簡単台 - 至るスロッターの一生

簡単台

最近は上乗せ特化ゾーンとか、そこに入れてから大量に乗せてそっからが勝負って台ほとんどですが、特化ゾーン中でも1Gあたりの上乗せG数が300Gとかが多いですよね。たまに400Gとかありますけど。花慶の0G連のアレとかはなしでね。

でも、昔はもっとスゲーのあったのはあったんですよ。

ブラッド+なんて、1回での最大上乗せ1000Gですよ、1000G!!!
(某動画で裏乗せ1800Gとか見ましたw)

でも、あの時代は純増1枚、多くても1.6枚の時代でしたから、純増枚数だけみれば爆裂AT機のダブチャレとかARのハードボイルドとかその辺となんら変わりなくなりました。

因みに、私はARTのボーナスなしの機種よりも、1.6枚くらいでいいのでボーナス付きの機種の方がやっぱり好きです。パチスロなんで、やはりボーナス当たったかどうかって時は変則でアツい位置を押して・・・とかやりたいですもん。指示待ち台はなんだかなぁです。

なので、喰霊零とか打ちたいんですけど、設置ねーや(笑)


さて、そんなどうでもいい話は置いておいて12月11日の稼動です。

家の近くのホールへ5時半から。


とにかくジャグラーは打ちたくない・・・そう思いながらホールを散策して見つけた台が

マイジャグラー
4152G
BIG13回=1/319
REG21回=1/198
合算34回=1/122

結局ジャグラーですか(笑)

全六さん
設定@=0.68%
設定A=3.94%
設定B=6.70%
設定C=20.81%
設定D=25.18%
設定E=42.68%

設定C以上がほぼ確定である。

そんなマイジャグが落ちてたら打たないわけないですよ(笑)

マイジャグ、実戦データ

433Gスタート


で・・・

2012121118360000.JPG
いやいやいやいやいやいや



前任者込みとは言え、いきなりこれは・・・


818 R 先ペカ 24K
173 R チェリー 3K
128 B 1K


なんと、前任者込みでBIG間2042Gハマリである。NEW島唄じゃねーっつーの。

自身でも1119G目での初BIGです。


34 B
41 R
41 B 先ペカ チェリー
67 B
126 R

ストック放出ですねわかります。

294 R チェリー
39 R チェリー 
113 B
300 ヤメ


もうやってられません、ジャグは。

なんで休みの日に我慢してジャグラー打って更に嫌な思いまでしないといけないんですかって話です。

計2174G
BIG5回=1/434
REG5回=1/434
合算10回=1/217

ブドウ343回=6.33
チェリー67回=32.44

またBIG確率1/400ですかそうですか。


累計6326G
BIG18回=1/351
REG26回=1/243
合算44回=1/143

全六さん
設定@=2.29%
設定A=8.95%
設定B=15.75%
設定C=30.31%
設定D=26.31%
設定E=16.39%

REG確率だけ見れば設定Eですし、まだまだ高設定比率はいいです。

ほかのジャグと違って、マイジャグの割ででこれくらいの数値なら全然打てる数値ですが、Eはなさそうですしもう勘弁してください。

とは言いつつも、他に打てる台がなければそのまま打ち続けるつもりだったんですが、いい台があったので持ちコイン移動です。(マイジャグはマイナス21Kくらいです)


秘宝伝です!!そうです、あの簡単台の後継機です。

秘宝伝、764Gハマリ台

181 Bナビ30 ピラ揃い1回
(0)高確率
11 ラッシュ
↓+10G×2、ピラ揃い30G
(90)終了
(94)高確率
(118)高確率
168 ヤメ

天井には届かなかったものの、スパっとBIGが当たってピラミッド揃って、ART当選して、伝説移行して、やっぱり簡単台だななんて思ってましたが、あっさり抜けてヤメ。

まぁこの台でプラス1000円くらいなんでOKですよ!


持ちコイン移動



星矢の630Gの台

この台は当日ノーボーナスで630Gだったので、据え置きの場合はズレる可能性はありますが、前日はAT中閉店もしくはAT即ヤメ閉店の台に付き、ゲーム数がズレる可能性は少しを除いてはナシ。

600G前半のゲーム数解除ゾーンでの当たりは期待できませんが、通常Aなら超高確、通常Bなら高確、通常Cなら700Gまでに当たるので、まぁ火時計狙いでやってみます。


(22)火時計
74 ヤメ 


目論見通り、火時計1回出てきましたがそこで当たらなければなんの意味もないですからね(笑)


持ちコイン移動


この時点で、閉店時間まで残り1時間と10分くらいだったんですが、かなり美味しい台がありましてね。

秘宝伝で第一天井まで残り100Gの台があったので、第一天井→即ヤメで最後にやろうと思って台移動したんですが、ヤメました。



だって、

第二天井まで100G切ってる台が空いたんですもの!!!


打とうと思ったらこんな超お宝台が空いたもんですから、そりゃこっちにしますよ。

取りきれない可能性は高いですが、そんなのこのゲーム数なら関係ないです!!


で、1回中押ししてしまって天井が少し伸びた所での(笑)実戦データです。


秘宝伝、ボーナス間1511Gハマリ台

(121)超高確
124 R +13G
(0)超秘宝ラッシュ
↓+10G
11 R +59G
↓+10G
10 B ナビ30回 +10G
↓+30G
10 B ナビ30回 +10G
↓+50G
37 R +40G

(4)超秘宝ラッシュ終了


さて、天井から出てくる超秘宝ラッシュが終了したところで

2012121121560000.JPG


残り時間は45分くらいですから、あまり乗せられなかったら取り切れるっしょ。


↓+30G×2
111 B ナビ30回 +10G +10G
↓+10G、+30G×2
後乗せ100G!
↓+50G
(473)ラッシュ中終了

2012121122400000.JPG
やっぱり取り切れんかった


ていうか、反射で自分が写ってるし(笑)
これで未だガラケー使いだってことがバレましたな(´・ω・`)

閉店10分を切った所で一旦ラッシュ終了。
マル秘が貯まってたのでまぁ30とか乗って終了でしょとか思ってたらまさかの100G、で直後にもういっちょ50G乗った時点で取り切るのが不可能と悟りました。

まぁ、そんなに残ってないですし、枚数も納得の数字なので良かったです!



2647枚


2012121122430001.JPG



秘宝伝では2台で+42.5Kくらいです。

おいしいれす(^q^)

 
プラス19K(5H稼動)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
第二天井うますぎじゃろ(@ ̄ρ ̄@)
そういうの拾いたいです。

ブラッド+の天井バケ1/2に命を掛ける!
この1/2はハズせないww

ちょっとしたイベントで3台のブラッドのうち、
2台が天井バケから1000Gで消化して即ヤメw
だってもう低設定ですもん、
1台は俺ですw

知らない人が見たらちょっと出てる様に見えたかもしれませんが天井ですw
Posted by せる at 2012年12月16日 02:16
第二天井に22:20分に到達したオイラが通りますよw

時間が無くても増えるの早いから打っちゃいますよねwww

秘宝伝はやい!
Posted by が〜@うんこすろったー at 2012年12月16日 15:22
>せるさん

おっと、ブラッドの天井REGを4連続でART50Gを喰らってから撤去されたのが私です。。。


>が〜さん

22:20はいくらなんでもムリゲー(笑)

ホント、増えるのが早いのは短時間勝負でも行けるようになってきましたねー!
Posted by アビ at 2012年12月17日 02:40

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ