帰宅(キタック) - 至るスロッターの一生

帰宅(キタック)

さぁさぁ、がんばって更新して追いついて行きますよって!

4月が終わるまでに3月の日記を終わらせたい(笑)

3月25日の稼動です。


色々っと見て回ると、打てる数値のマイジャグがあったので本日はジャグ稼動です。

3230G
BIG8回、REG16回

BIGは弱いが、REG確率が1/200とかなりいいので打てますな!


マイジャグ2、実戦データ

255 B 第二停止フリーズ 8K
17 B
48 B チェリー
684 B 2K
43 B
154 ヤメ


1201G
BIG5回=1/240
REG0

ブドウ208回=5.77
チェリー38回=31.6

ブドウもまぁ良くて、BIGも当たってはいるんだけど、REG確率が悪い。
1200GでREG引けないとかはあることなんだけど、こうなってから下がる一方。
夜稼動なので、不安要素が出てきた時点でヤメました。


2013032521000000.JPG



435枚


マイナス2.5K(2H稼動)


この後、パチンコで−3.5K。

もう前過ぎて何打ったか覚えてませんがたぶん戦国乙女2(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチ子のご協力よろしくお願いします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
キタック(笑)
僕、こういうダジャレ結構好きです(^_-)

ここ最近の新台はAT機ばかりが多く、あのノーマル機のパルサーでさえ次はAT機というじゃないですか!!

いやーまさかですよ!!
キャプテンパルサー!!

ジャグラーがAT、ART機になるのも近いかもしれませんね(^^;)

ドラゴンボールの映画、ゴッド対ゴッド見ましたか??


ギャグ要素が強かったですが、映画館で見たドラゴンボールはクウラーの時以来だったので懐かしさも相まって面白かったです♪


周りでも意外と見てる人が多いのでビックリでした
Posted by ケイ at 2013年04月16日 01:10
よお、俺だよ俺!
今日は俺のオフ会の通達だよ
詳細は記事を読めよな
ま、まだ気が早いけどよ
ぜってえ参加しろよな
わかったか!
http://surottotuuiti.blog.fc2.com/
Posted by tuuiti at 2013年04月18日 11:17
>ケイさん

ジャグラーがAT機になる日も近いかもしれないですな、各リールのGOGOランプが点灯した順番にリールを止めましょう!!ドラゴソボールはなすかしすですなぁ・・・


>tuuitiさん

安定のスルーでww

Posted by アビ at 2013年04月23日 23:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ