至るスロッターの一生

50%+人間設定

こんばんは!


最近また筋トレ始めました。

腹が出てるってのはあるんですが、
体重も過去最大級になってきたし。


スロニート500時代は、
結構本気目の筋トレやってましたが、
就職を機にヤメちゃってたので。


だって、超絶ブラック企業に就職したから、
そんなんする暇すらなかったわ(笑)

休みの日ですらヘトヘトだったし。

某巨人系中古車チェーンは
有名ですがドブラックなのでご注意を。



今の会社は、休みも休みだし、
理不尽な残業なんてほとんどないので、
本当にいいところに拾ってもらったなと
思ってるんですよ。


さて、今回も過去日記なので
過去日記お断りの人は回れ右です。


今回のお題は



50%



です。


なんか、こういう振り分けって、
この機種ならいい方向に振れるのに
この機種なら悪い方向にしかならない・・・


ってことないですか??



そんな感じで対照的な機種が
僕にも思い返してみてあったので
載せてみたいと思いました。

(至るでの稼働日記もあります)



まず、こちらの機種から



設定6月



どんまい



ミリオンゴッド



ちゃんと収束するんですよ(笑)





ばばっと4つの過去記事載せましたが、
この中で見ていただきたいのは
ブラッド+の部分ですね。


1記事あたり1回の天井REGを
成立させています。


ちなみに、知らない方にご紹介すると、
ブラッド+はボーナス間1000Gを
超えるとボーナス時のARTが確定します。


で、その1000Gを超えた際のボーナスが
REGだった場合は・・・


50%でART50G

50%でART1000G


50Gと1000Gの差ですよ(笑)


50G時と1000G時の期待枚数の差は
計算するまでもないですね。
(1000G時の期待枚数は2000枚以上と言われています)



それを私はやらかしちゃいましたね。

過去4回天井REG成立させて、
4回とも50G選択とか(笑)


これは凹むしかなかった。



悪い機種もあれば、
いい機種もあるわけで。


それがこの機種かな????




こちらレベッカ



知ってるかい?昔のスロットにはストップボタンが4つついてるものがあったんだよ。
(至るより)



マンモス本気な立ち回り
(至るより)




山佐の方のバイオハザードです。

ボタンが4つあるやつです。



この機種のPBHは、
BIG時の1/2でしか終了しない
無限系ARTなんですが。


BIG8回に対して、
ART終了したのが2回です。


1回はPBH中取り切れずでした。


まぁあれですよ。

50%なんで、試行回数が少なければ
どちらにでも簡単に触れるといういい例です。



そりゃ100回とか試行回数稼げる抽選なら
比較的安定した結果にはなるんでしょうが、
それがこれくらい少ない回数でしか
試行回数稼げないものは、ぶっちゃけ
撤去されるまでに収束するなんて不可能なんですね。


相性がいいだとか、相性が悪いだとか。


撤去されるまでの少ない期間で、
どれだけいい方向に振れるか、
悪い方向に振れるか。

出てくるわけですから、
あながち間違ってもないことだったり
するんですね。



だから愛は機械割を上げるんですよ(笑)




P.S


ちなみに、初PBHで一撃3000枚とかやってますが、
これめっちゃくちゃ到達率低いんですよ。
1000枚台がやっとですからね意外と。


それもこのニコ動見ていただければ
わかるかと思います。










いやほんと、この動画の人は
本当にがんばって達成したすごい人で。

17万Gとか、動画の為に
家スロ回してらっしゃいましたからね(笑)



スロ動画とか撮りたいな〜。

なんて。


ガサ入れ

こんばんは!


今日は過去日記です。

過去日記アレルギーの方は
またのお日にちにご来店下さい。



さて、今回はちょっとした珍事に
遭遇した過去記事を漁りました。



遠隔やら、ウラだとか、
実際はほぼないんだけど
そういうのって結構ネタとかで
言うじゃないですか?

特にジャグラーとか(笑)


ただ、これマジでなんかあるんじゃね??

って思ったことがあった。




まずは、この記事を見ていただきたいんですよ。


たよれるなかまは みんなめがしんでる

なんでタイトルが
ギャグマンガ日和チックなのかは
思い返しても全然わかりません。


で、この中でですよ。

ART純増1.6枚くらいの
夢花月で1セット33GのARTが
獲得枚数12枚で終わったり、
8枚で終わったり(笑)

まぁよくあることとは言え、
小役カットかと(笑)


アイムジャグラー7で、
少ないゲーム数とは言え
BIGもREGも両方共に
設定E以上で引けてて負けとか。

よくあることとは言え、
小役カットかと(笑)


そんな冗談もいいたげな感じだったんですが、




五木当選A



まぁ内容はというと、
天井エナ等含めて色々立ち回って、
最終的に一騎当千Aの高設定をツモって
っていう普通な内容なんですが。

最後の最後に1枚写真を
貼り付けてあったのですが・・・



T店になんかガサ入れ入ってんの(笑)



こんなんみたら、本当になんか
そういうことがあるんじゃないかって
思いますよね(笑)

実際に、その後店休とかもないので
シロだったんでしょうが。






P.S

最近、今の職場で色々と過去バレしてます。
いや、ブログ読んでましたとか。

既に3名知ってるのがいたのよ(笑)

しかも、昔に話したことがあったりとか。
全然覚えてないし(笑)

僕もまぁスロニート500時代は
顎鬚に茶髪に帽子という風貌で、
現在は黒髪メガネ髭なしですから、
中々気づかれなかったんですが。


でもあれだ。

顔バレしててもここでまた
ケータイエロゲの画像とか
貼りますから!!(笑)




10倍楽しもう

久しぶりに時間が出来たので・・・

低貸の中でも更に低貸の
2円スロットへ行ってきました!


勝ち負け関係なしで遊ぶのであれば、
低貸しか今のスロットは考えられないし。


それに、特にこれと言って打ちたい
新台もないのであれば、
低貸コーナーにて少し古い台を
好きな台で楽しんで打つ方が
有意義な使い方おようなもんです。


ちなみに、昨年度の8月末に
引退してから、この日まで全く打ってません。


およそ8か月間です(笑)


超久ぶりの実戦データに選んだ機種は・・・



貝木.jpg





みんな大好き貝木泥舟

化物語です
*化物語に貝木は出ません。



2スロで打ちたい機種が、
化物と戦国乙女しかなかったんで(笑)




化物語実戦データ

170 解呪 30G
208 1K
↓+192枚、+64枚、+85枚
終了 183G、635枚



Screenshot_2015-04-17-00-26-06.png



1回目の倍倍で超倍倍とか、愛がなせる技です。

しかも倍倍1G目でとか、押し順倍倍制御突入リプで
謎の超倍倍移行でした。

久しぶりだったから解析とか半分くらい飛んでて
「??」だったし(笑)




818 解呪
837 AT 2K




Screenshot_2015-04-17-00-26-15.png



で、次はノー解呪でストレート800超えと。

ゴメン、愛とかなんだとか言って(笑)




終了 53枚、157G
101 解呪
204 解呪
362 解呪
494 解呪 ズルすべり特殊抽選
520 解呪 特殊分
540 解呪 1K
↓赤ボナ+220枚、+40枚、+10枚
終了 157G、563枚
46 解呪
141 解呪 30G
222 解呪
229 AT

終了 56G、154枚
36 解呪 連
80 解呪 連
132 解呪 連 30G
269 解呪
288 AT ズルすべり特殊抽選


この、AT2セット当選確定の変則停止がね!

通常時弱チェしか引いてないのに解呪の煽り来て、
解呪入ったらその時点でニンマリと。

あ〜、だんだん思い出してきたわ〜。



終了 50G、159枚
AT 引き戻し

終了 65G,310枚
30 解呪
115 解呪
134 解呪

終了 63G、258枚
AT 引き戻し 

終了 46G、414枚
26 解呪
70 解呪 連
107 AT 直当たり

67G、411枚
18 解呪 連
61 解呪 連
100 解呪 連
106 AT
↓+50枚
終了 70G、466枚
AT 引き戻し

終了 69G、616枚
135 解呪 スイカ
149 AT
↓+50枚
終了 73G、233枚
31 解呪
85 解呪 連
113 解呪 連
125 AT

終了 65G、217枚
70 解呪
89 AT ズルすべり特殊抽選
↓+119枚
終了 88G、425枚
AT 引き戻し 特殊分
↓+168枚
終了 128G、812枚
522 解呪 ズルすべり特殊抽選
548 解呪 特殊分
567 AT

終了 61G、158枚
AT 引き戻し

終了 62G、311枚
178 解呪
197 AT

終了 57G,155枚
AT 引き戻し

終了 53G、305枚
31 解呪
84 解呪 連 30G
122 AT
↓+228枚、40枚
終了 149G、654枚
119 解呪
343 解呪
566 解呪
652 ヤメ




Screenshot_2015-04-17-00-25-33.png




特に見せ場という見せ場がないままで
終わってしまった(笑)

楽しかったけど、やっぱ勝ち負け関係なしでは
長時間打てるもんじゃないなぁ。

5時過ぎで切り上げ。



まぁたまにはいいかなとは思ったので、
また2スロくらの稼働なら
稼働するかもです(笑)


それ以外は今のところ予定ありません。


誰か打ち子で雇って下さい!!


なんて(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




どんなことにだっていいことはある

前回の続きです。



アナゴ拾い.png





前回、前々回についてはコチラから


社会人、スロニートのメリット、デメリットとか、つまらないことについて考えてみた


スロニートって、普通に考えたらデメリットしかないかも(笑)






どんな人、物事でもまずはいいことから探すべきだ!!


スロニートだっていいことあるんだよ!



・稼働時間が自由

一般的にお店がOPENしている
10時〜23時までであれば、
自分が稼働する時間は自分で設定できる。

勿論稼働時間が少なくなれば少なくなるほど
収入は減るが、時間に束縛されまくったり
サービス残業させられまくったりする
ブラック企業から比べれば数倍マシだし。


・髪型、服装等も自由

業種にもよりますが、雇われなら、
特にサービス業、営業系なら
間違いなくその自由度は低いです。

僕はそういう日本の世の中が
ヘドが出るくらい嫌いなんですが、
わざわざ自分からそのハンデを背負うくらい
余裕があるわけじゃないので、
働いている時はそれに従います。

スロニートはその点誰からも
何も言われないので自由ですからね。
そもそもスロニートの時点で
なんか言われますから(笑)


・収入はそこそこ多い

若年層に限ります。
そこそこの仕事であれば、大体初任給で
手取り20万弱とかそんな時代ですよ。

でも年齢関係なく、それなりにやれば
月収30万〜40万くらいは普通にできますし。

若い時だけで考えれば、
収入としてはかなり多い方でしょう。
最低時給のバイトをするくらいなら
スロニートのがマシだとさえ思ってしまうくらい。


・休みも自由

僕が一番よかったよな〜
って思ったのがこれですね。

一般的に、人が多いお盆休みとか
そういうのをズラして旅行いけたりとか。

料金もド平日のが安いし、
空いてるし、イベントなどにも合わせるし。

そういったところはまさに自由人って感じですね。




パッと思いつくのは
これくらいしかなかったかも(笑)

でも、なんか自分自身で生きてる!!
って感覚するのはスロニートの方なんだよね僕は。




結婚してなくて、するつもりもなければ
一生スロニートでいいや!

って思いますし、そうでなければ
仕事する方がいいかなって僕は思ってます。



けど、スロニートで本気で長いこと
頑張っていこうと思うのなら、
1年、2年とか集中的に起業系の勉強して、
そこに人生賭ける方が面白いかとも思いますし。


まぁ、なんと言われようと、
周りのしょーもない人間にとやかく言われても、
自分が納得して自分が幸せだと思う生き方を
出来ている人が、人生勝ち組だとそう思いますね。


一度きりの人生は、後悔しないように
生きていきたいですね!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

アンケート取った奴の悪意を感じる

よくあるタイプの男性とか、
嫌いな男性のタイプとか、
クソ偉そうに語ってる女性向けの
アンケートとか見るとふざけんな!

とか思うタイプですが、
逆パターンも相当ヤバいと思った。



IMG_20150409_200219.JPG



無職男(37歳)が

「ダメ男でも怒らない。
心の広さ、豊かさ、
包容力がある女子がいちばんいい」

だから37歳で無職なんだよってwww

包容力がある女子って発言も
かなりの魔法使い臭がwww


完全なカイジ状態ですな。





IMG_20150409_200253.JPG


「中の上くらいの美人なら嫁にもらってやってもいい」

48歳コンビニバイトが何を言うwwwww



いや、ゴメン。

男の勘違い発言の方が余計腹立ちます(笑)




スロニートって、普通に考えたらデメリットしかないかも(笑)

いや、ちゃんとメリットもあるからww


前回の続きです。




拾い化.jpg





・社会的信用は皆無

そもそもスロニートってのは、
職業でないですから仕事ではありません。

クレジットカードを作るのもままならなければ、
住処を借りるのにも一苦労です。

車や住宅ローンも組めません。
基本的にニコニコ現金払いでないと
生きていけません。

日本という国は親の教育から学校の教育まで、
職に就いて安定して生きて行くのが常識だと
つまらない教えを叩きこまれるもんですから、
どんな主張も聞かずに、働いてないだけで
悪とする風潮があります。

まぁ、それで生活保護とかになったら
税金を食いつぶされていると
僕自身も思いますが、そうでなければ
勝手に稼いで生きて行ってるんだから
何が悪いんだとも思いますが。

それだけ、スロニートってのは、
まともに働いてないっていう
理由だけで社会的には相当不利です。
その点は覚悟した上でやらないといけないですね。


・体が資本

これは別に、仕事とかでも
いやゆるスポーツのプロとかでも
そうなんですが、体を壊す=稼ぎがなくなるに
モロ直結します。

仕事とかなら最悪有給を消化したり、
なんらかの手当はもらえたり。
そういう待遇を取れる会社もありますが、
スロニートは体を壊したからって、
パチ屋から手当が出るなんてことは
100%ありえません。

ある意味体調管理はサラリーマン
以上にしなくてはいけません。


・結婚がなかなか厳しい

そりゃそうでしょ(笑)

僕は、スロニート中にしましたけど。

社会的信用のところで書いた通り、
日本人というのは徹底的に自由人というのを
嫌うような教育というのを叩きこまれ、
何の疑問も持たないままそういった
価値観の上に育っている人種です。

そういう環境で育ってる女性が、
あたかも悪の巣窟のようなスロニートと
人生を共にしようだなんて思えるでしょうか。


・老後がヤバイ

計画的に貯蓄してたりとか、
他でも収入を得られる仕組みを
作ってたりとか、そういうことを
しっかりと出来ている人は別ですが、
そうでない人は年を重ねる上で
リスクが跳ね上がっていきます。


・収入の天井が知れてる。

仮にですよ、23日稼働で毎日機械割120%の
ハイスペをツモったとして、1
か月辺りの収入は230万ですよ。

まぁそんなのムリだし、
我が身一人でやるってるとしても
アベレージで持って行けてひと月あたりの
収入はMAXで100万くらいだと思ってます。

年収にして1000万くらいが限界値でしょう。

仕事や、起業したり、他の投資等で得られる収入は・・・
天井は年収1000万を超えるなんて
当たりまえのようにあります。

人を雇って打ち子とかで稼ぐとしても限度があり、
結論スロニートはお金持ちにはなれない。


・収入の依存度がハンパない

一見自由に見えるスロニートですが、
その収入の依存度がハンパないんですよこれが。

基本的に、自分でお金を生み出すノウハウなどを
持ってない人は、収入の依存はどんな人でもしています。

サラリーマンも会社に雇われて、
会社に依存してお金を頂いているから、
会社をクビになると収入がなくなるし。

仕事もその業種に依存してますし、
流行りすたれで扱っている商売などが
時代遅れなものになれば収入は激減しますし、
取引先などがなくなれば
そこからの収入もなくなります。

リスクのない生き方なんて、
公務員になってもないので
常にリスクとは向かい合わせなんですが、
スロニートなんて・・・

・稼げる店がなくなれば稼げなくなる
・稼げる機種が全くなくなれば稼げなくなる(機械割の上限が102%に規定で設定されてしまうなど)
・そもそも、国から禁止されてしまう

いつスロットが稼げなくなるかなんて、
誰にもわからないことなんです。

原因はともあれ、そうなってしまえば
そこですべておしまいです。
誰も助けてくれません。

失業保険があれば、会社が倒産しても
しばらく収入はありますが、
そういったことも一切ないのです。

人生サバイバルです。

僕はサラリーマンをやっていれば安定だとか
そんなアホみたいなことは感じませんが、
少なくともスロニートでの生活の方が
危険度が高いのは確かです。




とまぁこんな感じでサラっとデメリット
を書きだしてみたけど・・・
なんか嫌になってきた(笑)

でも言いたいことは、どんなことでも
自分が納得してしていることであれば
何も後ろめたくなることはないし、
自分の人生は自分で決めるべきだと
思いますからね。

なんとなくサラリーマンをやってて、
なんとなく日々がつまらないってのよりも
よっぽどマシだとは思ってます。



まだまだ掘り下げていけば
デメリットなんていくらでもあるけど
この辺で置いておいて、
次回はスロニートになった際の
メリットを書いこうと思います。



今回も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

次に続く!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

社会人、スロニートのメリット、デメリットとか、つまらないことについて考えてみた

こんばんは、アビです。


めっちゃ久しぶりに更新したにも関わらず、
すぐにコメント頂いたり本当にありがとう!!



____________



つい先日、職場にて僕がアビだってバレました(笑)

普通に昔ブログ読んでたとか。

世間とは狭いもんです。



拾いマギ.jpg





僕は高校卒業後に専門学校に進学し、
そのまま就職して社会人スタートしました。

で、そこからサラリーマンをやってたり、
スロニートをやってたり、色々あるわけで。

21の年の頃に社会人になったので、
今年で32になる自分は社会人デビューしてから
この4月で11年になるんですね。


その中で、サラリーマン歴と
スロニート歴の年数はというと。

雇われ=6年強
スロニート=5年弱


こんな感じ。


学生以後の約半分ずつを経験している。



サラリーマン側もスロニート側も、
メリットやらデメリットやらを
ある程度は理解しているつもりです。


世の中の大体の人は職についてますし、
スロニートの経験がない人の方が
勿論多いでしょう。

スロニートの人も、
就職経験もそこそこあるっていう人も
案外少ないと思います。


なので、僕なりに今まで進んできた
人生の中をスロニート視点での
スロ生活のメリット、デメリットなどを
書いてみようかなと思いました。

(サラリーマンのメリットデメリットとかは
僕が書くようなことでもないと思いますので
スロニート視点で)



と、色々とサラっと書き出してはみたんですが、
中々の文章になりそうだったので、
メリット編とデメリット編を
記事別にして更新しようと思います。


次回はまずスロニートのデメリットからです。

引き延ばします〜。(笑)

今日はこれにて。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ペヤングも再開することだし、ブログも再開します

松本人志ではないですが、
ペヤングの再開も決定したことだし、
ブログも再開することにします。


ペヤング.jpg



こんばんは、アビです。

皆様お元気ですか???


わたくしの現状は・・・

ちょいと前にFbにて少し言いましたが、
1月と2月はめちゃ忙しくて、
3月はそう言うほど忙しくはなかったけど、
1か月2か月ブログ更新しないとクセがつくと
どうしてもほったらかしになるんですわ。


人間、どんなことでも2週間続けると
それが習慣となるのですが、その逆もまたしかり。


昨年8月にて一旦ヤメたスロットも、
それ以降一度も触ってません。

新しい台で興味がある台も
花火くらいしかないですし。


で、たまたま通勤圏内にあるパチ屋にて
2円スロットを除いたら・・・

大好きな化物語とかあるやん!!


小遣い握りしめて、これもありですかねww


仕事も方もいい感じで順調で、
この4月からささやかですが
少しばかり責任者クラスの
立場でもやらせてもらえるようになりました。

僕の元でもし働いてくれる人が
いるのであれば・・・なんてw



あと、ブログは2か月以上
ほったらかしにしてたわけですが・・・

それでも、1日あたり100以上のアクセスまで
頂いてたりして。

ホント、チェックしてくれてた読者の方は
申し訳ありません。


なので、ブログネタを作る為に
だれか私を打ち子で雇って下さい。

時給は1000円でいいですww



随時募集しております

↓  ↓  ↓  ↓



ほなまた!