ギリシアつながり - 至るスロッターの一生

ギリシアつながり

2012年12月12日の稼動ですが、この日は仕事終わってからの帰り道で事故がありましてね・・・しかも、自分の少し前で!

場所が大きめの橋で起こったことだったので、自分も橋の中央部分まで進んでいたこともあって身動きできない。前は通行止めで引き返すこともできないという状況に陥って1時間くらいの時間の待ちぼうけをくらいましたとさ。

そういえば、昔にも自分の目の前で事故った車がありました。

雨の日で渋滞まではいかないものの、それなりの交通量があった道を後ろからランエボがかなりのスピードでジグザグに抜き去りながら追い抜いてきました。

僕の前は間隔が狭くなってたので、ここは抜けないだろ・・・と思ってたのに勢い止まらず追い抜いて来たもんですから、ランエボは慌てて急ブレーキで操作不能でガードレールに突き刺さって自爆しました。

一歩間違えれば僕の車やほかの車を巻き込んでいた可能性もあっただけに流石にその時はざまぁとは思いましたけどね(笑)

まぁ、他にも事故現場ってのは目撃してますし、自分自身も原チャで3回ぶつけられてるくらいですから、事故を招きやすいタイプなのかもしれません(笑)僕の近くを通行されるかたは注意ですよm(_ _)m


で、そんなこんなでホール漁りを始めたのが8時くらいから。

この時間からだと、さっさと美味しい台を見つけて打つかなければ即撤退ぐらいなので早く見つけたいところですが・・・1件目のホールでまず見つけた1台がこれ。

北斗の1100Gハマリ台

今時こんなのが落ちてるのか!なんぞ思いながら確保しました。






いや、ちょっと怪しい匂いがしたので、データをよく見てみることに。

現在のゲーム数が3500Gくらいで、ボーナスが4回のみ。因みにこの店はARTは別でカウントする店で、他の北斗はちゃんとART回数が付いています。この台は0回。

さすがに3500GでARTなしってヤバいやろ?グラフを見ると少し前に上昇してる部分が。

どうも最近移動した台だったので、情報線がちゃんと刺さってなかったみたいです。危うく1100Gハマリどころか、天井まで1100Gの設定@の北斗を打たされるところでしたよ(笑)


さて、移動移動。


で、別の店で見つけた台がこれ。

リンかけ12神、858Gハマリ台、実戦データ

130 ART 1.5K
↓+10G×4、+30G、激闘+10G
3セット、230G終了
105 ヤメ

378枚


5スロですがな(笑)

この台ではプラマイゼロくらいです。


遊ばせてもらったところで8時半過ぎたところです。

今日はこれで帰ろうと思ってましたが、星矢で30Gヤメの台があったので打ってみることに。

結構通常を繰り返してた台だったので、そろそろ天国に上がっていてもいい頃あいだと思うよ!


聖闘士星矢、実戦データ

35 AT 1K
↓AT50
1セット終了 60G

天国が残ってて1Kで当たって50GのAT。

ご馳走様でしたと思ってますと、まだ天国残ってました!

68 AT


これがえらいこっちゃになりまして。


3連くらいした頃から、PMにも入ることもあってストックで継続してる感があったのですが。

2012121221070000.JPG
やらかした!!


弱チェやら強チェやら引いて、極炎まで上がったし!

で、結局目に見える上乗せだけで7セットの上乗せ!!!

セブンセンシズどころか49センシズくらいだよ。ランプはずっとレインボーに輝いてるし(笑)これは千日戦争もらったっしょ!

その後もPMには入りまくるし、ストック減りません。

2012121221330000.JPG
で、残り3人のところでもまだ赤く光っとります。



またPMに入ったかと思ったら・・・

2012121221470000.JPG
いやいや、フェニックスモード中に7揃い確定とか(笑)
(一輝はうっすらと光っております)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓



2012121221470001.JPG
取りきれなさそうだからもういいですよって!



で、教皇までたどり着いたところで


2012121222000000.JPG
まだストックが緑


これ、継続確定に付き千日戦争確定!

閉店まで30分くらいしかないですけどね(笑)


2012121222030000.JPG
はい、ありがとう!



↓PM9回、上乗せ9個
↓BIG2回(30G)、BIGダブル揃い1回(60G)
↓ART29セット(内2回50G)
AT1299G、取りきれず終了


2012121222300001.JPG
ご馳走様でした



実際、ストックなし状態で継続したのが始めの3連くらいと、最後の3連くらい。ただ、最後の3連分は最低ストック数だった場合なので、極炎で上乗せしまくってたりとかだったので、実際はストックで継続してたんじゃないかなと思う。千日戦争の意味は特にありませんでした(笑)


3896枚


2012121222380000.JPG
わかりにくいですが、左が5スロで378枚、右が20スロ



プラス68.5K(2.5H稼動)


やっぱ、ジャグ打たない方がブログとしては絵になりますな〜。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
北斗ボタン押せえばゲーム数確認できますよ
Posted by ひろ at 2012年12月17日 04:35
聖夜好きなんで羨ましい!まあモードC確定台を8回天国上がらずほぼ単発。。。8万負けをくらってから打ってないですが。。。美穂のモードC確定セリフを引いてしまったこの腕を切り落としたい!-4000枚フラグでしたよ!

ジャグラーのヒキ貯金を聖夜でおろした感じですね♪大勝ちおめです♪
Posted by ゆま at 2012年12月17日 07:46
>ひろさん

あ、そうなんですね。北斗20Gくらいしか打ったことないから知らんかった!


>ゆまさん

C確定での上がらずはなんかNEW島唄を思い出しますね・・・ジャグラー貯金は定期的に限度額まで行きますからね(笑)
Posted by アビ at 2012年12月17日 13:13
ジャグはヒキヨワだけどARTのヒキは相変わらずですな〜
Posted by ななし at 2012年12月17日 13:59
お久しぶりです。
前回の簡単台も含め調子が良さそうですね!
自分も最近は星矢をよく狙いますが、グレートホーンとアナザーディメンションになかなか勝てないです(笑)

これからもよろしくお願いします。


Posted by 天膳 at 2012年12月17日 14:14
アビさんが対策した(>_<)

ジャグラーよりART機のゾーン、天井打ってる方が気持ちもラクだし、収支も安定する気がします(笑)

聖闘士星矢は千日戦争行った時にはそこそこ出玉あるんで、ありがたみがないです(^_^;)

今日から解禁、牙狼の実戦お願いしますm(_ _)m
Posted by ケイ at 2012年12月17日 15:28
極炎かー久しぶりに見ましたわ
自分自身で打って出したいもんです

ところで打ちかたは人それぞれだと思うんですが 聖矢やら北斗やら番長は ART終わったらとにかく100Gぐらいは回さないといけないなーと思うんです 前兆なしでスパッとやめていく人もいますけどそれはもったいないです(ゾーン狙いすならおいしいけどね)
一回今の北斗で激闘乱舞抜け後20ぐらいでやめてた台を即押さえて15ゲームぐらいで激闘乱舞突入させて6500枚ゴチさせてもらったこともありますしとりあえず様子をもうちょっとみましょうと思います

あぁそれにしても羨ましい(笑)
Posted by 養分親父 at 2012年12月18日 00:57
快勝おめでと様です!

最近の5号機ARTは出玉速度が速いので、
夜稼動のリーマンでも大きく勝てる機会が
増えましたよね。

それにしてもその北斗での気付き。
流石って感じました〜。
Posted by 茶々 at 2012年12月18日 01:16
やっぱジャグラーは収支も見栄えでも悪いし、今後はART一本ってことでw

しかし秘宝やら聖矢やらで美味い台見つけますね〜うらやましいです。がそれなりの苦労があるのもわかってますからね><

これでジャグラ卒業ですなw
Posted by Neko at 2012年12月18日 13:46
あほなランエボですねー。運転してて事故るだろって思わんのですかね。
そういう無茶運転みたいなやつと原チャで私も去年事故りまして8mほど飛ばされましたwww
生きてて良かったですwww
Posted by 天麩羅うどん at 2012年12月18日 22:06
>ななしさん

ヒキが良いというか、荒いだけですよ〜(笑)


>天膳さん

基本的に鬼門ですよね(笑)というか、仕様的に敵の強さが原作よりも逆って台が多いんですよホント。。


>ケイさん

ARTのゾーンと天井狙いは終わりがありますからね〜、最低での負け額も把握できますし。ジャグは終わりの見えないジャグラーみたいなもんですから苦しいです(笑)


>養分親父さん

星矢の場合は通常A,Bが確定する状況なら即ヤメでもいいかなと。特にBの場合は。。ただ、分からん場合が多いのでその場合は100Gちょっきりまで回ないとですね!超高確もありますし。128天国の台で結構80Gとか90Gとかの台はありますから、実は狙い目ってのが多いですね!


>茶々さん

ART一本勝負でも短時間でできるようになりましたね〜、一時間あれば2000枚以上出る台も出てきましたし!


>Nekoさん

仕事帰りの場合はお店が多いですから何かしら条件の整ってる台があったりするんですよね〜。ジャグは卒業したいんですよ(笑)


>天麩羅うどんさん

アホな運転する奴は自爆してくだいって話ですホント。8mはヤバイです!!!
Posted by アビ at 2012年12月19日 12:25

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ