特急周遊 - 至るスロッターの一生

特急周遊

もうすぐ今年も終わりですね、歳を重ねるごとに時間が短くなるってよく言いますけど、やっぱり早かった(笑)

思い返せば今年も色々とありました。


ブログを再開したり。

仕事中にカバンを盗まれたり。

高速道路で乗ってる車が炎上したり。


え?(笑)


燃えたときは死ぬかと思いましたよ(笑)



さ、稼動の方は12月22日のお話。


仕事帰りに某店舗へ。


星矢、27Gヤメの台

4,5回以上通常の台です。

73 ヤメ 3K

35枚

持ちコイン移動


バイオ5、8Gヤメ台

(97)PZ20
133 ヤメ 4K

21枚

天国じゃなかったけど、PZ突入、しかし活かせず。


持ちコイン移動


麻雀物語2、729Gハマリ台

174 AT 5K

40G終了 113枚
105 ヤメ 1K


安い投資で当たるも、活かせず。


キュロゴス2、789Gハマリ台

(38)DC
(170)DC
393 ART 13K
↓7揃い+30G、7揃い+50G、継続上乗せ20G
3セット終了 257G、520枚獲得
121ヤメ

381枚

早い段階で2度DCに突入するも活かせず、当たるも上乗せするも伸ばせず。

7揃ったりなんだかんだでも500枚獲得て、昨今よくあるどうやったら増えるかわからない機種ですね。


ということで、今日は星矢は何もなく抜けたけども、他の機種は安い投資の段階で十分チャンスはあったにも関わらずそこを活かせないままの負け。

何も起こらずに負けるよりも、こういう展開負けってのが悔しいですな〜。


2012122221150000.JPG




マイナス19.5K 2H稼動

およそ
星矢がマイナス2.5K
バイオがマイナス4K
麻雀がマイナス6K
キュロゴスがマイナス7K


そんなに負けるような内容じゃないっしょ(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
炎上www

無事で何より
てか、その話ブログに書きましょう

上乗せ特化はいらないから普通に+50とか出しゃいいのに
Posted by コジロウ at 2012年12月30日 01:06
炎上したとき、炎の色は何色でしたか?
赤なら激ネツです!

って、なんでww
恐いw


ART上乗せなし継続なしのゾーン抜けは本当に勘弁してほしいです。
ホントにもう頭に来るwww


Posted by せる at 2012年12月30日 09:37
サラッと書いてますが、車にしてもブログにしても炎上したら一大事じゃないですかw

普段、車に乗らないですが、笹子トンネルの釣り天井の事件は恐いですね。

スロットで天井狙いして天井間際に当たって100枚位返ってくる事件は多々ありますよね(涙)
Posted by ケイ at 2012年12月30日 17:36
>コジロウさん

まぁ、炎上話はおいおい(笑)

特化ゾーンだらけですからね。そんなんなくても、少し前の特化ゾーンがないような台でも大量上乗せとかありましたからね、常にチャンスの方がいいです。


>せるさん

炎は少なめで煙がめっちゃ多かった(視界0になったw)ので白オーラで激サムです(笑)

最近の台はイライラ機能が標準装備されています。


>ケイさん

炎上つながりも天井つながりも勘弁です(笑)

最近の台は本当の意味での事故が多いのです・・・

Posted by アビ at 2012年12月31日 11:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ