乳酸菌 - 至るスロッターの一生

乳酸菌

12月14日の稼動は置いといて・・・

地球防衛軍4キタ!!!

なにげなく検索したらこの日に公式ホームページがこの日にできてやんの!

とりあえず、PS3持ってないからPS3ごと買うわ(笑)


あと、キングスフィールドの続編とEVEの続編まだー??


7時くらいから寄ったんですが、何げに落ちてたのがこの台。

麻雀物語2、50Gの台

さて、おっぱいの揺れでも堪能しましょうか。

麻雀物語2、実戦データ

46 AT 2K 麻雀チャレンジから

麻雀ボーナス +10G、+30G×2

麻雀ラッシュ +60G 1セット
↓+30G、+70G
パトラン +50G

麻雀ボーナス +10G

終了 331G
116 ヤメ

1000枚くらい獲得

いっぱい揺れてました!

(麻雀ではプラス15Kくらい)


持ちコイン移動


肉マンの当日ノーボーナス629G台

宵越しで1000G以上のハマリ。
4日間くらいかけてのハマリなので、どうせ客の飛んでる島だからほったらかしだと思う。


キン肉マン2、実戦データ

で、10Gも回してない内に確定ベルB引いたんですけど!!!(ART確定)
打ち始めてすぐベルの払い出し音がなかったんで、台が壊れてるのかと思ったよ。

確率って6万なんたら分の1ってヤツでしょ??それなら鉄拳デビルとかを打ってた方が断然よかったってことです(笑)

35 ART
↓+7枚×5、+11枚×2、+22枚×3
マリポーサ勝利 90%
↓+2回×3、+3回×2
ゼブラ勝利 50%
↓3連 +10G、+50G
318G終了
10 ヤメ

700枚くらい獲得

6万なんたら分の1がおよそプラス13Kくらいですよって。

まぁ、全然嬉しいんですけどね!


1651枚


2012121420210000.JPG



1軒目の余りメダルが27枚。あと一枚で500円だったのでこれはちょっと痛い。。


さて、店舗移動。

またこんなのをもらったので。。。


2012121420260000.JPG



今日もまだイケるんじゃないですか??(笑)


バイオハザード5、705Gハマリ台

(110)PZ
133 HR 4K

復活+30G
↓ +20G
エピソード2
↓+10G×2、+20G、+40G×2
エピソード3
↓+20G
242G終了
72 ヤメ

600枚くらい獲得(バイオではプラス6.5K)

とりあえず、バイオはリプレイ後の硬直時間をなんとかしてもらいたい。操作性が悪すぎる・・・

持ちコイン移動

星矢219Gハマリ台

32 ヤメ

(星矢ではマイナス1K)


2012121421270000.JPG



さらに、ここでも余りが26枚(あと2枚)

今日はあと3枚あればプラス1Kあったのに〜。


ART機4種を堪能したところで本日の稼動は終了です。


プラス33.5K(2.5H稼動)


とにかく今日は軽かった!!


あ、一軒目の余りではジョアとヤクルトをもらいました。二軒目の余りではジョアが2本。

どれだけ乳酸菌をくれるんですかって!!

お腹はどちらかと言えば弱い方ですが、逆にお腹壊しそうです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
自分は最近、ゾーン&天井狙いをしても結果が着いてこないことが多いので、こんな勝ち方はいいっすね!!(o>ω<o)

Posted by KEN at 2012年12月20日 08:49
キン肉マンってもぉちょい回した方が良くないですが?
何も引いてないのに普通に15ゲームから前兆行った事ありますよ(^-^)/
Posted by おたん at 2012年12月20日 08:50
拾いましょう!
Posted by せる at 2012年12月20日 15:36
私も最近はゾーンとか天井は打ち始め契機じゃなくて打ち止め契機にしてます。
天井まであと300Gとかゾーンまであと100Gとかここ2ヶ月見てませんwww



あとガロにボコボコにされました(´Д`;
Posted by 天麩羅うどん at 2012年12月20日 23:14
乳酸菌とってるぅ?
Posted by ミーク at 2012年12月20日 23:35
急に音量小さくなって立ち上げ直してもらった直後のpzでボタン強打気味に連打したのは俺だけではないはず。
Posted by りょう at 2012年12月21日 01:27
>KENさん

基本、ゾーン狙いとかですと勝率が10%とかかなりの狭き門ですので数と事故が必要なんですよね〜。


>おたんさん

ただでさえ、10台あって一人しか回してない機種だったりするので、とっとと抜けたいってのはあります(笑)キン肉どうしてこうなった・・・


>せるさん

出禁です!


>天麩羅うどんさん

ヤメ時がはじめから設定されてるってのはなんと素晴らしいことでしょうか(笑)ガロはダメですよ、初当たり自体が事故とか・・・


>ミークさん

持ちのロンですとも!


>りょうさん

バイオ5はメーカーのミスでボリュームがMAXの5で仕様すると音量が下がるという不具合がありますからね〜。3か4じゃないと音量がバグるらしいです。
Posted by アビ at 2012年12月21日 03:31
アビさん会員カード作らないんすか?
Posted by ポチ at 2012年12月21日 09:08
ジョア♪ヤクルトジョア君のもの〜♪

会員カード作って余りコインでヘソクリ作りましょうよ(笑)

エヴァQ見ましたか!!
たしかに映画見ててカオル君半分位出てるしパチとスロの演出、使える所少なそうって僕も思いました(゚∀゚)

今回はカオル君メインにして、プレミアキャラは(個人的に好きな)出番がなかった加持さんにすれば良いんですよ♪

最近流行りのスロットオリジナル使徒とか出てきたりして…
Posted by ケイ at 2012年12月21日 10:59
>ポチさん

しょっちゅう行く店は作ってますけど、いつ行くかわからんない店は貯玉する意味ないですからね〜。


>ケイさん

エヴァQはね〜、単体ではなんとも評価できないもんですしね〜来年が楽しみです。
Posted by アビ at 2012年12月21日 22:00

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ