秘宝伝の設定E - 至るスロッターの一生

秘宝伝の設定E

12月15日の稼動です。

なんだかんだで今月は良く稼動できています。


さて、ホールに着いたのが6時過ぎくらい。ぐるっと見回って打てそうだったのがこの台。


リンかけ12神、728Gハマリ台


もう一声のハマリが欲しいところですが、他になかったのと通常で4回目の台だったので、まぁ通常Bには上がってるだろと思い打ってみることに。

リンかけ12神、実戦データ

(169)シャドウ
441 ART 13K
↓1セット
ポセイドン勝利
↓1セット
(100G終了)計2セット

2012121519050000.JPG
開始速攻で残り体力半分削ってやわらかポセイドンだったんですが、レア役は100Gで0回(笑)


78 ART
↓1セット
(50G終了)単発
125 ヤメ

31枚

Bにいて、天国にも上がってくれましたが、全くの見せ場がなく終了。

リンかけで12.5Kのマイナスですが、ジャグで夜から初当たりで20Kとかやらかしたりしてるもんですから、全然痛くないと感じるのが逆に怖い(笑)


持ちコイン移動


星矢、183G台

(117)火時計
143 ヤメ 3K

250Gまでにヤメるつもりだったんですが、前兆やらなんやらで引っ張られてしまいました。

結果、火時計は出てきてOKはOKですが、当たらなければ意味はない。


星矢、78G台

超高確だけ頂いときます

23 ヤメ

13枚


持ちコイン移動


秘宝伝へ!


グラフ等から設定がかなり良さそうだな・・・と思ってた台が空いたので打ってみます!


秘宝伝、実戦データ

6273G、ボーナス30回、ART14回

169Gスタート

72 R 2K 金背景アリ
(19)高確
34 ART

40G終了

とりあえず、1回目の昼チャンス目からすんなり高確当選いい感じです。

134 B スイカ ナビ30 1K
19 B チェリー ナビ30
179 R チェリー 金背景アリ
(204)高確
210 ART 5K
↓+10G、+30G
80G終了
(99)高確 伝説移行
211 R 強チャンス目 金背景アリ 扉完成!
(4)高確
(27)高確
86 ヤメ

981G、BIG2回、REG3回、ART2回
共通ベル11回=89.1
昼チャ目2/4
夕チャ目0/2

サンプルは少ないが、いい感じだとは思うんだけど、チャンスを生かせないまま秘宝は8Kマイナスで終了。まぁ、短時間実戦では仕方ないか〜。

因みに、タイトルは釣りですが、昼から簡単に高確当選とか色々あって、結構上の可能性はあると思うよ。


2012121521360000.JPG
今回も割と軽いのよね??



マイナス25K(3.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ポセイドンはゼウスより強いw

俺の打った秘宝伝はこちら↓
1300G、BIG1回、REG0回、ART1回(天井ではない)

(´;ω;`)
Posted by せる at 2012年12月21日 22:45
この秘宝のデータ待ってました。
なんか参考になるww

http://www.youtube.com/watch?v=arkva9mptQc
これが見たい!


まぁ、ボツになったでしょう・・・
Posted by せる at 2012年12月21日 23:06
せるさんナイスw

これあるなら天井狙い真面目にやろうかなぁw

おはようございます。
アビさん、ジャグで負け慣れてART平気って
スロッターそんなにいないですよねw

G数解除じゃないバイオいいですよぉ〜^^
Posted by プレボLE at 2012年12月23日 09:07
>せるさん

それこの前見ました(笑)

天井はみんなの心の中にあるのです。


>プレボLEさん

ジャグの方が基本的に思いですから(笑)

バイオはART抽選が秘宝チックでいいですね!
Posted by アビ at 2012年12月24日 04:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ