ART=ああ、リアルに、飛んだ - 至るスロッターの一生

ART=ああ、リアルに、飛んだ

前回の引越し(転勤)の件ですが、今現在は福井県は福井市の方に来ております。

しばらくの間、こちらで打てる機会があれば打っていこうかと思ってますが、どうなることやら・・・(笑)

コチラで稼動されてます読者様がいらっしゃいましたら、仲良くしてくださいm(_ _)m



それよりもですよ、実は引越ししたその日に車乗ってるとオカマ掘られちゃったりしましてね。

なんか私は事故を呼び寄せてしまう体質のようで、前乗ってたローレルもオカマ掘られてエアロがバキバキに割れたり、嫁の実家の車を運転しているときもオカマ掘られたり、この前ブログでもちょこっと話題にしましたが、高速乗ってる時に車が燃えたり、目の前でランエボがスピード出しすぎで事故ったり(ヘタすると突っ込んでた)、昔乗ってたS13シルビアはローカルトークですが清滝峠ってところで1台事故って潰して1台は南港でドリフトしてて潰して(後者二つは完全自分のせいですが)なんだか呪わてるようです。

原チャなんて、3回当てられて1回入院してますしね・・・

ま、ネタになるからいいけど(笑)


さてと、溜まってる稼動日記を更新していかないと!




18日の稼動です!(勿論、3月のです)


仕事帰りに何気なく新エヴァの島を見ると903Gハマリってのがあるもんだからそりゃぁ打つってもんです。

クソ台と名高い今回のエヴァ、気にはなってたんだ。


エヴァART、903Gハマリ台

24 ART 1K
↓+5×2、+10
終了 50G、100枚
179 ヤメ 3K

なんだ、この台は・・・

余りにも面白くなかったので、エヴァ好きの自分としてはさすがに納得がいかなかったから(1周期目のマップは良いという話も聞いたし)少し回して見たんだが・・・お客さんが速攻で飛んでる理由がわかったよ。

この衝撃のクソ台臭はバウンティキラー以来なんだが・・・

まぁ、少ししか回してないのでなんとも言えないんだけど。


秘宝伝、ノーボーナス667G

104 R 4K 7G=銅、8G=銀
7 ヤメ

持ちコイン移動

秘宝伝、620Gハマリ台

(73)高確 昼
84 R 高確中 +12G 2K
0 秘宝R
↓+10G×2、+30G
継続

(142)終了 142G、400枚
174 ヤメ


404 枚


2013031821080000.JPG



マイナス3K (2H稼動)

秘宝でプラス1K、エヴァでマイナス4K

エヴァなんぞ打つんじゃなかったよ・・・



この後、パチで12.5K投資の24.5K回収で12Kプラったのでなんとかプラスでは終了してます。


いやしかし、エヴァが(以下略


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
なぜそんなに事故るしw
はやくスロットで事故るのだ!

自爆ならともかく、相手がいると色々面倒ですよね。
やっても、やられても・・・

自分はドブに突っ込んだことはあります。
原因は雨の日のツルツルタイヤ。
新しいホイールとタイヤを注文して、納品待ちでした。
深リム特注ホイールだったので納期に時間が掛かり・・・
事故った次の日に「届きました!」って電話。
おせーよw

ま、突っ込んだ瞬間にフルエアロオールペンという構想wwww
ついでにフェンダーも叩いて・・・
あっという間に二百万〜飛びました。

もちろんスロットで勝った金ですw
給料からじゃ捻出できません。
Posted by せる at 2013年04月14日 01:51
おはよーございます(久しぶりのコメです)

引っ越し早々大変ですね。
お子さんは乗ってたりしなかったですか?
ビリーは大丈夫でしたか?笑

エヴァを神台と言ってるのは3戦全勝の
うちのカミさんだけでしょうね・・・笑

ART=あなたと、リアルな、ティータイム
Posted by プレボLE at 2013年04月14日 08:53
知らないとこで、スロットを打つというものほど怖いものはないですね(°∀°)
そして、ローカルネタの場所がわかる親近感(笑)

僕は事故はしたこと無いけど、自爆は何度かありますよー(笑)
雨の日に原チャでこけて、そのまま田んぼに落ちたり、ガードレールには二回突っ込んだり(笑)

一度お祓いとか行ってみてはどうでしょうかwww
Posted by のぶ.com at 2013年04月14日 22:48
知らないとこで、スロットを打つというものほど怖いものはないですね(°∀°)
そして、ローカルネタの場所がわかる親近感(笑)

僕は事故はしたこと無いけど、自爆は何度かありますよー(笑)
雨の日に原チャでこけて、そのまま田んぼに落ちたり、ガードレールには二回突っ込んだり(笑)

そんなに事故するなら、一度お祓いとか行ってみてはどうでしょうかwww
Posted by のぶ.com at 2013年04月14日 22:49
パチンコは、なにうったんですかー??
Posted by スロリアン at 2013年04月14日 23:36
追突事故は、後続車の不注意が主因ですが、される側にも一因がある場合があります。

例としては

前方の信号が赤(黄)なのにブレーキを踏むタイミングが遅い

前車との車間距離が不十分

ウインカーを出すタイミングが遅いのに(または出さない)急ブレーキを踏んで右左折する
などがあります。

アビさんがそうとは思いませんが、ネタじゃ済まない事故もあります。自分を守る運転を心がけてくださいね

Posted by モン at 2013年04月14日 23:55
福井県へよーこそ
福井市ならとある店が7の付く日はほとんどといっていいほど北斗に設定が入るとこがありますよ!
Posted by ようこそ at 2013年04月15日 00:35
こんにちは!
年収500万…の時からよんでます。
開発地区のは1店舗除いてまともに打てる店が固まってますよ。アビさんにあった店が見つかるといいですね(^-^)
Posted by ヤーマン at 2013年04月15日 08:20
アビさんこんにちはー

ようこそ福井県へw 
↑の↑の方が書いていらっしゃいますが7のつく日はほんとに北斗に設定入る店があります、店の名前は言えないですが8号線にあります

ちなみに8のつく日もなかなか期待できる店も1件あります。市内のどこかわかりませんが、中心部にいるのなら普通にわかると思いますのでぜひアビさんのお時間があるようでしたら1度いってみてくださいw

自分も市内で稼働していますのでお互いがんばりましょ〜
Posted by いらっしゃいませ〜 at 2013年04月23日 15:29
>せるさん

スロットでは事故れない事実(笑)

車にお金を使えない年頃になってから思うこと、もったいないことしたなって(笑)


>プレボLEさん

エヴァARTはあれですよ、ちょっと打ち込んで少しは面白いところが出てきて・・・超薄味のスルメ台みたいなもんです(笑)


>のぶ.comさん

まぁ、出張とかでは来たことある地域なので、全く知らないとまではいかないのでなんとか・・・冬が怖い(笑)

お払いは行きたい!!


>スロリアンさん

この日はなんだったかな・・・たぶん、最後に打った甘デジの猪木が出たハズです!


>モンさん

オカマやられた時は全部完全停車中なのでまぁどうしようもないです、前回は携帯見て運転されてたのと、よそみされてたのと。今回のは停車中に物落として拾ってる間にゴツンだそうで。もう蛍光色の車に乗り換えるしか(笑)


>ようこそさん

北斗ですかーー、探してみます!


>ヤーマンさん

色々周る予定ですが、そのへんは家が近いんでね!


>いらっしゃいませ〜さん

8のつく日の店は・・・仕事の関係上いけないのが残念なんですよね。他の0のつく日の店やら4のつく日の店やら・・・攻めてみます(笑)もうお顔を合わしてるかも・・・

Posted by アビ at 2013年04月23日 23:14

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ