2013年1月月間収支 - 至るスロッターの一生

2013年1月月間収支

前回の12月収支に続きまして、1月の収支発表になります!

昨年度は3ヶ月連続でジャグラーのBIG当たらない病に始まり、色々と酷い目に合いましたが年が変わると状況も変わるようです!



3日(木)   +12.0K  2.5H
6日(日)   −1.0K   2.5H
10日(木)   +91.0K   12H
12日(土)   +17.5K   2H
14日(月)   +25.0K   2H
18日(木)   +56.0K   4H
20日(日)   −19.0K   2.5H
26日(土)   ±0K   2.0H
27日(日)   +2.0K  2H


トータル収支 +183.5K  トータル稼動時間 31.5H

総稼動日数9日 勝ち日6日 負け日2日 分け日1日 勝率66%

時給換算=5825円



機種別収支

秘宝伝太陽   +93.5K
聖闘士星矢   +69.0K
牙狼    +12K
豪炎高校   +4.5K
攻殻機動隊   +4.0K
KOF3    +1.0K
バイオ5   −4.5K
麻雀物語2   −4.5K
ミラジャグ   −9.0K


秘宝はツモった設定Dが出てくれて、あとは拾った台が超高確残りだったりとか色々あってかなりいい数値に。

まぁ、それよりも頑張ってるのが聖闘士星矢かと思いますけど。
稼動してるゲーム数だけのことを考えると、星矢は今まででハイスペ以上の動きをしてくれてます(笑)


何より、1月の勝因は、ジャグラーをほとんど触らなかったということと、

シンデレラブレイドを打たなかったということ

これに尽きると思います。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
時給5Kオーヴァーすばらしい!
シンブレは設定打ちやばいです。
セイヤ昨日、極炎いれて上乗せゼロでした。
事故りません。出し方教えてください(笑)
Posted by レフティー at 2013年02月09日 08:51
初めまして^_^
スロニートブログの時から拝見させてもらってます。
ジャグの稼働データなどは非常に参考になりました。

またブログ再開されたんですね。

アビさんは妻子持ちサラリーマンスロッターになられたみたいですね。

私も全く同じ条件でスロ稼働してます。
歳も一緒ですね^_^

一月は私の月給並の勝利おめでとうございます。

これからもブログ更新楽しみにしてます^_^
Posted by Maru at 2013年02月09日 10:38
妻子ありで6万も負けて大丈夫かっ!
って思ったけど全然大丈夫ですねwww
Posted by せる at 2013年02月09日 15:34
年あけて、ジャグラーとシンブレはいつになったらデレてくれるんですかね〜〜。

特にシンブレは僕も2000Gくらいしか回してまわせんが5、6万は貢いでます(笑)

悪い女ですわ。きっと設定イチ途なので文句は言えませんね。

アビさんも設定イチ途な女(台)には気をつけてください!!

ジャグラーは夏くらいにはなんとかなってそうですが(希望的観測)シンブレは期待値が帰ってくるのが先か無くなるのが先か…

ジャグラーもREG死してる台のピエロが「俺設定56だよ」ってオーラを放ってる時がありますが気をつけてください!打ったらBIG引けなくて負ける事が多々ありますから。

オカルトですがm(_ _)mノンフィクションです。
Posted by ケイ at 2013年02月10日 01:30
やっぱり高設定を長時間触ることが一番大きいですよね。
私は聖闘士ハイエナがアビさんの先月のシンブレみたいに足を引っ張っちゃってくれてます。
星矢たまには本気だして金牛宮を突破してほしいっす(泣
Posted by 天麩羅うどん at 2013年02月12日 00:49
>レフティーさん

星矢はとりあえず初期継続が高いかセット数上乗せしまくるかしか出るイメージはありませんが、なんか今のところは出る方向に振れています!あじゃぱーまで行けばそれなりに出ます(笑)


>Maruさん

はじめまして!昔からの読者様とは光栄です!!

前みたいに頻繁に更新はできませんが、よろしくです〜。


>ケイさん

ネットの台とは相性がよかったハズなんですが、シンブレだけはなんとも・・・

ジャグは、下パネルのピエロがまず腹黒いですから!


>天麩羅うどんさん

ひと月でいかに大きく勝てるかは、一日稼動出来る日にツモれるかどうかにかかってますね。

星矢は金牛宮はなんとかなるんですが、アナザーディメンションが痛すぎるんです!!
Posted by アビ at 2013年02月12日 01:14

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ