特化ゾーンのデパートや〜 - 至るスロッターの一生

特化ゾーンのデパートや〜

設置前から流石にスロ牙狼の内容、低設定なら初当たりが事故な上に更に純増が2枚とかお客さん付かないよ〜って思ってましたけど、やっぱりすぐに飛んでますね〜。

秘宝もヒラで打つと辛すぎる(設定Dで20万入ったデータもあるみたいですね)のでサラリーマンのお小遣いでは打てないですよね。大量導入機種なだけに空き台がかなり目立ちます。

お金がかかる台が多すぎて、最近のはヘタすりゃ4号機ストック機時代よりもお金入るような台も多くなってきてるのに増えるスピードは最大で純増3枚ですから、ライトユーザーはジャグラーしか打てないですよね。更に北電子様が儲かる仕組みが出来上がるわけです(笑)みんなのジャグラーを買う為にケータイ少女を買わないといけないってのはないよ(笑)


さて、12月23日の稼動です。


秘宝伝の1092ハマリ台から

154Gスタート

17 B ナビ40 ピラ揃い 1K
(0)高確
88 ヤメ

天井なんて関係ないんですけどね(笑)

ピラ揃いで高確にも行ったし、夕方チャンス目も引いて何もできませんでしたけどね。

プラス1Kくらいで台移動


で、特化ゾーンデパートの麻雀物語2の2

麻雀物語、702Gハマリ台

70 AT

40G終了 115枚
122 AT 2K

40G終了 127枚
106 AT

40G終了 134枚
112 AT

麻雀B +10G

バトル+30G

麻雀B +10G×2、+20G

121G終了 486枚
110 AT

バトル+30G

麻雀R 1セット+80G

バトル+30G

麻雀B +10G

193G終了 664枚
118ヤメ

826枚

天国に上がってもおよそ30%しかループしないんですけどね(笑)

初めの当たり3回は何事もなくスルーで当たるけどお金減っていくパターンでしたが。まぁ麻雀物語2の2って基本こんなもんです。

麻雀は+9.5Kくらい


で、打ちたいので5スロのシンデレラブレイド打ちます(笑)

とは言いつつもこの店、多分5スロではそんなに利益取ろうとか思ってないという雰囲気で設定はそこそこ入れてそうなんですよね。シンデレラはEはないにせよ、下は使ってない印象の日が結構あります。

なので、遊びます!


シンデレラブレイド、実戦データ

373 レベル6 10周期目(個人で) 3.5K
アテナ
↓+5G
終了 189枚
111 レベル8 3周期目
ネモフィラ
↓+5G×2
終了 186枚
35 レベル13 1周期目
ネモフィラ

終了 78枚
38 レベル6 1周期目
リリス

終了 108枚
38 レベル4 1周期目
リリス

OPT 18ペンペン +52G
アテナ

終了 261枚
37 ヤメ

521枚

初当たり確率は1/126で等価だったとしても負け。この台は未だどうやったら勝てるのかわかりません。

マイナス1.5Kくらい

2012122322190000.JPG



合わせて

プラス9K (4H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



それでは、良いお年を!!

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
本当にその通りですよ
推測するのに幾らお金かかるの?
確実に期待値を積み上げるには天井かゾーンしか打てないですよね
Artの設定狙いは根拠がかなり強くないと打てないです涙

あ、
あけましておめでとうございます\(^o^)/
Posted by ヒサシ at 2013年01月01日 02:48
再開してからも応援してます!

相変わらずアビさんの打ち方はいいですね!
自分ではありませんが、30日に地元のスロ屋でぴぴれるにゃーんで18000枚出てました(笑)

そのヒキを是非アビさんに!!!
Posted by デカタロウ at 2013年01月01日 22:44
ブログ復活していてついコメントしたくなりました。
3年前くらいから見ていたのに初コメです笑

秘宝の5に20万って・・
自分は番長2の推定5で8万まで突っ込んで打ち切ったことありますが、最近台は本当にお金がかかり過ぎますよね。

かといって、ガチで立ち回らないと6なんて掴めないし、まずガチで立ち回れる暇があるわけじゃないですしね。

またこのブログを見るのが日々の小さな楽しみになります。
頑張ってくださいね!
Posted by ちゃき at 2013年01月02日 02:21
>ヒサシさん

イベント規制、判別が難しい台が多い、お金が入る、Eでも勝率低い、こんな状況が多いですから、スロはギャンブルじゃないって思ってましたが、ギャンブルとしか思えないような状況になってますね。更に山佐は機械割詐称するし・・・

あ、あけましておめでとうございます!


>デカタロウさん

一応、勝つ為というよりも、プラマイゼロくらいになるようには打ってますが、最近の台は荒いから全く安定しませんね。。

そんなけぴぴってみたいもんです!


>ちゃきさん

はじめまして!!

前のもそうですけど、秘宝のDって通常時は@とあんまり変わんなかったりするんで、とっかかりがつかめないと大変なことになるんですよね・・・
Posted by アビ at 2013年01月02日 11:42

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ