たらればカード - 至るスロッターの一生

たらればカード

12月は8日の稼動、末広がりです。

仕事帰りに寄った店で見つけた台なんですが・・・


アイムジャグラーSP
4761G
BIG18回=1/265
REG19回=1/251

両方ともちゃんと引けてて合算が設定E超えで問題ないですな!


アイジャグSP、実戦データ

102Gスタート

18 R 1K
19 B スタート
96 R
277 R 1K
7 B チェリー
312 B 1K
411 R 4K
17 B
179 R
269 B 1K
402 ヤメ 6K

なんか、嬲り殺しにされたような履歴ですが、なんですか?

2012120820580000.JPG
前任者込み



計2007G
BIG5回=1/400
REG5回=1/400
合算10回=1/200

ブドウ322回=6.21

またBIG1/400ですか?


累計6768G
BIG23回=1/294
REG24回=1/282
合算47回=1/144

なんとも微妙な所まで落ちたもんである。

設定BかCかDかEでしょう。21時過ぎて5.6枚なら追う価値ナッシングですね。

まぁ、ヤメて速攻でREG2連してましたけど。


リンかけの連チャン中の61Gヤメの台

リンかけ12神、実戦データ

58 ヤメ 0.5K


5スロですがな!(笑)



マイナス14.6K(3.0H)


前回の記事でBIG引けるようになってきたとか言ってスイマセンm(_ _)m


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
早く秘宝の稼動&感想が聞きたいです(^^)/
最新フォトの一覧に秘宝と、あれ??アクエリオンが(笑)

次回、次々回楽しみにしてます♪
純増サギの件ですが昔T店でアビさんドリームJラッシュ何回打って日記に書いてましたね(^_^)懐かしいなぁ〜。その記事見て打つ勇気と打ちたい気持ちがなくなりました(^_^;)

ARTのゲーム数をルーレットとかにガチで賭けるみたいなでしたよね

今考えても、斬新なギャンブル台…恐い恐い。

Posted by ケイ at 2012年12月14日 01:20
アクエリオン見間違えです(^_^;)
秘宝!秘宝!
Posted by ケイ at 2012年12月14日 14:56
>ケイさん

フォト一覧とか普通見れないんですけど!!

ドリJの純増詐欺と機械割詐欺は訴えられても文句言えないくらいのもんですからね・・・

Posted by アビ at 2012年12月14日 23:41

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ