勝つテラ - 至るスロッターの一生

勝つテラ

えのっぴどぅ〜。

12月9日の稼動でありんす。

なんか急に寒くなったのかどうなのか、大阪に住んでるのに朝はうっすらと雪が残ってるくらい。雪国では早くも大雪になっているみたいで・・・あ〜、ボード行きてぇ!!!


さて、この日は仕事帰りに寄った店でまずこの台から。


キン肉マン2、当日ノーボーナス529G、宵越し991G

リセットしていれば特に旨みはないところですが、宵越しならまぁまぁ美味しいですね。
すでに不人気台の仲間入りの肉なので、全体的に回ってません。大ハマリとかでない限りそのままだとは思いますが・・・

まぁ、高確天井とかのことも考えれば打てるんじゃないかと思い、この時期にして肉2の初打ちとなります。


キン肉マン2、実戦データ

107 ART MCから 4K

33G終了
7 ヤメ

170枚


MCからすんなりART入って、すんなり抜けて終わりました。

少ししか回してませんが、なんとなく前作と違い人気が出なかった理由がわかった気がします。

この170枚を持って台移動です。(肉ではマイナス0.5Kくらい)


やってきたのが、改悪ART機の2027リヴァイズ。

当日ノーボーナスで296G、CZ間ゲームも296G
宵越しならまぁまぁな所のゲーム数なんですが、まぁCZ間ゲーム数のこととかも考慮すりゃなんとか打ってもいいかなと。

2027好きなのに打ったことがないので、打ちたいってのも勿論ありますよ(笑)


2027リヴァイズ、実戦データ

で、回し始めてすぐにフリーズチャンスリプレイを引いて、ガチコンタクトから急襲へ。

急襲29%

急襲29%

急襲30%

急襲43%

永遠、バトルやらなんやらを繰り返してスルーしまくること4回。
ずっとチャンスだったわけですが、持ってきたコインなんてとっくの昔になくなってます。

なんというイライラ台・・・


そうこうしている内に通常時に落ちて、そこから数ゲーム回したところでまたもフリーズチャンスリプ。

それが

2012120918300000.JPG
一択ガチコン!!!


すなわち、BM確定!
これ、超振り分け薄いでしょ??設定E以外で5%以下じゃなかったっけ?

それなら最初の急襲でBM当選しとけよと(笑)


226 B 5K
↓上乗せ1個
6セット終了
10 ヤメ

358枚


ART中はまぁ、初代と同じでこのポイントでこのセリフは継続確定とか、きっちりと受け継がれているのでおもしろかったんですけどね。解析とかで、こりゃつまらんだろ・・・と思ってましたが、やっぱりつまらんと思う。

初代2027の良いところの1つとして、通常時にポイントを自分で貯めて、ハマっても25PT貯まってたら95%継続で逆転可能、さらに設定@でも適度に引けるスペリプが魅力で・・・要は、設定@でも95%ループにはなにげに辿り付けるんですが、今回のはほぼムリでしょあれ。
変則押し不可だし。
BM中のセット数上乗せはまぁいいアイデアかなとも思うけど、PFGとかいらないからもっと通常時の継続率に割を振ってもらいたかったって話ですよ。1セット20Gなのにほぼ70%か75%てムリゲーですから(笑)

やっぱり、初代が偉大過ぎましたな・・・


2012120918480000.JPG



この店の余りで

2012120920430001.JPG
2012120920430000.JPG


こんなのをもらったから、今日は勝てるんじゃないかな?

お味はなかなか不味かったですけど(笑)


お店を移動しま〜す。


そいで、こんなアイジャグSPを見つけまして・・・

5912G
BIG15回=1/394
REG25回=1/236

実はこの台、昨日打ったアイジャグSPと同じ台なんですよね(笑)

結局、昨日の履歴が

7703G
BIG26回=1/296
REG29回=1/265

で終了してるので、まぁ昨日ヤメる時にBかCかDかEと判断してヤメてますので、そのどれかに間違いはなかったとは思います。DかE寄りかとは思いますが。

で、今日の履歴がまた設定DE寄りですが。これすなわち据え置きでしょ??

打つかどうか迷いましたが、昨日自分がBかCもあると思っていた台。まぁEはないんだろうと思いほかのもっといい条件の台を打つことに。


それが、新しい秘宝伝ですよ!!

まぁ、前作は私の味方の秘宝伝、今作も簡単ゲーなんじゃないですか!?

秘宝伝、726Gハマリ台

第一天井まで300G切ってますよ!

118 B 強チャンス目 5K ピラ揃い1回
(0)高確率
(34)高確率
74 ヤメ

108枚

打ち始めてすぐに強チャンス目が!
で、BIG中にピラミッドが揃って高確率ゲットと。

今作も簡単ですやん!!って思ってましたが、高確率スルーで終了。

爆発させるのは次回に持ち越そうかと思います。

(秘宝ではマイナス3Kくらい)

持ちコイン移動で星矢へ!

聖闘士星矢、204Gの台

これがすんなりとゾーン内で当たってくれました!

39 AT
↓PM1回+1回 BIG30G1回
9セット終了、1133枚
(50)火時計
100 ヤメ

すんなりと1セットずつで一人目二人目三人目と倒していったんですが、シャカには勝てませんでした。
ゾーン狙いで当たって、9セットも継続してくれれば美味しいですね!

50Gに火時計でチャンスでしたが、何事もなく抜けて本日の稼動は終了です。(星矢ではプラス16Kくらい)

1030枚


2012120920350001.JPG



プラス10K(2.5H稼動)


ART機(AT機)4種盛り合わせ!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
あじゃぱー。
良薬口に苦し!!
ソース勝、勝テラ様々です(笑)

昔の話しばかりしますけどm(_ _)m
一時期、カレー食べたらART機で爆発するってオカルトもありましたね(^_^)V

スマホでアビさんのブログ見てますが、ブログトップの下部に最新フォトってあって3枚縮小表示されてて普通に見れますよ(^_^;)


画像をクリックしたら見れませんってでますが。

べ、べつに悪い事してませんからね(笑)
Posted by ケイ at 2012年12月15日 00:27
赤いMの先っちょが見えとります!

秘宝伝はどうなんでしょう?
キツすぎて客の金がもちません・・・
Posted by せる at 2012年12月15日 01:20
>ケイさん

カレーARTは基本ですよ(笑)

ちなみに、ネタバレ防止の為に、フォト表示は消しました(笑)


>せるさん

ちょい和田ってやつです(笑)

低設定がキツ過ぎるでしょう・・・もうお客さん飛んでます。
Posted by アビ at 2012年12月16日 01:03

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ