天国とは拾うものである - 至るスロッターの一生

天国とは拾うものである

どうも皆様ナマステ!

12月3日は某イイ顔しようの日ですが、12月は2日の稼動です。


この日はジャグ設定狙い用のホールに到着したのが7時でした。

早速ジャグの島をグルっと一周して良さそうなデータで見つけたのがミラクルジャグラー。

4631G、BIG8回、REG21回=1/221

全六さん
設定@=3.61%
設定A=6.55%
設定B=10.31%
設定C=33.59%
設定D=41.12%
設定E=4.82%

ほぼ設定CD。理論上の話ならCだったら負けは取り敢えずなし、Dだったらそこそこプラってありがとうという感じですが、Eがないからねぇ・・・他に打てる台がなければ贅沢言わず打つつもりでしたが、もっとおいしそうな台がありましたのでそちらへ。


KOF3の59Gヤメ台

一応、連チャン後なので天国残ってる可能性も高そうなんだけど・・・?


KOF3、実戦データ

64 KR 3K
↓+10G×2
70G終了
62 KR 
↓+10G
60G終了
127 R 超必から 1K
134 ヤメ 1K

最後は超必⇒失敗ヤメ

38枚⇒貯メダル


天国残りの台を取れて、さらにもう1回連チャン。天国抜けかと思いきやもう一発超必アタックからARTゲットで内容的にはまぁまぁな感じですが、この台だけではマイナス4.5K。天国とはなんだったのでしょうか。


で、どうしようか。

さっきのミラジャグは勿論ほかの人が打たれてますので、他に・・・

このマイジャグはいかかでしょ?

7727G、BIG21回、REG32回=1/241

BIGは引けてないけど、REGが設定E。CかDかEのどれかとは思うんだけど。

一応、前前日が8504GのBIG17回、REG33回、前日が9512GのBIG31回、REG47回。据え置きの匂いがプンプンするので高設定は間違いないと思います。


マイジャグ、実戦データ

281Gスタート

10 R チェリー 1K
243 B チェリー 5K
133 R 第二停止遅れ
118 R
293 B 1K
34 R 先ペカ チェリー
78 B
186 B
2 B チェリー
102 B
97 R
114 R
4 B 先ペカ
177 R 先ペカ チェリー
14 R 先ペカ チェリー
4 B 遅れ
41 ヤメ

*10時半ヤメ


2012120222310000.JPG
前任者込み


計1650G
BIG9回=1/183
REG7回=1/235
合算16回=1/103

ブドウ256回=6.44
チェリー47回=35.1

累計9377G
BIG30回=1/312
REG39回=1/240
合算69回=1/138


1445枚


2012120222340000.JPG



プラス14.0K(3.5H)


こんなもんかな?

なんとかかんとかジャグでBIG引けないのは治ってきた気がします!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
セブンセンシズに目覚めましたね(羨)

秘宝伝の第2天井が思ったより強力ですよ(^_-)今なら第1天井抜けてコイン呑まれて1100位で辞める人も居ます。コイン持ちも1kで35回転で純増サギもないしART機にしては良心的?です。

そういえばなんでART機って純増詐欺あるんですかね??
どうせあとからバレて叩かれるのに…鉄拳とかキン肉マン2とか花の慶次とか…
Posted by ケイ at 2012年12月11日 00:39
夕方からの稼働ならジャグメインになるのは仕方ないですな 低設定か高設定かわからないけどバケが突っ走ってるジャグを最近よく見ます この前も悲惨なジャグありました
4500GでBig 1 Reg 23 とか6200GでBig 7 Reg 35とかBigとRegの比率が1:2とかならまだしもBigの抽選ちゃんとしてるのかよと思うような台を目にします
ジャグ怖いうかつに手はだせません
Posted by 養分親父 at 2012年12月11日 05:48
初めてコメントします。以前のブログは必ず拝見させて頂いていましたし、引っ越し前のアビさんの家から近所なのですごく親近感もあります。何度もS店、T店でも隣で全6をぶんまわしたこともあります。
ここでヒントをお教え致します。アビさんが今、よく打ってるホールのジャグラーは朝一、ピエロがV字にななってると高設定です。不定期に行われているので毎日かどうかはわかりませんが。ですから、それを知る常連さんがいつも高設定をツモっているということです。
仕事をしてるアビさんにはこの情報は意味ないかもしれませんが、これからも応援していますので頑張って下さい。
Posted by ファン at 2012年12月11日 21:16
最近のテーブルタイプのART機は大半が即終了な仕様なので、
天国と言う名の地獄ゾーンな印象のが強いです…。

ジャグ(設定)でしっかり結果を残してる姿にいつも感動してます(・∀・)
Posted by 茶々 at 2012年12月11日 23:32
初めまして!昔からずっと読ませていただいておりました!私のすんでいるの地域はたいしたイベントがなかったのでアビさんのブログにでてくるイベントがいつもうらやましかったです。さて、このたび私もブログを初めてみました。文章力がないので読み辛いかと思いますが、アビさんのような人気ブロガーになれるように努力しますので、よかったらぜひ読んでみてください!
Posted by コビー at 2012年12月12日 23:52
>ケイさん

秘宝の天井稼動については、溜まってる稼動日記をご覧下さい(笑)

まぁ、伝説の純増詐欺台と言えばドリームJラッシュですよ!!!


>養分親父さん

あ〜なんか経験したような台ばかり(笑)

ジャグって、BIG先行してREG当たらないとそれはそれでヤメないといけませんし、そうでない場合は地獄ですからね〜・・・


>ファンさん

S,T店もたまには稼動しに行きたいですね〜。

よく打ってる店は和田アキ子の店じゃなくて、ジャグ稼動の方ですよね??それは知らんかったです、今度見てみます!m(_ _)m


>茶々さん

基本、即終わりで100枚ないとかなんで、ゾーンが99Gとかでも・・・追加投資確定ですから!!!ジャグは打ちたくないです・・・


>コビーさん

はじめまして!

昔は良かったんですけどねー、今は全国的にイベ禁止ですもんね。地域によってはいかなる販促物すらも禁止という所がありますし・・・

是非とも読ませて頂きます!
Posted by アビ at 2012年12月13日 20:41

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ