木◎大サーカス - 至るスロッターの一生

木◎大サーカス

11月28日の稼動であります。良い庭の日です。

この日はいつものジャグ狙いホールで稼動ですよ。


時間は少々遅めの夜7時前、ホールに到着してからのこの台。


マイジャグ
5467G
BIG20回、REG20回


もうちょい良い方がいいんだけど。こういう台って大体判別とかで高設定寄りで@はないですよって感じになるんですよね。まぁ悪くなったらヤメますよ。


マイジャグ、実戦データ

150 B 先ペカ 5K
123 B 中段チェリー
149 B
106 B 先ペカ
5 ヤメ

この台のREG確率が1/300になったのでヤメますわ。

533G
BIG4回=1/133
REG0回=0

ブドウ74回=6.74
チェリー12回=44.41

一応、BIGが引けてる(内1回は設定差なしボナ)以外は何もいいところはないです。

そういう状況下でREGが1/300はヤメのサインですな。


持ちコイン移動(このマイジャグはプラス8Kほど)

星矢の199Gヤメの台

聖闘士星矢、実戦データ

68 ヤメ

この台ではマイナス2.5Kくらい。


持ちコイン移動。


アイジャグSPの5364G、BIG14回、REG23回の台へ。

DEがまずまず確定の台ですね。

アイジャグSP、実戦データ

334Gスタート

146 B
58 B
7 R
11 B チェリー
26 R チェリー
32 R チェリー
106 B
73 B 先ペカ チェリー
61 R
313 B
47 B 先ペカ
448 R 先ペカ チェリー
38 B
11 R
146 B
33 R 先ペカ
99 B
145 ヤメ


*10時半ヤメ


2012112822270000.JPG
前任者込み



計1800G
BIG10回=1/180
REG7回=1/257
合算17回=1/105

ブドウ285回=6.31

累計7164G
BIG24回=1/298
REG30回=1/238
合算54回=1/132

全六さん
設定@=0.46%
設定A=0.88%
設定B=12.27%
設定C=13.79%
設定D=37.66%
設定E=34.94%


1947枚


2012112822320000.JPG




SPはプラス24Kくらい。


プラス29.5K(3.5H稼動)




なんだろ。普段は夜とか夕方からジャグ打っては簡単に20Kとか30Kヤラれるわけです。

今回は結構ヒキ強の方へ流れてくれましたけど、これくらいのBIG確率でいけてやっとプラス30Kくらい。逆は簡単なんだけどねぇ。。。

まぁ、久しぶりのナイスサーカスでした!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
そういえば昨日マイジャグ
2500G、B10R15
の台がありまして、流石にあるだろうと思ったけど
5100G、B22R17
になりました…REGどこ行った。
ブドウは良かったんですけど単バケチェバケ1回ずつ。微妙と思いヤメ。
ジャグラーは簡単って言いますが
案外こういう事もあるから侮れないですよね笑
まぁ勝てば良いんです!+2k
Posted by ヒサシ at 2012年12月07日 09:46
大サーカスでしたね(笑)!!

ノーマル機が絶滅しそうな時代なので、スロリーマンにはジャグは必須ですね!!

ちょい質問なんですが…アビさんはジャグやってるときはどんな感じで打ってますか?(´・ω・`)?

この前Eを掴んだのですが…暇で暇で、携帯いじったり、小冊子読んだりしてます(笑)!!
Posted by KEN at 2012年12月07日 11:48
アビボ引いてないのに、ナイスサーカスとな?

うちの庭は荒地ですw
Posted by せる at 2012年12月07日 16:36
大阪は閉店時間何時ですか?
Posted by なみ at 2012年12月07日 22:16
お疲れさまっす。
リン張り許可ありがとうございます!!
前回はリンクミス失礼しました。こちらのリンクでいかがでしょうか?

私は最近は設定いれてくんなくなったのであんまりジャグってないですねぇ。
1G連のコツってなんですか?
Posted by 天麩羅うどん at 2012年12月08日 00:18
ちなみに翌日のいい肉の日「てか今日肉全六やろ!」と意気込んだもののシマにすら近寄らなかったのは私です。
ジャグはまともに抽選してないと言うイミフな前提で打つと一周回って飽きないっす。
Posted by りょう at 2012年12月08日 00:45
夜稼動で30k勝ち羨ましいです。
ホント、30kとか勝つのは難しいのに、
逆(負けるの)は簡単ですよね。。。
何はともあれ、大勝おめです!
Posted by 茶々 at 2012年12月08日 12:39
>ヒサシさん

そうなっても、設定@以外のどれかは可能性はある状態ですから、ジャグラーはちゃんと設定使っている店じゃないと打てないですよねホント。ブドウがよかったら尚更・・・まぁ、ぶっちゃけ、設定狙いで打ってBIG連してREG引けなくてウハウハで早くヤメれるのが一番いいんですけどね(笑)


>KENさん

ジャグ打つ時は・・・他にうちたい台のことを考えてます(笑)携帯イジイジは基本ですね。


>せるさん

アレですよ、アビボは負けフラグですから(笑)


>なみさん

大阪は11時にはお客さんがホール内から出てないと怒られますので、それに合わせて各ホール10時半とか10時40分とかですね〜。


>天麩羅うどんさん

リンク先OKでしたので、後ほど貼らせて頂きます!

1G連のコツはですね、ねだらない事です(笑)


>りょうさん

ニクの日!初代肉はかなりの大ヒットだったので、決まってイベントとしてやってましたね〜。ジャグはイミフな理論で打つと吉ですよ(笑)


>茶々さん

30K負けるのは本当に簡単ですからね・・・そりゃ5スロとか1パチとか流行るわけですよ。

ありがとうございます!
Posted by アビ at 2012年12月10日 21:58

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ