感染 - 至るスロッターの一生

感染

最近、2年ぶりにボードへ行って来ました。去年は子供が産まれたてで行けなかったので。

久しぶりで日課の筋トレは長いことやってなかったもんですから、絶対筋肉痛がくると思ってたのに全然きませんでした。まだまだ若いと勝手に思い込んでる今年30のアビです。

ただ、最近は夜気づいたら寝てるようになってきたんですけどね(笑)


さて、2月2日の稼動です。

月と日付のゾロ目なので、それなりに期待できる店は多くなるんですが、曜日が土曜日なので、人も多いだけに勝てるかどうかという話になると別物です。

予定としては、抽選順にS店→他店→他店という流れで番号がそこそこよかったところで留まるつもりだったんですが、S店にて400人近くの中から21番でかなりの良番を引いてしまいました。


いきなり予定が狂った!!


S店では、良くて100番〜200番くらいで、秘宝伝かバラエティ狙いくらいの作戦だったのですが、こうなると話は変わる・・・

@南国育ちの全E狙い
A旧ゴッドのさよなら全E狙い
Bバイオ5の全Eor半DE狙い
C攻殻機動隊の全E半DE狙い

プランとして、この4点は思い浮かんだ。

@は・・・まぁ21番でも取れないだろうからまず却下。
Aの旧ゴッドの全E狙いは、さよなら全E(S店ではお店に貢献した機種はそこそこの割合でやります)するとすれば、今日ではなく明日以降の方が可能性が高いか・・・
Cは最近半DEやりだしたので狙ってもいいけど、それならハイスペの方がいいよね。

ということはB番か!

B番の唯一の難点はというと・・・バイオ5が嫌いだってこと(笑)

でもまぁ、ツモったらデカいし、今日は朝からお腹が痛かったので、感染つながりでバイオでいいかってことでバイオ5からのスタートです。


で、スタートして・・・バイオ5は8台あるんだが、朝一100G内での直当たり、天井ヒットはなし。更に、滞在モードも良さそうな台がないので・・・これ、全台据え置きの可能性もあるんだけど(笑)

まぁ、この時点で全Eの可能性はほぼゼロ。半DEとしても望み薄か・・・てなところだったんですが、早い段階で直前レア小役なしでの強スイカで直当たりARTを引きました。

設定@でも3%ちょっとDで7%ちょっと、Eで8%ちょっとなので1回くらいじゃ確信できるものでもないところですが、しばらく様子を見る必要は出てしまいました・・・


バイオ5、実戦データ

(101)PZ
115 HR 4K
↓+10G
終了 60G、152枚
163 HR 直当たり強スイカ 2K
↓+10G
終了 60G、148枚
(182)PZ10
(215)PZ
230 ART 4K

EP1

終了 51G、186枚
(252)イリミ
(350)PZ
361 ART 100Gスタート 7K

終了 100G、206枚
21 ART 直当たり(10Gくらいでレア役10回くらい引いたww)
↓継続+30G×2
終了 計210G、473枚
(14)PZ
30 ART
↓+20G
終了 計286G、571枚
(13)PZ10
(249)PZ10
(325)PZ10
(951)PZ10
1004 ART 天井 21K 

ハイハイ、天井乙。

この時点で、バイオ8台中、出てるのは一撃で出てる1台のみで他の台は全台マイナス。

見える範囲で見てても良さそうな台は皆無なので、半DEの可能性もほぼないでしょう。(なんだかんだでバイオのDEってめっちゃ出ますから。前回の半DEバイオもそう)

天国消化したらヤメよ。



EP1

終了 51G、149枚
102 ART 天国天井 1K

終了 計101G、96枚(スタート時枚数詐欺なのでむっちゃ減っとるww)
1 ART


2013020213450000.JPG
ジャグじゃなくても1G連は引けるんですよね



↓+10G×2、+80G
EP1 +40G
↓復活+30G
終了 計322G 553枚 (EPのゲーム数入れてなくて始めの51G引いたとしてもこの純増詐欺wwww)

(117)PZ
153 ヤメ


やっぱり、休みの日の打ちたくない台は打つもんじゃないわ。ストレスがハンパない。

通常時2284G
ART初当たり9回
3092Gで弱スイカ34回=93.0

参考程度といえどここまで悪かったら参考になります弱スイカ(笑)
他、強スイカ直当たりART以外も全くと言っていいほどいいところなし。設定@乙です。

399枚


準備中の事とか考慮すれば、ART初当たり確率は設定A〜Bくらいでそこまで悪くはないんですが(それも天井からの天国とラッキー1G連のおかげでなければ設定@ですが)それでもこの負け額はねぇ。どうやって勝つんですかこの台(笑)


さて、この嫌いな台を打った後でのモヤモヤ感を払拭出来る台と言えば・・・アレしかないでしょ(笑)

ホント、番号がいくら良くても初めから秘宝伝打ってりゃよかった。


秘宝の島は半DEはあるかな・・・?くらいの感じ。出玉はイマイチっぽいんですが、伝説移行と伝説後のループの長い台が多そうなので、設定は入ってそうなんですよね〜。


で、ちょくちょく台が空くなかで打ち始めようと思った台がこの履歴。

2326G、ボーナス3回、秘宝R2回

まず、ボーナス酷過ぎてかわいそう・・・
この履歴ではいいところはないんですが、これなら高確引けてても死んでるか。

まぁ、設定狙いはまず置いておいて、ボーナス間で900G以上ハマってたので、当たり引くまで打ってそこから状況で考えよっと。


秘宝伝、実戦データ

108 B 4K
(19)高確
31 秘宝R

(35)終了 40G、222枚 伝説移行

相変わらず当たりは早いし、簡単ですな!(笑)

(48)高確
(83)高確
115 秘宝R 

2013020215010000.JPG
ハイ、とりあえず強チャンス目からの・・・ベットがレインボー点灯なので


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


2013020215010001.JPG
簡単簡単



↓+10G×2、+30G、+100G
(200)終了 累計250G、663枚
(222)高確
235 AT
↓+30G×2
(96)終了 累計350G、919枚
(118)高確


とりあえず、伝説にもちゃんと移行、今のところ730Gで共通ベルも8回で91.25。

ヤメる理由は一切見当たりませんな!


(315)高確 伝説移行
(347)高確
363 秘宝R
↓+10G、+30G×2、+50G、神の声+50G、後乗せ+20G


2013020215450000.JPG
秘宝R1G目にピラ揃いとか!



(223)終了 230G、589枚
334 B チェリー
(163)高確 昼
190 秘宝R

(35)終了 40G、118枚 伝説移行
(61)高確 
81 秘宝R

継続 (高確Bからの秘宝Rで継続)

(87)終了 累計130G、298枚
117 R スイカ 銅銅銅銀銅銀銅銅


ここまでで
1777G、共通ベル26回=88.10
昼チャンス目からの高確1/4
高確Bからの秘宝Rで継続
伝説移行超良好

偶数寄りで、さらに各数値良好・・・これ、ひょっとしたらひょっとするよ。


220 B スイカ ピラ揃い1回
(0)高確
46 B
37 R 銅銀銅銀銅銅銀銀
(68)高確
(204)高確
217 秘宝R
↓+10G、+30G
(75)終了 80G、230枚 伝説移行
(84)高確
93 秘宝R

継続 (高確Bからの秘宝Rで)
↓+50G
(135)終了 220G、636枚
(145)高確30G
(188)高確
(216)高確
(239)無限高確 (伝説天井)
244 秘宝R

(36)終了 累計266G、617枚(減っとるww)
(47)高確
(81)高確
86 秘宝R

継続 (高確Bからの秘宝Rで)

72 R +27G
↓+10G、+30G×2、+100G
18 R +31G
↓+30G、+50G
(291)終了 累計642G、1684枚
357 B スイカ ピラ揃い1回
(0)高確
(33)高確 強チャ目
(58)高確
163 B
(106)高確 昼
739 B スイカ
164 R 銅銅銅銅銅銅銅銀
(20)高確 昼?
(100)高確
109 秘宝R

(37)終了 40G、119枚 伝説移行
(54)高確
(232)高確 昼
300 ヤメ

全体的に高確での当選率が低く、最後は抜けまくったのでめっちゃコイン減ったし・・・

4508G
ボーナス12回
秘宝R11回(通常時のG数は計算してない)
共通ベルボーナス中考慮4992G中54回=92.44 (E以上)
昼チャンス目からの高確4/10=40% (前兆中のチャンス目を引いたものは排除)(E以上)
夕チャンス目からの高確0/3 (偶数)
特リプ2連からの高確当選0/12 
高確Bからの秘宝Rで3回継続あり (偶数)

特リプ関連以外は全部良好(特リプからは、伝説に移行してるっぽい演出のもあった)
さらに、伝説移行率はかなり良好で・・・これ、設定Eあるよ。最悪でもCですね。


まぁ、低設定ではこんなに高確入らないですからね、秘宝伝は。

当選率低くても負けません!


1017枚



2013020220550000.JPG
矢印の辺りから




2013020214330000.JPG
2013020221000000.JPG




マイナス17K(11H稼動)


秘宝伝は出しきれなかったとは言え、ちゃんと勝ってます。

敗因はそこそこART入ってるくせに結構な額負けてるバイオのせいです。


秘宝=プラス15K
バイオ5=マイナス32K


できれば、バイオは今後触りたくありません・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
秘宝伝が好きでバイオが嫌いって、ボクと同じですね
スペック的な事より、演出面で嫌いなんですがw

ボクの最近のお気に入り機種はDARKER THAN BLACKです
こちらも演出はクソですが、ART中の流星チャンスが楽しいですよ!
Posted by オロナミンC at 2013年02月04日 05:19
バイオ辛いですよね(>_<)
でも、ウロボ中のエピソードがクセになりますよ(^o^)
Posted by リマ at 2013年02月04日 10:26
お久しぶりです!
覚えてないかもしんないけどが〜さんの
大阪オフで会った物ですが、車の件で
ちょいと話したいので連絡欲しいです^_^
Posted by ぺーたん at 2013年02月04日 10:29
秘宝伝好きです。
でもホール評判悪いですよね。
客付きも悪いし。3Dがダメらしいです。良くできてると思うんですがねぇ。
私的秘宝シリーズは
クレア>女神>初代>太陽>>CR
です。
バイオは私も100Gで122枚でしたwww
Posted by 天麩羅うどん at 2013年02月04日 22:43
秘宝Eツモさすがです!!やっぱ秘宝のEはARTもしくは初当たり高確スルー後の伝説の入りが別格なんですかね?今まで自分がEだと思って打っていた台はそこらへんの入りが微妙だったもんで…ま、解析がまだなんでなんとも言えませんが…
Posted by グティ at 2013年02月04日 23:34
>オロナミンCさん

そうなんです、演出面がね・・・PZ中の当選時のフリーズとかは好きなんですが。

演出はクソですがって、最近のはしゃーないです(笑)


>リマさん

そこに到達するまでに、サイフの中身がからっぽになりそうです(笑)


>ぺーたんさん

こんばんは!

ちょっと今は遅いので、また時間あるときにメールさせて頂きます!


>天麩羅うどんさん

台数を入れすぎたんですよ、秘宝伝は。40台くらい入れたところは初期導入が半分の20台とかで良かったんですよ。いい台でも適正台数じゃないと伸びませんからね。バイオは逆に導入が少なくて人気出たみたいな感もありますけど。

ちなみに、ノーマルとCRは打ってませんけど、自分は
女神>太陽>初代
の順ですかね!!

ジャグラーでREG死するくらいですから、昔の私は初代で・・・(笑)


>グティさん

前作と同じような流れで行くと、やっぱり伝説移行、さらには伝説ミドルへの移行が優れてると思うんですよね。いくら昼からの高確が多かったとしても、期待度33%の高確Aじゃあまりラッシュの回数は増えませんから、あくまで質のいい高確Bが増えないと!という感覚です。あとは解析待ちです(笑)

Posted by アビ at 2013年02月06日 00:55
はろーーーーw

やっぱ秘宝伝いいよねw
前も秘宝伝簡単wって同じく出してた気がします(笑

上でぺーたんさんって名前みて懐かしい!と思ったらオフ会話しがチョイ出てて笑ったwww
Posted by が〜@うんこすろったー at 2013年02月08日 17:14
>が〜さん

秘宝簡単チーム所属ですが、さすがにが〜さん並には簡単にはいかないですわ(笑)

実は、初代には結構ボコられてます・・・

Posted by アビ at 2013年02月12日 01:06

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ