至るスロッターの一生

秀樹奪還ロード

今日も私は西国じゃない方の乙女。

設定狙えるんだもの。


ナマステ!

20日の稼働です。


朝一から旧乙女狙いですが、この日はE狙いじゃなくてDピンポ狙いです。

乙女のDをピンポ狙いなんてリスクが高すぎて普通ならやっちゃダメでしょうが、ツモればいいだけの話です。

無事本命台へ。


旧乙女、実戦データ

239 R 小役解除 9K
38 B
76 B
22 B
42 R
(40)乙女アタック
(50)ART

(108)終了 50G、244枚
522 R 小役解除 6K
(239)ART 通常 7K

(331)終了 50G、92枚
395 R 小役解除
(84)ART 通常


のっけからの天国Bの可能性のある天国ループに、高確の選択の良さ。

それに加え、早い段階で通常からART当選が早くも2回です。

設定Dありがとうございます(>_<)


↓+10G、+20G×2、マサムネ+50G
256 R +5G
↓10G
(37)終了 165G、696枚
(503)ART 通常 3K


てか、通常ART来まくるな!

ここ設定Eの稼働が2連続で通常ARTなしで終わってたので、その反動だと思う(笑)


↓+10G
継続

継続
↓+20G
655 R +45G
↓+10G×2、+20G×2、ミツヒデ+25G
90 R +10G
↓ノブナガ+30G
96 B 7揃い×2 +80G
↓+10G、討伐単発+40G
50 R +5G
↓+10G、+20G
30 R +25G
↓+10G×2、+20G×2
↓シンゲン+20G、ミツヒデ+55G、ヒデヨシ+130G
(497)終了 816G、2535枚
651 白B 右 小役解除 真繚乱から 7揃い1回
(0)ART
↓+10G
37 R +20G
↓+10G×4、+20G、マサムネ+95G、ノブナガ+25G、後乗せ+10G
(283)終了 260G、867枚
471 B 小役解除
254 R
38 R
132 R 小役解除
(0)乙女アタック
(8)ART

(82)終了 50G、100枚
247 B
(32)ART 通常

(101)終了 50G、198枚
(202)乙女アタック
(204)ART
↓+20G


DSC_1716.JPG
始めて引いたし決戦REG!



1回正解しただけで、何も起こらんかったけど(笑)



247 R 決戦チャレンジ +20G

21 B 7揃い1回 +30G

(95)終了 120G、505枚
971 白B 左
300 B 小役解除 7揃い1回
(0)ART

(66)終了 50G、278枚
253 R
36 R
(0)乙女アタック
(4)ART

22 B +10G
↓+10G
41 R +5G

(37)終了 75G、456枚
(37)乙女アタック
(51)ART
↓+20G、討伐3連+100G
233 R +5G
↓+20G、ヒデヨシ+30G
(113)終了 335G、1088枚
151 ヤメ


ちょっと早めの8時半でしたが、力尽きてヤメました(笑)



DSC_1717.JPG



6923G
BIG11回
REG18回
ART13セット



DSC_1718.JPG
つかれたわ




1854枚



最近Eばっかり打ってたから、久しぶりにD打ったらやっぱ当たり方が荒いからしんどいしんどい。


Dなら負けなかっただけでよしと言わなければならないのが戦国乙女というパチスロ機ですが(笑)



DSC_1719.JPG





プラス7.0K(10.5H)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




おは天

ナマステ!

19日の稼動分です。



この日は、一応バラエティ狙いだったんですが、まぁ抽選番号なしでもクレアか麻雀物語のどっちかは取れるかななんて思って抽選後に入店・・・取れませんでした(笑)

じゃあ、少しだけ見に回ろうかな・・・

で、やっぱりバラエティはありそうですね。


朝一台のバジ2を攻めて行きたいと思います。


バジ2、実戦データ

(462)開眼
(524)開眼



DSC_1709.JPG
おは天ですがなにか??




おはよう宵越天ですが?

37K入りました。

今日は負けですね(笑)



1142 BT 宵天 37K
↓4戦
瞳術 10人中
↓16戦
終了 20戦、882G、2319枚
抜けヤメ


なんか勝ってるし(笑)



バラエティは半DEの可能性が非常に高いので、もう少し他の機種を耕してもいいんですが、それよりも既にマクロス2が半DE確定してるので、そっちを耕したいと思います。



持ちコイン移動



マクロス2、実戦データ

360G、ボナ3回

120G〜

一応、空いてる台の中で一番可能性がありそうなのは選んでます。

判別できるのかどうかはわかりませんが(笑)


(520)出撃
530 R 出撃中
0 ART シェリル50G
↓+10G
ランカ+60G

70 B +35G
↓+10G
終了 165G、526枚
269 ヤメ


この台があるかどうかはまだわからないんですが、半DE島という前提でほぼDE確定している台が空いたので、そっちへ移動です!ありがとうございます!


持ちコイン移動


マクロス2、2台目

2139G
BIG8回、REG3回、ARTカウント11回

109G〜

26 ART アルトR200G


111天国のART速攻で当たって200Gスタートという(笑)


↓+10G×2、クラチャレ+25G
67 B +45G
↓+10G
48 B +10G
↓+5G
85 B +55G

53 B +15G
↓5G×2、+10G×2、+50G
↓クラチャレ20G→バジュラッシュ+100G
↓後乗せ+5G、+10G
継続 ランカ80G

継続 ランカ60G
↓+5G
継続 シェリル105G
↓+5G
継続 アルトR250G
↓+5G×2、+10G×3、+30G、+100G
413 B +50G
↓後乗せ+10G
終了 1385G、3543枚


DSC_1711.JPG




マクロス簡単やな!



222 B
(466)バジュラアタック
573 R
0 ART ランカ60G

10 B +25G
↓+50G
終了 135G、493枚
215 R



DSC_1712.JPG
どうでもいいけど、これ完全におっぱ○よな!




112 B ART当選
0 ART アルト50G

5 B +65G
↓+5G、+50G
終了 170G、554枚
(225)バジュラアタック
298 R
(824)バジュラアタック
896 ART シェリル50G
↓+10G×4
継続 アルト50G
↓+5G
継続 シェリル50G

継続 シェリル75G

18 B +30G
↓後乗せ+5、後乗せ+30G
終了 335G、778枚
168 ヤメ


DSC_1713.JPG
こんな感じです



4315G
BIG10、REG3回


DSC_1714.JPG
矢印のあたりから




一台目打ってた方もあったっぽいです!




4258枚




DSC_1715.JPG





プラス39.0K(10.0H)




バジ2=プラス4.0Kくらい
マクロス2=プラス35.0Kくらい



意外とそんなに勝ってないんですよ。

今日は地獄からのスタートだったんで、勝利感は100K勝ちくらいですが(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



北電子()

18日です。

全狙いでジャグラー、もしくは昨日同様バラエティスタートを考えていたのころです。

ジャグラーならみんジャグ狙いでと思ってましたが、埋まりが悪ければバラエティの島を先に見てから・・・あ、結構みんジャグ埋まり出してますね。

全埋まりスタートなので、わりかし早くイベ島かどうかがわかると思いますので、みんジャグからですね。


みんジャグ、実戦データ

124 R 4K
46 B
221 B チェリー
18 B 先ペカ
292 B 中チェ
37 B
94 R 先ペカ
89 R
123 B
116 R
134 B 先ペカ


いい感じで単独REGが当たってます。

他の台も、出だしからいい感じで当たってたので、全Eかも・・・という期待感はありましたが、1台が1500GほどでBIG2回のREG1回というとんでも数値を出してしまったので、全Eの可能性はほぼなくなりました。

ってことは、半DEってことですが・・・

とりあえず、いまのところ5台中4台がいいスタートで、半DEなら5台中3台が当たりとなるのでどれかが設定D争いから離脱することになります(笑)


122 B
201 B
18 B
305 B
170 B
218 B チェリー
66 R
14 B ピエロ
169 B チェリー
76 B チェリー
53 B 先ガコ
137 R 先ペカ
148 B チェリー
410 ヤメ


・・・多分、半DEのハズレ(笑)

序盤が良かったので、結構粘ってたんですが現状・・・

3400G
BIG18回
REG6回(単独REG6回=1/566)

ブドウ545回=6.23

単独REGも@よりかは引けているとは言え、Dには全然足りなくて、Eには程遠いですね。

ブドウも、Dにすら足りてないっていう。

BIGは引けてるけど、設定Dと設定@なんてBIG確率の差なんてあってないようなもんですからね。

残り3台の内、2台はもう確定級の数字になってますので、残り1台は・・・自分の台よりもREGがしっかりと当たっているもう1台となりそうです。


え?全Eの可能性はって?

S店のジャグは全Eというか全DEですが、全CDEでもありえない数字なので(笑)

@でBIG引けただけよしとしますか。



持ちコイン移動



銭形、ノーボナ182G(前日507G)

282 B W揃い 200枚 宵天
↓+20枚、+200枚
終了 420枚
20 ヤメ

マイナス50枚くらい



今日はこの辺で。



1492枚


DSC_1707.JPG




プラス22.5K(9.0H)


みんジャグ=プラス23.5Kくらい
銭形=マイナス1.0Kくらい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


年に1度の日

年に一度の日って、イベントでもなんでもないですよ。

僕の誕生日です(笑)

なんか下さい。

17日の稼働ですが、この日は朝一からの強い狙いが特になかったので、様子見がてらやっていきたいと思ってます。

誕生日なので、「ハッピー」ジャグラーでもいいのですが、朝はバラエティも考慮してのクレアから。


クレアの秘宝伝、実戦データ

46 R 2K 銀カ
11 B
129 ヤメ

別の台で、据え置きが確定してる台などもありましたので、バラエティがイベント対象ではないと見てヤメておきます。

クレアを打った理由は、他の台の挙動を見ながら低リスクでやり過ごせるというところですね。


持ちコイン移動


で、ジャグラー系に一つ全E系が入るじゃろうっと思ってたので、立ち上がりで少しバケの付き出していたみんジャグをちょいと触ってみます。


みんジャグ、実戦データ

80G、BIG1回

0G〜

14 B
47 B チェリー
69 ヤメ


島的に、違いますね。


旧乙女、朝一台

52 ヤメ

チェックだけ。


持ちコイン移動


ジャグ島で一番可能性の高かったジャグラーガールズをやります。


ジャガール、実戦データ

364G、BIG0回、REG1回

231G〜

542 R 4K
243 R 4K
13 B
153 R チェリー
55 B
23 B 先ペカ チェリー
184 R 先ペカ
168 B 先ペカ
58 B
34 R
226 R チェリー
148 R
81 B
70 R
456 B チェリー
23 R チェリー
126 R
267 R
268 B 3K
58 B

自分の台は、ブドウはめちゃ弱いけど、ガールのブドウなんてアテにできないので置いといて・・・BIGは当たらんけど、バケは足りてるって感じです。

まともに当たってないのは自分の台くらいだし、まぁ大丈夫だろうとは思うけど・・・なんか弱いんだよな〜。

今のところ、全5台のゲーム数が20000G弱で、BIGが1/258、REGが1/261

REGがEを超えてるんですよ。

20000GでREG確率がEを超えてるんだから、全○○とかじゃないと厳しいとは思うんだけど・・・


525 ヤメ 6K


3815G
BIG9回=1/427
REG12回=1/317

ブドウ574回=6.64

累計4179G
BIG9回
REG13回


流石にキツいわ・・・不思議に都合よくREGに偏っただけです。

ジャグの全Eは、4台しかなくてEの割が106%のアイジャグ7ですし。

ないなら、途中REG10回くらいの時にREG1/240とかなったけど、なるなよな(笑)


ヤメヤメ


マイナス19.0K(7H)



クレア=プラス4.5Kくらい
みんジャグ=プラス7.5Kくらい
乙女=マイナス2.0Kくらい
ジャガール=マイナス29.0Kくらい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

よくあることらしい

16日の稼働です。

今月は全然儲かってませんね(笑)

休みたいところですが、儲かってないのでフル出動してます。


さて、6の日なのでまずは例のやつから


無事、本命台へ

まどマギ、実戦データ

(25)MC
(195)MC
206 R 7k わけが〜
53 R 小役解除 わけが〜

515・・・


この時点で、弱チェリーは1/400だわ、スイカMCは2/12だわ、高確強チェスルーに強ベルスルーに、全くいいところがなくてハズれ確定です。

隣の対抗台がやけに調子いいし・・・

で、ヤメようと思ったんですが、ふと考えて・・・これ、穢れ結構溜まってるかもしれませんね。

リセットでそこそこ溜まる仕様なのですが(リセットの時点で穢れMAXもたまにある)現時点でプチボ2連で500ハマリですから、このままハマったら穢れ開放ねらえそうな感じですね。

乗りかかった船ですし、もう1回だけ当ててみようか・・・

と、穢れ専用キャラ(さやかちゃん)に変更して5G後・・・穢れ蓄積70P以上確定の演出が出ました。

あぶないあぶない、70P以上で現在500ハマリでプチボ連中となれば確実に期待値のある状態だった。


845 R 26K わけが〜
(89)
239 エピB 6K +20G
(0)ART
↓+10G
(80)終了 80G、330枚
(109)ART 引き戻し

(164)終了 130G、374枚
238 ヤメ

300枚

マイナス1600枚くらい


早い段階で穢れ開放で、作戦成功ですが。

余計に負債増やしましたけどね。

ちなみに、この台以外の他のまどマギ5台は全てプラスです。


店移動します。


時差OPENで15時からのお店へ。


抽選番号は設置機種以上に並んでいた中の真ん中くらいでした。

マイジャグあたりが取れればやるつもりでしたが、取れたので良しとしましょう。

*47枚払い出しの50枚交換です

マイジャグ2、実戦データ

446 R 12K
343 R 7K
35 R
396 ヤメ 7K


は?

1216G
単独REG3回
ブドウ223回=5.45

単独REGはまぁ足りてる、ブドウはEぶっちぎり、そして速攻で26K負け。

いや、設定@ほどでBIG引けりゃ負けないんだけど?


はぁ・・・

偶数が使われていることのある、うみねこで癒されてもう帰ろうと思います。


うみねこ、実戦データ

421Gノーボナ

(283)CZ
(289)CZ転落 250天井
(539)CZ
(540)CZ転落 250天井
577 ヤメ 18K


は?


この台ノーボナで998Gですが?


時差OPENで3時間経たずして、ノーマルタイプしか打たずして、マイナス44Kです。

なんか、よくあることのようです(笑)

不思議〜〜。


マイナス78K(6H)


まどマギ=マイナス34.0K
マイジャグ2=マイナス26.0K
うみねこ=マイナス18.0K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


戦国乙女〜秀樹参戦編〜

大体タイトルが秀樹もじったやつだったらその機種を打った日ということです。


15日は、乙女(古い方)のE狙いからです。


戦国乙女、実戦データ

44 B 2K 白7揃い


DSC_1672.JPG
開始早々にこのプレミア役である(笑)



(0)ART
↓+10G、+20G、ケンシン+85G
継続

(251)終了 215G、778枚



DSC_1673.JPG
そして、また乙女チェリーである





こういう感じで百花繚乱を引けたことはない不思議(笑)




601 B 乙女チェリー
44 R
54 R 小役解除 3K ART当選



あ、ちなみに設定はEです。

もう全E島だってのは確定してるので!


(0)ART

22 R +20G
↓後乗せ+10G
(114)終了 80G、500枚
251 R
(0)乙女アタック
320 R 小役解除 10K
143 B 小役解除 2K
257 R 7K スイカでART当選、乙女アタック獲得



DSC_1674.JPG
また

DSC_1675.JPG
薄いところ!




意外とスイカ仕事しよる(笑)


DSC_1676.JPG
ART終了後、乙女アタックもついてくるし




(0)ART

(66)終了 50G、233枚
(66)乙女アタック
(70)ART
↓討伐単発+30G
(186)終了 141G、415枚


REG後のARTは、レア小役0でした。

レア小役0の場合は、もれなく乙女アタックが付いてくるんですが、この場合乙女アタックを2つストックしてるのかと思いきや、出てきたのは乙女アタック1つのみでした。



238 R 小役解除
43 R
44 R
22 R
(0)乙女アタック
43 R


DSC_1677.JPG
Eやねんから、ここまで希望の光に偏るのヤメーや・・・




(206)乙女アタック
(214)ART 2K

(292)終了 50G、145枚
(292)乙女アタック
620 R 小役解除 7K 0回正解
(0)乙女アタック


600を超えて、小役解除で当てちゃって更にREG。

このREGは、設定Dまでで0.5%、設定Eで1%という薄い振り分けの・・・

DSC_1678.JPG
このパターン


写真を見ていただいてお分かりいただけるように、1問正解さえすれば乙女アタックは出てくるところで全問不正解。

ただ、Eなので全問不正解でも66%で乙女アタック出てきます。

で、無事乙女アタック出てきて当然のように全負け。

もうどうやってもART入らなかったってことです(笑)


143 B
23 B 戦国目 7揃い1回


DSC_1679.JPG



(0)ART

43 R +5G

(33)終了 55G、482枚
449 B 2K 真繚乱から 7揃い2回


乙女だから仕方のないことですけど、夕方からまた追加投資入ります〜



(0)ART

22 R +20G

22 R +140G
↓+10G
42 B +30G
↓+10G、ヒデヨシ+35G、ヒデヨシ+15G
継続

(307)終了 360G、1153枚
552 B 小役解除
63 白B 左 7揃い3回
(0)ART
↓+10G、+20G×2、ヨシモト+15G、ノブナガ+25G



DSC_1680.JPG
あ!!!、ウロボシンゲン!!!!
(レア役高確+シンゲン参戦)



一番破壊力あるのがウロボノブナガ、続いてウロボイエヤスですけど、シンゲンでも十分破壊力あるで!!!



DSC_1681.JPG
次のGで転落リプ成立しました




・・・。


↓シンゲン+25G(ウロボ)
継続

継続

(313)終了 265G、926枚
(313)乙女アタック
375 R 小役解除
(0)乙女アタック
55 R 小役解除
50 B
42 B
51 R 真繚乱から
51 R
(0)乙女アタック
47 R 真繚乱から
36 白B 右
71 R 小役解除


DSC_1682.JPG
またこのテーブル選ばれました。
今度はちゃんと乙女アタック取れました



(0)乙女アタック
(10)ART

継続 乙女アタックから

継続 乙女アタックから

(187)終了 150G、349枚
408 B 小役解除 7揃い3回
(0)ART
↓討伐単発+30G
64 B +10G
↓後乗せ+20G、+20G×3
↓ケンシン+95G、ヨシモト+20G
↓+10G、ケンシン+35G



DSC_1683.JPG
よし!



DSC_1684.JPG
まくった!!



↓後乗せ強カワ乗せ150G
↓討伐単発+50G
398 R 小役解除 +10G
↓(乙女チェリー)+50G、カワ乗せ+20G、ヨシモト+20G
↓+10G、討伐3連+110G
176 B +10G

24 B +10G

92 B 小役解除 +10G
↓+10G、+20G
39 B +50G

41 B +10G

47 R +10G
↓+10G×2、カワ乗せ+35G、後乗せ+40G
↓マサムネ+15G、+10G、強乗せ+50G
308 B 小役解除 +10G

37 R +10G

53R つ40G
48 ART中閉店



DSC_1688.JPG
取りきれんかったし!




残りゲーム数10G、1174G、4094枚


10G残しだから一見おぼ取りきったように見えて、まだストックが2個以上は残っているという。

もったいな〜。


DSC_1690.JPG



8116G
BIG21
REG27
ART16(セット残り入れて18以上)


DSC_1701.JPG
後日撮ったグラフ



5531枚


DSC_1691.JPG




プラス53.5K(13.0H)


なんとかE打った時のプラス分は・・・


それにしても、今日も百花繚乱引けなかった。

ここ数日で結構朝一ツモしてる乙女だけど、百花繚乱引いたことが無かった。

人生で2回しか百花繚乱引いたことないんですよ、他のプレミアゴミ役はいっぱい引けるのに(笑)

気になったので、最後に百花繚乱引いてからどれくらい引けてないか調べてみたら、通常時で58000Gハマリでした(笑)

まぁ、MB分とかもあるので、実際はもう少しゲーム数は少ないのですが、逆にボーナス中のゲーム数が加算されてないので、全て含めると60000Gハマりくらいになりますね。


また「化物で引けてるからいいじゃない!」って言われそうですけど、化物のマイスロデータ上では、ロンフリ確率が理論値通りになってますよ。

まどマギでは中段チェ引けないし、GODシリーズでもGODほとんど引けてないですから、恩恵の大きいプレミア役ってのはほとんど引けない体質だってことです。


あ、恩恵としては弱いエウレカ2のバー揃い中チェはいっぱい引いてる(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


別人

14日の稼働ですね。


特に朝一に狙いが無かったというのもありますので、昨日打ってた麻雀が残ってたら嬉しいな〜って。


麻雀物語、実戦データ

96 AT 4K

勝利 +30G

終了 70G、173枚
4 AT

終了 40G、281枚
129 ヤメ


105枚→カードへ


ってことで、この店でやることがなくなったので移動。


アナゴ、ノーボナ362G、前日614G

リセットされてそうなんですが、とりあえず400Gまで回してヘルゾーンの煽りを見て、リセットなら400のゾーンだけもらい、そうでなさそうなら天井まで追えるという感じです。

で、打ってみると・・・あ、これ据え置きだわ!


(409)減るゾーン 青
622 AT 22K 宵天 
おっさん 300G
↓+10G、後乗せ+20G
終了 330G、842枚
26 ヤメ


マイナス300枚くらい



持ちコイン移動



喧嘩祭、86G〜

42 ヤメ 

マイナス75枚くらい


持ちコイン移動



まどマギ、196G〜

44 B 高確20G わけが〜
(67)ART 通常


え???



↓+10G、ワル15戦+190g
249 B +10G
↓+10G、+20G×3、ワル3戦+15G
継続

(333)終了 398G、1164枚


え、マジで??

通常ART2セット・・・

中々低設定ではお目にかかれないもんなんだが。


いや〜、でも設定使ってないよな〜。

う〜ん。


まぁいいや、もう一周だけ様子見てみよ。


(412)MC
843 B 高確40G 前兆中ART当選 +10G わけが〜
(0)ART
↓+10G×3、+30G
↓ワル7戦+65G
(220)終了 176G、781枚
237 ヤメ

プラス1000枚くらい

1400G、BIG3回

弱チェ=94.8
スイカMC=1/10


まぁ、たまたま薄いのを引いたんだと思います(笑)


持ちコイン移動


餓狼伝説プレミアム、591G〜

・・・?

これってテリーなの???

昔の面影が全然なくて、誰なのかわからなかったよ(笑)

(140)CZ バトル
(351)CZ バトル
413 AT 50G

AT 30G

終了 2セット、80G、223枚
4 フリーズ →負け AT30G


あれ?これって当たったから、天井の天国移行はこれで消えたってことなんかな・・・?



AT 30G
↓ストック+1
AT 30G

AT 30G
↓7揃い1回→TOP+60G +100G
AT 30G

AT 30G

AT 30G
↓ストック+1
AT 50G

AT 30G

AT 30G

AT 30G
↓+20G
AT 30G

AT 30G

AT 30G
↓ストック+1
AT 30G

AT 30G

AT 30G

終了 17セット、710G、2452枚

なんかやたらと継続したし。

しかし、鈴木奈々みたいなのが復活継続時に「負けないで〜」とか言ってくるの、なんかイラっとするなぁ(笑)台自体は面白いんだけど。

それと、さっきの当たりで天国から落ちてるのかな・・・

そもそも、天国ループはバイオ5みたいにしにくいみたいだし・・・でも超天国の移行もあるかもみたいな感じだし。

まぁいいや、始めてだし様子見も込めて天国分回します。


102 ヤメ

プラス1600枚くらい


持ちコイン移動


ビーマックスです、しめのラーメンみたいなもんです。

しかし、相変わらずT店の怪しさが溢れ出てまして・・・


3日前の履歴


DSC_1666.JPG
なんぞこのボーナス確率(笑)




DSC_1667.JPG
グラフwwww




ホンマ、ギャグでやってるとしか思えないようなことばかりです(笑)



ビーマックス、実戦データ

2461G、BIG6回、れg9回

238G〜

85 B
35 R
381 R ヤメ 

510G、BIG1回、REG1回


マイナス210枚



DSC_1668.JPG
逆ハサミでこういうの出たらたまらん!



逆ハサミBIG2確目です!!





3050枚



DSC_1669.JPG





プラス31.0K(10H)


麻雀2=マイナス2.0K
アナゴ=マイナス6.0K
喧嘩祭=マイナス2.5K
まどマギ=プラス18.0K
餓狼プレミア=プラス34.5Kくらい
ビーマックス=4.0Kくらい






続きを読む

まどさや移動

設定DE確定演出とかを作るのなら、設定@確定演出とか、設定C以下確定演出とかも作ってほしいね。

これなら、全台Eとか全台DEとかやってても、万が一設定C以下演出出てしまったら言い訳できないからガチで入れよう・・・ってならないか(笑)


13日の稼働です。


朝一はまどマギから。

昨日打っててリセットがほぼ濃厚だった台に行きたかったんですが、ほぼ先頭にピンポイントで抑えられちゃった。

ご丁寧になんか俺のユニメモも残ってたし(笑)

常連同士でなにやら暗黙の了解みたいなので、前日他の常連が打ってたらなるべく触らないみたいなのがあったんですが、ピンポイントで抑えられてるんでねぇ・・・今まで気を遣って避けてたりしたけど、そりゃしゃべったこともないような人に気を遣うことはないですわね(笑)

今度から自分も知り合いではない人の台は気にしなくてもいいか。


さて、4番候補くらいの台には座れたのでよしとしときましょ〜。


まどマギ、実戦データ

413 R 13K わけが〜


このプチボで穢れ蓄積したので、据え置きは確定ですね。


前日、設定あった可能性はある台なので、ここからですね。


243 B 5K 高確40G BIG中特殊役 ART当選 


DSC_1657.JPG
いきなりチャンス到来!!!



この80%ワルプルを活かすことが出来れば今日の戦いは楽になりそうです!


(0)ART
↓ワル8戦+80G、ワル11戦+220G
↓+10G、後乗せ+10G
(513)終了 392G、1467枚


80%よりも、あとの通常ワルプルの方が上乗せしてるのは、まどマギあるあるです(笑)


659 R 小役解除 わけが〜
141 R わけが〜 ほむなし


3回目のプチボでほむなし。

据え置きですが、前日2、3回ほどのチェックで1回ほむなし出てるので、6回でほむなし2回みたいなもんなんですよね。

半DEなら大分アツイ展開ですが・・・弱チェは今のところゴミみたいな確率です(笑)



44 R 魔女変身前 今日は〜 ART当選
(0)ART
↓+10G
37 B 高確30G、+10G わけが〜

継続
49 B 高確10G、+10G 諦め〜 ワルプル当選
↓ワル2戦+10G
31 B +10G わけが〜

(52)終了 154G、827枚
(92)ART 引き戻し

継続

(191)終了 254G、983枚
248 R 僕は〜
(135)キュウべぇチャレンジ
137 エピB +20G ほむら揃い1回 わけが〜
(0)ART
↓+20G×2、ワル2戦+10G
(136)終了 121G、424枚
190 R 小役解除 僕は〜
512 R 小役解除 わけが〜
86 B 僕は〜
96 B 高確10G 僕は〜
27 B 高確20G ほむら揃い1回 わけが〜
(0)ART
↓+30G、ワル5戦+30G
91 R 魔女変身前 +10G
↓+10G
44 B +10G 今日は〜

継続

(88)終了 193G、968枚
(486)MC
518 B MC天井 わけが〜
96 B 高確40G わけが〜
(30)MC
96 R わけが〜
(95)MC
100 R
(53)MC
94 ヤメ

4105G
BIG11回、プチボ10回=逆1回、ほむなし1回

弱チェ=1/133.3
スイカMC=5/31

ART引き戻し=1/5

通常ART=0/2811


まぁ、どう考えてもないですわ(笑)


昨日ありそうだった台がこの他にも据え置きで設定なし。

じゃあ、昨日の半DEの当たりはどの台なんだよ(笑)

流石にちゃんと台数分のDEがあったとは言えないってことか・・・


そんなことよりも、移動移動!


麻雀物語2、実戦データ

バラエティが半DE確定しましたのでね〜。

こいつは入っていると思われるので打って見ます。


680Gくらい、初当たり4回

130G〜

(102)CZ
120 AT

終了 40G、95枚
51 AT

勝利 +30G

終了 70G、208枚
239 AT


DSC_1659.JPG
初見なんだけど、これってパトラン確定なんかな?



赤文字バトルご期待下さいもハズれるから確定ではないかな(笑)


DSC_1660.JPG
あ、キタ。
って、平タケくるの早いよ!




↓パトラン+150G、直乗せ+40G
勝利 麻雀R単発+50G
↓直乗せ+50G
勝利 +30G
↓直乗せ+30G
負け

負け(パイコ)
↓パトラン+100G
勝利 +30G

終了 522G、1583枚
4 AT

勝利 +30G

勝利 +70G

負け

終了 174G、2036枚
468 AT

終了 40G、148枚
(252)CZ
379 AT 低確ナメ竹

終了 40G、114枚
(85)CZ
117 AT

終了 40G、118枚
20 AT

勝利 +50G

勝利 +30G

負け +30G

終了 123G、441枚
125 ヤメ



DSC_1661.JPG




DSC_1663.JPG
ボーナスせめて1回は欲しかった



まどか・・・いや、あやかの変な歌聞きたかったのに(笑)まどマギのまどかの中の人があやかといっしょで、別にまどかもいてさやかもいるからもうわけがわからないよ。


1909枚



DSC_1664.JPG




今月は麻雀物語プロやな(笑)



プラス16.0K(12.0H)


まどマギ=プラス1.0K
麻雀2=プラス15.0K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



やる気元気秀樹

13日の稼働です。


12時OPENで、まずはまどマギから・・・


まどマギ、実戦データ

31 R 2K 今日は〜 
(59)MC
(397)MC
686 B 19K 今日は
(71)MC
78 B 1K 高確20G 諦め〜
285 R 小役解除 6K 今日は〜
135 R 3K わけが〜
501 B 小役解除 15K 高確10G ほむら揃い わけが〜
(0)ART

44 B 高確20G +10G 僕は〜

(17)終了 61G、381枚
(279)MC
334 R 2K わけが〜
140 B 3K 高確10G ほむら揃い 僕は〜
(0)ART
↓+20G、ワル6戦+144G
137 R +20G 僕は〜
↓+20G、+30G×2、ワル6戦+60G
244 R 小役解除 +20G 今日は〜
↓+10G、ワル2戦+10G
(153)終了 419G、1515枚
179 ヤメ


スイカMC5/23
弱チェ1/92.9

2881G、BIG5回、プチボ6回

リセットはほぼ確実だったのと、序盤から弱チェとスイカMCだけは悪くなかったので追ってたんですが、ART関連は弱め。

で、最終的に弱チェもスイカもどっちつかずという状況には落ちてきました。

ただねぇ、設定変更されてるし・・・

半DEであれば設定DEの可能性は考えられるんですが、他の台が全然回ってないので判断のしようがないし・・・う〜ん。


まぁ、もうちょっとだけ様子見てみようかなと思ってましたが、他に打てる台が空きましたよ!


転生、755G、(986あべし) 

転生は半DE確定しているのですが、この台は初当たりも取れてたし半DEの当たり台なんですわ!

しかも、986あべしハマりでヤメてくれるというおまけ付きですよ、これは美味しいです。

もしまどマギが設定Dだったとしても、機械割はまどマギのDと転生のDは同じですね、そいでこっちの台はハマってるというおまけ付きです。

打ちたいのはまどマギですが、そりゃ設定Dがほぼ約束されててあべし貯まってる台に移動するしかないでしょ!


天破55
1237 あべし AT 259G 残あべし50

1セット、40G、198枚
天破85
天破170
天破45
559 あべし AT 252G 残あべし27

5セット、200G、628枚
天破165
天破85
882 あべし AT 622G

2セット、80G、260枚
天破335
228 あべし AT 77G 残あべし166

2セット、80G、276枚
天破95
天破130
天破110
天破65
1325 あべし AT 802G 8K

2セット、80G、313枚
245 あべし ヤメ



・・・。




マイナス59K(8.5H)



まどマギ=マイナス24Kくらい
転生=マイナス35Kくらい 





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ドンシリーズ(笑)

「笑いたければ笑えばいい」

と、開発者が言っているのが聞こえてきそうです(笑)


6月11日は、乙女から・・・


旧戦国乙女、実戦データ

95 ヤメ 3K


全E狙いですが、ないですわ〜。



で、しばらく全体の様子を伺いながら、緑ドンへ。


半DE狙いなのですが、島が半DEであればほぼDEという台を打ってみましょ。



緑ドンVIVA2、実戦データ

ちなみに、今までMBしか拾ってないから初打ちみたいなもんです。

打ち方周りに聞いても「知らない」「ツマらない」という返答ばかりで困っちゃう(笑)

これ、そんなにツマらない台なの??(笑)


41 R 2K 夕方
(28)ビリゲ
(61)ART


なんだ、いきなりART入ったんだが。

通常ARTか・・・これ、設定差あるんじゃないの?

調べてみても・・・うん、高設定の方が引きやすいって噂はあるね。肝心の確率がどこを調べても出てこないけど。って、それじゃあ結局わからないやん(笑)

とりあえず、始めて打った機種でわからないことで判断するのは危険だから、今のところは気にしないでおこう。


↓+10G、+20G
(164)終了 81G、263枚
348 七B
44 R 昼
37 七B
347 ドンB 9K
131 R 1K 昼
(342)ビリゲ
811 R 29K 昼
80 R 7K 昼
78 R 昼
106 ヤメ

なんだこのクソ台は・・・

やばくない?ボーナスがまるで空気なんだけど。

調べてみても、ボーナスからのART当選も前作のVIVAよりも下げられてるし、REGからだなんて、一応夕方とかに設定差あるけどそもそも夕方にすら移行しないし。

ビリゲも、抽選に当たってやっとビリゲで、そこでベル引いて、さらに二択当ててやっとARTって・・・ムリゲーすぎるわ(笑)

2096G
BIG3回、ゴミボ6回

共通ベル7回=1/335


今のところ、設定差アリボーナスが全くなし、共通ベルなんて一日かかっても参考程度でしょうが、設定@以下。

なにより、もうすでに結構お金入っている上に、これ以上この台を続けるだなんて、ただでさえ数年前から少しずつ寂しくなってきている毛髪がさらに寂しくなるよ。

ストレスで禿げ上がるはこの台。


うむ、とりあえずEは安定するそうですが、Dなんて一生出ないみたいな話聞いたことあるし、実際に打ってみてなんの感触も得られなかったわけですから、どうせ息の短い機種ですし今後はほぼ確定している台以外は触らないようにしましょうか。




やる気がなくなったので、3時〜6時まで撤退。



撤退後T店


ラグランジェ、196G〜

47 ヤメ 2K


29枚もって移動



ビーマックス、実戦データ

毎日のイベ島なんでね(笑)

1036G、BIG0回、REG2回

654G〜

8 R ミス0
61 B RT
(36)RT転落
124 R 4ミス
76 B
187 R 3ミス
39 R 3ミス
222 R 4ミス
37 B RT
(33)RT終了
293 B
326 R 3ミス


DSC_1656.JPG
逆ハサミでやってて、1G目に2確目!!




3 R (1G連) 3ミス
353 ヤメ


はぁ。



マイナス46.0K(7H)


旧乙女=マイナス3.0Kくらい
緑ドンVIVA2=マイナス46.0Kくらい
ラグランジェ=マイナス1.5Kくらい
ビーマックス=マイナス0.5Kくらい



緑ドン、結局半DEだったし、自分の台は出てそうだったのでDEはありそうですね。

あれで設定あるってなる台なんで、途中で言ってたみたいにもう確定してない限りは二度と打たないでしょうけど(笑)

調子悪い時って、挙動もウソの挙動しやがるから本当に困る。

なんだかんだで触ってる台の中では高設定比率は、粘ってても途中でヤメてても結構高いんだけどね・・・最近ホントついてこないですね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


メシア

6月10日は、朝一から北斗の拳世紀末メシアからです。


メシア、実戦データ

今日も教えてもらいながら打ってます(笑)

そして、朝一の高確は安定の0です。この店(笑)


840 ART 25K


はぁ。

でも、なんかハズレ当たりっぽいんだけどね〜。

チャンス目引いてたので、確実には言えないんですが。なので保留です。



↓+30G×2
終了 単発、230枚
249 ART
↓+20G、後乗せ+10G
継続

終了 2セット、324枚


DSC_1647.JPG
なんだこれ?



なんか、確率的にドエライの引いたみたいですね(笑)

これ引けるなら、まどマギでフリーズを・・・


88 フリーズ赤7

継続
↓+10G、+20G、+30G
継続

継続

赤異色 +10G×4、+30G、+50G
↓+10G、+30G
終了 4セット、1144枚


こんなもんか。



13 ARt

単発、111枚



ヤメ




教えてもらいながら打ってますが、朝一とボーナスART後合わせて、15回くらいで高確は2回かな。

初代蒼天と同じようなモード移行だって聞いてるから、当時を思い出して、これが蒼天で全Eだったらと考えると・・・ありえないな(笑)

あんまりアテにはできないけど、小役も1960Gで合算42.6ととんでもなく悪いし(笑)


まぁいいや。

それよりも、T店でマイジャグがイベント島告知されてるから、今ならライバルゼロでツモりたい放題だから、上っぽい挙動が皆無なメシアよりも、ツモりたい放題のマイジャグへ!


1447枚



店移動



さて、どれにしようかな・・・


これかな!?



マイジャグ2、実戦データ

1434G、BIG4回、REG6回

場所的のもありな台だし、たぶん大丈夫。


102G〜

84 R 先ペカ 2K
176 B 先ペカ チェリー 3K
11 B
16 B チェリー
99 B
24 R
92 B 先ペカ
154 B
148 R
236 B 先ペカ チェリー
527 B
267 R チェリー
113 R
28 R 先ペカ


2000G地点
BIG8回、REG6回

単独REG5回=1/400

ブドウ358回=5.58
チェリー65回=30.7

BIG、OK
単独REG、OK
ブドウEぶっちぎり、OK
チェリー、OK

全部大丈夫だし、イベント島だし、場所的にもOKだし、DEツモ(T店だからCの可能性もあるっちゃあるけど)でOKです!


156 B
143 R チェリー
11 R
207 R
13 B チェリー
79 R 先ペカ チェリー
31 B
157 B
134 R
25 R 先ペカ
179 B チェリー
12 B 先ペカ チェリー
233 B 先ペカ
328 B
601 R
5 R
178 R チェリー
96 B
567 R 先ペカ
35 B
83 B
150 ヤメ


DSC_1652.JPG



5400G
BIG19回=1/284
REG16回=1/337
合算35回=1/154

単独REG12回=1/450

ブドウ893回=6.04
チェリー159回=33.96

累計6834G
BIG23回、REG22回、合算45回



DSC_1653.JPG
ひでぇわ。




443枚


DSC_1655.JPG
DSC_1654.JPG




プラス3.0K(12.0H)


メシア=プラス0.5K
マイジャグ2=プラス2.5K


ちなみに、世紀末はD多め、もしくはC多め(最近のジャグ全Eを見るとそう思われます)だとは思いますが、全E機種だったんですね。

ってことは、初めにハマって当たったヤツはハズレ当たりだったってことでOKか。


まぁ、世紀末の高設定と、マイジャグの高設定両方と触って3K勝ちありがとうってことです(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


パチスロには妖精がおるでぇ

パチスロには妖精がいます、知ってた?

ちゃんと、中の人もいます。



6月9日、ロックの日です。


朝一はマイジャグ2から攻めてます。


マイジャグ2、実戦データ

111 B 3K 先ペカ
253 R チェリー
111 R 1K
236 B 6K
35 B
127 B
168 B
31 R 先ペカ
228 ヤメ

1300G
BIG5回、REG3回、単独REG2回
ブドウ189回=6.87
チェリー37回=35.13

マイナス110枚くらい

まぁないのです。


これ打ってる時に何か視線を感じていました。

どっからだろうとちょっと周りを注意してみると・・・誰だかわかりました!


隣のマイジャグの・・・


DSC_1640.JPG
!!!!!!




DSC_1639.JPG
お前だったのか




なんか、スピーカーのところにちっちゃいおっさんがいます。


そうです、隣りのマイジャグの妖精が僕を見つめていたのです。











誰だよこんなところにおっさんの写真忍び込ませた奴はwwww




持ちコイン移動




モンキー2、リセットの200G〜

83 AT

1セット、50G、160枚
(7)超抜
126 ヤメ

マイナス180枚くらい


で、この辺でバラエティが半DE確定したんですね。

空いている機種の中から打てるのを・・・これやってみようかな。


ツイン3、実戦データ

打ったことないんですが!ちょっとやってみます。

44 ヤメ

マイナス50枚



ちょっとやってみました、ヤメました(笑)


それよりも、他にいい台が空いたので。



持ちコイン移動




麻雀物語2、実戦データ

初当たりが550Gくらいで2回で、現在165G〜

これくらいじゃわかりませんが、一応設定に期待できるのでね今日は。



418 AT ナメ竹 10K



いきなりですが、低確ナメ竹からの直撃ヒットしました。

隠れ夕方でなかったらという条件付きですが。

直撃はかなり設定差あるハズなので、これは期待できそうですね!




勝利 +30G

終了 70G、213枚
1015 AT 27K

終了 40G、148枚


これはキツい・・・

一応、設定DEで超えてはいけないゲーム数はギリ超えてないけど。

それでも2連続でそこそこのハマりってのは・・・ちょっとビビって逃げたくなる。

でも、低確で直撃あるからな〜。やっぱあるんだと思うよ。


(78)CZ
82 AT

終了 40G、107枚
385 AT 10K

終了 40G、127枚
4 At

勝利+30G

勝利+30G

負け
↓パトラン+200G
↓ウラドラ+60G
負け
↓パトラン+50G
B +40G

勝利 麻雀R2連+105G

B +30G

負け

B +210G

勝利 +50G

勝利 +30G

負け

勝利 +30G

負け(パイコ)

勝利 麻雀R2連+60G

終了 987G、3403枚


DSC_1643.JPG
とりあえず安全圏には行けたかな・・・




2 AT

負け

終了 40G、3475枚
114 AT

終了 40G、108枚
128 AT

勝利 麻雀R2連+60G

勝利 麻雀R2連+95G

B +60G

勝利+30G

B +10G

勝利+50G

負け(パイコ)
↓+30G
勝利 +30G

勝利 麻雀R4連+225G
↓+30G
負け

負け

終了 660G、2056枚
復帰 +40G

終了 704G、2166枚
116 AT

勝利 +50G
↓パト+200G
↓+30G
負け

終了 34G、958枚
61 AT

負け

勝利 +50G
↓パト150G
負け

負け

勝利 +30G

終了 271G、798枚
116 ヤメ


*8時半過ぎでヤメです


2441G、初当たり10回



DSC_1644.JPG



6625枚


DSC_1645.JPG




プラス61.0K(10.5H)



マイジャグ2=マイナス3.0Kくらい
モンキー2=マイナス4.0Kくらい
ツイン3=マイナス1.0Kくらい
麻雀物語2=プラス67.0Kくらい



今月ツモってまともに出てくれるのは麻雀物語くらいだな。






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ねだるなビタれ

ビタ押しで機械割が上がる機種があるのであれば、別の技術で機械割が上がる機種があってもいいとは思いませんか?

例えば、早打ちで機械割が上がる機種。

ART消化はゲーム数ではなく、遊戯時間、早く消化できれば消化できるほどお得に。

もしくは、知識で機械割が上がる機種。

クイズが出題され、それに正解すれば上乗せが発生する仕組み。


まぁ、どっちも実現不可能でしょうが(笑)

早打ちは初代獣王でありましたし、知識介入によって機械割じゃなくて設定推測できたりってのはありましたね。



6月8日の稼働は、エウレカからスタートしてます


エウレカ2、実戦データ

550 CM 18K

いきなりの宵越し天井到達です(笑)

これにて、設定@の放置台確定っと。



終了 50G、151枚
51 CM 引き戻し
↓AR+35→リンク
B
↓+20G→リンク
B
↓+50G→リンク
B
↓+20G
終了 255G、898枚
53 ヤメ

マイナス100枚くらい


なんとか助かったねぇ。


持ちコイン移動


まどマギ、実戦データ

606G、BIG1回、REG2回

82G〜

正直、なんで打ったのかよく覚えてない(笑)

たしか、通りがかった時に、たまたま2台に設定差のあるパターンが出現してたのを見かけたからだったと思う。


(320)MC
366 R わけが〜
53 ヤメ

マイナス610枚くらい


193枚→カードへ


まぁ、ないです(笑)



店移動


ってか、なんだよT店



DSC_1617.JPG
DSC_1620.JPG
DSC_1621.JPG
DSC_1622.JPG
このグラフwwww




これはEに間違いないwww



まどマギ、実戦データ

これもなんで打ったのかよく覚えてない(笑)

さっきのまどマギを打ったのと同じような理由だったと思う。

530G、BIG2回、プチ2回

107G〜


(86)MC
(183)MC
199 R 7K 今日は〜
(27)MC
99 B 3K 高確10G わけが〜
39 B 小役解除 高確10G ほむらW揃い 今日は〜
(0)ART
↓+10G×2、+30G×2
↓ワル6戦+55G、ワル6戦+75G
↓ワル5戦+35G
(406)終了 278G、1319枚
(446)MC
(709)MC
948 B 高確10G ほむら揃い1回
(0)ART

(50)終了 50G、239枚
(67)ART 引き戻し
(129)終了 100G、311枚
152 ヤメ

プラス250枚くらい

弱チェ=1/146

スイカMC=5/13


さて、元々設定ないところをないと判断したところで(笑)



持ちコイン移動



イベ機種のビーマックスでも触っておきます。


ビーマックス、実戦データ

819G、BIG2回、REG1回

278G〜

89 B RT
(17)RT終了
67 R 1ミス
251 B
177 B
110 R 2ミス
71 R 1ミス
199 B
167 B RT
(7)RT終了
614 B
94 R 1ミス
64 B RT
(21)RT終了
42 B RT
(33)RT終了
75 B
205 B RT
(2)RT終了

この台の何がクソかって言うと、苦労してBIG中にビタ押しして、RTに突入させても通常時にすぐにチェリーが成立すると終わってしまうというところ。

2G終了とか、ハズシする分もったいなかったわって話だし(笑)


でもね、逆ハサミ打ちがチョー楽しいの。

右リール中段、下段に赤7を目押し、目押しが正確であれば・・・

@右リール中段に赤7停止→逆ハサミでボーナス図柄テンパイで2確
A右リール下段に赤7停止→リプレイハズレでボーナス確定、それにより2確目あり
B右リールボーナス図柄なし→チェリーorリプレイ
C右リール青7上段停止→10枚役orスイカorボーナス。スイカハズレボーナス目とかも出ます
D右リール青7中段停止→逆ハサミでボーナス図柄テンパイで2確

ってな感じ。

BIGは一枚役と同時当選してるので、出目も結構変わって出てくるのでそこが面白いんですよね。BIG2確目とかスイカがハズレればボーナス出目とかも出るし。

技術介入とかちょこっとでいいので(昔の天地とか、クレアとかみたいなのでいい)ボーナス確率軽くして出目をフルに楽しむ台とかだったら最高だったのになこの台。


116 B
179 B
78 R 2ミス
53 B RT
(24)RT終了
109 R 3ミス
31 B
129 ヤメ


DSC_1627.JPG



2920G
BIG14回、REG6回

10枚役395回=7.13


プラス1830枚くらい


2605枚



DSC_1629.JPG





プラス22.0K(12.5H)

エウレカ=マイナス2.0Kくらい
まどマギ=マイナス8.5Kくらい
ビーマックス=プラス32.5Kくらい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



海スペック

6月7日の稼働です。


この日の朝一は北斗世紀末の全E狙いからですね。

結構前の機種ですけど、未だに初打ちなんですよ(笑)

正確に言うと、過去一度だけ天井狙いしたことがあるんですが、10Gでボーナス当たってそのまま終了だったので、実質的には初打ちみたいなもんです。

全然わからないので、教えてもらいなが打ってます(笑)


世紀末、実戦データ

朝一は、安定の高確0台でした。

150 ART 5K

終了 単発 98枚
94 ART 2K

継続
↓+10G
継続

継続

継続

終了 5セット、419枚


348枚→カード


教えてもらいながら打ってるので、受け売りですが全Eはないですよ。

朝一リセットからボーナス後の高確が今の今まで1台もないって状況ですね(笑)



ちょっと、パチンコ打ちます。

少し前に化物のパチが出てるので、打ちたくて打ちたくて仕方がなかったのです(笑)

まぁ、スペックがクソなのは知ってたので、あとは演出の完成度とかだけを期待して打ちます。

この辺もサミーなのであまり期待できないでしょうが(笑)



12時〜17時



サクっと終わらせるツモりが、結構打ってしまった(笑)

それだけ僕的には面白かったということですが、単にアニメの化物とスロが大好きだってだけで楽しめたので、そうじゃない、元々化物を知らない一般の人からすれば全然ツマらない台だと思います。

左上にかわいい方のガハラさんがいるのと、カミマミッションにプラス加点しときます(笑)ロリカッケーです。


この化物では、3K投資からのプラス1000発で終了、甘デジより遊びました。



さて、スロに戻って・・・

もすることがなかったので、T店でビーマックスがイベ機種になってたので、ヒマだし打ってみるかな。


ビーマックス、実戦データ

1263G、BIG2会、REG2会

125G〜

72 R 2K
61 B 1K
122 B RT
(142)RT終了
460 R
77 R
259 R
185 ヤメ 2K

1236G
BIG2回、REG4回


色々と打ち方変えながらやってたんですが、コレ逆ハサミで消化するとめちゃくちゃ面白くなるよ!

次回ビーマックス打ってる記事ででも詳しく解説したいと思います。



マイナス6.0K(4.0H)


世紀末=マイナス1.0K
ビーマックス=マイナス5.0K


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ノリ助さん

6月6日です。


6のつく日にイベントやるお店は結構あると思いますが、6と6となると、どこのお店でも期待してしまうってもんでしょ。

S店なんて、設置270台なのに700人弱並んだそうですから(笑)

いくら設定状況がよくても・・・それはキツいよね(笑)


それに比べてT店は、150くらいだったかな。

さすがというところです。

そりゃそうでしょ、わざわざこんな日にT店選ばないよ。


僕はT店でのスタートですがな!!!(笑)


まぁ、並びと設定状況を比較すれば、まだマシかなと思ってますし。


ってことで、いつものまどマギE狙いからですね。

場所が配置換えされて、狙いの場所が変わったのでツモ率下がりそうですが・・・まぁ、今日の狙いが当たってるかどうかで今後のやり方が変わってくるかと思います。


本命台は取れなかったんですが、対抗台取れたのでOKです!



まどマギ、実戦データ

92 B 3K 強ベル? 高確20G わけが〜
(167)MC
(452)MC
454 B 10K わけが〜
48 B 小役解除 高確20G 今日は〜
(151)MC
(562)MC
571 R 17K 17K 今日は〜
(41)MC
332 ヤメ 10K

37枚→カード


あっという間に40K溶けましたがなにか?(笑)

通常ARTなし、弱チェ1/101,スイカMC=5/24

何もかも悪いですね、6の日特別仕様の設定@です。


早い段階で、本命台の方が通常ART2セット、プチボ中のほむなしというコンボ炸裂したのでまぁそういうことです(笑)

ちょっと知ってる人が打ってたんで、あとは思う存分出してもらうとして・・・あ、狙いは今後もいけそうですね!



40Kでちょっとした収穫がありましたが、さて次はどうしましょか・・・



で、ここからはブログ初となるでしょうか、そういえば前のブログでもやってなかったノリ打ち実戦に入ります。

いやまぁ、同じく打つ台であぶれてしまった者どうし、どうにかしたいと思います(笑)



マクロスフロンティアへ!

全Eの可能性はありましたが、1台空いたので打って見ます。

その後、もう一台空いたので、ノリ打ちの相方と両方でのマクロスです。


マクロス2、実戦データ

(45)ART 50G 3K
↓+10G
終了 60G、198枚
(288)出撃
(297)ART 1K 50G
507 B 2K
30 B
0 B
125 R
20 ヤメ


流石に全Eはないですわ・・・

他に見当たらなかったので消去法でコレだったんですが、6の6の日に未だに全Eがどれかわからないってヤバ過ぎますね、この店。

二人で20Kくらいのマイナスでしょうか。


どんどん負債が増えていくので、どうしようかというところですが・・・いい台拾ってしまいました僕が。

乙女西国の推定設定Eです!

各Eで、明らか当たり台がこれしかないという履歴で、初当たり確率は設定Eをブチ抜いてました。

ハマりもほとんどない感じで出玉もがっちょり。

なんとかこれで増やします!


乙女西国、実戦データ

138G〜

(166)乙女アタック
(562)乙女アタック
578 ART 17K 45G
↓ヨシモト+30G、後乗せ+10G
終了 85G、135枚
(233)乙女アタック
(254)乙女アタック
270 ART 6K 50G

赤B +10G
↓ミツヒデ+20G
赤B +10G
↓ミツヒデ+400G、ヒデヨシ+45G



DSC_1598.JPG
中途半端乙女なのに!



継続率98%なんじゃないかってくらい継続した、50連は軽く超えてた(笑)


↓+10G
赤B +10G
↓後乗せ+10G
終了 575G、1259枚


アレ?

前の乙女だったら、そりゃ400Gも乗っけちゃったら、しばらく終わりませんわっしょいわっしょいなんですが、ほとんど上乗せなくすぐに終わりました。

これはガッカリする・・・


(20)乙女アタック
491 ヤメ

500枚くらい持って移動


全Eはなんだったかと言うと、ビーマックスだったんですね。

全然回ってなかったから、そらわからんは・・・

ってか、4台しかなくて割も低いビーマックス4台を、年1の日にやりますかって・・・さすがT店としか言えませんね。


で、そのビーマックスが空いたので、時間的に7時でしたし、Eが確定しているノーマルタイプのがいいだろうといことで移動です。

相方は既にビーマックス打ってましたので、ここから二人でせめてノリでの負け分は取り返したいと思います。


ビーマックス、実戦データ

3993G、BIG9回、REG11回

112G〜


91 B
525 B
56 B
57 B
266 R
94 R
23  B
70 R
33 B
40 R
54 R
20 B
240 B
144 B
76 B RT
(2)RT終了
26 B RT
(23)RT終了
102 ヤメ

1917G、BIG11回、REG5回

このビーマックスの獲得枚数は1850枚です。


合わせた枚数が

DSC_1606.JPG



投資金額がちょうど同額だったので、バック分合わせて一人頭1.5Kほどのマイナスでした。



マイナス41.5K(12.5H)

まどマギ=マイナス39.5K
ノリ打ち=マイナス2.0K


あ、今日は初打ちが3機種もあった日だったので、一つ一つ感想を述べていきたいと思います。


まず、マクロスですが・・・

前作打ってないし、原作も知らないし、よーわからん!(笑)

とりあえず、緑色の髪の娘がやたらと可愛いと思ったのと、でもタイプはピンク色の髪の方だなと感じました(笑)


乙女西国ですが・・・

これは完全なるデチューンですね。改悪というやつです。

前作の乙女が好きだったという人が打てば、もれなくツマらないでしょう。周りもそういう意見が多いです。

逆に、今回乙女が始めてという人は当たりが軽そうな分とっつきやすいかもしれません。

わかりやすいく言えば、MAXタイプの牙狼がライトミドルになってもツマラないでしょってこと(笑)

後、周期台なので、左下のあべしが減っていくのを見守るだけで、通常時は特に液晶が必要ないってことも面白くないですね。前作なら、前兆始まってからゲーム数数えたりとか、演出バランスが素晴らしかったので前兆の行方を一喜一憂しながら見守るのが面白かったですが、今作はほとんどありませんね。麩がチャンスアップするか、カードがレアカード以上かどうかというのをただただ待つゲーム性ですね。

まだ設定が狙えるのであれば、古い方を優先したいくらいのデキでした。



ビーマックスですが・・・

これは言えることが一つあります、ややこし過ぎて流行りませんよ(笑)

いろんな人が小冊子等を見ながら打ってましたが、結局首かしげながらわからないまま打ち続け、わからないままヤメていくという人が多かったです。

リーチ目とか、そういうところはものすごく楽しめて面白いのですが、BIG中の技術介入時に、避けようがない展開で技術介入すらできない場面があるっていうのは・・・正直イラっとしますね(笑)

あと、機械割が・・・後で調べたら、設定Eでも目押し上手くなかったら104%ってどういうことよ(笑)

まぁ、僕的にはリーチ目を楽しむのには最高に楽しい台です!それ以外は特に・・・です。



最後に、T店が6月6日の年に一度の日に持ち出した渾身の全E機種のグラフをどうぞ!


DSC_1605.JPG


ワロタ(笑)

66の日に全E機種がこれですよ、そら発表あるまでどれかわからんわ・・・

隣りのS店なんてバジ絆10台全Eでしたからね。

そりゃ圧倒的に並びの数もつけられるってもんでしょう(笑)

僕だったら、10cmくらいしか離れてない隣りのホールに、並びの人数が5倍以上差を付けられたら悔しくて悔しくて仕方がないんですけど、そういうのが一切ないのでこういうことができるんでしょうね〜。



稼働後のあとがきが長くなりましたが、それでは失礼しますm(_ _)m





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



西国不参加

蒼天がそろそろデビューしますね。

前作はかなり好きだったんですよ。前のブログ読んでいただけてた方ならご存知だと思いますが、設定Eとの相性もかなりよく、ツモっては8000枚が当たり前というような感じでしたしね。その分、設定Dとかでボッコボコにやられてましたが(笑)

今回はですよ、リール遊び的なところがラグランジェみたいになってるし、ラグランジェも好きな自分としては美味しいとこどりって感じがしてます。

SPバトルみたいなのもありますが、継続していく打ちにどんどん上乗せしていくみたいですし・・・この辺もなんかワルプルちっくで面白そうで!

楽しみにしてますが・・・どこも設置台数が多いですから、まずは特定の日狙いってことになるでしょうね〜。


6月5日の稼働です。

朝一から、乙女の設定E狙いです。

乙女と言っても、西国じゃなくて古い方です。


戦国乙女、実戦データ

で、打ち始めると、10Gくらいで引いたMBで夜高確へ移行。

あのですね、Eツモりました(笑)

MBでの高確移行は、偶数設定が優遇されてますし、偶数設定で夜高確なんて設定Eくらいしか引けませんから。

簡単簡単(笑)


82 R 3K
43 B 1K
302 白B 7K 小役解除 左 7揃い1回
(0)ART

47 B +10G

(29)終了 60G、501枚
211 R 小役解除
296 B 5K 小役解除 7揃い1回


他の台もかなり高確移行が強いし、これは全Eもらいですわ!!

さ〜大好きな乙女の設定Eです。楽しんで出しましょう!


(0)ART
↓+10G、ケンシン+15G
30 B 7揃い1回 +30G
↓+20G、カワ乗せ+20G、後乗せ+20G
112 B 小役解除 +10G
(64)終了 175G、898枚
351 R
152 B



DSC_1585.JPG
キターーーーー!!!



乙女で一番偉い決戦フリーズきた!確率は例の6万なんたら分の1です。







DSC_1586.JPG
はい???






説明しよう。



まず、決戦フリーズを引くと、松永戦からスタートします。

決戦自体で100くらいは乗ると思うのですが、7揃いは最低保証の2回のみ、ベルが1回揃っただけのほぼ最低ゲーム数の45Gのみの上乗せでした。

で、次から天下奪還ロードに移行するのですが、フリーズ経由であれば設定Eの場合はループ率が70%です。

初戦のワンワン戦は+60Gでした。

70%ループのハズですが、単発で落ちました。

ってことで、45G+60G=105Gです。


なんてこった・・・


もう今日はムリや・・・



(45)決戦フリーズ +105G
↓+10G、+20G




DSC_1587.JPG
さっきのごめんなさいキターーーー!



マサムネ90%継続で50継続くらいしました(笑)

これでさっきの損失分はとりかえしたハズ。


って、超高性能乙女のマサムネでも、これくらいで結構限界っぽい感じなので、かなり昔にやらかした超低性能乙女ヒデヨシの


DSC_0535.JPG
コレ(笑)



過去の写真ですが、これって相当基地外な上乗せですな(笑)



↓+10G、+20G、マサムネ+345G
↓ノブナガ+80G、ヒデヨシ+15G



DSC_1588.JPG
乙女はこれくらい溜めてからが勝負!!




↓+20G
307 R +45G
↓+10G×4、ケンシン+15G、ヨシモト+35G
352 B +10G

10 B 7揃い2回 +60G
↓討伐3連+120G、討伐単発+20G
↓+10G、+20G、シンゲン+265G



DSC_1589.JPG
完全にベホマ!



DSC_1590.JPG
よすよす!




劣化ノブナガのシンゲンでも、やればできるんだ!



↓+10G×5、+20G×3
↓ヨシモト+15G、ヒデヨシ+15G
↓後乗せ+10G、ヨシモト+15G
(913)終了 1449G、4180枚



DSC_1591.JPG




もうちょっと伸ばせるハズなんですが、僕のヒキではこんなもんです。

途中、バケ中に4問正解で、あと1回で200G上乗せというところで二択ミスったり、大事なとこで失敗してた(笑)



973 白B 左 7揃い1回 →ヒミコ
(0)ART

22 R +20G

21 R +5G
↓討伐3連+110G
67 R +15G

40 白B 右 +10G
↓+20G、ミツヒデ+50G
↓ノブナガ+25G、マサムネ+20G
↓後乗せ+20G
(292)終了 379G、1455枚
303 B 7揃い1回
(0)ART

スイカ復帰
↓+20G、ケンシン+35G
(217)終了 539G、1869枚
273 B 小役解除
32 R
379 R 小役解除
40 R
149 R 小役解除
87 R 
124 B 小役解除
180 B 小役解除
219 B 小役解除
64 R
268 R 小役解除
(0)乙女アタック
55 B 小役解除 
191 B 小役解除
173 R 小役解除
(0)乙女アタック
(8)ART

41 R +15G

(47)終了 55G、208枚
(200)乙女アタック
(207)ART

(269)終了 50G、1146枚
397 B
78 B 戦国目 7揃い1回


DSC_1592.JPG
バウンドしてズレ過ぎて



DSC_1593.JPG
もうどこに止まってんだかわかんねぇ(笑)




(162)ART 引き戻し
↓+10G
244 R +5G

(32)終了 220G、823枚
78 ヤメ


DSC_1594.JPG




7263G
BIG21回
REG18回
ART10回


グラフが・・・


DSC_1595.JPG
設定@の誤爆と変わらないよ(笑)




4727枚



DSC_1596.JPG




プラス68.0K(11.5H)



ピークで7000枚弱だったから、ホント出て即ヤメが一番な台です、いつも通り(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

まどか移動

4日の稼働です〜。


今日も今日とて、朝一化物狙いから。

なんでかって言いますと、前日打ってたDE確定の化物を、リセ判別しやすいゲーム数、状態にてヤメてきたからです。

朝一据え置きなら今日もありがとうです、わからなければその時の状況に応じて考えます・


・・・って、化物の島一台故障中で停止してるやん!

こうなると、島単位で設定があまり期待できないんだが・・・



まぁいいや、朝は化物以外のプランを考えてなかったので、とりあえずリセ判だけして、据え置きだったらおいしいですし、わからなければヤメればいいだけの話です。


化物、実戦データ

(164)解呪
183 AT 6K
↓+24枚、+30枚、+95枚
終了 162G、383枚
40 ヤメ

プラマイ0

リセットか据え置きかはわかりませんでした、よってヤメです。

こういう展開でなら、リスクもほぼないのでありがたいです。


持ちコイン移動



転生が半DEの可能性がありましたので、触ってみることにします。


転生、実戦データ

ノーボナ262あべし、142G〜(リセット台)

441 あべし AT 181G 1K

2セット、80G、282枚
天破90
天破75
570 あべし 423G ヤメ 8K


朝一いきなり444のゾーンで当たったので、期待度UPです。

しかし、半DEであれば設定入ってそうな場所が軒並み256超しだし、555のゾーンで前兆が来てる始末。

僕の台も、555で前兆きたので、モードA濃厚なんだよな・・・

半DEなら444で当たってるし、お店的にも当たり台なのですが、モードAっぽいので続行かどうしようかと店内見て回ってたら・・・あ、これバラエティ半DEあるで!!

それなら、半DEかどうかまだわからない転生を打つよりも、半DEが状況的にほぼ確定しているバラエティを攻めるほうがよろしかろう!


42枚、持ちコイン移動



できればリセ判別も兼ねて探したかったので、いけそうな台は・・・これかな?


ラグランジェ、実戦データ

ノーボナで、114GでLC突入してました。

前日のゲーム数的に、宵越しでもありえて、ランダムリセットでもありえるという、とりあえずどっちかわからない状態でした。

(148)LC

当日ノーボナ287GでのLCです。

前日宵越しであれば、398GでのLCなので、宵越しの可能性は0%になりました。

よって、リセット台です。


問題は、ラグランジェがリセットされてても意味がないって場合ですね(笑)

まぁ、据え置きが確定するよりもリセットが確定したほうたいいに決まってるので続行ですね。


200 R 5K →昇格LB 270枚スタート 1/20
↓青V +50枚
終了 115G、454枚
(247)LC
249 LB +160枚 1/20
↓緑V +480枚
↓緑V +80枚
↓緑V +210枚
↓緑V +80枚
↓緑V +210枚
↓青V +70枚 
終了 520G、1526枚
(247)LC
263 R 
(116)LC
130 LB 100枚 1/20

終了 43G、123枚 →金枠


前々回がA確定してたので、飛び級で天国上がってるのでこれはいいポイントですね。


87 R
(85)LC
(242)LC
299 LB 100枚 1/20

終了 33G、113枚
89 R
161 R
12 R
(0)LC
(118)LC×2 恐らく天国
148 LB 100枚 1/20

終了 26G、130枚
255 R →緑枠
(0)LC
(117)LC 天国?
123 R 2K
(0)LC×2
169 LB 5K 100枚 1/15

終了 31G、149枚 →BorCへ
(536)LC
(724)LC
(909)LC
(959)LC
(1010)LC



マジふざけんなって・・・


DSC_1578.JPG




いやまぁ、こいつをなんとかできれば、入れた分が返ってくるかもしれません!




1017 超V 31K 230枚 1/20
↓緑V +80枚
↓青V +60枚
↓青V +50枚


DSC_1579.JPG
これでも、獲得出来れば結構でかい!




「お願いします」


「お願いします」




DSC_1580.JPG





DSC_1581.JPG





このガックリ来てる、哀愁漂う感じがたまりませんな。



113 R 昇格→LB 120枚 1/20
↓青V+40枚
↓緑V+80枚
↓青V+35枚
↓青V+105枚
↓青V+120枚
終了 221G、787枚 →緑枠
9 ヤメ

ここまでで、スイカが5327Gで46回と悪いです。

モード移行と、低確での直撃は良さ気という感じです。

設定はと聞かれればわかりません(笑)

8時くらいでしたし、ヤメてもいい時間帯でしたけど、緑枠を放り投げてヤメた理由は、DE確定級の麻雀物語2が空いたからです。


あの三姉妹なら、ここからでもなんとかしてくれるはず!!!



持ちコイン移動



麻雀2、115G〜

5700Gくらいで初当たり24回


あ、ラグランジェにもまどかいるし、こっちのもまどかいるねそういえば(笑)

まどマギにもまどかとさやかいるから、まどマギから麻雀に移動すれば、両方ともいることになるな。

ってか、パチスロにまどかって名前こんな多いんかって(笑)


40 AT

勝利+30G

負け
↓後乗せ+40G
負け
↓パトラン+100G
勝利+70G

勝利+30G

終了 317G、859枚
26 AT 夕方から

終了 40G、919枚
(84)CZ
93 AT

終了 40G、125枚
94 AT

B +20G

勝利+50G

B +10G

勝利+30G

終了 150G、533枚
102 AT
↓パトラン+200G
勝利R単発+40G

負け

勝利+30G

勝利R単発+60G

勝利+30G

負け

勝利+30G

B +10G

負け

終了 441G、1374枚
115 AT

終了 40G、121枚
46 AT
↓+30G
終了 76G、212枚
9 ヤメ

10時半に前兆なし確認後ヤメました。

打ち始めてから1回も天国超えなかったので、ヤメるタイミングがなかった(笑)


通常時587G、初当たり7回(笑)

累計6300Gくらいで初当たり31回



3843枚



DSC_1584.JPG




ふぅ、助かった・・・・




プラス12.0K(12.5H)




化物=プラマイ0くらい
転生=マイナス13.5K
ラグランジェ=マイナス20.0K
麻雀2=プラス45.5K



ちなみに、転生は半DEだったので、それを考慮すれば自分が打った台はあったんだと思います。

一応、答え合わせはしておきあかったので、後で自分の台を見に行きましたが・・・ちょっとは回してあったけど、それ以降はずっと放置だったらしく、設定あったのかどうかは見た目でわわからんかった(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ひできタイム

ひたぎタイムがひできタイムに見えるようになってきたら、あなたも立派なひでラーです。


あ、フェイスブックにて、とある告知をしておりますので、友達になって頂いているかたは一度ご覧下さい。

募集は、週末には打ち切りたいと思ってます。



さて、3日の稼働。

この日も化物語、前日最後に打ってた化物です。


化物、実戦データ

(86)解呪
105 AT 4K

赤B +290枚

赤B 一枚絵 +210枚

赤B +220枚

いきなり、倍倍引く前にボーナス3回とか(笑)

実は、開始速攻で何かの間違いがない限り据え置きが確定しましてね。

前日DE確定している台ですから、要はDE確定ってことなんですが、何かの間違いがあったら怖いなと思ってましたが、これまたすぐに一枚絵出てくれたんで、設定DEで大丈夫そうです。

判別激ムズの化物で、早々に確定してくれるのは嬉しいばかりです。

あとは、ちゃんと出てくれるかどうかです(笑)


↓+40枚、+50枚、+70枚、+133枚
↓+154枚、+120枚、+112枚
終了 586G、2216枚
(91)解呪
(251)解呪×2
(319)解呪 連
(378)解呪 連
(425)解呪 連
(457)解呪 連
(489)解呪 連
(538)解呪 連
(772)解呪 スイカ
791 AT
↓+75枚、+344枚、+40枚、+24枚
終了 252G、819枚
(114)解呪
(273)解呪
474 AT 前兆中直撃

赤B→昇格白B 一枚絵 +260枚
↓+80枚、+150枚
終了 221G、150枚
(10)解呪 スイカ
29 AT
↓+343枚、+384枚
終了 300G、1784枚
(22)解呪 スイカ
29 AT

終了 72G、1892枚
(243)解呪 スイカ
249 AT

赤B 一枚絵 +290枚

終了 180G、561枚
(14)解呪×2
(264)解呪 
(308)解呪 連
316 AT

終了 44G、157枚
(283)解呪
293 AT
↓+48枚、+60枚
終了 86G、322枚
(68)解呪
(105)解呪 連
124 AT
↓+65枚
終了 83G、355枚
(250)解呪 スイカ
(521)解呪 
540 AT
↓+245枚、+24枚、+30枚、+65枚
↓+84枚、+72枚、+84枚、+35枚
終了 325G、1084枚
(35)解呪
(89)解呪 連
(153)解呪 連
(186)解呪 連
205 AT
↓+110枚
終了 111G、1057枚
15 AT 解呪連中直撃

終了 59G、1212枚
(231)解呪
(684)解呪
(752)解呪
771 AT
↓+36枚、+387枚、45枚、102枚
↓+100枚、+10枚、+40枚
終了 330G、1093枚
(168)解呪
187 AT
↓+124枚
終了 61G、191枚
(49)解呪
69 AT
↓+14枚
終了 81G、267枚
(30)解呪 連
49 AT
↓+45枚、+66枚、+42枚、+60枚
↓+60枚
終了 170G、710枚
(11)解呪 連
30 AT

終了 56G、822枚
(104)解呪 スイカ
(387)解呪
407 AT
↓+55枚、+42枚
終了 86G、299枚
(217)解呪
(507)解呪
602 ヤメ


10時過ぎでヤメ。


いやいや、初当たり確率1/300くらいとか(笑)

倍倍がよく出てくるので、1回の初当たり自体の枚数は多いけど、全然当たらないっていう。

ボナ5回中3回一枚絵出てるし、解呪連は移行しまくるし、スイカで解呪当選しまくってるし、ボーナス中の倍倍はかなり強いし、これEじゃねーの?(笑)

そういえば、前日もボナ7回でくらいで一枚絵3回の忍1回だったハズだし(笑)

で、最終的な枚数が

1688枚


DSC_1575.JPG




あれ、朝一一撃出たのが2216枚だったんですが??

この一日はなんだったんだ(笑)


DSC_1572.JPG




プラス26.0K(12H)



結局、化物を2日間みっちり打ってマイナス1Kか〜。

化物って、判別難しい上に、割もそんなに高い機種じゃないんので、実は勝つ為には打つべき台ではないんですよ。

僕は、好きだから設定に期待できる日は打ちますけど(笑)


まぁ、勝ちたかったら触らない方が無難です。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

アキラメさん

更新遅れててすいませんね。

最近、なんか疲れて眠くて眠くて、稼働記事作る前に寝てしまいます。

時間があれば、またその内まとめて上げるかもと思います。


6月2日の稼働です。

化物の半狙いで、本命台へ。


化物、実戦データ

(306)解呪
(508)解呪
766 AT 弱チェ直撃 27K

終了、50G、156枚


いきなりのハマリは化物ではよくある光景ですが、1回目の当たりが弱チェ直撃て(笑)

まぁ、設定期待度UPなので、ここはOKですが。

となりの台は、すぐに赤ボーナス画面で忍が選択されてDE確定しています。

DE確定台があるってことは、化物が半DE島だってのはほぼほぼ確定しているようなもんなので、となればこの台は半DEならほぼ当たりという台を選んでいるので、もらったようなもんかなと。


(103)解呪
(191)解呪
(427)解呪
(484)解呪
(566)解呪×2
(920)解呪 
940 AT 27K

本日8回目の解呪でようやくAT当選。

やっぱり900超えてからの解呪は、AT当選率がハネ上がりますよね。アホくさ。

で、このATでのシナリオは8を選択。弱チェ直撃+シナリオ8、半DE、狙い台ってことで、DEでいいでしょ?


↓+192枚、+10枚
終了 115G、495枚
(93)解呪
112 AT

終了 41G、159枚
(629)解呪
(655)解呪
669 AT 13K

赤B +200枚
↓+35枚
終了 168G、611枚
(19)解呪 連
(47)解呪 連
115 AT
↓+78枚
終了 80G、711枚
(40)解呪×2 連
(109)解呪 連
123 AT

終了 61G、653枚
(23)解呪 連
43 AT
↓終了 49G、725枚
18 AT 解呪連中直撃
↓+176枚、+56枚、+150枚
終了 154G、1295枚
(6)解呪 連
(37)解呪 連
(75)解呪 連
(216)解呪 スイカ
236 AT

終了 81G、156枚
AT 引き戻し

終了 59G、303枚
(28)解呪
(70)解呪 連
(108)解呪 連
198 AT 弱チェ直撃

終了 45G、164枚
(11)解呪
(44)解呪 連
(86)解呪 連
(133)解呪 連
155 AT
↓+48枚
終了 65G、224枚
(100)解呪 スイカ
120 AT

終了 50G、157枚
AT 引き戻し

終了 69G、303枚
455 AT 前兆中直撃

赤B +290枚
↓+156枚、+49枚
終了 245G、776枚
(10)解呪
29 AT

終了 44G、865枚
(33)解呪
53 AT

終了 51G、963枚
(57)解呪
(233)解呪
(409)解呪
(487)解呪
(531)解呪 連
550 AT
↓+50枚、+55枚
終了 99G、310枚
(22)解呪
(66)解呪 連
77 AT
↓+65枚
終了 97G、449枚
70 ヤメ


念の為ですが、隣りのDE確定出ている台が空いたので、ほぼDEと踏んでいる台よりも、100%DEの台へ移動する方がいいですね。こっちのがハマってるとか解呪連中だとかであれば話は別ですけど。


しかし・・・


DSC_1562.JPG
ホント酷いよ



基本、ダラダラする展開が多いので、序盤にハマるとこういうことになるんですよね、事故れないと。

一撃で万枚以上乗ったり、DEで100K以上投資することもあるこの機種で、マイルドな台を作りたいというもとで開発したサミーの開発チームはどうかしてるんじゃないでしょうか(笑)


持ちコイン移動


化物、2台目

通常3700Gくらい、初当たり13回

46G〜

(72)解呪
81 AT
↓+160枚
終了 121G、342枚
138 AT 前兆中直撃
↓+91枚
終了 89G、316枚
(11)
105 AT 最強チェ


DSC_1563.JPG
このジョニーのプレミアが本当にムカつくんだよ



いつもの、サミーの過去の栄光プレミア。

もう出過ぎでプレミアでもなんでもないが(笑)



赤B 一枚絵 +450枚

終了 216G、867枚
(6)解呪
14 AT

終了 52G、989枚
(41)解呪
(81)解呪 連
(118)解呪 連
(254)解呪
(307)解呪 連
(335)解呪 連
(371)解呪 連
391 AT

終了 53G、154枚
(72)解呪
(148)解呪 連
167 AT

白B +320枚
↓+140枚
終了 216G、792枚
(35)解呪
(73)解呪 連
(123)解呪
(199)解呪
217 AT
↓+60枚
白B 一枚絵 +730枚


DSC_1564.JPG
白ボナでの一枚役はなかなかお目にかかれないと思うので



昇格なしで、フリーズでもなくて白7なんてめちゃ薄いですしね(笑)


↓+72枚、+110枚
終了 407G、1650枚
AT 引き戻し 

終了 52G、1782枚
(4)解呪
24 ヤメ

通常時1100Gくらい、AT7回



DSC_1566.JPG




2818枚



DSC_1568.JPG




マイナス27K(12.5H)



負けてる〜アホくさ!(笑)

108%前後の割の台で、ツモっても一番報われないのが化物語でしょう。

次点で、古い方の乙女ですかね。

あ、勿論割詐欺しているニューギンや山佐を含まないでのことですよ(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ジューンブライド

6月って、意外と結婚する人の数が少ないみたいですね。

6月は梅雨時期で、ジメジメとしているし、祝日と言われる日がない月なんですよね。

そんなわけで、12ヶ月分ある中では一番人気のなさそうな月なのですが、今月中頃が僕の誕生日なので、何が言いたいかと言うとなんか下さい(笑)



6月1日です。

新しい月に変わりましたが、朝から打てる狙い台がなかったってのもありますので、朝一は期待値拾いからスタートしています。


獣王、前日AT中閉店台(リセ確)

114 ヤメ 4K


獣王、前日AT後0ヤメ台

52 ヤメ 2K


転生の島へ。

どうもリセットは多そうです。

ってことは、宵越しでの天井を狙うのはちと厳しいかな。合わせ技のどっちでもいける台であれば話は別ですが。

朝一128あべし〜256あべしの、リセットしていれば期待値2Kのゾーン狙いを中心にやるのがよさそうです。


転生、ノーボナ134あべし〜

237 あべし 103G ヤメ 3K


転生、ノーボナ189あべし〜

251 あべし ヤメ 62G 2K

リセットはされてるっぽかった。


ハイサイ蝶特急ターボ、AT後の台、44G〜

30 HC AT当選 1K
AT20G
終了
15 HC 
5 ヤメ

プラス25枚


転生、ノーボナ128あべし〜

天破50
323 あべし 152G ヤメ 2K


転生、ノーボナ114あべし〜

天破125
282 あべし 50G ヤメ 1K


流石に、全リセなら1台くらいは引っかかってくれていてもいいので、据え置き台も打ってるっぽい。ほぼほぼリセット挙動の台も何台かありましたが。


店移動


銭形、ノーボナ374G(前日289G)

312 B 11K W揃い 200枚
↓+30枚
終了 230枚
3 B 150枚

終了 368枚
20 ヤメ


360枚→カードへ


今日は店状況が悪いので・・・この辺でヤメときます!


マイナス24.0K(5.0H)


獣王=マイナス6.0Kくらい
転生=マイナス14.0Kくらい
ハイサイ=プラス0.5Kくらい
銭形=マイナス4.5Kくらい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)