簡単台 ザ ファイナル - 至るスロッターの一生

簡単台 ザ ファイナル

秘宝伝太陽の解析が結構出揃ってきましたね。

伝説移行確率とかもある程度出てますけど、意外と設定Eの伝説ミドル以上移行率が低いんですね。

ただ、高確Aスルー後の伝説ミドル移行が前作と同じく設定Eのみ優遇されているようですし、伝説ミドル以上転落率が設定Eのみ若干落ちやすくなっていますが、その分特殊抽選が優遇されてたりとかあるのでなんだかんだで伝説移行率は他設定よりも高くはなりそうですけどね。


まぁ、一概に言えるのが、一撃で出っぱなしだとわかりませんね!


さて、やっとのことで稼動してきたのが21日の稼動。

秘宝伝話を振っているからには秘宝伝稼動な訳で。

寄った店で履歴上設定が良さそうな台があったので、試しに打ってみることにしました。

3517Gでボーナス9回、秘宝R初当たり8回という台で、伝説ロングとかで伸びてるのではなくちょくちょくと初当たりを引けている台だったので偶数設定の上の方じゃないのかな??という感じの台です。


秘宝伝、実戦データ

185Gスタート

210 R 7K 銅銅銀銀銅銅金→当選

さくっと金背景から高確率GET。超高確とはいきませんでしたが。

(3)高確
15 秘宝R
↓+10G、+30G
(82)終了 90G、275枚 伝説移行
(127)高確
143 秘宝R

(38)終了 累計130G、278枚
(45)高確
(70)高確
81 秘宝R
↓+30G
(65)終了 累計200G、391枚
(86)高確
(117)高確
(168)高確
196 秘宝R
↓+10G
24 B ナビ40 +30G×2
↓+10G
(108)終了 累計335G、761枚
(122)高確 

伝説抜け

302 ダブルB チェリー ピラ揃い1回

2013022119360000.JPG
昇格抽選中の強チャ目って、ダブル揃いが確定するだけだから
どっちかと言えば引き損なんだよね・・・



2013022119550000.JPG
まぁ、そのあとの通常時にも引いてますけど。
相変わらず軽いのはいいけどタイミングがよろしくない。


(0)高確
6 秘宝R

(34)終了 40G、297枚
(198)高確 強チャ目
217 秘宝R
↓+10G
42 B +10G、+30G、+50G

(100)終了 147G、536枚


秘宝Rには入るけど、伸びない・・・


147 R チェリー 銅銅銀銀銅銅銅銅
(165)高確 昼
305 R 銅銀銀銅銅銅金金

金カード2枚とか滅多にないでしょ??いいよいいよ!

(214)高確 昼
(345)高確 昼
418 ヤメ 1K


2157G
ボーナス6回、秘宝R6回

共通ベル2397G中23回=104.2

昼チャンス目3/10
夕チャンス目0/1
(特殊抽選チャンス目除く)


2連特リプから0/2

まぁ、REG中のカードとかも含めて結構良さ気なんだけど。

高確のスルー具合と秘宝R突入後の伸びなさ具合で結局全ノマレしてちょっと追加して終了でした。



レシートなし



マイナス8K




スタートはやっぱり簡単だって思ってたんだけどねぇ・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
前のブログから読ませてもらってる者ですが、僕も就職、結婚、半年ちょい稼働なしという去年1年でした。今年から期待値トントンくらいで遊べればいっかというゆるゆる稼働をしてますが下波に揉まれフルボッコにあってます。特に悲報伝で・・・。激ムズ台だと思うわけです。
早くクラコレにでも癒してもらいたいです。
Posted by pip at 2013年02月24日 15:08
>pipさん

そうですね〜、仕事しながらならまぁまけなければいいかっていう感じd稼動するんですけど、そうなると下ブレした時がやばいんですよね・・・
Posted by アビ at 2013年03月08日 04:11

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ