貧乏神 - 至るスロッターの一生

貧乏神

こんばんみ、2月10日の稼動です。今月はあまり打ててません。


仕事帰りに寄った店で、入口から一番近いところの台がゴッドゼウスでゲーム数が996Gハマリで空いてたとなれば打たないわけにはいけません(笑)

仕事終わって一台目に見た台がこんな台だってってのは今日はなんかいけそうな気がする!!!


ゴッドゼウス、996Gハマリ台

75 GG200 4K +10G×3、セット+1
3 GG200 +10G×2
52 ヤメ

いやはやこれはウマい。

100Gも回さない内に当たったGGが200Gで、セット上乗せした分も200Gですから、実質4連したようなもんですが、合計450G回しての獲得枚数が・・・829枚

あの、また全然足りなくて純増1.8枚なんですが・・・

純増がクソだって話は色んなところでも聞いてますし、GOD揃いの500Gで上乗せ50Gもあって1000枚到達してないデータとかみ見てますので、ここまでくると偏りとかじゃなくて本気の純増詐欺っぽいですね。

あのGOD様がとうとう純増詐欺にまで手を出したとなると・・・神々の世界でもどうやら不景気なようで。貧乏神乙です。

(速攻でお客さん飛んでる理由もなんとなくわかりますね。)


750枚くらい持って移動。


ゴルゴ、223G台

ゾーンのみ

(41)GM
62 ヤメ


持ちコイン移動


ゴルゴ、212G台

ゾーンのみ

(28)GM
67 ヤメ


やっぱり言えることが、「この台なに???」

豆知識だけは面白いよ(笑)



こんな感じで今日は終わりです。

554枚


2013021019100000.JPG




プラス5.5K(1H稼動)

ゴッド=プラス10Kくらい
ゴルゴ=マイナス4.5Kくらい


この後パチンコでプラス5.5Kで実質プラス11Kくらいで終了です〜〜。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
打てる台を探して、見つける事が今のスロットで一番難しいというのにw

設定とかはいいんですもう(笑)
Posted by せる at 2013年02月16日 11:29
私が思うところの純増が表記通りの最近の機種は
・攻殻機動隊
・秘宝太陽
・聖闘士星矢
・男塾
・ゴルゴ薔薇
・麻雀物語
です。平和とサミーが優秀かと思います。
十字架2今日初打ちしたんですけど、あれは2.9ないかなぁ……


お暇な時にまた懐かしい機種紹介してほしいです。
Posted by 天麩羅うどん at 2013年02月17日 21:03
>せるさん

もう各メーカーは開き直って全設定99.5%しか機械割のない台を作ったらいいんですよ(笑)


>天麩羅うどんさん

とりあえず、山佐は純増詐欺罪で1回潰れるべきだと、アビは思います(笑)
Posted by アビ at 2013年02月24日 00:55
ブログサーフィンしていたら、たどり着きました。素敵なブログですね、読ませていただきありがとうございます。
Posted by こんにちは at 2014年04月11日 18:15

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ