2012年11月月間収支 - 至るスロッターの一生

2012年11月月間収支

スッカリ忘れてましたの、11月の月間収支。

ジャグ稼動メインで余り面白みのない月なのでさらっと・・・、いや、BIGがアホほど足りてないので面白みはありますな(笑)


5日(月)    +14K  3.5H
9日(金)    −41K    5H
13日(火)   −33K    6H
17日(土)    −3K    4H
22日(木) −26.5K    4H
24日(土)  −8.6K    2H
25日(日)  −6.5K    3H   
28日(水) +29.5K  3.5H

トータル収支 −75K  トータル稼動時間 31H

総稼動日数8日 勝ち日2日 負け日6日 勝率22%

時給換算=−2419円



まったくもう(笑)

前のブログを合わせてやると、マイナス月はあったにせよ、勝率がここまで低かったのは始めて。

短時間稼動ばかりなら弱い方に偏った場合は仕方ないかもしれませんが、ジャグメインなんだが(笑)

設定のある店で履歴のいいジャグラー、判別で設定@Aが10%を切ってる、さらには2%以下とかそんな台ばかりでこうなるんだからどうしようもないですな。


機種別収支

アイジャグSP     +5K
北斗の拳          +2K
豪炎高校        −1.5K
ハピジャグ       −2K
マイジャグ       −3K
アイジャグAPEX  −5K
聖闘士星矢      −11K
アイジャグEX    −23K
ミラジャグ      −36K

ジャグラーは打ちたくナイです。


因みに、10月分の機種別収支は上げてなかったのでついでに。

ハピジャグ   +20K
マイジャグ   +13K
ミラジャグ   −7.5K
アイジャグSP −24.5K


ジャグラーはウチタクナイです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
前のブログでも月間収支楽しみでしたw

ジャグラーを何時間も打って、下皿もみもみ・・・

ART機の天井狙いで座ったらすぐに自力ゾーンに入って、解除。
あっという間に数千枚。

ジャグラーとはなんだったのか・・・

最近「○○とはなんだったのか」←このフレーズが好きです。
どこから生まれたかは知らないのですけど、なんかよく見るw
Posted by せる at 2012年12月24日 08:38
こんにちは、ご無沙汰しております。

以前、同じ地域で稼働させていただいて何度かお話させていただいてもいたれあと申します(覚えてないですよね(^_^;))

いつも日記見てます☆頑張って下さいね(^o^)
Posted by れあ at 2012年12月24日 10:31
Aタイプ稼働でプラス稼げなかったら収支安定するはずないじゃないですか やだー
Posted by おっさん at 2012年12月24日 19:23
ジャグラー厳しいっすね…。
そうなると一般客の人達っていったい
どれだけ負けてるんでしょうね…。
Posted by 茶々 at 2012年12月24日 22:48
>せるさん

まぁ、最近のスロットは、存在価値のあまりない、なんだったのか状態のものが多いってことです(笑)


>れあさん

ご無沙汰です!覚えてますとも!!

応援ありがとうございますm(_ _)m


>おっさんさん

そういう時代になってしまったのであります(笑)


>茶々さん

ジャグラーの@ははっきり言って天井とかない分めちゃくちゃ辛いですから、ホールの稼ぎ頭ですよ(笑)
Posted by アビ at 2012年12月25日 02:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ