神台 - 至るスロッターの一生

神台

最近やっとこ秘宝伝太陽のチャンス目抽選詳細とか出てきましたな。

前兆中のチャンス目は当選率UPというのは前々からわかってましたが、奇数設定ならやっぱりあんまり期待できないんですね。昼で前兆中であってもよく当選するなら偶数の期待度は上がるようで。まぁ、6以外ならそれよりも高確Bからのセット数継続とかに注目する方が良さそうですが。

なんだかんだでこの前打った秘宝伝は、チャンス目を連続で引いた場合はほぼ高確当選、引いてない場合で40%当選、その他モロモロも高設定だったので、やっぱEだったんだなぁ。あんまり出なかったのでもったいないことした。


てなわけで、秘宝伝が打ちたい2月5日の稼動である。

この日は休みで夕方からの稼動になるんですが、仕事休みの日に行ってるホールはまったく勝ててないのでこの日は新たに探してたエナ用のお店へと出陣しました。

で、秘宝伝を打ちたい僕の前にありがたいボーナス間1000G前後ハマリの秘宝伝をGETである。


秘宝伝、実戦データ

91 R 3K
33 ヤメ

いつもの超速当たりである(笑)


店舗移動

十字架2、27Gヤメ台

おばさまがホクホク顔で3箱持ってヤメるところだったので、声をかけて台を取ったらおばさまが
「この台、ハマったら中々当たらないよ〜」と。

わかってらっしゃる!


十字架2、実戦データ

104 ヤメ 3K

おばさんの助言に従って、連ゾーン抜けたところでヤメです。

初打ちで少ししか回してないんですが、王道から少しハズれた台好きの僕のアンテナが結構反応してるので、こいつはぁ打ち込んだら面白いと思うよ!!


店舗移動

ここで、待望のゴッドゼウスである!!

689Gハマリ台

完全に打ちたかっただけです(笑)

まぁ、700Gハマりで期待値的にはちょいマイナスかチャラくらいだろと思い、初打ちの勉強も兼ねて打ってみることにしました。前作はタイミング的に打てなくて悔しい思いしてますので。


ゴッドゼウス、実戦データ

で、簡単に天井到達です。


2013020520020000.JPG
なんですか、このクソみたいな純増は



純増2.2枚

前作のころなら最速スピードの2.4枚純増も、最近は3枚くらいまで来てるので2.2なら全然物足りないところなのに、いきなりこの洗礼・・・


726 GG 天井 35K
GG 
GG +10G
GG
GG +10G セット+1
GG
GG +10G×2
53 ヤメ

1500枚くらい

結局、750Gくらいで1500枚ちょいにしかならなかったんだが。

噂通りの純増詐欺にがっかりです。

いや、今回は初打ちだからたまたまの下ブレでしょう(べ、別に伏線じゃないので)


それよりもなによりも、あのしょうもない上乗せである。

仮にもGOD様がしょぼい10Gなんぞ上乗せするくらいなら、ない方がまし。例えるなら、ヱヴァQに付いてきた巨神兵の映画なみにいらない。


持ちコイン移動

ゴルゴ13、984Gハマリ台

(187)GM
191 AT

50G、121枚終了
119 ヤメ

なんだこの台は???


戦国コレクション、59Gヤメ台

(58)本C
69 ヤメ 


稼動終了、1135枚

2013020522130001.JPG



マイナス21K(4H稼動)

あれ、今日はゴッドを除いては結構美味しい台ばかり打ったと思うんだが。

ゴッド=マイナス6Kくらい
秘宝=マイナス3Kくらい
十字架=マイナス3Kくらい
戦国コレクション=マイナス2Kくらい
ゴルゴ=マイナス7Kくらい


初打ち台ばかりでしたが、取り敢えず言えることは「ゴルゴクソ」

まぁ、前作の超絶フリーズ安売り台よりかはマシかとは思う。


この後、パチンコで6K取り戻して終了〜〜。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
エスパーおばさん乙でしたね。

戦国コレクション面白いですw
すんごい増えますしw
そんで通常時が激激激辛いww
モンキーターンパクりすぎww

なんかのスロット動画でゴッドが純増2.5枚とかいうテロップが出ていましたがw
嘘つけこの野郎ww
Posted by せる at 2013年02月12日 01:17
先日のS店の秘宝伝はやっぱEですか!

さすが看破鋭いですね〜

S店は等価じゃなくなってから
Eを単独で散らして入れたり
半DEも機種数が8機種位
入れてくる日もあったりで
立回りが少し難しくなってきてます(汗

しっかり看破できるアビさんにとっては
問題なしと思いますけど
島状況見て打つか打たないのを決めてた
俺には難しくなりました

設定の絶対数は増えたので打ち手にとっては良い筈なんですけど、読み難くなったみたいな(苦笑
Posted by やっぱS店 at 2013年02月12日 10:47
至るスロッターの一生 管理者様

お世話になります。みんなのお金儲けアンテナというランキング型アンテナサイトを運営しております伊藤聡と申します。このたびは、当サイト『みんなのお金儲けアンテナ』ランキングへの参加登録のお願いで連絡させて頂きました。

ランキングに参加する事で、人気ブログランキングやブログ村のように、貴ブログ『至るスロッターの一生』へ自動的にアクセスをお返しできるシステムを組み込んでおります。

ランキングの参加方法・概要については、下記URLをご参考ください。
http://okane-antena.com/toadst/

どうぞお気軽にご参加ください。宜しくお願い致します。
Posted by みんなのお金儲けアンテナ at 2013年02月12日 13:20
GODは雑誌には純増2枚と書いてましたよ。
Posted by ゼウス at 2013年02月12日 13:32
ゴッドゼウスverのゲーム数上乗せ+10G

ん゛〜〜って感じですよね

前作は良かったですが、今更あのコイン持ちで純増枚数は個人的に打てないです♪

アビさんが糞台と絶賛した今作のゴルゴは万枚突破率が高いらしいですよ(゚∀゚)

そういえば、昔メールの着メロがゴルゴのショートフリーズ音で朝イチ五月蝿いって言ってましたね(笑)
Posted by ケイ at 2013年02月13日 00:41
ゴッドの純増詐欺酷いですよね(>_<)
アビさんは天井前当選の300Gエナは立ち回りに入れてますか?
Posted by リマ at 2013年02月13日 12:14
>せるさん

戦国コレクションは設定入ってないハズの台が出てるので、一旦AT入れば出るタイプかと。ゾーンと天井狙いが美味しそうです!

ゴッドはあそこまで騒ぐような台でもなかったということです。


>やっぱS店さん

発表がないから推定ですよ!

最近は入れ方が変わって難しいってのもあるかもですが、発表がなくなったのと設定判別自体が難しい、設定Eがそもそも辛いって台が多いのが厳しいですね。


>ゼウスさん

メーカー発表は2.2枚か2.4枚だったはずなので、やっぱり実戦値は2枚だったんですね(笑)2枚もないように思いますが。


>ケイさん

そうですね〜、この時代でコイン持ちは酷いくせに出るスピードは一昔前ってのが・・・

ゴルゴのショートフリーズ懐かしい(笑)うるさいのと朝のメール連打でめざましいらずでした。


>リマさん

山佐、花慶に続き、ゴッド様まで純増詐欺されてもね・・・

微妙なところですが、そもそもゴッドの天井狙いは天井狙いつつGOD揃ってくんね〜かな的な感じだと思いますので、それならOKじゃないでしょうか??
Posted by アビ at 2013年02月19日 11:30

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ