至るスロッターの一生

2015年の稼働日記やなんやら

お久しぶりです!!

生きてますよ!


タイミングによってはあけましておめでとうで
見ていただいている方がほとんどだと思いますが
よろしくお願いします。


2015年も残すところ後わずかで、
恒例の笑ってはいけないシリーズ見てこれ書いてます。


前回の記事書いてから4か月経ってるんですよ。

ブログヤメる宣言しないまま自然消滅したりはしないので
安心して下さい。


近況と言えば、新しい秘宝伝出るから打ちたいな〜。

でも20スロやる余裕なんてね〜やなんて思ってて発見したのが
秘宝伝太陽、2スロバージョン!!

負ける気しね〜なんて思いながら、
即チェリーからREG
即スイカからREG(笑)

んで、即チャンス目からBIG

BIG中に中断ピラ揃い
(PC中に1/2000くらいで超高確確定)

んで、超高確中に特リプ1発しか引いてないのにザワつき出して・・・

超秘宝当選しました(笑)
(超高確率中、特リプ1回での当選率=1%)


な!!


んで、この後速攻でフリーズしました(笑)


写真は、ちょっと前に上げたFB見て下さいな。


2スロでもなんでも秘宝伝シリーズでは負ける気せんのよね。



新秘宝伝でノリ打ちするなら早い者勝ちですよ!!



ここでやり残したことがあったので、
年末ギリギリで記事を書いているのですが、
そのやり残したことってのが、
1回だけ20スロ実戦してるんですよ。


その時の事を書きます。

(スマホ故障してデータ消えたので写真残ってないす・・・
いいネタできてたんですけどね。)


さて、とある真夏のある日ですよ。


ヤボ用を済ませて、ちょいとばかりサイフに余裕があったので、
ボチボチ設定の入っている店へ寄って・・・


NEWアイム

4376G
BIG22回=1/198
REG21回=1/208
合算43回=1/101

どう見てもDEだろってやつです。


ちょっと小遣い稼ぎにでも・・・と。


381G〜

325 R 10K
38 B
102 B
54 B
18 R
203 B
100 B
224 R
2 R
78 R チェリー
129 R チェリー
31 R 先ペカ
32 B
75 B チェリー
42 R
272 B 先ペカ チェリー
49 B 先ペカ
84 B
158 B 先ペカ
167 R 先ペカ チェリー
63 R
3 R 先ペカ
270 R チェリー
397 R
99 R 先ペカ チェリー
595 R 先ペカ
190 ヤメ

1箱カチ盛くらいあったのに、
最後にBIG1回分にも満たない量のコインですよ。

(枚数も写真に収めてたのでちゃんと覚えてないっす)


最終履歴

自己データ
3800G
BIG11回=1/345
REG15回=1/253
合算26回=1/146

8176G
BIG33回=1/247
REG36回=1/227
合算69回=1/118


最後BIG間1784G当たらずヤメですよ。

なんで超久しぶりに打ってこんな仕打ち受けないといけんのよと・・・


20スロ再熱しようかと思った矢先
一瞬で冷めた出来事でした。


写真が消えたので、恒例のアビマウンテン
(スランプグラフ)
を、お見せできないのが悔やまれます。


ってことで、引き続きやるなら遊びで、
遊びなら低貸(2スロとか5スロとかサミタとか)
でしっぽりやることにします。




でも、サミタ全然触ってなかったから
退会しようと思って久しぶりに起動したら・・・


戦国乙女配信開始するんだって!!


1/1から。


これは、正月休みに満喫するしかね〜なって。



あ、しばらく放置している間に、
サミタで友達申請して下さったかたありがとうございました!

(放置してしまっててすいません・・・)


サミタの使い方全然わかんないので、
コメとかよくわかんないんですけど
よろしくお願いします。


あと、アビ2027でいるので、
他の方も是非お願いします。

暇つぶし程度しかやらないんですけどね(笑)





ってことで、よろしくです。



2016年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)