2013年2月月間収支 - 至るスロッターの一生

2013年2月月間収支

どうもこんばんみ!

更新が最近止まっててすいません〜、なかなか忙しいもんでm(_ _)m


さて、2月の月間収支を発表してなかったので忘れない内にやっておこうかと思います。ホントは稼動日記うpしたいんですけどね。


2日(土)    −17K   12H   
5日(火)    −21K    4H
10日(日)  +5.5K    1H
15日(金) +12.5K    2H
21日(木)    −8K    3H
23日(土) +97.5K    4H
26日(火)   +31K  4.5H


トータル収支 +100.5K  トータル稼動時間 30.5H

総稼動日数7日 勝ち日4日 負け日7日 勝率57%

時給換算=3295円



相変わらず全然打ててないですね〜。

これにパチの収支が+31Kくらいです。

この稼動で100K超えてればまぁ満足です!!



続いて機種別収支です!


秘宝伝太陽   +94.5K
マイジャグ   +38K
攻殻機動隊   +13.5K
ゴッドゼウス  +3K
戦国コレクション   −2K
十字架2   −2K
ゴルゴ13薔薇  −11.5K
バイオ5   −32K


秘宝伝がある限り生きていけます!!!


パチンコは謎に甘戦国乙女2と甘麻雀物語が多かったです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
仕事があって家庭があって、時間が取れない中での+100kはバッチグーだと思います。

時間さえあればしっかり稼げる立ち回りをしていらっしゃる!

お見事です。

年間+100万目指しましょw
目標金額とかあるんですか?
Posted by せる at 2013年03月09日 00:28
秘宝の勝率ありがとうございます(^^)/

やっぱり7割だったんですね(^_^;)

5の勝率は…予想で5割りくらいですか?(笑)

朝イチ夜背景以降した台で偶数挙動したら更に追う感じですね。

最近、秘宝ヒラ打ちしてませんが(゚∀゚)

エヴァART打たれましたか??
あまり期待してませんでしたが、通常時は目をつむるとして、、、ART中も熱くなり所があまりなくやっぱり面白くなかったです。



やっぱりART中は走ってないとダメですわw

Posted by ケイ at 2013年03月10日 00:29
もちろん500万でしょ!
あびさんの日記過去から全部読んでんのおれくらい。一騎当千買って万回転させてください。
Posted by ゆーちん at 2013年03月10日 22:03
最近の○○○○ホール、どう思われますか?
Posted by ○○ホ at 2013年03月11日 11:24
>せるさん

年間100万安定して稼げたら副業と言ってもいいくらいですけどね〜。まぁ、月プラス5万弱くらいの年間50万くらいプラったら御の字で負けなかったらいいです(笑)


>ケイさん

Eで7割ちょい、Dで6割くらい、設定@で4割くらいですって!D以下ならぶっちゃけあんま変わらん!(笑)

エヴァで目押しがあんまりないって時点で・・・ね。


>ゆーちんさん

500万とか(笑)

一騎当千Aはマジで欲しいんですよね、家に置くスペースがあったら・・・


>○○ホさん

ホール名は基本的に伏せさせていただくか消させて頂いてますのでご了承下さい。

Posted by アビ at 2013年03月17日 21:21

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ