4 - 至るスロッターの一生

4

こんばんみ。

最近なかなか更新できなくてすいませんね〜。

というのも、スロットの稼動ができてないもんですから。今日も仕事帰りに寄った店でなかなかおいしそうな台にありつけなかったもんですから結局パチンコ稼動だったりしてます。


で、スロ稼動ストックが15日の分だけなので、放出します。


この日も仕事帰りに寄った店でゴッドゼウスのハマリ台。

ゴッドゼウス、1031Gハマリ台

拾ったのが19時20分くらいだったんですが、すでにこの時点でパチンコで16K溶けたあとだったりする(笑)

219 GG リプ4連 10K +10G×2、セット+1
3 GG +10G
45 GG +10G×3
70 ヤメ

なんでこんなところでリプ4連引くんですかって話ですが。

相変わらずのクソ純増だったので、終わった時点で手元に残ったコインは500枚程度でした。


持ちコイン移動


攻殻の498Gハマリ台へ。

112 AT
↓+10G×4、+10→+30G、電R+15G
終了 135G、376枚
16 AT
↓+10G×3、+30G、電R+30G
終了 140G、累計761枚
80 AT
↓+10G×4、電Rダブル+50G
終了 145G、累計1052枚
91 ヤメ

こっちのがよっぽど出ますよ神様(笑)


2013021522310002.JPG



プラス12.5K (2H稼動)

ゴッド=マイナス1Kくらい
攻殻=プラス13.5Kくらい


パチの分を考えるとこの日はマイナスになりそうですが、この後パチで追加1.5K投資の20.5K換金があったのでパチでもプラス3K。なんとか助かりました(>_<)


で、この日はあまりがスロットで4枚、パチンコで4玉あったんですが、大阪は500円単位なのであと少しなんとかしてりゃあプラス1000円分はあったんですけどね。チャーシューメン喰えたのに〜!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
稼働が少なくても、アビさんの稼働記録は細かいので参考になります

ボクも今日、攻殻204Gヤメの台があったんで、着席
230G辺りまで前兆無しだったんで、こりゃ無いかと思ったら、240G辺りで屋上ステージからの、249GでAT当選でした
引き戻しゾーンはキッチリ回さないとダメですねぇ
まぁ乗せ+10Gですぐ抜けましたがw
攻殻で出せる気がしない・・・(一撃最高500枚位)
個人的には秘宝伝太陽のが簡単に出せますw
Posted by オロナミンC at 2013年02月19日 05:41
パチンコの稼働がきになる…。
何打ってるんです?
Posted by ななし at 2013年02月19日 16:09
始めまして。

アビさんの以前のブログは結構拝見させて頂いておりましたが
こちらのブログも前から読ませて頂いていたのですがコメするのは始めてです
よろしくお願いします

一月の収支とてもお見事です
仕事しながらこれだけの結果出せるのは自分も兼業?として見習わなくてはいけませんね

所で貯玉(会員)カードは使用しないんですね
余り玉貯めるだけでも年間だと数万円は浮いてくるし
店によっては再プレイ無料で上限無しとかの得点もあるんで便利ですよ
まあ保障制度無い店だと中に入れるの怖いですけどw
Posted by 基地外養分スロッター at 2013年02月19日 21:29
功殻相性良いですね!!
初当たり40回位引いてますが1000枚出たの天国ループ込みで1回位ですわ(^_^;)

まだまだゾーン狙いで打つ機会は多いんで打ってますが出ないです…。

個人的に功殻のスロット好きじゃないですが、アニメが面白そうで見てみたいっていう不思議(笑)

最近、鈴木副くん主演のドラマ、コドモ警察が面白くって面白くって♪

今、毎週金曜深夜の1時半から再放送してますよ
Posted by ケイ at 2013年02月19日 23:30
アビさんのブログ見やすいんで、更新ゆっくりでも楽しみに待ちますよ〜。
攻殻はまだ触れてないんですが、おもしろいらしいですね。
電脳HUCK?でしたっけ?
やってみたいです。
Posted by リマ at 2013年02月21日 00:18
いつも見てますこのブログが一番楽しいすw
パチンコの稼働も書いて欲しいですw
Posted by 鉄拳 at 2013年02月21日 00:51
いつも見てますこのブログが一番楽しいです。
あとパチンコの稼働も書いて欲しいですw
Posted by でびる at 2013年02月21日 00:52
再開してたんだ!
リーマンスロッターの世界へようこそ!
Posted by 三陸スロッター at 2013年02月21日 14:04
>オロナミンCさん

秘宝伝は簡単ですからね!

結構ゾーンをなんとなくだけで打って結局拾ってない人も多いですからね。演出と仕様を理解していなさいのならゾーンは残りキッチリと回すべきですよね。


>ななしさん

主に、甘デジですよ!


>基地外養分スロッターさん

はじめまして!

よく行くホールは作ってるんですけど、それ以外のホールは次いつ行くかわからないので会員カードを作る気になれないんですよね。まぁ、例の1件は作ってもいいかなって思ってますけど。


>ケイさん

初当たり確率が他機種に比べてまぁ軽いので、イコール伸びないってことですよねぇ。

テレビドラマなんて、いつから見てないだろ(笑)


>リマさん

攻殻はまぁまぁですね。AT中は中々楽しいですけど、通常時のダメ演出煽りがうっとおしいのでマイナスポイント高めです。


>鉄拳でびるさん

ありがとうございます!

パチンコ稼動は時が来たらやります(笑)


>三陸スロッターさん

来てしまいました(笑)

Posted by アビ at 2013年02月24日 01:02

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ