至るスロッターの一生

イヒ牛勿言吾

今日はね、ちょっと悲しいことがありました。

S店なんですが、とある台をヤメるからと知り合いから譲って貰うことになったんですが、他に待ってる人が後ろにいないのを確認した上で台を確保したんですね、いたらじゃんけんになるから。台の交換は禁止ですが、いわばヤメた後の台を打つのはいいので。(じゃないと、ヤメた台→電源OFFになるでしょww)

なのに・・・なんか台取られました。


まぁ、そこまで必死になりたくはないんですが、FBの方でこのことを言ってると、同じことを同じ人から被害を受けたという人まで出てきて・・・流石にほっとけないなと。


ここではちょっと書けない内容なので、FBの友達限定で公開してます。

てか、S店に通ってる人は絶対読んでもらった方がいいと思うので、まだ友達申請してもらってない人はお気軽に申請下さい。

↓僕のFB↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005893931933



※この件に関しては、和解してるのでFBのページは消してます。



さて、S店関係ない読者の方は失礼しました、稼働日記に戻ります!


22日の稼働なんですが、昼過ぎまで用事があったので、稼働は3時からとなってます。


3時にお店に入って、ぐるっと一周すると・・・化物がどうやらイベ島みたいですね。

2台空いてるので、まだ可能性のありそうな方を触ってみようかな・・・


化物、実戦データ

通常時400Gくらい、初当たり1回

108G〜

(358)解呪
(466)解呪
898 AT 天井 31K
↓+54枚、+60枚、+40枚、+147枚
終了 152G、576枚
(7)解呪
42 ヤメ

マイナス1000枚くらい


初めての当たりが天井って(笑)

でも、化物ではよくある光景です、何がマイルド台だと(笑)


まぁ、まだ可能性あるんですけど、他にもっと可能性の高い台が空いたので、そっちに移動しますわ!


持ちコイン移動


化物、2台目

通常時2700Gくらい、初当たり10回

163G〜

(22)解呪
42 AT
↓+84枚
終了 94G、260枚
(72)解呪 スイカ
91 AT
↓+65枚、+140枚
終了 130G、455枚
AT 引き戻し

終了 62G、累計606枚
(58)解呪
(97)解呪 連
(133)解呪 連
146 AT

終了 47G、累計538枚
(68)解呪
(96)解呪 連
115 AT
↓+210枚、+427枚
赤ボナ +230枚
↓+189枚、+55枚
終了 460G、累計1942枚
(45)解呪 連
64 AT

赤ボナ +290枚
↓+66枚
終了 196G、累計2452枚
(256)解呪
271 AT
↓+40枚、+155枚
赤ボナ +390枚
↓+200枚、+20枚、+96枚、+36枚
赤ボナ +310枚
↓+120枚
終了 615G、1998枚
(132)解呪
151 AT

終了 51G、162枚
(190)解呪
(399)解呪
(538)解呪
(754)解呪
774 AT
↓+54枚
終了 96G、252枚
(50)解呪 スイカ
(114)解呪
(140)解呪
155 AT

終了 60G、157枚
(48)解呪
67 AT
↓+35枚、+102枚、+30枚
終了 137G、459枚
(27)解呪 連
46 AT
↓+189枚
終了 109G、794枚
(47)解呪 連
(98)解呪 連
181 ヤメ


DSC_1214.JPG



4610G、スイカ50回

今日は、通常時の状態を完全に把握できながら打てたんですが、HIのところの解呪からは必ず解呪連出てきましたし、スイカでも解呪行ってますし、AT中のシナリオも良かったですし、ちゃんと設定ありますね!

てか、化物の高設定で久しぶりにちゃんと出た気がする(笑)


DSC_1215.JPG
矢印のあたりから



3663枚


DSC_1216.JPG




プラス34.0K(7.0H)



DSC_1213.JPG
ボーナス最終ゲームで白7揃い(笑)




化物は、高設定に限るけどやっぱ最高に面白い台だわ〜!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



蟹に行き会った中年

21日の稼働です。

一週間以上も前の稼働なんですが、稼働自体を休んでないので全然追いつきません(笑)

1日2記事更新でもいいんですが・・・



さて、この日は朝一から設定狙い。

一応、イベ島として、ラグランジェ、エヴァ尻、化物と候補に挙げていましたので、順番に追っていきたいと思います。


ラグランジェ、朝一台、前日471G閉店

リセットの確認をして、据え置きだと判断した頃には600Gハマリくらいになっているハズなので、取りきってヤメればリスクはかなり抑えられる台です。


239 R 8K
16 ヤメ マイナス350枚


あ、リスクを減らしてもゴミボーナスだったら意味ないの(笑)


持ちコイン移動


エヴァ尻、325G〜

とりあえず当たるまで打って、500Gくらい回してみて様子見る。

204 SB 6K 中チェ
205 SB チェ
0 ヤメ

409G
SB2回

ベル49回

BIG中チェリー0回、スイカ4回

下が設定Aの店なので、Aでいいんだと思います(笑)


ってことは、化物が正解でいいのか。


ラグランジェ、98G〜

15 ヤメ マイナス25枚

241枚→カード



ということで、お昼ご飯を食べて帰ってくると、案の定化物がイベ島で確定していましたので、まだ余裕で空いているので順番に探していきたいと思います。



化物語、実戦データ

152G、ノーボーナス

(196)解呪
215 AT 8K

終了 79G、154枚
AT 引き戻し

終了 49G、303枚
(119)解呪
138 AT
↓+49枚、+20枚
終了 90G、262枚
AT 引き戻し

終了 60G、407枚
(46)解呪
66 AT

終了 51G、467枚
49 ヤメ

プラス50枚くらい


う〜ん、この台はちょっと微妙ですね。

解呪連が出てきて欲しいところで出てきてないし、AT中のシナリオも今のところあまり良くない。

とは言え、上の可能性は全然あるんですが、それならまだ触ってない台を触る方が可能性はありそうです。


持ちコイン移動


化物語、2台目

AT2回、52G〜

(157)解呪
177 AT
↓+66枚
終了 85G、242枚
(25)解呪 連
44 AT
↓+169枚
終了 94G、553枚
(15)解呪 連
(59)解呪 連
(200)解呪
(675)解呪
695 AT 9K

終了 50G、155枚
177 ヤメ 3K


残念ながら、これはなさそうですわ・・・

さっきの台と比べてもトントンくらい。

今化物の島で、当たり台っぽいのがもう見えてきているので、その3台くらいが当たり台で、他の台は変な設定を入れられているだけ・・・って、高設定だと思っていた台が空きましたわ!

移動します!


持ちコイン移動


化物、3台目

通常時2100Gくらい、初当たり12回以上

303G〜

(221)解呪
(250)解呪 連
(278)解呪 連
285 AT 10K

赤ボナ +440枚

終了 198G、710枚
(28)解呪 連
(280)解呪
288 AT
↓+45枚
終了 78G、214枚
(21)解呪 スイカ
34 AT
↓+48枚、+35枚
終了 97G、404枚
(28)解呪 
(77)解呪 連
97 AT

終了 49G、413枚→シナリオ6
(117)解呪 スイカ
(358)解呪
(494)解呪
592 AT 強チャ目 6K


DSC_1209.JPG
強チャンス目は簡単に引ける、強チャンス目と最強チェリーは



↓+36枚
終了 77G、214枚
(14)解呪
26 AT

終了 48G、累計310枚
(81)解呪×2
114 AT

赤ボナ +430枚
↓+40枚、+240枚、+48枚、+12枚、+91枚
終了 360G、1349枚
(60)解呪 スイカ
167 AT 直撃 チャンス目 


DSC_1210.JPG
デデーンっていう効果音(笑)





終了 65G、154枚
(9)解呪
(101)解呪
111 AT

終了 53G、158枚
(213)解呪
231 AT

終了 51G、159枚
AT 引き戻し
↓+24枚、+63枚
終了 93G、累計410枚
5 AT 直撃 チャンス目

終了 51G、累計550枚
(7)解呪
14 AT

終了 69G、累計680枚
(30)解呪×2 連
67 AT
↓+56枚
終了 101G、累計839枚
63 ヤメ

スイカ3713G、49回=75.77


DSC_1211.JPG
矢印のあたりから



答え合わせとしては、この台は勿論ちゃんと設定ありました。

1台目は設定あったかも、2台目は100%ないくらい弱かったという感じでした。


本日の結果としては、やっぱりラグランジェがいらなかった(笑)

化物は高設定のが勿論多く回せてますけど、倍倍がショボ過ぎてちょい負けで終わってしまいましたね。


DSC_1212.JPG




マイナス15.0K(11.0H)


ラグランジェ=マイナス9.5K
エヴァ尻=マイナス0.5K
化物=マイナス5.0K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

白くてニクイあいつ

20日です。

この日はS店から。

まどマギの高設定を打てるチャンスがあればS店でも並びます。

狙い台が取れれば50%くらいでツモれるくらいの状況(クセ的に)からの狙い台です。

50%はよくハズすけどな〜(笑)



まどマギ、実戦データ

143 R 5K わけが〜
49 R 1K わけが〜
93 R 小役解除? 2K わけが〜
(69)QBチャレンジ

しかもこれ、弱チェリーから。

ハズしてたら意味ないんだけどね(笑)

80 B 1K 高確30G わけが〜
(60)MC


DSC_1195.JPG
ハッ!!!!!!



↓  ↓  ↓  ↓  ↓



DSC_1196.JPG
確定役!!!!!




MC中の確定役は50%で裏ボーナスです!!










74 エピソードB ほむら揃い2回 +10G わけが〜



50%のQBチャレンジスルーして、50%の裏ボスルー。

50%はスルーする為にあるのです。

ということは・・・


(0)ART
↓ワル4戦+55G、ワル5戦+86G
↓+10G、+20G、+30G
↓ワル4戦+20G
329 R 小役解除 +10G わけが〜

(83)終了 325G、1140枚
106 ヤメ


ということは、設定@ですハイ。

920G
BIG2回、プチ4回

弱チェ13回=86.8

スイカMC=1/4

プチ中設定示唆なし、引き戻し0、通常ART0


この店のまどマギは設定@しかないんか???


それにしても、今日はあの条件でさえ裏ボをハズすってことは・・・もう撤去されるまで引けないだろ(笑)



この店に居続ける必要性が0になったので移動〜〜



さてと・・・

店内一周して・・・アレ?

まどマギで1台リセット確定している台があるんだけど・・・もしかしてイベ島なんかな?

ちょっと触ってみよ。


まどマギ、実戦データ

1046G、BIG2回、プチ1回

123G〜

(13)MC
121 R 5K ART当選 今日は〜
(0)ART

40 B 高確10G わけが〜

(22)終了 61G、389枚
(318)MC
323 B 3K わけが〜
(217)MC
297 R 小役解除 魔女変身前 わけが〜
80 R 2K わけが〜
(197)MC
(346)MC
545 B 小役解除 19K 高確10G ほむら揃い 今日は〜
(0)ART
↓+10G×2
(70)終了 70G、123枚
93 ヤメ

マイナス1300枚くらい


1533G
BIG3回、プチ3回

弱チェ17回=1/102

スイカMC=6/19

ね〜わ。


もうとことんまどマギの高設定とは縁がないらしい。

相性もよくないからめちゃ負けるし。

流石に原作愛がどうこうとか置いといて、嫌いになりそうだわ・・・化物のがおもろい。



そうこうしているうちに、バジ絆がイベ島になったんですよね。

まだ空き台あるし、どれどれ・・・


履歴的にヤレそうな台があるのでやってみましょ!!



持ちコイン移動


バジ絆、実戦データ

3117G、BC19回

結構負けている台なんですが、履歴から見るにBT初当り確率はかなり良さそうです。

ただ、通常時のBCが引けなさ過ぎてハマりまくってるので負けてる台ですね、かわいそうに。


203 赤異色 BT当選 1K
↓1戦
(33)赤異色
↓1戦
(18)青異色





DSC_1199.JPG
鳥肌が立ちます




DSC_1200.JPG
白いのが揃います





(23)白バジ ストック+5個
↓1戦
(17)赤同色
↓1戦
(14)赤異色
↓1戦
(27)赤異色
↓1戦
(34)赤異色
↓1戦
(24)青異色
↓1戦
(17)赤異色
↓1戦
(13)赤異色
↓2戦
(51)赤同色
↓1戦
(19)赤同色 ストック+1
↓1戦
(21)赤異色


ここで祝言終了。


↓3戦
(101)赤異色
↓2戦
(78)赤異色 追想中 +10G
↓1戦
(26)赤異色
↓4戦
(131)赤同色
↓1戦
(34)青異色
↓1戦
(36)青同色 ストック+2

(3)青同色 追想中 +10G

(5)青異色 追想中 +10G
↓1戦
(21)赤異色
↓3戦
(100)赤異色
↓1戦
(15)赤異色

(4)赤異色 追想中 +10G
↓1戦
(34)青同色
↓3戦
(99)赤異色
↓1戦
(21)青移植 ストック+1
↓7戦
(332)赤異色
↓1戦
(16)赤異色
↓2戦
(50)赤異色
↓5戦
(227)終了 1800G 6151枚



DSC_1202.JPG
ドヤぁ!



DSC_1201.JPG
持ってこい持ってこい!




結構出てくれた!

しかし、結構がんばった結果でコレですから、一撃で万枚とか行ってる人ってどうやってんだろ(笑)


現状、BCの振り分けが赤24回で青8回と強烈に赤に寄ってるので偶数設定ですね。


続けます。



423 青異色
194 青異色 BT当選

(26)終了 1戦、36G、160枚
336 赤同色 BT当選 ストック+1

(79)終了 2戦、84G、250枚
402 赤異色 BT当選
↓1戦
(32)青異色
↓1戦
(37)終了 2戦、73G、304枚
61 赤異色
12 ヤメ

3537G
BC39回

赤頭=27回
青頭=11回
白頭w=1回

BT当選率4/6

隣りの台がEです。

自分のはまぁ偶数で悪くない台なんですが、隣りがEだしEはなさそうなので偶数の上、イベ的にもCってところじゃないですかね。

てか、絆の偶数なんて、設定@より面白くないぜ。

今日も、継続抽選7回くらい受けてるハズだけど、パスしたのが0回。

BT当選率はいいから、とにかく通常時に当ててBTに入れるってだけ。その通常時でハマったら今回みたいな感じになりますわなそりゃ。


DSC_1203.JPG
矢印のあたりから



DSC_1204.JPG
前任者こみ



9時前でヤメですね。


閉店まで期待値稼げる分は稼いどきます。

1箱だけ残して交換。

台移動。


銭形、663G台

(182)
311 B W揃い 300枚スタート

終了 300枚
20 ヤメ

マイナス260枚くらい


持ちコイン移動


NEWアイム、7159G、BIG15回、REG31回=1/231

143G〜
64 R チェリー
303 ヤメ

マイナス400枚くらい


持ちコイン移動


マイジャグ2、BIG29回、REG36回=1/223、合算=/124

さっきのアイジャグ打つくらいなら、こっちのマイジャグですわ。

203G〜

234 R 先ペカ
127 ヤメ

マイナス380枚くらい


閉店までやるつもりだったけど、残してた一箱が10時半前になくなったんだが(笑)


なんだよこれ。


しかし、さっき打ったアイジャグすごいことになってるよな。


DSC_1205.JPG



DSC_1206.JPG




どこまで負けさせるスイッチ押せば気が済むんですかね(笑)



DSC_1207.JPG
途中で流した分




プラス46.0K(12.5H)


まどマギ=マイナス16.0Kくらい
バジ絆=プラス94.5K
マイジャグ2=マイナス8.0Kくらい
NEWアイム=マイナス8.0Kくらい
銭形=マイナス5.5Kくらい


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

諭吉バイバイチャンス

スタート!


19日の稼動です。


朝一から設定狙いですが、店内チェックしたところラグランジェと化物に朝一高確台がありまして・・・今日はまとめて設定入っている島があるので、どっちかが当たりっぽいんですが・・・

ラグランジェと化物が臭いとなると、まずは割りの高さや判別などを考慮してラグランジェから触ってみるべきですかね!


ラグランジェ、実戦データ

156 R 直当り 6K
15 R 直当り 
116 R 直当り 2K


リセットしていれば、1回目のボーナスは75%でラグランジェボーナスなので、REGが出てくるとちょいと嫌な予感がね・・・でも、この台それ以外がリセットっぽかったんですよね。


(0)LC
(255)LC
(647)LC×2
668 R 20K
(83)LC
99 ヤメ

1156G
スイカ13回=1/88.9

直当り→×

モード移行→×

まぁないですわ。

4回当てて全部ゴミボとか。



ってことは、ラグランジェじゃなくて化物だったか。

欲出した結果がコレ、いやでも設定なかった時のダメージとツモった時のリターンを考えたらラグランジェから行くよな・・・化物なら後ヅモできるし。


まぁいいや!気を取り直して化物やっていきます。



化物語、実戦データ

通常時400Gくらい、初当り1回

69G〜

(174)解呪
(246)解呪
(283)解呪
302 AT 10K

終了、58G、141枚
(123)解呪
134 AT 2K
↓+90枚
終了 82G、272枚 →シナリオ4
(251)解呪
(456)解呪
(547)解呪
(627)解呪
637 AT 15K
↓+10枚、+30枚、+70枚
終了 100G、318枚
AT 引き戻し
↓+48枚、+49枚、+50枚、+55枚
↓+48枚、+90枚
終了 231G、累計1017枚
(21)解呪 スイカ
40 AT

終了 58G、1095枚
(123)解呪
(455)解呪
(490)解呪×2
527 AT

終了 47G、158枚
(152)解呪
(190)解呪 スイカ
209 AT
↓+10枚
終了 46G、171枚
(37)解呪
41 AT 

赤ボナ +240枚
↓+25枚
終了 158G、616枚
56 ヤメ


2886G、スイカ45回=64.13


通常時やAT中のシナリオは、確認できたものは全て偶数設定で選択されやすいところでした。奇数で選択されやすいところは1度も確認できず。

悪くはないんだけど・・・設定Eはないっぽい。


ってことは、C・・・あるのかぁ。

化物の設定Cって打てないんだよ(笑)Eはなさそうな偶数って時点でヤメですわね。

隣の台とか、かなり良さそうだし、E挙動の台もちゃんとあるのでイベ島ってのは正解なんですが。


ほかの化物に移動したいんですがフル稼働だったので、履歴のかなり良いハピジャグ2が空いたので、そっちに移動したいと思います!


持ちコイン移動


ハピジャグ2
3215G
BIG18回=1/179
REG14回=1/230
合算32回=1/100

これは流石に上の設定はあるしょ!


ハピジャグ2、実戦データ

197G〜

98 R
6 R
60 B 先ペカ
43 ヤメ


・・・化物は、その後イベ島が確定しました。

で、さっき強そうだと言ってた台が空いてるんですよね・・・

うん、この目で見てた化物の高設定挙動台+イベ島に移動するべきだな!



持ちコイン移動


化物語、実戦データ、2台目

通常時2800Gくらい、初当り14回

149G〜

(369)解呪
389 AT

終了 44G、154枚
(31)解呪
50 AT →シナリオ4
↓+20枚、+126枚、+228枚、+72枚、
↓+30枚、+60枚、+20枚、+10枚
↓+45枚、+41枚、+60枚、+28枚
↓+54枚
終了 391G、1336枚
(78)解呪
98 ヤメ

1103G、スイカ11回=100

AT中のシナリオ4選ばれたし、悪くないんだけどね。

HIの解呪から解呪連出てこなかったしな〜。

即落ちもあるけどよろしくないな〜って思ってたら、E挙動の台が空いたのでそりゃもちろん移動ですよ!


持ちコイン移動


化物語、実戦データ3台目

437G〜

(109)解呪
129 AT
↓+70枚、+100枚、+50枚
終了 161G、449枚
(235)解呪
255 AT

終了 59G、157枚
(88)解呪
(284)解呪
302 AT →シナリオ7
↓+12枚、+49枚、+40枚
終了 107G、391枚
AT 引き戻し
↓+25枚
終了 72G、累計577枚
(8)解呪×2
(60)解呪
79 AT
↓+36枚
終了 78G、累計610枚
AT 引き戻し

赤ボナ +230枚
↓+60枚
終了 117G、累計1172枚
(8)解呪
14 AT
↓+35枚、+105枚
終了 95G、累計1484枚
(15)解呪 連
21 AT

終了 64G、累計1600枚
(14)解呪 連
(51)解呪 連
93 ヤメ

スイカ33回=55

自分の打ったパートではEかどうかはわかりませんが、AT中のシナリオ7も選択されてますし前任者含めて高設定なのは高設定でしたね!


DSC_1193.JPG
矢印のあたりから



9時過ぎにヤメ。


ジャグラーで閉店チェックまでの間、期待値稼ぎつつ時間つぶします。


持ちコイン移動


アイジャグAPEX、5546G、BIG19回、REG21回=1/264(イベ)

268G〜

6 B 先ペカ
29 R チェリー
140 R チェリー
106 ヤメ


持ちコイン移動


アイジャグAPEX、8487G、BIG24回、REG35回=1/242

どっちもそんなに変わりませんが、コッチの台はグラフから見てめちゃくちゃコイン持ちのいい台なので、Eなんですよね。

閉店まじかでDもEもほとんど変わりませんけど(笑)

235G〜

19 B
125 R
100 R
260 R
44 R チェリー
58 ヤメ

606G
BIG1回、REG4回

600Gでこのボナで100枚負け、めっちゃ回った〜(笑)



2461枚


DSC_1194.JPG




マイナス11.5K(12.5H)


ラグランジェ=マイナス28.0Kくらい
化物=プラス10.5Kくらい
ハピジャグ2=プラス5.0K
APEX=プラス1.0Kくらい


化物は、これはあくまでも感覚的な感じなんですが、設定C→D→Eって移動したんじゃないかなって。

初当りも取れて、倍倍も取れてるのにショボ勝ちでした。

そりゃねぇ、事故一切なし、プラス10枚が3回、プラス12枚が1回じゃあねぇ。

しかも35回くらい倍倍あったと思うんだけど、復活したのは0回だったし。10%なのに。

逆に、よくプラスで終われた。これも設定のおかげかな。


全ての敗因はラグランジェ。

今の時代、ちょっと触った設定@の台でダメージくらうと立ちなおすのが大変なんだわ。


DSC_1189.JPG
DSC_1190.JPG



DSC_1191.JPG
DSC_1192.JPG




寿




ゴッド揃い2回との恩恵の差(笑)







とまらないおいしさですなぁ

ハッピーターン、食べたいですなぁ


18日の稼働です。

昨日と同様、行ける場合は全E対象になるまでジャガール行ってやろう作戦からのS店です。

まぁ、どうせスカって用済みになるんでしょうが(笑)


ジャガール、実戦データ

113 R チェリー 4K
17 R 先ペカ
91 B
369 ヤメ 4K

590G
BIG1回、REG2回
ブドウ84回=7.02

ハイ、設定@

この店では設定@しか打てません、以上!


お店移動〜


ハピジャグなのですが、設定投入はまぁまぁ期待できるのですが、場所的に良さ気なところがありましたので、ちょっと触ってみようと思います。


ハピジャグ、実戦データ

159G、REG1回

147G〜

40 R 2K
212 B 4K
12 B 先ペカ
29 R 先ペカ
107 R
219 B
82 B チェリー
186 R チェリー
232 ヤメ

プラス40枚くらい

1101G
BIG4回、REG4回

ブドウ163回=6.75

1260G
BIG4回、REG5回


ないっぽ。


やめとこ。



とりあえず、設定狙いは他に育ってからにすることにして、先に今日の分の期待値を積んでおきたいと思います。


持ちコイン移動


ンゴロポポス、ノーボナ98G、前日500Gくらい

422 ART 14K

終了 1セット、248枚
0 ヤメ

マイナス800枚くらい


例の機種やります。


BB×64、実戦データ

この前の実戦時に書いたとおり、それ以降もずっと出っぱなしで余裕のお店側マイナスです。

じゃあ、ちょっとやってみようかな。

183 B 生入り 1K
275 B 4K
251 B 3K
16 B 直撃ゾーン
184 B 生煎
40 ヤメ

マイナス400枚くらい

949G、BIG5回


もう、二度と打たない!

いつも出てるなんて絶対嘘だ!(笑)


持ちコイン移動


ラグランジェ、81G〜

33 ヤメ

マイナス50枚くらい


持ちコイン移動


モンキーターン2、508G〜(ロゴあり)

200 AT 4K
↓+10G×3、+50G、+150G


DSC_1183.JPG
あ〜偉そう目引いた!



↓波多野全速8G+20G、波多野全速72G+50G
↓+200G


DSC_1184.JPG
DSC_1185.JPG



DSC_1186.JPG
残り467G



Nice boat



↓+10G×4、+20G、+30G×3
↓波多野全速52G+20G、後乗せ+20G V揃い
継続
↓+20g
継続

終了 3セット、1022G、2375枚
121 AT

継続

終了 2セット、90G、265枚
125 ヤメ

プラス1880枚くらい


持ちコイン移動


ここで、まどマギがまとまって設定が入っていることが確定していたので、まだノーボーナスの台があったので、リセット判別がてらやってみることにします!


まどマギ、実戦データ

ノーボーナス147G

(371)MC
548 R わけが〜 キャラほむらから ART当選


DSC_1187.JPG
何度も言いますが、この期待度低いのに確定する瞬間が!



あ、宵越し天井突破しましたので、リセット確定しました。

リセットのモードAの600台後半という最低のところを選んでましたが(笑)


(0)ART
↓+20G、ワル3戦+30G
(123)終了 101G、382枚
481 B 小役解除 わけが〜 
97 B 小役解除 ボナ準備中ART当選 +10G わけが〜
(0)ART
↓+10G
継続

継続

(170)終了 170G、549枚
215 B 高確30G 今日は〜
90 B 今日は〜
44 R ART当選 わけが〜
(0)ART
↓ワル4戦+25枚
80 B +10G 今日は〜
↓後乗せ30G
36 B 高確30G +10G 今日は〜
(37)終了 128G、788枚
85 ヤメ

プラス200枚くらい


1728G、BIG6回、プチ2回

弱チェ=1/102
スイカMC=1/20(笑)

ART引き戻し0/3

通常ARTなし


設定DとEは絶対にないということだけはわかりました(笑)



2431枚


DSC_1188.JPG




プラス3.0K(11.0H)


まどマギ=プラス3.5Kくらい
ラグランジェ=マイナス1.0Kくらい
モンキー2=プラス34.0Kくらい
BB×64=マイナス9.0Kくらい
ンゴロ=マイナス17.0Kくらい
ハピジャグ2=プラス0.5Kくらい
ジャガール=マイナス8.0Kくらい



一番役に立ったモンキー2だけど、AT機のクセして純増がショボいから、まったく出玉感なかったですね(笑)

アレなら、まだMB付きのART機の方が出玉感ありますね。ナビ音声めっちゃ小さいし(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ケンシロウの憂鬱

17日の稼働です。

T店で、転生に多めに高設定が入るのが確定してたので、T店の転生からのスタートでもいいんですが。一から転生の設定狙いなんてヤル気が起きないので、後ツモ作戦で行こうと思います。

どうせ、後からでも空くし、打ちたくね〜けど(笑)


さて、その前にS店で全E狙いでもしておこうかと思います。

S店は12時OPENなので、その時間に合わせて。

周期的にはそろそろジャガールが全Eでくるハズなので、ここ2、3回続けて狙えばいずれ座れると思います。

ただ、次の次くらいのイベ日は行けない予定があるので、早い段階では来て欲しいのですが・・・

まぁ、朝一のジャグラー全E狙いなんて、リスクはほぼないようなもんなので、ジャグラーからやっていきます!



ジャガール、実戦データ

118 B 先ペカ チェリー 3K
97 R チェリー
100 B チェリー
157 B
36 B
93 B
137 R チェリー
163 ヤメ

900G
BIG5回、REG2回

ブドウ148回=6.08

全Eは100%ありません〜、はいいつもの設定@〜〜。


持ちコイン移動


ラグランジェ、75G〜

(42)LC×2
62 R
(0)LC
17 ヤメ

マイナス75枚


さて、用もなくなったので移動しますか〜。


銭形、618G〜

(126)HC
129 B 5K W揃い 200枚スタート
↓+20枚
終了 225枚
(6)HC
9 B W揃い 200枚スタート
↓+20枚、+50枚
終了 483枚
3 B 150枚スタート

終了 621枚
25 ヤメ

プラス390枚くらい・・・



あ、予定通りなんですが、転生の良好台見つけちゃった・・・

8回ATに当選してて、初当たり確率は1/250くらいで設定Eの数値です。

履歴等を見てみても深いハマリもなく、順調に当たっているという感じです。

イベ島でこの履歴なら、設定あるよな・・・でも打ちたくないなぁ(笑)

まぁでも、目の前に期待値の可能性のある台が空いていれば、打たないといけませんよね・・・


転生、実戦データ

258あべし〜

845 あべし AT 588G 6K

1セット、40G、90枚

DSC_1174.JPG



打ち始めて、天破なしでB天に持って行かれて、獲得枚数90枚である。

そら周りから見た目もイライラしながら打ってますわ(笑)このクソ台。


天破75 
247 あべし AT 215G 5K 残あべし31

1セット、40G、152枚


勝負魂3つで、全部ラオウで全部負け。

このクソ台。


5 あべし AT 残あべし26

3セット、120G、累計581枚
天破150
192 あべし 63G 残あべし26
↓1セット
百裂+8
↓2セット
3セット、121G、462枚
天破70
107 あべし AT 79G 残あべし92

1セット、40G、145枚
天破55
天破90
天破50
天破80
天破50
天破65
天破240
1016 あべし AT 560G、残あべし161

1セット、40G、99枚
178 あべし AT 22G

1セット、40G、244枚


現在、初当たり7回で、AT11セットである。

平均4連くらいだよね??17セットどこいった、このクソ台。


「お前はもう、当たっている」


なんでテメーみたいにクソ弱い奴に「お前」呼ばわれされなアカンねん!


天破40
天破90
天破561
652 あべし AT 75G 残あべし85

2セット、80G、256枚
天破65
天破175
天破55
天破75
天破70
天破75
天破55
天破60
天破250
天破60
1419 あべし AT 514G 8K

1セット、40G、190枚


DSC_1175.JPG
こういう、あべしのわからなくなるプレミアはかえって迷惑だわね




35 あべし AT 35G

1セット、40G、147枚


DSC_1176.JPG
DSC_1177.JPG
あ〜〜



天破715
797 あべし AT 127G 残あべし15

3セット、120G、368枚
天破55
天破250


伝承ロングは、天破2回で終わりました。

このクソ台。


天破135
天破80
天破75
天破80
天破50
天破335
天破260
1452 あべし 379G、残あべ170 3K
↓14セット
SP9連 +9
↓3セット
17セット、690G、2510枚


やっとこさ継続したけど、神拳勝負エクストラ中に27連敗とかするくらいですから、どんなけケンシロウ弱いねんと。このクソ台。


天破45
264 あべし 66G ヤメ


AT初当たり12回=1/224

通常時モード振り分け
A=3回
B=4回
天国=4回
Aの設定差あるところorB=1回

前任者込みAT初当たり20回=1/234


最後の一撃でなんとかプラスになったので、それだけでよかったという台ですね。

初当たり確率に至っては、設定Fくらいで引けてるので、当たり回数的にはショボ過ぎる枚数ですね、このクソ台。


DSC_1178.JPG


DSC_1179.JPG
矢印のあたりから



2456枚


プラス24.0K(9H)


ジャガール=プラス8.5Kくらい
ラグランジェ=マイナス1.0Kくらい
銭形=プラス6.0Kくらい
転生=プラス10.5Kくらい



この日は、S店はマイジャグが全Eだったんですが、あまりにも酷い履歴だったので計算してみました。

6台で36784G
BIG144回=1/255
REG140回=1/262
合算280回=1/129

ぜ〜んぜんボーナス足りてないし(笑)

まぁ、お店が全Eって言ってるわけじゃないからガセじゃないっちゃあガセじゃないけどね。

何度も全Eでも当たり前のようにCとかDが混じっている時があるって色々と言われているS店なんですが、こういうデータで裏付けが取れると尚更ですね。

ガチの時とウソの時があるので、その周期も見極めないとって思うけど・・・こればっかりは(笑)

ってことはですよ、よく全Eの逃げ道としてやってくる鉄拳やHOTDやアイジャグ7なんですけど、Eの割がそのへんの設定Dの割や設定Cの割の台なんですが、それでCやDも混じってくるとなると・・・全Eの可能性があっても打つ価値なんてありませんわね(笑)

鉄拳とかHOTDとか、割詐欺もあってかいつも全然出てないし。

いつまでも撤去しないのは、出したくない時ようですもんね〜、仕方ない。

僕も店長だったら、全E逃げ道ようの機種は残しとくし(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


繰り返す。私は何度でも繰り返す。

何度でも繰り返す、設定Eツモるまでは。

ということで、16日はまどマギから。

本命台を抑えられたので、後は台の機嫌を伺うだけです。


まどマギ、実戦データ

(222MC
228 R 9K お菓子の魔女変身前 今日は〜
(26)MC
99 B 1K 高確10G 今日は〜
46 R ART当選 わけが〜


DSC_1170.JPG
この、3人で赤っていう、元は弱いのに確定する瞬間がたまんないんだよね!



(0)ART

(50)終了 50G、313枚
(158)MC
237 R 1K 今日は〜
(50)MC
229 R 小役解除 6K わけが〜
38 R 今日は〜
(107)ART 通常


一番初めに、ノーマーク台が通常ART当選しました。

まぁその台は設定入るハズがないのでどうでもよかったのですが、対抗台が続けて通常ART当選したんですよね。しかも2セット。

あ〜、隣りの対抗台だったか・・・なんて思ってたら自分の台も通常ART当選しましてね。

早い段階で3台並びで通常ART当選です。

これ、ひょっとしたらひょっとするの???


↓+10G、ワル2戦+10G
(196)終了 71G、195枚
(206)MC
216 R わけが〜
87 エピソードB 諦めたら〜 +30G
(0)ART

継続
↓+30G
91 B 高確10G、+10G、わけが〜
↓+10G
34 B +10G、わけが〜

11 B +10G、わけが〜
↓+10G×2、ワル2戦+10G、ワル3戦+15G
(149)終了 250G、1201枚
304 ヤメ


いや〜、ひょっとしたら全Eあるのかもって思ってたけど、全然違いますわ〜、弱過ぎ。

隣りの対抗台は、順調に2度目の通常ARTが出てきてますし、出玉もついて来てるので当たり台は対抗台でしょう。

自分の台はたまたま通常ART当選しただけ。

1711G、BIG5回、プチ6回

弱チェリー=140.0

スイカMCメモ忘れ(悪くはなかった)


プラス60枚くらいで終了ですが、まどマギは換金ギャップ負けですね。


持ちコイン移動 


全E機種なんですけど、まだちゃんと見えないんですよね〜。

現段階で可能性のありそうなのは、化物と銭形かな??

化物は、朝一コイン持ち込みでガックンチェックした奴がいるくらいなのでちょっとどうかな〜というところなんですけど、銭形も調子はいいけど5台中2台負けてるからな〜。

まぁ、化物で空いてる所があるので、ちょっと触ってみるかな!


化物、実戦データ

通常時1400Gくらい、AT1回(笑)

460G〜

(180)解呪
207 AT
↓+20枚、+45枚
赤ボナ +250枚

赤ボナ +160枚

終了 220G、836枚
(84)解呪
103 AT

終了 60G、154枚
(54)解呪
(90)解呪 連
(124)解呪 連
(170)解呪
(266)解呪
(344)解呪
(488)解呪
(550)解呪 スイカ
(725)解呪
744 AT

倍倍の+10枚とか+12枚とかもムカっとするけど、僕はこの解呪連続スルーがめちゃハラ立つんですよね。

それでも大好きな台なんですけど、これさえなければな〜(秘宝みたいに、解呪連天井とかあればいいのに)

↓+40枚
終了 86G、205枚
16 AT 最強チェリー


DSC_1171.JPG
重いフラグなのに、恩恵が少なければ簡単に引けるんだよな〜




終了 56G、334枚
AT 引き戻し
↓+200枚、+30枚
終了 164G、904枚
ヤメ (ヤメゲーム数メモ忘れ、50Gくらい)

プラス200枚くらい


あ〜、ないですわ。

解呪連移行が、ちょっとEは考えられないくらいなので、全Eはないですね。

他の台も見ながら打ってましたが、Eはない感じでしたので。

ってことは、2台/5台負けてる銭形が全Eか・・・

銭形のEの勝率って、85%くらいだっけ?

しかも一台は余裕の天井到達とかだったし・・・ああ、いつものアレか(笑)




まぁいいや、今日はヤメ・・・あ、これ美味しいんじゃね?



持ちコイン移動


ギルティギア、655G〜

打ったことも、仕様もしらないので、そわそわしながら打ってます(笑)

(50)CZ
(345)CZ
347 B +10G、+30G

DSC_1172.JPG
大丈夫なんかこれ?



天井が999Gですが、ちょうど999GでCZに到達して、1001Gに逆押しのバーみたいなのが揃って「デストロイ」とかなんとか言ってボーナス確定したんだけど、天井の恩恵大丈夫なのコレ??

このタイミング、完全に店長の殺る気スイッチとしか思えないんだが(笑)

まぁ、ボーナスもなんかスーパーギルティボーナスとか偉そうな奴でART確定済みだったので、大丈夫だとは思うけど・・・


ART
↓+10G×2、+20G
終了 131G、533枚
0 ヤメ

マイナス10枚くらい


天井ARTの場合は、最低で継続率60%くらいじゃなかったっけ?

単発終了だったんだけど、やっぱり天井の恩恵はなかったんだろうか・・・それともこれも単に店長の殺る気スイッチだろうか??


持ちコイン移動


モンハン(前作)900G〜

ちなみに、モンハン(前作)は今更初打ちです〜

162 B バー揃い
(0)ART 50G
↓+10G、+30G
39 B
↓+20G×3、+30G、+50G
終了 260G、779枚
282 ヤメ 

プラス420枚くらい


ここで死合終了〜〜


1602枚


DSC_1173.JPG



プラス8.5K(9.5H)


まどマギ=マイナス1.5K
ギルティ=マイナス0.5K
化物=プラス3.5K
モンハン=プラス7.0K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


私のジャグラーも、みんなのジャグラーも、幸せなジャグラーも、全て店長のジャグラーです

収支もプラスに戻せましたし〜、しばらくエナ稼働オンリーで悪循環な思考回路もリセットできたかと思いますので、設定狙い解禁しますよ!!


15日の稼働です。


朝からジャグラーで設定狙いするのですが、マイジャグ2で狙い台が本命、対抗、穴と用意してあり・・・本命が取れました!


マイジャグ2、実戦データ

385 R 11K
53 B 先ペカ
256 B
62 R チェリー
42 R 先ペカ チェリー
99 R チェリー 
1 R


DSC_1166.JPG



1000G地点
BIG2回、REG5回、単独REG2回

ブドウ164回=6.09
チェリー27回=37.0


REGは付いてきてるけど、チェリーREGなので設定差あんまりないんだよね。


まぁ、悪くもないので続けますけどね!



392 R チェリー 1K
79 B 先ペカ
101 R 先ペカ
90 B
35 B
122 R チェリー
15 B
119 B
225 R チェリー
27 R
151 ヤメ


2145G
BIG7回=1/306
REG10回=1/215

ブドウ349回=6.14
チェリー57回=37.6

一見、REG回数付いてるし良さそうですけど・・・単独REGが4回だけですからね。

一番設定差の大きいボーナスがモロ低設定と・・・ブドウももうちょっとよければ設定Eですが。

ちなみに、全六さん
設定@=14.09%
設定A=19.05%
設定B=19.19%
設定C=14.41%
設定D=16.79%
設定E=16.48%

超微妙(笑)

それでもまぁ本命台なので、続けようかとは思ってたんですが、狙い対抗台が空いたのでそっちに移動します。

だって、対抗台の履歴は
2221G、BIG5回、REG11回

見ていた感じでは、こっちはしっかりというか、単独REGもちゃんと引きまくってた結果なので。

ブドウを数えていた素振りもないですし、中途半端の今の台よりもコッチのがいいでしょうと。対抗狙い台でもありますしね!


持ちコイン移動


マイジャグ2、2台目

373G〜

50 B 先ペカ
343 B
129 R
49 B 先ペカ
174 R
204 R チェリー
72 R チェリー
150 R チェリー
33 B
21 R
9 B 先ペカ
114 B
78 R
138 B チェリー
3 B
6 R 先ペカ
107 B
58 R チェリー
34 B
29 B 先ペカ
219 R
249 R
64 R
575 R
22 R
136 B 先ペカ BIG間1265G
71 B
67 B チェリー
193 B チェリー
812 R
12 B チェリー
47 R チェリー
121 B
305 B
427 B チェリー
491 R 先ペカ
44 R 先ペカ チェリー
190 R
168 R チェリー
115 R チェリー
114 B 先ペカ BIG間1119G
35 B
231 B
3 R
186 B
271 R 先ペカ
29 R
55 R チェリー
49 B
65 B
100 ヤメ

DSC_1167.JPG
右が個人、左が累計



7214G
BIG25回=1/288
REG25回=1/288
合算50回=1/144

単独REG17回=1/424

ブドウ1169回=6.17
チェリー186回

累計9435G
BIG30回=1/315
REG36回=1/262
合算66回=1/143

しんどかった・・・

個人では単独REGは設定C、ブドウが設定D以上と。

前任者と合わせての単独REGは設定Dで、累計REG確率も設定D以上と。

イベ内容と周りの状況と合わせてこの台は設定Dで大丈夫だと思われます。

DSC_1168.JPG
出なかったけどね!



しかし、一台目に打ってた本命台の方も結局はちゃんと設定合ったんですよね、しかもめっちゃ出てるって言う(笑)

アレですわ、打ち手が変われば挙動も変わるってやつです。



1151枚


DSC_1169.JPG




プラス8.5K(13H)



高設定打ってもやはりこうだから、やっぱりエナ稼働した方がいいのかな(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

社長出勤

スロットで社長とは何故(笑)

S店の場合は、朝一並ばずに開店後に社長出勤でフラっと来て、イベ島が空かないかウロウロして、空いたら座る的な稼働をしている人が一番儲かっているような気がする。

それが嫌なので、S店はスカったらすぐに移動ですが(笑)


14日の稼働です。

タイトルの内容通り、社長出勤です。

だって、疲れたんだもの(笑)

3日間連続、朝から閉店までの稼働で、エナ稼働だから打てる台がない場合は一箱持ってホール内警備員とかをしなくちゃいけなかったので、めちゃくちゃ疲れたの。

まぁ、朝一から抽選を受けて打てる台がなかったってのもあるので、お昼過ぎに育った台から刈り取っていこうと思いました。


14時からのスタートです。


バジ絆、当日3スルー、前日4スルー

190G〜

195 赤異色 7K
406 赤異色 12K BT当選
↓1戦
35 青異色
↓1戦
16 赤異色
↓3戦
108 赤異色
↓2戦
100 赤異色
↓2戦
87 青同色 追想中 +10G

4 青異色 追想中 +10G
↓1戦
29 赤同色
↓2戦
63 赤異色 追走中 +10G
↓3戦
(128)終了 16戦、666G、2238枚
133 ヤメ

プラス1300枚くらい



持ちコイン移動



ンゴロポポス、ノーボナ240G、前日270G

506 ART
↓−20、−20
継続

終了 2セット、736枚
0 ヤメ

マイナス470枚くらい


持ちコイン移動


ンゴロポポス、ノーボナ346G、前日240G

244 ART

継続
↓−20
継続

終了 3セット、977枚


プラス410枚くらい


持ちコイン移動


ラブ嬢、369G、キャバポイント8840

(214)LZ お店前
(233)KC 

KCスルー・・・600G超えてるので、天井狙いに切り替えです。

(300)LZ オールキャスト
322 AT 100枚スタート



DSC_1163.JPG
は!!



DSC_1164.JPG
へ!!!????




ちょこちょこ分けて上乗せ告知されました、150枚ほど。

それと、おねだりと。しょぼ過ぎねコレ???



↓+10枚、+10枚、+20枚、+100枚
おねだり B+1
B +80枚

延長 +100枚

終了 161G、573枚
18 ヤメ

プラス25枚くらい


エヴァ尻、68G、(BIG間699G、REG2回)

勝ち確定台キタ!!

48 SB
0 ヤメ

プラス230枚くらい


最近、ハマってはノーマルBIGばっかりだったのに、こういう時に限ってすぐにBIG引いたりする。

スーパーだったからいいんですけどね。



持ちコイン移動



ンゴロポポス、ノーボナ476G、前日87G

438 ART

継続
↓−80
終了 2セット、807枚

モードBっぽかったので、続行

93 ヤメ

マイナス450枚くらい


8時半で、このへんで終了しておきます。

転生の738あべしとか、ンゴロの宵越し498Gとかはあったんですけどね。

時間的に、もうちょっと育ってれば打つんだけど、普通のラインならパスですね〜。



DSC_1165.JPG




プラス18.0Kくらい(6.5H)



バジ絆=プラス23.5Kくらい
ンゴロ=マイナス10.0Kくらい
ラブ嬢=プラス0.5Kくらい
エヴァ尻=プラス4.0Kくらい



次回から設定狙い解禁します(。・ ω<)ゞ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


誰かに期待値を取られたぶん他の誰かを呪わずにはいられない

取られてないけどね(笑)

青田刈りでいつも簡単にヒキだけで4000枚5000枚10000枚出して帰る人を呪わずにはいられない(笑)

否、そうなりたい!!!!


4月13日の稼働ですね。


今日も獣王リセット・・・毎日獣王スタートでは面白くないので、エヴァ尻から。

単純にこっちのが期待値あるんですけどね!


エヴァ尻、前日515G〜

241 B 8K
0 ヤメ

マイナス180枚


持ちコイン移動


獣王、前日AT中閉店、ノーボナ86G〜

リセット確定なら、そこそこ天国の振り分けもありますから、ここまで回したのならもうちょっとだけ回せばいいと思う。

24 B
0 ヤメ

プラス30枚くらい


お肉8個獲得でセカンド行かずって・・・


持ちコイン移動


獣王、前日AT中閉店、ノーボナ87G〜

27 ヤメ

マイナス39枚


持ちコイン移動


サムスピ、ノーボナ456G、前日127G

この台は600Gからと思ってるので若干足らないんですが、まだ打ったことのない機種なので今後の勉強も含めて、一度このあたりから触ってみることにしました!

(98)CZ
(144)八番勝負
161 R 
連 R→B昇格
↓+20枚
終了
連 B 〜ここからナコルルB
↓妖精8、+170枚
↓妖精7、+110枚
↓妖精6、+150枚
↓妖精5、+100枚
↓妖精4、+50枚
終了
連 B
↓妖精4、+60枚
終了
連 R→B昇格
↓妖精1、+30枚
終了 
連 R


DSC_1157.JPG
あれ??残り勝利確定キャラと天草ってことは・・・



DSC_1158.JPG
天草戦確定ってことですね!





連 B
↓妖精5、+110枚
↓妖精3、+50枚
終了
2 ヤメ

天草は初戦で敗北しました。

勝率80%のループらしいんですが・・・


プラス1110枚



なんか不思議な台なんですけど、BIGのナコルルが鬼武者っぽくて面白いと思いました。

それ以外は、ただただ不思議な台です。

下皿にムリヤリ液晶つけてるから、手当たったりして使い勝手が悪いし、REGはベル8回分しかないのに、八番勝負準備中から八番勝負中に向けてガンガン減るから、REGの分のコインなんてほとんど残らないし・・・



持ちコイン移動


エヴァ尻、134G(BIG間440G+REG)

258 B
0 ヤメ

マイナス130枚くらい


持ちコイン移動


ラグランジェ、91G〜

23 ヤメ

マイナス15枚


持ちコイン移動


転生572G、698あべし〜

天破80
天破50
1080 あべし AT 280G 直撃

2セット、80G、278枚
12 あべし AT

1セット、40G、422枚
2 あべし ヤメ

マイナス75枚くらい


持ちコイン移動


ラブ嬢、ノーボナ187G、キャバポイント6000(前日3930)

宵越しで、キャバポイントが残り60の台です(笑)

(18)KC
19 AT 200枚スタート

+50枚

終了 101G、307枚
4 ヤメ

プラス280枚くらい


レア小役

1G目「好きになってまうかも」

2G目「好きになってまうかも」

3G目「好きになってまうかも」

4G目「この後アフターどう?」→「ごめんね」


ナメとんのかーー!!



持ちコイン移動


ンゴロポポス、ノーボナ247G、宵越しで530Gくらい

313 ART
↓−20
継続

継続

終了 3セット、928枚
1 ヤメ

プラス200枚くらい


持ちコイン移動


ンゴロポポス、ノーボナ499G、前日104G

50 ART

継続
↓−10
終了 2セット、559枚
1 ヤメ

プラス440枚くらい


持ちコイン移動

転生、ノーボナ282G、329あべし(据え置き確定で前日583あべし)

552 あべし AT 223g

3セット、120G、395枚
2 あべし ヤメ

プラス8枚


持ちコイン移動


エヴァ尻、124G〜(BIG間466G+REG3回)

64 R
(216)RT
505 B
0 ヤメ

マイナス130枚くらい


DSC_1160.JPG


こう、天井RTで減らされてトータル枚数がBIG以下だったらイラっとしますね(笑)


持ちコイン移動


ンゴロポポス、ノーボナ655G、前日94G

263 ART

終了 1セット、361枚
0 ヤメ


マイナス290枚くらい


持ちコイン移動


時間は6時半くらいです。

いい履歴のジャグが空いたので、それを打ちながら閉店までか、期待値のある台が空いたら移動しようと思います。

アイジャグAPEX、4746G、BIG15回、REG22回=1/216

135 R 先ペカ
180 B チェリー
42 B
143 ヤメ

プラス50枚くらい


良い台が空いたので、移動!


転生、ノーボナ595あべし、前日264あべし

641 あべし AT 66G

1セット、40G、255枚
4 あべし ヤメ

プラス125枚くらい


持ちコイン移動


ジャグに戻ります〜


NEWアイム、4554G、BIG25回、REG18回=1/253

245G〜

197 ヤメ

マイナス300枚


また別で期待値ある台が出たので、移動します〜


化物語、654G〜

(32)解呪
51 AT

終了 57G、154枚
42 ヤメ

プラス15枚くらい


持ちコイン移動


アイジャグAPEX、5963G、BIG19回、REG23回=1/255

実は、さっき打ってたAPEXの出戻りです(笑)


376 R 先ペカ
164 B 先ペカ
94 B
89 B 先ペカ
138 ヤメ

マイナス200枚くらい


まぁいいや、なんか当たらないし今日はちょっと早めにヤメてゆっくりと・・・


あ、

NEWアイム、5101G、BIG12回、REG25回=1/204

わかりましたよわかりました!

こういう台を見つけてしまうってことは閉店までいけってことです。

やりましょう。


113G〜

132 B チェリー
125 B
1 B 先ペカ


DSC_1161.JPG
余裕ッス!



157 R 先ペカ
3 R
63 B 先ペカ
153 B 先ペカ
48 ヤメ

プラス925枚くらい

801G、BIG6回、REG2回

累計5902G
BIG18回=1/328
REG27回=1/219


ジャグでこういう展開がいちばんウマい。

短時間でBIG連打→離脱ってのが一番!


2234枚


DSC_1162.JPG




プラス30.5K(13.0H)


エヴァ尻=マイナス8.5Kくらい
化物=プラマイ0くらい(十数枚プラス)
獣王=マイナス0.5K
サムスピ=プラス20.0K
ラグランジェ=マイナス0.5K
転生=プラス1.0K
ラブ嬢=プラス5.0K
ンゴロポポス=プラス6.0K
NEWアイム=プラス11.0K
アイジャグAPEX=マイナス3.0K


大丈夫かな、なんか連続でエナ日記ばっかだと、データ記載漏れとかしてそう。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

役物っていらなくね??

変な役物はいらない派です。

まどマギとかみたいに、原作を再現している上に、ランプ的な役割のものであればいいと思います。

転生とか吉宗とか、シャッターとしての役割を持っていて、ゲーム性に合っていればアリだと思います。

ただの、「濡れる」とか「逮捕」とか、動くだけの何の意味もないものはいらないと思います。

普通に、液晶だけで補えるでしょ(笑)その分機械代安くしてホールの負担を減らしてあげてください。


銭形とか、いらない役物のオンパレードで。

HC不二子→逮捕〜とか、はっきり言って意味不明です(笑)

「聖闘士星矢〜〜〜〜」とかもはや邪魔でしか(笑)


4月12日の稼動ですね。

今日も今日とて栗拾い。

さらっと書いていきます。


獣王、前日AT中閉店台

(51)獣王モード
57 SC 2K

終了 51G、121枚
50 ヤメ

マイナス30枚くらい


持ちコイン移動


エヴァ尻、ノーボナ43G、前日BIG間420G

180 B 5K
0 ヤメ

マイナス60枚くらい


持ちコイン移動


モンハン月下、ノーボナ256G、前日585G

158 R 追加1K 討伐+2
連 R 討伐+4
連 R 討伐+1
連 赤7 討伐+1
連 R 討伐+1
連 赤7 討伐+1
連 赤7
連 R
連 赤7
連 R 討伐+2
連 赤7 討伐+2
連 赤7 討伐+1
連 赤7
連 赤7 討伐+1
連 青7 討伐+2
連 赤7
連 赤7 討伐+1
連 赤7
連 赤7 討伐+1
連 赤7
連 赤7 討伐+1
連 赤7 討伐+1
連 赤7
連 青7
終了 3367枚


DSC_1149.JPG
DSC_1153.JPG
はいはいありがとう!


DSC_1147.JPG
こんなん引いても、部位破壊とかはないのね




(9)楽しいビンゴ
22 ヤメ

プラス3050枚くらい

持ちコイン移動


鬼太郎、89G〜

32 ART
↓+10G×2、+20G、+30G
終了 120G、181枚
123 ART
↓+10G×2、後乗せ+30G
バトル 負け

終了 100G、174枚
124 ART
↓+10G
バトル 勝利 +10G、+20G
↓+10G
バトル 負け +10G
↓ラッシュ+70g
バトル 負け

バトル 勝ち +20G
↓+10G、ラッシュ+90G
終了 300G、678枚
121 ART
↓+20G
バトル 負け

終了 70G、95枚
110 ヤメ

プラス340枚


持ちコイン移動


転生、ノーボーナス643あべし、361G、前日288あべし

天破95
828 あべし AT 140G 残あべ42

終了 2セット、80G、285枚
55 あべし 14G ヤメ


うみねこ、266G〜

(20)CZ
(25)RT50
(81)CZ転落 250天井
139 同色B
(16)RT50
(68)CZ転落 250天井
165 同色B
(11)RT50
(164)CZ転落 250天井
88 R 7揃い
(1)RT50
(53)CZ転落 500天井


っていうか、これ偶数なんですけど!

レベル2ベルが偶数で、時計も偶数です。

全六さん
設定@=2.76%
設定A=35.83%
設定B=2.96%
設定C=34.69%
設定D=2.62%
設定E=21.14%


この店でうみねこの偶数設定なんて都市伝説だと思ってた!!

設定AでアイジャグのDくらいの割なんですが、偶数ってだけで「やるやん!」ってなるのがうみねこという機種です。

やるやん!


153 同色B
(7)RT50
(58)RT30
(89)RT30
(125)CZ転落 250天井
219 R 7揃い
(2)RT30
(47)CZ転落 500天井
138 R
(9)CZ転落 250天井
237 R
(7)RT30
(44)RT50
(97)CZ転落 250天井
(347)CZ
(351)CZ転落 250天井
352 ヤメ

プラス150枚くらい

1491G
BIG3回、REG4回

ベル167回、レベル1ベル55回、レベル2ベル104回
スイカ21回、チェリー11回

時計3時半:6時=7:5

BIG後セリフ0/3

全六さん
設定@=22.19%
設定A=2.08%
設定B=32.74%
設定C=2.79%
設定D=36.60%
設定E=3.61%

大逆転!

少しでもこの店を見直した俺がアホだった。

しかし、真反対になるんですからね、不思議な挙動しますね〜。


持ちコイン移動


ンゴロポポス、551G〜

450 ART

継続

継続
↓−10
終了 3セット、890枚


モードBだったので、天国内続行!


42 ART

終了 1セット、累計1051枚
73 ヤメ

マイナス120枚くらい


持ちコイン移動


ラグランジェ、179G〜

(77)LC
93 ヤメ

マイナス180枚くらい


持ちコイン移動


アイジャグAPEX、5657G、BIG21回、REG23回=1/210

貰った台です。

まぁDEはありますね。

閉店まで期待値稼ぎなら時間つぶしたいと思います。


50 R
204 B チェリー
118 B


DSC_1154.JPG
いつもの!



1 R
200 R チェリー
22 R 先ペカ
91 R
141 R
43 B
175 R
122 B
9 R 先ペカ
289 R
57 B 
0 ヤメ

プラス280枚


DSC_1155.JPG
右が個人、左が累計



1523G
BIG5回、REG9回
ブドウ233回

累計7180G
BIG26回=1/276
REG32回=1/224
合算58回=1/124


3852枚


DSC_1156.JPG



プラス60.5K(12.5H)


獣王=マイナス1.0Kくらい
エヴァ尻=マイナス1.5Kくらい
モンハン月下=プラス54.5Kくらい
鬼太郎=プラス6.0Kくらい
転生=プラス0.5Kくらい
うみねこ=プラス3.0Kくらい
ンゴロ=マイナス2.5Kくらい
アイジャグAPEX=プラス5.0Kくらい



エナ稼動は、1日1回はモンハンのような枚数取れる機種があるかどうかというのが非常に重要です。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

エナりかずき

3時間ポテト食べ放題のネカフェがあるんですよ。

ポテト好きの僕にとってはまさに天国ゾーンなんですが、閉店チェックまでの時間つぶしに結構前なのですが行ったことがあります。

1回注文するとマクドのMかLくらいの量が来て、味も自由に選べるのですが・・・流石に一人で6回注文はやりすぎたと思うよ(笑)


4月11日の稼動です。


宣言どおり、エナメインの稼動です。


朝一は、前日AT中閉店の獣王のリセット狙いから。


獣王、リセット台

(50)獣王モード
60 SC 2K

ゴリラ+30G

終了 101G、277枚
51 ヤメ

プラス100枚くらい


持ちコイン移動


吉宗、前日AT後即やめ台

20 ヤメ

マイナス27枚くらい


持ちコイン移動


ラブ嬢、111G、キャバポイント2030(前日7460)

(141)KC
144 ヤメ 1K



26枚持ちコイン移動


AKB、ノーボナ145G(前日242G)

(49)推しメン
58 R 2K 神R当選
神R70G

(45)B 小役解除 超絶C当選


DSC_1139.JPG
ダブル揃いからの〜



DSC_1140.JPG
弱スイカからの上乗せありがとうございます!



超絶C+100G
↓+10G
(24)R 小役解除 +10G
↓+10G、+20G
(47)B +10G

(28)B コンボ当選


DSC_1141.JPG
薄いところ〜



C+30G

(99)R +10G
↓後乗せ+10G
終了 280G、1088枚
0 ヤメ


プラス1025枚くらい


持ちコイン移動



マジハロ4、ノーボナ140G、前日334G

140 B ART当選
(0)ART

(44)終了 40G、263枚
48 ヤメ

マイナス23枚くらい


持ちコイン移動


バジ絆、当日5スルー(前日1スルー)

81G〜

135 赤異色
237 赤異色
274 青異色
182 赤同色 追加1K BT当選
↓1戦
(34)青同色 ストック+1
↓2戦
(43)青同色
↓3戦
(121)赤同色 追想中 +10G
↓1戦
(34)終了 7戦、254G、803枚
35 ヤメ

マイナス310枚くらい


持ちコイン移動


転生、499G、732あべし

天破110
天波80
天波135
1441 あべし AT 502G 残あべ96

終了 3セット、120G、346枚


DSC_1142.JPG
あべし残っててよかった(笑)



4 あべし AT 残あべ92
↓6セット
百烈 +11
↓7セット
終了 13セット、521G、累計1948枚
天破330
天破75
天破80
天破35
天破65
天破150
天破100
天破70
天破110
天破60
1325 あべし AT 262G 残あべ13

2セット、80G、278枚
52 あべし ヤメ

プラス930枚くらい


なんか長い伝承残ってて、もう1回当たったけど減ったし(笑)


転生、548G、699あべし

他に打てる台がなかったので、1あべしだけ妥協します

天破65
869 あべし AT 112G

2セット、80G、302枚
3 あべし ヤメ

プラス110枚くらい


うみねこ、297G〜

51 異色B
(21)RT50
(73)RT30
(104)CZ転落 500天井
105 ヤメ

プラス220枚くらい


持ちコイン移動


銭形、ノーボーナス394G、前日216G

(8)HC
10 B 150枚スタート
↓+50枚
終了 205枚
27 ヤメ

プラス150枚くらい


持ちコイン移動


アイジャグAPEX、4522G、BIG13回、REG19回=1/238

島的に半DEみたいな状況になってるので、この台はDEで大丈夫と思います。

ただ、ほぼDなので、他に期待値にある台が空いたら移動しますので、それまでのつなぎです。


21 B チェリー
0 ヤメ

プラス310枚くらい


つなぎが短い(笑)

アイジャグで一番いい勝ちパターンがこういうやつです(笑)


持ちコイン移動


ンゴロポポス、ノーボーナス400G、前日280G

325 ART 

継続

継続
↓−20G
終了 3セット、829枚
0 ヤメ

プラス25枚くらい


持ちコイン移動


モンキー2、669Gハマリ台

33 AT 
↓+10G
継続
↓+10G×2、+30g×2
継続

継続

継続
↓+20G
継続
↓+10G
終了 6セット、370G、890枚
126 ヤメ

プラス630枚くらい


ちょうどいいお時間となりました!


3225枚


DSC_1146.JPG



プラス51.5K(12.5H)


獣王=プラス2.0Kくらい
吉宗=マイナス0.5Kくらい
ラブ嬢=マイナス3.5Kくらい
AKB=プラス18.5Kくらい
マジハロ4=マイナス0.5Kくらい
バジ絆=マイナス6.0Kくらい
転生=プラス18.5Kくらい
うみねこ=プラス3.5Kくらい
銭形=プラス2.5Kくらい
アイジャグAPEX=プラス5.5Kくらい
ンゴロポポス=プラス0.5Kくらい
モンキー2=プラス11.0Kくらい



拾いに拾ったので、満足な収支です(^_^)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

勝ってはいるけどまだ魔界中

もうたいして覚えてません、さらっと書いていきます(笑)

4月7日の勝ち日記です。

S店スタートで、みんジャグ全E狙いからでした。


みんジャグ、実戦データ

307 ヤメ 10K

31枚持ちコイン移動


はい、全Eスルー。


いやね、ちょっとビビリが入ってるもので、朝一はやっぱ全Eの可能性のあるジャグラーからだろと思って、みんジャグからスタートしたのです。

ひどく負けてなかったら、化物が最低半分、良ければ全Eもありえると踏んでいたので、化物を打つつもりでした。

結果、化物半DEと。


思考が停止してると、裏目裏目の選択肢を選んでしまうものです。


転生、199あべし〜(ノーボナ)

S店の転生は全リセなので、ウマいですね!

259 あべし ヤメ 2K

39枚、持ちコイン移動


一応、バラエティコーナーがわずかですが半分の可能性があるようなので、ちょっとだけ様子見・・・

というか、@でも差枚プラスのうみねこや!(笑)


うみねこ、実戦データ

33G〜(ノーボナ)

(214)CZ
(217)RT50
(272)CZ転落 250天井
295 異色B 6K
(14)RT50
66 異色B RT中
(7)RT50
60 同色B RT中
(8)RT50
(64)CZ転落 250天井
65 ヤメ

466G
BIG3回、REG0回

ベル46回=10.56
スイカ11回
チェリー0回

時計3時半0回、6時1回

BIG後セリフ1/3

ベル比率は奇数


まぁ、ないですわね〜(笑)


860枚


やっぱうみねこやで!


DSC_1097.JPG




S店は用済みになりましたので、移動。


転生、ノーボナ661あべし(前日495あべし)

天破40
832 あべし 210G 直撃 4K

1セット、40G、115枚
2 あべし ヤメ

マイナス90枚くらい


BB×64へ!

普通に打ちたいと思います、ってかこの台壊れてるんですよ。

導入されてから、ずっと出っぱなしの台なんですが、グラフを表示すると


DSC_1096.JPG
一週連続データ


ずっと、右肩上がり


DSC_1095.JPG
店休日ないのにあるのは何やら怪しいですが、それでもほとんどの日が客側の勝ち



バラエティに1台の機種で、毎日ベタピン放置のハズなのにこれです。

てことは、不具合台でサクラ対戦みたいに設定@でもめちゃ勝てるってやつです。

なので、日頃から打ちたいと思ってたのよ。


BB64、実戦データ

137 B 1K
31 B
308 B 3K 
64 B
328 B 3K
474 B 9K
152 ヤメ

1495G、BIG6回

設定@でもBIG10回〜11回くらいは引いてる計算です。

超魔界中の僕のヒキからすれば、甘いとかなにも関係がないって事を理解しました。

魔界はマジハロだったらアツかったのにな!


獣王、前日Eの台(下げリセット)
263Gノーボナ

102 B 4K
1 ヤメ

マイナス85枚くらい


持ちコイン移動

アナゴ、828G〜


DSC_1098.JPG
全回転フリーズ!!!



天井目前なので、ここで嫁とかだったらめちゃくちゃ気まずい。

最低でも、おっさん・・・


DSC_1099.JPG
神降臨なら許す!!!



てかね、私人生で初のGOD揃いです。

ゴッドは、シリーズでちょっとずつ回してます。

初代は、ゲーセンで結構やってて、ゴールドXRは実機で打ってた。

系譜は打ったことがなくて、ゼウスは天井狙いでちょこちょこ打ってた。

累計で、アナゴ合わせて40000Gくらいはやってるハズなのですが、今まで引いたことありませんでした。

プレミア役は引ける僕ですけど、こういう強力でそこそこ引けるのは引けない僕です。

念願のGOD揃いかと思いきや、そういえば全回転なので厳密にはちゃんとしたGOD揃いではないのね(笑)

いつ引けるのやら・・・


665 全回転GOD 
↓+10G×2
おっさん、+200G

嫁、+100G

おっさん、+230G
↓+10G、+30G×4、減るゾーン1回、後乗せ10G
終了 791G、2342枚
20 GG 嫁+150G
↓+30G、減るゾーン1回
犬+100G 減るゾーン中当選

終了 1072G、3311枚
68 ヤメ


DSC_1100.JPG
久しぶりに気持ちいい枚数が出た



この荒波時代に、3000枚で喜んでるってどんなにさみしいやつなんですかって話ですけど(笑)


プラス1920枚くらい


持ちコイン移動


AKB500G〜

277 B 神R当選
神R60G〜
↓+30G
終了 90G、267枚
終了準備中 ボーナス当選
B コンボ当選
↓C+110G、+50G
(98)B +10G

終了 260G、879枚
0 ヤメ

プラス370枚くらい


この辺で終了。


DSC_1101.JPG



プラス14.0K(9.5H)


みんジャグ=マイナス9.5Kくらい
転生=マイナス4.0Kくらい
うみねこ=プラス8.0Kくらい
アナゴ=プラス33.5Kくらい
BB×64=マイナス18.0Kくらい
獣王=マイナス2.5Kくらい
AKB=プラス6.5Kくらい



おっさん(ハーデス)の上乗せゲーム数ストック上昇中。

ゴッド揃いストック増殖中。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

MMR突入

そろそろ豪華DIEジェスト日記が尽きてきたので、稼働日をさかのぼりたいと思います。


日付が前後してますが、4月5日の稼動日記です。

この日は朝一からジャグラーの設定狙い。

日曜日なので、並びは結構多く・・・マイジャグが狙いなんだが80人中44番。


急いでマイジャグの島に向かってみるも、空き台が・・・なんとかギリギリ2台か!?

しかも、2台のうち1台は、場所的にも結構設定に期待できるいいポジションなんですけど!

これはありがたい。


マイジャグ2、実戦データ

163 R チェリー 5K
29 R
24 R
3 B チェリー
214 B チェリー
89 R チェリー
44 B
58 B
98 R
162 R
28 R チェリー
10 B

1000G地点
BIG5回=1/200
REG7回=1/143 (単独4回)
合算12回=1/81

ブドウ168回=5.95
チェリー28回=35.7

ちょっと早いけど・・・これはモロタ!

悪くならない限り、閉店まで突っ走ります!!


156 R
74 B 先ペカ
18 R 先ペカ
155 R 


DSC_1077.JPG
なんか、REGだけで設定Dの合算確率補ってる(笑)



277 R
62 B 先ペカ
41 R チェリー
116 B 先ペカ チェリー
71 B 先ペカ チェリー
188 R チェリー
190 B 先ペカ
172 R
26 R
79 B 先ペカ
336 B
20 B
71 B
21 B
339 B チェリー
269 B
9 R
283 B 中チェ
318 B
81 B 先ペカ
72 B チェリー
45 B
2 R
18 B
384 B
218 B
128 R
22 R
145 B
8 B チェリー
83 B 先ペカ
11 B チェリー
46 R
4 R
70 B
315 B
45 B
151 R
596 R チェリー
93 R
278 B チェリー
88 B
491 B チェリー
159 B
10 B チェリー
37 B チェリー
164 R
185 B
13 B
122 B
61 B チェリー
11 B 先ペカ
157 R 先ペカ
77 R
29 R 先ペカ
385 R チェリー
88 R
103 ヤメ


DSC_1079.JPG



9200G
BIG43回=1/214
REG30回=1/307 
合算73回=1/126

単独REG23回

ブドウ1503回=6.12
チェリー254回=36.22


DSC_1078.JPG
<>




3904枚



DSC_1080.JPG




プラス64.5K(13H)



もうおっさんなので、ジャグラーを朝一から閉店までブン回すと、肩が崩壊します(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります!


石橋をたたいて渡りすらしない

4月9日の稼動ですね。

いったいいつになったら勝ち日記に移行できるのやら(笑)

現在負け稼動ストック放出中です。


この日は朝一期待値拾いから。

宣言した通り、設定狙いはしばらくしません。


バジ絆、朝一台、前日8スルー

333 青異色 11K 宵越し天井

宵越しでのゲーム数天井発動です。

これにて8スルーがちゃんと約束されていて一安心・・・って、当たれよ!


16 赤異色 BT当選

(33)終了 1戦、37G、162枚
33 ヤメ


マイナス400枚くらい


持ちコイン移動


ラグランジェ、終了準備中の台

前日、AT後の終了準備中にヤメられていた台です。

朝一、誰も打ってないのにデータ表示機が「ラグランジェボーナス中」になってるので据え置き確定です(笑)

ってか、店員データランプすら見てないのかよ(笑)管理体制がガバガバ。

ボーナス後、早いタイミングのLCが選ばれていれば終了準備中の状態で前兆がくるので、それだけチェックしいておきます。


3 ヤメ

プラマイ0


持ちコイン移動


BB×64、前日0ヤメ台

前日0ヤメなので、据え置きであれば直撃ゾーン残りが確定です。

直撃ゾーンだけ打っていれば設定Eの112%を打っているようなものなので美味しいです!

8 B 直撃中
95 B 直撃中
80 ヤメ

プラス110枚くらい


ラブ嬢、ノーボナ174G、キャバポイント740、前日AT後即やめのキャバポイント8350


あ・・・


DSC_1109.JPG
またたいして恩恵ないやつ引いた!



しかも、ちょうどこのハート揃いで宵越しのキャバポイントMAXに到達したので、タイミングも抜群ですね!


166 AT ハート揃い 7揃い 210枚スタート
↓+50枚
終了 100G、299枚
(1)KC スルー
3 ヤメ


プラス20枚くらい


??

薄い確率のハート揃いを引いて、170Gで初当たり1回とキャバクラチャンスまで発動させててたったの20枚浮きですか???


銭形、ノーボナ548G、前日278G

これは美味い!

(79)HC
150 B W揃い 宵越し天井 200枚スタート

終了、200枚
(15)HC
24 ヤメ

マイナス50枚


?????

負け??

すぐに引いたHCでボーナス当たっていればプラスだったし、ボーナス後のHCでボーナス当たっていればプラスだったし、3G連演出に発展したからそこでボーナス当たっていればプラスだったし、天井なのでそこそこあるトリプル揃いの振り分け当たってたらプラスだったし。

この条件で負けで終わるって相当なもんだぞ。


ってか、なんでバジ絆の8スルー台と、BB×64の直撃中の台と、ラブ嬢で170G内にハート揃いとKC、銭形の826Gハマリ台打ってて・・・

現状負けてるんだよ!!!


エナはエナでもかなりうまみのある台打ってて負けてるんだから、どうしようもないよね・・・


ふてくされながら続けます。


持ちコイン移動


アナゴ、ノーボナ523G、前日499G

585 GG 宵越し天井 おっさん+200G 追加16K

終了 200G、706枚
27 ヤメ

マイナス415枚くらい


1022Gハマリのおいしい台なのに負け。

まぁアナゴの天井狙いなら仕方のないことですが。


ラグランジェ、188G〜

でね、これ打ってみたら100G刻みでジャージ部前兆来て、てかLCの100G後にまたLC来たのでほぼモードCなんだけど・・・これも美味い!

(190)LC
(291)LC
298 LB 280枚スタート
↓緑V +100枚
終了 148G、462枚
117 ヤメ

マイナス220枚くらい

????

アレ??


めちゃくちゃ薄いところ引いていればなくもないけど、前回ほぼモードCだから天国のハズなんだが・・・

このお店では、不思議な挙動が起こることが本当に多い、摩訶不思議アドベンチャーです。

プラスの方向に不思議な挙動も起こることがあるので相殺されてるかもしれませんが。


持ちコイン移動


ラグランジェ、103G〜

11 ヤメ

マイナス22枚

前兆きただけ。


持ちコイン移動


モンハン、ノーボナ645G、前日51G

もう今日は期待値ウハウハデーやな!!

59 赤B 
0 ヤメ

プラス20枚くらい


DSC_1110.JPG
リーチ目役??



確定役っぽいのを引いたんだが、ほんのちょっとプラス終了。


持ちコイン移動


ンゴロポポス、ノーボナ325G、前日172G、前々日93G

419 ART 宵越し天井 追加10K

継続

継続

継続

継続
↓−30
終了 5セット、1370枚


プラス390枚くらい


S店を覗きにいくと、これまた美味しい台がありましたので、一旦流して貯メダルしてS店へ!


1387枚→カード



獣王、ノーボナ273G、前日457G

据え置きでもリセットでもいける台ですね!



DSC_1111.JPG
速攻で引いたんだが(笑)



今日薄いの引きまくりだぞ、マジで!

負けてるけど(笑)


88 AT 直撃 4K 50Gスタート

終了 51G、148枚
48 ヤメ

124枚→カード


そして、負け。


お店移動。


ラグランジェ、195G〜

27 LB 直撃 貯メダル分100枚

終了 59G、138枚
1 ヤメ

プラス85枚


持ちコイン移動


秘宝伝、1G回したらチャンス目引いた

25 ヤメ

マイナス25枚


持ちコイン移動


ラグランジェ、68G〜

(49)LC×2
70 R 
4 ヤメ

マイナス80枚


なんだこれ全然勝てねぇマジで!



・・・うみねこ打ちます。


うみねこ、179G〜

203 R 貯メダル分150枚
(1)CZ終了 250天井
151 R 貯メダル分150枚
(1)RT50
(56)CZ転落 250天井
203 R 貯メダル分100枚、追加投資2K
(1)CZ転落 250天井
(251)CZ
(255)CZ転落
256 ヤメ 追加6K

CZとは、転落するためにあるもの

813G、REG3回


・・・アレ?ビッグは??


まどマギ、42G+前兆のほむらステージ中の台

32 ヤメ 1K


マミって終了。

これが恐怖新聞なら当たってた。


バジ絆、7スルー台

115G〜

49 青異色 1K
355 赤異色 11K
33 赤異色 BT当選

7 赤異色 追想中 +10G
↓1戦
25 青異色
↓1戦
24 赤同色
↓1戦
36 赤異色
↓2戦
72 赤異色
↓2戦
49 青同色
↓2戦
98 赤同色
↓1戦
(35)終了 10戦、376G、1254枚
37 ヤメ

プラス630枚くらい


持ちコイン移動


秘宝伝太陽、ボナ後640G〜

196 B ピラ揃い1回
(0)高確
(24)高確 歯車スタート
58 ヤメ

マイナス180枚くらい


どうした俺、今までなら2回も高確あったら秘宝ラッシュ余裕だったっしょ???


1112枚


レシート保存忘れ。


マイナス23.5K(11H)



バジ絆=プラス4.5Kくらい
BB×64=プラス2.0Kくらい
ラブ嬢=プラス0.5Kくらい
銭形=マイナス1.0Kくらい
アナゴ=マイナス9.5Kくらい
ラグランジェ=マイナス5.0Kくらい
モンハン=プラス0.5Kくらい
ンゴロ=プラス7.5Kくらい
獣王=マイナス2.0Kくらい
秘宝伝=マイナス4.0Kくらい
まどマギ=マイナス1.0Kくらい
うみねこ=マイナス16.0Kくらい



これで負けてるんだから、本当にどうしようもないな。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



思考停止中

負けている時ってのは、思考もマイナスの方へマイナスの方へと転じてしまうものです。


4月8日分の稼動です。

MUR継続中です。


この日はS店の化物から。

半DEの据え狙いからなんですが、本当に座りたかったのはまどマギだった。

抽選券10番台で狙い台全埋まりってどうなってんだよって話。

なので、仕方なく化物の半狙いなのです。


化物、実戦データ

(55)解呪
73 AT 3K

終了 47G、156枚
(8)解呪×2
(138)解呪
(276)解呪
(348)解呪 連
(385)解呪 連
(516)解呪
535 AT 14K
↓+24枚
終了 58G、204枚
60 ヤメ

132枚→カード

いいところが全くないので(笑)

Dの据え狙いなのですが、朝一はHIスタートでした。

前日のチェックしてないけど、変更??

グラフ的には上がってるところで終了。

設定変更でも、AT後即ヤメとかだったら朝一のATは枚数とか引き継いでるハズだから・・・ますます怪しい。

しかも、HIで引いた解呪は3の1でしか解呪連に移行してないとなると、これ以上続けるのはムリ。

化物は、可能性を追い続けると日が暮れますので(笑)



この後、エウレカで朝一CMスタートの台があるのに気づきました。

1台しか稼動してないんだけど、これがDスタートなら半DEの可能性は結構あるぞ!

・・・と、今までならそう考えて残りの台の中から入りそうな台を打つわけですが、この日は違った!

もしかしたら、中段チェスイカからのCMとかかもしれないし、低設定でたまたまかもしれない。

用心して打つのは見送りました




半DEだったんだけどね(笑)


ダメだ、ダメダメ。

負けている時ってのは、思考が普段とは違った考え方になっちゃうので、考えてもダメな方へダメな方へ行ってしまいがちです。

そういう時は、設定狙いなぞせずに、素直にエナ稼動に切り替えるべきです。


お店移動


銭形、当日ノーボナ135G、前日466G

もうちょっと育つのを待ちたいところですが、他に打てるのがないので刈っておきます。

191 B 6K 150枚スタート

終了 150枚
20 ヤメ


マイナス170枚くらい


打てる台全然ねー


うみねこ、14G〜

204 R 3K
(2)CZ転落 500天井
3 ヤメ

75枚→カードへ


アナゴ、ノーボナ471G、前日328G

宵越しなら800のヘルゾーンの煽りがくるので・・・キタ!

当たらんかったけど。

それを確認したところで、850Gくらいになってるので、天井までGOです。


376 GG 14K 犬+60G

終了 60G、120枚
52 ヤメ


純増(笑)


マイナス650枚くらい



66枚→カードへ




ラグランジェ、ノーボナ139G、前日319G〜

(80)LC
96 ヤメ 3K

たぶん、メモがおかしい。

多分400のLC狙いだったと思うんですけど、もう覚えてません(笑)


S店



エヴァ尻、161G(BIG間225G)当日ノーBIGで、前日200Gハマリ以上

98 R 3K
5 B
0 ヤメ

309枚


T店


ンゴロ、ノーボナ127G、前日467G

408 ART 20K 

継続
↓−10G
終了 2セット、549枚
0 ヤメ


マイナス400枚くらい


DSC_1103.JPG
純増??


1回や2回程度ならわかるんだけど、毎回毎回純増が足らないので詐欺ってる感じがプンプンするんだけど、気のせいだろうか・・・


持ちコイン移動


シティハンター、45G〜(夜景ステージ)

39 ヤメ

マイナス50枚くらい


持ちコイン移動


バジ絆、401G〜

83 青異色
0 ヤメ

マイナス100枚くらい


持ちコイン移動


エヴァ尻、409G〜

もうちょっとハマっててほしいんだけど、この台結構優秀な履歴でですね。

2354G、BIG19回、REG5回、合算1/98

E超えてるんですね。

設定@だとしても、ここから当たるまで打っても期待値プラスなので、とりあえず当たるまで打ってみて良さそうなら続行して設定推測してみようかなという考えです。


28 SB チェリー


というときに限って速攻で当たるもんです(笑)


まぁいいや、偶数設定の多い店だから、Aならリスクほとんどないし続けてみるか!



148 R 強ベル
355 B チェリー


581G
BIG2回、REG1回

7枚ベル96回=6.05
弱スイカ10回=58.1

BIG中チェリー0、弱スイカ1回

設定差アリ歌0/2

全六さん
設定@=2.79%
設定A=5.35%
設定B=8.91%
設定C=15.98%
設定D=26.12%
設定E=40.85%

ウソでしょこれ(笑)なんでこんな短期間でEか悪くてもC以上ですよみたいな数値になるのよ(笑)

今日Eなんか入ってるわけないし。

当たらないからヤメたいんだけど・・・



237 ヤメ 2K


あ〜、ダメダメ。

818G、BIG2回、REG1回

7枚ベル126回=6.47
弱スイカ12回=68.0

ベルぶっちぎってるけど、それだけでわかる台じゃないし。

それよりも、このエヴァよりも確実に期待値のある台が空いたので、そっちを優先しますわ!


DSC_1105.JPG
ちなみに、後から撮ったグラフです


丸で囲ったところが僕が打ったところ。

うまいことここだけ下がってるし、うまいことできてるね!!


モンキー2、650G〜

(146)MC
252 AT 8K

継続

終了 2セット、90G、244枚
126 ヤメ

マイナス350枚くらい

68枚→カード

あっという間に終わっちゃった。


持ちコイン移動


エヴァ尻、ノーボナ229G(前日296G)

56 SB 3K
0 ヤメ


373枚



今日も全然ダメだな・・・帰るか。


あ、まどマギで円環中の台が空いてる・・・


まどマギ、実戦データ

319G〜

20 R ART当選 わけが〜 1K
(0)ART
↓+10G、+30G、ワル10戦+249G
147 B +10G わけが〜
↓+10G、+20G、ワル2戦+30G
341 B +10G わけが〜
↓+10G、後乗せ+10G 
(37)終了 443G、1509枚
(66)ART 引き戻し

(121)終了 493G、1566枚
(134)MC
141 B あきらめたら〜152 ヤメ

プラス1100枚くらい


円環残りがそのまま当たったし!

ってか、ARTもついてきてラッキーだったんだけど、ず〜とモードBループで勿体無かったなぁ。



DSC_1104.JPG
予告音だけなのに、キュウベぇ先ペカとかがたまんないんだよね!




持ちコイン移動

BB×64、281G〜

80 B 
20 ヤメ 

プラス70枚くらい


持ちコイン移動


うみねこ、81G〜

141 R 7揃い
(15)RT50
(66)RT50
(119)CZ転落 250天井
(369)CZ
(370)CZ転落
372 ヤメ


マイナス450枚くらい


DSC_1106.JPGDSC_1107.JPG
S店とT店レシート詰め合わせ




マイナス45.5K(12.0H)


化物=マイナス14.5Kくらい
銭形=マイナス2.5Kくらい
うみねこ=マイナス12.0Kくらい
アナゴ=マイナス13.0Kくらい
ラグランジェ=マイナス3.5Kくらい
エヴァ尻=プラマイ0くらい
ンゴロポポス=マイナス8.0Kくらい
シティハンター=マイナス1.0Kくらい
バジ絆=マイナス2.0Kくらい
モンキー2=ミアナス6.5Kくらい
まどマギ=プラス17.0Kくらい
BB×64=プラス2.5Kくらい


ぶっちゃけ、この日がどんなだったかは思い出しながら書いたけど、よく覚えてなかったり(笑)


とりあえず、思考回路がマイナス方向マイナス方向へ行ってるので、ここから完全に修復させることにしました。

エウレカもDを拾えるチャンスを逃したし、別に日に化物を拾えるチャンスもあったのに逃していたり、マイナス思考が働いて普段なら打つ台を打ってない挙句にツモれてないってのは調子が悪い証拠。

正常な考え方が出来るまでは、エナを中心に収支を戻すことに集中します。

設定狙いはジャグのみで、他の機種の設定狙いをするのは次のEの日からと決めます。

今なら設定@を粘る自信あるし、設定Eを捨てる自信だってある(笑)

良い流れが来るまで、自分の稼動内容を見つめ直すことにしました。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


奇跡も、魔法も、遠隔も、あるんだよ

6日の稼動です。

稼働日がズレてますけど、付いてこれてますでしょうか??

今のところ、負け日記から投稿して行っている最中であります。



6日はT店にて、E狙いでまどマギからですね。

ホント、いつになったらE打たせてもらえるんですか??


まどマギ、実戦データ

416 B 小役解除 前兆中ART当選 14K +10G わけが〜
(0)ART

(60)終了 60G、217枚
(173)MC
182 B 1K 今日は〜
53 R 小役解除 わけが〜
(91)MC
641 R 19K わけが〜
46 B 今日は〜
33 B 前兆中ART当選 高確10G +10G わけが〜

前回のBIG終了後、前兆から通常時がスタート、そのままボーナスへ。

その間、レア役を一切引いてなかったので、通常でのART当選ってことでいいのかな?

この辺、一生解析が出ないのであれですが、乙女やらと同じ考え方で行くと通常でいいと。

(0)ART

42 B 高確50G ほむら揃い +10G わけが〜
↓ワル5戦+60G、後乗せ+10G
継続

(184)終了 192G、1022枚


6台あるまどマギなのですが、イベ的にEが一台あるハズなのですが、6台中4台はあまりにも弱いので残りは僕の台かもう一台のみです。

僕の台は通常のARTとすれば2セット出てるのでOK、弱チェも設定Eをぶっちぎってるところです。

もう一台は、朝に通常ART出てたけど1セットだけだったので、そこまで強いわけじゃないけど・・・どうでしょ。

まぁ、どっちかが答え出るまで続けますかね!


(501)MC
(537)MC
643B 高確30g ART当選(強チェ) わけが〜
(0)ART
↓+10G、+20G、ワル3戦+15G
(117)終了 96G、453枚
(334)MC
(565)MC
(714)MC
842 R 9K わけが〜
(513)MC
545 B MC天井 高確20G 17K 今日は〜
108 ヤメ

3691G
BIG7回、プチ3回
弱チェ=94.8
スイカMC=8/39


流石にないですわ・・・

もう一台が余りにも弱いので、僕の台もそれほど強くないとは言え続けてたんですが・・・これは両方ともないパターンですわ。

もう一台はめっちゃ出てるんですけどね。

なんで出てるかって言うと、ART中に3ケタ乗せとか、中段チェリーで300乗せとかを平気でやってるからです。

しかも、ART1000Gでワルプル出てきてたのが1回のみで、2回目が出てきたのがARTを1100Gほど消化したところ。そのほかも対して強くなさそうとなるとEであるハズがないと。

なのに、めっちゃ出てる。

だってね、そのロングARTが終わってからすぐにまた中段チェリー引いてましたからね、しかも通常時にフリーズ付きで。

僕はね、ユニメモやってから中段チェリーなんて引いてことないので、履歴が0/60000とかよりも平気で悪いんですけどね、なにこれ。

しかも、引いた台はそこからの怒涛のドヤラッシュ。

フリーズの中段チェリーを揃えたままからの〜

まず、ドヤコイン箱移し、からの〜
↓ 
ドヤ離席、からの〜

ドヤドリンク、からの〜

またドヤコイン移し

「ドヤッ!!」

中段チェリー揃えてから一体いつまでその画面で放置するんですか・・・

しかも、アルティメットで900Gほど乗せて残り1000Gとかになってるし。


もうやめて、僕のライフは0です。

まぁ、これが偉いところを引ける人と引けない人の差です、ハイ。



DSC_1083.JPG
見せ場はこれだけ、強ベル!!



ということはアレか、Eがないってやつか〜。



DSC_1085.JPG



「奇跡も、魔法も、増台も、あるんだよ」

こういうふうに変えておいてもらえませんかね??

「奇跡も、魔法も、増台も、あるんだよ、6はないけどね。」



さて、取り返す作戦を考えますかね。

っていても人が多くて結構逆転は難しいかも・・・

出来ることをやっていきます!


モンハン、657G〜




DSC_1086.JPG
ズーフリ引いたでズーフリ!


なにこれ、全然わかんないんだけど、特典何??

確率どれくらい??調べたら・・・6万なんたら分の1!?

なるほど、100G保証のモンスターで、勝利時は剥ぎ取り×3以上か。


DSC_1087.JPG
原作知らないので、このモンスターが偉いかどうかは知りません!
強いみたいなので、ドラクエで言えばエスタークくらいかな?




183 フリーズ 7K 勝利 +4
↓連 R 勝利 +1
↓連 赤7
↓連 赤7
↓連 赤7
↓連 赤7 勝利 +1
↓連 赤7
終了 1062枚
(17)楽しいビンゴ
126 ヤメ

プラス500枚くらい

しょっぺーなー、こんなもんなんかな?


持ちコイン移動


マイジャグ2
4692G
BIG22回=1/213
REG19回=1/247
合算41回=1/114

全六さん
設定@=1.44%
設定A=5.34%
設定B=9.19%
設定C=20.29%
設定D=28.81%
設定E=35.93%

大丈夫でしょうこれは!

現状でマイナス2500枚くらいなので、焼け石にマイジャグかもしれませんが、期待値積んで傷口を癒しておきたいと思います。


マイジャグ2、実戦データ

48G〜

166 R
11 B 先ペカ
124 B
180 R
711 R
134 R 先ペカ 1K
376 B 9K 

BIG間1402Gハマリ!

131 R 先ペカ
189 ヤメ

どうしてこんなに酷いことするの??

2023G
BIG3回、REG5回

ブドウ330回=6.13
チェリー53回=36.16

累計6715G
BIG25回=1/269
REG24回=1/280
合算49回=1/137


酷すぎますね。

7000G弱でこのボナ確、ブドウも今のところついてきてるので、どちらかと言えば設定ある方はまだある方なんですが・・・挙動が怪し過ぎるよ流石に。

いやその前に、設定@でも酷すぎるわ!!!


DSC_1088.JPG
矢印のあたりから



なにこれ、不運でしたで済むレベル???

入れ替わったとたんにこれほどまでに見事に挙動が変わるって???


帰るか・・・完全にヤル気なくなったし。


って、全Eだったエヴァが一台空いたんですけど!

まだ9時前なので、十分打てる時間はあります。

今度は焼け石にエヴァですわ!!


エヴァ尻、実戦データ

6626G、BIG32回、REG15回

BIG中に強スイカとかちゃんと引いてるみたいです。

131G〜





(647)天井RT 18K



え??




DSC_1090.JPG
いやいやいやマジでおかしいおかしい




ノーマルなのか、本当にこの店はノーマルなのか!?

遠○いくない(´・ω・`)



806 SB 単独
47 R 一枚役
251 B チェリー 2K
98 B 一枚役
74 R チェリー
257 SB 弱スイカ 2K
0 ヤメ


DSC_1092.JPG
右が個人データ、左が累計



DSC_1093.JPG
矢印のあたりから、挙動おかしくね??




1533G
BIG4回、REG2回

7枚ベル205回=7.47
弱スイカ20回=76.65

BIG中チェリー1回、弱スイカ1回

設定差アリ歌0/3


329枚


DSC_1094.JPG




DSC_1091.JPG
こういうのは楽しいんだけどね〜ホント




最期に・・・

エヴァのBIG分を、閉店なので流していたところ、店員がニッコリ顔で一言。

「今日のエヴァめっちゃ出てましたね!(ハート)」

そりゃまぁねぇ、出てましたね!

右に2台が6000枚ずつ、左の台が3000枚も出てましたよ、すごいね!

俺の台は負けてるがな!!!!!!

最後の最後にトドメさしに来たか・・・



マイナス93.5K(12.5H)



まどマギ=マイナス60.0K
モンハン=プラス10.0K
マイジャグ2=27.0K
エヴァ尻=マイナス16.5K



ね、ブログの更新なんてする気失せる内容でしょ(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


新しい半分

4月4日と言えばあれですよ、オカマちゃんの日ですよ。

オカマがアツイ機種と言えば天下布武ですが、今は設置がほぼないので諦めることにしましょう。


この日は某店にてアナゴを打つってのをしばらく前から決めてました。

この日にこのお店のおっさんパネルのアナゴを打つと。


並びは・・・それほど多くないですね。これならアナゴ埋まらないな〜、抽選受けなくても良かったかも(笑)
(アナゴは客付き4割スタートでした)


とりあえず、狙い機種はアナゴですが、これといった狙い台があるわけではないので島の真ん中の台を打ちながら周りの様子を見ていきたいと思います。

アナゴ、実戦データ

66 ヤメ 3K


朝一、ヘルゾーン来ている台が空きましたので、そっちへ移動


アナゴ、2台目

51G〜
(67)ヘルゾーン 
69 GG おっさん+200G 3K


DSC_1070.JPG
朝一速攻でおっさん登場ですよ!



実に幸先がいい。

まぁ、全然乗らなかったけど。

後ろで打ってる二人組が「マジかよ!」みたいな感じで喋ってるのが聞こえてきましたが、それは大量に乗っけてから言うセリフですよ(笑)

↓+10G、+30G×2、ヘルゾーン1回
犬 +70枚

終了 341G、916枚
232 GG 犬 +100G
↓+30G
終了 130G、449枚
173 GG 犬+50G ダイヤ2連から
↓+10G
終了 60G、223枚
(1298)ヘルゾーン
1296 GG 犬+70G 準備中+10G

終了 ゲーム数忘れ、210枚
17 GG 紫7 嫁+50G


DSC_1071.JPG
これ引くとちょっと損した気分なるよね





終了 130G 347枚
16 GG 犬 +170G
↓+10G
犬 +50G
↓+10G
終了 370G 987枚
56 ヤメ

959枚→貯玉


DSC_1072.JPG



初当たりが重いですね(謎当たり)
ダイヤ2連でGG当選したのでちょっと期待していたのですが・・・

まぁ、動画で設定Eとか見たことあるんですけど、速攻で天井手前まで持ってかれたりとかなので、まだまだ可能性はあるんですけどね。

それにしても、アナゴの設定狙い怖過ぎる。こんなもん、天井狙い以外は富裕層しか打ったらアカン台だわ!


うみねこ打ちま〜す


(ここから、投資に関しては貯玉分から先に消化してます)


うみねこ、実戦データ

1140G、BIG3回、REG1回

356G〜

(202)CZ
(206)RT50
(257)CZ転落 250天井
293 異色B 6K
(18)RT50
70 R RT中 7揃い
(12)RT50
(46)RT30
(76)RT50
(128)CZ転落 250天井
329 R 1K 7揃い
(12)RT50
(65)RT30
(105)CZ転落 250天井
257 異色B 4K
(1)RT50
55 R RT中
(4)CZ転落 250天井
213 同色B
(1)RT50
53 異色B RT中
(2)RT50
(53)RT50
105 R RT中 7揃い
(4)RT50
(56)CZ転落 250天井
57 ヤメ

722枚→カード

この時点で、偶数が確定級でした。

うみねこで偶数の時点でアイムジャグラーの設定D以上なので(目押しが完璧ならw)閉店まで楽しもうかと思ってたんですが、その前に一台期待値掘っておきます。

うみねこはたぶん誰も打たないでしょうし。


化物語、626G〜

(193)解呪
(353)解呪×2 スイカ
390 AT 天井到達 14K
↓+45枚、+55枚、+30枚
終了 86G、329枚
(33)解呪
(95)解呪 連
104 AT

終了 62G、293枚
39 ヤメ

255枚→カード

マイナス450枚くらい


さて、さっきのうみねこへ戻ります。

ちなみに、あのあと誰かがCZ転落から150Gくらい回してくれていたのでラッキーです!


うみねこ、出戻り

213G〜

80 R 単独 3K
(2)RT50
53 異色B
(14)RT50
(71)CZ転落 250天井
(321)CZ
(322)RT50
(377)CZ転落 250天井
(627)CZ
(628)CZ転落
830 R 9K
(4)RT50
(58)RT50
(110)CZ転落 250天井
205 R 1K
(3)CZ転落 250天井
39 異色B
(2)RT30
(35)CZ転落 250天井
231 R
(1)RT50
(53)CZ転落 250天井
144 R
(5)RT50
(67)CZ転落 250天井
(317)CZ
(319)RT50
(371)CZ転落 250天井
397 R 5K
(8)CZ転落 250天井
28 異色B
(4)RT50
59 異色B CZ中
(1)RT50
(59)CZ転落 250天井
(309)CZ
(316)RT50
367 異色B 
(17)RT50
68 R RT中
(2)RT30
(34)RT50
94 R CZ中
(6)RT50
58 R RT中
(2)RT50
(62)CZ転落 500天井
63 ヤメ

610枚


DSC_1075.JPG
前任者込み



はじめのと合わせて、18枚だけマイナス・・・

実は、このうみねこが・・・言ってた判別で設定E出た台なんですね(笑)

記事の更新しばらくしてなかったので、記録してたデータは消してしまってた・・・

覚えてる限りで書くと、

ベル確率=設定D
ベル比率=偶数ぶっちりぎ
時計 3時半:6時=16:14

こんな感じだったと思う、まぁこの時点で判別で設定E出ますわね(笑)

他は・・・

スイカ=設定D
BIG後のセリフ=E以上

判別結果が
奇数=0%
設定A=2%
設定C=8%
設定E=90%

という具合でした。

18枚負けたけど!!(笑)

まぁ、半日以上回して、BIGが設定@以下で、更に同色BIGは1回しか引けなかったのにほぼチャラで追われてるってのは、やっぱり設定のおかげなんかなと。

コイン持ちめちゃくちゃ良かったし。

DSC_1074.JPG
矢印のあたりから



DSC_1073.JPG
RT中、ランプ紫点灯から
何も引いてなかったので、このベルで当選か、薄いのを引いていたか・・・



DSC_1076.JPG



マイナス29.5K

アナゴ=マイナス19.5K
化物=マイナス9.0K
うみねこ=マイナス1.0K


*アナゴは富裕層が打つ台です


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


MUR突入

お久方ぶりです!

すっかり更新サボってしまったので、そろそろストック放出していきたいなと思います。


何日分も貯まってるので、せっかくなので今回は負け日記の方から優先して上げていきます。

そのほうがなんかメシウマラッシュで面白いじゃないですか(笑)

日付は前後しますが、まぁ今回だけです。


稼働日は4月3日、10日ほど前になってしまうので、思い出しながら書いてきます(笑)


S店での稼動スタート予定だったのですが、この日は入れ替え日でOPENは12時から。

狙いはまどマギですよ。

ホント、そろそろS店で半DEのまどマギ触らせてもらえませんかねぇ。


まどマギ、実戦データ

(89)MC
150 B 小役解除 高確10G 6K わけが〜
268 B 小役解除 高確10G 7K わけが〜
77 B 小役解除? 高確10G ほむら揃い 今日は〜
(0)ART

(50)終了 50G、348枚
169 B 小役解除 高確10G ほむら揃い 今日は〜
(0)ART

(50)終了 50G、223枚
(322)MC
(570)MC
646 B 高確10G ほむら揃い 13K わけが〜
(0)ART
↓+10G
継続
↓+10G×2、+30G
(160)終了 160G、445枚
(539)MC
(565)MC
581 B ほむら揃い 3K 今日は〜
(0)ART

(50)終了 50G、255枚
99 R 小役解除 わけが〜
245 ヤメ 3K

2286G
BIG6回、プチ1回

弱チェ=72.32
スイカMC=5/26

ART引き戻し0/4
直撃ARTなし


まぁ、弱チェが強いだけでほかはめっちゃ弱い奴です。

リセットされていそうな挙動だったのと、朝一で速攻で通常ART入った台があったので半分あるのかなと思ってましたが、オール低設定ですね。

周りもなかなかヤメないし、弱チェが引っ張ってたのでズルズルと追ってしまったけど・・・自分の判断ラインでいけば投資6K分は少なく終われていたと思う。

失敗したな〜。


S店に用はなくなったので、移動。


T店を一周・・・なんか化物に設定入っているみたいなんですが・・・あ!

一台、リセットが確定している台を見つけました!これ、多分設定ありますよ。


化物、実戦データ

通常時1000Gほどで初当たり1回というとんでもない台です(笑)

でもまぁ、設定Eでも簡単に天井に到達するのが化物語という台です。

85G〜

(76)解呪
85 AT 4K

終了 55G、159枚
(8)解呪
(88)解呪
(222)解呪
(306)解呪
(409)解呪
428 AT 10K
↓+66枚
終了 88G、225枚
(110)解呪
130 AT

赤B +230枚
↓+78枚
終了 178G、561枚
(65)解呪
(90)解呪


DSC_1067.JPG
久しぶりに引いた!



マイスロやってからは一回も引いてなくて(といっても、マイスロやる前に一回引いただけですが)40000Gぶりに引けたので、ヒキ強とか言わんでね(笑)

最強チェとか強チャンス目とかはアホほど引いてるけど。

それよりも、傷物語っていつ放映されるんですか??


96 AT フリーズ +620枚 解呪中

終了 394G、1111枚


なぜか、継続ゲーム数も引き継いでいた。
普段なら、今回分のゲーム数はわかれてるのに。


AT 引き戻し

終了 50G、1262枚
89 AT チャンス目 
↓+171枚、+147枚
終了 189G、596枚
(10)解呪
31 AT
↓+85枚
終了 78G、累計805枚
(85)解呪
(231)解呪
250 AT

終了 57G、157枚
(45)解呪×2
71 AT

終了 54G、195枚
(11)解呪
25 AT

終了 60G、310枚
63 ヤメ


まぁ、悪くはないんですよ。

AT中のシナリオも、確認できている分は1以外を選ばれているし、たまたま引いただけかもしれないけど、通常時一度51G〜100Gのところでもキスショットのカットイン入ってるし。(すぐに当たったからその後確認できなかった)

それでも、解呪連関係が壊滅状態でしてね。設定Eはほぼないという状態です。

上はありそうでも設定Eではない。そんな不安定な台は7時になった時点でヤメました。D確定なら打ち続けるけど・・・


プラス1050枚くらい


持ちコイン移動



転生、856あべし、580G〜

天破130
天破80
天破75
天破120
1467 あべし 北斗揃い AT 220G 残あべし83


DSC_1068.JPG
海苔ボーナス



↓SP3連 +2個
終了 3セット、129G、564枚
天破115
246 あべし 85G ヤメ

プラス90枚くらい


別に北斗揃いなんぞになんの期待もしてませんが(笑)

それでも、今回は闘神スタートで14個までストックもってけたんですよ。

ロングランできそうなスタートだったのに、神拳中は勝舞リプ5回全負け、ジャギも2戦2敗とか、最強の暗殺拳もたいしたことないですね。



持ちコイン移動


うみねこで時間潰します


うみねこ、212G〜

229 R
(5)CZ転落 500天井
259 同色B
(3)RT50
(57)RT50
111 異色B RT中
(10)RT30
(42)CZ転落 250天井
86 R
(1)RT50
(54)RT50
(111)RT50
(164)CZ転落 250天井
172 R
(10)RT50
61 R RT中 7揃い
(5)RT50
(57)RT50
(110)CZ転落 250天井
(360)CZ
(367)CZ転落 250天井
422 R 7揃い
(13)RT90
(110)RT50
(163)CZ転落 250天井
165 ヤメ

1505G
BIG2回
REG5回

うみねこで負けた〜。

それでも28枚負けですけど。



1882枚


DSC_1069.JPG




マイナス12.5K(10H)



まどマギ=マイナス32.0K
化物=プラス18.5K
転生=プラス1.5K
うみねこ=マイナス0.5K



ここから先、酷い展開になろうとはまだこの時は考えてもいませんでした。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


生きてますよww

更新サボっててすいませんね。。

なんか最近理不尽な展開を喰らってて、ハラたってブログ更新する気力が起きなかったです。


ここ数日間で簡単に言うと

うみねこ、判別でぶっちぎりE→負け
エヴァ尻E→負け
マイジャグ2、判別でほぼ高設定→負け
ラブ嬢、170Gで最強ハート揃いとKC→負け
銭形、826Gハマリ→負け(開始速攻でHCとBIG終了速攻でHCアリ)
アナゴさん、ハーデス5回で上乗せ930G=平均より570G足らない

等々、ふざけた展開が多くて参ってました。


まぁ、すぐに更新するのでメシウマ日記を期待しといて下さい(笑)



不貞腐れて、チャー研でも見てます。


一つ言えることは、

「これから毎日T店を焼こうぜ!」




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)