上ッスか〜ゾーン - 至るスロッターの一生

上ッスか〜ゾーン

こにゃにゃちわ、お久しぶりです。

自分的には面白い稼動は控えてるので、そっちを早く更新したいんですが、順番通りやらないとなんとやらなんでとりあえず3月11日の稼働から。随分前になってしましました。


さて、仕事帰りに今日も栗拾い。

もとい、ドブさらい。

秘宝が豊作ならいいなと思いながらもこの台から。


星矢、543Gハマリ台

チョットゾーンからは早いんだけど、当たりが中々早い台で設定はそこそこはいいのかな?
という台。

(29)火時計 リプ7回
(100)火時計 リプ1回 
103 AT 4K

終了 1セット、41G、80枚
81 ヤメ

目論見通り、サクっと火時計から当たったものの、単発のクソ純増でした。

星矢で久しぶりのATだったんだけどね。


秘宝伝、698Gハマリ台

106 B 4K ピラ揃い1回
(0)高確
34 ヤメ

持ちコイン移動

秘宝伝、ボーナス間983Gハマリ台

248Gスタート

(155)高確 昼
220 B チェリー 4K
(8)高確
43 秘宝R
↓+30G
(60)終了 70G、175枚
83 ヤメ

300枚くらい持って移動。

相変わらず秘宝は当たりが軽過ぎて天井狙いになりまへん。


バイオ5、591Gハマリ台

じゃあ続いてバイオもサクっと当たるだろと思ってたらそうは問屋が卸さなかった。。

(39)PZ20  (早いと思ったんだが)
(367)WZ 50%
389 HR 8K  (天井まで残り19G)
↓+10G
終了 60G、137枚
(21)PZ10
(99)WZ 60% スルー

天井前に50%の上スカが当たりやがったかと思えば、また当たったうえッスかが60%でスルーとか。

かなりイライラ来てます。

(140)PZ
145 HR 1K

終了 50G、96枚
101 ヤメ 1K

即ヤメしてやろうかと思ってましたが、煽りに煽られて100G回すハメに。

相変わらずのクソ純増だし、だからバイオは嫌いなんですよ・・・


マイナス22K(3H)

レシートなし

バイオ=マイナス16Kくらい
星矢=マイナス4K
秘宝伝=マイナス2Kくらい


バイオ人気の理由がわかるまではまだまだかかりそうです。


その後、パチで6.5Kだけとりもどして終了。
とりあえずまた出る戦国乙女を楽しみにしております。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
戦国乙女3楽しみですexclamation×2
Posted by インフィニットストラトス at 2013年04月04日 12:58
安定の超速秘宝ですねwww
私も戦国乙女楽しみですがSTっのが個人的に微妙です。
早くスロで作ってくんないかな〜
Posted by 天麩羅うどん at 2013年04月05日 07:24
初めまして。
ジャグプロ!?のあびさんに質問があります。

アイジャグEXの出目について。
順押しにて…
左リール:上段バー
中リール:中下段にリプレイ7
右リール:ブナバ
※右上がりリプレイテンパイの形

という出目が止まったのですが、ベルピエロのこぼしですか?

というのも、長いことアイジャグ打ってますが、中リール7上のリプレイで上記リプレイテンパイで外れ目がでたことが初めてでして。
(ベル上リプレイでのリプレイテンパイならしょっちゅう外れ目ででますが。)

もしご存じでしたら、ご教示お願いしますm(__)m
Posted by ジャグ at 2013年04月05日 23:20
そのゲーム数なら
ウェスカーを変則押しで当たり回避したほうがいろいろとリスクヘッジになるかと
Posted by イカ at 2013年04月07日 21:56
>インフィニットストラトスさん

いや〜楽しみッスね!


>天麩羅うどんさん

僕は甘デジのST機がかなり好みなので平和の仕様とかが結構グっとくるんですよね〜、楽しみにしてます!


>ジャグさん

はじめまして!
ベルピエロはずれ目は反対側の方しかわかんないんですよね〜、取りこぼしっぽい気はします。


>イカさん

そんな手もありますか〜、変則打ちのペナで天井伸びないんですか??
Posted by アビ at 2013年04月15日 22:34

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ