至るスロッターの一生

今年の漢字

秀樹ブログやめるってよ!


じゃないから!!




サーセン、大分空いてます。

中々時間取れなくてすいませんね。

振り返り記事だけだったら、
またなんやら出ますので、
取りあえず少し休止してました〜。


年末なので2014年のスロ事情を
一言で表すのなら・・・


私的に

「同」

ではないでしょかね。


回胴の同にもかけてるけど。




要は、おんなじような機種しか
出てないってこと。



まぁ、ここ数年そうでしたが、
それでもまだ

ATか?

ARTか?

ボナ付ARTか?


みたいな感じでしたが、
今年はもうAT機ばかりというか。



取りあえず新機種が発表されれば、
まず・・・


純増枚数を確認する

特化ゾーンを確認する

天井、性能を確認する


これだけで、タイアップ元とか
演出とかどーでもいいんだもん(笑)


メーカーもメジャーか、マイナーか、
山佐かくらいのチェックでいいし、
機械割なんてどうせハイエナするんだから
特に関係ないしって。



つまらないようになってよね。



が、ですよ。

AT、ART規制が来ましたからね!


今までの規制は、ダメになる雰囲気しか
しないようなものばかりでしたが、
今回の規制についてはワクワクしますよね!



ってなことで、来年に期待なんですよ。


稼働はまたノーマルタイプが沢山出てきたら
復活しますから!



少ない小遣いで、荒波AT機なんて打てんから(笑)

Eばバツグンの安定度なら話は別だけど。






PS.

スロニートからの就職話も
途中で投げ出しててサーセン。

ハロワ活用編
就職媒体活用編
その他

など色々構成ありますので、
こちらもまた上げます。


とりあえず、忙しいッス(>_<)





それではバイなら!!

2014年度、年間収支

あ〜、そうそう。

8月いっぱいで稼働終了だった。


まぁちょっと早いけど、
先に2014年の年間収支を
上げてみることにしました!!



1月  +271.5K
2月  +240.5K
3月  +451.0K
4月  +257.5K
5月  +730.0K
6月  +331.0K
7月  +306.5K
8月   +76.0K


ということで、実質8月で
今年度は終了となってます。

残りの月も稼働予定はございません!



以下、各月詳細です。



1月収支 +271.5K  1月稼動時間 232.5H

総稼動日数25日 勝ち日15日 負け日10日 勝率60%

時給換算=+1167円 


2月収支 +240.5K  2月稼動時間 225.0H

総稼動日数24日 勝ち日13日 負け日11日 勝率54%

時給換算=+1070円


3月収支 +451.0K  3月稼動時間 226.0H

総稼動日数24日 勝ち日20日 負け日4日 勝率83%

時給換算=+1996円


4月収支 +257.5K  4月稼動時間 287.5H

総稼動日数27日 勝ち日17日 負け日10日 勝率62%

時給換算=+896円


5月収支 +730.0K  5月稼動時間 250.0H

総稼動日数27日 勝ち日19日 負け日8日 勝率70%

時給換算=+2920円


6月収支 +331.0K  6月稼動時間 279.0H

総稼動日数28日 勝ち日19日 負け日9日 勝率67.8%

時給換算=+1186円


7月収支 +306.5K  トータル稼動時間 281.0H

総稼動日数28日 勝ち日17日 負け日10日 勝率62%

時給換算=+1090円


8月収支 +76.0K  トータル稼動時間 180.5H

総稼動日数20日 勝ち日11日 負け日9日 勝率55%

時給換算=+421円




収支 +2664.5K

稼働時間 1961.5H

稼働日数 203日

勝ち日 131日

負け日 72日

勝率 64.5%

時給換算 1358円

月平均 プラス333.1K




華がないね、
全然華がない(笑)


一応プラス73万の月があるけど、
過去記事でプラス100万弱の月収支
掲載しちゃってるしね。



機種別収支です!


マイナス機種からです。

ギルティギア   −0.5K
北斗世紀末   −0.5K
ツイン3   −1.0K
鬼太郎   −3.0K
旧アイムEX   −3.0K
カイジ3   −4.0K
喧嘩祭   −4.5K
攻殻機動隊   −4.5K
マジモン   −5.0K
アイジャグ7   −6.0K
マジハロ4   −8.0K
クラジャグ   −8.0K
やじきた   −9.5K
カイジ2   −10.0K
秘宝伝太陽   −11.5K
蒼天2   −12.0K
鉄拳3   −13.0K
戦国コレクション   −14.0K
バジリスク2   −14.0K
BB64   −15.5K


ハピジャグ   −25.0K

マイジャグ   −37.5K



緑VIVA2   −40.0K



アイジャグAPEX   −54.0K





ハピジャグ2   −58.5K




ワースト5で、ジャグが4機種!

絶対に、ジャグラーシリーズで
ハッピージャグラーが一番辛いでしょ!!

コイン持ち異常ですから(笑)



以下プラス収支。



ビスティのガンダム   +0.5K
猛虎花形   +1.0K
うる星2   +2.5K
ラブ嬢   +3.0K
旧モンハン   +4.5K
クレア秘宝   +4.5K
ハイサイターボ   +5.0K
慶次2    +5.0K
シティハンター   +6.0K
ジャガール   +7.0K
テイルズ   +8.0K
吉宗   +14.0K
アイジャグSP   +14.5K
サムスピ   +19.0K
ビーマックス   +23.0K
西遊記   +27.5K
モンキー2   +31.5K
ラグランジェ   +33.5K
餓狼プレミアム   +34.5K
獣王   +35.5K
エヴァ決意   +55.0K
モンハン月下   +64.5K
銭形2   +67.5K
うみねこ   +68.5K
AKB   +69.5K
バジ絆   +81.5K
乙女西国   +86.5K
麻雀物語2   +99.0K
マクロス2   +104.5K
みんジャグ   +104.5K
山佐のバイオ   +123.5K
ンゴロポポス   +128.5K
戦国乙女   +173.5K

まどマギ   +176.5K


北斗転生   +204.0K



エウレカ2   +208.5K




化物語   +296.5K





マイジャグ2   +519.5K




2014年に、20スロのホールで、
山佐のバイオでプレミアBH2回も入れたの
わたくしくらいでしょ(笑)


ンゴロは、周りでは僕と、
ちょろっと教えた人しか
仕込みやってなかったから、
もうウマウマのエナ祭りでした。

仕込みって言っても、
液晶データでバレバレなので、
メインは店対策で閉店時仕込みの
宵越し対策ですけどね。

神チキ揃い1回しか引いてないから、
もっと普通に引けてたらもっと勝ってたけどな〜。

閉店時仕込みなら、
アナゴもやっといたら良かったな〜って。

T店、5,600G以上ハマってたら
リセットしてたから、行けたかも(笑)



転生を除いて、やはり好きな機種は
ランクインしますね!

久しぶりに言いますが、
愛は機械割を上げますからね。


じゃあなんで転生入ってるんだって??

いやいや、勘違いしてもらっちゃ困る。

転生機種トータルで見たら
26.2Kしか勝ってないから(笑)



マイジャグはよーさん設定ツモりましたね。

とくにT店ではツモらせてもらいました。


化物も良く設定D打ったけど、
愛による要素が強いかと。

AT機で一番好きなんは化物ですわ〜。

擬似ボARTならまどマギね。
いや、乙女も捨てがたいか・・・




久しぶりに、今年の稼働に関する記事上げたと思う(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



一撃5万枚出す方法

闇スロに行きます。

アラジンAを打ちます。

まず、ACに突入させます。

※基本設定@だ!
まずこのATに突入するまでが、
そこそこ時間がかかる。
根気よく継続すべし。

AC中に
1/199〜1/289の
純ハズレを引くべし。

安心しろ、設定@は1/199だから
比較的引きやすい!

ここで5000G上乗せの振り分けを引くべし!
選択率は0.01%

確率とするならば
AC中の1/1990000

引けない数字ではない!!

ちなみに、1G当たりの純増は11.9G
5000Gの期待枚数は65500枚!



ムリだろって思うでしょ??

でも実際に当時のスロ業界では、
本当に5万枚出たとか普通にありましたから。



面白かったなぁ。

とりあえず単チェ引いてラクダ出てきて
ハァハァ言う台でした。

設定E1回ツモって13000枚
後は全台CDEでEじゃない台で10000枚



ホント、リッチ高校生だったなぁ(笑)



過去記事ですが、
今回は短編集ではないですが、
そこまで大したことないけど
特徴のある記事を3つ持ってきました。



設定判別はヒキが正常な場合にやっと成り立つものです。






この日は朝一設定Eの南国を
ポイ捨てした記事です(笑)


だって、5号機初代南国のEって、
朝一75%でART当選するんですね。

で、そのARTが単発で終了する可能性は
10%しかないんですね。

要は、設定Eなら朝一ボナでほぼ飛んで、
ほぼ2連以上するってことです。


で、この日全E狙いで僕の台が・・・
一発で飛んだが、単発終了。

もう1台が、1回目のボナで飛ばなくて・・・


そりゃヤメるって(笑)


まぁ確率の世界のパチスロ世界で。
そういうこともあるよってことです。





念願のキャッツ愛でしたが。。








大好きなオリンピアの初代キャッツ愛です。


この日は狙い通り朝一全Eだったキャッツ一発ツモです。

が、8時まで打って14K投資の回収1000枚ほどという、
一生グダグダ状態だったんですな(笑)


で、ヤメようと思ったら隣の同じくEのキャッツが
(全Eなので)ハマってヤメたので、
じゃあ、そっちを当たるまで打つかと。

じゃあ一撃で1500枚ですよ(笑)


一日打った台で1000枚だったのに、
Eのハマりエナで一撃1500枚とか
これだからパチスロというやつはと。






4369×8192=??






大好きなエヴァ約で起こした奇跡です。


覚醒リプという重い役があるんですが、
なんとそれを2G連続で引いてしまったんです。


ちなみに、2G目の覚醒リプは100%引き損です(笑)


2G連続で覚醒リプを引ける確率は

1/35790848

最近、薄い確率で恩恵ドッパーみたいな記事書いてますが、
これをそういうので引いてればと・・・



今回のこの奇跡のヒキ

ブログのネタが出来て良かった。


そういうことです(笑)





PS.

2008年のブログ更新頻度ですが、
なんと更新回数は425回でした(笑)

1日1回以上更新してるんです。

今のだらだら更新と比べたら・・・


基本的に、若い頃の方のスロニート時代は

その日の稼働

その日にUP

というリアルタイムブログでした。


頂いていたコメントも小まめにお返ししまして。


スロもブログもがんばってたな〜と。


だから、数年間ブログ村のスロブログランキングで
1位をキープ出来てた訳で。



でも、もうあそこまでがんばってブログ更新する
体力がそもそもないや〜(笑)


これからもよろしくです!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)