簡単台 リターンズ - 至るスロッターの一生

簡単台 リターンズ

ナマステ!

2月23日の稼動です!


前の秘宝伝が悔しかったので今日も秘宝伝・・・というか、落ち着いてデータ見てみると案外設定良さそうな台があるもんだななんて思ってます。

なんたって、設定@は秘宝R初当たりが激重ですから(笑)


ということで今日打ったのも秘宝伝なんですが、履歴がこんな台

2020G
ボーナス2回
秘宝R10回

秘宝R初当たりがこのゲーム数でもう10回ですよ。

履歴的には、伝説ロングでズバっと当たってるか、ちょこちょこ高確引きまくって秘宝R当選しまくってるかのどっちかの台。

どっちにせよ、上の方の可能性はありそうです。

なんにせよ、秘宝Rは即抜けの連続でボーナスにも当選せず、前任者はかわいそうです・・・


秘宝伝、実戦データ

(240)高確 夕方
(264)高確 

夕方でチャンス目が2回。高確抜け後に歯車スタート(前兆スタート)だったので、高確ストック有りの状況から。ということはチャンス目2回分で2回当選してるってことです。
2回目は特殊抽選中なのでそっちで当たってる可能性はありますが、確率的には通常抽選のが高いですから。

まぁ、設定Eは特殊抽選も優遇されてるので、どっちにせよ奇数か設定Eの可能性アリで設定看破には使えませんね。

で、簡単に抜けて高確後にざわざわタイムだったんだけど・・・



2013022318390000.JPG
!!!!!!!!!




伝説ショート以上に上がっての高確当選からなのか、特殊抽選からなのか、当選前に引いたチェリーとスイカからなのか、契機は全くわかりませんが・・・




(305)超高確




特リプ3連


確率=1/1728


高確中=秘宝R確定


すなわち・・・






2013022318390001.JPG
モロタ!!!!!




このタイミングで特リプ3連引けるとか、今日は乗ってる!


夜からの稼動で超秘宝ラッシュですよ。

もう設定看破とかどうでもよくて、大事なのはこれをいかに伸ばせるかどうかってことです(笑)



311 超秘宝R 9K
↓+30G
2 R +8G
↓+50G
10 R +30G
↓+10G×2
33 R +22G
↓+30G、神の声+50G
35 B +30G×2

(4)超秘宝R終了


2013022318570000.JPG
310G残りの555枚獲得で転落



結構仕事してくれました!



↓+10G×5、+30G×2、+50G
342 R +8G
↓+10G×3、+30G、+50G×2、+100G



2013022319300000.JPG
簡単!

2013022319440000.JPG
簡単!



今日も軽くてありがとうございますm(_ _)m



2013022319400000.JPG
スイカで上乗せが確定する演出はいいよね〜




でもね、ボーナスバトルは7回目までスルーです(笑)

リリィがまるでトキのような動きをしておりました。


273 R +86G


2013022319450000.JPG
こんなに良保留は始めて見た!




↓+10G×2、+30G×2、+50G
403 B +10G

8 B +50G
↓+30G
9 ダブルB +10G

16 B +10G

継続

終了 1287G、4723枚


2013022320460000.JPG
超秘宝ラッシュスタートからのこの枚数は優秀優秀



(168)高確
176 秘宝R 
↓+10G、+30G、+50G
継続
↓+10G
(191)終了 累計1487G、5209枚
(201)高確


ここで一旦ストップ


秘宝R後も高確が出てきてて伝説移行してるっぽい挙動ですが、実はこれ伝説ではなさそうです。
両方とも秘宝R終了後に歯車スタートだったので、その前にもチャンス目引いて昼と特殊のダブル抽選を何度かとスイカチェリーも引いてるのでその高確ストックが出てきてるっぽいです。

なんにせよ、高確が出てきてくれるのはいいことです。


(290)高確 昼
308 秘宝R
↓+10G
継続
↓+10G、+30G×5
251 R +12G
↓後乗せ20G
継続

(96)終了 353G、1044枚
159 ヤメ

ちょうどいいお時間とあいなりました。


2416G
ボーナス11回、秘宝R3回

共通ベル2792G中24回=116.3

昼チャンス目1/3
(特殊抽選チャンス目除く)


通常時をあんまり消化できてないので設定はまぁ悪くはないってことぐらいしかわかりません。

ま、でりゃいいんだけどね(笑)


2013022321130000.JPG
その通りですな!




5986枚



2013022321490001.JPG





プラス97.5K(4H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
お疲れ様です!相変わらず安定して勝ってますねw

自分の近所では設定4以上…てか4すら平常営業は入ってない有り様です、設定狙いじゃまず勝てないww
Posted by 麗華 at 2013年02月26日 00:16
うまい!

コレットタソのおりゃおりゃおりゃ〜演出は最高です。

まぁ、秘宝伝2回しか打ってないですw
Posted by せる at 2013年02月26日 00:27
めっちゃメシマズ日記じゃないてすか(*´∀`)(笑)
でも、秘宝で出せるヒキうらやましいですヽ(^0^)ノ
Posted by リマ at 2013年02月26日 00:44
いやーこの台マジ簡単ですよね
2月22日、朝一300G回ってる台に着席
そのまま1600Gまでハマり
超秘宝RUSHからのマクり
いやー簡単ですわ



死ぬかと思った
Posted by オロナミンC at 2013年02月26日 01:04
おめでとうございます。

いつも通り簡単でしたね。

それにしてもすげーwww

秘宝伝があるかぎり生きていけますねw

アビさんと私では何が違うというのだ!

機械のくせにまるで意志を持ってかの如く打つ人のよって難易度変えてきやがって!!!

Posted by 私が打つとベリーハード at 2013年02月26日 04:59
強ちゃ目引きすぎ(笑)
Posted by 孫ぽぷぅ at 2013年02月26日 09:37
秘宝うやらましっス!!
打ちたいけど近隣店はもう稼働率が……
ゴッドしか回ってねぇ……
てかゴッドがスロブースの3割占めてる店舗が多すぐる
Posted by 天麩羅うどん at 2013年02月27日 00:33
何故超高を引けるのか

何故超高をものにできるのか
Posted by ななし at 2013年02月27日 08:35
エヴァの感想お願いします(笑)
Posted by 知らせ at 2013年02月27日 23:29
秘宝伝の超秘宝ラッシュ中は楽しいですよね!
レア役は上乗せ確定だし、ボーナスバトル時の自力解除といい、出玉スピードがあってイケイケ感は5号機最高峰ですね♪

それにしてもアビさんヒキ強よすぎますよ(笑)
前任者とお店側がアジャパー天国です(>_<)

今更ですが、今作秘宝伝の6の勝率いくらぐらいなんですかね?

7割りくらいありますかね??
Posted by ケイ at 2013年02月28日 01:03
本館と新館どっちで打ってるんですか?
Posted by 餃子 at 2013年02月28日 05:00
>麗華さん

イベント規制が入って、余計に設定のありかがわからなくなってますから〜、やっぱりかなりの信頼度のおける店じゃないと設定なんてあってもないようなもんすね・・・


>せるさん

コレットタソprpr


>リマさん

秘宝は前の機種から簡単・・・というか、病は気からみたいなもんで思い込み(秘宝得意)は大事です(笑)


>オロナミンCさん

逆に、そこまでハマらなくて天井狙いであんまり爆発してないんですよね(笑)


>私が打つとベリーハードさん

設定そこそこの状況が一生続くなら私は秘宝プロになります(笑)


>孫ぽぷぅさん

確率的に意外と引ける強チャメです!


>天麩羅うどんさん

秘宝の稼動は強いホール以外はダメですな〜。ゴッドとエヴァはもっとヒキ早いけど(笑)


>ななしさん

それはそこに秘宝があるからです!


>知らせさん

音楽はいいと思います、音楽は・・・


>ケイさん

設定Eはたしか勝率70%付近だったはずです。Dの勝率は見ないほうが夢があります(笑)


>餃子さん

それ店間違ってますよ!

Posted by アビ at 2013年03月08日 04:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ