ショート○AHK - 至るスロッターの一生

ショート○AHK

パチンコ、スロット=タイアップというのが数年前から当たり前になってきてますが、それでも次から次へと新しいタイアップ物が出てくるんですから、ネタ自体は中々なくならないみたいですね。

まぁ、少し前はお金だけは超かかりそうな大御所タイアップとかもありましたし。

さて、いつになったら餃子の王将のスロット版が出るのでしょうか??


1月27日の稼動です。

7のチカラです(笑)


仕事帰りに寄ってる店は某アッコさんの店が多いですが、そことは違うアッコさんの店に寄ってきました。

オープンしてから1ヶ月くらいで、日曜日の給料日後だけどまぁがんばってるんじゃないだろうかってことで見てみたかったのです。

設定や釘に関して、全然がんばっている雰囲気は感じられませんでしたが(笑)


星矢、68Gの台

ゾーン残り+超高確狙いで

(32)火時計 リプ2回
56 ヤメ 2K

ちゃんと火時計は持ってこれたんだけどねぇ。


攻殻機動隊、658G台

385 AT 15K

初打ちでド天井という歓迎を受けましたヽ(´ー`)ノ

でも、いいんです。

ド天井ならAT複数セットと次回天国以上が確定しますから!!

↓+10G
継続
↓+10G×3、+30G×2、電R+15G、+45G、+50G
継続
+20G
終了 380G、1126枚
88 AT

終了 50G、累計1122枚 (減っとるw)
95 ヤメ


970枚


確定状態でちょこっと電脳Rと上乗せがあったりで形にはなりましたね。

まぁ、今の段階では可もなく不可もなくという印象です。打ち込んだら好きになるんかな〜。

なんかボクシングしてる捨て演出がエウレカのフットサル演出みたいでなんかイライラするからダメなんだよなぁ・・・


これで終了。


2013012721340000.JPG



プラス2K(2.0H稼動)


まぁ、実はこれ以外にパチンコで12K投資の10.5K回収ってのがあるから実質はプラス0.5K稼動だったんですけどね(笑)

0.5Kと、パチンコとスロット別々の余りで

2013012800210000.JPG
小まいお菓子をいっぱいもろた



あと、スロよりもパチンコで楽しめたので、よしとしましょか!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはよーございます!

ダメ!ダメッ!
アビさんまでスロット離れしちゃ!www
Posted by プレボLE at 2013年02月01日 07:39
功殻機動隊は、高確にいく演出が一個しかないあのタチコマ演出がイラっとします。

ATも研究棟から電脳ラッシュいれまくるくらいしか勝ち方わからないですわ。

人によってくだらないと思う人もいるでしょうが、パチンコはスキージャンプペア2が面白いですよ!!
Posted by ケイ at 2013年02月01日 11:14
アトラス(ATLUS)は、日本の企業・インデックスが製造、販売するコンピュータゲームのブランド。英語表記は「ATLUS」で、ギリシア神話の巨人の「Atlas」と異なる。

2006年(平成18年)にはパチスロ・パロットへの進出を発表し、関連会社の株式会社アトムが開発したパチスロ・パロット機の販売を行うとしていたが、実際にはパロットの『CRPカリブの海賊』を市場に投入したのみで巨額の赤字を出す結果に終わり、2007年(平成19年)9月に撤退した。パチスロでは和田アキ子をモチーフとしたパチスロ機の開発を完了しており、保通協の型式試験を通過している。一般発売時の機種名募集も行われたが、お蔵入りとなった。


アッコサンのパチスロとはなんだったのか。
当時、2ちゃんではこの手のスレが立っていたww
Posted by せる at 2013年02月01日 12:19
アビさん初めまして
スロニートの頃はよくブログ見てたんですが
復活なさってたんですね
コメント残しときます

あ、あと星矢はめちゃくちゃ打ち込んでるので
星矢の更新楽しみにしてますw


200〜250
600〜650
1000〜1050


400〜450
800〜850


2割200〜250
7割弱は450〜

個人的に解除しやすい濃いゾーンだと思いますよ
結構自信あります
Posted by こたろ at 2013年02月02日 01:05
こんにちは。
こちらのブログ初コメです。
昔S店で7のチカイっていうイベント内容がコロコロ変わるパクりイベントを思い出して笑っちゃいました!
稼働日記楽しみにしてます。
働きながらの稼働は大変だと思いますが、頑張って下さいね!
Posted by カリスマ禿げスロッター at 2013年02月03日 21:15
>プレボLEさん

こんばんは!

もし仮に、お金と時間があって適当打ちするならスロじゃなくて間違いなくパチンコです(笑)


>ケイさん

タチコマ演出はないですよね、ホントサミーの台は前兆が下手過ぎて・・・

スキージャンプと忍魂は、システムが斬新過ぎて一般受けしてませんね・・・


>せるさん

和田スロが出れば間違いなく○半は大量導入ですね。間違っても和田勉ではありません(笑)


>こたろさん

はじめまして!

っていうか、いつになったら正確なゲーム数と解除率の解析値出るんでしょうか(笑)まぁ、出てない方が知ってる人が得をするパターンなので構わないんですけど!


>カリスマ禿げスロッターさん

こんばんは!

ありましたね〜、しかもポスターがまんまパクリで開き直ってるとしか思えませんでした(笑)
Posted by アビ at 2013年02月04日 01:32

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ