ねだるなぴぴるれ - 至るスロッターの一生

ねだるなぴぴるれ

ぴぴるれにゃ〜ん。

12月18日の稼動は朝一からです。


超久しぶりにS店へと来ましたが、全Eアリで並びが100弱とかやっぱり変わりましたね〜。

そんな中でこの番号


2012121809120001.JPG



この店の最低設置台数はバラエティを除いて4台です。

それすなわち、どの機種にも座れるということです。


ということで、シンデレラブレイドからスタートです!

理由はかんたん、そこにお尻があるからです。


ミスタースパンキングの実力をお見せしましょう!

シンデレラブレイド、実戦データ

リセット台

594 17周期目 レベル2 18K

17周期目のリセットがあまり影響ないところでのレベル2クリアである。

設定が良いにしても悪いにしてもなんにせよ、いきなり薄い所引いたな(笑)

リリス

OPT リリス 16ペンペン +36G
アテナ

(終了)237枚獲得
227 6周期目 レベル5 1K
マリア
↓+5G
(終了)81枚獲得
480 13周期目 レベル12 13K
ネモフィラ

(終了)60枚獲得
34 1周期目 レベル10
ネモフィラ

(終了)136枚
37 1周期目 レベル1
↓+5G×2
OPT ネモフィラ 20ペンペン +42G
アテナ 
↓+5G
(終了)480枚獲得
110 3周期目 レベル8
アテナ

(終了)94枚
112 3周期目 レベル0
ネモフィラ
↓+5×2
OPT 10ペンペン +25G
リリス

(終了)364G終了
411 11周期目 レベル5 ネモフィラ 2K
ネモフィラ

(終了)144枚獲得
261 7周期目 レベル7 8K
ネモフィラ

OPT ネモフィラ 13ペンペン +36G
アテナ
↓+5G、+30G
(終了)382枚獲得

弱目のレベルでもなんとかヒットするんですよね。

シンデレラは朝から弱いので、全Eとかはないのはとっくにわかってはいるんですが、判別かけたら設定C以上が80%とか出るんで、ヤメれないんですよね(笑)


188 5周期目 レベル5 
アテナ

(終了)126枚獲得
288 8周期目 レベル8 5K
ネモフィラ
↓+10G
OPT ネモフィラ 16ペンペン +42G
マリア

(終了)301枚獲得
226 6周期目 レベル6 2K 
アテナ

(終了)88枚獲得
77 2周期目 レベル9 
ネモフィラ

(終了)45枚獲得

多めのレベルでクリアできても、次の周期でレベル1とか2しか貯めれないから全く連チャンしない・・・

334 9周期目 レベル3 12K
ネモフィラ
↓+5G、+10G
(終了)148枚獲得
107 3周期目 レベル10
ネモフィラ

OPT ネモフィラ 10ペンペン +25G
リリス
↓+5G×3
OPT リリス 11ペンペン +26G
マリア

(終了)381枚獲得

ペンペンが辛過ぎる。リリス2回で26ペンペンとか・・・

557 15周期目 レベル4 11K 
ネモフィラ
↓+5G
OPT ネモフィラ キャンセル+50G (キャンセルした方が多めに乗ったwwネモでキャンセル50はレアでしょ)
マリア
↓ 
(終了)240枚終了
203 ヤメ 6周期目 2K

お尻の為に76K使いました、ショック過ぎて総ゲーム数控えるの忘れてました。

まぁ、ゲーム数は設定とか何も関係ないのでいいんですけど。

1周期目を除いたクリアレベル
レベル1 0/12
レベル2 1/13
レベル3 1/22
レベル4 1/13
レベル5 2/15
レベル6 1/12
レベル7 2/5
レベル8 2/3
レベル9 1/1

低レベルではまぁまぁヒットしました。当たらないと困るレベルでも当たりました。
5周期目、10周期目で天井らしいところではヒットしませんでした。
1周期目は基本レベルが1とか2とかばっかりでしたので全然連チャンせず。ただ、DEなら流石にもうちょっと連するでしょ。

要は、わかりません(笑)

まぁ、全Eじゃない時点でEがないのは分かってますが、良さそうでそうでもない。わからないけどギブでヤメますよ。

ミスタースパンキングとかなんとか言ってましたが、単なるカツアゲ君でした。

2012121816140000.JPG
見せ場はこれくらいですかね



さて、ここから大回収の旅が始まります。


秘宝伝、268Gの台

特リプ2連後に即ヤメしていった台があったので少し回してみます。

63 B ナビ30 2K
19 R
22 ヤメ

158枚

打ち始めて夕方だったので、少し打ってるとすぐにチャンス目引いて更に様子見で少し回すと普通に当たりました。高確発動はなしですが、やっぱり軽い(笑)

豪炎高校、43Gの台

91 ヤメ 2K


聖闘士星矢、570G台

38 AT 2K
↓2セット
終了、80G
85 AT
↓4セット、BIG1回
終了、162G
(5)火時計
102 ヤメ

479枚

連チャン後の台だったので、AT即ヤメでも良かったんですが、星矢が半DEだったこともあったので連ゾーン内まで打ってみたら天国に上がってました。設定Dだったのかもね(7時過ぎてたので連抜けでヤメましたが)


T店

秘宝伝、ART後1246Gの台

281Gスタート

1246Gで、ポコポコと間を挟んでATに6回当選してたので、高設定だったんでしょうか?
速攻で引いた特リプ2連で高確当選しました。

そんで、高確中にREGも当たりました。天井なんて関係ないですよ(笑)

(35)高確 
(72)高確
86 R 3K 高確中 +21G
0 AT
↓+50G
66 B +10G
↓+10G
32 R +27G
↓+10G
(74)セット数継続

(114)212G終了 800枚くらい

簡単簡単♪


持ちコイン移動

2027リヴァイズ、CZ間432Gの台

CZ天井まで

432Gスタート

で、打ち始めすぐの天井手前の48Gで・・・

2012121820570000.JPG
レッドオーシャン中のフリーズチャンリプにて二択!


ソレ即ち、1/2でART確定!



2012121820580000.JPG
はいはい




ガチコンでいい思いしたことない。


59 ヤメ


その追跡中でも、1/3を2回、2/3を1回当てられず抜けてヤメ。

1/2、1/3、1/3、2/3全部はずすのは中々難しいですけどね(笑)


2027はマイナス2Kくらい。


持ちコイン移動


KOF3、235Gの台

ゾーン狙いで

142 ヤメ 


マイナス4.5Kくらい


流して483枚


S店

聖矢、247G台

ここの高確は狙わないことにしましたが、聖矢が半DEなので打ってもいいかな。

51 ヤメ 

7枚


この辺で時間切れ。


高いお尻代は少し返ってきましたが、得意の秘宝伝と聖矢だけ打ってりゃいいんですね。

スパンキング代=76K
秘宝伝=+12.5Kくらい
聖矢=+4.5Kくらい
2027=−2Kくらい
KOF3=−4Kくらい
豪炎=−2Kくらい


2012121821400000.JPG
2012121821400001.JPG




マイナス67K(11H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
随分とぴぴるれましたね?(意味不明)

お尻のデータの書き方に感動しました。
わかりやすい!

次は南国育ちと麻雀物語お願いします。
Posted by せる at 2012年12月27日 12:38
整理券とかアップすると晒しとか危ないですよ
sホールもtホールも特定できました
Posted by 通りすがり at 2012年12月27日 17:34
OPTの乗せ少なすぎ
てか設定狙いって番長レベルじゃないと出来ない時代ですよね
Aタイプがホールで息してない時点でエナしかできないっす
Posted by おっさん at 2012年12月27日 20:37
お尻代たっかwww
スパンキングプレイはやはりお高いようですね。

4号機リクエストなんですが
これめっちゃ嫌いやったわ、ってやつか4号機初〜システム搭載、またはこのシステムおもしれーって機種あったらお願いします。
4号機名前すらおぼつかなくて……すいません。吉宗とかメジャー所しかわかんないです。
Posted by 天麩羅うどん at 2012年12月28日 01:38
初めまして。3年前くらいから見ていましたがコメントするのは初ですw

高いお尻台お疲れさまです。
シンデレラブレイドは高設定でもきついですからね;;

ちなみにどの子のお尻がよかったですか?
Posted by 青山 at 2012年12月28日 03:57
シンデレラ辛すぎわろえない。ペンペンもうちょい乗らないと困りますなー
Posted by ななし at 2012年12月28日 15:38
シンデレラはワーニング左で乗せる台ですから

シンデレラのリセットは旨い上に狙う人いてないから美味しいです
Posted by コジロウ at 2012年12月28日 20:24
リアルに尻叩きに行った方がもっと安く済みますよ(^_^;)

嫁さんに知れたらきっと、ただじゃすまないですが(笑)

S店もT店も、常連さんがほとんど居なくなったってO村さんが言ってました

あれ?名前が伏せ字になってない(゜∀゜)

Posted by ケイ at 2012年12月28日 23:38
>せるさん

麻雀も南国も色々とややこし過ぎてデータめんどくさい、というか、最近はそんな台ばっかり(笑)


>通りすがりさん

このブログで今更S店とT店が店バレとか言ってるってことは初見さんですね、ようこそ!


>おっさんさん

E以外は初当たり辛いですから、ペンペンできないとムリッス!!


>天麩羅うどんさん

ホンマもんのとこの方が安いっしょ!(笑)

過去機種はまた色々考えときます!


>青山さん

はじめまして!

お尻度合いで行くと、アテナ様でしょう!(笑)


>ななしさん

マジ辛すぎです、今のところムリゲーとしか思えないっす・・・


>コジロウさん

欲望の左ッスな!ほぼ左でやってますが、自力左で乗ったことないです(笑)


>ケイさん

断然そっちのが安いでしょ(笑)

というか、スロ打つ人が少なくなってきてますね・・・

Posted by アビ at 2012年12月30日 00:18

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ