スロ部屋 - 至るスロッターの一生

スロ部屋

部屋数とかに余裕があって、スロ部屋とかが出来るのならば・・・


2027 (既に持ってる)
銀河英雄伝説 (既に持ってる)
一騎当千A
一騎当千2
月華の剣士外伝
アカギ〜永続の闘牌〜
秘宝伝〜封じられて女神〜
シンデレラブレイド
茉莉花の剣
ココナナ
ハーレムエース2
スカイラブ2
アベノ橋魔法☆商店街
キャッツアイ(平和の方)
スパイガール
トップをねらえ2
絶対衝激
スーパービンゴ
スーパービンゴV
ブラッド+
ハイサイ蝶特急
ニュー島唄30
ミリオンゴッド
イミソーレ
ハローサンタスーパートナカイバージョン
リオデカーニバル
爆釣
ドンちゃん2
リズムボーイズ
ワードオブライツ
タロットマスターR
カイジ
梅松ダイナマイトウェーブ
北の湯7

こんな感じかな?ネットとタイヨーが多いか。アルゼ系も。

ちなみに、北の湯という台をご存知の方は少ないかと思いますが、今から12年以上も前に北電子から発売された4号機であります。

7ラインを利用した、当たりやすいボーナス確率と(設定E、BIG1/215,REG1/819)ジャグラーと同じくボーナス確定後は全リール停止後に必ず告知という安心設計が特徴です。告知ランプはリール左下にあるオヤジがピンク色に光ります。

ただ、この機種はツッコみどころが満載で、リプレイ図柄が温泉がテーマだからかどうなのか、Tバックのケツ。
遅れ搭載で、なんと遅れ発生時はBIG確定!完全告知機なのに・・・(しかも、結構軽く遅れます。BIGの1/4)そして左リールには1リール確定目あり(チェリーを取りながら毎G狙えます)このことから告知前にボーナスをガンガン揃えられる(笑)
BIG中はリプレイ外しが可能ですが、成立ラインによっては余裕のハズシ、ビタ外し、ハズシ不可と完全運任せのハズシ難易度。

当時はある店舗にて多めの頻度で設定DEをやっていたので(本当かどうかはわからんけど)よく打ちに行ったもんです。いいお小遣い稼ぎにはなってました。



なんか結局北の湯紹介になってしまいましたが、11月25日の稼動です。

この日も仕事帰りからのリーマン稼動でありますが、2店舗目に寄ったホールで豪炎の58Gヤメの台があったのでまずはココから。

豪炎高校、実戦データ

58 ヤメ 2K

28枚

2012112518570000.JPG



28枚で最低の500円換金出来るのでこのまま交換したんですが、どこの店でも28枚だけ交換して28枚だけ特殊景品に交換しに行ったら一瞬タバコに交換されそうになりますな。

今時こんな奴いないのかな?(笑)



その後、何店舗目かの設定がなんとか望めるホールでジャグ稼動。

5202G、BIG13回、REG21回=1/248

まぁ、まずまずDE、Bだったら残念くらいの数値ですな。


アイジャグSP、実戦データ

203Gスタート

65 B チェリー 2K
115 R 先ペカ 
36 ヤメ 

206G
BIG1回
REG1回

ブドウ40回


このまま続けるつもりだったんですが、更に数値のいい台が空きましたのでそちらに持ちコイン移動。



アイジャグSP、5101G、BIG14回、REGA24回=1/212

設定DEはほぼ確実くらいの数値ですな。

284Gスタート

59 R
122 B
94 R 先ペカ
170 B チェリー
51 R 先ペカ
73 R チェリー
324 R
95 B 先ペカ
94 R 先ペカ
309 B チェリー 3K
218 ヤメ

*10時半ヤメ

2012112522110002.JPG
前任者込み



計1609G
BIG4回=1/402
REG6回=1/268

ブドウ257回=6.26

累計6710G
BIG18回=1/372
REG30回=1/223


1台目に打ってた台も最終的に6750GでBIG17回、REG30回だったので、どっち打ってても確率はほぼ同じだったのでどっちでも良かったわけですが・・・どうでもいいや(笑)



マイナス6.5K(3H稼動)


そういえば、最新の必勝ガイドでポロリ氏が2,3000GでBIG確率1/1000でのREG死が10年に一度くらいのって書いてありましてね。やっぱり一般的にはそれくらいのREG死ってのはちょっとやそっとじゃ起きないって判断になるって訳ですよ。僕の場合は過去のジャグ稼動からすると半年に1回くらいは喰らってる気はしますが(笑)

過去EXで12万負けた記事も載せましたけど、それって一般的な解釈で行くと死んでもおかしくないくらいじゃないかな?(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはよーございます。

5号機のジャグラー(EX,SPなど)はREGに
差があってそこがまた辛いんですよね^^;(REG死)
4号機ジャグみたいにひたすら左リールの
滑りコマ数を見て無心で打っていたいな。。。
いかに光らせずに且、高速で打てるか必死でした(笑

ドンちゃん2
リズムボーイズ
 ↑↑↑
レジェンド オブ 連チャンありがとうございます(笑
Posted by プレボLE at 2012年12月02日 07:35
自分だけ楽しむのはいけませんね。
息子さんも一緒に楽しみたいと思います。
とっとこハム太郎のスロットがJPSから出ているので、
それを買ってあげてください。

ミーナがないのはうるさいからですねwww

アイムのEを100万Gでブドウが確率通りになるかやって下さい。
家スロのジャグラーって暇そうww

ガイド読者なんでポロリの記事見ました。
6万じゃまだまだですよねw

明日から秘宝伝ですよ〜
Posted by せる at 2012年12月02日 21:27
師匠稼お疲れさまですm(_ _)m
非常に言い辛いのですが、師匠の打たれた台
それ

アイム レギュラーSPです

m(_ _)m
Posted by ゆう at 2012年12月03日 07:14
BASARAがなぁぁぁぁぁぁい(;o;)
Posted by おたん at 2012年12月03日 20:51
BASARAがなぁぁぁぁぁぁい(;o;)
Posted by おたん at 2012年12月03日 20:52
>プレボLEさん

おはようございます!

5号機ジャグは元々の割が低すぎるんですよ、そりゃ設定Dとかでもアホほど負けるって話です。。


>せるさん

ハム太郎!!ドンまいちゅ〜吉もありかな。サミーだったらロボコンとか(笑)

ミーナ忘れてた!!!

ジャグで6万投資で文句言うようじゃジャグリストとしてはまだまだです、よくあることです・・・


>ゆうさん

アイレグSPなら、BIG引かなくても負けないくらいREG引いて欲しいもんです。。。


>おたんさん

BASARA打ったことないですもん(笑)


Posted by アビ at 2012年12月04日 13:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ