至るスロッターの一生

エロ本にビニールテープを貼る仕事

11日の稼働です。


この日は珍しくS店での稼働です。

でも、下火になってたS店なので、
ジャグ系を全狙いで打つ以外に
プランは考えてませんでした(笑)


ってなことで、朝はみんジャグからのスタート


みんジャグ、実戦データ

84 B 先ペカ チェリー 3K
8 ヤメ

183G、ブドウ26回

みんジャグ全体で、1800Gくらい
たったのBIG2回とREG0回でした。

安定の全台設定@というやつです(笑)


190枚→カードへ


今日はこれで終わりです。

え?

これしか、しに来るつもりじゃなかったんだもん(笑)


プラス0.5K(0.5H)



時給にすれば1Kありますが、
並びやその他モロモロ考えれば、
とてつもなく低時給です。

エロ本にビニールテープ貼る、
アルバイトみたいなもんです。


・・・いや、交通費考えたら
これはマイナスやな(笑)



PS.

僕のブログには、アクセスして頂いた方にも
ご覧いただける、アクセスカウンターを設置してます。


PC.png



これです、PC用ページで確認できます。

前ブログでは大体一日5000ほどの
閲覧数があったんですよ。

それが、今のブログでは1000〜1500なので
ずいぶんと減ったな〜と思ってたんです。

でも、そうでもなかったようです!

今と昔では、スマホの普及が全然違うので、
スマホからアクセスして頂いている方が
圧倒的に増えました。

このアクセスカウンターは、PC画面専用でした。

ブログシステムの方のカウンターを確認すると。


アクセス数.png




全盛期と同じくらいアクセスがあった!


いや〜、本当にありがたいです。

今でもこれくらいたくさんの人に
見ていただけているとなると、
嬉しいです!


これからもよろしくお願いします。



でも実は、スロ生活はそろそろ・・・







なんて(笑)




嘘つきは警察の始まりとも
言いますしね(笑)




もうちっとだけ続くんじゃ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


平均設定算出方法(スランプグラフ編)

スロ力向上委員会です。


やっぱり、そんなの誰でも知ってるから
アピールは多かったですね(笑)

最初に書いてるんですけど、
知っている人も多いことを書きますと
付け加えてまして。

なのに、そんなの知ってるからアピール
されましても、なんとも言えないです(笑)


他の人が全然知らないことを、
無料ブログで簡単にはしゃべりたくは
ないですし・・・(笑)

有料版で考えておきます(笑)



今回は短めのお話です。

タイトルは
「平均設定算出方法」

となってますが、ノーマルタイプではなく、
AT、ART機では、平均設定を割り出すのは
不可能と言ってもいいです。

全台設定Eとか、そういう条件であれば
話は別になってきますけどね。


なので、平均設定を割り出すことはできませんが、
お店の状況から、どのように出ているか出ていないかを
判断すればいいかというお話をしたいと思います。


まず、どれだけ出ているかということで、
騙されてはいけないのは「出玉感」です。


要は、一見しただけで出ている、
出ていないの判断をしてしまう
ということです。


箱の大きさが違うので、
何箱出ているかというだけでは
出ているかどうかの判断はできません。

AT機ART機では、浮き沈みが激しいので、
現在5000枚くらいあっても、実は、
初めに10万の投資をしているかもしれない。
(5000枚あっても、お店がプラスの場合はある)


例で言うと、S店の使用している箱は、
パチスロ店の中でも、もっとも小さいタイプです。

その箱を、「半分」使っただけでも、
後ろに巨大な空き箱を用意してます。

一見すると、出ているように見えても
出ていないというのは、このことですね。


このことを「出玉演出」というのですが、
過剰な演出は、射幸心を煽っていると判断され、
本来はイベ規制の現在ではやってはいけないことです。

S店のように、実際にも出ているホールが
するのであればまだマシですが、
ボッタ店なのに過剰演出をやるお店は、
絶対に近づいてはいけませんね。


じゃあ、どのように判断すればいいかと言えば、
スランプグラフを見るということです。


当たり前の話なんですが、
これが新規店では一番大事です。

グラフの見れないお店は、
もっと慎重にならなければいけません。


DSC_2087.JPG

DSC_2088.JPG



以前僕が、iPadで撮影して、
それをスマホで撮影したものなので、
ちょっと画像が荒くてすいません。


このように、機種全台で一覧を見ます。

いくら設定によっても荒れる今の機種と言えど、
全台で見ればちゃんと出てるかはわかります。

差枚でみて、どれくらいお店がもうかっているか。

グラフ上で平均して出ている台が多い、
負けている台が少ないというお店は、
平均設定が高めと判断できます。


見た目の出玉ではなく、
グラフの出玉で判断する。


新規店では、まずはグラフを見るように
した方がいいですよというお話でした。


当たり前のことを当たり前に話しています(笑)



PS.

ちなみに、サイトセブンでも同じく、
スランプグラフの一覧を見ることが出来ます。


サイトセブン、グラフ一覧.png



こんな感じです。

お店に行かなくても、こういう風に
グラフを見て行けば、大体どういう感じか
把握することは可能ですね〜。


サイトセブン加入済の人は、
稼働している最中、
閉店後の他店チェック、
仕事終わりからどの店で攻めるか

等の判断にも使えるかと思います。





サイトセブンってなに??
という人は、過去に関連記事を書いてますので、
そちらをご覧ください。

↓  ↓  ↓  ↓

データロボサイトセブンは使ってますか?



PPS.

エロマスの方、仲間申請して頂き
ありがとうございます!

お仲間のお仲間同士で申請して頂いて、
なんかブログ繋がりみたいなのが
多くなってて嬉しいです。

後、やっぱり無言申請の方が
いらっしゃったのですが、
もしかしたらうまくコメント
できないのかも・・・

コメントの仕方ですが、
まずあいさつをして頂いて、
その後でコメントが出来ますので、
そのような形でやって頂ければと
思います。



基本的に、無言申請は却下、
数日後申請取り消ししてますので、
ご了解のほどよろしくお願いします。



エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


薬になれなきゃ毒になれ

各お店のイベントですが、
薬になることもあれば、
毒になることもありますね。


8月10日のお話ですが、当日は台風が大接近!

こんな日でも、パチンコ店は大繁盛です(笑)

パチンカスにしてみれば、台風なんて関係ない。

むしろ、仕事によっては休みになるので、
大歓迎である(笑)


並び順のお店で、
開店2時間弱前のお店に着きました。

たしか、12,3番目くらいだったと思う。
台風なんて関係ないよ(笑)

雨風に揺られること2時間弱。

OPENしてから攻める機種は、
一押しだったジャグラー系からの
マイジャグラー2です。


マイジャグ2、実戦データ

135 B 3K
18 B
706 B 先ペカ 7K

1000G
BIG3回、REG0回

ブドウ179回=5.58


ブドウはぶっちぎってるけど、
これはアカン雰囲気がする・・・


360 B チェリー 1K
3 B
271 B
185 B
12 ヤメ


1630G
BIG7回、REG0回

ブドウ278回=5.86
チェリー38回=42.9


流石に、ブドウが良いという理由だけでは
追える状況じゃなくなってきた。


移動


みんジャグ、実戦データ

1705G、BIG3回、REG5回

518G〜

42 B ピエロ
37 B チェリー
71 B 
150 ヤメ

300G
BIG3回、REG0回

ブドウ42回=7.14


アホくさい、やってられん。


実は、この日はこのお店にとっては

日付イベ

周年イベ

雑誌イベ

ジャグイベ

という超絶激熱日でした。


店員自らが、ホール内のジャグ打ってる人に

「ジャグラー全台CDE」

と言っているくらいです。


現在の、ジャグラー全台の数値

マイジャグラー2
16225G
BIG52回=1/312 @以下
REG34回=1/477 @以下
合算86回=1/188 @以下

みんなのジャグラー
22689G
BIG84回=1/270 @以下 
REG57回=1/398 A〜B
合算141回=1/160 A


ナメとんのかと(笑)


この数値をスタッフに
見せつけた人の話によると、

スタッフ
「確率なんて簡単に収束するような
ものじゃないですよ(キリッ)」


20000G近く回って、
平均設定とかけ離れるような
こともあるらしいですね〜。


まぁ、プロっぽい人が朝から多く、
クソな空気を皆感じとって、
もうほとんど朝一組は残っては
ないんですけどね(笑)


この後も、店長直々にお客さんに

「ジャグラー全台CDEです!(キリッ」

って言いまわってたようです。


イベントって、人を呼び込める、
ホールにとっては「薬」に
なるようなことですが、
これはホールにとっては猛毒ですね。

毒を持って一時的にこういう風に
稼ぎを優先するホールも多いですが、
ガセイベするにもヘタ過ぎて。

なんでよりによってジャグで
超絶ガセイベをしたんだと。

言い訳もできないのに(笑)

よっぽど、このお店の店長は、
経営センスがないんでしょうね。


潰れればいいんじゃないですかね(笑)


マイジャグはチャラ、
みんジャグはプラス5.5Kくらい


944枚


DSC_2032.JPG




車だったので、久しぶりに
心当たりのあるホールを周りながら
家路につこうかなと思いました。


見て回って、よさそうなエナ台が
あれば打つ。
設定を元々使ってるようなお店で、
ジャグ等の悪くない履歴が
あれば触ってみる。

こんな感じでお店移動を繰り返します。


何店舗かは忘れましたが、
まずは某店舗でこのお店。


マイジャグ2、実戦データ

3820G
BIG14回、REG15回=1/255

ジャグの履歴がいいお店なので、
これくらいならいけますね!


30 B 1K
307 R 2K
4 B チェリー
104 B チェリー
85 B
192 B
276 ヤメ

1000G
BIG5回、REG1回

ブドウ183回=5.46
チェリー25回=40.0

4820G
BIG19回、REG16回=1/301
合算35回=1/137


まだイケそうな雰囲気ですが、
中間設定の数値に近づいてきたし、
元々調査名目なので、
少し弱くなった時点でヤメときますね。


DSC_2034.JPG




559枚 1.5H

プラス6.5K



移動〜


また何店舗か後に、このお店のこれ


みんジャグ、実戦データ

4279G
BIG14回、REG16回=1/267

このお店、久しぶりにきたけど、
元々アイム系とかでREG確率のいいのが
ゴロゴロしていたお店なので、
ジャグの設定状況は良いお店でした。


228G〜

354 ヤメ 10K

ブドウ155回=6.43


これはギャフン。



本日はこれにて終了


収支プラス2.0K

マイジャグ2=プラス6.5K
みんジャグ=マイナス4.5K

移動時間を除いた打った時間=6.5H

移動、視察を入れれば10H




PS.

以下、削除いたしました。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


平均設定算出方法(ジャグラー編)

ジャグラーの平均設定算出方法を書いていきます。

これは簡単です、島全体の確率を算出するのみです。

ですが、これがなかなか強力です。


たとえ話ですが、全台がちゃんと
設定通り当たり方をしたと仮定します。
(何事も仮定で話をしますが、
この仮定で考えるのが一番大事です)

*機種はNEWアイムとします。

A店
1番台 設定D 5000G
2番台 設定@ 2000G
3番台 設定@ 4000G
4番台 設定E 8000G
5番台 設定@ 1000G

B店
1番台 設定C 8000G
2番台 設定A 4000G
3番台 設定@ 2000G
4番台 設定C 5000G
5番台 設定A 1000G

C店
1番台 設定@ 4000G
2番台 設定@ 2000G
3番台 設定@ 500G
4番台 設定@ 5000G
5番台 設定@ 2000G


よくある設定配分の、

メリハリ店
中間店
ボッタ店

と分けてみました。

実際には、高設定がもっと稼働しなかったり、
低設定がほとんど回らないお店だったり、
いろいろとありますが今回はこれで。

これらのお店が、確率通りボーナスを引いたとして、
累計ゲーム数、累計BIG、累計REG確率を
算出したものがコチラです。

(なんかお料理番組みたいになってますねw)

A店 BIG73回
   REG64回=1/312 設定Cの近似値

B店 BIG72回
   REG53回=1/377 設定A〜B

C店 BIG47回
   REG30回=1/450 設定@


設定DEのA店が一番平均設定が高くなりました。

高設定が埋もれて稼働しなかったり、
条件によっては変わるのですが、
大体こんな感じでお店のジャグの平均設定を
割り出すことができます。

最終的には、どれだけDEをツモれるか
の方が重要にはなりますが、まずは下調べと
打てる店舗かどうかの基準を出すために、
この方法は効果的であると思います。

より、ジャグラーの平均設定の高いお店を
探しましょう!


一例として、最近採ったジャグラーの
島確率を公開します。
(店名は公開しません)

まず、ジャグイベ+日付イベ+周年イベ
という激熱店での集計です。

マイジャグラー2
16225G
BIG52回=1/312 @以下
REG34回=1/477 @以下
合算86回=1/188 @以下

みんなのジャグラー
22689G
BIG84回=1/270 @以下 
REG57回=1/398 A〜B
合算141回=1/160 A

ちなみにですが、このお店の店長直々に
全CDEの公約を口走ってます。

完全なるガセ店舗ということです。

こういうお店には、一生近づかないようにしましょう。


続いて、イベント時短営業店です。

ハッピージャグラー2
88726G
BIG309回=1/287 @
REG289回=1/307 C〜D
合算608回=1/145 C

NEWアイム
133345G
BIG504回=1/264 E以上
REG543回=1/245 E以上
合算1047回=1/127 E以上

マイジャグ2
44358G
BIG175回=1/253 D
REG153回=1/289 C〜D
合算328回=1/135 C〜D

超赤字営業です(笑)

この日はほぼ全台がフル稼働だった為、
純粋な島の平均設定が出せています。

NEWアイムが全Eor最低全DE
他のジャグラーも全CDE扱いと考えても
いいくらい強いです。

こういう、ジャグラーを大事にするお店を見つけたら、
ジャグ狙いで通うのは大有りですね。


同じお店の、別の日の時短営業

ハッピージャグラー2
100894G
BIG398回=1/253 D
REG301回=1/355 B〜C
合算699回=1/144 C

NEWアイム
149790G
BIG597回=1/250 E以上
REG544回=1/275 DE 
合算1141回=1/131 E以上

マイジャグラー2
47023G
BIG205回=1/229 E以上
REG174回=1/270 D
合算379回=1/126 D〜E

同じく、ジャグラー全CDE扱いの、
アイジャグのみ全DE以上という感じですね。


これは極端ないい店と悪い店の例ではありますが、
こういった感じで、お店の良し悪しを判断できますので、
全計算はちょっとめんどくさいですが、ヤル価値は
十分にあると思います。


また、この方法ですが、全E島探しの場合にも使えます。

ジャグラーで全E狙い等の場合は、島の全台のボナ各を計算し、
平均確率からその島が全Eとか全DE島であるのかどうか
という判断ができます。

それ以外にも、特定に日のみジャグが強い日付を見つければ
イベ日ということも考えられます。

応用次第でいくらでも使いようがありますので、
ぜひ一度、やってみてください。


PS.

ちなみに、サイトを利用すると、
以下のような画面を出すことができます。


サイトセブン平均出し.png



このように、ゲーム数からボーナス回数まで
一覧で出せますので、平均確率を出すのには
もってこいです。

閉店前に急いで全台の回転数とかをメモらなくても、
家に帰ってお風呂にでも入ったあとで、
ゆっくりデータ整理ができるので、
まだ見たことのない人はおすすめです!





サイトセブンってなに??
という人は、過去に関連記事を書いてますので、
そちらをご覧ください。

↓  ↓  ↓  ↓

データロボサイトセブンは使ってますか?



PPS.

今回、最近店舗で採取したジャグ合算データは、
この後の稼働記事で出てきますので、
お楽しみに!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

お宝発掘隊

こんばんは!

8月9日の稼働ですね。


ちょい遠征だったんですが、
台風がちょうど近づいてきている時期でして、
雨風が中々強い日でしたね・・・


ジャグラー推しだったので、
そうなれば狙うは一つ、
マイジャグラーです!

並び順の店舗にもかかわらず、
朝一の並び場所を間違えるという
ボンミスからのスタートです。

まぁ、それでも十分余裕を持って
マイジャグ取れるくらいだったので
いいんですけどね(笑)


マイジャグ2、実戦データ

58 B 2K
31 R
109 B
105 R
317 B
285 B 1K
189 B
132 R
189 B
170 R
164 R
55 R
29 B
164 B

2000G地点

BIG8回、REG6回

単独REG6回=1/333

ブドウ327回=6.11
チェリー64回=31.25


1000G地点で、REG2回だけだったし、
ブドウも6.7くらいで全然弱くて、
台移動もちょっと考えたんですが、
自信はあったのでもう少し回してみました。

で、2000G地点では
かなり見れる数字になってました!

これ、多分大丈夫だと思うんだけどな〜。


14 B
133 R
101 B
238 R チェリー


80回目のチェリーでやっと重複しました。

ゲーム数で言えば、本日2483G目で
やっとチェリー重複です(笑)


63 R
2 B 中チェ
140 B
16 B
233 B
1 R


DSC_2027.JPG



30 R チェリー
74 R 先ペカ
86 R チェリー
148 B 先ペカ
24 B
1 R 先ペカ


DSC_2028.JPG



33 R
43 B
52 B チェリー
22 B チェリー
88 R
73 B
74 R 先ペカ
116 R チェリー
101 B
198 B 先ペカ
118 R
12 R 先ペカ
22 R 先ペカ
61 R
593 R
226 B
32 R 先ペカ チェリー
11 R
18 R
117 B
154 R チェリー
8 B チェリー
325 B 先ペカ
33 B
120 R
170 R
766 R
52 B
100 B チェリー
32 R チェリー
13 B
76 B チェリー
20 R
16 B
123 R
126 R
49 R
5 R チェリー
8 ヤメ


DSC_2029.JPG



7734G
BIG32回=1/241
REG37回=1/209
合算69回=1/112

単独REG29回=1/266

ブドウ1260回=6.13
チェリー219回=35.31


あ、これは・・・

全六さん
設定@=0.00%
設定A=0.09%
設定B=0.57%
設定C=8.84%
設定D=20.60%
設定E=69.90%


Eやん!

実は、出だしが弱いこともあったので、
あんまり回してないんです。

初めてきた店ってこともあったので、
周りの状況を把握しておきたかった
というのもありますし、過去15日間
くらいのデータも採取したかったので、
結構打たずに調査してた時間があったんですよ。


これは普通に1000G近く追加で回せてので
もったいなかったな・・・

まぁ、そのおかげで、次に狙うべき日とか、
狙いやすい場所とかも見えてきたので、
次につながる動きはできたかなと思ってます。


3174枚


DSC_2031.JPG




プラス53.5K(12.5H)


PS.

以下、削除いたしました。



それでは、おやすみなさい。

これからも、やらしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


新規店での朝一の狙い方

スロ力向上委員会です!


新規店舗での朝一の攻め方を書いていきます。

朝一というか、前日の夜〜朝に向けてですね。

まず、できない場合は仕方がないですが、
新規店舗でも下見はできる限りして下さい。


〇前日閉店チェック編〇

その際にチェックするのは。


@最終ゲーム数
 (できれば、転生のあべしや、西国の残ポイント等)

これは一番ベーシックな閉店チェックですね。

宵越し狙いも出来ますし、リセット判別にも使えます。

新規店舗がリセットをどの程度するのか、
自分が打つ台のゲーム数をチェックしていれば、
後々役に立つことは多いです。

ふと、宵越し天井を超えている台を見つけられたり、
リセットじゃないとこないところで前兆演出が
来ているのを目撃できたり。

こういった気づきを得られるのは、
今後そのお店を攻略していく上で、
強力な武器となっていきます。


A出目をメモっておく。

特に、ガックンの効く機種・・・
あ、ガックンの説明をしますね。

ガックンと言ったり、ブルりと言ったり、
色々ありますが、要はリールのブレですね。

メーカーや筐体によって変わるので、
その辺は覚えておく必要がありますが、
現行機種であれば、北電子系やサミー系、
ユニバ系や山佐系はガックンしやすい機種が多いです。

逆に、オリンピア系、大都系は全然ダメですね。

で、どういう条件でガックンするかと言うと。

・リールを手で動かした時
(本来の場所とずれた時)
・設定変更した時。
・ボーナス(BIG等)終了後
(いわゆる擬似ボーナスではなく、
ジャグラー等のちゃんとしたBIG)

これらでリールガックンが発生する場合があります。

・設定変更した時

これが重要なんですね。

じゃあ、朝一台で設定変更されていれば、
かならずガックンするのか?と言われれば、
そうではないんですね。

リールを手で動かして7揃いスタートしている
お店は必ずガックンしますし、設定変更後に
1G回しているお店は絶対にガックンしません。

この「1G回し」の有無をチェックするために
出目をメモります。1G回しや手で動かしていると
前日の出目と違った出目で朝一停止しているので、
そうでない場合は、ガックンチェックで一撃で
設定変更の有無をチェックできる場合があります。

なお、閉店後1G回しは、前日の総回転数からも
わかる場合があります。

前日1000Gで終了している台が、次の日1001G
だったとすれば、1G回しです。

最近はAT機でリプレイが多いので、2,3G回されて
いることも多々あります。


B店員に朝一並び場所を確認する。

初めてのお店では必須です(笑)電話でもOK。

並び順なのか、抽選なのかも確認すること。


〇当日朝一編〇

もし、並びの店舗であれば、特別な狙い台がない場合、
列の中盤辺りに位置するのが好条件です。
抽選の場合はどうしようもないですが。

で、そこから常連さん(とおぼしき人)の動きを観察します。

@どういう機種を狙うのか。

どの機種から埋まりやすいかというのは
把握しておく必要があります。
埋まりやすい機種は、今後良番が必要ですし、
そうでない場合は余裕があります。

また、朝一に常連さんが攻める機種がわかると、
その機種に設定が入っているのか、または
設定変更の有無で高設定のチェックをしているのかが
わかりますので。


A朝一はどれくらい回すのか。

これ、重要です。

先ほど説明しましたガックンチェックが
有効なお店の場合、常連さんが必至に1Gずつ
回している場合があります。

そういう場合は、ガックンチェックが効くという
情報と、ガックンチェックをしている台をチェック
することによって、自らがチェックせずともガックン台の
把握ができます。

また、即前兆をチェックしている場合もあります。

もう設置がないですが、戦国乙女とかだと
リセットすると朝一ほぼ前兆がくるので、
100G弱回してそれだけチェックしている場合もあります。

そういう前兆系判別できる機種を
攻めている人がいる場合も要チェックです。


B走ったりするのか。

マナーの悪いお店では、後ろの人が
強引に抜かしたりします。

そういうお店の場合は、こちらも容赦なく
走りましょう(笑)


・自分がやること

前日の下見をもとに、まずはリール出目をチェック。

全台変わっていれば、そのお店はガックンチェック不可能
と判断できます。

7揃いにしてあっても同じく不可能です。
(実は裏技もあって判断可能なのですが、それは後々)

全台ではなく、一部の台のみリール出目が変わっている場合は
その台をメモしておいてください。

少ないですが、リセットした台のみ1G回したり、
前兆や高確分を回す店舗もあります。

出目変更台のみが高設定挙動をしていたり、
逆に前日の高設定から下げられていたりした場合は、
この出目変更台を把握するだけでかなり勝率を
上げることが出来ます。


次に、リセットで前兆や高確抽選される台をチェック。

まどマギの高確スタート台や、転生等の前兆等。

この辺は、他のお客さんが打っていれば、
通りがかりにでもチェックするようにして下さい。



・・・これ、全然ちょびっとじゃないし(笑)

知っていれば知っていることばかりですが、
完全に手の内を晒してますね。

まだまだ続くつもりだったんですが、
この辺でストップします。

この流れで最後にまとめまで行く予定だったんですが、
それは、ここまで読んで独自にまとめてもらうという
方向性にしたいと思います。

僕ぁねぇ、そこまで親切じゃないのよ(笑)



もっともっと濃い内容の攻め方も
たくさんあるのですが・・・

ちょっと無料ブログでは語りたくないので、
今後、何かの機会に話すか、
別のブログかサイト作った時に
書いていきたいと思います。



PS.

なんだかんだ書いてますが、そのお店の
常連さんと仲良くなってしまうのが
一番手っ取り早いです(笑)

どんな世界でも、人脈という最高の武器を
うまく使える人が最強です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



8の付く日は、ハッピー

8月8日はパパの日です。

ハハの日でもあるか。

馬場さんの日でもあるし。



月ゾロということで、全国的に有給休暇の多くなる日です。


この日は、当初は8がアツイお店のさらに8月ゾロの
お店への出撃予定でしたが、何やら優先入場があるみたい・・・

台数分の優先券は出てしまっているようなので、
これは行く意味がない・・・


まぁ、他にも打てる店はあるので、
別の穴場ホールへ出撃することにしました。


並び順のお店で・・・全部で12人か。

僕らは4人で来たから・・・穴場過ぎるやろ(笑)


とりあえず、ジャグラーのベースがかなり上がっているのと、
転生に多数設定が入るので、僕はジャグラーからですね。

(ジャグラー組と転生組にわかれて)


店で一番割の高いのがハッピーなので、
ハッピー2から攻めます。


ハッピー2、実戦データ

前日、クソ履歴の台がガックンしたので、
上げ期待ですね。


38 R チェリー 2K
243 R 3K
384 R 先ペカ 7K
201 R 5K
17 R
10 R チェリー


1000G地点
BIG0
REG6
ブドウ166回=6.22

またバケ死ですね、ハッピー。

面白い台だわ〜。


で、島状況なんですが、
立ち上がりがめちゃくちゃ強くて、
REG確率が全台設定E以上(笑)

他に2人、仲間が打ってるんですが、
その台のブドウ確率も両方とも6.0よりも
良い数値という状態。


これ・・・全やな(笑)


強ければ、全CDE、全DEなので、
これは流石に何かしらが対象になってないと
ありえないやろ!!


後は、BIG引くだけだ!



277 R チェリー 2K
81 B 


1254Gで、初BIGです。



56 R チェリー
367 R 4K
402 B 中チェ 8K


2080G目にして、やっと2回目のBIGです。

そうです、2000G地点でBIG1回、REG9回です(笑)


376 R 4K
32 B チェリー
377 B チェリー
21 B
28 R
121 B
277 R チェリー
83 B
323 B チェリー
313 R
109 B 中チェ
234 ヤメ


★ZENNNOMARE★


4378G
BIG9回、REG13回
チェB3回、チェR6回

ブドウ680回=6.43

状況的に考えられるのは、あって設定C。

DEは、これでは厳しい。

Cであれば、一応日当て差枚500枚以上あるから、
文句言わずに回していればプラスなんですが、
もうええ、やってられん(笑)

Cであればの話で、これがBとか変な設定の可能性も
ないわけではないし。


ってか、今日歯医者の予約があるんですよ(笑)

元々、設定Eツモったりしたら、急用ができたとか言って、
すっぽかすツモりだったんですが(笑)

設定Cだろ〜?くらいのジャグラー打つんだったら、
歯医者行くって。


ヤメヤメ。



マイナス38.0K(7H)



ハッピーを半日やっただけでこれはヤリ過ぎ。


あ、実はこの後取り返せるチャンスは
あったにはあったんだな。

全Eもありだったんですが、実はバジ絆が全Eだったっていう。

ガッチガチの全Eでめちゃくちゃ出てたらしいし。

でも、粘ってるお客さんは・・・8月8日に、僕ら以外には
8人しか並ばないようなお店ですよ!

入れ替わりまくりだったみたいで・・・
せっかくの穴場ホールに来てるのに、
このチャンスを生かせなかったのは、痛いな。


やっぱ、人が少なくて、客層がぬるいお店を選んでこそかな〜。

ツモれてなかったら、何の意味もないんですけどね(笑)



PS.

少し前にやった、アナゴE実戦の記事

アナザーゴッドハーデス設定E実戦データ

の、ユニバ王国の話なんですけど、
なんか8月中にキャンペーンやってるみたい。


main_01_01.png



オートプレイは標準装備なんですけど、
AT中とかはオートプレイ効かないんですよ。

で、テクニカルオートってのがあるんですけど、
それならAT中もオートプレイしてくれるんです。

データ取る時とかは、便利ですね。

そのテクニカルオートも貰えました。


8/29までみたいなので、
もしやってみようかなと思ってる人は、
貰えるものは貰っておいた方がいいと思うので、
お早目にどうぞ!







PPS.

あれから懲りずにアプリで
アナゴちょくちょくやってますが、
やっぱりいまだにGOD揃い引けません(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

乱世

6日の稼働です。

T店での稼働でしたが、この日は特別人が多かったですね。

なんでかって、S店が12時OPENだったので、
S店稼働の人もT店に来たからです。

僕でもそうしますけど、T店の常連さんだったら
逆パターンはないんですけどね。


で、当日は狙いとしては乙女西国。

前日の閉店時にあべしチェックもしているので、
準備万端でした。

・・・取れませんでした(笑)

おまけに、いつものまどマギも取れませんでした。


まぁ、それはかまわないんだけど、
西国を閉店時に1K借りてコイン使って
チェックしてたからって、なんか「ブログ死ね」
とかしょーもないことを
陰で言ってる奴がいるんですね。

ってか、陰でゴソゴソやってる奴がいるんですよね。

わからないと思ってるんでしょうが、いくらでも
情報として耳に入ってきますから(笑)

てか、陰で「死ね」とかレベル低すぎですね。


ま、そんなどうでもいいことは置いておいて、
取れなかった場合に考えてたのがマクロスなので、
マクロスならクソ番でも取れるので問題なしです。



マクロス2、実戦データ

21 B 2K BIG中純ハズレART当選
(0)ART シェリル110G
↓+10G×4
(170)終了 150G、661枚
448 B ART当選
(0)ART シェリル60G
↓+5G、+10G
(98)終了 85G、327枚
(341)VA
344 ヤメ


弱いな・・・


移動です、移動!


マクロス2、2台め

539G、BIG1回、REG3回

序盤からいい当たり方してます。

142G〜

(125)ART 3K シェリル100G


DSC_2008.JPG
え・・・?



DSC_2009.JPG
これはアカンやろ(笑)



こんな、彼女の目の前で別の彼女の名前を
口走ってしまったみたいな展開ダメだろ(笑)



193 B クォーター +1個、+10G
(64)継続 アルト50G

シェリル+45G

156 B +25G

(53)継続 アルト50G

(109)終了 285G、828枚
540 R
48 R
126 B
(71)VA
72 R 1K
87 B 1K 
505 B 15K
328 ヤメ 7K


結構軽い当たり方してるんですけどね。

ただ、演出がモロに奇数寄り。

更に、設定Eだったらこれくらいでも何かしら
高設定示唆の演出が出てくれるもんなんですが、
それが一切なし。

これは@がたまたまボーナス当たってるパターンですね。



高確抜けでヤメて、お店移動しようと思ってたところ、
知り合いが調子のいいモンハンをヤメるのでくれるという
話をもらったので、ありがたく頂きます!


モンハン、実戦データ

まだ1回しか(現状)256Gを超えてないくらい、
初当たりに関しては優秀なようです!

324G〜

(551)楽しいビンゴ
559 赤 18K
237 ヤメ 2K


そのまま天井一直線の手前のチャンスゾーンで当たり、
そのまままたハマりそうな雰囲気。

ってか、他に設定E当たり台ありますね。
めちゃくちゃきれいな出方している台もありますし。

ヤメとこ〜。


この辺の地区がもう終わってる状態なので、移動します。


全系イベをやってるお店に来ました。

で、どうやらモンハンが当たり島っぽいな〜と思ってたら、
タイミングよく台空いたし!ラッキー!!

で、とりあえず台抑えてから、イベ機種の確認しにいったら、
やっぱりモンハンだった。

ここでツモって、なんとか取り返す!!!


モンハン、実戦データ

朝一天国、1回天国ループしかまだ回ってない台です。

143G〜

826 R 28K

終了 68枚
71 赤

終了 133枚
(12)緊急 ストック×2
31 R +1
↓ 赤
↓ R +1
↓ 青 +1
↓ R +1
↓ R +1
↓ 赤 +2
↓ 赤 +1
↓ 赤
↓ R
終了 1277枚
123 R

終了 86枚
45 R +1
↓ 赤 
終了 222枚
458 R +1
↓ 赤 +1
↓ 赤 +1
↓ 赤
終了 530枚
(112)緊急 ストック+2
131 R +2


スタート速攻天井付近バーっていう、
ジンオウガ役物の下あごらへんを
へし折ってやろうかという展開から、
その後は当たりが軽い展開が続いてますね。

やっぱちゃんと設定はあるみたい。

残り時間は少ないけど、あとどれだけ出せるか・・・


↓ 赤
↓ 赤
↓ R +2
↓ 赤 +2
↓ 青 +2
↓ 赤 +1
↓ 赤 +1
↓ 青 +1
↓ 赤
↓ R +1
↓ 赤 +1
↓ 赤 +1
↓ R +2
↓ R +1
↓ 赤
↓ 青 +1
↓ R +1
↓ 青
↓ 赤
↓ 赤 +1
↓ R +2
↓ 赤 +1
↓ 赤
↓ R +1
↓ 赤
AT中閉店・・・


DSC_2010.JPG
ここで閉店マイクが流れて・・・



DSC_2011.JPG
ちょうどココで肩たたかれた



DSC_2012.JPG
エンディング画面中で閉店です(笑)



DSC_2013.JPG
矢印のあたりから




4198枚



DSC_2015.JPG





マイナス5.5K(12.5H)


マクロス2=マイナス28.5K
モンハン=プラス23.0K



今日は 枚出して5.5Kマイナスでした。
こんなん乱世や・・・(笑)

差枚ではプラスだったので、
いわゆるギャップ負けというやつですね


PS.

以下、削除いたしました。

それでは、おやすみなさい。

これからも、やらしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


アナザーゴッドハーデス設定E実戦データ

前置きは置いておいて、
まずは設定Eのアナゴの
実戦データを見てもらいたいと思う。


アナゴ、実戦データ

(410)HZ 黄
524 GG
犬50G

終了 50G、204枚
(306)HZ 青→青
436 GG
犬 140G
↓+10G
終了 150G、525枚
178 GG
犬100G
↓+10G、+30G
終了 140G、379枚
(154)HZ 黄
(175)HZ 青→黄
185 GG HZ中
犬 110G

終了 110G、392枚
179 GG
犬150G
↓+10G×2、+50G
終了 220G、706枚
166 GG
犬 60G
↓+10G、後乗せ+50G
終了 120G、319枚
(437)HZ 黄
442 GG HZ中
犬 60G
↓HZ青→黄、+10G
終了 71G、209枚
(214)HZ 青→青→青
271 GG 準備中50G
犬 50G 
↓+50G
終了 150G、570枚
305 GG
犬 60G
↓+10G
終了 70G、225枚
80 GG
犬 70G

終了 70G、186枚
(404)HZ 黄
751 GG
犬 50G
↓HZ青
終了 51G、201枚
137 GG
犬 60G
↓+30G
終了 90G、324枚
(408)HZ 青
565 GG
犬 60G
↓+10G
終了 70G、270枚
(169)HZ 青
(819)HZ 青→青
(889)HZ 赤
894 GG HZ中
犬 50G
↓+10G
終了 60G、138枚
(8)HZ 黄
13 GG HZ中 
犬 60G
↓+30G
終了 160G、462枚
(24)HZ 赤
27 GG HZ中
犬 90G

終了 250G、679枚
(48)HZ 黄
49 GG HZ中
犬 80G
↓HZ青
終了 338G、870枚
(61)HZ 青→青
(261)HZ 青
(563)HZ 黄
567 GG HZ中
犬 80G

終了 80G、232枚
193 ヤメ

持ちコイン0・・・

累計8013G

初当たり18回、通常時5962G=1/331


マイナス91K・・・


トップブリーダーも驚きの、丸一日全部犬である。



これは確実に設定Eです。

だって、台の設定を確認しましたから。



だって、




アプリですから(笑)



ふと、アナゴを打ちたくなって・

お店で平打ちなんかしたら余裕で50K以上負けるし、
それなら、アプリに1K払ったら自由に打てるから、
安いもんだと思ってやってみたんですよ。

いまどきのアプリは、かなり出来がいいから、
ムダにパチンコ屋で何万も使うよりかは
全然マシでしょ。


画像はこんな感じ



Screenshot_2014-08-14-19-26-47.png
8000G終了時画面



Screenshot_2014-08-14-19-26-29.png


えぐいよね、機械割81.5%て。
(画面バグってますが、一番下が機械割です
マイナス4545枚wwww)



ってか、設定Eの挙動を体感できるので、
その勉強代が1Kとかと思えば、
これは安すぎるくらいです(笑)



で、やってみた結果91K負けですよ(笑)

設定Eでこれですから、設定@だったら・・・

考えただけでも恐ろしい。



たまには、こういう稼働記録もありかなと思い、
やってみました!


ちなみに、スロアプリ等の話ですが、
一番の有名どころはサミー777タウン
いわゆるサミタってやつでしょう。

ただ、サミー(フィールズか)と仲良くしてない、
他メーカーの場合は入ってないので、
今回のはユニバ王国でダウンロードしてます。


今、ユニバ王国でできる機種が


Screenshot_2014-08-20-00-04-04.png
これ




・クランキーコンドル
・緑ドンVIVA2
・アナザーゴッドハーデス
・バジリスク絆
・緑ドンオーロラ
・ミリオンゴッドゼウス
・ドンちゃん祭
・バジリスクU
・ミリオンゴッド系譜
・初代緑ドン
・初代ミリオンゴッド
・コンチ4X
・大花火
・アステカ
・花火
・サンダーV

の、16機種ですね。


ちなみに


Screenshot_2014-08-19-23-35-18.png
バジ絆のプレイ画面



Screenshot_2014-08-20-00-06-05.png
バジUのプレイ画面



Screenshot_2014-08-20-00-05-32.png
ミリンゴッド系譜のプレイ画面




他機種もこんな感じです。


1Kでこれだけできるんだから、
安いもんだと思います。

ホールで1Kなんて、あっという間ですから(笑)


PS.

アプリの紹介を兼ねた実戦記事だったんですが、
僕自身、アプリやゲームでのスロはアリ、
大有りだと思ってます。

その理由が、設定確認等ができ、
確実な実戦データが取れる。

ってことです。

大都系なら、早い段階でゲーム出たりもしますし、
サミタとかでも、早い時期に最新機種が出たりしますもんね。

以前話したことがありますが、
スロットって経験がものを言います。

中々ホールで打てない高設定を、
先に体験しておけばかなり有利になること
間違いありませんし、立ち回りの制度も
上がるでしょう。

中間設定でも、確実な設定がわかるので、
いい勉強にもなりますし。

なによりも、いい暇つぶしになりますし(笑)

なので、僕は経験値を稼ぐ意味でも、
スロアプリやゲームをオススメしてますので、
今回の僕の記事を見てもし気になるのであれば、
是非やってみてください。

合わないと思ってヤメても、ジャグラーの
REG1回分の出玉の半分も要りませんから。



↑ユニバ入口



↑サミタ入口



↑山佐がどうしてもというので、鉄拳3が打てるとこ(笑)



PPS.

今回の実戦データを見て、ピンと来た方も・・・

そうです、今回もGOD引けてないんです。

アプリだから流石に引けるだろうと思って
打ってたんですが、アツイ演出は冥界への扉(通常)
の1回こっきりで、当たり前のように揃わず。

いや、アプリだからGOD引いて、
記事内で「やっとGOD引いた」とか言って、
はしゃいだのちに、実戦データ後に
「実はアプリでした」っていうオチを考えてたのに。

それでも引けないとなると、僕は一体どうやったら引けるんですかね??

ってか、今回は冥王も、紫7ですら引けてない・・・


・・・次は2スロのアナゴか(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

設定投入のクセの見分け方

設定投入のクセについてお話します。

今更な話なのですが、設定は人間の手、
頭で決められています。
(中には完全にランダムでコンピューター任せなところも
あるのかもしれませんが)

ということは、意識をしていてもしていなくても、
その設定投入を決める人間のクセというのが出てきます。

人間、なくて七癖といいますが、そういう事です。

逆に、店側が意図的にそういったクセを付けている場合もあります。
(常連等にツモらせ、出玉のアピールをする為)


そういったことから考えられる事を、
今日は話していきたいと思います。


★誰が設定を決めているのか??

決められた予算などがありますので、
そのお店の店長クラス、又は役職者の中で
設定を担当しているものが配分等を決定しています。


チェーン店の場合は、人事異動が行われるので、
そのお店の設定担当者が異動になった場合などは、
今まで見えていたクセなどが使えなくなる場合が多いです。

逆に、そうでないお店の場合は、長くそのクセが
使えることが多いです。

また、チェーン店の場合は、本部の意向でやり方が
変わったりする場合がありますが、個人店の場合は、
そういったことが少ないのも特徴ですね。

このことは、覚えておいた方がいざ設定担当者が
変わった場合でも対応しやすいと思います。


★パターンの一例

今まで見てきたお店からの見えたパターンですが、
大体、以下のパターンに当てはまるお店が多いです。


@強イベ日はカドが強い。
A強イベ日はカドが入らない。
B強イベ日は島中が強い。

カドが強いは王道ですね。
知らない店の強イベは、まずカドを狙え!

C高設定は、〇日間稼働してない台に入る。
D高設定は、しばらく差枚で
 マイナスになっている台に入る。
E高設定は、前日のヘコミ台の内の
 〇番目が入りやすい。

ヘコミ上げが一番ベーシック。
適当に決めているお店は、これが当てはまらない。
(それでも何かしらクセが出てきますが)

F高設定が並んで入る場合がある。
G高設定が並んで入ることはない。
H高設定が島の向かい合わせで入ることがある。
I高設定が島の向かい合わせで入ることはない。

並びで入る可能性のあるお店か、
並びで入らないお店か。
これ、結構重要です。

J据え置きはしない。
K高設定の不発は据え置く。
L設定を上げた次の日のみ据え置きの可能性がある。

基本的に、据え置くお店の方が攻めやすい。


簡単な部分だけでは、こんな感じで分けられると
思います。

勿論、もっともっと複雑なんですけどね。

簡単に考えるのであれば、
@とDとGとJのクセのあるお店であれば、

しばらく設定が入ってなくて、お店の黒字、
更に、カド台で横のカド2は前日高設定であり、
更に更に、並びで入ることは絶対ない・・・

となれば、このカド台に間違いない!

こんな感じで絞っていけるかと思います。


初めての店舗などは、まずはこんな感じで攻めて行って、
後はその店に応じてちょこちょこカスタマイズしていく
方法を取るのが、一番の店舗攻略の近道になります!



実際は、こんなに簡単なことじゃないんですが、
注目してデータ取っていけば必ずや
活路が見いだせますので、
あきらめずにがんばりましょう!

ただ、設定を使ってくれるお店だということが
大前提ですのでお忘れなく(笑)


PS.

かなり昔の話なんですが、地元のホールで
強イベの設定Eはほぼカド台にしか入れないという
お店がありました。

当時、初代キン肉マンが流行ってた時期で、
このお店も連日キン肉マンに設定Eを入れたりして、
にぎわってたんですね。

・・・そうです、どっちかのカドに入るんです(笑)

しかも、並び順です。

1/2で、肉Eが座れる。

機械割は確か116%くらいでしたし、判別も超楽勝、
勝率もめちゃくちゃ高い超絶優秀台の設定Eが
1/2で座れたんですよ。

その為に、当時は5時から並んだな〜(笑)

等価で、1日打ったら日あて8万。
1/2で純粋にツモれるとして、
ツモった日は並び5時間+稼働12時間=17時間
ツモれなかった日は並び5時間+判別1時間=6時間。

1回のツモに要する時間=23時間

23時間で8万円=時給約3500円


しかも、開店待ちの間は基本自由ですから。


めちゃめちゃ効率が良かったんですよね。
5時から並ぶ価値はあります。


5時から並ぶと、大体1番か2番で、
その二人でカド台を打ってどっちかがハズレ
という流れでしたね〜。

懐かしいなぁ〜。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


効率よく後ヅモする方法 その3

後ヅモ大劇場、その3です。


★ホール内の流れを把握する。

流れというか、状況ですね。
カッコイイ言い方しただけです。


@店内を同じく空き台待ちしている人がいるか把握。

当然ですが、同じく狙っている人が多い場合は、
それだけ自分が高設定台にたどり着く可能性は減ります。

また、人によっては、この機種は打つけどこの機種は打たない
と決めている人もいます。

そういったことがわかれば、その人と違う場所を狙えば効率がいいです。
わかればの話ですが、同じ常連さん等であれば把握できるかもです。


A店内の歩き方を工夫する。

店内をいわゆる徘徊する場合、これも注意点があります。

同じく空き台待ちしている人がいる場合は、
絶対に別のコースを歩いてください。

同じコース内に入れば、取れる可能性は減ります。
後ろからついていくなんてのはもっての外です、
取れる可能性は限りなく低くなります。

他のライバルが今ホールのどの辺りにいるのか把握できれば、
出し抜けることも多くなってきます。

狙い台以外にも、どれだけホール内の状況を把握できているか、
大事なことなので意識するようにしましょう。


B時間を調整する

どんな人が打ってようと、空かない時はとことん空きません。

そういう場合は、お店を変更するか、時間を変更します。

時間を変更するのがどういうことかと言うと、
お客さんがヤメやすい時間帯に照準を合わせるということです。

基本的には、次の時間帯が入れ替わりやすいです。

16:00〜19:00

21:00〜

夕方あたりでヤメる人は多いです。

朝から稼働している場合は、このあたりで満足したり、
疲れてヤメる一般の人はいます。

ここで取れないと、仕事帰りサラリーマンの人が
座ったりするので、閉店までなかなか空きません。

また、土曜日日曜日などの休日は、さらに上記の時間に
空き台になりやすい傾向になります。

それだけ、朝一から来ている人が多い日ですし、
仕事帰りの人も少ない日になりますし。

また、21:00〜と書いてますが、ART機などはムリですが、
ジャグラーなどの高設定であれば、十分勝負できる時間はあります。

閉店チェック前のお小遣い稼ぎに、この時間に照準を
合わせるのもアリかもしれません。



効率よく後ヅモする際に気を付けているのは
こんな感じでしょうか???


あくまでも、僕が気を付けていることなので、
参考になれば〜程度で捉えておいてくださいね!



おさらい

→効率よく後ヅモする方法 その1

→効率よく後ヅモする方法 その2




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


効率よく後ヅモする方法 その2

後ヅモ大作戦のその2です。


★空き台待ちをする際の注意点

良台が空くのを待つだけなら誰でもできます。
効率よく拾う為に覚えておいた方がいいことがあります。

@お客さんのレベルを把握する。

打っている人のレベルを把握します。
要は、高設定らしき台を座っている人が
どういう人かを把握するということです。

上手い人は、極力ムダのない動きをしています。

逆の言い方をすると、ムダの多い人は
言い方が悪くて申し訳ないのですが、レベルが高くなく
ヤメる可能性があります。

そういった人が打っている台はよくチェックしておくと、
空いたタイミングで座れる可能性が高くなります。

ここからは独断と偏見ですが、今までの経験で、
ヤメやすい(閉店まで打たない)人の例を挙げていきます。

 ・強打が多い人
 ・高速餅つきが多い人(ベットとレバーを交互に何度も押す人)
 ・連続演出等をしっかりと見る人。
 ・小役を狙わない人。(ジャグでチェリーを狙わない等)
 ・ジャグ限定、ブドウ抜きをしない人。
 ・下皿、持ちコインがなくなるたびにウロウロする人。
 ・何度も時計をチラチラ見ている人。

こういう人は、イライラしていたり、レベルが低めだったり、
残りの手持ち(お金)が少なかったりして、ヤメる可能性が高いです。

逆に、粘りそうな人
 ・貯玉がかなり貯まっている人
 ・データランプを使いこなしている
  (マイデータの登録等)
 ・演出フルキャンセル
 ・ノリ打ち(コインをやりとりしている等)
 ・追加投資中の場合、下皿やコイン投入口に札束を置いている。
 ・飲まれている場合、下皿がなくなって箱のコインを
  下皿にたっぷり移す人。

これらの打ち手場合は、レベルが高い、
又は続行する意思があると考えられます。

空くのを待つだけムダに終わることが多いです。


ヤメそうな人が多い場合は、後ヅモできる可能性は上がります。

逆に、ヤメそうにない人がツモっている場合は後ヅモの可能性は低いです。
そういった場合は、お店を移動した方がいい場合が多いです。


Aヤメそうなお客さんの特徴を覚えておく。

これがかなり重要です。
ヤメそうだと思ったお客さんの特徴は覚えるようします。

そうすることによって、良台を拾える可能性が高くなります。

立ち上がってウロウロしてるところを見かければ、
もうすぐ空き台になる可能性は高いです。

高設定を打ってた人がコインを流しているのを見かければ、
すぐに打っていた台に向かえば空いているかもしれません。


良台を拾えるかどうかは、この数秒の差が結構大事な場合があります。

このあたりを意識することで、良台を拾える回数は
確実に上がると思われます!



続きは、その3で!



次→効率よく後ヅモする方法 その3

前→効率よく後ヅモする方法 その1




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


効率よく後ヅモする方法 その1

今回は、効率よく後ヅモをする方法です。

テクニックというか、知っておいた方が
いいという程度のものになります。

考え方の一種ですね。


後ヅモする際に重要なのが、
いかに店の状況を把握できているかということ。

店の設定状況はもちろん、店内のお客さんの流れ、
ツモっているお客さんの状況によって、
お店の移動も視野に入れなければいけません。


僕がホールで気を付けている事を上げていきたいと思います。


★朝一からの稼働の場合

@他の常連、プロっぽい人の動きを覚えておく。

要するに、上手い人がどういう台を触っていたか
というのを覚えておきます。

全E島狙いの場合は、上手い人が何人もヤメた島の場合は、
判別が済んでいて高設定の可能性がない場合が多いです。

次に自分が掘ったとしても無駄足です。

他にも、単品のE狙いなどであっても、同じことが言えます。

上手い人がヤメた台は、当然高設定の可能性が低いということ。


A自分の狙い台に誰が座っているかを覚えておく。

逆に、そうでない人がヤメた台は、チャンスと言えます。

狙い台を何台か用意していた場合、自分の狙い台はチェックします。
自分の狙い台に、一般のお客さんが座ってたらチャンスです。

空き台になる可能性は高いですからね!


B自分の台以外の台のリセット状況の把握

できる限りで大丈夫です。
他の台ばかりに気を取られていたら、
自分の台を回せませんから。

前日のへこみ台がリセットの台はチャンスですし、
前日のヘコミ台が宵越し天井等で据え置き確定していれば、
狙いから除外できます。

リセットや据え置きが確定しただけで、
設定の上下を把握することはできませんが、
解っておいた方が確実に後々有利になります。

全E島狙いで、全台リセットしている機種があったとか、
単品E狙いで、島で1台だけリセット挙動の台があったとか。


長くなりそうなので、分けます。



→効率よく後ヅモする方法 その2


→効率よく後ヅモする方法 その3





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

機械割からの予想出玉計算

今回は、機械割からの出玉算出をやります。


スロットあるあるでお話すれば、
高設定のツモを確信した時に、
残り時間からあとどれくらい出せるか??
なんてのを逆算してしまうものですが、
そういう皮算用をしたが為に全然出なかった
みたいなことも多いかと思います(笑)


残り時間からの予想出玉の計算も大事と言えば大事ですが、
機械割から大体理論上いくら出せるかというのが分かっていれば、
以下の事ができるようになります。


・月あたりの収支目標にたいして、
 どの機種のどの設定を、ひと月にどれくらい
 ツモって行くべきかを把握できる。

・月目標に対してのショート分から、
 どれくらいの割の機種をツモっていくべきか、
 また、その日の負け額をプラスにするには、
 どれ位の設定をツモらないといけないか、
 このあたりを把握できるようになる。


要は、この辺が簡単に計算できるようになれば、
作戦も練りやすいですよということ。


では、計算方法。

機種によれば、ヤメゲーム数とか、ART中ゲーム数とか
そういったところで正確な計算はかなり難しいのですが、
簡易計算は以下のようになります。


稼働ゲーム数×3×機械割−稼働ゲーム数×3=差枚数

説明すると、
獲得メダル数−使用メダル数=差枚数
(×3というのは1Gあたり3枚のメダルを使うからです)


以上が簡易出玉計算法。


例で当ててみると・・・
〇機械割104%の台を、8000G回した場合

8000×3×1.04−8000×3=プラス960枚
↓  ↓  ↓  ↓
24960枚−24000枚=960枚


104%の台を8000G回した場合、
960枚のコインを見込める計算になります。

アイジャグの設定Dの割がこれくらいなので、
大体一日回せば(1日8000G〜9000Gくらい)
2万円くらいのプラスが見込めることになりますね。


〇機械割り97%の台を2000G回した場合

2000×3×0.97−2000×3=マイナス180枚

ジャグラーの設定@を2000G回してしまった場合、
4K弱負ける計算になりますね。


これ見て、ツモれなくてもダメージ少ないと思いません?

でも、これが積み重なれば大きく負けることになります。


そうでなくても、少しでも低設定を触った場合、
大きく勝てる可能性は低くなります。


たとえばですが、アイジャグの設定Eを探すとします。
(ジャグラーの例えが解りやすいので
ジャグラーで話しています。)

1台め2台めとツモれず、
設定@を合わせて4000G回してしまいました。

この時点で、マイナス360枚です。

一日に回せるのは、大体8000G、多くて9000Gくらいなので、
遊び時間(稼働してない時間、台選び空き待ち等)で時間を消費し、
設定Eをツモった時点で残り回せるのが3000Gとします。

この計算から、設定Eを3000G回した場合に得られるコインは
プラスで540枚です。

一日累計すると、たったのプラス180枚ということになりなすね。


ジャグラーだと後からツモりやすいですが、
他機種ならツモれずに終了も多いでしょう。


こう見ると、スロットの設定狙いで収支を上げるってのは
容易なことではないんですね。


高設定触っているハズなのに、
いまいち結果が出てこないなと感じている方。

一度一日を振り返って、打った台の予想設定をもとに、
期待値(期待出玉)の計算をしてみてください。

結構、ムダ打ちな部分が多くて、収支が伸び悩んでいる
という場合が多いです。

そのムダな部分がわかり、
そういった部分を排除していくことができれば、
より一層の収支UPに繋がります!

めんどくさくても、収支伸ばしたいと思ってる人は、
一度やってみて!!


PS.

あくまでもこれは簡易計算であって、
天井ゲーム数とか、ゾーンとか、
高確とかうんたらかんたらは計算してません。

目安です。

それと、機械割、期待値という概念がわからない人向け
という面もあるので、元々理解している人からすれば、
何を今更・・・となると思います。

突っ込みたくてウズウズしている人が多いと思うので、
先に言っておきますね(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ちょびっとスロ力向上委員会

前回の追伸でも書かせて頂きましたが、
画像がUPできないので、稼働日記の更新が
できない状態になっています。


写メなしでもUPできないこともないのですが
かなりさみしい内容になってしまうので、
写メを差し込めるようになるまで
別の話をしようと思います。


今までの稼働日記では、どういう風に立ち回ったかは
書いてますが、その時々どういうことに気を付けていたり、
どういうことを考えているかとかはあまりお話してなかったので、
今回はそういったところの話をしていければなと。


とりあえず、

・機械割りからの予想出玉算出
(超簡易型計算)

・平均設定算出方法
(ジャグラー編)

・平均設定算出方法
(全般編)

・新規開拓店での注意点
→イベ日の見分け方
→朝一の狙い方
→設定投入のクセの見分け方

・効率よく後ヅモする方法



画像なしで説明しづらいのもあるんですが、
今パット思いついたのがこれくらい。

細かいことを言い出したら、教科書一冊分くらいになるのですが、
そこまでやるのは、また別のブログとかで。


ちょっと画像UPできるようになるまで、
この辺の話をしたいと思います。


PS.

ちなみに、簡単なお話で終わるようにする予定なので、
「それくらい知っとるわ」的なことを思われる方も
いらっしゃるかとは思いますが、温かく見守って頂ければ(笑)

たぶん、どこぞでは評論家様が「えらそうな事を言うな」
という内容で盛り上がると思います(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ジャグラー365日

こんばんは!

いきなりですが、イライラしてます。

今日の分の記事を書くのがなんと4度目だからです(笑)


いやね、記事書き終わって、更新ボタン押したら
「インターネットに接続出来ません」
とか
「現在、次のページは表示されません」
とか出るのよ、

で、安全策で、途中で記事保存しながらやったり、
書いた文章を、いったんコピーしておいたりしても、
ブラウザで異常が発生しましたとか言って勝手に終了し、
コピってた分もすべておじゃん。


は〜、俺の3時間返せって・・・

あ、いつも1記事大体どれくらいかかってるかですが、
30分〜1時間ほどで出来てます。

こだわって、画像拾って来たりとかなんだかんだ
してるものに関しては、1時間半以上かかっている
ものもあったりします。

読むだけなら10分程度で終わるかと思いますが、
作るのはこれだけ時間がかかっているってことです。


なので、読み終わったらクリックだけでもしていってね!
お願いします(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


よろしくお願いしますm(__)m

またランキングサイト上位に復帰できれば、
嬉しいです!



さて、稼働は5日の分です。


抽選番号は普通くらいでした。

本命の箇所らへんは取れないと思ってましたが、
なかなかいい場所が取れました!


マイジャグ2、実戦データ

5 B 1K
41 B 
293 B 先ペカ
132 B
13 B
51 B
142 ヤメ

950G
BIG7回(全て単独)
REG0回

ブドウ149回=6.37
チェリー23回=41.3

BIGがたまたま引けただけで、あと全部弱すぎ。

ジャグイベで、全系狙いじゃない場合は、
とりあえずは1000Gは回してみないとわからない
とは思っているんですが、これはその前にヤメても
いいレベルですね。

むしろ、もうちょっと早めにヤメててもいいくらい。


マイジャグは全台稼働してますので・・・

次はハッピー2を耕したいと思います。


持ちコイン移動


ハッピー2、974G、BIG1回、REG4回


リセットが確定している台で(前日ダメ履歴)
場所もなかなかいいところの台なので、
可能性は全然ありますね!


ハッピー2、実戦データ

291G〜

184 R チェリー
309 R チェリー
88 R チェリー
20 R チェリー
62 R チェリー


いやいやいや、なんですかこのチェ重複REG連は。

設定Eでも1/683、設定@なんて1/1092ですよ(笑)
そんなに簡単に引けるようなもんじゃないって!

ってことは、設定あるってことか!



DSC_2003.JPG
それにしても酷い



359 B
190 B
7 R
139 B 先ペカ
97 B 先ペカ
64 B チェリー
50 B
67 R
73 R
475 B
135 B
179 ヤメ

2500G
BIG7回=1/357
REG9回=1/277
合算16回=1/156

ブドウ375回=6.66

チェリー重複6/52


累計3474G
BIG8回=1/434
REG13回=1/267
合算21回=1/165


REGが引けてるという理由だけでは打てなくなった。

イベ島でリセットアリ台でこれですから、@はないとは
思いますけどね、Eなんてもっと考えられないでしょ。

結論としては、これ以上続行する価値のない台です。


持ちコイン移動


それよりも、コッチだよコッチ!


マイジャグラー2
4510G、BIG13回、REG17回=1/265

一見、そこまでめちゃくちゃ強い履歴じゃないんですが、
朝の挙動を見ていた限りでは、上の設定はあると
言い切っていいくらい強かったので、これは設定あります!


マイジャグラー2、実戦データ

320G〜

174 R 先ペカ
90 R チェリー
77 B
269 R 3K
69 R
99 R 先ペカ
31 R
35 B 先ペカ
121 R

1000Gで、単独REGが6回。

ほら、これはモラった!


190 R チェリー
68 B 先ペカ
167 B
7 B 先ペカ チェリー
147 B チェリー
167 R 
176 B チェリー
1 B 先ペカ


DSC_2004.JPG
安定の1Gジャンバリ



86 R チェリー
12 R チェリー
63 R チェリー
33 R
119 B
143 R 先ペカ
117 R チェリー
190 B
23 B 先ペカ
119 R
58 R
39 B
296 B
86 B チェリー
27 B
279 B チェリー
144 R チェリー
212 B 先ペカ
136 B チェリー
74 B
128 R
157 R
2 B
53 R チェリー
83 ヤメ


DSC_2005.JPG
大満足



DSC_2006.JPG
矢印のあたりから



4650G
BIG20回=1/232
REG22回=1/211
合算42回=1/110

単独REG14回=1/291

ブドウ725回=6.34
チェリー131回=35.11

累計9160G
BIG33回=1/277
REG39回=1/234
合算72回=1/127


やっぱ、信用できるジャグイベだったら、
履歴のいい台とかを順番に耕していったら、
そのうちツモれますね!


2233枚


DSC_2007.JPG



プラス35.5K(12.5H)

マイジャグ2=プラス46.0Kくらい
ハッピー2=マイナス10.5Kくらい


打ってたハッピーは、最終履歴BIG20回の
REG30回くらいになってたと思います。

ガールズとかもそうですけど、なんであの手の
確率のやつは簡単にREG死するんですかね??

どの設定であっても、REGがBIGを超えることは
あまりないハズなのに。設定@以外だったら
そこそこ引けてしまう確率ってのが怖いとこです。

一番おかしいのがミラクルジャグラーじゃないですか?

設定DでもREG確率は1/300くらいなのに、
平気でREG死するし。

ホント、ジャグラーは都合よく作られてますね。



PS.

この日なんですが、冗談でもなんでもなく、
あの永井先生がS店に来ていたそうです。

途中で気づいてたら、稼働そっちのけで
何か差し入れに行ってたのに、気づいたのは
稼働終了後・・・

これはめちゃくちゃ後悔した。
めっちゃ会いたかったのに・・・

Twitterにもだいぶ書かれてましたね。
でも、まどマギ半DEとかじゃなかったんで、
完全にヒキだけで出していったってことですが(笑)

あ〜、会いたかったなぁ。。


PPS.

シーサーブログには、画像のUPに容量の制限があるんです
(今までどれくらいの容量使ったか)

で、それがいっぱいいっぱいになったら、
追加の申請ができるんですよ。

このブログ分の画像で容量がいっぱいになったので、
運営に容量増設の依頼を出してるんですが、
一向に容量が増えない・・・

問い合わせメールしても返答もなし。

お盆休みなんかな・・・
(12日から要請してる)

とにかく、このままでは稼働日記の更新ができないので、
なんか考えます。毎日更新したいので。

お盆期間過ぎても容量のUPがもらえなかったら、
ブログの引っ越しも視野に入れると思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

旅打ち企画

いつもどうでもいいブログ読んで頂いて、
ありがとうございます!

どれくらいどうでもいいかと言えば、
ボートレースのCMの
「こいつは誰でしょう?」
くらいどうでもいいと思う(笑)


コーラのCMで、ペプシネックスと
コカコーラゼロどっちか美味しいでしょう?
くらいどうでもいいと思う(笑)

ってかコーラのCM、たったのアンケート
100人くらいでどっちが美味しいか決めて、
それをCMでドヤ顔されてもって言う(笑)
どっちでもいいし、どっちが勝ってようが
飲みたい方飲むし、むしろ僕はコーラゼロ派だし。


7月4日の稼働です。


朝からこれと言ったお店がないなと思いつつ・・・

あ、T店今日は行けそう。

いや、イベント日とかじゃなくて、今日は単純に
化物語がイベント機種になると思ってたので。

で、開店と同時にお店に行ってみると・・・

ほら、化物パネル出てるし、これたぶんあるやろ!


化物語、実戦データ

(103)解呪 スイカ
123 AT 5K

終了 68G、154枚
AT 引き戻し

終了 60G、310枚
(51)解呪
70 AT
↓+162枚、+60枚、+70枚
↓+72枚
終了 213G、857枚
(210)解呪 スイカ
215 AT 
↓+30枚
終了 68G、204枚
(232)解呪
251 AT

終了 62G、154枚
AT 引き戻し
↓+35枚、+84枚、+138枚
終了 147G、804枚
AT 引き戻し

終了 51G
956枚
(265)解呪
(473)解呪
(524)解呪
543 AT

終了 47G、149枚
(32)解呪 連
(211)解呪
(437)解呪 スイカ
(456)解呪
(645)解呪
650 AT

終了 36G、154枚
AT 引き戻し
↓+30枚
終了 77G、341枚
24 ヤメ


微妙、どっちかと言えば弱め。

隣の台が、一枚絵2回出てるし、ヤメだな〜

(この後イベント告知)


持ちコイン移動


マイジャグ2、1858G、BIG5回、REG8回

バケ確だけじゃなくて、このBIG確率で、
現状±0くらいなので、コイン持ちも
いいんじゃないかなと思って。

まぁ、ちょっと打ってみるだけです。

197G〜

247 ヤメ

ブドウ38回
チェリー4回

もういいや(笑)


ちょっと、買い物に行きたかったので、
もういいや、ヤメ。



で、買い物後・・・

この辺に来たことだし、たまには
この店のジャグラーでも・・・

ジャグのみ設定使っているお店なんですが、
店内見回してみたところ、ガールズで

3277G、BIG15回、REG12回

ってな履歴で、BIG、REG、合算共に
設定Eを超えている台がありましたので、
打ってみる価値あるかなと。


ジャガール、実戦データ

243G〜

339 R 先ペカ 11K
97 R チェリー
103 B チェリー 1K
97 B 先ペカ チェリー
142 B 
16 R
6 R チェリー
348 R 先ペカ
168 B
94 R
328 B 先ペカ チェリー
236 ヤメ

2046G
BIG5回、REG7回

ブドウ333回=6.14

累計5324G
BIG20回、REG19回
合算39回=1/136

全六さん
設定@=7.43%
設定A=11.40%
設定B=17.06%
設定C=20.55%
設定D=23.03%
設定E=20.54%

まだ上の方を指してはいるんだけど、
もういいや。

ちょっと用事できたし。


で、そのあと、店舗回りを兼ねて
何店舗か見て回ってたんですが、
夜の10時でしたが、たまたま立ち寄った
お店で、極上のジャグラーがあったので、
まぁ、店舗回りもこの店が最後だったし、
ちょっと★夜★ジャグでもやってみるかなと。


NEWアイム、7061G、BIG25回、REG31回

254 B  7K
202 ヤメ

コインなし。



今日1店舗もコイン流してね〜な(笑)


マイナス36.0K(6H)


化物=マイナス10.0K
マイジャグ2=マイナス7.0K
ジャガール=マイナス12.0K
NEWアイム=マイナス7.0K


旅打ちは嘘です(笑)

いろんな店舗でジャグったので、
旅打ちっぽいかなと思って。



PS.

私は、涼宮ハルヒの憂鬱のパチを待ち望んでたんですよ。
昔からブログを読んで頂いている人は
ご存知かと思いますが。

パチンコ化(版権が買われた)って聞いてから、
ワクワクしてました。

で、やっとのことで最近出たじゃないですか??

ちょこっとした合間に触ったりしてますが、
今現在累計で1200くらい回して、
通常8R1回のみしか引けてないんです。

あのスペックでこの仕打ちは、
流石に腹が立ちますね。。。

パチンコはどうも、愛は関係ないようです(;_:)


PPS.

楽天って、なんでも売ってるじゃないですか?

こんなもん売ってるん??ってのを、
たまにフラーっと見るのがいい暇つぶしです。


こんなんとか

対ライフル用 防弾シールド レベル(3)

価格:650,000円
(2014/8/13 10:45時点)




誰が買うのよ、楽天で(笑)

「レベル3のテスト方法によると、
7.62(308ウインチェスター)
ライフル弾を耐弾させます。」


なんかスゲーな(笑)


一般用防護盾 助っ人くん 大盾(厚さ8mm)

価格:124,200円
(2014/8/13 10:49時点)





しかも、一般用とかあるんだって。

一般用て、一般人がまず使うのかっていう
ところから話さないといけない(笑)


こういうの見てたら、面白いですよ!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


家に帰るまでが遠足です

2日は休みです。

一日作業でグダ〜〜。


3日は、他店にてジャグ狙いです。

一応、蒼天と仕事人の設定配分もいいんですが、
ジャグの設定状況がかなり良いと予想できるので、
そういう場合は迷わずマイジャグからです。

並びが意外と多かったので、マイジャグは
ちょっと厳しいかと思ったのですが、
そういえば、今日は新ガロの解禁日だった!

かなりの人数がパチンコに流れてくれました。


マイジャグ2、実戦データ

279 R チェリー 10K 
48 B
277 B
49 R チェリー
312 B 先ペカ 1K
90 B 
443 B チェリー 3K
293 ヤメ 2K

1791G
BIG5回、REG2回
単独REG2回

ブドウ285回=6.28
チェリー56回=31.98


島状況が大分良かったので、全CDEとかも
考えられたんですが、これは流石に弱過ぎ。

もうちょっと早めにヤメるべきでしたね。


で、店舗の様子伺いながら・・・

うん、やっぱりお店の状況はかなりいいなココ。

蒼天にもしっかり高設定入ってるし。


ただ、いい履歴の台は絶賛稼働中だったので・・・


2時間後ぐらいですが、打てそうな履歴の
ジャグラー見つけましたよ!


マイジャグ2、実戦データ

2607G、BIG13回、REG6回

REGが全然足りてないんですけど、
これはイケるよ!


164G〜

58 B チェリー 2K
97 B 先ペカ
44 B
23 B チェリー
68 R
218 B
6 R チェリー
19 R 先ぺカ
82 B チェリー
157 R 先ペカ チェリー
7 B チェリー
23 R
294 R 先ペカ
85 R
146 R
74 B
70 B チェリー
357 R
6 R
146 B チェリー
36 R
116 B
2 B チェリー
187 B チェリー
83 R
48 B チェリー
110 B チェリー
46 R
221 R
273 B
19 R チェリー
231 B
91 B 先ペカ


先告知間が24回でした(笑)

先告知が25%だから、これパチンコで言えば、
75%継続の確変が24回続いたってことか!

これは、朝一新ガロに走るべきだったかも(笑)


ってか、ガロファイナルってなんやねん!

新しいガロ出とるやん!(笑)


絶対に出ると思ったけど。
(そういえば、変なガロも出てましたね)


232 R
56 B
159 R
76 B
109 R チェリー
86 R チェリー
120 B 先ペカ
13 B
10 B チェリー
163 B
50 R 先ペカ チェリー
100 ヤメ


DSC_2001.JPG
前任者込み



5227G
BIG27回=1/193
REG21回=1/248
合算48回=1/108

単独REG13回=1/402

ブドウ826回=6.32
チェリー160回=32.66

累計7833G
BIG40回1/195
REG27回1/290
合算67回=1/116


3406枚


途中からこの枚数は上出来!!


DSC_2002.JPG




プラス46.0K(12.5H)
PS.

本文中に書き忘れていましたが、
このお店は1K47枚貸出の、
53枚交換店舗になります。


PPS.

当日、店舗の場所自体はそれほど遠くはないんですが、
交通の便があまりよくなかったので、
プチ遠征みたいなもんでした。

なので、車で乗りあって行ったんですが、
当初、2,3人くらいで行く予定だったのですが、
気づけば6人で稼働となってました(笑)

結果、全員何かしら高設定触れて6人中4人プラス、
負け額も少額といういい展開でした。

そうなるともう、帰りの車の中はスロットの話と、
今日行ったお店の話で持ち切りで。
遠足の帰りみたいだった(笑)

そうです、家に帰るまでがスロットなのです(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

パチスロの文句は私に言うがよろし

夏本番、8月のスタートです。

実は、朝一から打つ予定は無かったのですが、
Sからとびっきり楽しい全Eメール来てたので、
それだけ狙っておいてもいいかなと。


狙い順としては、マイジャグ→エウレカ→その他

マイジャグが取れました!


マイジャグ2、実戦データ

54 B 2K
73 B 先ペカ チェリー
50 B 先ペカ
123 ヤメ

629枚

300G、BIG3回

ブドウ48回=6.25
チェ6回

ちょっと早いんですが、全Eの可能性はほぼ0%なくらい
島全体の出だしが弱過ぎるので、ヤメです。

安定の全@の方でした。


ジャグラーで、低設定勝ち逃げ出来る
全E狙いの美味しい部分です(>_<)



Sでやることがなくなったので、移動。


あ、化物イベ島になりそうだな、T店・・・

しかも、いい場所空いてるし。


これは打つしかない!



化物語、実戦データ

127Gノーボナ

(95)解呪
114 AT 4K
↓+24枚、+30枚
赤B +230枚
↓+70枚
終了 218G、685枚
AT 引き戻し

終了 62G、839枚
(138)解呪
157 AT
↓+35枚
赤B +360枚

終了 194G、626枚
AT 引き戻し

終了 51G、774ま
(44)解呪 強10枚ベル
63 AT

終了 41G、859枚
(18)解呪 連
(142)解呪
251 AT 前兆中直撃
↓+60枚
終了 63G、234枚
(5)解呪
(38)解呪 連
(108)解呪
(387)解呪
405 AT
↓+60枚、+35枚、+50枚
終了 126G、366枚
(40)解呪
59 AT

終了 54G、418枚
(92)解呪
(357)解呪
(390)解呪 連
409 AT

終了 52G、157枚
(38)解呪
53 AT
↓+16枚、+60枚
終了 84G、379枚
(30)解呪
49 AT

終了 76G、454枚
AT 引き戻し

終了 67G、608枚
(27)果樹 連
39 AT
↓+40枚
終了 60G、770枚
(44)解呪 連
(89)解呪 連
109 AT
↓+24枚
終了 52G、791枚
(73)解呪 スイカ
75 AT

終了 72G、816枚 
(87)解呪
302 AT 弱チェ直撃

終了 56G、155枚
(105)解呪
(319)解呪
355 AT 強チャ目
↓+210枚、+66枚
終了 153G、550枚
(60)解呪 スイカ
(420)解呪×2
449 AT

終了 60G、157枚
44 ヤメ


*5時でヤメ


DSC_1974.JPG



いや、別に悪いことは無かったんですけどね・・・

弱チェ直撃も引いてるし、
解呪連来ないといけないところは大体来てるし。

でも、Eではないな〜。

で、@でもないかな〜という中途半端な台。

出玉がないのは、倍倍がヘタ過ぎて・・・
100枚超えたのは1回こっきりで、
その1回も内容酷い・・・

超倍倍に入ったんですが、
超倍倍中の保留に、忍とヒロインが!!!

30倍くらいだったので、爆裂のチャンスが、
両方とも保留スルーて・・・

今日は本当にヘタ過ぎた。


まぁ、内容としてはBかCかDのどれかで、
打ちたければ打てば〜という感じです。

この辺どの設定かなんて、
一枚絵でも出たりせん限り、
できなし(笑)

打ちたいから打つ!!

と言いたいところなんですが、
実は今日、地元の祭に息子を
連れて行く約束してましたので、
Eなら嫁に任せて打ち切りましたが、
Eじゃないんであれば、帰りますよ当然(笑)


181枚


DSC_1975.JPG




プラス8.0K(7.0H)



マイジャグ2=プラス9.0Kくらい
化物語=マイナス1.0Kくらい



PS.

パソコン新しいの届いたんですけど、
なんせ、8年くらい前に買ったきりで
そのままだったので、時代の進化は
すごいですね(笑)

感覚的には、4号機のストック機くらい触ってて、
いきなり今の役物たくさんの5号機打ってる
ような感覚じゃないでしょうかね(笑)

いろいろとできることが増えそうなので、
このブログでも、他にサイトかブログ作って
何か新しのを始めることも出来そうです。

なんか、リクエストあったら下さい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

2014年度、上半期収支

忘れてました。

2014年の上半期の収支を発表します!


1月  +271.5K
2月  +240.5K
3月  +451.0K
4月  +257.5K
5月  +730.0K
6月  +331.0K


以下、各月詳細です。



1月収支 +271.5K  1月稼動時間 232.5H

総稼動日数25日 勝ち日15日 負け日10日 勝率60%

時給換算=+1167円
 


2月収支 +240.5K  2月稼動時間 225.0H

総稼動日数24日 勝ち日13日 負け日11日 勝率54%

時給換算=+1070円



3月収支 +451.0K  3月稼動時間 226.0H

総稼動日数24日 勝ち日20日 負け日4日 勝率83%

時給換算=+1996円



4月収支 +257.5K  4月稼動時間 287.5H

総稼動日数27日 勝ち日17日 負け日10日 勝率62%

時給換算=+896円



5月収支 +730.0K  5月稼動時間 250.0H

総稼動日数27日 勝ち日19日 負け日8日 勝率70%

時給換算=+2920円



6月収支 +331.0K  6月稼動時間 279.0H

総稼動日数28日 勝ち日19日 負け日9日 勝率67.8%

時給換算=+1186円




上半期トータル結果

収支 +2281.5K

稼働時間 1500H

稼働日数 155日

勝ち日 103日

負け日 52日

勝率 66%

時給換算 1521円

月平均 プラス380250円



月収40万弱か・・・

実は、前のスロニート時代よりも、
月平均収支が高かったりします。

俺も成長したってことか!
(๑≧౪≦)てへぺろ

ただ、あくまでも年目標は500万であり、
(スロットのみでの収支の場合)
1年やらないとしても、月平均目標は
自然と416Kは必要となるので、
まだまだですね・・・

ってか、これ以上上げるとなると、
人を雇わないといけなくなるしな〜。

アビ代打ち株式会社でも立ち上げようかしら(笑)

最低保証1日5000円、
5時間を超える場合1時間に付き1000円

いや、まだやめておこう(笑)

自分自身が稼働しなくなって、
代打ちが必要になった場合に
発動しようかと思います。


それよりも、後継者が欲しかったり。

そういう会を設立してもいいかもと思ったり(笑)


続いて機種別収支です。


まずは、マイナス機種から


ギルティギア   −0.5K
北斗世紀末   −0.5K
ツイン3   −1.0K
蒼天2   −2.0K
鬼太郎   −3.0K
カイジ3   −4.0K
喧嘩祭   −4.5K
攻殻機動隊   −5.0K
マジモン3   −5.0K
アイム7   −6.0K
ハッピー2   −6.0K
クレアの秘宝伝   −8.0K
マジハロ4   −8.0K
クラジャグ   −9.5K
カイジ2   −10.0K
秘宝伝太陽   −11.5K
ジャグAPEX   −12.5K
戦国コレクション   −14.0K
バジ2   −14.0K
BB64   −15.5K
マクロス2   −18.5K
ハピジャグ   −25.0K
緑VIVA   −39.0K
NEWアイム   −42.5K


これと言って、特徴的なのがないなぁ〜。

意外だったのが、秘宝伝太陽がマイナスだってこと。
まぁ、打てる機会がほとんどなかったけど。



次はプラス機種です


ガンダム   +0.5K
猛虎花形   +1.0K
うる星2   +2.5K
モンハン(旧)   +4.5K
ハイサイターボ   +5.0K
慶次2   +5.0K
シティハンター   +6.0K
テイルズ   +8.0K
ラブ嬢   +9.0K
吉宗   +14.0K
アイジャグSP   +14.5K
乙女西国   +17.5K
サムスピ   +19.0K
ジャガール   +19.0K
ビーマックス   +23.0K
西遊記   +27.5K
モンキー2   +31.5K
餓狼プレミア   +34.5K
獣王   +35.5K
ラグランジェ   +36.5K
モンハン月下   +51.5K
エヴァ尻   +55.0K
AKB   +69.5K
みんジャグ   +85.0K
銭形2   +103.0K
うみねこ   +107.5K
バジ絆   +112.0K
バイオ(山佐)   +123.5K
麻雀物語2   +127.5K
化物語   +128.0K
ンゴロポポス   +128.5K
まどマギ   +135.0K
アナゴ   +183.0K
エウレカ2   +193.0K
戦国乙女(旧)   +193.0K
北斗転生   +201.0K
マイジャグ2   +239.0K


やっぱりね、ジャグラーはマイジャグなんだって!
マイジャグで高設定狙える機会があるなら狙わないと損!

・・・ごめん、2位の転生は見なかったことにして(笑)
なんだかんだで結構勝ってる。

あと、乙女とエウレカ2はよー高設定ツモったし、
アナゴもEと期待値よー拾ったし、
ンゴロポポスも仕込みのおかげで
期待値たんまりの台拾いまくったし、
期待値を稼いでいる台は上位にくるということです。


でもホントね、ンゴロポポスでスロは
情報戦だってのは感じましたよ。

別に誰から教えてもらうわけでもなく、
自分で試行錯誤して仕込み完成させたんですが、
他にやってる人を周りで見たことがなかったので。

そのおかげで、あまり打ってないにもかかわらず
プラス128.5Kですからね。
これはよーがんばったと思ってます。

例えばですけど、ンゴロの情報料が1万であったとします。

普通の人であれば「高ッ!」ってなりますけど、
1万払って手に入れれば、100K勝てたかもです。
(実際にはそんなのないんですけどね)

僕であれば、信用出来る情報であれば買いですね。

今の世の中、スロットに限らず何が一番大事かと言えば
「情報」ですからね。

お店情報とかも出来れば買いたいくらいです。


よく、業界に限らず稼いでいる人は言ってますね。

情報と移動手段(スピード)はケチったらいかんと。



・・・あ、僕の情報買いますか???

安くしときますよ(笑)


冗談だけど(笑)



PS.

そういえば、店舗別の収支なんですけど、
基本的によく行ってるのは、
同じ地区のSとTじゃないですか??

一般的にSが優良で、Tがダメ店って
言われてるんですけど、
僕自身もSで一番ツモってるように見えて・・・

上半期
S +588.0K
T +1640.0K

これが事実(笑)

設定投入数が優れていても、
ライバルが多い環境下であれば、
実際は優良店じゃないっていう
いい例かなと思ってます。

ただ、T店の難易度自体は強烈なので、
普通に一見で勝てるようなお店じゃないので、
勘違いなさいませんよう(笑)


@ORDEじゃなくて、@〜E全てに
対応できる人じゃないと、ムリです。


・・・ってか、T店超優良店やん(笑)


PPS.

パソコン壊れました(笑)

新しいのがちょうど届いたところだったので
セーフですが、更新がちょっと遅れたら
ごめんなさいということでm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)