2012年12月月間収支 - 至るスロッターの一生

2012年12月月間収支

先月の月間収支をまとめようかと思ってたんですが、12月の収支をまとめるのをすっかり忘れてました。

先に昨年の12月分のまとめをUPします!


2日(日)   +14.0K   3.5H
8日(土)   −14.5K   3.0H
9日(日)   +10.0K   3.0H
11日(火)  +19.0K   5.0H
12日(水)  +68.5K   2.5H
13日(木)   −6.5K   2.0H
14日(金)  +33.5K   2.5H
15日(土)  −25.0K   3.5H
18日(火)  −67.0K  11.0H
22日(土)  −19.5K   2.0H
23日(日)   +9.0K   4.0H
26日(水)  −66.5K  11.5H
29日(土)  −10.5K   3.0H
30日(日)   −4.5K   4.0H


トータル収支 −60.0K  トータル稼動時間 60.5H

総稼動日数14日 勝ち日7日 負け日7日 勝率50%

時給換算=−991円




意外と稼動できた12月だったんですが、期待値狙いとしてはまぁ可もなく不可もなくという感じではあったのですが、設定狙いでちょっと設定@触ったらとんでもなく持っていかれましたのでねぇ。

今のところ、設定@で誤爆とかはないですが、月単位でそれほど稼動できない中ではこう言うなにげもない稼動で大幅にマイナスくらったりするのが一番キツかったりするのであります。

さて、そのマイナスをくらった機種はというと・・・


機種別収支です

聖闘士星矢   +33.5K
マイジャグ   +18.5K
麻雀物語2   +18.5K
マイジャグ2   +12.5K
キン肉マン2   +11.5K
秘宝伝太陽   +8.5K
バイオ5   +0.5K
豪炎高校   −2K
キュロゴス   −9K
リンかけ12神   −13K
アイジャグSP   −14K
2027リヴァ   −14.5K
KOF3    −19.5K


シンデレラブレイド  −82K



そうです、要はシンブレさえ触ってなかったら余裕のプラスだったという訳です。

どんなけ高いお尻代だよと。

シンデレラブレイドの機械割は計算してないけど多分60%くらいになってると思われます。



次は先月の収支をやります!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


 
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ペシ -1
ペシ -1
ペシ -1
ペシ -10
ペシ -1
ペシ -1
ペシ -50
ペシ -1
ペシ -10
ペシ -1
ペシ -1
ペシ -1
ペシ -1
ペシ -1
ペシ -1

ピロピロリ〜 -82K
おつかれさまでした♪



50なんてないけどw
Posted by せる at 2013年02月06日 16:08
今度のジャグラーは全役でペカるらしいですよ?

ピエロでペカってる動画を見ましたw
Posted by せる at 2013年02月06日 16:10
アビさん、お疲れ様です。
シンデレラブレイドは・・・無理ゲーですw

1月は調子が良かったようでなによりです

眠い。。。
ポチして寝まーす。
Posted by ロンオ at 2013年02月07日 00:43
>せるさん

よく知らないんですけど、ジャグでブドウでペカったらBIG確定とかあれば面白いんだろうななんて思ってた時期が僕にもありました。シンブレはもう打ちたくありません(笑)


>ロンオさん

開始が40Gで、ネモフィラくらいしかバトル即勝利できなくて、全然乗らないってどうやったら勝てるのか全くわかりませんな〜(笑)

ポチこありがとうございます!
Posted by アビ at 2013年02月12日 01:08

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ