至るスロッターの一生

2014年7月月間収支

7月の月間収支を発表します。

収支のグラフは作ってませんが、
若干登山に似てます(笑)


1日(火)   −36.0K  6.0H
2日(水)    +0.5K  9.0H
3日(北)   +40.5K 13.0H
4日(金)   +58.5K 12.0H
5日(土)   +59.5K 11.0H
6日(日)   −10.0K  1.0H
7日(月)   −37.5K 11.0H
9日(水)    +1.5K 11.0H
10日(木)   −8.0K 11.0H
11日(金)  +28.5K 11.5H
12日(土) +106.0K 12.0H
13日(日)  +38.5K 10.0H
14日(月)  +57.0K 13.0H
15日(火)  −22.0K  4.0H
16日(水) +139.5K 12.5H
17日(木)  +13.0K  8.0H
18日(金)  +26.0K 11.5H
20日(日)  −38.0K  6.0H
21日(月)  +18.0K 11.0H
22日(火)  −49.5K 12.0H
23日(水)  +15.5K  5.0H
24日(木)  −39.5K 11.0H
25日(金)  −23.0K 10.0H
26日(土)   +6.5K 11.0H
27日(日)   +2.5K 11.0H
28日(月)   +1.5K  2.0H
31日(木)  −43.0K  4.5H  





トータル収支 +306.5K  トータル稼動時間 281.0H

総稼動日数28日 勝ち日17日 負け日10日 勝率62%

時給換算=+1090円



実質的なサラリーマンの時給は、
平均2000円くらいでしょうか?

ただ、雑務入れれば1500円くらいになるでしょうけど、
それに達してないってことは、ヘタだと自覚してます(笑)

まぁ、ブラック企業時代は、
時給1000円もありませんでしたけど。



途中、今月は500Kプラス余裕で、
600Kくらいはいけるなと思ったんですが、
失速しまくって、最後にはジャグラーでBIGすら引けず、
やたらと負けましたからね(笑)



機種別収支です。


化物語   +179.0K
マクロス2   +161.5K
乙女西国   +61.5K
みんジャグ   +47.0K
まどマギ   +41.5K
エウレカ2   +15.5K
クレアの秘宝伝   +9.0K
アナゴ   +6.5K
転生   +3.0K
緑VIVA2   −1.0K
ラグランジェ   −3.0K
蒼天2   −3.0K
旧アイムEX   −3.0K
NEWアイム   −4.0K
ラブ嬢   −6.0K
マイジャグ2   −7.0K
鉄拳3   −13.0K
旧乙女   −19.5K
うみねこ   −22.0K
麻雀物語2   −28.5K
バジ絆   −30.5K
銭形2   −35.5K
ジャグAPEX   −41.5K


ジャグラーが足引っ張ってる・・・



あ、そういえば、上半期収支やるって言ってて、
やるの忘れてたので、上半期収支もUPしますね!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

登山部員

28日の稼働と、31日の稼働です。

29日と30日は旅行で休んでたのと、
28日と31日は1日フル稼働ではなかったので、
まとめて記事にしたいと思います。


旅行の事に関しては、FBの方で上げてます。

良かったら、友達申請して下さいね!

僕のFB↓

https://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100005893931933


全くのでたらめのお名前+プロフィールなしの方以外は、
100%承認させて頂いております。


さて、28日の分の稼働です。

この日は、夜からの稼働で。
ジャグラーの打てる店へ、6時過ぎから。

しばらく店内の様子をチェック後、
久しぶりに来たにもかかわらず、
ジャグラーには設定はちゃんと使ってる様子。

まぁ、それ以外の機種は全くなんですが(笑)


ジャグラーの稼働が9割くらいのお店なで、
ただ、ご年配の方や、遊び程度での稼働の方が多い店なので、
優秀台が簡単に・・・

いや、この日は簡単には空かなかったな(笑)

20分くらいして空いた1台。


アイジャグAPEX
4795G、BIG18回、REG18回=1/266

ボーナスがEの近似値ですね。

ただ、中間設定もあるので、
もう一声欲しいところではあります。

それでも、他に中々空きそうになかったので、
この台で勝負することにします。

少しでも悪くなったり、他にいい台が空いたら
移動するくらい、楽な気持ちでやります。


ジャグAPEX、実戦データ

144G〜

282 R 10K
201 B 先ペカ チェリー 3K
63 R 先ペカ チェリー
44 B 先ペカ
165 B
16 B
129 ヤメ

900G
BIG4回、REG2回

ブドウ135回=6.66

累計5695G
BIG22回、REG20回=1/284.5

まだ900Gですが、一応ブドウ悪いし、
REG確率もちょっと悪くなったので、
Eの可能性が減って、Cの可能性が上がったので
ヤメておきます。

低スペックですから、夜の時点で確定級以下になれば
スパッとヤメるのが吉です。


枚数メモ忘れ、さらにレシート写メ忘れ。

収支だけメモってました。



プラス1.5K(2H)



続いて31日の稼働です。

この日も、28日と同じ店で稼働です。

時間も夕方くらいからのスタートで。


5時半にお店到着後、店内を一周して
しばらく(10分くらい)してからの
ジャグラー極上台です。


ジャグラーAPEX

4444G
BIG20回、REG23回

ほぼ設定DE、最悪でもCでいいです(笑)


ジャグラーAPEX、実戦データ

614G〜

382 R 11K


DSC_1965.JPG



いや、どうせなら前任者込で
1000Gハマったらネタになったのに。


ってか、ハマってこの履歴だから、
ハマる前まではどこまですごい履歴やったんや(笑)


635 R 16K


DSC_1966.JPG
順調に下山中




DSC_1967.JPG
酷い・・・




からの〜



DSC_1969.JPG
ジャンバリ




絶対完全確率違うやろ!!(笑)


ちょっとしか回してないのに、
ネタをほとんど取れないジャグで、
速攻でネタ作り出来てるあたり、
ブログ的にはおいしいですが(笑)


1 B
115 B
226 B 先ペカ チェリー
236 R 先ペカ チェリー
99 R チェリー
24 B
970 B 16K
151 R
55 R
24 B 先ペカ チェリー
290 ヤメ

10時くらいに全ノマレです。

換金ギャップある状況で、こっから投資する気にはなれん。


DSC_1970.JPG
酷過ぎるやろ!!



3210G
BIG6回=1/535
REG6回=1/535

ブドウ480回=6.60

累計7654G
BIG26回=1/294
REG29回=1/263

これだけ引けなかっても、
まだREGは設定DEより良いって。


DSC_1971.JPG
作品名「登山」
(矢印のあたりから)



主に、下山が趣味です。



マイナス43K(4.5H)



ジャグラーで、4.5Hで43K負けて。


野々村龍太郎1.jpg





PS.

今や、中古屋さんとかでも、
簡単に裏基盤的なものが手に入りますからね。

勿論、家で楽しむ用ですが。






こういうのがあるんですよ。

機能がすごいですからね。


設定7基盤 1.bmp



これは機能の一部です。


設定7基盤 2.bmp



ちゃんと、ジャグラーにも対応してるから(笑)


自宅用で、このように簡単に手に入るくらいなので、
業務用で特殊なやつが出回っててもなんらおかしくない。


ってか、上で載せてる写真の機能、
ほんの一部分だけで、マジですげーから(笑)

見るだけでも面白いので、リンク先見ておくのを
オススメします。

上の基盤の画像をクリックからか、
こちらから飛べるようにしておきます。

↓  ↓  ↓  ↓






世の中怖え〜(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


1パチの甘デジ

1パチで甘デジと言えば、過去最高の時間潰しでした。

今では、0.5円パチンコから2スロまで、
幅広く低貸がありますが。

0.5円パチンコで甘デジとか、
2スロでジャグラーとかやったら、
10000円でどれくらい遊べるんだろ(笑)


このブログも、皆様のちょっとした
時間潰しになればいいなと思い、
がんばっております!


27日の稼働です。

今までの流れであれば、Sで全E狙いから・・・でしたが、
Sの状況がダメなので、他店稼働ですね。

少し前にも記事内で書きましたが、
1店舗特化というのは、調子がいい時は
ツモ率もかなり上がるので結構稼げるんですが、
ダメになった場合のダメージが大きいので、
ほかの店舗の状況も知っておくというのが
やはりかなり大事ですね。


今日稼働するお店は、このブログでは3度目の登場です。

平均設定はかなり高めにもかかわらず、
プロっぽい人は皆無という穴場ホールです。


事前に、転生が全○○という情報があったのですが
(全HIとか、最悪全3以上とかもあるww)
元々転生はあまり乗り気じゃない上に、
僕自身の番号がクソ過ぎるってのもあるから、
転生は知り合い数人にお任せして、
自分は他機種から狙います。


アナゴにEが入るのが確定してたので、
アナゴから狙っていく予定だったんですが
当然空いているわけもなく、結局
マイジャグ2からのスタートです。



マイジャグ2、実戦データ

187 ヤメ 7K

ブドウ22回=8.5
チェリー2回


いや待て、マイジャグは状況がわからないから、
見に回ったほうが良さそう・・・

無駄な7K使っちゃった。


それよりも・・・アナゴの狙い台空いてるやん!


これは行くしかない!!


アナゴ、実戦データ

ノーボナ、376G〜

(27)HZ青
30 GG 
犬70G
↓+10G、+30G
終了 110G、402枚
20 GG ループストック
犬120G
↓+10G
終了 240G、791枚
21 GG ループストック
嫁200G
↓+30G×2
終了 500G、1505枚
11 GG ループストック
犬70G
↓+30G、後乗せ+10G
終了 610G、1836枚
25 GG ループストック
犬110G


DSC_1931.JPG
DSC_1932.JPG
これは1%やから割と引けるやつやけど嬉しい




↓+10G、+30G、後乗せ+10G
終了 770G、2309枚
11 GG
犬60G
↓+10G、+30G×2
嫁+50G

終了 950G、2824枚


何ですかこのしょっぱなからのループストック連は(笑)

打ち始めいきなりのヘルゾーンからGG当選。

30Gで初当たりという絶好のスタートからの、
ループストック連で一撃3000枚弱。

これはいける!!!



228 GG
犬60G

終了 60G、168枚
408 GG 完全ナゾ当たり
犬50G

終了 50G、187枚
381 GG
犬80G

終了 80G、277枚
33 GG 黄7三連
犬60G

終了 140G、372枚


何も引いてないのに当たったナゾ当たりあるし、
何も引いてないのにモードUPしてる感がありありだし、
黄7の3連でもGG当選したし。

これはEモロたな!!


83 GG
嫁550G
↓+10G×2、+30G×2
↓+50G、+100G、後乗せ+10G
終了 790G、2473枚
125 GG 準備中+10G
嫁50G
↓+30G、後乗せ+10G
終了 100G、246枚
184 GG
おっさん200G
↓+10G、+30G
紫7 準備中+10G
嫁50G

終了 300G、916枚
(408)HZ青
513 GG
犬60G

終了 60g、216枚
1338 GG 完全謎当たり
嫁+150G
↓+10G



DSC_1933.JPG
全回転冥王!



フラッシュバックも全部発生して、
これは超ハーデス!!!


やってやる!!!!



おっさん200G



12G継続で、揃い1回で終了。




終了 360G、1127枚
70 GG

終了 70G、211枚
(422)HZ青
421 GG
犬60G
↓+10G
終了 70G、246枚
34 ヤメ


*9時で終了です。



2243枚


これ、序盤Eだって言ってたけど・・・

C>Eだな(笑)


初当たり確率が、通常時3848Gで12回
=1/320

謎当たりもあるし、黄7からもあるし、
その他モロモロいいんだけど・・・
もう一声欲しいところなんだよね。

更に、ヘルゾーン関連がめちゃくちゃ弱くて。

一日回して、GG中のHZが1回も引けないってのが
流石に・・・

まぁ、Eの可能性もこれくらいじゃ十分あるけど、
偶数の上でEの可能性が低い、設定Cが妥当じゃないかなと。

アナゴは、設定Cでも106%あるので、
別にそれでもいいっちゃいいんですけどね。
(勿論、C狙いなんてもってのほかですが)


打ち始め30Gで当ててから、追加投資なしで
2243枚ですから、上出来です。



一つ言えるのが。



これが5スロじゃ無かったらの話だ



ちゃんとオチを用意しておりました(笑)


元々、設定Eが多用される店の5スロで、
アナゴがEの可能性激高だったんで攻めたんですよ。

5スロでもEなら日当て20Kくらいあるので。

それがCって・・・(笑)
5スロの106%なら、よく回る1パチの甘デジですね。



作戦としては、5スロのアナゴのEを回しつつ、
20スロで高設定が空いたら移動!という作戦でした。

転生が結局全HI以上確定で、設定DEも結構ある状況だったので、
いい履歴のが空いたら移動しようと思ってましたが、叶わず。

20スロのアナゴにもちゃんとEありましたけど、
当然空きませんでしたしね。



ってか、今日用意してたオチは別にあったんだよ!

5スロだから、こういう時って普段引けない
プレミアが引けたりするもんじゃないですか(笑)

今日GOD揃い引いて
「やっと引けた〜〜」
とか言いながら、
「実は5スロだったんだよね〜」
という展開を用意してたんですが、
5スロですらGOD揃い引けず。


私が引けるのは、恩恵の弱いプレミア役だけです。



DSC_1935.JPG




プラス2.5K(11H)


マイジャグ2=マイナス7.0K
アナゴ(5スロ)=プラス9.5Kくらい




PS.

この日は、ほかの知り合いは皆転生攻めてたんですが、

10000枚
8000枚
5000枚
3000枚
(たしかこんな感じだったと思う)

みんなしてめちゃくちゃ出してるし!!

5スロのアナゴなんて打ってる場合じゃなかった(笑)



PPS.

アナゴのGOD揃い確率を計算すると言ってましたが、
計算してみました!

29000Gくらいで、GOD揃い1回のみです。

意外と回してないので、そこまで・・・ですね。
でも、紫7は6回も引いてるって言う、そっちだけは(笑)

ただ、歴代GODシリーズを合わせると、
40000G以上回してて、GOD揃いは
たったの1回こっきりなんですよね。


僕のことヒキ強という人は、
たまたまブログでいいところ引いたら
写メUPしてるんで、引いているように
見えるだけです(笑)


万枚も少ないし、こんなもんです。


ちなみに、アナゴの収支は現在で
プラス183000円です。

GOD揃い引けずでこの収支なので、
ちゃんと設定拾えてるのと、
天井狙いで期待値拾えてる証拠ですね。

なにせ、GOD引けないと
機械割マイナス10%くらいになるみたいですから(笑)


スロットは、なんだかんだ言っても設定が大事なんです。


その上で、ヒキの強い人がGOD揃いやら
アルティメットバトルやら、
そういうのでガッツリ乗せて万枚出すゲームなのです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

設定Eが空きやすい機種

店によって違いますけど、Eでも出ないとか、
一般のお客さんに好まれてるとか、
熟知してないとわからないとか、
この辺に該当する機種が空きやすいですね。


26日の稼働です。


座りたかったのは乙女西国とまどマギですが、
全然ムリだったので、マクロス2へ。

狙いが取れなかった場合は、マクロスが多いです(笑)

マクロス2って、慣れてくれば設定推測できる機種ですが、
そうでなければ、割的にも敬遠されがちな機種ですね。

だから、番号悪い場合はこっちに流れてくる形が出来上がってます。


マクロス2、実戦データ

(190)ART 突撃ライブ ランカ100G 6K
↓+10G×2
(328)終了 120G、258枚
(697)VA
1085 B 19K


当日で1085G、
宵越しで1250G。


もうちょっとガマンしてよ・・・



153 B 2K
43 R ART当選
(0)ART アルト50G

8 B クォーター +2個、+10G
↓+10G、後乗せ+10G
(80)継続 アルト50G

(136)継続 シェリル60G

161 B +15G

(71)終了 205G、694枚
115 R ART当選
(0)ART ランカ40G

ランカ40G

ランカ40G
↓+5G、後乗せ+10G
(164)終了 340G、1053枚
(393)VA
733 R
60 ヤメ


59枚→カード


リセットぽかったので、長めに様子見たんですが・・・

大分弱いので、違いますね。

って、朝一の、もうちょっとハマってたら超時空だったのか・・・


右隣の台がかなり強く、設定DE示唆も出てるので、
そっちが当たり台でしょう。

もう打ち手が3人目くらいなんですけどね(笑)


マクロスは、設定Eが空きやすい機種だわ〜。



さて、どうしようかな・・・


もう掘れるような状況じゃないので、
打てる台が空くまで待つことになりますが。


・・・全然空かない。


タイミングの差ですが、化物のEは
3回座れるタイミング逃したし、
アナゴのEが、コイン箱に移してやめそうだったけど、
残りクレジットで当てて、そのGG中にゴッド揃いて(笑)


タイミングが噛み合わない。


Sにも見に行ったりして、当然打てる状況じゃないんですが、
その途中で、勝ち勝ち君落としたりして。



DSC_1936.JPG
壊れるし!!!





ああ、神は完全に私をお見捨てになられた。







・・・あれ?

あの今交換してる人って、マクロスのE打ってた人じゃね?


ほら、やっぱり!


捨てる神あれば拾う神あり!!!!




ちなみに、僕はどういう人が設定Eツモってるか、
300台規模のお店であれば、ほぼ記憶してます。

これって結構大事で、その人が換金してたらチャンスですし、
ウロウロしだしてもヤメようかと考えているタイミングなので
チャンスですし。

いかに空いたEを素早く察知するかってのはかなり重要なので、
どんな帽子かぶってるとか、どんな色の服着てたとか、
特徴的な事は覚えておいた方がいいと思います。



マクロスのEありがとうございます!



マクロス2、実戦データ

4114G、ボーナス17回、
ボナ確率1/220くらい。

DE示唆出てる台です。


589G〜

(201)ART 8K アルト50G
↓+10G、CC+30G→失敗→アンタレス



DSC_1922.JPG
始めて引いたんだけど!!!





DSC_1923.JPG
これって、頑張った方なんかな???




アンタレス→BIGストック4つ



287 B 準備中ストック+1 +75G
0 B 準備中BIGストック+1 +30G
0 B W揃い +60G
0 B +105G
0 B +20G


DSC_1924.JPG



BIGだけで、150G分のART
(準備中入れたらもっとか)

で、上乗せが290G

ARTのストックも+2。


これ、バジュラッシュよりも遥かに強力じゃないですか(笑)




227 B +45G
↓+10G、後乗せ+5G
(168)継続 アルト50G

188 B 確定ベル +30G
↓後乗せ+20G
シェリル50G
↓+10G×2、+50G
(219)継続 ランカ120G
↓+5G、+10G×2、後乗せ+5G、+10G
(399)終了 820G、2469枚
403 ヤメ 


7時にヤメました。


いや、Eなんですよ(笑)



これ打ってる最中に、
めちゃめちゃ気になってた台があって・・・


アナゴのEが空いたんですよ!!


マクロスの残りARTが50Gくらいだったので、
急いで消化してたんですが、
取られずになんとか間に合ったので。

そりゃ、マクロスのEとアナゴのEだったら、
アナゴのEに移動しますって!


2500枚くらい持って移動。



アナゴ、実戦データ

通常時2800Gくらい、初当たり12回

最高ハマリが500Gくらいで、初当たり引きまくり。

完璧な設定Eというやつです(笑)


125G〜


103 GG
犬100G
↓HZ→GG
犬50G
↓+50G
終了 201G、782枚

640 GG 紫7
犬90G

終了 90G、250枚



DSC_1925.JPG
あ・・・



DSC_1926.JPG
これだけは本当に軽いよな!!




GOD揃いとそんなに確率に差があるわけじゃないのに。
こっちは簡単に引ける不思議。

旧乙女で、百花繚乱全然引けないのに、
戦国目とかバンバン引けるのと同じですね(笑)

今までで、紫7が6回で、GODが1回だったと思う。


しかも、今回GG後16Gだし(笑)

せめてGG中に引いてよ・・・



16 GG 紫7
犬80G
↓+30G×2、HZ1回
終了 231G 670枚
132 ヤメ


9時でヤメです。



DSC_1927.JPG
こういう台でした




アナゴはマイナス150枚くらいです。


近々、僕のアナゴのGOD確率出します。
酷過ぎます(笑)



2348枚



DSC_1928.JPG





プラス6.5K(11H)


マクロス=プラス9.5Kくらい
アナゴ=マイナス3.0Kくらい





PS.


今日打った機種と違うんですが、
昔、アカギっていう名機があったのはご存知ですか?

そこそこマイナーなのと、5号機初期だったので、
今では知らない人も多いかと思いますが。







これですね、詳しくはクリックして下さい。

中古屋さんページに飛びます。


簡単にだけ言うと、初代2027と同タイプで、
ボーナス成立後のRTを利用したART機ですね。


かなりのスルメ台で、ガックンも効いたし、
Eの割が高くないのでS店大好きの
全Eローテーション機種でしたし。

当時はかなり打ち込みました。


で、なんでこんな話しだしたかと言うと、
PCを最近買い換えるので、中身を整理してたんですが、
お気に入りページにこんなのが残ってまして。


アカギ〜永続の闘牌〜 鷲巣BONUSシミュレーター


いわゆる、ARTを擬似体験できますよってやつなんですが
(たしかこれは非公式のやつです)
かなり昔からあるやつなんですが、まだ残ってました。


アカギ4.bmp
こんなです



アカギ3.bmp
こういう風に、過去の履歴が記録されていくのがいいです



アカギ1.bmp
1戦目からこういうスタートが切れれば、
爆連必須です!




打ったことない人は「??」ですけど、
昔打ったことある人ならかなり懐かしくと思います!


無料シミュレーターなんで、
良かったらやってみてください。


アカギ〜永続の闘牌〜 鷲巣BONUSシミュレーター


注:PCでの動作は確認してますが、
  スマホでは確認してません。
  ムリな場合はPCでアクセスして下さい。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



サギ拳サード??

鉄拳2って、ものすごい機械割詐欺台でしたよね?

基本的に、山佐の台は詐欺割が多いし。

鉄拳3は大丈夫なんですかね???


また、設定Eの割が実際は107%くらいしかないとなれば、
S店の全Eヘビーローテーション機種になりそうですが。



25日の稼働です。


一応、朝一はSからのスタートです。

最近設定状況はゴミなんですが、
(それでもほかのボッタ店よりかは優良店
今までが良すぎただけですねww)
一応チェックだけしておこうかなと思います。


入りそうってところで、西国から。

乙女西国、実戦データ

83 ヤメ 3K

ちょっと微妙なんだよね・・・

念の為、もう1台チェックしときます。


乙女西国、2台目

42 ART 昇格スイカ 2K 60G

終了 60G、147枚
3 ヤメ


1台目に出戻り、


データ続き

(221)乙女アタック マサムネストック
237 ART 2K 70G
↓マサムネ+25G
終了 95G、215枚
(61)乙女アタック
195 ART 昇格チェリー 2K 55G

終了 85G、178枚
122 ARt 2周期目or強チェ 55G
↓+20G、ヨシモト+20G
↓シンゲン+15G
終了 110G、182枚
211 ヤメ 3K

13周期、乙女アタック2回


全台設定@でした。


勿体ないことした。


やっぱ、ダメな時は来てもダメですね。


設定状況というよりかは、
お店の状態がかなり悪化していて、
出玉云々の前にお客さんが少ない。

メインコースにどかっと蒼天があるんですが、
オープン2時間で30台中、まだ0G台が11台、
一桁しか回ってないのを合わせると17台、
今現在の稼働も3名ほどです。

稼働率10%か。

メインコースがこれで、
ほかのコースも基本ガラガラ、
パチンコもガラガラとなれば
回収したくても回収出来ない、
よって、還元できないという、
デスループに陥ってるような感じです。


これはしばらく近づかない方がいいな・・・


ってことで、移動。


店がダメなら、移動すればいいだけの話です。



さて、何店舗か見て回ってから、
全系イベをやっているお店へ。

全系と言っても、そこは全HIとかですから(笑)

そこまでアツいわけではないです。


で、今日は5機種あって・・・

ハピジャグと鉄拳3はほぼほぼ確定っぽい。

出玉がちゃんと付いてるし、グラフも良い。


じゃあ、鉄拳打ってみるかな。


ダメ台なら一旦パスするつもりなんですが、
履歴も中々優秀で。

初当たり7回で、初当たり確率1/240

グラフも結構グダグダしている感じなので、
いい感じで当たってるんじゃないでしょうか。

初当たり確率もEだし、イベ島だし。

大丈夫だと思います!


鉄拳3、実戦データ

あ、初打ちですよ!

160G〜

(75)TC
149 AT 6K
↓青
↓赤+5
終了 238枚
138 AT 中チェ


DSC_1917.JPG
これ、中々重いらしいですね(笑)



↓青
↓赤+5
↓青 
↓赤+5
↓青
↓赤+20
↓赤+5
↓青
↓青
↓青
終了 赤4、青6、915枚
781 4K 天井


そらね、打つ前からわかってたけど、
仕様が悪いわ。


まず、天井が浅い。

でも、天井手前で当たれば、上位AT突入。

ってことは、天井手前では当たらない。

そもそものAT確率が重い。


ってことは、ほぼ500付近か天井でしか
当たらんってことでしょ?(笑)


↓赤+15
↓赤+15
↓赤+15
↓青
↓赤+35
↓青+20
↓青
↓青
↓青
終了 赤4、青5 984枚
(241)TC
(370)TC



・・・・あ!



DSC_1918.JPG
これは、確定目とやらか!




AT確定だけど、今500G以上で引いてるから・・・

神鉄拳ラッシュってこと???





次のレバーONでフリーズしました(笑)




DSC_1919.JPG
ちょっとわかりにくいけど(笑)





よし、投資もそんなにかかってないし、
ここで出玉確保出来れば、勝ちは確定するでしょ!







DSC_1920.JPG
はぁ?




継続率84%くらいでしょ?

弱え〜、弱すぎる。



↓赤+20
↓青+5
↓青+10
神鉄拳ラッシュ終了
↓青+10
↓赤
↓赤
↓青
↓赤
終了 850枚
(129)TC
530 AT 2K
↓青+5
終了 155枚
133 ヤメ 1K


自分が打ち出してから、めっちゃAT重いし。

まぁ、TCは安定の全スルーで、
ロック小役も全然引かないし、
どうしようもなかったんではないでしょうか(笑)



DSC_1921.JPG
矢印のあたりから




マイナス23K(10H)


西国=マイナス10K
鉄拳3=マイナス13K


鉄拳3は、とにかく仕様がダメ過ぎて、
これは流行らない予感。

なにせ、当たりが重いのに天井浅いから、
天井到達前提のゲーム性だし。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


この日本・・・世の中を変えたい、 あなたにわからないでしょうね(先生談)

24日の稼働です!


この日の朝一は、Sにてまどマギからでしたね。


まどマギ、実戦データ

77 ヤメ 2K

設定@の据え置きが確定したんでね(笑)


続いて、まどマギがダメだった場合に
狙う予定だった、西国へ!


乙女西国、実戦データ

(41)乙女アタック シンゲンストック
57 ART 3K 50G
↓シンゲン+15G
終了 65G、201枚
21 ヤメ


コイツもダメだ〜。



ってことは、今日もSにて設定狙い価値が
なくなってしまいましたか・・・


まぁいいや、期待値だけ掘っとこ。


転生、リセット125あべし〜


DSC_1913.JPG
え??(笑)



すぐに引いたスイカで直撃したんですけど(笑)


142 あべし 17G AT スイカ直撃
↓百裂+5
1セット、41G、178枚
12 あべし ヤメ


スイカ直撃だけど、エナしてる時にたま〜にあるし。

元々設定狙いだったら嬉しい瞬間ですが。


358枚→カードへ



さて、用がなくなったので移動です。


ラグランジェ、140G(宵越し694G)

(148)LC×2
(210)LC
(261)LC
(310)LC


順調に仮天井のLCもスルーしていって、
後1回LCスルーすればめでたく天井というところで。


普通に低確強チェで当たったんだが(笑)


遠隔か、わかります(笑)


353 超V 13K 360枚
↓緑V +60枚


しかもこのVOX、赤ランプだったのに2連て


終了 189G、508枚
14 ヤメ


そして、安定の輪廻1/2ハズすと。



店長スイッチありがとうございます。



マイナス90枚くらい



持ちコイン移動



アナゴ、当日473G(宵越し963G)

637 GG 宵天 追加12K
おっさん+300G
↓+10G×3、+20G、+50G
終了 400G、1354枚
40 ヤメ

ちょいプラで、換金ギャップでチャラくらい。



持ちコイン移動



ちょっと前に、化物がイベ島確定してたんですよね。

ちょうどいい場所が空いてるから、
これは攻めない手はない!!!



化物、実戦データ

1000Gで初当たり2回くらい

131G〜


で、打ち始めてから、始めて引いた
強チェorチャンス目が352G経過してから。

さらにそこからも全然引けず、
天井間際で連打で出てきて、
始めて入った解呪が842G経過後。


そして、1回目の逆押し「狙え」が・・・


DSC_1914.JPG
簡単に揃うっていう




天井手前で当たり前のようにいつものコレ。



野々村龍太郎1.jpg




こんなん、仕組まれてるとしか思よ!!




(842)解呪
852 AT 2K
↓+20枚、+90枚、+144枚
↓+72枚、+42枚、+50枚
↓+48枚
終了 232G、838枚
(12)解呪 連
31 AT

終了 65G、936枚
(126)解呪
(156)解呪 連
(333)解呪
(375)解呪
(581)解呪 スイカ

えっとですね、ここのシナリオが

600〜650 暦ランプ点灯
800〜850 暦ランプ点灯
850〜900 暦ランプ点灯

これ以外に、キスショット等のHI示唆一切なし。


ってことは、シナリオ5ってことです。

そして、マイスロでも確認してますが、
100〜150で当選した解呪から、
解呪連モードへの移行が確認できます。


これすなわち、ロー状態からの解呪連確定。


これはモロタ!!!



1007 AT 15K 天井



野々村龍太郎2.jpg




なんでごうなるんでずが〜〜



↓+30枚
赤B +160枚
↓+100枚
終了 178G、603枚
97 AT 前兆中直撃

終了 57G、157枚
(6)解呪

23 AT
↓+344枚
終了 188、680枚
(204)解呪 スイカ
(233)解呪
246 AT

終了 50G、157枚
(236)解呪
(538)解呪
(680)解呪
698 AT 6K
↓+55枚
終了 87G、242枚
AT 引き戻し
↓+20枚
終了 57G、393枚
(6)解呪
26 AT
↓+105枚、+42枚
終了 118G、712枚
52 ヤメ


スイカ4284G、43回


DSC_1915.JPG



引くべきところは引けてるし、
何も悪いところはありませんでした。

ローからの解呪連もありますし。

加えてイベ島ですから、上の設定は上の設定だと思うのです。


ただね、通常時の解呪が全く当たらんくて。

そもそも、強チェとチャンス目が全然引けないから、
抽選機会すら与えてもらえないっていう。


そら、負けるって話です。



647枚


DSC_1916.JPG




マイナス36.5K(11H)



西国=プラマイ0くらい
ラグラン=マイナス3.0Kくらい
転生=プラス3.0Kくらい
アナゴ=プラマイ0くらい
まどマギ=マイナス2.0Kくらい
化物=マイナス37.5Kくらい


化物愛も、まどマギにちょいと浮気したが為に、
今日は発動しませんでしたね(笑)



PS.

Facebookって、「知り合いかも?」
って、適当にリスト見せられるじゃないですか?

先日、Facebook見てたら、知り合いかも?の中に
一際可愛い娘が。


・・・たしかに、どっかで見たことあるような気がするけど


並木優1.jpg



並木優2.jpg




めちゃくちゃ可愛いんだけど・・・



並木優ちゃん??







セクシー女優だったww





そら確かに、一方的な知り合いである可能性はある

右手の知り合い的な(笑)



並木優3.jpg




しっかし、かわいいな・・・



並木優4.jpg




可愛過ぎる!


この娘のセクシー動画は見たことないな。


これも何かの縁、見るしかない!!



Facebookやりよる!(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

モーゼの如く

大量導入されている蒼天2ですが、
弱い店舗では不人気具合も手伝って、
お客さんぶっ飛び状態が加速してますね。

30台とかあるお店でも、稼働0とかあったりで。

ちょっとしたモーゼ感覚を味わえる貴重な台だと
認識した次第であります(笑)

S店でも例に漏れず。

先日、朝から一時間たった状態での稼働は、
30台中3台と面白いことになってました。

そこそこお客さんの多いSでこうなるんですから・・・
ねぇ(笑)



さて、23日はそんな蒼天2からのスタートなんです。


打ちたく無かったんですが、この日の朝一に狙えるのが
蒼天くらいしかなかったので・・・泣く泣く蒼天からです(笑)



蒼天2、実戦データ

76 AT ゲーム数 3K
↓3連
上海 30G
↓+30G
終了 64G、309枚
↓1
4連、359枚
250 AT レインボー


DSC_1911.JPG
開始時レインボー!!!



キタコレ!

これは、今までの北斗シリーズで考えるのであれば、
高継続率濃厚、最高継続の可能性が高いってやつでしょ!


やったるで〜〜!




3連、165枚



マジ潰れろこの台。



111 AT 1K
↓2連
上海30G

終了 34G、190枚
↓4連
6連 390枚
54 AT
↓1
上海30G 

終了 30G、159枚
↓7連
8連、518枚
ヤメ(ヤメゲーム数メモ忘れ)


特に、この台が悪いというわけじゃなく、
島的にほぼ半DEがないという状況だったので、
ヤメです。


イライラ度が既にマックスだったので、
やめる理由ができて正直ホットしてます(笑)



バラエティのクレアへ。


少なからずバラエティは可能性があったので、
ちょっとだけ触ってみることにしました。



持ちコイン移動。


クレアの秘宝伝、実戦データ

325G、BIG3回、REG0回

77G〜

49 B
192 B
172 B 強チャンス目
116 R チェリー
82 R
85 B
186 B
80 R
149 B チェリー
29 B
362 ヤメ


1502G
BIG7回、REG3回

ベル182回=8.25
スイカ25回=60.08
チェリー22回=68.27

チェリー重複ボナ2回
スイカ重複ボナ0回


典型的な、低設定でBIGだけ当たって
出玉ありますよってパターンですね(笑)



そして店内状況・・・

この日もクソやな。



実は、まだまだ体調不良継続中でした(笑)

とりあえず、歯の治療をしたかったので、
この日は早めに切り上げることにします。



1096枚


DSC_1912.JPG




プラス15.5K(5H)


蒼天=プラス7.0Kくらい
クレア=プラス8.5Kくらい



PS.

この後、歯医者に行って来ました。

歯の根の治療が必要だと言われ、
勿論お願いしたんですが・・・

麻酔がほとんど効かないくらい、
元々の歯痛が重症だったので、
歯の根の治療も、葉の内部の神経を
グリグリやられる感じなので・・・

いい大人が、失神しそうなくらい
強烈に痛かったです(笑)

まぁ、翌日からほとんど痛みがなくなったので、
本当に助かりました。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

穢れは溜める為にある

22日の稼働ですね〜!

この日あたりが、先日言ってました体調不良の
一番ピークだった頃合です。

皆暑い暑い(設定状況じゃなくて気温が)
って言ってるのに、僕はめちゃ寒くて。

咳も止まらんし、歯が強烈に痛くて、
コンディションは今までにないくらい最悪でした。


朝一は化物語からスタートです。


ほかの全狙いは、取れそうになかったってのもあります。

化物打つ理由にしたかったわけじゃないです(笑)


化物語、実戦データ

(29)解呪
49 AT 2K

終了 71G、118枚
(44)解呪
63 AT

終了 72G、203枚
(120)解呪
(201)解呪
215 AT 3K

終了 43G、165枚
(53)解呪×2 連
90 AT

+120枚、+112枚、+84枚
終了 200G、615枚
(311)解呪
(356)解呪 連
(419)解呪 連
(486)解呪
1008 AT 天井 20K
↓+20枚、+50枚、+36枚
終了 84G、315枚


あ〜あ、天井来ちゃったよ。

ほぼね〜なと思って、プラスでヤメようかと思ってたところ、
隣りの台がボナで一枚絵出たんですね。

あれ?半DEあるんかな・・・

もし半DEあるのであれば、結構濃い場所座ってるんだよね。

で、もうちょっと続けてみるかと言うところで天井(笑)

周りの状況を見ていると、損することもあるってことです(笑)


(140)解呪 スイカ
147 AT

終了 46G、154枚
(51)解呪
69 AT

終了 68G、187枚
AT 引き戻し
↓+224枚
終了 135G、661枚
(9)解呪
14 AT
↓+28枚
終了 57G、797枚
(104)解呪
(188)解呪×2
(477)解呪
(742)解呪
(892)解呪
1003 AT 14K

マジかよ・・・

↓+60枚
終了 80G、220枚
(32)解呪
51 AT
↓+50枚、+24枚
終了 76G、411枚
40 ヤメ

385枚→カードへ


設定@ですね(笑)

一枚絵出たのも、たまたま低設定で薄いとこ引いただけですね。
(設定@で一枚絵出す確率も、
設定DEで忍出す確率も、
同じなんですから設定@でも
いずれは一枚絵出ます。)

っていうのも、島状況があまりにも悪く、
半DEの可能性なんて100%考えられない。

一枚絵出た台も、そう強いわけでもないし、
実際に負けてるし。

そもそも、朝一に島状況注視していたんですが、
リセット挙動の台が皆無だったんですよ。
(前日全台設定@)

その時点で、もうヤメてもよかったんですが、
上に書いた通り、体調が激悪だったので、
そこにたどり着く思考回路になってなかった(笑)


ま、朝がリセット挙動多数という状況であれば半DEで、
出てないので翌日据え狙いというのも全然ありなんだけど、
これは出来ないな・・・

多分、たまたま一枚絵目撃してしまった人は、
この後空いたら打ったり、翌日据え狙いで据え置き確定したら
全ツッパするんだと思う。

これはかわいそう過ぎる・・・


今、Sの設定状況は最悪な事になってるので、
被害者続出しそうです。



さて、そんな状況でSで粘る理由もないので、移動。


ってか、体調最悪だから帰ろ。



その前に、Tのチェックだけ・・・


あ、マジかよ!

まどマギイベ島になってるやん(笑)


さっきなったところか、気づいてない人多いので、
まだ2台くらい台選べるし。

これは、しんどいけどヤルしかないな(笑)

しかも、設定入りやすいところ空いてるし。


まどマギ、実戦データ

587G、ボナ4回

245G〜

(252)MC
304 R 10K ART当選 わけが〜
(0)ART

(50)終了 50G、145枚
(126)MC
(164)MC
(197)MC
209 R 2K MC中 今日は〜
42 R 今日は〜
(48)ART 通常


まだそんなには回してないんですが、
弱チェがぶっちぎり(1/50くらい)
スイカMCが4/5
早くも通常ART
モロ偶数寄りの挙動
イベント島

全部ひっくるめて・・・これはモロたな!!


しんどいの我慢して回します!


↓+20G
(129)終了 70G、173枚
(144)ART 引き戻し
↓+20G
(220)終了 140G、278枚
(560)MC
(814)MC
(902)MC
947 N 15K 今日は〜
197 B 4K 今日は〜
(67)MC
73 エピB +10G わけが〜

そら穢れ溜まるわ。

(0)ART

継続
↓+10G
(120)終了 120G、440枚
(149)ART 引き戻し

(217)終了 170G、523枚
282 B 小役解除 高確20G わけが〜
88 B 小役解除 高確10G わけが〜
(402)MC
(490)B 5K 高確10G わけが〜
248 B 4K 高確20G 今日は〜
(27)MC
(230)MC
233 R 6K ほむなし わけが〜
49 B 4K 高確30G わけが〜


こっちがわけがわからないよ。

ボーナスからのARTなんて、始めのプチボとエピソードからのみ。

通常から入ろうが、引き戻ししようが、ほぼ駆け抜けるだけだ!

勝てる訳が無いです・・・


ちょっと前に、開放したばかりなのに
早くも穢れ70PT以上確定演出出たんですよね。


これはここに賭けるしかない・・・



DSC_1904.JPG
次のボーナスに賭けるしかない!!



DSC_1906.JPG
めっちゃ的確なこと言われてる(笑)










DSC_1907.JPG
いよっしゃ!!!



DSC_1908.JPG
これはなんとかなる!




時間は時間だけど(9時)
ここから「閉店取りきれない君」になれば、
このまどマギに関しては逆転勝利できる!



もうEじゃないけど、高設定濃厚のまどマギで、
残りこれだけあったら・・・いけるやろ!!



358 裏ボ 7K +295G わけが〜
(0)ART
↓+10G、+100G×2

ショートフリーズからの強チェで+100G、
2G後にアルティメットまどかからの強チェで+100G。

残りゲーム数が500G超え!

勝った・・・


146 B +10G 諦めたら〜

329 R +30G わけが〜


329G駆け抜けるなよ・・・


↓+10G×5、+20G、
↓ワル4戦+30G、ワル3戦+20G
(290)終了 719G、2118枚
345 ヤメ


普通に、10時過ぎに取りきったし。

最後、ART中モードBループのまま終わりよったし。



4543G
BIG9回
プチボ6回

通常ART=1/3215

弱チェ=1/96.9

スイカMC=11/42=26%

プチボ中キャラ、通常4、ほむなし1

引き戻し2/6


残念ながら、Eは無かったですね。

偶数挙動でコレ、今までまどマギのイベ島触ってますけど、
設定Cっぽいのばかりでした。

って、今日のも数値的のもバリバリの設定Cやん(笑)


Cでも106%くらいあるけど、出る気しませんホント。



DSC_1909.JPG
なんとか、台自体はプラマイ0くらいに(笑)




2055枚


DSC_1910.JPG




マイナス49.5K(12H)


化物=マイナス32K
まどマギ=マイナス17.5K


寒くて震えながら打ってて、
なんとか106%の設定C打ててこの仕打ち。


パチスロ打つのが嫌になる瞬間です(笑)



PS.

まどマギの中段チェリー確率が、
1/144788になってしまいまいました(汗)

100000Gで引けて喜んでたのも束の間、
さらにハマってるし・・・

アナゴもそのうち計算しようと思ってるけど、
GOD揃い全然引けないし。

ユニバはなんかやってるんじゃないですかね(笑)

導入直後のタイマー説も絶えないですし、
実際に新台からしばらくは
設定使ってなさそうな店でも出てるし(笑)


ちなみに、化物のフリーズは、
140000Gで10回です。

結構引けてそうで、理論値より1回程度多いだけです。

だから、ユニバ以外の他機種で
そんなに得してるわけでもないんですよ(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


サクラやゴトについて2

さて、次はゴトに関してです。

ゴト行為は、もうこれは完全なる犯罪行為です。

その上、一般のお客さんに多大な被害があります。

お店には売上目標であったり、粗利目標等があります。

これらは、設定や釘の状況などによって設定しているので。
イレギュラーな赤字(ゴト行為)があると、
本来、一般のお客さんに還元できるはずの出玉を、
削っていくしかありません・・・


ゴト行為は、出来るだけ力を合わせて
排除していくべきことです。


でも、これもうまく逮捕出来ないようになってるんですよね。


こちらもスロットで話していきます。


ゴト行為は、しばらく前にあった鬼浜の簡易ショートゴト等の
簡単なもの以外は、グループで行動しています。

実行犯=1名
見張り役=数名
カベ役=数名
打ち手、換金役=1名以上

大体がこんな感じになってます。

この中で、実際に逮捕できるのが・・・
実行犯だけなんですね。


どういう流れでゴトが行われるかと言うと、

まず見張り役が数名、島端などに待機し、
店員の動きなどを監視する。

次にカベ役が、ゴトの対象となる台の
前後左右に文字通りカベとなり立ち上がったりし、
店員の視界やカメラの視界から隠す役割をする。

その上で、実行犯が台に仕込む。

<仕込み>
ARTなどが超大量に残りストックがある状態にしたり、
ゲーム数が大量に残っている状態にしたり、
または、プレミア役を引いたりして、
その後出っぱなしにするようにする。

仕込みが終われば、実行犯は打ち手役と交代する。

打ち手役は、終わるまで打ち切るだけ。
(時間を見て、ほかの打ち手に交代したり、
途中交換したりする。)


こんな感じの流れです。


ゴトを仕込む時間は一瞬です。

逮捕できる実行犯は、ほんの少ししかお店内にいないことになるので
逮捕が難しいというのはこれが理由です。

さらに、向こうもゴトのプロです。

簡単にヘマをするようなことはしません。

カベ役のカベは徹底されていますし、
見張り役も、島内に立ち入るスタッフやお客さんがいれば、
トイレの場所を聞いたりして、うまく対応しています。


ただ、逮捕は不可能であっても、
ゴト行為で出た出玉に関しては、
お店側は没収することができます。


特に怪しいことがあった場合等は、
店員に伝えて対処してもらうようにしましょう。

間違っても自らがゴト軍団に立ち向かってはダメです。
何されるかわからないですからね・・・


また、現場を見れなくても、
これは怪しいと感じれる場面はあります。


もうここまで話してるとわかることなんで話ますが、
実は僕は以前ゴト軍団に・・・じゃなくて(笑)

プロフィール欄には書いてませんが、
少しだけの期間ですが、某大手パチンコ屋にて
社員と役職を少しやってました(笑)
(会社員時代、仕事の関係上
打てないお店があると言ってたのは
この関連会社にいた為です(笑))


その時にあった事例を一つ紹介すると・・・

シンデレラブレイドでの話なんですが、
とあるスタッフから、
おかしな挙動をしている台があると報告がありました。

内容は、撃破人数0なのにもかかわらず、
残りゲーム数が大量に残っている・・・

シンデレラブレイドは、主におしりペンペンでゲーム数乗せますね。

めちゃくちゃ薄い確率で、直乗せ等でも大量上乗せありますが、
ほぼないです。

それが、撃破0の状態で大量にゲーム数残っているということは・・・
何かしらやってる可能性があるということです。

報告を受けたので、カメラの履歴をチェックすると・・・
上で書いたとおり、カベ役がしっかりと配置され、
何か仕込んでいるのは明らかでした
(カベ役のせいで、その何かはわからず)

こういう場合、今打っている人物を尋問するんですが、
基本的には打ち手なので、途中で知らない人に台をもらって
そのまま打ってるだけですとすっとぼけるのが基本です。

でも、出玉没収を宣告すると、あっさりと承諾します(笑)
(この辺でもう確実に黒です(笑))

問題事にはしたくないんでしょうね。


その時は、早期に発見でき換金をお断りしたので被害0でした。

でも、発見が遅いと途中交換されている場合もあるので・・・
その場合は、お店から赤が出てしまいます。

その分は、一般のお客さんにシワ寄せが行くので・・・

なので、こういった怪しいことがあった場合は、
店員に少し話してみるということを心がけて下さい。

ゴトグループは、ゴトグループ同士の
ネットワークも徹底されています。

ゴト行為のやりにくいお店だと情報が回ると、
ターゲットにされる可能性が減ります。

店員だけでは対処しきれないことも多いので、
お客さんと一丸になってやっていきたいことですね。



PS.

駐車場内でも、怪しい人物等がわかる場合があります。

ゴトグループは、各地の猟場を点々としているので、
他府県ナンバーで、レンタカーで、1BOXタイプとか・・・
めちゃくちゃ怪しいです(笑)

また、店のインカムを傍受している者がいる場合もあります。
インカム役が駐車場内で発見できれば、完全に黒です。

まぁ、誰がインカム聴いてるかなんてわからないんですが(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


面白かったな〜と思っていただければ、
是非クリックお願いします!

がんばって更新していきます!

サクラやゴトについて1

前回の記事のコメントにて、
サクラやゴトに関する対応や対策
などについてのご質問がありましたので、
僕の知っている範囲でお伝えできることがあればと
記事にさせて頂きます。


いわゆるサクラ(打ち子という場合もあり)ですが、
わからない方の為に簡単に説明すると・・・

(スロットで説明します)

パチンコ屋でのサクラというのは、
あらかじめ店が打って欲しい台(高設定台等)を、
サクラに伝えておいて、出してもらって、
出玉分のお金は回収して、給料という形で
幾らか報酬を支払う。
(出玉分の何%等、色々あります)

こういった形で、お店の出玉アピールにもなるし、
出た分そのままお店のマイナスになるわけでもないので、
普通に高設定を投入するよりも、痛手がない。

更に、高設定が埋もれるわけでもないので、
高設定を使っているという確実なアピールにもなる。


と、一般のお客さんからしたらフザけんなという事ですね。


ですがまぁ、サクラというのは今の時代ほぼ存在しませんね。

少なからず、あるところにはあるのは現実ですが。


あと、もう一パターンあります。

僕が以前働いていたところでパチンコ関連のところもあったので、
詳しく聞いたことがあることなんですが、
お店で役職(主任レベル以上)になると、設定状況等は見れるんですね。
(もちろん、お店によって違います)

それを、こっそり自分の友人や知り合いなどに打たせて、
何%か報酬をもらったりするということもあります。

個人的なサクラのパターンですね。

後は、サクラにはならないですが、アルバイトレベルでも、

閉店時にあの機種だけドアを開けていたよ・・・とか、

1G回し(ガックン対策)させられているけど、
あの機種だけガックンしたところがあるよ・・・とか、

そういった情報が漏れる場合もあります。



どれもこれも、一般のお客さんからすれば、
不利でしかなく、不利益でしかありません。


対処するべきではあるのですが・・・



対処法は・・・かなり難しいですね。

実際に怪しい人物がいたとしても、
そもそも証拠がないですし、
店のクセを完全に把握していて
ただ単に上手いってだけのこともあります。

店グルみなので、お店が対処してくれるわけでもないですし。


でも、お店グルみの方じゃなくて、個人的なサクラ等については
対処できる場合はありますね。


例えば、ある一定の人だけが毎日勝っていて、
その人たちと、お店の関係者が
閉店後によく一緒に食事等をしている現場を見た

とか、

店員とお客さんが付き合っていて、そのお客さん側が
なんかやたら不自然なツモり方をしている

とか。


こういう場合は怪しいですが、自分自身で突き止めることは
出来ませんし、危害を加えられる可能性もありますから、
お店の責任者の人に、こういうことがあったというのを
伝えて対策してもらうというのが対処法だと思います。


まぁ、一番の対処法は、そういう怪しいお店には
近づかないということですね・・・(^_^;)




次回は、ゴトに関して書いていきます




PS.

パチンコのゴト行為等に関しては、
少し前に相互リンクさせて頂いた

ゴト師のやめ時 〜ノンフィクション〜

が、すごく面白いです。

良かったら見てみて下さい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ランキングが上がると、
記事更新のヤル気も上がるので、
よろしくお願いします(笑)

傷IN傷

傷と言えば傷物語ですが、
いつになったら劇場版放映されるんでしょうか(笑)

エヴァとかドラクエ並に無期限延期になってますね。


21日の稼働です。

この日も・・・とりあえず、朝一打てる台が取れなかったので
空気椅子からのスタートです。


まぁ見に回るのもいいことです。

一通りリセチェック等をしてから、打てるみんジャグへ!

元々、朝一取れたら取ろうと思ってた台です。


みんジャグ、実戦データ

261G、REG1回

島はREGが走ってる台が多く、半DE傾向。

そんな中、REGを引けてる台の早見きり台です。


230G〜

144 R 4K
143 R 1K

サクサクっと、単独REGからの〜

260 R 先ペカ チェリー 5K
462 B 先ペカ 9K
164 R
52 B
268 ヤメ 1K

1493G
BIG2回、REG4回(単独REG3回)

ブドウ243回=6.14

微妙・・・設定Dならまだまだありえる範囲ですが。

ただ、ほかの台のがもっと強いんですよね。

5台ある中で、この台は4番手くらいです。

恐らく、ハズレ台でREGちょっと引いてるくらいなので、
ヤメておきます。


設定ないなら、初めにポコポコと重い単独REGなんか引かないで。

こういう時って、当たりの重いパチのMAX打ってればって思う(笑)



お店の状況がダメ過ぎるので、移動。



やるもんね〜な〜。

このジャグでも・・・


NEWアイム、1563G、BIG6回、REG6回

321G〜

この時間に打つような台じゃないんですが、
そろそろ発表入りそうだし、発表あったらある台だし
(前日の履歴含めて)

暇つぶしに、普段やらないことでも・・・

155 ヤメ 4K



いや、化物がイベ島確定したし!!



まだ空いてるな・・・あ、この場所はモロた!!


化物、実戦データ

1000G、初当たり2回くらい

346G〜

(170)解呪
(216)解呪
236 AT 7K

終了 59G、154枚
(121)解呪
140 AT 2K

終了 46G、157枚
(226)解呪×2
(267)解呪
(374)解呪
394 AT 8K

終了 60G、160枚
(34)解呪×2 連
71 AT

終了 63G、209枚
(60)解呪 連
67 AT
↓+30枚
終了 98G、352枚
(120)解呪 スイカ
(193)解呪
(298)解呪
318 AT 4K

終了 53G、155枚
AT 引き戻し
↓+55枚、+56枚
赤B +220枚
↓+105枚、+35枚
終了 226G、989枚
(205)解呪
224 AT
↓+126枚、+132枚
終了 171G、561枚
(57)解呪 スイカ
171 フリーズ +650枚 シナリオ4


DSC_1898.JPG
毎度お馴染みの、ありがとうございます



化物だけですわ、すんなり引けるの。


↓+66枚、+55枚



DSC_1899.JPG
マジですか!!



GODinGODじゃないですよ、フリーズinフリーズ、
傷in傷です(笑)



フリーズ +580枚
↓+98枚
終了 549G、1719枚
AT 引き戻し

終了 66G、1867枚
(144)解呪
155 AT

終了 51G、157枚
(9)解呪
28 AT

終了 67G、254枚
(23)解呪 連
(62)解呪 連
(136)解呪
(178)解呪
230 AT 解呪連中直撃

終了 70G、159枚
(57)解呪 連
76 AT

終了 51G、193枚
AT 引き戻し

終了 60G、343枚
AT 引き戻し
↓+36枚
終了 77G、554枚
(14)解呪 連
(46)解呪 連
(95)解呪 連
114 AT

終了 60G、518枚
(29)解呪 連
(68)解呪×2 連
(269)解呪
(321)解呪
340 AT

終了 62G、157枚
(117)解呪
(153)解呪×2
(207)解呪 連
219 AT

終了 77G、158枚
AT 引き戻し

終了 52G、313枚
AT 引き戻し
↓+294枚、+128枚
赤B +210枚

終了 278G、1361枚
53 ヤメ

スイカ5483G、66回


DSC_1900.JPG
矢印のあたりから



スイカ解呪、解呪連、テーブル
全部いい感じで、設定Eも考えられる挙動でした。
E>C>Dです。

てか、イベ島で、そもそも期待度がめちゃ高い場所だったので!

ありがとうございます(>_<)


3535枚


DSC_1901.JPG




プラス18.0K(11H)


みんジャグ=マイナス20.0K
NEWアイム=マイナス4.0K
化物語=プラス42.0K



PS.

先日、旅行で第三のふるさとの福井へ行って来ました。

DSC_1939.JPG

DSC_1942.JPG

DSC_1954.JPG

DSC_1961.JPG



天候に恵まれ(というか恵まれ過ぎて暑過ぎw)
終日いい天気で、海も綺麗でした〜。

海は、穴場的なところを選んだので、
空いていて非常によかったのですが、
そのせいで目の保養が出来なかったのが痛い!

宿も穴場で、目の前に湖と風車の景色が見える
いいところでした。

なんせ、息子のはしゃぎっぷりがハンパない(笑)

FBの方では、一応顔写真入りで載せてます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)