簡単台と愉快な仲間たち - 至るスロッターの一生

簡単台と愉快な仲間たち

こんばんは、おはようございます!

更新が途絶えていてすいません、生きてます!!


ちょっとココ最近仕事が忙しくて中々更新する時間が無かったのでほったらかしになってました。

稼動の方もあまり行ってませんが、4つほどストックはあるので随時うPしていこうかと思っておりますです。


ということで、随分前ですが3月9日のお話。

見せ場はあったんですが、写真は消しちゃいました・・・


この日も仕事帰りに寄った店で。タイトルがタイトルなのでなんの台を打ったのかは勿論ご存知でしょうが。

秘宝伝、614Gハマリ台


(404)無限高確
410 秘宝R 13K
(35)終了 40G 135枚
150 B 1K ピラ揃い2回


さて、天井即抜けで中途ハンパなところで引いたBIG。

ピラ揃いを2回引けてるのでどっちかが秘宝Rはいればいいやって思ってましたら・・・




(0)超高確





ケツ浮いたわ(笑)

どうやら一発目の高確で1%を引いたみたい。

(0G超高確が発動してる写メを消してしまったのが超もったいないのよね・・・)




まぁ、普通にスルーしましたけど(笑)


21 秘宝R

継続

(76)終了 80G、340枚 伝説移行
(96)高確
102 秘宝R
↓+10、+30、+100
33 B +10
↓+10×3、+30×3、+100
(394)終了 累計509G、1702枚
(404)高確
(412)秘宝R
↓+30
(68)終了 累計579G、1877枚
(86)高確
102 秘宝R

(29)終了 累計619G、1938枚
(44)高確
59 R 高確中 +41G
0 秘宝R
↓+10G×2、後乗せ50G
継続

(191)終了 累計810、2473枚
(207)高確
259 ヤメ


超秘宝入れなくても2000枚を軽く超えてくれたから全然かまわない!!!

持ちコイン移動。


麻雀物語2、398G台

100 ヤメ


持ちコイン移動。


攻殻機動隊、59G台

37 ヤメ



やっぱ、ひほうしかあかな。


2243枚



プラス26K(2H稼動)

秘宝=+30Kくらい
麻雀=−3Kくらい
攻殻=−1Kくらい


短時間で結構勝ってるように見えても、この後実はパチンコで18K溶かしてるので実際はあんまり勝ってません(笑)


稼動ストックの中に、1日稼動のとかもあるので、できるだけ早くまたうpしますので、少々お待ちを!

今日のところはこれでおやすみなさいm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
2000枚も持って移動すんのか
すげえな
Posted by tuuiti at 2013年03月27日 08:19
流石秘宝伝、簡単ですねw
私も今度、大阪を離れるので最後の記念にs店に昨日行ってきて朝一秘宝打ったのですが見事にツモらせてもらいましたw
秘宝の高設定むちゃくちゃ楽しいですね!
S店には最後にいい餞別と思い出を貰いました。
しかし今まで通ってきたホールに通えなくなると寂しくなるなあ〜(笑)
Posted by ななし at 2013年03月27日 14:51
マジ強すぎだって!!笑
この間伝説ロングで、11回くらい高確いって7回入ったけど、ボーナス、上乗せ0で帰った。
Posted by ゆーちん at 2013年03月28日 00:00
次回1日フル稼動

つ鬼武者再臨でお願いします(^^)/

勝てば官軍、負ければあれはスロット嫌いになれますよ(笑)

1000ハマりがデフォルトで天井手前にガチでストッパーあるので天井はないのも同然ですし。

解析がまだ出て無いですが、
絵が前作と一緒であるのは一撃とギャンブル性。

でもアビさん荒波台好きでしたね〜(^_^;)

桜花狂乱の報告待ってます♪
Posted by ケイ at 2013年03月28日 23:19
おれ超秘宝で800枚でしたわ

( ´△`;)
Posted by R at 2013年03月29日 16:33
>tuuitiさん

換金ギャップがあるから、持って動ける分は持って動きますよ!


>ななしさん

秘宝は簡単ですよ(笑)

大阪離れるんですが・・・設定Dでよかったら秘宝の設定投入率は大阪ではかなりの優良店ですね、Sは!


>ゆーちんさん

秘宝あるあるを喰らっちゃいましたか・・・


>ケイさん

鬼武者はハマってる台をたくさん見てるので・・・打ちたくないなぁ(笑)

どっちかと言うとノーマル台が好きですけど、荒いなら荒いで中途半端なのじゃなくてとことん荒いのが好きなだけです(笑)


>Rさん

僕も超秘宝3回中1回は400枚くらいでした・・・

Posted by アビ at 2013年04月03日 02:59

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ