ガチ盛りハイテンション - 至るスロッターの一生

ガチ盛りハイテンション

12月13日はこんばんみ。こんにちみ。おはみ。


さて、この日は寄ったお店で星矢の207Gの台。

星矢、実戦データ

天国抜け後の台だったので、高確狙いで300Gまで

97 ヤメ 3K


何事もなく抜けました。

やっぱ、超高確は狙っても高確はダメかもね。



その後、5店舗目くらいでなかなか美味し目の台がありましたよ。


秘宝伝、ボーナス間1198Gハマリ台

ARTに4回くらいポコポコと入ってたので、計算したら天井まで残り400Gでした。

196 B ベル30回 6K
26 ヤメ

145枚


秘宝伝の当たりがなかなか早いので、ヒラで打ちたい(笑)



今日はこれで終わり!


2012121319510001.JPG
よく寄ってる店と同じレシートだけど違う所。某チェーンだからいっぱいあるのよ大阪は(笑)



マイナス6.5K(2.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
いつも読ましていただいてます。

やはり下見などのチェックを続けないと以前のように設定を狙いにいくようなことは厳しいのですかね?
休日に朝から設定狙いで打ちにいくあびさんの記事がみたいです。
Posted by すもう at 2012年12月19日 14:35
店といえばDさんの店配置気持ち悪いし、明るくなりすぎて前のが好きだったなあw
Posted by ななし at 2012年12月19日 20:45
秘宝伝、第1天井抜けてから打ったら3回に1回は第2天井連れて逝かれますよ(笑)


そういえばエヴァQ見ましたか??
映画で見て以来、パチ屋に入るとエヴァが打ちたくなる事が多々あります。
パチは回らないし、スロは設定無さそうだし打たないんですけどね(^_^;)
Posted by ケイ at 2012年12月19日 22:42
>すもうさん

いつもありがとうございます!

休日稼動はその内出てきますので、お楽しみに!!


>ななしさん

リニューアル後、見に行ってませんね〜。とりあえず店員のお姉さんを見に行かないと(笑)


>ケイさん

第二天井の破壊力が平均2000枚ですから、第一天井から第二天井まで使う枚数のこと考えたらむしろいいじゃないですか!

エヴァQみましたよ〜。今回のはスロとかパチとかしぬくそうでしょ(笑)
Posted by アビ at 2012年12月21日 03:26

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ