ONで外に出れるようになってからすぐにお店移動です。



っと、ラグランジェで当日ノーボーナス28G、前日157G終了(LCなし)の台がありますので、宵越しゾーン狙いで打ちます。

(その前に、転生等でチェックの為25枚くらい使用して、持ちコイン移動してます)


ラグランジェ、朝一28G〜

(34)LC
44 LB 2K+準備中1K 190枚スタート

終了 62G、233枚
14 ヤメ 

プラス150枚くらい

持ちコイン移動


ラグランジェ、ノーボナ83G、前日133G(LCなし)台

60 ヤメ

マイナス80枚くらい


持ちコイン移動


ゴミハン月下、ノーボナ595G、前日133G

268 R 宵越し天井 追加6K
連 R
終了 189枚
2 ヤメ

マイナス310枚くらい


今日も強チェ2回と強スイカ1回、チャンス目引いたけど何も起こりませんでした。

今日も1G連を含め、REG(一番ショボいやつ)しか出てきませんでした。

っていうか、まだ7を揃えたことがありません。


何も出てこないのなら、強レア役とか用意するなってホント。


クソ台・・・いやいや、この台をクソ台と言ってしまうと、他のクソ台に失礼だわ。

もう台でもなんでもない、ただのゴミですわこれは。


持ちコイン移動


せっかくラグランジェがいつも通り楽しくて、いいスタートだったのにこの時点でゴミのおかげで超絶イライラしててすごい顔になってたと思います(笑)


ラグランジェ、222G〜

34 ヤメ

マイナス45枚くらい


10Gだけ回すつもりだったんですが、強チェ引いちゃったので前兆分回してヤメです。


持ちコイン移動


ここから1時間半くらい打てる台がなし。

うみねこが、チャンスゾーンそれなりなゲーム数で来るんじゃね?って感じだったので、暇なので打ちます!


うみねこ、実戦データ


DSC_1002.JPG
時計で当たったの始めて!(0確)



演出失敗で、残念というところでボーナス成立という粋な演出ですね!

あ〜、うみねこ愛してるわ〜(笑)


35 同色B 
(6)RT50
(58)CZ転落 500天井
59 ヤメ

プラス300枚くらい

あ、転落リプミスった(笑)次打つ人ごめんちゃい。



持ちコイン移動


設定狙いします。

朝リセットの確認が取れてたまどマギなんですが、通常ARTに1回だけ入っているのを確認できてるのと、プチボーナスで一度ほむらなしパターンを確認できている台です。

通常ARTは、2000G弱で1回で1セットだったのでそこまで強い訳ではないですし、プチボも1回しか見てないので決定打にはかけますが、ちょっと様子見てもいいくらいの価値はあるでしょ!

で、打ち始めるとモードBでした。スタートがモードBってのはちょっと美味しいですね!


まどマギ、実戦データ

2356G、BIG8回、REG4回

165G〜

180 R ART当選 わけが〜
(0)ART

(50)終了 50G、178枚
343 ヤメ 2K

弱チェ5回=1/107
スイカMC=0/12

通常ARTなし、引き戻しなし、REG設定差なし、通常時強ベルスルー。

設定DEはありえませんわ(笑)

前の単発通常ARTとほむらなしプチボは多分罠ですな。

すぐに見切れるくらい全部が悪い方向に向かってくれて逆に良かったです(笑)


銭形、599G〜

167 B W揃い 5K 200枚スタート
↓+20枚、+30枚、+50枚
終了 300枚
(10)サーチライト
30 B W揃い 200枚スタート
↓+20枚×2、+50枚×2、+200枚
終了 828枚
20 ヤメ

プラス550枚くらい


DSC_1003.JPG
「爆乗せだ〜」とか言ってるけど、ゲーム数に換算すると80Gゲームくらいなのでンゴロの1セット分にも満たないんだな(笑)



持ちコイン移動


秘宝伝太陽、ノーボーナス568G、宵越しで700G、ボーナス間800Gくらいの台

(285)高確 宵越し第一天井
291 秘宝R

(331)終了 40g、109枚
391 R
9 ヤメ

マイナス400枚くらい


久しぶりに打ったら、ATM凍結されてたパターンです(笑)


持ちコイン移動


吉宗、アイコン良好、228G〜

126 ヤメ

マイナス225枚くらい

持ちコイン移動


うみねこ、CZまで100Gくらい

250 R 3K 7揃い
(29)RT50
84 R RT中
(3)CZ転落 250天井

なんかやたらとLV2ベル落ちるんだけど。

さっき打ってた時も落ちてたし、時計で6時もあったし、ひょっとして偶数使ってくれてるの??

まぁいいや、設定@フル攻略で102%だから打とう!(笑)
(注:本人はフル攻略できてないので、せいぜい101%くらいです)


19 R
(3)CZ転落 250天井
30 異色B
(4)RT50
(59)RT50
(111)CZ転落 250天井
205 異色B
(28)RT50
(70)RT50
132 R RT中
(3)RT30
(70)RT50
123 R CZ中

CZ中のREG程いらないものはないですね。
マジハロ2の準備中REGくらいいらないです(笑)

(1)CZ転落 250天井
79 異色B
(6)RT50
(59)RT30
(90)CZ転落 250天井
198 R
(1)CZ転落 250天井
32 R
(5)RT50G
(59)RT90G
151 R RT中
(2)RT50
(55)CZ転落 250天井
(305)CZ
(310)CZ転落 250天井
(560)CZ
(564)CZ転落 250天井
582 同色B
(5)RT50
(56)RT50
107 異色B RT中
(4)RT50
56 同色B RT中


DSC_1004.JPG
RT中に中→左と押してこう止まって「ハッ」っとなって


DSC_1005.JPG
右リール止めておしっこジャーですね(笑)
(白同色確定)



あ〜もう、楽しすぎるッ!


(6)RT30
(38)RT50
92 異色B 
(1)RT50
(60)CZ転落 250天井
(310)CZ
(321)RT50
378 R RT中 7揃い
(9)RT90
(100)CZ転落 500天井
101 ヤメ

9時半で、CZ天井500の方に転落したのでヤメです。

今日はビタ押しあまりミスらなくていい感じでした!

DSC_1006.JPG
個人データ


2619G
BIG7回、REG9回

BIG後セリフ4/7

小役カウントは2419G
ベル243回=9.95
LV2ベル比率69%

チェリー15回=161.2
スイカ30回=80.6

時計30分8回、3時間8回=8:8

全六さん
設定@=29.13%
設定A=11.13%
設定B=30.42%
設定C=7.14%
設定D=12.18%
設定E=9.00%

うみねこで、2000G以上回してこんな感じでバラけるのってかなり珍しいんですけどね。

まぁ、安心と信頼の設定@でしょう(笑)


DSC_1007.JPG
矢印のあたりから



1159枚


DSC_1008.JPG



プラス2.0K(11.5H)


ラグランジェ=プラス0.5Kくらい
ゴミ=マイナス6.5Kくらい
転生=マイナス0.5Kくらい
吉宗=マイナス4.5Kくらい
銭形=プラス10.0Kくらい
まどマギ=マイナス9.0Kくらい
秘宝伝太陽=マイナス8.0Kくらい
うみねこ=プラス20.0Kくらい


うみねこで、僅かな期待値稼いでいる間になんかプラス域にもってけたし!

うみねこ、1000G以上回して負けたの1回だけです。ホント、甘い台だし面白い台だし神台だわ!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

仕様はどんなに厳しくても、笑いながら打とうぜ!

引き子アルバイト募集頂き、ありがとうございました!

予想以上に大量のご応募を頂き、応募公開から一日も経たないうちに募集終了することになるとは思いもよりませんでした。

たくさんの方に応募いただきましたので、中々お願いする機会は出てこないかもしれませんが、ご都合が合えばよろしくお願いします。

お返事のメールは必ず追って返信いたしますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m



稼動日記は27日です!


朝一はまどマギから〜


まどマギ、実戦データ

141 B 4K 高確20G ほむら揃い1回 わけが〜
(0)ART

(50)終了 50G、306枚
(82)ART 引き戻し
↓+20G
141 B 小役解除 +10G わけが〜
↓ワル2戦+10G
継続
96 B 高確10G ほむら揃い1回 +10G わけが〜
↓ワル4戦+25G
(79)終了 229G、1045枚114 ヤメ


弱チェ1/221.3


まぁなによりも、設定@の据え置き・・・いや、@の放置がほぼ確定してしまってますので(笑)


991枚


DSC_0996.JPG




お店移動します〜



ラグランジェにリセットがされてそうだったので・・・まだ朝一の台がありますので、ちょっと触ってみたいと思います。

ラグランジェ、実戦データ 

(129)LC×2
156 LB 7K 100枚スタート

終了 32G、138枚
207 LB 直撃 4K 100枚スタート

終了 43G、133枚
(90)LC 無限
120 LB 530枚スタート
↓青V +85枚
終了 244G、750枚
(36)LC
114 ヤメ

プラス25枚くらい


1054G、弱スイカ9回=1/117


リセットは全体的にされてそうなんですが、それだけでどうも何もなさそうです。


う〜ん、状況的に設定狙いは厳しそうかな〜。

しばらく栗拾いします。


持ちコイン移動


ラグランジェ、351G〜(CZ0回)

(72)LC
73 LB 100枚スタート
↓青V +50枚
終了 57G、170枚
1 ヤメ

プラス20枚くらい


持ちコイン移動

バジ絆、当日ノーBT、BC1回、前日8連続スルー台

6 ヤメ

マイナス7枚


やってしまうところでした。

1回目のBCが、前日合わせて500G+前兆以上で当たってました。

打ち直しによる恩恵リセット・・・危ないところでした。


持ちコイン移動


銭形、ノーボナ188G、前日399G、宵越し585G

ほぼ据え置きなので、据え置きかどうかと悩むことはないんですが、ゲーム数がちと足らない。

でも・・・ほかにやることがなかったので、青田刈ります。

(346)サーチライト
362 B トリプル揃い 300枚スタート


ほぼ据えとか言いながら、ここで当たったのがシングルならリセット確定で赤っ恥!というところだったのですが、とっつぁんがテンション上がってレインボーになってちゃんと据え置きでよかったです。

DSC_0997.JPG



↓+20枚×2、+30枚、+50枚×2
終了 480枚
復帰 +50枚
終了 528枚
20 ヤメ

マイナス100枚くらい


持ちコイン移動



うみねこ、実戦データ

CZまで残り150Gくらいかな??ってな感じだったので、打ちたい(笑)

64 R 

DSC_0998.JPG
転落リプかと思いきや、実は当たりでした〜とか、ホント面白い台だわ!


まぁ、CZ中のREGほどいらないものはないですけどね(笑)


7 R CZ中
(7)RT50G
(58)CZ転落 250G


やることないし・・・もういっちょCZかボーナスまでやろ!


86 R
(3)CZ転落 500G
4 ヤメ

失敗して天井500になったので、ヤメ〜(笑)


プラス35枚くらい


今日はこの辺で終了しておきます。



580枚


DSC_0999.JPG



プラス12.5K(5.0H)


まどマギ=プラス13.5Kくらい
ラグランジェ=プラマイ0くらい
うみねこ=プラス0.5Kくらい
銭形=マイナス1.5Kくらい


完全に、適当稼動ですね〜この日は(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


消費税

もう消費税が8%に上がりますね。

それに伴って、まとめ買いする人とか多いですけど、あれ見ててなにやってんだかって思うことも多々あったり・・・

ものすごく高価なものなら3%の影響は大きいからわかるし、タバコとかまとめ買いしておいても問題ないものならいいと思うんですけど、増税前だからってなんでもかんでも買い物してる人って周りに流されているな〜って。

3%上がったからって、1万円のものならたったの300円高くなるだけですからね。

たったの300円やそこらの為に、無理やり買いだめして意味なかったとか欲しいものじゃなかったみたいなことが出てくると思うし、これこそ安物買いの銭失いというやつですね。


あ、大阪は5.6のままでOKらしいですね。結構前にはそういう決定は出てたみたいですけど。



26日はお馴染みTへ。

抽選番号は・・・44番でした、真ん中くらいかな?

僕も、特定イベ日のみ行っているお店はあるので人のことを言えないのですが、自分が一番通っているお店、又は地域でのお店で、イベ日のみ来るお客さんが常に前にいるってのは・・・複雑な気持ちですね。

それで、違うお店で自分がいい番号引けるのならばいいのですが、それもないのでやりきれませんね。

2ヶ月近く、Tでの6の日の朝一抽選でいい番号を引いてなく、狙い台もへったくれもない状況が続いてるので、頭きたので明日から奥の手使います。

もう抽選負けは嫌だ・・・


*日記の最後に引き子さん募集項目ありますので、よろしければご覧ください。



さて、それでも何かしら打てる機種は空いているだろうと思い入場です。

候補はまどマギ(打ちたいからE狙い)>化物(全E狙い)>エヴァ(当たり台、全Eあれば良し)

という感じで、エヴァはなんとか空いてましたので、エヴァですね。

っていうか、まどマギか化物はどっちかは空いていると思ったんだが・・・

後ろがまどマギで、ちょっと離れたところに化物。

好きな台が近くにあるので、エヴァ打ってる時は後ろが気になってしゃーないのです(笑)




エヴァ尻、実戦データ

60 B チェリー 2K ルフラン
5 R 弱スイカ
225 B スイカ
133 SB チェリー 
67 SB 単独 残酷
283 B 強ベル
93 R チェリー
74 B 一枚役 ルフラン
318 R 弱スイカ
17 B チェリー
81 B 強ベル
323 R チェリー
177 SB 単独


2000G地点
BIG9回、REG5回

7枚ベル273回=7.32
弱スイカ43回=46.5

BIG中チェリー14回、弱スイカ14回

差アリ歌3/7

全六さん
設定@=5.51%
設定A=6.27%
設定B=9.03%
設定C=29.71%
設定D=19.77%
設定E=29.71%


辞められません(笑)


480 R 一枚役 8K
29 R 弱スイカ
219 SB チェリー 2K
12 R チェリー
62 B 強スイカ
260 R 弱スイカ
93 R 一枚役
214 SB 強スイカ 1K
0 ヤメ

3239G
BIG12回(SB5回)
REG10回

7枚ベル442回=7.32
弱スイカ60回=53.98

BIG中チェリー17回、弱スイカ18回

全六さん
設定@=14.07%
設定A=20.93%
設定B=16.90%
設定C=34.71%
設定D=6.90%
設定E=6.49%

なんとかヤメれるかな(笑)


いやしかし、REGに寄ってる上に、スーパーBIGが一番少ないという状況なのに3300G回して7Kしか負けてないっていうんですからね。

エヴァ尻はホント甘いと思うよ〜。


さて、なんとかプラスに持っていこうと思います。


持ちコイン移動


うみねこ、231G〜

CZ近いかな??

25 R
(3)CZ転落 250G
4 ヤメ

プラス2枚w


持ちコイン移動


ジャガール、3741G、BIG11回、REG15回=1/249

BIGがあまりよろしくないんですが、スランプグラフみてもこの回数で負けてないので、コイン持ちが結構いいのかもしれません。

ちょっと触ってみます。

116G〜

46 B 先ペカ
258 B チェリー
32 B
123 ヤメ

プラス200枚くらい

459G、BIG3回
ブドウ68回=6.75

累計のREG確率が1/280に落ちたので、ヤメときます〜。


持ちコイン移動


ラグランジェ、186G〜

53 ヤメ

マイナス120枚くらい


銭形、ノーボーナス516G、前日246G閉店

212 B W揃い 200枚スタート 宵越し天井

終了 193枚
3 B 150枚スタート
↓+50枚
終了 380枚
23 B 150枚スタート
↓+20枚
終了 509枚
21 ヤメ

プラス150枚くらい


バジ絆、7スルー台

274g〜

150 赤異色 BT当選
↓4戦
126 青異色
↓1戦
(34)終了 5戦、172G、537枚
35 ヤメ

プラス270枚くらい


打てる台が中々なかったので、もう夜の8時なんですが打てたのはこれくらいですね。


なんか、無理やり勝ちに行ったようなもんです(笑)


879枚


DSC_0995.JPG



プラス2.5K(10.0H)

エヴァ尻=マイナス7.0Kくらい
うみねこ=プラス2枚
ジャガール=プラス4.0Kくらい
ラグランジェ=マイナス2.5Kくらい
銭形=プラス3.0Kくらい
バジ絆=プラス5.0Kくらい



【抽選引き子アルバイトさん募集】

正式になんですが、抽選引き子アルバイトさん募集したいと思います。
もう抽選負けばっかり嫌です(笑)

内容は

・抽選1回に付き1000円支給+交通費も1000円を上限に支給。

・前日の夜(閉店時間あたり)に店舗名と時間をご連絡しますので、可能な場合のみ参加。

・性別、年齢不問(18才以上)、連絡はラインで行います。

プライベート優先でいいので、もしお暇なら参加していただけるという緩いスタンスでOKです。

なので、僕からもいつご連絡するかわかりません(笑)連絡した際に都合が合えばという感じで、派遣アルバイトみたいな感覚で捉えてもらえればOKです。

とりあえず登録だけ〜〜という感じで(笑)

勿論、店舗から近い人や、よくご参加していただける方は優先してお声かけすることになるかとは思いますが、タイミングあった場合にちょっとしたお小遣いを稼ぎたいという方は、ご連絡頂ければと思います。


ご応募はコチラの当ブログ用のメールフォームへお願いします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

メールフォーム.gif

3/30 18:00
たくさんの方の応募頂きましたので、一旦締め切らせて頂きます。
ご応募頂いた方には追ってご連絡致します。
ありがとうございましたm(._.)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


特殊能力

スロットで特殊能力が手に入るとすれば、どれが欲しいですか??

@押し順が全てわかる。

A好きな時にレア役が引ける。

B機械割を必ず10%底上げ。

C打たなくても設定を透視できる。


有無を言わず、最強は@ですね(笑)

常時AT状態も可能ですから。まぁ、そんなことやれば絶対出禁になりますけど(笑)

バイオ5で延々と延命するか、獣王のダチョサバで能力を発揮するのがオススメです。エウレカのモンスーノもアリですね。


自由自在にレア役が引ければ、これまた最強です(笑)

これもやり過ぎれば絶対怪しまれますが。

オススメは、サラっと化物で引き戻しゾーン中に小役を引き続けて継続させまくるか、転生で勝舞魂がなくなりそうになったら、強チェ引くようにすることです。


Bは何も考えたくない時にオススメですね。

だって、あまりにも交換率が悪いお店以外では、何も考えなくても目の前の機種が勝てる台ですから(笑)


Cは、打ち子を使ってやる場合は最強ですね。

それこそ、設定のあるお店なら10人20人と雇えば、めちゃくちゃ荒稼ぎできると思います。


さて、そんな夢物語は置いといて(笑)



25日の稼動ですが、用事があったので3時前からの稼動です。

お昼過ぎからなので、ジャグラー用ホールへ。


で、ジャグの島を一周した際に空いたこの台


アイジャグAPEX、1872G、BIG2回、REG10回

出た〜、バケ死台(笑)

まぁ、アイム系は常時1/3くらいでDEみたいな店なので、こういう履歴の台は打てますね!


アイジャグAPEX、実戦データ

130G〜

166 R 6K
93 B 先ペカ チェリー 1K
95 R
286 B 先ペカ 2K
279 R チェリー
90 B 1K
46 B 先ペカ
65 B 先ペカ
118 B
261 R
144 B 先ペカ
371 R 先ペカ チェリー
32 R チェリー
170 ヤメ


2217G
BIG7回=1/316
REG6回=1/369

ブドウ318回=6.97

累計4089G
BIG9回=1/454
REG16回=1/255


いや〜、設定Eはないですわ〜。

D>C>Bな台ですね。

全六さん
設定@=5.55%
設定A=6.09%
設定B=22.67%
設定C=25.11%
設定D=35.01%
設定E=4.93%


持ちコインがあるのであれば続けてもいいんですが、もう残り30枚しかないんだよね〜。


換金ギャップの発生する状態で、続けるような台ではないですね。


まぁ、少し待てばまた履歴のいい台が空くから〜と思ってたら、既に空いてました(笑)


アイジャグAPEX、4764G、BIG9回、REG20回


さっきの台と変わらないじゃないかって?

いやいや、こっちはブドウ数えてないから設定Eの可能性ありますから。

一応、REG確率もこっちの台の方が優秀ですし。

少しでもEの可能性の高い台へ移動していくことが勝利への近道です・・・



ということで、この台を打とうと思った矢先、さらに履歴のいい台が空いたので移動します(笑)



ハッピージャグラー
4092G
BIG18回=1/227
REG18回=1/227
合算36回=1/113

こっちのがE期待度も高いし、何より機械割も高い!


全六さん
設定@=2.32%
設定A=5.92%
設定B=10.02%
設定C=17.12%
設定D=28.47%
設定E=36.14%


上のどれかはあるっしょ!


持ちコイン移動


ハピジャグ、実戦データ

101G〜

41 B チェリー 1K
169 B チェリー
343 R
28 R
6 R チェリー
182 R
173 B 2K
31 B チェリー
67 B 先ガコ
281 R チェリー
442 R 5K
233 R 先ペカ 4K
280 ヤメ 7K

BIG間1236G当たらずヤメて・・・

2238G
BIG5回=1/447
REG7回=1/319
合算12回=1/186

ブドウ328回=6.70

累計6330G
BIG23回=1/275
REG25回=1/253
合算48回=1/131

全六さん
設定@=5.79%
設定A=15.02%
設定B=18.88%
設定C=23.60%
設定D=22.40%
設定E=14.31%


いやまぁ、まだ高設定のが可能性高いのはわかりますよ。

でも、現時点ではもう9時前なんですよね。

この台も、持ちコインがあるのであればもうちょっと様子見てもいいかもしれませんが、ここから換金ギャップがある状態で追加投資するほどの台でもなくなったので、本音はBIG当たるまで行きたいのですがヤメですね〜。


レシートなし


マイナス29.0K(6H)


アイジャグAPEX=マイナス10.0K
ハピジャグ=マナス19.0K


高設定期待度の高い台を半日回して、それでいて設定@を大きく下回るBIG確率ですから、そりゃぁ負けるって話です。

これだけ人間設定がポンコツな日は、何やってもダメです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



エヴァにだけは打たんといてくださいよ!

関西弁はそんなんじゃねぇ!

24日は〜、S店から。まどマギリセットだけ見ておこうって。

もうね、朝一ツモるまでやってやる(笑)


まどマギ、実戦データ

(169)MC
172 B 5K わけが〜
(80)MC
89 B 高確10G わけが〜
(47)MC
440 ヤメ 11K

MCからのボーナスのせいで、少し時間はかかりましたが、据え置き・・・いや、設定@の放置はほぼ確定しました。


さて、店変えるか。


Tへ。


今日のT店なら、可能性あるのはエヴァだと思ってたのでエヴァを打つところなんですが、いつからでも空いてるのでそれまでに期待値のある台は打っておこうと思います。

まずは、朝一にリセットがすぐに見れる上に、据え置きなら200のゾーンも回せるまどマギから。


まどマギ、実戦データ

60Gノーボーナス

90 ヤメ 3K


据え置・・・いや、設定@の放置だった。


ラグランジェの設定@放置濃厚台

246Gノーボナ、前日455G終了

137 R 直撃 5K


で、9回連続で8枚ベル成立したんですね!

またやらかしちゃった。

10回目もベルナビ。

中左で押すと中段テンパイ。

心の中ではガッツポーズです!

まぁ、最後の左リールがハズれてLB昇格したんですけどね(笑)

そっちじゃねーよ!僕のドキドキを返してください。


LB 100枚スタート
↓緑V +60枚
↓緑V +80枚
↓青V +75枚
↓青V +35枚
↓青V +105枚
↓青V +35枚
終了 206G、700枚
(9)LC
12 LB 120枚スタート
↓青V+75枚
終了 71G、267枚、累計939枚
22 ヤメ

プラス650枚くらい


しかし甘い台だなラグランジェ!

今のところ4戦4勝ですぜ!

秘宝伝の代わりにならないかな〜。


持ちコイン移動



モンハン、35G〜

92 R 
連 R
終了 204枚
127 ヤメ

マイナス200枚くらい

はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?

1G連確定したのに、一番ショボイボーナス出てくんの??

マジでクソ台だろこれ。

エンターライズは本当にクソ台しか作れないんじゃないのか???

とにかく、イライラする台しか作れないのな。


持ちコイン移動


今日も強チェやらなんやら引いたけど、何も起こりませんでした。

それならもう、レア役とか作らなくてもいいんじゃないですか?



さて、それでは本題のエヴァ打ちましょか。


エヴァ尻、実戦データ

210G、REG1回(宵越しBIG間397G)

42 B 一枚役
11 B チェリー ルフラン
120 SB スイカ
35 R 一枚役
40 B チェリー
116 SB チェリー
135 B 強ベル
16 B 一枚役 ルフラン
50 R 単独
298 SB 一枚役


1000G地点
BIG8回、REG3回

7枚ベル145回=6.89
弱スイカ17回=58.83

BIG中チェリー11回、弱スイカ5回

今のところ、小役OK、ボーナスの種類OK、問題ありません!



385 R 単独
130 SB チェリー 残酷
180 R チェリー
45 R 強ベル
21 B 一枚役
112 B チェリー
77 SB 弱スイカ
13 R チェリー


2000G地点
BIG12回、REG6回
7枚ベル280回=7.14
弱スイカ45回=44.44

BIG中チェリー14回、弱スイカ13回

ボーナスの種類、設定差アリボーナス合算は設定Eですし、小役も上々!

設定@Aはまずないとは思いますよ!

高設定の可能性も現状かなり高い状態なので、悪くならない限りは閉店まで打ち切りますね。


505 SB 一枚役
5 R 弱スイカ
37 B 強ベル ルフラン
581 SB 単独
306 B 強ベル ルフラン
104 R 弱スイカ
562 B チェリー
27 R チェリー
56 B 単独
182 B 弱スイカ
87 SB 一枚役
78 R 一枚役
87 R チェリー
53 R 弱スイカ
202 R 強スイカ


本日始めて強スイカで当たりましたが、この強スイカは9回目の強スイカです。何が重複率50%だよ。

まぁ、純粋なボーナス台の場合は、ただ単に種無しの方を多く引いてたってだけなので、振り分けが悪かったとかじゃないですけど、これがAT機とかART機で50%を8連続スルーしたらと考えると・・・台にかかと落としだな。


84 R 一枚役
224 B チェリー ルフラン


天井RT直前でノーマルBIGという展開で、5000Gで夜の8時です。

かなりヤル気なくなったので、ヤメたいんだが・・・

現状、小役は設定DE、差アリボーナスは中間、BIG中の歌はCDE、奇数寄り。

めちゃくちゃいいんだけど、どうせ設定Bとかじゃないのこれだけ出てなかったら・・・

一応、判別かけてみるか


全六さん(詳細判別)
設定@=1.56%
設定A=0.18%
設定B=15.05%
設定C=4.72%
設定D=57.70%
設定E=20.79%

バカにしてるんですか、この台が設定Eとかないでしょ(笑)

まぁ、設定D以上が78%で、最低でも設定Bか。

たしか、シミュレート上で設定Bの機械割が102%。

D濃厚で、Bでも102%はもらえるということか・・・

わかりましたよ、乗りかかった船です。閉店まで続けますよ!


382 R チェリー
4 R 強ベル
39 R チェリー
61 SB チェリー
370 SB チェリー
30 R 弱スイカ
111 B 一枚役
58 B 強スイカ
49 SB 強スイカ
232 SB チェリー
11 SB チェリー
89 SB チェリー 残酷
77 R チェリー
64 SB 弱スイカ
118 ヤメ

なんとか、捲りましたよ!


DSC_0992.JPG



6701G
BIG30回=1/223
REG19回=1/352
合算49回=1/136
B,SB=1:1

7枚ベル943回=7.10
弱スイカ125回=53.6

BIG中チェリー29回、弱スイカ25回

設定差アリ歌6/22

全六さん(詳細)
設定@=1.71%
設定A=0.48%
設定B=21.81%
設定C=11.03%
設定D=43.10%
設定E=21.87%


だから設定Eなわけねーだろって(笑)


DSC_0993.JPG
ほぼ一日ダラダラ、しんどいわ〜




プラス900枚くらい



DSC_0990.JPG
この弱チェの前の弱スイカで当たってます



DSC_0991.JPG
演出なしで不意に。
あまりにもキレイな出目だったので、パシャリ




1587枚



DSC_0994.JPG




プラス4.0K(12H)



まどマギ=マイナス19.0K
クソハン=マイナス4.0Kくらい
ラグランジェ=プラス11.0Kくらい
エヴァ尻=プラス16.0Kくらい


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

スウェット部

ナマステ!

23日は、前日ツモってて負けてるのでやる気ないので好きな台打ちます、というか適当にやります(笑)


T店で抽選を受けずに。

とりあえず、まどマギのリセットでも見とくかな。


まどマギ、実戦データ

103 ヤメ 4K


この台は、途中でレア役引いて変更かどうかちょっとわかり辛かったんですが、他の台はほぼ据え置き確定している台もあるので、この台も設定@の放置でしょう。



ちょっとラグランジェのリセ見てみようか・・・リセットっぽいんだが!

回して行きます!


ラグランジェ、実戦データ(朝一台)

(81)LC
248 LB 直撃 9K 180枚スタート

終了 71G、213枚
(109)LC 無限
142 LB 130枚スタート

終了 43G、138枚
(234)LC
236 LB  5K 120枚スタート

終了 38G、133枚 枠緑
(92)LC
157 LB 中チェ 2K 100枚スタート
↓青V +145枚
↓緑V +120枚
終了 146枚、490枚
(115)LC
129 R 全ベル


全ベルって、大分薄いんじゃないの?

ラグランジェの初REGでやってしまいました(笑)

CZとかの仕様以外、あんまり解析知らないのでただ単にLB昇格だと、そう思ってました。


LB 超V +240枚


あ、全ベルって超VOX確定するんですね!

超で240枚ってしょぼいのかどうか知らないけど、ラッキーはラッキーだわ。


↓青V +175枚
↓緑V +180枚
↓青V +105枚
↓青V +30枚
↓緑V +170枚
338G、1144枚


消化しながら、ふと残り100枚くらいになってから、全ベルの恩恵を調べてみる。

・・・え?輪廻成功確定??そりゃないだろ。ネット上での噂はこんなんでした。

解析見たら、超VOXは50%で輪廻成功みたいなこと書いてあったけど。

どっちにしろ、50%以上でこれをやり直せると。1000枚以上獲得しているんだが・・・




はDSC_0976-コピー.jpg
よし!




これ、もし通常時ロンフリとかだったら輪廻成功確定ですから、そこでもし5000枚とか獲得できてたらもういっちょ5000枚上乗せしたりすんでしょ??

一撃の上乗せで化物にかなう機種はないけど、この台も相当なヒキ台ですね(笑)




終了、820G、2384枚


はDSC_0978-コピー.jpg
VOXは10個ストックしました




10個て(笑)

VOXが10連するんでしょ?気持ちよすぎるなコレ(笑)


LB +100枚
緑V +60枚
青V +75枚
緑V +80枚
緑V +110枚
緑V +60枚
超V +760枚


DSC_0979.JPG
おいしい!



緑V +80枚
青V +60枚
青V +50枚


DSC_0980.JPG
LB再開って、輪廻前よりも増えとるがな(笑)



これ、終わらんヤツやろ!!


↓緑V +310枚
↓緑V +130枚
↓緑V +250枚
↓青V +85枚
↓青V +35枚
↓緑V +100枚
↓緑V +80枚
↓緑V +60枚
↓青V +40枚
↓青V +55枚
終了 1057G、3391枚、累計5766枚


DSC_0981.JPG
ごちそう様ですわホント



22 LB チャ目直撃 100枚スタート
↓緑V +270枚
↓緑V +120枚
↓緑V +60枚
終了 227G、684枚、累計6404枚


DSC_0982.JPG
一撃6000枚超えました




で、天国分まで回して一考。

通常時あんまり回してないけど、4244Gでスイカ49回かぁ。1/84

悪くない数値だけど、スイカだけで設定わかる台じゃないし。

もうすぐ夕方で、ちょっと遅めのお昼ご飯食べて帰ってきたら5時だから、そこからもうちょっと回して夜になった頃に確定級じゃなければヤメればいいだけだし、面白い台だし続けますか!



319 LB チャ目直撃 100枚スタート
↓V緑 +80枚
終了 81G、236枚
(428)LC
433 R
(11)LC
(93)LC 無限
129 LB 150枚スタート
↓V緑 +100枚
終了 100G、344枚
(234)LC
238 R →昇格
LB 100枚スタート
43G、138枚
115 ヤメ

*7時で終了


DSC_0984.JPG
マイカウンターデータ



天国とかにはそこそこ移行してそうでしたね。

スイカは設定Cと。

直撃は良くも悪くもなく。

まぁ、ズバ抜けてよいところが一つもなくて全部宙ぶらりんなので、設定あっても中間ってところですかね。

7時だし、ヤメですね〜。


DSC_0983.JPG




5561枚


DSC_0985.JPG




プラス79.0K(9.0H)


まどマギ=マイナス4.0K
ラグランジェ=プラス83.0K



こうやって、よくわからん設定打った時の方がよっぽど出るってことです。

真面目に打つ気なくなるよね(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


かいきタイム

皆様どうもごきげんよう。

22日の朝一は、まずは抽選勝負のお店からです。


番号が良ければ、E投入お約束機種に座れるのですが・・・並び50人位の中、26番でした。


一桁内ならまどマギとかEならよだれの出る機種に座れるのですが・・・10番〜20番でも機械割の高いジャグラーに勝負することもできるのですが、少し及ばず。


この店で結構抽選勝負してるんだけど、いつか座れる日が来るんだろうか(笑)


まぁいいや、移動移動。


Tへ。

なんか最近T店ばっかりですね(笑)


今日は、化物かまどマギかエヴァが対象になるだろうと思ってたので、抽選後の番号で入店してみると・・・化物とまどマギは埋まってました。


なら、エヴァですね!


エヴァ尻、実戦データ

154 R 5K


ってか・・・後ろの島のまどマギはチェックしながらエヴァ打ってるんだが、まどマギ全リセなんだが・・・マジか??


145 R 2K

232 R チェリー 5K
(87)RT 1K
305 SB
0 ヤメ

マイナス300枚くらい

836G
BIG1回、REG3回

7枚ベル104回=8.03
スイカ12回=69.66


まどマギ、全リセだったんだけど、どうも弱いんだよね・・・

多分ですけど、罠リセットっぽい。


となると・・・僕の当たらない予想を元にするなら、化物なんかな。

そう思い、化物の島をチェックしに行くと・・・あ、前日のヤメゲーム数的に、リセットが確定している台があるなぁ。

この段階で、設定があるかどうかわからないのが化物ですが、これは打ってみる価値はありそう。

1台だけ空いてますので、その台で様子を見てみたいと思います。



持ちコイン移動



化物、実戦データ

通常時が1000G弱で、AT1回駆け抜けてる台です(笑)

これが設定上でも下でも全然ありえるってのが化物のダメなところです。


265G〜

(80)解呪
100 AT
↓+80枚
赤B 一枚絵 +290枚


あ、速攻で一枚絵出たんだけど!

DE確定じゃないけど、結構高設定期待度上がりますね。

タバコしまって、サイフに火をつけるレベルです。

期待しながら回して行きます。



赤B +190枚

終了 291G、獲得枚数忘れ(なぜかメモ帳に謎の391枚ww)
AT 引き戻し
↓+24枚、+77枚、+50枚
終了 111G、累計1368枚
(28)スイカ
(74)解呪×2
(137)解呪 連
155 AT

終了 63g、累計1286枚
(136)解呪
(159)解呪
178 AT
↓+72枚、+49枚、+40枚
終了 135G、453枚
(176)解呪
(390)解呪 スイカ
(693)解呪×2
1004 AT 天井 1K
↓+55枚
終了 87G、235枚


やる気なくなるな〜。

別に高設定否定したわけじゃないし、Eでも平気で天井行く台ですから別にそれだけでヤメる理由になるわけじゃないんですけどね。

両隣もめちゃ強いので、告知付きそうな雰囲気はプンプンするんだけど。

自分の台はたまたま一枚絵出ただけなんかな〜なんて思いながら、ちょっと考えようと思って食事休憩。


もうちょっと様子見るかと続けて見ると・・・


(83)解呪 スイカ
(167)解呪 スイカ


スイカでポコポコと出てくる解呪。こんな序盤にもう4回もスイカ解呪出てるし。

一枚絵も出てるし、告知島の可能性も高いし、やっぱこの台設定はありますわ〜。

閉店まで頑張ります!

展開悪くても、化物の高設定を打てるというのは嬉しい!


(241)解呪
(363)解呪
(413)解呪
454 AT 直撃 (前兆中チャンス目) 11K
↓+133枚
終了 106G、365枚
AT 引き戻し
↓+85枚
終了 88G、累計641枚
AT 引き戻し

終了 53G、累計790枚
(8)解呪
(52)解呪
62 AT


天井でAT当たったり、直撃でAT当たったりしてるからわからないかもですけど、解呪連続スルー中で、10回目でやっと当たりました・・・そら負けるわ。




終了 71G、累計922枚
(20)解呪 連
(318)解呪
338 AT

終了 55G、155枚
(41)解呪×2
78 AT
↓+35枚
終了 73G、205枚
(48)解呪
67 AT

終了 64G、235枚
AT 引き戻し
↓+105枚、+216枚
終了 179G、772枚
AT 引き戻し

終了 39G、921枚
(26)解呪 連
70 AT 直撃


DSC_0976.JPG
相変わらず、サミーのこの原作をぶち壊す過去の栄光プレミア腹立つわ〜



ハッピータイム中のリールにもダナゾとか出てきますからね。

液種ある機種ならとりあえずダナゾ出しとけとかサミーは思ってるかもしれないけど、サミーが思ってるほどダナゾの意味なんてもう知ってる人少ないから(笑)


ってか、これ引くならフリーズ引いてよ・・・



↓+50枚
終了 66G、累計1008枚
(29)解呪 連
34 AT
↓+184枚
終了 109G、1344枚
(25)解呪 連
45 AT

終了 60G、1408枚
(59)解呪 連
(99)解呪 連
(181)解呪 スイカ
(546)解呪
(678)解呪
(868)解呪×2
(954)解呪
974 AT


順調に出玉盛り返してたのに、また解呪連続スルーで天井直前の解呪は当たるというお約束付きですよ。

そら負けるって。



終了 67G、154枚
(90)解呪
(152)解呪×2
(192)解呪
(246)解呪 連
262 AT 2K

終了 51G、154枚
(46)解呪 連
(114)解呪 連
133 AT 1K

終了 74G、155枚
(102)解呪
147 ヤメ 2K


最後の最後も、解呪連確定演出出てるのに、70G間解呪に当選せずに転落とかですからね。

この解呪の儀中のAT当選率のぶっとんだ悪さと、超倍倍チャンスなし、フリーズなし、事故なし。

この台は告知もちゃんと付いてるので挙動も合わせてDEはちゃんとあるんですけど、そら負けるわって話です。

まぁ、負けたしDでいいと思うけど。やっぱ勝率60%は伊達じゃないわ(笑)


DSC_0978.JPG



DSC_0977.JPG
矢印のあたりから、あ〜あ。



総ゲーム6357G、AT16回

以下、マイカウンターデータ

6357G
ATゲーム数 2177G
解呪の儀 38回
AT21回
スイカ80回=79.4 



マイナス30K(10.0H)


レシートはなし、全飲まれ終了


エヴァ尻=マイナス6.0Kくらい
化物=マイナス24.0Kくらい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



神と神まど

超久しぶりにドラゴンボール見たら、ベジータさんあんなキャラだったっけwww

横島君でしょあれwww


21日は〜、S店です。S店スタートは3日連続です。

狙い台は何台かは用意してました、閉店チェックにて。

抽選番号は・・・120人中、106番でした。


・・・また閉店チェックが無駄になりました。

3連続でS店並んで、3連続でほぼ最後尾ってねぇ・・・


この整理券は、お尻を拭くにしても固くて痛いので使い物にならん(笑)


さて、T店行くか。


とりあえず候補の中から、リセチェックなどをしていきたかったので、まずはまどマギから。


まどマギ、実戦データ

(52)MC
60 B 3K わけが〜
40 B 小役解除? 高確10G わけが〜
43 R わけが〜 ART当選


一番やっちゃいけないパターンやっちゃいましたね。


速攻でMCからボーナス当選、そのまま天国移行と・・・

まだ前兆の煽りを見てからの天国当選ならいいんですけど、こうなるとリセット判別は不可能です。

まぁ、悪くはないので様子見ますよ。


(0)ART
↓+10G、+20G
(80)終了 80G、463枚
171 R 小役解除 わけが〜
(45)MC
(107)QC


DSC_0964.JPG
やってやる!!





DSC_0965.JPG
ああ〜〜〜、この時点でレア役やで!!!





DSC_0966.JPG
っっしゃー!





いつもの信号機トリオのエピソードビッグでしたけどね(笑)

結構穢れ開放してるけど、いつになったら裏ボできるんだろか・・・



110 エピソードB 今日は〜
(0)ART

27 R +20G わけが〜

(44)終了 71G、445枚
90 B 高確10G 今日は〜


しかも、後10Gさえ上乗せしていれば50Gついてきたのにっていう最悪のタイミングです。



(15)MC
296 R 小役解除 お菓子の魔女変身後




DSC_0967.JPG
あああああぁぁっぁぁ



全員揃ってるカットイン!!!!!


これ、揃わないと困るやつっっっ!



DSC_0968.JPG





やっと、やっと・・・


やっと念願の・・・




DSC_0970.JPG
アルティメットバトル行ってきます!!!!







DSC_0971.JPG
普通ですね〜(笑)





アルティメットバトル16戦終了でした。

16戦なので、継続が15回です。

保証が5回で90%ループなので、小役での書き換え抜きにすればちょうど理論値通りです(笑)




エンディングボーナス・・・

原作思い出して、冗談抜きで目頭が熱くなって消化してます(笑)

やべ、変な汁が目から・・・




(0)ART
↓アルティメット16戦+320G
111 エンディングB +10G 諦めたら〜
↓+10G、+20G、ワル4戦+25G、ワル3戦+15G
169 B +10G 今日は〜
↓+10G
継続
↓ワル2戦+10G
415 R (ワルプル中到達)+20G 今日は〜

継続
↓+10G
(86)終了 616G、2132枚


うわ、結構ARTゲーム数あったのに、モードBループ中に終了って勿体無い。


てか、通常時はほとんど見れてないけど、MCはめちゃいい。ただ、MCなんて一番アテにならんし。

それよりも、ワルプルのゲーム数テーブルが大分悪そうなんだよね。

多分設定ないなこれ。


まぁいいや、モードBにまだいるので、天国上がるまで様子見てみます。


186 R 僕は〜
44 R 小役解除? 僕は〜


(130)MC
(187)ART 通常


アレ?通常ART当選したし。

設定ないハズなんだけど・・・でもまぁ今のところスイカMCは5/10ですよ。あるんかな・・・



(243)終了 50G、109枚
(320)MC
440 B 今日は〜
(253)MC
256 B 高確10G 今日は〜
85 ヤメ


ないですないない、通常ARTはたまたま。1セットならそこそこ引ける確率ですし。1/10000くらい。

小役解除??のプチボが天国解除で、すでにモードA落ちしてるし。


2656G、BIG8回、プチボ7回

プチボ7回中設定示唆なし。

スイカMC=7/19

弱チェ28回=1/114

引き戻し0/4


MCはいいんですけどね。あと通常ARTもあると。

これだけで追えそうな雰囲気はありますけど、島的にもないし、この台もないです。

まどマギの島全体的に見ると、実は出てるんですけどね。

5台中3台アルティメット入ったので(笑)

僕がプチボ中バー揃い、他の台がロンフリと、エピソードまどか直撃から。

皆、いいヒキしてます(笑)


事故以外、設定差のあるところはまるで出てなかったです。



プラス1400枚くらい



持ちコイン移動


まどマギ、196G〜

71 ヤメ 

マイナス100枚くらい



持ちコイン移動


モンハン月下、32G〜

94 ヤメ

マイナス125枚くらい


強チェと強スイカ引いたけど、全く何も起きなかったんだが。

もしかして、クソ台なのか???



ヌゴロポス、552G〜

449 ART
↓戻し30G
継続

終了 2セット、659枚
57 ART

終了 1セット、784枚
100 ヤメ

マイナス530枚くらい


持ちコイン移動


モンハン月下、3G〜

135 ヤメ

マイナス225枚


またも、強チェと強スイカ引いたんだが一切何も起こらなかった。

間違いない、クソ台だ!

ってか、他の台とかも見てたんだけど、これテイルズのパクリでしょ(笑)

前兆ステージみたいなのは、テイルズのCZのパクリみたいだし、ボーナスの1G連とか。

テイルズ、実はスルメ台で名機だったんだけど、この台は・・・多分ヤバイ(笑)



持ちコイン移動


まどマギ、MB残りプラス21枚


持ちコイン移動


ンゴロス、50G〜

37 ヤメ

マイナス80枚くらい


持ちコイン移動


エヴァ尻、303G(BIG間470G〜)

98 SB 
0 ヤメ

プラス170枚くらい


8時半で終了〜。

結局、まどマギ打った後から大分減ったし。。。


737枚


DSC_0974.JPG



プラス10.0K(10.5H)



まどマギ=プラス26.5Kくらい
モンハン=マイナス7.0Kくらい
ンゴロ=マイナス12.5Kくらい
エヴァ尻=プラス3.0Kくらい



あ、ンゴロポポスを平で打とうとか思ってる人、います???

やめたほうがいいですよ。



DSC_0972.JPG
DSC_0973.JPG




天井単発3連打で、半日もしない打ちにマイナス7000枚とか余裕の機種ですから(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



抽選のヒキ子を雇いたい

抽選1回1000円でどうですか??電車賃は1000円まで支給。

抽選番号のヒキによって、プラスα

所要時間は10分なので割りのいいバイトでっせ。

ホント、そんなことを考えてしまうくらい、ここ2ヶ月くらい朝一の抽選でイライラしてます。



20日はS店です。

並びは136人、抽選番号は131番でした。

イライライライライライライラ


狙いは全E狙いでジャグラー三兄弟のどれか(優先順位マイジャグ→ジャガール→みんジャグ)

もしくは、半DE狙いでまどマギ。



ぜーーーーーんぶ埋まってました。



イライライライライライライライライライラ




暇つぶしに、バラエティのエヴァやります。


エヴァ尻、実戦データ

24 SB 1K 強スイカ 1K
160 R チェリー
38 SB チェリー
0 ヤメ

473枚→カードへ


T店へ

エヴァ終わってから、S店T店共に1時間くらいウロウロしてたんですが、Tのまどマギで通常からART入っている台を見受けたので、まだボーナス当たってない台をリセット判別がてらやっていきます。


まどマギ、ノーボナ92G〜

とりあえず、一発目のボーナスはリセットならモードB、据え置きならモードAといういいところで当たってくれました。

次のゲーム数解除がモードAだったら問答無用で据え置きなので、変に天国に上がらないことを期待します。


53 R 2K ART当選 わけが〜
(0)ART
↓+10G
(60)終了 60G、232枚
(93)ART 引き戻し

(148)終了 110G、282枚
(162)ART 引き戻し 
↓+20G
(234)終了 180G、397枚
(354)MC
360 B MC中 高確50G わけが〜
281 B 高確10G ほむら揃い1回 わけが〜 1K
(0)ART

(50)終了 50G、207枚
99 ヤメ

143枚→カードへ

ゲーム数解除がモードA出てきたので、据え置きですね。

別の台も通常からART入ったし、そんなに設定差ないけど引き戻しも2連続できたからもしやとは思ったんですけどね。

それにしても、このゲーム数でART4回も入ってて負けてるってどういうことやねん。

イライラ。


S店へ

まどマギ、542G〜

まどマギ半DEっぽいけど、これハズレ台でしょうね。

打ちたいから、天井狙いで。

で、打ち始めるとモードBでした。モードBを542Gからってことは、期待値ちゃんとあるよ!



DSC_0953.JPG


モードBですから、700Gのゾーン越えて900見えて一安心というところで確定役て。

マジふざけんなよ・・・


DSC_0954.JPG
で、こういう時は大体獲得枚数がBIGじゃなくてプチボーナスになります



イライライライラ

(164)MC
291 B 確定役 さっきの貯玉分+2K
169 B 5K わけが〜
142 ヤメ 2K

59枚→カードへ


T店へ

化物のスタートが良かったんですが、一台空いたので様子見てみます。


化物、実戦データ

2638G、AT618G、初当たり8回

(34)解呪
40 AT さっきの貯玉分100枚


DSC_0955.JPG
ここでナイス!



DSC_0956.JPG
開幕倍倍でこれは嬉しい!




あーー、さっきまでの穢れはこれで開放できましたわ!



↓+804枚、+10枚
赤B +350枚

赤B +190枚

終了 576G、1896枚


いやいや、残り1200枚くらいになってて、そのまま駆け抜けるって。

倍倍間ハマリ530Gくらいでした。


(68)解呪
114 ヤメ


設定ないない。

倍倍間ハマリ530G
BIG2回で両方共一枚絵以上を選択せず。
HIでの解呪が解呪連移行せず。

どれもそこまで強い設定差ではないですけど、3つがそろえば赤信号ですよって。


出たので助かりました。


プラス1600枚くらい


DSC_0957.JPG
何げに始めて見た



持ちコイン移動


マイジャグ2、1751G、BIG9回、REG7回、合算1/109

早い段階の偏りっぽいですけど、打つ台ないので試してみます。


マイジャグ2、実戦データ

179G〜

49 R チェリー
166 B 
286 ヤメ

501G、BIG1回、REG1回
ブドウ71回=7.05
チェリー11回=45.45


やめとこ。

マイナス280枚くらい


持ちコイン移動

エウレカ2、400G〜

モードB以外だったら、デューイのゾーンです。

この台はモードB以上が確定しているのですが、履歴的にはCにいても良さそうです。

まぁ打ってみて、すぐにデューイの煽りがこなければヤメればいいだけのことです。

煽りが来てC以上だったら、400Gなので当たるまで打てばいい。


*打ち始めると、すぐにモードC確定しました。


(149)デューイ
163 B MS当選
MS1PT
20 ヤメ

マイナス200枚くらい


持ちコイン移動


まどマギ、200G〜

36 R わけが〜
27 B
62 ヤメ 

マイナス40枚くらい

持ちコイン移動


時間も時間なんですが、設定狙いします!


バジ絆
763G、BC4回、BT2回

履歴からは、何もわかりません(笑)


ただ、バジ絆に告知入ったんですよね〜。

残り3台空いていたんですが、3台中2台はもうちょっと回っててガッツリ負けている台だったので、それならまだ動いてないこの台の方が設定入っている期待度は高いってもんです。

他の機種ならこの時間から良くわからない台を打つことはないのですが、バジリスクなので割がしっかりとあるので打てないことはないですね。


バジ絆、実戦データ

199 青異色
100 青異色 駿府から BT当選

(153)終了 4戦、159G、592枚
370 青異色
101 青異色
99 青異色
81 青異色
12 青異色 BT当選 歌〜

(70)終了 2戦、76G、216枚
96 赤異色
43 赤異色
28 青異色 BT当選

4 赤異色 追想中 +10G

(84)終了 3戦、127G、454枚
122 ヤメ

1377G
BC12回
青異色9回
赤異色3回

プラス50枚くらい


サンプル少なくても、これくらい青に寄ってれば奇数でいいと思いますよ。

告知付きなので、一応BかDじゃね??って思いながら打ってました。悪くはないですし。


いやしかしまぁ、相変わらずというかなんというか、バジ絆はBT中は面白いんですけど、それで補えないくらい通常時が崩壊してるくらい面白くないんですよね。

コレ、液晶必要なんか???っていつも思いますよ。

それならもう、GOGOランプみたいにバジバジランプ搭載して光ればボーナスみたいなのでいいんじゃないかって。


DSC_0962.JPG
こんなんでいいだろ通常時は




1234枚


DSC_0963.JPG




プラス10.0K(10H)


エヴァ尻=プラス9.5Kくらい
まどマギ=マイナス19.5Kくらい
化物=プラス28.5Kくらい
バジ絆=プラス1.0Kくらい
エウレカ=マイナス4.0Kくらい
マイジャグ2=マイナス5.5Kくらい


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


何でもは知らないわよ。ウィキペディアに載ってることだけ。

3月18日の稼動です。


今日はS店です。

抽選の結果は・・・111人の中、94番でした。

全E狙いやらなんやら、完全にヤル気がなくなりました。


そうですね〜、昨日で今月の連勝はストップしたので、特に気にしてやってたわけじゃないんですけど変なプレッシャーからは開放されたので、今日は好きな台を打とうと思います。


好きな台ね〜。

今ある機種の中なら、まどマギか化物かエウレカか乙女かンゴロポ○○○○ポスか。

まどマギが一番打ちたいけど、少しでも設定入る可能性のある台の方がいいと思うので、この中なら化物ですかね。

S店なので、設定@or設定Dなので、@とDの判別なんて1日使ってもわからないことがありますけど、今日は特別です。


化物語、実戦データ

(26)解呪
(67)解呪 連


朝一、リセットならHI、据え置きならLOW確定のところで引いた解呪が解呪連に移行しました。

前日の設定がEで据え置きでない限りリセット濃厚ですね。

ただ、前日めっちゃキレイに出てる台なんですよね(笑)

昨日は化物が半DEじゃなかったので、たまたま出てた台なのかもしれませんが、とりあえずHIで解呪連に移行したってことは、良きことです。


(216)解呪
234 AT 8K

終了 61G、154枚
(32)
51 AT

終了 50G、累計228枚
(16)解呪 連
(189)解呪
(244)解呪
257 AT 5K

終了 60G、155枚
(50)解呪 下のスイカ
58 AT

終了 54G、226枚


今のところ、初当たり確率はEですが、正直微妙です。

解呪連移行も良いですし、スイカでの解呪もあるのでまずまずなのですが、倍倍チャンスの入りが悪すぎる。

化物において、初当たり確率で設定推測するのは超危険です。

それよりも、1回のATあたりの伸び率を見るほうがまだわかるかと。

ここまで、全部駆け抜けてますからね(笑)

ちょっと、ヤバいです。


(124)
144 AT 1K
↓+10枚、+84枚
終了 82G、316枚
(29)解呪
(75)解呪 連
95 AT シナリオ4
↓+35枚
終了 74G、累計380枚
(23)解呪 連
30 AT
↓+119枚、+40枚、+12枚
赤B +180枚

終了 212G、累計1037枚


弱めとか思ってたら、AT中のシナリオが4確定したり、解呪連移行しないといけないところでは必ず解呪連移行してたり、かなり強くなりました。

こうなると、弱くなるまでまた大分時間がかかるので、設定あってもなくても拘束確定です(笑)

これが化物の怖いところです。


(599)解呪
(820)解呪
829 AT 5K
終了 52G、154枚
(131)解呪
(243)解呪
262 At 5K
↓+28枚
(57)解呪
(156)解呪
(176)解呪
(361)解呪
380 AT 9K
↓+110枚
終了 107G、273枚
(138)解呪
157 AT 19K

終了 48G、154枚
(49)解呪
68 AT

終了 56G、累計218枚
(36)解呪 連
56 AT

終了 47G、281枚
(95)解呪
(189)解呪
191 AT
↓+70枚、+45枚
終了 87G、305枚
207 ヤメ


別に、高設定を否定したわけじゃないですよ。Eはないでしょうけど。

化物は理詰めで行くと殺される機種ですが(永遠と粘らせされるので)というかもう元吸血鬼じゃない限り殺されてますけど(笑)

やっぱり倍倍の入り悪いし、一撃で数千枚乗せた台以外では最終的には出玉判断するような台なので、これだけ負けてたらないですって。


負けたけど久しぶりに何も考えずに好きな台打てて楽しかったな〜、帰りましょうか。


・・・って思ってたけど、今度は本当に強そうな化物空いちゃったんですよね。


しゃーない、打ちましょ(笑)


化物2台目、実戦データ

通常時2623G以下、初当たり15回(引き戻し含む)

414G〜

で、打ち始めて1G目に左下のランプ点灯して、HIは確定しました(笑)

(124)解呪
142 At 5K
↓+228枚
終了 116G、416枚
(209)解呪×2
289 AT 1K 最強チェリー


DSC_0949.JPG



これ引けるなら・・・といつも思いますな(笑)


↓+40枚、+50枚
終了 88G、340枚
(187)解呪 スイカ
(281)解呪
300 AT 3K
↓+75枚
終了 92G、240枚
324 AT 直撃 6K 
↓+153枚、+60枚、+25枚、+36枚
↓+297枚、+96枚、+30枚
終了 329G、1107枚


DSC_0950.JPG
これがキモちいいんスよね



(7)解呪 スイカ
(181)解呪
(395)解呪
(470)解呪
488 AT

終了 61G、154枚
AT 引き戻し

終了 60G、累計305枚
(8)解呪
56 ヤメ


*ちなみに半DE、一台目は微妙、二台目はあります。


通常時の強チェやチャンス目が中々解呪に繋がらないのでめちゃくちゃしんどい。この部分、設定差ないようなもんですからね。

AT入ればちゃんと倍倍もついてくるし、なんかスイカでよく解呪出てるし、マイスロの実戦データ見ても良くわからないんだけどチャンス目でAT直撃してるし(恐らく解呪前兆中だったので、前兆中のチャンス目直撃、強チャンス目ではない)、元々ちゃんと出てる台なので設定ありそうですけどね。

8時前にヤメます。二つ左隣りがお座り1回目の倍倍で5000枚弱上乗せして戦意喪失ですわ(笑)


てかね、「マイルド台」ということで発表された化物ですけど、僕の中では転生を凌駕する爆裂台と思ってまますよ。

だってね、今日だってこの眼で一撃5000枚弱上乗せ見てますし、一撃4000枚程度なら何度か目撃してます。

遊戯中でしたけど、残り8000枚の獲得9999枚ってのも見た事ありますし。9999枚の9999枚を見たって人もいます。

実際に一撃26000枚以上上乗せってのもあるらしいじゃないですか??

たしか、ネット上で拾った画像が・・・


裏山.jpg
裏山2.jpg



これとコレだな。


三重県の年越しで打つなら化物かスカイガールズじゃないですか?



540枚


DSC_0951.JPG




マイナス58.5K(10H)



今日は元々好きな台打つって言ってたから、負けるのは別にかまわないんですけどね。

それよりも、ガチガチに立ち回るんじゃなくて、今日みたいに半DEであったとはいえ半分平打ち見たいな感じでやった場合ですよ。

一般のお客さんなら、朝から行く日は貴重な休みの日ですから、今日はこの台打ちたいな〜とか思いながら行くわけです。

で、設定あったらいいな〜なんて思ってると、夜には6万くらい負けているのが今のパチスロって事ですよ。

そりゃどんどん一般のお客さんがスロット打つのをヤメて行きますわね・・・スロットは庶民の遊びではなくなったのです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

諭吉がジェットソン

おかげ様で、喉の痛みの方は治りました。

3月17日の稼動です。


まずは、新装が熱めのお店へ抽選勝負へ。

抽選番号は、29番でした。並びの真ん中より少し前くらいです。


一桁なら確実に新台、10番代なら可能性は全然あるんですが、20番後半ではムリ。移動します。


S店へ。

OPEN前に到着。空いている中から全E狙いできそうなのが・・・

ジャグラーでなんか空いていればやってみるつもりだったんですが、ジャガールが空いてるのでやってみましょうかね。


ジャガール、実戦データ

168 R 6K
56 B
58 ヤメ

ジャガールは全然稼動してないんですが、フル稼動だったみんジャグに1台空きが出たのでそっちへ。

立ち上がりは可もなく不可もなくという状況なので、みんジャグダメっぽかたらジャガールに戻ればいいし。


持ちコイン移動


みんジャグ、261G、BIG0、REG1回の台へ

109 ヤメ


いや、ちょっと立ち上がりが弱い、全Eはなさそうです。

すぐにさっきのジャガールに戻ります。


実戦データはさっきの続きで。


210 B チェリー 3K
28 R
89 ヤメ


551G、BIG2回、REG2回、ブドウ84回


島的には厳しいですね。

というよりも、稼動してもすぐにヤメていっちゃうので、全然回らん。

まぁ、ないと思いますよ。


これ以上探すのもアホらしくなったので、移動します。


317枚→カードへ



T店へ。


化物語が告知島の可能性あるかな〜と元々予想してたってのもあるので、1台保険付きの台だけ打ってみます。

前日459Gで当日ノーボーナス82Gです。

この台を打って、もしハマってしまって天井発動すればすぐにヤメれます。発動しなければリセットに付きGOサインです。

それ以外にも一応推測しながらやっていきます。


化物語、実戦データ

82G〜

(89)解呪
(126)解呪
(178)解呪
198 AT 8K

終了 52G、155枚
AT 引き戻し
↓+100枚
終了 82G、累計424枚
27 ヤメ 

マイナス20枚くらい


リセットかどうかはわからなかったんですが、解呪連のように見える解呪の儀連続の履歴は、全部チャンス目からです。

しかも、一つは確実にHIの状態だったのは確認しているのに、これで解呪連移行なしですから厳しいですね。


続いて、エヴァへ。

2台ボーナス確率のいい履歴の台があります。

多分ですが、化物も近くの他の機種も告知機種としての可能性が大分薄れている状況なので、エヴァが当たり機種っぽいです。

ちょうど、宵越しでBIG後400G超えている台があるので、こちらも保険付きでちょっと回してみましょうかね。


エヴァ尻、実戦データ

238G、REG1回 前日169G終了台

137 SB 弱スイカ
56 SB
258 R 
27 B
222 ヤメ

700G
BIG3回、REG1回

ベル86回=8.13
弱スイカ11回=63.63
チェリー2回=350.0

BIG中チェリー1回、弱スイカ3回


4台中、2台が合算1/100を超えてる状態で・・・自分のは立ち上がりがめちゃくちゃ悪い。

ハズレ台を掴まされている可能性が高そうです。ヤメておきます。


マイナス150枚くらい


持ちコイン移動


AKB、98G〜

28 ヤメ


マイナス21枚


持ちコイン移動


うみねこ、ノーボナ179G〜

前回のCZ終了時が、250天井ならそろそろCZ発動なんだよね〜。

元々が甘いので、暇つぶしに触ってみる。


75 ヤメ


500天井でやんの。


マイナス150枚くらい


持ちコイン移動



吉宗、ノーボナ252G、前日470G

据え置きの可能性が高いので、打ちます。

打ち始めると、前兆がリセットとするとズレているところで発生するので、据え置きでした。


298 B 9K
54 ヤメ


マイナス420枚くらい


で、宵越しの天井のゾーンだったんですけどね。



持ちコイン移動



設定狙いに切り替えます。

気になるマイジャグ2が空いたので。

マイジャグ2、実戦データ

2577G
BIG15回=1/172
REG9回=1/286
合算24回=1/107

今のところ大分いい感じで推移してます。


111G〜

244 B 5K
39 B チェリー
291 B
105 ヤメ

679G
BIG3回、REG0回

ブドウ123回=5.52
チェリー20回=27.16

累計3256G
BIG18回=1/181
REG9回=1/362
合算27回=1/121

REGが当たらないとは言え、小役も今のところはいいのでもう少し様子をみるつもりだったんですが、もっといい履歴の台が空いたので、そっちに移動すべきですね。

プラス80枚くらい


持ちコイン移動


空いた台はジャグラーではないのですが・・・そう、さっき言ってためちゃくちゃ当たってるエヴァです。


3434G
BIG21回=1/164
REG14回=1/245
合算35回=1/98


エヴァに告知が付きそうなので、この台は流石に高設定ありますよ!

やっと腰を落ち着けて回せる台に座れました。


エヴァ尻、実戦データ

28G〜

278 B 2K
502 B チェリー ルフラン 9K
80 SB
82 SB チェリー
86 R チェリー
269 B 強ベル ルフラン
32 B チェリー ルフラン
66 B 弱スイカ
303 R 強スイカ
90 B チェリー
95 SB 弱スイカ
158 R チェリー
22 R 弱スイカ
157 SB 単独
224 R 単独
313 SB 弱スイカ
31 SB チェリー 残酷な
8 SB チェリー
208 B
79 チェリー
213 SB チェリー 残酷な
44 SB 弱スイカ
206 R 強スイカ
139 B 単独
210 ヤメ

*閉店終了、告知付き


DSC_0947.JPG
前任者込み



4000G
BIG17回=1/235
REG7回=1/571
合算24回=1/166

ベル522回=7.66
弱スイカ69回=59.97
チェリー67回=59.7

BIG中、チェリー13回、弱スイカ22回

累計7334G
BIG38回=1/193
REG21回=1/349
合算59回=1/124

僕が打ったパートはベルが弱いんですが、ボーナス合算良し、モバスロ・・・じゃなかったけ、なんかやりながらリセットしながらでやってるので、成立役は把握してるのですが、ボーナスの種類がかなり良し、BIG中が偶数確定級の寄り方でEではないので、歌も良く流れてるので、この台設定Cなんですよね。告知もついていますので。


DSC_0946.JPG
僕が打ってからは、一生下皿モミモミ状態でしたが(笑)



あれですよ、設定Cはシミュレート上は機械割106%くらいあるらしいので、アイジャグの設定Eを打っているようなもんなんですが、打ち始める前に既に3000枚出てたので、完全に出涸らしだったってことです(笑)

あ〜、今月負けなしだったのに、負けたわ。


899枚


DSC_0948.JPG



マイナス16K(12.5H)

ジャガール=マイナス1.0Kくらい
みんジャグ=マイナス2.0Kくらい
マイジャグ2=プラス1.5Kくらい
化物語=マイナス0.5Kくらい
AKB=マイナス0.5Kくらい
吉宗=マイナス8.5Kくらい
エヴァ尻=マイナス6.0Kくらい


まぁ、今日は打つべき台打って負けてるので仕方ないです。

本気で設定狙い交えて常勝しようと思ったら、勝率99%のカイジ2の設定Eを毎日打つか、初代キン肉マンの設定Eを毎日打つかとかそういうことですもんね。仕方ないです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ストリートファイター

ストリートファイターって、今どこまでシリーズ出てるんですかね?

僕はもうZERO2とかストVくらいで止まってるんだわさ(笑)

KOFも99くらいで止まってる、鉄拳はタッグまで。


16日の稼動はT店です。

並びは120人の中、114番でした。

結局、今月番号良かったのはS店の1番だけですな〜。引きたい時に引けないし。


つまりはだ、今日もまどマギ打ちたかったのに打てなかったってことです。

後ろから竜巻旋風脚しながら入店したい気持ちを抑えながら入場します。


さて、めぼしい機種は全部空いてないのですが、エヴァはまだ2台空いてたので、エヴァからスタートします。

エヴァ尻、実戦データ

239 SB チェ 8K
144 SB チェ
146 SB
299 SB チェ
110 R チェ

1000G地点
BIG4回、REG1回

ベル143回=6.99
弱スイカ14回=71.42
チェリー18回=55.55

BIG中チェリー3回、弱スイカ5回

微妙にベルがいい。

1台調子良さそうな台があるので、それが当たり台っぽいんですが・・・もうちょっとだけ回してみます。


351 SB 2K
87 R チェ
124 ヤメ

1500G
BIG5回、REG2回

ベル215回=6.97
弱スイカ22回=68.18
チェリー23回=65.21

BIG中チェリー4回、弱スイカ6回


ベルだけはまだ悪くないけど・・・流石に高設定だったらもっと当たりますわ。


エヴァ打ちながら、後ろの島のまどマギの様子は見てたんですが・・・

朝一、速攻で通常ARTが1台。

他の台で、プチボで速攻でキュウベェ出現が一台。

また別の台で、1回目のプチボでほむらなし発生。

エヴァのハズレ台を打ちながら、後ろで賑わっているまどマギを見ている時の僕の心境を分かっていただける方はいますか???




答え=島の真ん中でダブルラリアットしたい。




持ちコイン移動

(エヴァはマイナス350枚くらい)



鬼太郎、632Gハマリ台

この台は最新部天井は強力なようですが、その直前に強力なストッパーがあるみたいですね。

いわゆるクソ台ってやつですか??(笑)

でも、天井狙いならゲゲゲチャレンジでねずみ男選択できたりで、意外と夢ある台じゃないですか??


そういえば、一度ゲゲゲゲゲゲームやりたかったんだわ(笑)


(36)CZ ねずみ男
334 ART 9K
↓+10G×5、ラッシュ+80G
終了 180G、397枚
(113)CZ 鬼太郎
137 ヤメ

121枚→カード

マイナス450枚くらい


この台すげーわ。

上乗せ台って、山○を筆頭に「こんなド派手な演出でたったの10Gしか乗らないのかよ」と、ついついツッコミを入れたくなる機種ばかりですが、この台はそんなの超越してます。

だって、純増2枚くらいしかないARTで、たったの10G乗る度に台が振動しますからね。

もうここまで来たかと(笑)

いわゆる、クソ台です。



しかし今日はヤベーな。

身動き取れない状況で現時点で結構ヤラれてるんだけど。

今月、地道に今日まで無敗だったんだけど、今日はキビしいなぁ。これは負けパターンだわ。



吉宗、636G〜

218 R 先ほどの貯玉分+30枚、追加投資4K
50 ヤメ 


マイナス320枚くらい


30枚手持ち、持ちコイン移動。



銭形、594G〜

ボーダーは600Gからなので、6Gだけ妥協します。

で・・・


(317)HC
319 B 10K 150枚スタート


ゴエモンを選んでも、1G足らずでギリギリダブル揃い以上確定しないところで引いたHC。

なので、不二子選んだら当たりやんの。

アカン、本当に負ける流れだわ・・・


↓+50枚、後乗せ+80枚
復帰、+100枚

なんか、すごいの引いた、確率的に。

調べたら、終了準備中の弱チェは当選率10%で、上乗せ100枚選択率が0.1%。

あの少ないゲーム中に弱チェ引いて、10%引いてさらに0.1%やってやっとプラス100枚って・・・恩恵(笑)


↓+20枚
終了 398枚
58 B 150枚スタート
↓SH(プラム+45枚、+50枚×2)
終了 330枚
3 B 150枚スタート
↓+20枚×2、+30枚×2、+50枚×2、後乗せ+50枚
終了 721枚
3 B 550枚スタート



DSC_0943.JPG
!!!
550枚スタートって!



シングル揃いだったら、基本「何枚でしょーか?」みたいな演出ならないじゃないですか?

でも、その演出がスタート時にあったので、250枚は美味しいなぁって思ってたら表示されたのが「5」でした。

確率調べたら、シングル揃い時の550枚スタート選択率は0.7%でした(笑)



↓+20枚×3、+30枚×2、+50枚×2、+100枚×3、ゼニガッツ+45枚
終了 1851枚
23 ヤメ 


プラス1550枚くらい


完全にザオリク!!



持ちコイン移動



転生、755あべし台

221G〜

天破135
天破85
天破75
天破75
1402 あべし AT 312G 残あべし74

3セット、120G、390枚
90 あべし 21G ヤメ


DSC_0944.JPG
安定のクソ台


しかもですよ、勝舞魂4つの状態で、シュウ+ベル、サウザー+勝舞リプ、ジャギ+勝舞リプをスカった上での終了1G目に強チェですからね。

台に百烈張り手したかったです。いや、スーパー百貫落としでレバーONやな。


完全にヤル気なくなりました。

時間もいい時間なので(6時過ぎ)一旦流します。


2024枚


その後、6時半くらいまで打てる台がないか探しましたが、なさそうでした。

厳密に言うと、バジ絆の6スルー台は見つけたんですが、さっきコイン流しちゃって打つなら現金投資だったので、5.6枚で6スルーのバジを6時半から打つのは・・・ねぇ。僕もスルーしました。


そんなこんなで、本日の稼動は終了です。


DSC_0945.JPG




プラス3.0K(8.5H)


エヴァ尻=マイナス7.0Kくらい
鬼太郎=マイナス9.0Kくらい
吉宗=6.5Kくらい
銭形=プラス27.5Kくらい
転生=マイナス2.0Kくらい



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ヒャグラー三兄弟

今まで、何度か言ったことがありましたが、これまででパチンコ屋さんからのメールで一番爆笑したのはT店のメールで、ジャグラーを間違えて「ヒャグラー」と言っていたことですかね。

最近はメール規制でお粗末なメールしかどこのお店からも来ませんが、当時はメール内容も多彩でそれゆえにちょっとした間違いなどもありましたが、T店はその中でも中々というか、わざとじゃないのかという間違いが多かったです。

大都技研の「鮪伝説」を「鯖伝説」って言ったり。

鮪と鯖を間違えるって、誤変換とかじゃないですから余計に難しいんですけどね(笑)


ということで、本日はジャグラーではなく、ヒャグラーでお送りしたいと思います。


15日の稼動ですが、朝からヒャグラーの設定狙いで立ち回って行きます。

T店での抽選ですが、並びは35人くらいでしょうか。番号は19番でした。


これくらいの並びなら何番でもいいんですけどね(笑)正直、土曜日なのでもうちょっと並んでいると思っていたので。

パチンコを含めての番号なので、入店したのは10番ちょいくらいでしょうか。

一番打ちたかった機種はみんヒャグだったのですが、みんヒャグは取れましたのでOKです!


みんなのヒャグラー、実戦データ

263 B チェリー 9K
39 B チェリー
64 R 先ペカ
134 ヤメ

マイナス150枚くらい

500G
BIG2回、REG1回

ブドウ53回=7.93www

500Gで設定判別はヒャグラーでは出来ませんが、流石に出だしがあまりのも悪い。

この台に可能性をかけて続けるよりかは、まだあまり稼動していない台を耕したほうが高設定の期待度は上がるってもんです(笑)


持ちコイン移動

ヒャガールの島へ


ヒャグラーガールズ、実戦データ

74Gノーボーナス

28 B チェリー
174 R
255 B チェリー
133 ヤメ

マイナス150枚くらい

600G
BIG2回、REG1回

ブドウ91回=6.59

累計674G
BIG2回、REG1回


アカンな・・・

というより、ヒャグラー各島の状況があまり良くないんですよね・・・マシなのはアイヒャグAPEXくらい。

これ以上設定狙いで耕すのは無駄な努力で終わりそうなので、ヒャグラー打つなら履歴のいい台が空いてからにします。


持ちコイン移動


ンゴロポポポポポス、ノーボーナス556G、前日116G閉店台

まぁまぁ美味しいですね!

167 ART 5K 準備中3セット上乗せ


DSC_0935.JPG



なんか始めて打ったけど、準備中にチキロックとかいうやつで簡単に3セット上乗せして、なんか可愛らしい女の子が踊ってて歌流れてる継続確定画面からスタートって、簡単な台なんですかもしかしてコレ?

あ〜、大都の台やからかぁ。

大都台はやっぱ相性抜群ですな(。・ ω<)ゞ



継続

継続

継続
↓+20G
終了 4セット、1106枚
80 ヤメ

プラス600枚弱


持ちコイン移動


エヴァ尻、142G(BIG間565G)ハマリ台

(205)RT
225 R
191 SB
0 ヤメ

プラス100枚くら


持ちコイン移動


まどマギ、199G〜

50 ヤメ

マイナス50枚くらい。


持ちコイン移動


吉宗、ノーボーナス663Gハマリ台、前日116G

据え置きの可能性はかなり高いです。

187 R 家紋高確当選
(0)家紋高確
31 ヤメ

マイナス225枚くらい


吉宗が全く流行らなくて、通路将軍になったのはこれが原因ですよ大都さん!!


エヴァ尻、63G(BIG間696G)ハマリ台

勝ち確台(笑)

(74)RT
115 NB
0 ヤメ

プラス100枚くらい


持ちコイン移動


吉宗、56G〜(アイコン良好)

59 ヤメ

マイナス100枚くらい


持ちコイン移動


ラブ嬢、541Gハマリ+キャバポイント8810台


DSC_0936.JPG
天井ギリギリでキャバポイントMAX直前、これはウマい!



218 AT 100枚スタート

終了 37G、117枚
(2)キャバチャン
3 AT 100枚スタート

終了 39G、累計242枚
2 ヤメ

マイナス120枚くらい


220Gで初当たり2回も取れて負けますか。


持ちコイン移動。


設定狙いに戻ります。


マイヒャグで、良さ気な台へ。

4423G
BIG14回=1/316
REG18回=1/246
合算32回=1/138

REGが設定Eですね。

ただね、スランプグラフを見る限りでは、コイン持ちはあまりよろしくなさそうなんですよね・・・

でもまぁ、設定@はないくらいには引けてるので、とりあえず様子見てみることにします。


マイヒャグラー2、実戦データ

368G〜

95 R
49 B
23 B
99 B
234 ヤメ

プラス280枚くらい


DSC_0938.JPG
前任者込み



500G
BIG3回、REG1回

ブドウ71回=7.04
チェリ15回=33.33

累計4923G
BIG17回=1/290
REG19回=1/259
合算36回=1/137


ヒャグラーで500Gくらいじゃブドウなんていくらでも荒れるのは承知してますが、今この台の累計ボーナス確率は、BIGが設定@でREGが設定DとEの間なんですね。

これくらいで引けていて5000Gくらい回っていれば、設定DEのコイン持ちであれば負けているハズがないんですが・・・


DSC_0937.JPG
この台、普通に負けてるんだわ



スランプグラフはちょっとだけタイムラグがあるので、これよりももうちょっとだけマイナスね。

いやいや、このコイン持ちではEは100%ムリ、Dもまぁほぼほぼ厳しいでしょう。

この程度のボーナスであれば、設定BCとかで引けますし、設定Aでもがんばれば引けるくらいの数字なので、これ以上続けるのは・・・


このヒャグも設定入ってないのであれば、今日相当設定状況悪いんだろうな・・・うん、帰ろう!


その後、設定狙い以外でもエナで期待できそうな台もなかったので、6時半で終了です。


991枚


DSC_0939.JPG



プラス3.5K(8.5H)


みんヒャグ=マイナス3.0Kくらい
ヒャガール=マイナス3.0Kくらい
マイヒャグ2=プラス4.5Kくらい
ンゴロポ=プラス9.5Kくらい
エヴァ尻=プラス3.5Kくらい
まどマギ=マイナス1.0Kくらい
吉宗=マイナス4.5Kくらい
ラブ嬢=マイナス2.5Kくらい


今日のエナ分って、結構美味しい台が多かったんですけど、結果ショボ勝ち。

疲れただけだったな〜。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

一の矢二の矢三の矢四の矢

こんばんみ!

14日の稼動ですが、設定狙い用店舗を4つくらい用意。


まず、朝一はS店のメール内容をチェックし、良ければ抽選参加、抽選が悪かったりメール内容がダメだったら次の店舗の抽選に参加という流れです。


で、S店のメールがダメ内容で抽選受ける必要もなさそうだったので、2番目店舗へ。

コチラは、抽選番号さえ良ければほぼ高設定を打てるのですが・・・並び100人位の中、68番でした。

残念。


更に移動します。


うみねこの設定狙いで、お店移動です。

OPENちょい前に間に合いましたので、無事うみねこからのスタートです。


うみねこ、実戦データ

484 白同色 14K

前日が500天井落ち即ヤメ台で、何してくれてるんだよって状態で自らCZ直前でボーナス当てるという最悪のパターンです。

まぁ、同色BIGなのでよしとしますか。


(1)RT50 ナビ
52 白同色 RT中
(13)RT50
(68)RT50
119 赤異色 RT中
(11)RT50
62 赤同色 RT中
(1)RT50 ナビ
(53)RT50 ナビ
(105)RT50 ナビ
156 白R 青7揃い
(2)RT50
(54)RT50
(107)CZ転落 250天井
108 ヤメ


DSC_0933.JPG
ウマし!



981G
BIG4回、REG1回

ベル97回=10.11
スイカ15回=65.4
チェリー11回=81.7

レベル2ベル比率=64%

BIG終了画面セリフ=1/4


奇数の下の設定ですね〜。


いや〜、それにしても本当にうみねこは甘いわ!


1534枚


DSC_0934.JPG




更に移動します!


別の設定狙い店舗へ。


途中、お昼ご飯と話し込んでたので1時間半くらい稼動から離れてます。


設定狙いできそうな良さ気な空き台を探していたところ、マイジャグ2で打てそうな台がありました。


マイジャグ2、2225G、BIG12回=1/185、REG8回=1/278、合算20回=1/111

マイジャグにはそこそこですが設定使っているお店なので、打てそうです。


マイジャグ2、実戦データ

57G〜

173 B 6K
71 R チェリー
108 R
23 R 先ペカ
57 R 
256 B 3K
205 ヤメ 3K

994G
BIG2回、REG4回

ブドウ132回=7.53www
チェリー29回=34.27

累計3219G
BIG14回=1/229
REG12回=1/268
合算26回=1/123

まだ1000Gとは言え、なんじゃこのブドウ確率は(笑)

ボーナス確率はまだいいですし、単独REGもポンポンと3回引けたのでボーナスに関しては文句ないんですが・・・

スランプグラフで差枚を見てみても、ボーナス確率の割には出玉が少ないんですよね。

ということは、僕の分もそうですけど、前任者のブドウ確率も結構悪そうだな・・・と。

これだけ振り切って悪いと、さすがに少々ボーナスが良くても厳しいですね。

ヤメヤメ。



その後、しばらく良さそうな台を探してみましたが・・・打てるような台はなし。


先日からの喉の痛み等で体調があまりよくないので、今日は早めに上がっておくことにします。



プラス5.5K(4H)


うみねこ=プラス17.5K
マイジャグ2=マイナス11.0K



食べ物を食べる度に喉が痛いので、ご飯食べても美味しくないんですよね・・・

食べ物が美味しくないって、人生の楽しみが一つ減ってるようなもんです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

もう何も怖くない

喉がめちゃくちゃ痛いです。

ここ一週間くらいですが、咳も出ないし熱もないのに喉だけめちゃ痛いです。

これ、そろそろ自然治癒諦めて病院行った方がいいね・・・

そりゃ毎日毎日空気の悪いところに入ればこうなるか(笑)


12日はお休みです。

13日はS店からスタート!


閉店チェックの結果、狙い台は10台ちょい用意していたんですが・・・抽選番号は、80人くらいの中69番でした。

案の定、狙い台は全埋まり。う〜ん。

狙い台以外で冒険するつもりは一切ないので、とりあえずエヴァ尻の前日477G閉店でも打っておきます。

これで、朝の電車賃と喫茶店代でもまかなっておきましょうね。


エヴァ尻、前日477G閉店台

134 SB 5K

プラス90枚くらい


やることない(笑)


T店が、入れ替えで12時OPENなのでそちらに行きたいのですが、まだ一時間半以上あるし。

こういう時は・・・うみねこやな!

時間潰しで遊ぶならこれしかない。


持ちコイン移動


うみねこ、実戦データ(朝一台)

117 赤R 青7揃い
(24)RT50
(81)CZ転落 250天井
203 赤異色
(7)RT30
(45)RT30
76 赤R RT中 青7揃い
(1)RT50
(57)CZ転落 250天井
302 赤R
(4)CZ転落 250天井
(254)CZ
(257)RT30
(288)CZ転落 250天井
318 ヤメ 6K

RT突入ベルばっかビタ押し失敗して何やってんのって話です。

途中で、時計が偶数推しだしたのでひょっとして・・・と思って小役数え始めたんですが、

1016G
BIG1回、REG3回

小役カウント694G
ベル62回=11.19
スイカ11回=63.09
チェリー6回=115.6

レベル2ベル比率=70%

時計30分4回、3時間4回

時計が1:1でベル70%という超中途半端な展開に(笑)

大体1000Gも回しゃあどっちかわかるのに。


まぁ、甘い台が大っきらいなS店なので間違いなく設定@だとは思います(笑)



ちょうど12時になったのでT店へ。



OPEN直後から期待値拾える台は無かったので、設定狙いします。


まどマギです。

打ちたいからでしょって??半分正解です(笑)


まぁ、まどマギには20%くらいで設定入るんじゃなかろうかという薄い期待はありました。

それくらいの期待度で設定狙いなんて普通しないんですが、前日496Gで終了しているまどマギがありましたので、これならリセット判別もしやすいですし、リセットならしばらく様子見ればいいし、据え置きでもダメージが少なくエコ判別ができるのでありでしょう。


まどマギ、実戦データ

(67)MC
96 B 高確10G 3K 今日は〜
0 R 今日は〜


こういう時に限って速攻でMCからボーナス当てちゃってリセットかどうかわからなくなるという。

しかも、何も引いてないのに謎の0G連。

恐らくですが、MC天井直前なのでMC天井ではないのですが、MC中に本前兆到達で(本前兆中のMC抽選はありませんが、MC中に本前兆到達はします)MC成功して、ゲーム数の分も出てきたんだと思います。

ラッキーですね。


で、リセットがわからなくなったので、天国回してヤメることにします。



!!!!?????




(90)ART 通常




通常ART引いたし!!!

いやね、単に天国後半の煽りが来て、演出も弱かったからフルキャンセルしてたら超気持ちいい告知音と共に「マギカラッシュ!」ですからね。

ケツ浮くとかじゃなくて、10秒くらいマイフリーズしました。


これはヤメたらアカンやろ!


↓+10G、+30G
120 R 小役解除 +10G わけが〜
↓+10G×5、+20G×2、+30G、+50G、ワル3戦+65G、ワル2戦+10G



DSC_0927.JPG
スイカで上乗せ確定が



DSC_0928.JPG
めちゃくちゃ気持ちいい!




283 B 高確10G +10G 僕は〜
↓+20G×2、ワル2戦+160G、ワル4戦+30G



なんでワルプル即終了で160Gも乗ってるんだかって、



DSC_0929.JPG
強ベルからの高継続おしりペンペンで150乗った!




244 R お菓子の魔女変身前 +10G 今日は〜

37 R +50G わけが〜
↓後乗せ+30G、+10G、ワル4戦+50G
継続
↓+10G、ワル6戦+85G
(455)終了 890G、2599枚


いきなり出玉ガッチョり!


しかも、通常ARTは2セットだったんですけど。

通常ART2セットは、まどマギで一番設定差大きいものですから
(設定@1/32768〜設定E1/3267)
これを引くと例え他が少々弱くてもツッパれるくらいです。

昔の機種で言うと、蒼天で単独白BIG引いたみたいな。


出玉がたくさんの状況でこれ・・・ニヤニヤが止まらない(笑)


(772)MC
927 B 高確10G 僕は〜
(593)MC
736 R 小役解除 ART当選 わけが〜


900ハマリまでに、レア役ハマリ等で穢れ蓄積演出多発、更に次も700ハマリなのにソウルジェム割れないってどういうことなんだ?


(0)ART
↓+10G×3、+50G、後乗せ+20G
(150)終了 150G、360枚
(170)MC
235 B 高確40G ほむら揃い2回 わけが〜
(0)ART
↓ワル16戦+186G
111 B 天国分 高確20G 今日は〜

90 R +25G キャラ紹介ほむらなし わけが〜
↓+20G、ワル3戦+15G
(228)終了 310G、1293枚
440 B 高確30G ほむら揃い2回 わけが〜
(0)ART
↓+10G、ワル2戦+10G
41 B +10G 今日は〜
↓+10G×2、+20G、+30G、+50G、ワル6戦+70G
207 B 高確10G +10G わけが〜
↓+10G、後乗せ+10G
(111)終了 304G、1284枚
(245)MC
247 B わけが〜
46 B 小役解除 ほむら揃い1回 わけが〜
(0)ART

(50)終了 50G、209枚
(54)ART 引き戻し
↓+10G
(129)終了 110G、336枚
(130)ART 引き戻し

継続
↓+10G、+20G
249 R +20G キャラ紹介ほむらから わけが〜
↓+10G、+30G、ワル2戦+10G
(98)終了 312G、880枚
291 ヤメ

*7時半にヤメ

4486G
BIG10回、REG7回

弱チェ56/5052=90.19 C
スイカMC=5/27 @
ART引き戻し2/7 E

REG8回中、ほむらなし1回、ほむらから1回 高設定寄り

通常ART約1/2000(2セット) DE


なんかめちゃ高設定ぽいですけどね(笑)

でもEは100%ないです、告知がないので。

告知ないからDもないと思うんだよな〜。まぁ、7時半の時点でDE確信できてないので、後ろ髪引かれまくりですが、ヤメておきますね。


DSC_0930.JPG




プラス3600枚くらい


7時半なので、もうヤメて帰ってもいいんですけど、今日は別のお店で閉店チェックしたいんですよね。

後2時間くらい時間潰せないかな〜と思ってたところ、ちょうどいい台が空きましたよ!


NEWアイムEX、4288G、BIG21回=1/204、REG18回=1/238


この履歴プラス告知が付いているので、設定DEは確定しているようなもんです。

アイジャグの設定Dはあまり打ちたくないんですが、時間潰しながら期待値稼げるなら問題ないんじゃないでしょうか!設定Eだったらラッキーですし。


持ちコイン移動


NEWアイム、実戦データ

112G〜

96 B チェリー
259 B
25 R
362 R
104 R チェリー
69 B
114 R 先ペカ
162 R
209 ヤメ

9時半終了

結局500枚以上減らしたし!


DSC_0931.JPG
前任者込み



1400G
BIG3回=1/466
REG5回=1/280

ブドウ215回=6.51

累計5688G
BIG24回=1/237
REG23回=1/247
合算47回=1/121


まぁ設定Dっしょ。

しかし、転生もそうですけど、アイジャグの設定Dも期待値稼いでる感が全くしないですな(笑)

よく昔はアイジャグの設定Dばかり打ってたもんだが、等価でも期待値稼いでる感はなかったなぁ。



3160枚


DSC_0932.JPG



プラス42.0K(11.5H)



エヴァ尻=プラス1.5Kくらい
うみねこ=マイナス12.5Kくらい
NEWアイム=マイナス10.5Kくらい
まどマギ=プラス63.5Kくらい



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ポケットが諭吉でいっぱい

こんばんみ!

11日の稼動です。


ジャグラーを一日回すと、次の日は大体肩凝りが酷い状態でのスタートなので、体が重いです(笑)

気がつくと、家を出る10分前に眼を覚ましたので、慌てて準備をしてお店へ。

本日は、S店での抽選です。

抽選番号は・・・180人くらいの並びの中、132番でした。

慌てて準備した意味なかった(笑)


132番ではお話にならないので、お店変えます。


手駒の中で今から抽選に間に合うところが無かったので、T店へ。


朝一、エヴァ尻の542Gハマリ台からスタートします。


エヴァ尻、前日542Gハマリ台

72 R 3K
116 R 1K

「勝ったな」

(24)RT
116 SB
0 ヤメ


プラス200枚くらい


持ちコイン移動



マイジャグの島が立ち上がりが良さ気だったので、軽く掘り起こしてみることにしました。


マイジャグ、朝一台

159 B
41 ヤメ

ブドウ29回、チェリー4回



持ちコイン移動


マイジャグ2、朝一台2台目

61 B
39 ヤメ

ブドウ12回、チェリー1回


この台はもうちょっと打つつもりだったんですけど、履歴良さ気の台が空いたので、そっちのがいいでしょう。


持ちコイン移動


マイジャグ2、3台目

573G、BIG2回、REG3回

130G〜


382 R
90 B 1K
228 ヤメ

700G
BIG1回、REG1回

ブドウ112回=6.25
チェリー30回=23.33

累計1273G
BIG3回=1/424
REG4回=1/318

あ〜、やってもたなぁ(笑)


良さ気な台は良さ気なんですが、多分これはたまたま当たってるだけだと思う。

マイジャグの高設定はもっと出ますもんね。


告知がつくかと思ってましたが、そんな感じもなさそうで、更に自分の台は弱いのでヤメです。


74枚→カードへ。



お昼ご飯と、ちょっとした用事で1時間ほど撤退。


その後・・・


銭形、ノーボナ208G、前日395Gの台

151 B 6K 150枚スタート

終了 150枚
3 B 150枚スタート
↓+20枚、+30枚、+50枚、後乗せ+70枚
終了 456枚
14 ヤメ

プラス200枚くらい


持ちコイン移動



ここで、設定狙いしますね。



エウレカに告知が付きそうだったので、エウレカの島を見に行ったんですが・・・やっぱり告知付きましたね。

朝から出てる台はあるなとチェックはしていたんですが、ほとんど回ってなかったです。

告知が付いたという理由だけで打つのはちょっと怖いんですけど、ノーボナ台がまだ3台残ってるので、ノーボナ台を打ってモードDスタートだったらいいですし、それ以外にもモード判別等々朝の状態の台のほうが色々と知りたい情報も多いので、打ってみる事にしました。

3台の中から一番設定入りやすそうな台を選んで打ちます。

でもまぁ、序盤あまり良くなさそうなら早めに切り上げる予定です。



エウレカ2、実戦データ

ノーボナ163〜

75 CM 中距離
↓+10G、AR+35G
終了 95G、291枚
48 CM 引き戻し

終了 145G、328枚


モードDスタートでした(笑)

更に、引き戻しもついて来てるので・・・これはしばらく様子見ないといけませんね!


202 B 低確チャンス目 CAA 
164 B 低確チャンス目 BBB MS当選 CM当選



DSC_0911.JPG
ま〜た、早いねぇ(笑)



ただ、またしても恩恵がほとんどない通常時BIG中の中段チェバー揃い。

だって、ついてくるTHEENDモードとかどうせスルーするし。



DSC_0912.JPG
ほれ・・・



別にアネモネのペロリンチョ見たいだけじゃないのに。



MS1PT 
(0)CM THEEND失敗 中距離

継続


セット継続したので、MS1PT分っぽいんですが、BIG中に強レア役2回引いてるのでそっちかもしれません。

この分はノーカンで。


↓+20G
終了 120G、500枚
47 CM 引き戻し
↓+20G→リンク
B +20G、+30G、+40G ABA
↓AR+125G→リンク



DSC_0913.JPG
コンボ0の強チェで+100G!!



振り分けは、0.78%です(笑)



B +5G×2、+10G×2、+30G ABB
↓AR+20G、AR+50G(七色)、AR+45G、+10G→リンク
B +5G BBB

終了 595G、2211枚


2連続引き戻しか〜。

さらに、出玉もガッツリだし。

かなり高設定期待度が高い状態になりましたね!



92 B BAA MS当選
MS2PT
246 B AEC
58 B AAA MS当選
MS2PT
10 HB 中チェスイカ MS当選
MS2PT CM当選
21 CM 遠距離

終了 50G、448枚
31 CM 引き戻し

終了 100G、519枚
158 B 低確チャンス目 AAB 
96 HB BAA MS当選


DSC_0914.JPG
緑モンスーノー(ナビ3つ以上)



MS3PT
0 CM 中距離
↓AR+20G→リンク
B +10G AAA

終了 80G、569枚
49 CM 引き戻し
↓+20G、AR+55G終了 205G、852枚
94 CM 低確弱スイカ 遠距離


DSC_0915.JPG
弱スイカ!!!!って瞬間ですね




終了 50G、146枚
33 CM 引き戻し

終了 100G、239枚


5連続引き戻して!低確弱スイカも刺さってるし・・・

これ、Eですわ!


設定CかDでしょと思ってたけどまさか!

閉店まで行きます。



93 B 低確弱チェ BAA MS当選
MS0PT
93 B EBC
130 B 低確チャンス目 ABB
79 B 低確チャンス目 EBA
216 B 低確チャンス目 BAB MS当選 準備中CM当選



DSC_0916.JPG
BIG準備中のチャンス目で


DSC_0917.JPG
CM当選は結構薄いよ、ありがたい!




MS2PT
0 CM 中距離
↓AR+25→リンク
B +5G BAA
↓+20G、AR+115G(七色)→リンク


DSC_0918.JPG
DSC_0919.JPG
七色雲海でフルコンボはありがてぇ!



B +5G、+10G×2 AAA
↓AR+20G、AR+25G、AR+30G→リンク
B BAA
↓AR+25G(303)→リンク
B +10G BAD
↓AR+20G(303、転落)
終了 370G、1801枚
55 HB ABA MS当選
MS4PT



DSC_0920.JPG
リリチェ1回しか揃ってないのに4回目からナビって!




ちなみに、振り分けは0.85%です(笑)



0 CM 遠距離

継続
↓AR+35G(303)→リンク
B BAA
↓AR+35(303)、AR+15(303)→リンク
HB 上乗せストック2つ BBB


チャンス目と押し順ベルで後乗せ2つストック

ちなみに、チャンス目のストックはCが3.13%、Dが3.13%。
押し順ベルのストックはCが0.10%、Dが0.10%

薄ッ!(笑)

どっちかは100乗ってるでしょうね!


↓AR+25G(303、転落)AR+50G、AR+40G、+50G→リンク
B BBA
↓+20G、AR+20G、+20G、+50G、AR+30G、+20G→リンク
B BAA
↓+20G→リンク
B +5G BAA
↓+50G→リンク
B +5G ABA
↓+100G→リンク
B BAB
↓AR+25G(303)、AR+15G(303)→リンク
B +10G BEB



・・・CM中閉店!!!




DSC_0925.JPG
しかも303中に閉店て(笑)




CM残り83G、1032G、4946枚


DSC_0922.JPG
弱チェリーと弱スイカは1回ずつ取りこぼし



DSC_0924.JPG
個人データ



4507G
BIG30回
CM14回

5940G中
弱チェ45回=132.0
弱スイカ87回=68.27
合算132回=45.0 D

MS2PT=1/4 @AB

ボーナス当選
低確チャンス目=6/7
低確弱チェリー=1/4
→E以上

引き戻し=5/6
引き戻しの引き戻し=0/5
→E以上

低確弱スイカ直撃1回

BIG中モード
A=41回
B=38回
C=3回
D=1回
E=4回
→高設定


4560枚表示出たのでCDEは間違いなく確定です。

4560枚も、設定Cで15%でEで25%の表示ですし、まぁこの台は流石にEですわ!


303残しは勿体無いけど・・・残り83Gと、引き戻し抽選ですからそこまで痛手ではないですね。後乗せも100G出てきてるので残りはもうないっぽいですし。

いっぱい出て良かったです。


DSC_0923.JPG
ハマリのない右肩上がり





7647枚




DSC_0926.JPG




プラス126.5K(12H)


エヴァ尻=プラス3.5Kくらい
マイジャグ2=マイナス7.5Kくらい
銭形2=プラス3.5Kくらい
エウレカ2=プラス127.0Kくらい



もう消えてゆく運命のエウレカ2ですから、ここでの設定Eと大量獲得は貴重です、かなり嬉しかったです!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

収束論

DSC_0903.JPG



1番引いてしまいました(笑)

危うくカズダンスしてしまうところでした。


3月10日の稼動ですが、久しぶりにS店へ。

そいで、抽選番号が1番でした(笑)


今まで悪かった抽選が収束してくるってことなのか???


1番引いた時のプランは考えてはなかったんですが、かなりの良番ならマイジャグ、普通ならジャガール、どうしようもない番号だったらみんジャグと、どう転んでもジャグラー打つつもりだったので、予定通りマイジャグ行きますね。


マイジャグ2、実戦データ

29 B 1K
18 R チェリー
96 B
29 R
30 R
12 B
48 B
155 R
6 B
68 R 先ペカ
36 B
1 B


DSC_0904.JPG
店員さ〜ん



DSC_0905.JPG
この台壊れてますよ〜(笑)



285 R 先ペカ チェリー
66 B
66 R
230 R 先ペカ


1200G
BIG9回=1/133
REG7回=1/171
合算16回=1/75

単独REG6回

ブドウ218回=5.50

チェリー25回=42.85


全六さん
設定@=0.93%
設定A=3.56%
設定B=5.38%
設定C=10.79%
設定D=19.76%
設定E=59.59%


閉店まで行きますわ!!



237 B
48 B
50 B 先ペカ
548 R
119 B チェリー
34 B
42 B チェリー
52 r
122 R
19 B
26 R チェリー
31 R
41 B 先ペカ
241 R チェリー
134 R 先ペカ
277 r
239 R
54 B 先ペカ
191 R 先ペカ
47 R 先ペカ
73 R チェリー
30 B 先ペカ
128 R
36 B


4000G地点
BIG21回、REG19回

ブドウ674回=5.93
チェリー103回=38.8

全六さん
設定@=0.06%
設定A=0.82%
設定B=2.07%
設定C=8.02%
設定D=18.96%
設定E=70.27%


全Eじゃないので、設定EのハズないんですけどS店としては(笑)

まぁ設定Dなんだろうな〜って思います。


74 R 先ペカ チェリー
87 B
152 B チェリー
487 B 先ペカ
164 R チェリー
100 B
167 B
296 R
378 B
225 B
41 B チェリー
23 R チェリー
102 B 先ペカ
25 R チェリー
419 R
456 B 先ペカ チェリー
257 R
360 B 先ペカ
180 B
99 R
76 B チェリー
99 R
593 B
150 ヤメ


DSC_0906.JPG


9000G
BIG35回=1/257
REG28回=1/328
合算63回=1/142

単独REG20回

ブドウ1497回=6.01
チェリー251回=35.85


都合よく見事にボーナス確率が収束しましたね(笑)


全六さん
設定@=1.29%
設定A=10.93%
設定B=21.34%
設定C=20.54%
設定D=27.85%
設定E=18.02%


ほら、設定E大分落ちたでしょ(笑)

設定Bとかはまぁ使わない店なので、上の設定ってのは大丈夫だとは思いますよ。

4000G以降は急変して、ちょっとずつ減る一方でしたけどね(笑)


DSC_0907.JPG




閉店チェックもしたかったので、10時過ぎに終了してます。

DE確定なら閉店まで行くんですけどね〜。



1493枚


DSC_0908.JPG




プラス25.5K(12H)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



パチスロ常勝理論

勝率100%にするだけなら簡単です。

まず、朝一AT機で変則打ちして、マイナス6枚までに小役揃えて流して帰ればOK。

失敗したら、ひたすらMB残りの台探して、MB消化して流して帰ればOK。

それでも無理ならコイン拾って帰ればOK。


簡単です(笑)


まぁ、究極はパチンコ屋に行かない時点で負けることは100%ないんですけどね(笑)


2月9日の稼動です。


今月はエナ稼動が多くなると言いつつも結局設定狙いばかりしてるので、有言実行で期待値拾いからスタート。


抽選は、40人くらいの並びの中44番でした。

恒例の「俺の後ろに立つな」です。


朝一は「ほぇ〜、生きとる」から


エヴァ尻、前日542Gハマリ台

105 SB 4K
0 ヤメ

プラス118枚くらい


持ちコイン移動


AKB、前日93G終了台

29 ヤメ

マイナス63枚くらい


持ちコイン移動


転生で、朝一台の残っている台のリセットチェックで68枚使用


持ちコイン移動


吉宗、朝一下げリセット台

57 ヤメ

リセットの前兆来ただけでした。

アイナス90枚くらい。


持ちコイン移動


化物語、前日22Gヤメ台

解呪連中だったので、ひょっとしたら残ってるかもしれないです。

残ってなくても、据え置きでもリセットでもHIは確定しているので、期待値はマイナスではないのでちょっとだけ。

12 ヤメ  

マイナス22枚くらい


持ちコイン移動


バジリスク絆、395Gハマリ台

前回BTだったのですが、単発終了っぽいので通常時350Gくらいの台です。

14 赤異色 BT当選

終了 37G 147枚
即ヤメ

プラス121枚くらい


持ちコイン移動


バジリスク絆、381Gハマリ台 

96 青異色
0 ヤメ

マイナス100枚くらい


吉宗、77G〜(アイコン良好)

38 B
18 AT

(62)終了 44G、214枚
108 ヤメ

プラス125枚くらい

アイコンが良かったので天国残ってて、ATにも入ってくれました。大都はやっぱ甘いですね。

僕は吉宗あんまり好きじゃないので、秘宝みたいに伸びてくれないですけど(笑)


持ちコイン移動


転生、ノーボナ592あべし台

据え置きの可能性の高い台です。

前日が260あべし終了なので、宵越しなら872あべしの台です。

リセットだったとしてもOKのどっちでも台です。


天破100
天破60
天破80
天破50
天破55
1172 あべし 277G 6K

2セット、80G、274枚
3 ヤメ

マイナス170枚くらい


据え置き1400あべし台でのヒットです。

ハイ、クソ台。


持ちコイン移動


転生、214あべし台(リセット濃厚台)

239 あべし 28G ヤメ

マイナス48枚くらい


持ちコイン移動


通路は銭形、ノーボナ178G、前日448G台

54 B 150枚スタート
↓+30枚、+50枚
終了 230枚
10 ヤメ

プラス150枚くらい


持ちコイン移動


まどマギ、ノーボナ328G〜

下げリセット濃厚台です。

まどマギは、リセットの場合はモード優遇されてるので、これくらいからOKっしょ。


(37)MC
49 B 今日は〜
85 R 小役解除 わけが〜
84 B 小役解除 わけが〜
41 B 今日は〜
35 R ART当選
(0)ART
↓+10G
22 B 小役解除 高確30G +10G 今日は〜

(49)終了 71G、553枚
95 R 小役解除 キャラ紹介ほむらから ART当選 わけが〜



DSC_0887.JPG
いつメン(いつもの面子)でも、最終ゲームでルーレットが赤くなってレア役が成立したら・・・





DSC_0888.JPG
弱チェでもARTズドンです!




(0)ART
↓+10G、ワル3戦+25G
(109)終了 157G、767枚
135 ヤメ


プラス550枚くらい



持ちコイン移動

マジハロ4、ノーボナ222G、前日337G台

(147)魔法陣
209 B
2 ヤメ

宵越しの天井でヒット

マイナス250枚くらい


持ちコイン移動



ここら辺で、設定狙いに切り替えます〜。



マイジャグ2、3433G、BIG6回、REG14回の台

REG確率はEですが、こんな状況になってるマイジャグってREGが良くても設定DEじゃないことも結構多いので普段は打たないんですが・・・告知が入っているので、上の設定である可能性は結構あります。

ここから悪くなれば勿論後腐れなく捨てる予定で打つことにします。

ただ、この台すごいことになっててね〜・・・


DSC_0889.JPG

DSC_0890.JPG



REG9連でBIG間2444Gって、本当にこのマイジャグはノーマルですか〜?


BIG間3000Gに到達したら、警察に通報します(笑)


それよりもね、このデータカウンターって、いらないコメントがじゃんじゃん出てくるヤツなのですが


DSC_0898.JPG
鬼のようなBIG間ハマリは置いておいて、朝一の事は自慢するんですね。


DSC_0896.JPG
大事なことなので、2度言いました。


DSC_0897.JPG
朝の調子だけがいい台なので、BIG間2444Gもハマるんですね。




ケンカ売ってるようなことばかり言ってきます(笑)


10万入れて2500枚出ても「2500枚達成おめでとう」とか神経逆なですること言ってきますし、自分の台が鬼のように負けていても他人の台が2500枚達成とか5000枚達成とかなったら「○○番台2500枚達成」「すごいですね〜」「こちらも負けてられませんね」とか言ってきますからね。


この機能、OFFに出来ないんですかね(笑)



マイジャグ2、実戦データ

139G〜

182 R 先ペカ
111 R チェリー


DSC_0891.JPG
本当にすごいな



BIG間トータル2743GでBIG当たりました。

なんとか警察通報は逃れられましたね(笑)


6 B
13 B
93 B
67 B


そして、BIG間ハマリを取り戻すかのようなBIG連。

本当にノーマルなんですか〜?


122 R 先ペカ
133 B チェリー
231 R
136 B
273 B 先ペカ
107 R 先ペカ
193 R チェリー
159 B
8 B
46 B
273 R 先ペカ
105 R 先ペカ
26 R
121 B
98 R
71 B 先ペカ
281 B 先ペカ
344 ヤメ


*8時でヤメます。


DSC_0899.JPG
前任者込み


DSC_0900.JPG
個人データ



3200G
BIG13回=1/246
REG10回=1/320
合算23回=1/139

単独REG8回=1/400

チェリー重複BIG1回、REG2回

ブドウ512回=6.25
チェリー99回=32.32

累計6633G
BIG19回=1/349
REG24回=1/276
合算43回=1/154


合算が中途半端、ブドウも中途半端、種無しチェリーがやたらと多い、なんかめっちゃ設定Cっぽいです(笑)

まぁ最悪Bで良くてDってところじゃないですか。

機械割が100%を超えているのは超えているので閉店まで打ってもいいんですけど、僕の中での予想は設定Cで固まったので、この辺で満足したのでヤメます。

ここから先は、打ちたい人が打てばいいと思いますよ〜。


マイジャグはプラス650枚くらい



1438枚


DSC_0901.JPG




プラス17.0K(10H)


マイジャグ2=プラス12.0Kくらい
マジハロ4=マイナス5.0Kくらい
エヴァ尻=プラス2.0Kくらい
転生=マイナス5.0Kくらい
吉宗=プラス0.5Kくらい
化物語=マイナス0.5Kくらい
バジ絆=プラス0.5くらい
通路は銭形=プラス2.5Kくらい
まどマギ=プラス10.0Kくらい



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

うーうーうー

3月8日の稼動です。

4〜7日が飛んでるんですが、例のネズミー日だったのでそういうことです。

以前のブログなら、旅行毎にブログに写真などを載せてたんですが、フェイスブックで上げてます。


僕のフェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005893931933


さて、まず朝一の行動ですが、抽選番号が良ければE投入お約束機種が座れるお店へ。

抽選の結果・・・60人強の並びの中、46番でした。


ダメですね。



電車に乗ってお店移動します。



うみねこ稼動を誘われたってのもあるので、うみねこ設定狙いで。

ちょうど、OPENの時間には間に合ったのと、ギリギリ1台空いてたうみねこが取れましたので、今日もまったりとうみねこを楽しんで行きたいと思います。



うみねこ、実戦データ

94 赤R 3K
(2)RT30
(34)RT50
(85)CZ転落 250天井
124 赤B
(11)RT50
(63)CZ転落 250天井
140 白異色 
(22)RT30
(57)RT50
(129)CZ転落 500天井
364 白異色
(1)RT50
(52)RT30
(83)RT50
134 赤異色 RT中
(4)RT50
(55)RT50
(107)CZ転落 250天井

ベル100回の時点で、レベル2ベル比率が79%で、時計も3時間を押してるので偶数は間違いなさそうです。

目押しさえ完璧なら、これでアイジャグの設定Dツモです。甘いな〜(笑)

ただ、結構目押しミスってるので、なんかヤバい感じがする・・・


あ、設定Aでひどい展開になったら普通にヤメますので(笑)


(357)CZ
(361)CZ転落 500天井
478 赤異色
(2)RT90
93 白異色 RT中
(3)RT50
(55)CZ転落 250天井
176 赤異色
(31)RT50
(88)CZ転落 250天井
213 白R 単独


DSC_0881.JPG
ハイワロハイワロって思ってたら、ハッてなるのがホントいいよ!



(3)CZ転落 500天井
39 赤同色
(1)RT30
(37)RT50
88 赤R RT中
(7)CZ転落 500天井
52 赤R
(1)RT30
(36)RT50
87 赤R RT中 青7揃い
(10)RT30
(41)CZ転落 500天井
168 白R


ビタ押しへたくそ過ぎる(笑)

ぶっちゃけ、偶数ならアシストありの方でやった方がいいくらいミスってます。

元々ビタ押し苦手ってのはありますけど、タイミング狂うとズルズル行ってしましますね。


潔く、アシストありで打ちます(笑)


(1)RT50
54 白異色 RT中
(21)RT50
(78)CZ転落 250天井
85 赤同色
(12)RT50
(63)RT30
(96)RT50
(148)RT50
(206)CZ転落 250天井
411 赤異色
(5)RT50
(70)RT30
(104)RT30
(139)CZ転落 250天井
306 赤R
(2)RT50
(54)RT50
(105)CZ転落 500天井
166 白R
(3)RT50
(54)CZ転落 250天井
230 白異色
(5)RT30
(41)RT50
95 赤異色
(14)RT50
(69)RT90
(161)RT50
(213)CZ転落 500天井
250 赤異色
(16)RT90
(111)RT30
(146)RT50
197 赤同色 RT中
(11)RT50
62 赤R RT中
(3)RT90
(103)RT30
(135)RT50
186 赤異色 RT中
(11)RT50
(64)CZ転落 250天井


DSC_0882.JPG
ウマウマ



201 白R 青7揃い
(15)RT50
(66)CZ転落 250天井
101 赤異色
(14)RT30
(47)CZ転落 500天井
275 白R
(2)RT30
(36)RT50
(89)RT30
(121)RT50
(173)CZ転落 250天井
198 赤異色 単独
(2)RT30
34 白異色 RT中
(2)RT50
(53)CZ転落 250天井
144 赤異色
(2)RT50
54 赤R RT中
(3)CZ転落 250天井
(253)CZ
(254)CZ転落 500天井
475 白同色 
(6)RT50
57 赤R 青7揃い
(1)RT30 
(47)CZ転落 500天井
184 白R
(2)RT50
53 赤R RT中
(1)RT50
(57)CZ転落 250天井
150 白R
(1)CZ転落 500天井
45 赤同色
(11)RT50
(65)CZ転落 250天井
314 白同色 単独
(14)RT50
(66)CZ転落 500天井
120 白R
(1)RT50
(56)CZ転落 500天井
57 ヤメ


10時前に周期500の方へ転落したのでヤメます〜。


DSC_0884.JPG
REGはボーナス合算として



6755G
BIG23回=1/293 同色6回
REG17回=1/397
合算40回=1/168 E

単独同色B、異色B、REG各1回

ベル749回=9.01 E
スイカ85回=79.47 @
チェリー52回=129.9 D

レベル2ベル比率=552/731=75% ACE

時計30分10回、3時間24回 AC

BIG後セリフ8/20=40% @


単独ボーナスと時計考慮せずで判別かけたらC>E>A、奇数0%みたいになるんですが(Cだけで60%くらい)時計考慮で設定Eの可能性ダウン、単独考慮で設定Aの可能性ダウンだから・・・設定Cの可能性は意外とありますね。

まぁ、AとCの判別はめちゃくちゃ難しいので、可能性が高いだけでなんとも言えませんが(笑)


とりあえず、めちゃくちゃ楽しかったです!

やっぱ、スロットはこうじゃないと。


3691枚


DSC_0885.JPG



プラス62.5K(12H)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

雛祭り

3月3日は雛祭りです。

月ゾロ目で激熱なんてことは断じてありません(笑)


この日の稼動なんですが、当日の夜からネズミーに向けて出発する為時間ぎりぎりまでは打てません。

加えて自分で車運転して行きますので、できれば寝たい(笑)


とりあえず、番号が良ければ狙いの機種はあるんですが、そうでなければうみねこでもまったりと・・・

抽選番号は、257番でした。


また最後尾グループか・・・なんて思いながら整列したんですが、僕の後ろには誰もいませんでした。

恒例の「俺の後ろに立つな」です。


まぁ、うみねこは取れたのでかまわないんですけどね。


前回のゾロ目で偶数が使われていたこともあって、今日も設定Aでいいやというスタイルでいきます。

奇数だと判断した時点で即ヤメ、偶数と判断すれば続行。

偶数でも設定Aだった場合は、寝たいので適当に満足した時点でヤメ。

もし高設定挙動だった場合は、時間の許す限り続行。

こんな感じのゆるい感じで。



うみねこ、実戦データ

(213)CZ
(214)CZ転落 250天井
269 赤R 8K 青7揃い
(15)RT50
67 白同色 RT中
(3)RT50
(56)CZ転落 250天井
68 赤異色 
(2)RT30
(34)RT50
90 赤異色 RT中
(38)RT50→150
151 白R RT中 青7揃い 
(3)RT50
55 白R RT中
(1)RT50
54 赤異色 RT中
(16)RT50
71 赤同色 CZ中
(12)RT50
(64)CZ転落 250天井
272 赤R 青7揃い
(5)RT50
(67)CZ転落 250天井
(317)CZ
(320)RT50
(376)CZ転落 250天井
583 赤R 青7揃い
(12)RT30
(48)RT90
140 赤R RT中
(1)CZ転落 250天井
2 ヤメ


1822G
BIG5回=1/364
REG6回=1/304
合算11回=1/166

ベル181回=10.0 @
スイカ25回=72.88 @
チェリー7回=260.2 @

レベル1ベル46回、レベル2ベル123回=レベル2比率72%

時計30分5回、3時間6回=5:6


小役が設定@で、偶数寄りと。

まぁ設定Aっぽいですね。


満足したのでヤメますww


921枚


DSC_0865.JPG




プラス8.0K(4H)



DSC_0864.JPG




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)