至るスロッターの一生

1/100×1/100×1/100×1/100×1/100×1/100×1/100×1/100×1/100

マイナー台で、僕もその存在を忘れてたくらいなんで、
よく知らないんですけどね(笑)

ストック機のペガッパの
スーパーペガッパモードっすね。

32G内のボーナス確定で、
その内98%が16G以内に当選、
同モードを95%でループと。

まぁ、一言でエグい仕様ですが、
そのモードに到達するには、
条件色々ありますが、最下層からは
1/100のオレンジを9回連続で
引いてくださいと。


確率は・・・各自計算して下さい(笑)




今回も振り返り日記で申し訳ありません。

勝ち日記ばかりだったので、
今回はメシウマな負け日記から。


しかも、大好きな一騎Aの設定Eで
負けてるっていうね(笑)


ネタバレ禁止の人は、
必ず過去記事からお読みください。

↓  ↓  ↓


これで死ねれば本望よ??











連勝記録が37でストップした
記念すべき日だったんですね(笑)


当時はそりゃ勝ち逃げなどもしてましたが、
今は設定Eでも勝率が80%とかが
ザラな世界です。


ツモり続けてもエナり続けても
37連勝とか今後出来る気がしません(笑)




ちなみに、この連勝記録が成立した
前後の月の成績はというと。



2008年10月
稼働24日、20勝、4敗
勝率83%
プラス236.1K

2008年11月
稼働24日、24勝、0敗
勝率100%
プラス955.9K

2000年12月
稼働24日、23勝、1敗
勝率95%
プラス423.6K

3か月間累計
稼働72日、67勝、5敗 
勝率93%
プラス1615.6K



勝ってる金額よりも、勝率によって
モチベーションが作用されることは
多いんですよね。

そりゃ、最近の台は勝率下がるから
面白くないわな〜と思った。



ちなみに、今までで唯一1か月全勝した
月間収支がコチラです。


11月の月間収支です!



しかし、当時でコメント頂いた方々。

褒め過ぎですって(笑)


結局はこれを超えられる月は無かったですね〜。

まだまだです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


1/100の1/123の1/100でAT100連

また破格のヤツを持ってきました(笑)

僕も大好き、4号機爆裂AT機の爆釣です。


本機には、1セット10G
(およそ1/2で継続)
純増1G10枚のATが搭載されています。

そして、一撃でこのATが100セット
上乗せされてしまうフラグがあります(笑)

単純に全部継続なしで終わったとしても
10G×100セット×純増10枚=10000枚

あら不思議、万枚確定です(笑)
(潜伏あるので、実際は違いますが)

さらに、継続、上乗せ、BIG、REGやら
なんやらかんやら合わせると、30000枚級です。


通常抽選でもわずかに100連フラグあるんですが、
一番ヒキやすいのがタイトルにもあるアレですね。



爆釣には、純ハズレという何も抽選してないフラグがありますが、
その確率が設定@=1/99.9〜設定E=112/99

まぁ爆裂AT機なんて基本設定@だから1/100としましょう。


このハズレ時に1/128でプレミアムハズレとなり、
出目が専用出目、AT1セット以上当選確定となります。


ここまでで、AT抽選するハズレを引ける確率が
1/100の1/128で、1/12800

普通に引ける確率ですね。


自分は、設定C以上確定台で、@とBではほとんど引けない
5セット上乗せまでは当選したことあります。
(たしかCでプレミアムハズレ時の13%くらいだったハズ
@なら1%切ってたような)


で、このプレミアムハズレ時の1%で
AT100セット当選のフラグが存在します。


要は・・・

1/1280000


意外と引けなくも無さそうな数字です。


前回のサンゴ4連に比べたら、
現実的な数字に見えてしまいます(笑)


まぁ、実際に引いたことある人も
そこそこいるフラグだったですからね!





さて、今回の振り返り記事は、
タイトルと作戦が面白かった
この記事をチョイスしました!



福本伸行大作戦








当時、カイジ2とアカギの
福本パチスロ2機種がホールに
存在していた時期でした。


S店にて、全Eアリの日に
カイジ2→アカギへと全E狙いし、
アカギでツモった日です。




本文中には当時の店への対策の為に
書いてませんでしたが、アカギも
ガックン対応機種でした。


当日は朝一カイジから。

で、アカギをガックンチェックしたら・・・
ガックンしたし(笑)


ということで、友人とアカギ→全Eって流れです。

なんて簡単!



実は、別の日にも、朝一巨人4を打つつもりが、
先に入場してた人がアカギ1G回して・・・
ガックンしたから急遽移動→アカギ全E

なんて日もありましたし。


朝一本命狙い→ガックン→安心
なんて日もありました。


まぁアレです。




S店でガックンチェックのみで、
今までで新車買えるくらい
稼げましたサーセンってことです(笑)





あと、もう1記事おまけです。


なんと、私はパチスロ資格とやらを
実は取得しているのです!


そういえばすっかりご報告を忘れてました







パチスロ検定って、今でもやってんのかな??




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



サンゴ4連 爆連準備モード

この成立役を連続して引け!

とか色々ありますが、過去のスロットで
一番強力なやつって・・・

4号機のイミソーレの
サンゴ4連でしょう!!


僕も大好きだった4号機終盤の
沖スロです。


サンゴ(小役)を4連続で引くとどうなるか?

超爆連準備モードへ移行します。

この準備モードからの超爆連移行は
(スーパークラッシュモード)
設定差があるのですが、設定DEは
中々移行しなくて、それ以外はなんとかなる感じ。


超爆連モード性能
・31G以内のボーナス確定
・92%で同モードをループ
・転落時は爆連モード移行

92%で即連ループですよ(笑)

で、それ以降は・・・

超爆連

爆連モード性能
・31G以内のボーナス確定
・75%で同モードをループ
・転落時は連チャンBへ移行

爆連

連チャンB性能
・63G以内のボーナス確定
・50%で同モードをループ
・転落時は連チャンAへ移行

連チャンB

連チャンA性能
・63G以内のボーナス確定
・50%で同モードをループ
・転落時は引き戻し以下のモードへ転落




ヤバくないですか(笑)


そりゃ、ゴトに狙われるわけです。



ちなみに、サンゴの確率は1/74.1です

サンゴが4連続で成立する確率は

1/30129469.5

です(笑)



今回は、T店にてのこの稼働日記です。


スーパーウルトラ棚ぼた








タイトル通り、強烈棚ぼたでした(笑)


T店にフラっと行ってみると、
店員が食事休憩を超過していた台を
解放しようとしてました。

ハードボイルドのART中の台を。

おそらく、時間が無くなったんでしょう。
出玉0だったので、換金したけど悔しいから
食事休憩だけしていったんでしょう、
前の人は。


で、解放しようとしてたから
「打っていいんですか?」
って聞くと、
「1000円入れてくれたらいいですよ」
と!!

1000円チップよこせじゃないですよ(笑)
1000円分借りて下さいです。


そこから自分で上乗せしたのも含めて伸びる伸びる。

でしかも、打ってたハードボイルドが
全DE発表されるって言うね(笑)




引きの神様じゃなくて、
パチスロの神様に愛された日でした。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




Replay 5連目 スーパー俺モード

今はイベント規制で、
ほとんどのイベントはなくなりましたが
当時は様々なイベントがありましたね。


S店とT店は過去色々なイベがありまして、
勝ちやすいイベントから、ただのギャグとしか
思えないようなイベントまでありました。

「世界のナベアツ」
が流行った時に
「世界のゲキアツ」
とか(笑)

「AKB48」が
流行りだした時に
「SPH48」
とか(笑)(SPH=ホールの略称)

マルハンの「7のチカラ」
に対抗して
「7のチカイ」
とか(笑)(7の字体も全く同じ)

あ、これ全部S店だった(笑)

昔からパクるのが大好きなホールでしたね。

T店もパクるの好きでしたから、
隣り合ってるホールで経営別なのに、
イベント内容は同じとか。



で、当時のS店はまだそれほどイベントの種類がなく
クレオチか直撃告知系か、同一札同一モードイベか

こんな感じでした。

この同一札同一モードイベが、ホントによく勝てましてね。
(札が馬の写真+名前で、同じ馬が同一モードと)

まずS店なので設定Eがないのは今とはお馴染みですが(笑)

Dのありかが大体朝の札の刺さり方とか、
アイジャグのREGの当たり方とか、
朝一のリールガックンと合わせてリセ判したりとかで
簡単に高設定ツモれたんですな。


で、朝一からウマ〜な記事がありましたので
上げてみます。


8月が今日までならよかったのに〜









朝一、記事内には当時の対策の
ために書いてませんが、
前日高設定のアイジャグの札台を
ガックンチェックして・・・

ほぼ、設定DEの機種の札がわかりまして。

で、その札台がどんな機種に刺さってるのかを
チェックして回ってたら・・・

あら不思議、初代リンかけに刺さってるでは
ありませんか!!

周りの人なんて全然気づいてないし(笑)


こんなにウマウマな日々も
あったんですね〜(遠い目)




ガックンは次第に対策されましたが、
それでも朝一の札の刺さりかた次第で
かなりの確率で予想することもできましたし。

朝に気づいて、エヴァ約に結構当たり札台あって、
知り合い数人に教えて朝から皆で楽しんだり。


また面白いイベントで楽しみたいですね〜。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


Replay4連 やりおった!

いや〜、昔を振り返ってると
やっぱ当時のS店のすごさは
よくわかりましたよ。


めっちゃ強い日とかでも150人
並べばいい方だったんですが、
(普通にイベ日で100弱とか)
そういう日で残ってた内容が。

とある一日
北斗・将 15台
ラブリージャグラー 10台
シェイクU 6台
以上計31台が全E
エヴァまご 20台DE

合計51台以上が全DE以上と

とある一日
マッハGOGOGO2 8台
戦国無双 15台
神たま 6台
アイムジャグラー7 10台
以上計39台が全E

今なんて、全E×2機種
しかも4台+4台で
200人とか並ぶのにwww


今のスロ業界で今でも
元気で営業出来てるところは、
ブランド力で押してる大手か、
過去に本気でがんばって営業してたお店ですね。


てか、S店くらいイベント規制なったり、
等価交換規制なったり、
5号機がクソ仕様になってから
更に更に売上上がってるお店なんて
個人店舗じゃ他にないんじゃないですか。

でも、あのお店のアルバイトの時給、
他のパチ屋より低かったり。

オーナーがっぽり満点大笑い(笑)


・・・羨ましいです。



さて、今回は・・・

また一騎当千Aにしとこかな(笑)



いや、まだ2008年度を振り返ってる頃なんですが、
稼働の大方を占めてるのが一騎当千か・・・

アイジャグEXのバケ死日記かな(笑)


アイジャグEXのクレオチ稼働まとめは、
数年間すべて振り返ってまとめますので。


一騎当千Aの記事が本当に多くて、
稼働記事やら、個別記事やらが
たくさんあったんですが、
その中の稼働記事と個別記事を
一つずつ選びました。


5000枚6000枚出してる
一騎記事もあるんですが、
もう出だしの書き出しが、
打ってもないのにすでに楽しさが
にじみ出ている稼働記事。

個別記事は、かなりの中から
ただのオナニー写メラッシュの
入り目紹介記事で(笑)


稼働記事
↓  ↓  ↓
やっぱ最高の台とはこのことです





まぁタイトルの時点でアレですが(笑)

この記事の冒頭見てもらえればわかりますが、
打つ前日に、予想段階で明日が一騎全Eと予想して、
全E予想だから明日が楽しみだとか
もう一騎Aキチガイとしか言いようがありませんな(笑)

で、予想通り全Eで朝一から打って昇天と(笑)

僕の名言(迷言w)の
愛は機械割を上げる
発言も当たり前のように出てるし。




個別記事はコチラです
↓  ↓  ↓
一騎当千Aの画像集でし


上記は完全オナニー記事です(笑)

ここで載ってる写メですら一部なんですが(笑)

ほとんどのアツい入りパターンは
当時激写しきったような気がします。

液晶と出目の絡み、
どこから押しても面白い制御。

設定判別も知っていれば
結構簡単な部類だし。

ちょっと贅沢を言うと、
機械割が低いことくらい。
(特に@が辛過ぎるw)


まぁ、そのおかげで辛い台大好きなS店で
数えきれないくらいの
設定DEを打てたんですけどね!



あ、一騎と同じくらい愛したノーマル機
「月華の剣士外伝」
も追いついたらかならず
振り返り記事で出てくると思います。


スロットは、なんだかんだ言っても
いつの時代も出目と演出と制御の
バランスなんです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


Replay 3連 俺タイム

5号機初体験物語。

過去日記第三弾です。



振り返ってたら、書き方は関西弁だし、
内容もよーわからんのあるし。

恥ずかしいわぁとは思ってます(笑)




ちなみに今回は、前日にS店にて
クレオチの設定DEのアイジャグEXにて
クソ負けという、S店仕様のジャグラーからの
怒りの稼働だったりします。



ネタバレ禁止の方は、
先に過去記事からどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓


5号機で初!!!!!









当時は、前の過去記事の通り、
肉E狙いはしていましたが、
実は肉D狙いもしてましてね。

割が108%くらいで、
勝率が75%くらいで、
Dの判別は中々難しくて。


勝ちに徹するならあまり狙わない方
がいいんですが、肉が面白いのは
設定Dですからね。


でも、今の機種と比べて見てよ??

機械割は遜色ないし、
勝率は問題ないし、
判別も今の不可能機種よりかは
全然マシでしたし。


S店の日付イベでして、
当時は今と違って半DE機種も少ないし、
全E機種は1機種だったので、
その分、各機種にDやらEやらが
ちりばめられてるという感じの
設定配分でした。


で、そこそこ自信があった肉狙い台があったので、
アイムの不発据え置き狙いよりも
肉D狙いを優先したんですな。
(ジャグは今と同じく据え置きまくり)

あ、とはいえ、全E機種は最低でも6台設置、
普通に10台設置機種もバンバンやってたので、
今の4台+4台の2機種全Eよりも
ハデにはやってたなぁ(笑)

今のガセ交じり全Eじゃなくて
ガチガチの全Eだったし。

並んでも3ケタ人数はほとんどなかったし。

今は相当打てる店が少なくなったという証拠ですね。




で、そこからの肉D万枚でした!!



ちなみに、5号機万枚はこの肉Dと
まどマギEの万枚以外は経験なしなので
あしからず(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

Replay 2連目

リプレイ記事、2回目です!


今回は、5号機最高傑作の・・・



一騎当千Aでしょ!



実戦店はS店。


イベントがクレオチイベでして、
今と違ってイベントが色々とありまして。

クレオチイベントと言えば、
イベントの中でもポピュラーなものでした。


S店のクレオチ台は、落ちたら設定DE

そのほとんどはDですが、
昔は今と違ってたま〜にEがありました。

記事中ではEだEだ言ってますが、
確かに一番設定差のデカイ単独ボーナスを
Eぶっちぎりで引いているのでEっぽいですが、
E確定ではないとは思ってます(笑)


S店では、こっそり一騎君と呼ばれてたみたいで
(後で仲良くなって知ったww)
それこそクレオチでは落としまくり、
全Eはツモるし、各機種系も
ツモってた一騎なのでした。
(だって、一騎しか目に入ってなかったからw)


そんな中での印象に残った一日でした。


一騎Aのボーナス確率は以下の通り

BIG
設定1   1/395
設定2   1/381
設定3   1/368
設定4   1/345
設定5   1/324
設定6   1/306

REG
設定1   1/395
設定2   1/381
設定3   1/368
設定4   1/345
設定5   1/324
設定6   1/306


ボーナスが全設定1:1なんですね。


それを踏まえてご覧ください。


ネタバレが嫌な方は、先に記事を目にお通し下さい。



BIG確率設定1以下は日常茶飯事です。高設定でも。








そもそも記事タイトルがネタバレですが(笑)



いわゆるバケ死というやつですね。

僕が一番得意としている奴です(笑)



でも、BIG確率が1/500くらいでも
負けなかったという・・・

REGでも、100枚と、80%継続の
RTがついてくるってのが救いでした。

あ、知らない人が80%継続って聞いたら
スゲーとかなりそうだから断っておきますと、
RT1セットは7Gです(笑)
(CZで種無しスイカ引いたときだけ77G)




あ、S店のクレオチと言えば、
いつも怪しい動きしかしなかった
アイジャグEXですよね。

いくら負けたんだったっけ・・・


これもその内やりますわ〜(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



Replay 単発目

こんばんみ!

すいません、更新空いちゃいました。

就職話をするつもりだったんですが、
全然準備ができなかったので、
このままじゃ記事更新感覚が
空きすぎてしまうので別記事します。


過去記事で、それなりに見どころの
あったのを抜粋して紹介していきます。

5号機初期からこのブログはありますからね!

勿論振り返るのはスロニート500の方!


あ、もしかしたら最近から読みだしてくれた方は
しらないかもしれないですよね???


昔、このブログを始める前に、
もう一つブログやってたんですよ。

コチラ

スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?


これでも、当時はぶろぐ村のスロぶろぐカテゴリで
数年間ずっとトップだったんだぜ!

えっへん!

今は見る影もありませんが(笑)


1回目は、この記事かな〜

内容は、キン肉マンの設定E!

肉って言っても2代目のクソな方じゃなくて、
初代の良台の方ですね!

このころの山佐は神がかってたんですが・・・


時期としては・・・そうそう。

懐かしの、洞爺湖サミットによる
入れ替え自粛の期間だね。



ネタバレ厳禁の方は先に過去記事を
お読みになってください!
リンクより下に内容書きます。


昨日のキン肉マン設定6






地元のホールで、日付イベント。

基本ボッタ店なのですが、
何故か初代キン肉マンは設定Eが入るという
謎のホールです(笑)

普段ボッタ過ぎて、偵察とかしてないと
絶対に気づかないレベルです(笑)


しかも設置台数は6台です。

1/6で設定Eなのです!

古い台なので、知らない方に
どういう台か説明すると・・・

・・・いや、めんどくさいので、
Eの説明だけすると(笑)


・勝率98%超え!

・機械割115%

・設定判別簡単


いまどきのクソ5号機と違って、
埋もれることはほぼなしでの
この驚異的な勝率!!

これが5号機というものです。


こんな仕様ですから、
そりゃイベントとなれば
皆狙うわけですね。


それで、このお店は
お客さんがほとんど来ないのに
肉Eが1/6ってだけでもアツいんですが、
設定投入もクセがあってさらに
1/2くらいまで狙いを絞れて・・・


しかも、並び順です(笑)


1/2で期待値8万ですから、
最高で5時から並びましたね。



で、サクっとツモった肉Eだったんですが、
勝率98%のEで・・・

夕方6時まで現金投資してました(笑)


プラス域に転じたのが夜の7時でした。


打ってる時は、肉Eで負けるんじゃないかと
冷や冷や・・・


でもなくて、ブログのネタになるな〜って(笑)


ブログ脳ってのは、怖いもんです(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)