退きません、こびへつらいません、反省しません - 至るスロッターの一生

退きません、こびへつらいません、反省しません

どうもこんばんみ!

稼動もあんまりないのに全然追いつかない今日この頃、内容もうろ覚えな中3月6日の稼動です。


稼動2つ分くらいの写真を間違って消してしまったのでちょっと味気ないです。

と言っても、今回のは稼動そのものが味気ないから写メとか関係ないんですが(笑)


仕事帰りに寄った店で、秘宝伝のノーボーナス600Gちょうどハマリ台。

まぁ、最悪リセットしててもそんなに酷い結果にはなかろうも。いや、ノーボーナスでも打ってるわ(笑)


秘宝伝、実戦データ

(49)高確 昼
65 AT 3K

(28)終了 50G、115枚
12 R
12 ヤメ

私の秘宝伝に天井狙いなど関係なかった。

サクっと当たってサクっと抜けてサクっとREG当たって終了。

124枚


秘宝でマイナス1Kくらい。



お店移動して、らんま1/2の42Gの台

58 ヤメ 2K

残った12枚をアイジャグSPにぶち込んで終了。



マイナス3K(1H稼動)



稼動自体もサクっと終わったのはこの後パチンコを打ってるからです。

パチはプラス11Kで終了〜。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
秘宝伝の天井狙い、無駄でしたのー!!
アビさんに教えて貰ったワニムの拳を見てからパチ北斗5のサウザーリーチハズレ時に無駄だー!とかいうのがワニム版に脳内変換されますわ( ̄∇ ̄)

いつまでも引っ張って申し訳ないですがm(_ _)m秘宝伝の設定1の勝率が4割って意外と良いですね(笑)
アビさんの場合、設定不問でも勝率8割位ありそうです( ^o^)
Posted by ケイ at 2013年03月18日 09:06
最近秘宝以外ないですね笑
はやく万枚だしてー!
Posted by ゆーちん at 2013年03月18日 18:47
あーたくさんたくさんたくさんたくさん経過するーー!!


早く沢山更新してくださいな。
Posted by せる at 2013年03月27日 03:05
>ケイさん

秘宝は天井狙いしても天井が役にたったことはほとんどありませんな(笑)

マイ秘宝勝率というか、機械割がだいぶいい感じになってますよ(笑)


>ゆーちんさん

秘宝なら万枚簡単そうなのに届きません!!


>せるさん

あ〜多々多々多々多々

たくさん更新貯まる・・・
Posted by アビ at 2013年04月03日 02:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ